So-net無料ブログ作成

【新テラスハウス】斎藤夏美の性格は自己中で無神経?みのりとの確執で最悪のシナリオに・・・ [新テラスハウス]

スポンサーリンク






現在第20話まで動画配信されています新テラスハウスですが、新メンバーの斎藤夏美が最初から大暴れしておりますね!

イメージ2338.jpg

斎藤夏美は元JJモデルで三愛水着GAL?過去には山ちゃんとの共演も?【画像あり】


新メンバー歓迎会の時に、初対面のうっちーは、この夏美のことを最初、「結構大人しそうだけど?」と言っていました。

しかしその時夏美が返した言葉は、「えっ全然大人しくないよ多分・・・」

この夏美が返した言葉の意味をメンバー全員、特にみのりは後になって嫌と言うほど知る事になります。そう彼女は全然大人しくないんです!!むしろ大人しいとは真逆でしたね!

夏美は、ホント綺麗な顔立ちで、さすがモデルだけあってスタイル抜群で身長も167cmと高い。黙っていれば本当に彼女の目指している女優さんみたいな女性です。入居前のインタビューの印象は、明るくていい子だな~という印象だったのですが、いざ入居してメンバーとのやり取りを見ていると、なかなかキツイ性格しとるな~という印象に変わってしまいました。

関西人特有のノリの良さ?なのか無神経?なのかよく分かりませんが、まあとにかく最初からズケズケと突っ込んだ事を聞いたり、また色んな事を言ってましたね。

その夏美の無神経?な発言をまとめてみました。

斉藤夏美 無神経発言




歓迎会でのうっちーとみのりの会話のやりとりを聞いて

「なんかギスギスしてないここ?」

「逆にどこが好きなん?」




女子部屋トークで、「私はヒマが大好きで・・・、何もしなくても一生いれる人だから」というみのりの発言に対して、

「学生の休みと働いていての休みって何か違うよね?」

と、大学生で時間に余裕があるみのりをちょっとこバカにしたかのような発言でした。またその女子部屋トークで、うっちーとみのりの事を

「お互いずっとけなし合ってんの。そんなカレカノおる??うっちーのどこが好きなん?」

「逆にさあ、2人でいる時は違うのじゃあ?」

「おかしない?大丈夫?」

ほぼ初対面の人に自分たちの恋愛観をとやかく言われたくないですよね。みのりはもう途中から話すのもやめちゃってましたが、まあ出会って間もない間柄でここまでグイグイこられたんじゃたまったもんじゃないですよね。




また、みのりが20話の未公開映像で言ってましたが、みのりがお風呂に1人で入っていて、シャボン玉をして遊んでたら、

「1人でシャボン玉って頭おかしいんちゃう?」

とも言われたそうです。なんか言われたあとのみのりを想像してたらかわいそうになってきました・・・。



また、これも未公開映像の話なのですが、夏美と光るとアーマンでご飯を食べていた時の会話で、アーマンが家でいつもごろごろして映画観たりしてると言ったときの夏美のひと言、

「なんか焦ったりしないの?」

これ、性格の大らかなアーマンだから良かったけど、プライドの高い男性なら怒っちゃいますよ!(まあでもアーマンはもう少し焦った方がいいか・・・)


※その未公開映像がこちら↓


スポンサーリンク






どうなる?夏美とみのりの関係・・・


夏美の入居早々、みのりと夏美は険悪なムードになってしまい、うっちーも「そこもめそうだね」と心配してました。

みのりもみのりでマイペースなところが見受けられるので、マイペース同志合わないところがあるのかもしれないですね。でも年齢的にも夏美が4歳年上だし、モデルとしても夏美が先輩だろうし、もうちょっとあたたかくみのりをつつんであげればいいのになと思います。

20話の終わりの方では、みのりが風邪ひいてダウンしてましたが、精神的にきてる部分が多少なりとあると思います。そんなみのりを見かねてうっちーがみのりを連れて2人で卒業なんて事になりかねませんよね。うっちーとみのりの卒業の理由が、“夏美との確執”にだけはならないことを祈ります。



斎藤夏美は自己中?マイペース?


そんなグイグイくる女斎藤夏美は、入居後(オンエア前)、雑誌か何かのインタビューで以下のように話していたそうです・・・。

***************

「入居早々、もともといたモデルの女の子とちょっとありまして…」

「私はストレートにものごとを言ってしまう性格なんですが、それが災いしてしまったみたいなんです。それで同居人会議になってしまって。私みたいなタイプって、テラスハウスの住人ではどうやら初めてらしく…」

「人に合わせるのが得意じゃないんですよ。 マイペースってよく言われるくらいで。興味のないことにはまったく興味を示せないんです。集団で話しているときにも、興味のない会話ではカラ返事をしてしまったり。 でも世の中にはいろんなタイプの人がいるし、私みたいなタイプがいてもいいのかなと思いますね」

***************


やはりみのりとの関係は、見えないところではもっとギクシャクしてたようですね。同居人会議まで開かれたらしいですから・・・。

また、自分では自分のことをマイペースと分析しているようすが、まあ要するに自己中なわけで、そんな自分を共同生活で変えたいと新住人インタビューで言ってましたから、是非変えて行って欲しいと思います。

視聴者としては、夏美みたいな強烈なキャラは見ていて面白いからありはありなのですが、夏美が性格的に変わっていって人間的にもひと回り大きく成長して甘い恋愛する姿が見たいです。


●追記、

そんな夏美とみのりですが、新テラスハウス21話では、さらに関係が悪化してしまいました↓

第21話あらすじ<前半>夏美とみのりの関係悪化でみのりが卒業!?


それでは最後までありがとうございました。

【関連記事】
●斎藤夏美はテラスハウス自己中キャラで知名度大幅UP?!CM5本をしれーっとゲット!
●テラスハウス新シーズンまとめ

スポンサーリンク




【新テラスハウス】第20話あらすじ<後半>。夏美とみのりに早くも亀裂が?! [新テラスハウス]

スポンサーリンク






第20話<前半>では、アーマンが早速夏美をデートに誘ってましたね、さすがですねー。

さて後半ですが、後半はちょっと冷や冷やします。夏美とみのり、この2人がちょっと険悪なムードに・・・、ということで早速後半を見ていきましょう!

夏美の口撃にみのりは・・・


女子部屋では、みのりとありさそして夏美が話をしていた。

自身の帽子ブランドの立ち上げで、今はとても忙しくてヤバいとありさは話していた。

「でも良くない?忙しい方が。何か逆にヒマな方が色々考えちゃわん?」

イメージ2346.jpg

と夏美は言った。

するとみのりが、

「私はヒマが大好きで・・・、何もしなくても一生いれる人だから」

と話した。

するとその言葉を聞いた夏美が、

「学生の休みと働いていての休みって何か違うよね?」

と言った。

するとありさも、

「年齢もあるよね?東京へ出て来て、5年、6年が経ってってなると年々焦るもん」

と話した。

すると夏美が突然、

「で、どこが好きなん?」

とさっきみのりが言わなかったうっちーの好きなところを突然聞こうとした。さらに夏美は続けてこう言った・・・、

「お互いずっとけなし合ってんの。そんなカレカノおる??と思ってさ。なんか彼氏なのに凄い距離を感じる」

夏美のこの言葉でみのりの表情が一瞬曇った・・・。

「普通のカップルとは違うんだけどそれがみのりとうっちーなのかなって思ってたけど」

とありさはすかさずフォローを入れた。しかし夏美は更にこんな事を言った。

「逆にさあ、2人でいる時は違うのじゃあ?」

イメージ2347.jpg

夏美のこの質問にみのりは、

「違わないよ・・・」

と答えた。

「えっ?」

と言って夏美は驚いた・・・。夏美は付き合った相手とは常にベタベタしていたいし、客観的にもそう思われたいという恋愛観を話した。そしてこんな事を言った、

「常にけなし合ってるカップルがチューしてる場面て想像つかへんやんか?」

あきらかに自分に向けて言われてるこの夏美のこの言葉に、

「うん、つかないとダメ?」

とみのりは小声で答えた。

「ダメじゃないけど・・・」

と夏美。

この空気を察してありさが、

「2人は真逆すぎるんだろうね・・・」

と、みのりと夏美の性格、そして恋愛スタイルが真逆だと咄嗟に割って入った。しかし、時既に遅し・・・、みのりは今まで見せたことない怒りの表情を浮かべていた。

イメージ2348.jpg


この後も女子部屋では女子トークが繰り広げられた。(ただみのりは明らかに様子が変だった・・・)

「逆にどうなる?」

今度はありさの恋愛観を聞き出す夏美。というかこの夏美がよく使う“逆に~”が気になってしょうがない・・・、何が逆なのかわからない。まあそれは良しとして、

「私は好きな人とが出来たらしゃべれなくなるかな」

とありさが答えると、夏美が、

「仕向ける?」

とありさに聞いた。夏美はインタビューでも言っていたが、好きな人が出来ると自分を好きになる様に仕向けたりするそうだ。

「仕向ける技術はありません」

ありさはそう答えた。すると夏美が、

「無意識で仕向けてそう」

ありさは思わず、

「私??」

と言って自分を指差した。ありさは、仕向けたいとかそういうのはないけど、今1人“好きになるかも”という人はいると話した。

こうして夏美の質問攻めにタジタジになりながらもどこか楽しそうなありさ。夏美とは年齢も近ければ、地方出身者同士という境遇も同じだ。今までいた一緒にいたみづきやみのりとは違う何かをこの夏美に感じているのかもしれない。


一方でさっきからこの2人の話をただ黙って聞いていたみのりの表情は相変わらず曇ったままだった。




イメージ2349.jpg

寝る前、みのりはうっちーにさっき女子部屋で夏美に言われた事を打ち明けていた。

「ちょっと怖いわ・・・」

とみのり。

「怖い?何で?」

そう聞くうっちーにみのりは全部を話した。

“うっちーのどこが好きなん?そもそも2人ってずっとけなしあってるよね?”

“2人っきりの時はどうなの?”

“おかしくない?大丈夫?”

みのりは夏美に言われた事をうっちーに話した。

「それって失礼じゃない?」

とうっちー。

「うん、ちょっとイラッとしちゃった・・・」

とみのり。

「何かそこもめそうだね?」

とうっちーはみのりと夏美の今後の関係を懸念した。

「凄い言う子だからさあ、自分と違うものは認められない!みたいな感じ・・・」

みのりは不安げにそううっちーに話した。


スポンサーリンク






アーマンの初仕事


イメージ2350.jpg

この日は、アーマンの記念すべき日本での初仕事。

KAMAKURA LOCO MART&GARDENの小嶋さんのもとを訪れたアーマン、

「今日からお世話になります」

と挨拶して、早速庭造りの説明を受けた。

普段から体は鍛えているだけあって、アーマンの働きぶりは良かった。

休憩中には、小嶋さんたちとテラスハウスの話題で盛り上がり、彼女が出来たら鎌倉に連れてくると話していた。



ありさを巡るハーフの戦い


アーマンが初仕事を終えた日の夜、リビングにはそのアーマンと光るがくつろいでいた。

「なっちゃん(夏美)中国行ったの?」

と光るがアーマンに聞くと、

「もう行ったよ」

とアーマン。夏美は仕事で中国に出かけ4日間留守にすると言った。

そこへありさが仕事から帰ってきた。今晩も遅い帰宅だ。

今年に入ってほとんど休みもなく働いているありさは、2月の展示会の準備に追われていてやるべき事が山のようにあると話していた。

イメージ2352.jpg

そんなありさがうどんを作ると言った・・・。どうやらみのりが風邪でダウンしていて、食事もろくにとってないらしく、うどんを作ってあげるようだ。

「2人ともうどん食べる?」

ありさは、アーマンと光るにもうどんを食べるか聞いた。

「俺食べるっす」

と光る。アーマンはいらないと言った。

ありさがうどんを作りに行った後、リビングでは男2人がありさについて話していた。

「やっぱかわいいね」

光るは言った。光るは先日の男子部屋トークで、ありさのことを良いと言っていたのだ。

するとアーマンは、

「俺の事は気にしなくていいから、ドンドンバンバン行ってくれていいから!俺はもうあれだから・・・」

と言った。

「でも可能性あるんでしょ?じゃあアタックし続けた方がいでしょ!」

と光るは言った。するとアーマンも

「そうだね」

と答えた。

「好きになったら、男のこと関係なく自分優先するから」

そう言って光るは目をギラギラさせていた・・・。




まとめ


20話はちょっと冷や冷やする場面がありましたね。みのりは夏美のあのグイグイくる感じにちょっとイラッときたと言ってましたね。あのみのりの体調不良は夏美のせいですねおそらく・・・。

でもこの夏美みたいなキャラクターは新テラスハウスが始まって以来居ませんでしたから、“逆に”面白くなるかもしれませんね!言ってみればみのりの姉のクルミみたいな感じですからね・・・。

斉藤夏美の性格は自己中で無神経?みのりとの確執で最悪のシナリオに・・・

そして、新たな恋も生まれそうですね・・・。アーマンは早速夏美とのデートを約束してましたし、ありさを巡ってはアーマンと光るがぶつかりそうですし。ますます今後が楽しみです。

20話はここまで。気になる21話はこちら↓

【新テラスハウス】第21話



【関連記事】
●テラスハウス新シーズンまとめ

スポンサーリンク




【新テラスハウス】第20話あらすじ<前半>。アーマン早くも夏美に心変わり?? [新テラスハウス]






新テラスハウスの第20話が配信されましたね。


前回第19話では、アーマンがありさにまさかの「兄妹としかみえない・・・」発言を受け撃沈しました。しかしまだ可能性はあるとのありさの言葉を受けて少しは気を取り戻したアーマン、その後の2人はどうなっていったのでしょうか?

そして、前回現れた新メンバーの、太田光ると斉藤夏美の2人ですが、2人ともモデルということで、テラスハウスは史上まれに見る“モデルだらけハウス”となり、これ以上フリーターのアーマンに肩身の狭い思いをさせないでくれ!なんて声が聞こえてきそうですが、そんな2人の新メンバーはいったいどんな人物なのか?そこらへんも気になりますね。

早速20話のあらすじをみていきましょう!

新メンバー歓迎会!


イメージ2334.jpg

この日テラスハウスでは、新メンバーの光ると夏美の歓迎会が開かれていた。

「ヤバい!超うまそう!」

光るは熱々のすき焼きを目の前にしてはしゃいでいた。

「ようこそテラスハウスへ!」

アーマンが乾杯の音頭をとり、アーマン、みのり、光る、夏美の4人で歓迎会はスタートした。

4人が乾杯してすき焼きを食べようとしたちょうどその時、

「ただいま!」

と言ってうっちーが帰ってきた。

「家間違えたかと思った・・・」

とうっちー。新メンバーとの初顔合わせでそんな冗談をかましたうっちーも席に着き改めて乾杯する5人。話題はテラスハウス入居の理由について、

「普通に楽しそうだなと思って!」

と新メンバーの1人の光るは淡々とそう言った。

イメージ2337.jpg


光るのその言葉を聞いたうっちーはこう言った。

「それでいいよね?“楽しそうだな”で」

するとみのりが、

「怒る人もいないもんね?」

と、暗に昔いたメンバーの事をさしてそう言った。

「どういう事ですか?」

と光る。するとうっちーはこう答えた。

「昔メンバーに“目的もないのに何しに来てんだ!”みたいなこと言う人がいたの。すげー夢とかに厳しいの!」

と安達雄基のことを“何かと目標とか夢とかビジョンとかうるさいメンバーがいた”とうっちーは光るに説明した。


そんな話で盛り上がるメンバーたち。話題は新メンバー将来の夢の話題に・・・。

「今モデルやってるんですけど、モデル、役者で一流って言われるヤツになりたいですねー」

と話すのは光るだ。

太田光るのプロフィールは?モデルで大工のイケメンハーフで過去にはブラジルでサッカー?!


続けて夏美が、

「私は女優がしたい!」

イメージ2338.jpg

と言った。夏美は現在はモデルをしているが女優になりたいという夢があると話した。

斉藤夏美は元JJモデルで三愛水着GAL?過去には山ちゃんとの共演も?【画像あり】


そんな夏美にうっちーが、

「結構大人しそうだけど」

と聞くと、

「えっ全然大人しくないよ多分・・・」

夏美は笑いながらそう言った。この夏美の言葉の意味をうっちーはあとになってしることになる。



「喋るとなんかいいよね関西弁が」

とうっちーが言うと、光るが、

「方言てなんかエロいっすよね?」

と言いだした。アーマンも、

「うんエロい・・・」

と同調した。このハーフ2人はとても気が合いそうだ・・・。

その後も方言の話はしばらく続き、

「“なんでやねん”とか言われたいよね?」

とうっちーも方言女子へは憧れがあると話した。

夏美の関西弁やありさの鹿児島弁など、男性陣は方言女子には目がない様子だった。


話題は変わり今度は、新メンバーの恋愛事情に・・・、

光るも夏美も現在は恋人おらず、光るは年上としか付き合ったことがなく、17歳の時に36歳と付き合ったことがあると話した。夏美は過去に付き合った人数は2人で、1人目は8年間付き合っていたと話した。

「どんな男性がタイプですか?」

うっちーが夏美に聞いた。

「男らしいい人かな」

夏美のその答えを聞いたうっちーが、自分の横にいるアーマンと光るを指差し、

「ここ男らしいじゃん!」

と言うと、

「うん!」

とみのりが言った。それを聞いたうっちーは、

「“うん!”て・・・、一番言われたくない・・・」

と寂しそうに言った。

「めっちゃ女々しいよ」

イメージ2339.jpg

とみのりは冗談ぽく、うっちーの事をそう言って笑いを誘った。

「女々しいんだよ!」

うっちーも開き直ってそう言い返していた。

そのやり取りを見ていた夏美がひと言、

「なんかここギスギスしてないここ?」

とツッコミを入れた。それに対して、

「ギスギスしてんだよね、当たり強いのよ」

とうっちーがみのりの方を見て言った。みのりもみのりでそれはお互い様だと言っていた。

光るが、「それ位がちょうどいいんだよね」なんてフォローを入れたのもつかの間、また夏美が鋭いツッコミを入れた、

「逆にどこが好きなん?」

夏美の質問にみのりは、

「考えてる」

とだけ・・・。

「“考えてる”って結構ショックじゃない?」

とうっちーに聞く夏美。

「あるあるいっぱいあるよ」

みのりは慌ててそう言って、ここでは恥ずかしくて言えないからあとで個人的に教えると夏美に言った。

スポンサーリンク





そんなこんなで楽しく夕食を済ませた5人は、今度はリビングでトランプをして遊んでいた。

「イエーイ!」

一抜けしたのはアーマンだった。
大貧民が大富豪になる神出世を炸裂させたようだ。トランプの世界で大富豪になってもしょうがねーんだよと内心思っていたかどうかは分かりませんが、アーマンはうれしさのあまり夏美とハイタッチを交わした。

そんな時、ありさが仕事から帰ってきた・・・。

イメージ2340.jpg

「あれ2人増えてる・・・」

とありさ・・・。

「はじめまして」

そう言って、初対面の3人は挨拶を交わした。

こうして6人全員が揃ったところでメンバーは改めて乾杯をした・・・。

そんな中、さっきから鋭いツッコミを連発していた夏美がまた鋭く切れ込んだ・・・、

「ここはカップルやん?」

夏美はうっちーとみのりを指してそう言った。

「うん」

とうっちーが答えた。つづけて夏美は、アーマンとありさに向かって、

「ここはカップル?」

と質問した。

「ではない・・・」

とアーマンは静かにそう答えた。

アーマンとありさは、あの時以来あまり会話も交わす事なく微妙な関係が続いていた、そんな時にこんな質問をされてたくないという感じだろう。しかし夏美の質問はつづいた、

「いいかんじ?」

興味津々に聞いてくる夏美にアーマンは、

「デートに何回か行って・・・」

などと話した。



アーマンがトランプも飽きたし、プレイルームで何か見ようと言いだした。

「プレイルーム?って」

と夏美がプレイルームの存在にやけに興味を示したものだから、アーマンが夏美をプレイルームを案内することになった。

「じゃあこれ持って行こう!」

夏美はそう言って、アーマンが飲んでいたウィスキーを持ってアーマンに付いていった・・・。


アーマンと夏美が居なくなったリビングで、光るの印象を聞かれたありさは、

「かっこいい、モデルさんてかんじ本当に」

と答えていた。

またありさが好きなタイプを聞かれて、“無人島で生きていけそうな人”と答えると、

「俺だ!って思った・・・」

と自信満々に光るは言った。

今度は光るが好きなタイプを答えた・・・、

「可愛い系というよりはカッコいい系」

と光るが答えると、

「ありさじゃん!」

とうっちーとみのりは声をそろえた。

たしかにありさは光るのタイプにがっちり当てはまっていた。年上でクールビューティーで世話好きで・・・。もしかしたらこの2人あるかもしれませんね。

するとうっちーが、

「夏美ちゃんどう?」

と光るに聞いた。

すると光るは、

「何気にガツガツ行くっすよね?」

と言って、夏美がさっきアーマンと一緒にプレイルームに行く時に「じゃあこれも持って行こう」と言ってアーマンの飲んでたウィスキーを持って行った事を説明した。

「じゃあ夏美ちゃんの第一印象がアーマンだったってことじゃない?」

とみのり。するとうっちーが、

「ありさが何か言いたげだけど?」

と言った。

「何も言ってないよ、そうなんだなと思って・・・」

とありさは笑っていた。



イメージ2344.jpg

プレイルームに到着したアーマンと夏美は、椅子に腰かけて話をしていた。

「どう?思ってたのと違う?」

とアーマンは夏美にメンバーの印象を聞いた。

「思ってたよりみんな静か・・・なんか」

と夏美は最初を印象をそう話した。最初だから緊張もあってそうなっちゃったけど慣れてくればワイワイやれるよとアーマン、さらにこんな事を・・・、

「一緒にお酒も飲めるし・・・」

すると夏美が、

「たしかに色々合いそうだし・・・」

と意味ありげなことを言った。気を良くしたアーマンは、

「そうだね」

とひと言。

そしてこのあと2人はなんと早くもデートの約束をします。

2人とも海が好きだということで、

「日本の海を発掘しよう!」

なんて言って後日車でデートに行く約束をしてしまったんです。

このアーマンという男はなんなのか?モテるのは間違いないがそれにしてもデートの約束するのが上手い、そして早い。もしかしたらトランプ同様この男は“神出世”をするかも知れない・・・、そんな事を感じました。


後半へつづく・・・



【関連記事】
●テラスハウス新シーズンまとめ

スポンサーリンク






【新テラスハウス】第19話あらすじ<後半>。新メンバーはハーフモデルとJJモデル? [新テラスハウス]

スポンサーリンク






第19話<前半>では、アーマン落ち込んでましたねー。「家族とか兄妹としか・・・」と言われ、まさかの失恋だったわけですが、それには「だったら手をつなぐなよ!」と、うっちーもお怒りでしたね。

みのりのお姉ちゃんが出て来て、「思わせぶりにもほどがあるわ!」とか毒づいてほしいものですね。

さてそんなアーマンとありさですが、2人のギクシャクした関係はその後回復することは出来たのでしょうか?

早速後半のあらすじ見て行きましょう!

気持ちを確かめ合うアーマンとありさ


年末が真近に迫ったある日、テラスハウスでは年末大そうじが行われていた。

うっちーとアーマンはリビング、そしてみのりとありさはキッチンを掃除していた。

「あれからどう?」

うっちーがアーマンにその後のありさとの関係を聞いた。するとアーマンは、

「今はちょっと気まずいかな」

と答えていた。



一方女子は女子でみのりとありさがアーマンの事を話していた。

ありさの言い分としては、

アーマンに気持ちがないわけじゃない、ただ、つき合うってまではまだ気持ちが行ってない、だからアーマンに告白された時はごめんなさいとしか言えなかった。

という気持ちのようだ。

それを聞いたみのりは、

「でもアーマンに気持ちがあったことは伝えてもいいと思うのね。だから手をつなぎましたって言ってあげたほうがアーマンが救われると思うのね」

とアドバイスをした。

「そうだよね」

ありさはもう一回アーマンにちゃんと気持ちを伝えると話した。


イメージ2255.jpg

うっちーとみのりが和室の掃除をしに行ってしまい、リビングで2人きりになったアーマンとありさ。

「この前部屋来てくれた時、話す気になれなくてごめん。フラれてグレてたんじゃなくて、“兄妹みたい”って言ったじゃん、それがホントに傷ついた」

とアーマンは話した。するとありさが

「私は、今つき合うってことがまだ早すぎると思っただけで、アーマンの事がその・・・」

アーマンはすかさず、

「兄妹みたいとは思ってなかったってこと?」

と質問をした。

「兄妹みたいっていうか、アーマンには色んな気持ちがある、ただ今は付き合うって気持ちには達してないから、中途半端はいけないと思ったから・・・」

とありさは話した。

「俺ストレートに言って欲しいんだよね、本当に思ってることを」

アーマンはありさに言った。そして続けて、

「まだ段階が早すぎて、もっとデートとかして決めたいのか?それとも、もう好きじゃないのか?」

お互いに限られた時間を無駄にしたくないというアーマンはありさにこう詰め寄った。

するとありさは、

好きだから・・・、好きだから色んなところも行ったし、もっと知りたいとも思ってる・・・」

と告げた。

それを聞いたアーマンは、

「分かった」

そう言ってどこか安心した表情をした。

スポンサーリンク






新メンバーの登場!


年末年始をそれぞれの地元で過ごしたメンバーが、年明けのテラスハウスに戻ってきていた。ありさとうっちーは年明け早々に仕事でこの日は留守にしていた。

そこへ戻ってきたのがアーマンだった。アーマンはハワイではなく、日本に住むいとこの家に帰省していたそうだ。アーマンの次に戻ったのがみのりだった。

「明けましておめでとう」

と言って、と2人はそれぞれのお正月がどんなだったかを話した。

するとみのりが、

「ありさと連絡とった?」

と聞いた。するとアーマンは

「イヤとってない・・・、俺前はグイグイ行ってたけどちょっとスペースをとろうかと思って」

と話した。

「何で?いいじゃん誤解が解けたんだし・・・」

とみのり。アーマンは、

「まあね」

と言って、ちょと余裕をみせた。

今度はアーマンがみのりに聞いた。

「うっちーとは結構遊んだの?」

するとみのりが、

「うちにいたよ、家ないから・・・」

家がないから・・・?うっちーは家がないのか?という疑問が湧きましたが、アーマンもさらっと「そっか」と言ってたので何か特別問題ではないみたいなのでスルーします。

まあ、でもみのりとうっちーの関係は良好そうなので安心しました。

そんな時、玄関のチャイムが鳴った。

アーマンとみのりは、「絶対そうだよね」とか言いながらインターホンにでた。

「今日から住む事になりました・・・」

18話の最後では、男女2人の新メンバーがちょこっとだけ映りましたが、最初にテラスハウスにやってきたのは男性新メンバーでした。

イメージ2258.jpg

「はじめまして」

と言って入ってきたこの男性、かなりのイケメンだ。

名前は、太田光る(おおたひかる)
年齢は18歳だそうだ。

イタリアと日本のハーフで、モデルをやりながら大工の仕事もしているという。

太田光るのプロフィールは?モデルで大工のイケメンハーフで過去にはブラジルでサッカー?!

そして、現在は彼女がおらず、年上の包容力がある女性がタイプだと話した。



ひとしきり光るくんの自己紹介が終わったころ、また玄関のチャイムが鳴った。

今度は女性新メンバーの登場だ!

イメージ2257.jpg

「はじめまして~」

と女性新メンバーの夏美が入ってきた。

彼女の名前は、斉藤夏美(さいとうなつみ)
大阪出身で職業はモデルをしていて、女優志望だと話していた。26歳で、彼氏は1年以上いないらしい。

斉藤夏美は元JJモデルで三愛水着GAL?過去には山ちゃんとの共演も?【画像あり】


ひと通り自己紹介をし終わったあと、夏美が、

「ほんまリアルに恋愛してるん?テレビ見てて、なんかめっちゃ好きになるやん!て思ってて・・・」

などと関西弁丸出しで話してました。

これなかなか可愛いですね!


新メンバー2人がそれぞれ部屋へ行った後の様子が動画にアップされたので↓↓




まとめ


来ましたね、新メンバー。しかも2人ともモデル!っていう・・・。

光る君は生立ちや趣味がアーマンと似ているところがあるので、アーマンと意気投合しそうですね。またイケメンで何となく母性本能をくすぐりそうですから、テラスハウス女性陣も今してる恋も忘れて光る君との恋に落ちる可能性が十分にありますね!

また、斉藤夏美さん、こちらもまた綺麗な女性が入ってきましたね。彼女はモデルとしてはかなりの経歴をもってるそうなのですが、今後彼女の魅力にハマりそうな男性陣が続出しそうな雰囲気です。(夏美さんを見るアーマンの目は、新メンバーで入ってきたありさを見る目と同じでした・・・。もしかしてもしかするかもしれません)

さあ、ますます楽しみになってきましたね。

以上19話はここまで。気になる20話はコチラ↓

【新テラスハウス】第20話



【関連記事】
●テラスハウス新シーズンまとめ

スポンサーリンク




【新テラスハウス】第19話あらすじ<前半>。ありさ、まさかの「兄妹としか・・・」 [新テラスハウス]






新テラスハウスの第19話が配信されましたね。

記念すべき期間延長の一発目です。(当初の予定では18話がラストの予定でした)

前回の第18話では、アーマンとありさがよみうりランドでデートしました。前日の飲み会のせいで体調のすぐれないアーマンは、観覧車でプレゼントのマフラーを渡すも、そこでは告白をすることが出来ませんでした。そのリベンジをすると意気込み次回は告白する!とうっちーと話してましたね。果たしてアーマンの運命は?

そして、前回ちょこっと映った新メンバーの2人がこの19話で登場します。男性メンバーはガテン系?で女性メンバーはこてこての関西GAL?という憶測を呼びましたが、果たしてどんな新メンバーなのでしょうか??

早速19話のあらすじをみていきましょう!

アーマン運命の告白!


「メリークリスマス!」

アーマンとありさは、新橋の「OSTERIA Pafina」にクリスマスディナーを食べに来ていた。

ワインを飲みながら、ディナーを楽しむ2人。

「遊園地もなんだかんだ楽しかったね?」

ありさは先日のよみうりランドデートの事を話した。

「ごめん、あの時は・・・」

アーマンは、前日のお酒のせいでせっかくのデートをブチ壊してしまった謝った。

「ううん、逆に一生の思い出になったよ!」

とありさは返した。

「よかった」

とアーマン、つづけてアーマンはこう言った。

「今日は連れて行きたいところがあるんだ・・・、このあと行こうよ?」

そう言って2人はディナーのあとにアーマンお勧めの場所に行くと約束した。


一方そのころテラスハウスではもう1組の男女がクリスマスのお祝いをしていた。

「メリークリスマス!」

うっちーとみのりは、プレイルームでピザやナゲットを囲んでささやかにクリスマスパーティーをしていた。

「僕からみのりに日ごろの感謝の気持ちを込めて」

と言って、うっちーがみのりに黒のマフラーを手渡した。

「わぁ、黒だあ!このかたち持ってない!うれしい」

みのりはそう言っていつになく喜んでていた。



イメージ2249.jpg
ディナーを終えたアーマンとありさは、カレッタ汐留のイルミネーションを見に来ていた。

「うわぁ、すごい!よみうりランドのイルミネーション思い出す」

ありさは感激していた。

そして2人はイルミネーションをバックに記念撮影をした。

イメージ2250.jpg

「綺麗にとれた?」

と言って2人はスマホの画面をチェックする。この時アーマンはちゃっかりありさの腰に手を回していた・・・。

そして2人は、カレッタ汐留の46Fに向かった。ここは、地上200mの高さにあり、夜空の星やあしもとに広がる東京の街を一望できる絶景の夜景スポットだ。

この時2人は既に手をつないでいた。しかも指を絡めるタイプのヤツ・・・。(通称恋人つなぎ)

クリスマスに2人っきりで夜景を見て、仲良く写真を撮り、おまけに手をつないで歩くって、これは周りから見ればもうカップル同然でした。

上にあがってきた2人は、眼下に広がる東京の街を眺めた。

「すごっ!」

ありさはそう言って息をのんだ。

そこから見えるレインボーブリッジはまさに絶景だった。その絶景を見ながらアーマンはこう話した。

「この間よみうりランドいったじゃん?そこで言いたかったんだけど、ああなっちゃったでしょ?」

「ああなったちゃった?」

ありさはそう返した。すると、

「そう、だから言えなかったんだけど・・・、俺、今ありさが凄い大好き、俺の彼女になってよ

とアーマン、とてもストレートで男気のある告白をありさにしました。

高尾山デートから始まり、その後も何度かデートを重ね、今日こうしてクリスマスも手をつないでデートをしてる相手への告白。アーマンとしては勝算ありの余裕の告白だったに違いないでしょう。

がしかし・・・、

ありさは、このアーマンを告白を聞いた瞬間、

「フフフッ」

て笑ったんです。

照れてるのか?それともアーマンの真面目な顔がおかしかったのか・・・?

いえ、そうじゃないです、まさかのお断りだったんです!

ありさの言い分はこうでした・・・、

最近いっぱい一緒にいて、いろんなところも行って、意識して見てたけど、居心地いいし楽しいけど、今の関係を崩したくないって思う。家族っていうか兄妹とか友達みたい。

と、これがありさの言い分だそうですが、ちょっと酷いですね、思わせぶりというかなんと言うか・・・。

これを聞いたアーマンは、

「わかった、ありがとう。気持ちが聞けて良かった」

と言っていました。

そのあと2人は「行こっか」と言ってテラスハウスに帰って行った、もちろん手をつなぐこともなく・・・。

スポンサーリンク






うっちーが怒る!


テラスハウスに戻った2人。

アーマンはうっちーがいる和室に行き、寝ているうっちーを起こした。

「うっちー起きてる?5分だけいい?」

と言って、うっちーをプレイルームに連れ出した。

「どうしたの?5分だけって?」

うっちーはアーマンのただごとじゃない何かを察していた。そしてアーマンは今日のありさとのデートのことを話し始めた。

「ご飯行って、イルミネーション行って、手をつないで・・・」

とアーマン。

「えっ?手をつないだの?」

と驚いた様子で聞くうっちー。アーマンは続けた、

「なんか今は家族とか友達にしか見えないって言われて・・・」

それを聞いたうっちーは、

「何で?!手つないでるのに?」

と声を荒げて、高い声がさらに高くなった。

「それがわからない・・・」

とアーマンもありさの行動が理解出来ないと言った。

「それはありさ悪いと思うよ俺は、そんな気持ちで手つないだりしないよ普通」

とうっちー。つづけて、

「うそでしょ?家族と手つなぐ?」

イメージ2252.jpg

とありさの“思わせぶり”な行動が許せない様子だった。




いっぽうその頃女子部屋でもありさがみのりにアーマンとの今日の一連の話をしていた。

「要するに、告白されてフッたってこと?」

とみのりが言った。

「そう、今の関係を壊したくないというか・・・」

そんな話をしている時だった。

“コンコン”

とノックがした。うっちーが来たのだ。

「ちょっとお話がしたくて・・・」

うっちーは、細かい性格の人間だ、ひと言で言うとかたい!どうしてもありさの行動が許せなかったと見えて女子部屋に乗り込んできたのだ。

内原達也の性格は?細かすぎて女性陣はドン引き??

イメージ2253.jpg

ひと通りありさの考えを聞いたあとうっちーはこう言った、

「でもさ、何でアーマンと手をつないだりしたの?」

するとありさはこう答えた、

「今日手をつないだ時に嫌だなとは思わなかったの、でもそれって告白された時に気付いたんだけど、逆に好きとかっていう気持ちじゃないからつなげたのかも」

これを聞いたうっちーは、

「俺はちょっとわかんないかも・・・」

「そこまで言わなくても・・・」

とうっちーをなだめようとするみのり。それでもうっちーは続けてこう言った。

「いやいや、クリスマスに綺麗な夜景の見える所へ手をつないでいきました。それで兄妹みたいな関係ですって・・・、え?ってならない?」

「なるけど・・・」

ありさはそう答えた。そんなありさを見かねてみのりがこう言った、

「それはそれでしょうがないじゃん、はい分かりましたじゃあ付き合いますってならないでしょ?」

とみのりはあくまでありさの肩をもった。

「じゃあせめて手をつながないで欲しかった、思わせぶりな感じがしちゃう」

とうっちー。

イメージ2254.jpg

うっちーの言葉に対してありさは申し訳なさそうな顔で、

「本当にそうだと思う・・・、(手をつなぐのを)ちゃんと断れば良かった」

と話した。


翌朝、ありさはアーマンの寝ている男子部屋へ行き、関係を修復しようとアーマンを起こそうとした。

「アーマン」

ありさが小声でそう話しかけると、

「なに?」

アーマンは明らかにいつものアーマンではなかった・・・。

「昨日のことちゃんと伝えようと思って・・・」

ありさはそう言うと、

「今はいいよ」

とアーマン。

ありさはそっと部屋を出て行った。



後半へつづく・・・




【関連記事】
●テラスハウス新シーズンまとめ

スポンサーリンク




【新テラスハウス】斎藤夏美は元JJモデルで三愛水着GAL?過去には山ちゃんとの共演も?【画像あり】 [新テラスハウス]

スポンサーリンク






新テラスハウスの19話から新メンバーとして登場した斎藤夏美さん。

凄いモデルさんがやってきましたね・・・。

斎藤夏美さんは、“夏美”名義でモデルをしているのですが、雑誌JJのモデルをしていた事もあったらしいです。JJモデルと言えばもうトップモデルが集結しているっていうイメージがあります・・・。押切もえとか蛯原友里とか。

現在はモデルで活躍するいっぽうで女優も目指してるそうです!

斎藤夏美のプロフィール


イメージ2242.jpg

本名:斎藤夏美(さいとうなつみ)
別名義:夏美
生年月日:1989年7月25日
現年齢:26歳
出身地:大阪府
血液型:B型
身長 / 体重:167 cm / ― kg
スリーサイズ:82 - 58 - 86 cm
事務所:インセント
最終学歴:龍谷大学卒業

ミス龍谷大学


斎藤夏美さんは、関西にある龍谷大学を卒業しています。

その龍谷大学で斎藤さんは、1年生の時にミス龍谷大学に選ばれています。

イメージ2269.jpg

そして、関西の大学のミス〇〇大学が集まって№1を決める、ミス関西グランプリに出場し、見事準グランプリに輝いています。凄いですね!

また、この時のインタビューで将来の夢を聞かれた斎藤さんは、

モデル、女優、歌手、全てが私の夢です!私は昔からテレビや雑誌に写るかっこいい女性に憧れていました。私の性格の一部には少なからずとも彼女たちの影響があると思います!。に良い影響を与えれるって素晴らしいことですよね。私もそんな存在になりたいです。

と話していました。現在は夢のひとつだったモデルをされている彼女、今後は女優そして歌手も目指しているとのことですが、そんな夏美さんの歌ってる動画ありました↓(夏美さんが歌うシーンは、1:08位から)



びっくりしましたね、めっちゃ上手い!しかも英語!

これなら歌手を目指しちゃうのも納得です・・・。



モデルとしての経歴


●2011年に神戸コレクションモデルオーディションで準グランプリを獲得した斎藤夏美さんは、その後JJモデルとして活躍。
イメージ2243.jpg

●2012年から東京ヤクルトスワローズの公認サポーターを務める。
イメージ2244.jpg

背番号の“723”がかわいいですね!

●2013年度の三愛水着イメージガールに就任。この時芸名を斎藤夏美から夏美に改名。




そしてこの年、東京ドームで行われた「日本ハム×楽天戦」の始球式に三愛水着イメージガールとして水着姿で登場し、ノーバウンド始球式を成功させているそうだ。
イメージ2245.jpg





雑誌は、JJの他に多くの雑誌に出ています。

週刊プレイボーイ(2012年)
週刊アスキー(2012年)
週刊文春(2013年)
週刊ポスト(2013年)
BOMB(2013年)
CIRCUS(2013年)

などなど、かなりご活躍されているモデルさんだという事がわかりますね。



また、テレビにも多数出演されているようです。過去には、

「ダウンタウンDX」、「日曜×芸人」、といったメジャーな番組にも出演されていたり、「もってる!?モテるくん」という番組では、テラスハウススタジオメンバーの山ちゃんと共演も果たしています。

イメージ2246.jpg



スポンサーリンク





新住人インタビュー


新住人インタビューでは、以下のように語っていました。

斎藤夏美、26歳。出身は大阪です。
今モデルをしていて幅広く活躍できるように頑張っています。

Q,恋愛は?
彼氏は1年以上いないです。
付き合ったのは今まで2人で、1人目が8年続いて、でそのあとすぐに1年付き合っておととしの年末に別れました。彼氏が居ない状況が1年も続いてるからちょっと不安です。好きな人できるかなって。


Q,すきな異性のタイプは?
タイプは尊敬できる人、あと男っぽい人。
好きな人ができると、けっこうこっちに来るように仕向けるかもしれないです。メールとか遅く返したりとか、気になってほしいのでその作戦をしちゃうかもしれない・・・。


Q,期待していることは?
テラスハウス見てるとけっこうみんな恋愛してるじゃないですか。そういうの見てるとなんかあんなに簡単に恋できるのかなって・・・・、なんか自分も入ったら恋できるのかなみたいな。チャンスがあれば恋してみたいです。


Q,入居の理由は?
共同生活が苦手なイメージがあって、人に合わせて生活するとか普段あんまりしたことなくて、けっこう自分がよければすべてよしみたいな性格できたので、あえて自分が苦手って思うところに飛び込んで、自分を変えたいなと思って。


Q,芸能活動は?
東京に出てきて、1.2年目が調子良すぎて、お仕事もたくさんもらっていて、今年5年目で振り返ってみればお仕事も少なくなってきてて、大阪の両親からも、「そろそろ大阪帰ってきてもいいんちゃう?」とか言われるようになってしまったので、そう言われて帰りたくないって思ったので、歳ももう26ですし、今年は数少ないチャンスをちゃんとモノにできるように、最後の年だと思って頑張りたい。





海が大好き!


イメージ2247.jpg

斎藤夏美さんは、とにかく海が大好きなんだそうです。海好きがこうじて水着キャンペンガールになったと言っても過言ではないとのこと。

お友達と神奈川県の三浦海岸によく行っているそうですが、そこでは日焼けを気にすることなく、趣味のサーフィンやビーチバレーをしたり、また、ビーチヨガなるものをするそうです。

これがビーチヨガ?↓

イメージ2248.jpg


まとめ


今回の女性新メンバーはいいですね、モデルとしての経歴もさることながら、健康的な美しさがとても魅力的です。また、大阪出身ということもあって、あの関西弁のかんじとノリの良さがとても好感が持てます。

また、海や釣りが好きという彼女・・・、男らしい人がタイプと言っていましたから、アーマンか新メンバーの太田光るのどちらかとの恋が生まれそうですね。(うっちーの事はたぶんタイプではないでしょう・・・)

太田光るのプロフィールは?モデルで大工のイケメンハーフで過去にはブラジルでサッカー?!

アルマンのプロフィール!ハーフで消防士志望!


さて、彼女と太田光るが一緒に今回新メンバーとしてテラスハウスに入居したワケですが、これでモデルが3人になりましたね。

同居してるメンバーのうち半分がモデル、ひとりが美容師、ひとりが帽子デザイナーと、なんとなく息のつまりそうな意識高い系の匂いがプンプンしますが、ここはひとつフリーターのアーマンにもっと頑張って欲しいと思います。

それでは最後までありがとうございました。


【関連記事】
●田森美咲はマスカッツセクシー女優?過去には不倫を3回した経験も?
●斎藤夏美の性格は自己中で無神経?みのりとの確執で最悪のシナリオに・・・

スポンサーリンク




【新テラスハウス】太田光るのプロフィールは?モデルで大工のイケメンハーフで過去にはブラジルでサッカー?! [新テラスハウス]

スポンサーリンク






新テラスハウスの第19話で登場となった新メンバーのひとり、太田光るさん。

名前が良いですよね!爆笑問題の太田光さんかと間違えてしまいそうですが、こちらはお笑芸人さんではありません、

モデルさんなんです!

太田光るのプロフィール

イメージ2239.jpg

生年月日:1997年3月1日
出身地:ブラジル出身?
血液型:B型
身長:176cm
胸囲:97cm
ウエスト:79cm
ヒップ:96cm
シューズ:27cm
趣味:アウトドア、ボクシング、筋トレ
特技:リフティング、瓦割、バイクでウィリー、背負い投げ、バク転

太田光るという名前は本名のようです。(母親に名前の由来を聞いたら、「被らないために“る”を付けたと」と言われたそうです・・・。被るって爆笑問題の太田光と被るってことなのでしょうか??)

●イタリアと日本のハーフ

●母親が昔ブラジルに住んでいた事があったため、ポルトガル語が話せるようです。その他に、イタリア語スペイン語、そして日本語と4カ国語も話せるそうです。


ブラジルでサッカー?!


格闘技とサッカーが凄く好きだという太田光るさん、格闘技はボクシングを小学生ころからやっているそうです。

またサッカーは幼稚園のころからやっていて中学2年生のときにはブラジルのサントスFCというクラブチームに留学しユースとして1年間プレーしてた事もあるとか・・・。

ブラジルのサントスFCと言えば、あの日本サッカー界の至宝、”キングカズ”がプレーしていたブラジル国内でも強豪チームと言われるチームですね。ユースとはいえそこでプレーするとは、サッカーの実力もかなり凄いのではないかと思います。

まあ、その他にも趣味も沢山あり、サーフィン、バイク、サーキット、キャンプなど、アウトドアが凄く好きみたいです。

太田さんはこのように、スポーツ全般が好きみたいで、筋トレもよくやっているそうです・・・。その証拠に太田さんの体つきは、ハンパないです!

イメージ2240.jpg

ちょっとこの筋肉の付き方はやばいですね!

にわか仕込みでつくれる筋肉ではなくて、それ相応の年月を掛けてここまで来た筋肉というかんじがします・・・。


モデル太田光る


イメージ2241.jpg

太田さんは、現在アルバイトで大工の仕事をしながらモデルとして活動しております。

モデルつながりで中田みのりとの恋の展開があったら面白いですね。

中田みのりのプロフィールは?抜群のスタイルで男子はメロメロ?【水着画像あり】

現在、avexに所属してモデル業をしているそうですが、経歴としては、

●2015年、GirlsAward×avex『Boys Award Audition』Boys Award賞受賞し芸能活動開始。

●2015年、女性自身に掲載。

●2015年、日本テレビ「マツコとマツコ」に出演。

●スペインの雑誌「HOLA」のモデルも務める。

とまだそれほどの経歴はないようですが、18歳という年齢を考えればまだまだこれから期待できる逸材だとです。

スポンサーリンク






新住人インタビュー


新住人インタビューでは、以下のように語っていました。

名前は太田光るっていいます。職業は大工をやりながらモデルをやっています。

親父がイタリア人で母親が純日本人で、両親が大学生の時にブラジルの大学で知り合って結婚したんで、だから生まれは自分ブラジルなんですけど2歳の頃に日本に来てそれからずっと日本です。


Q,光るという名前は?
名前の由来はわかんないです。ちっちゃい頃から、なんで平仮名の「る」がはいるの?って言われて、で母親にも聞くんですけど教えてくれないから、間違えたのかな?とか考えるんですけど・・・。でも被らないでしょって母親に言われたんで、多分被らないためだと思う。


Q,大工
高校1年の時からですね。自分たちは型枠大工といって、枠を自分たちで作って現場にもっていって建て込んでっていう作業の繰り返しです。モデルの仕事のない日は、日曜以外はほとんどパンパンに入ってます。


Q,モデル
モデルの仕事は急に入ってくることが多いんですけど、ブランドの広告とかの撮影が多いですね。


Q,入居の理由は?
ただ楽しそうだな、ということと、シェアハウスしたことがないので、シェアハウスした時にどれだけ自分が役に立てるかとか、自分のいい経験になると思って。


Q,恋愛について
彼女は居ないです。1年くらい居ないです。これまでの恋人は年上しかいないです。1番上は36歳と付き合ってました。自分が17歳のときに。それが最後です。


Q、好きな異性のタイプは?
大人で包容力のあるひと、俺が好き勝手やってもぐちぐち言わない人がいいです。この子だと思ったらもう落とすまでガンガン行きます!超攻めます!


Q,期待してることは?
色んなことありそうだから、臨機応変に対応して最終的にはみんなと仲良くなって、楽しいテラスハウス生活を終えられたらいいなって思います。




まとめ


新メンバー太田光るさん、なんかアーマンといくつか共通点がありますね、

・ハーフ(アーマンはイランと日本)
・格闘技やってる(アーマンはキックボクシング)
・マルチリンガル(アーマンは、英語、ペルシャ語、日本語)
・アウトドア好き

これはもしかしたら、「無人島で生きていける人が好き」な大畑ありさの奪い合いになる可能性が出て来ましたね。それか、同じく今回新メンバーとして入ってきた斉藤夏美さんとも合いそうな気がします。

斉藤夏美は元JJモデルで三愛水着GAL?過去には山ちゃんとの共演も?【画像あり】

これは面白くなってきました。

新テラスハウス、ますます今後が楽しみです。



【関連記事】
●田森美咲はマスカッツセクシー女優?過去には不倫を3回した経験も?

スポンサーリンク




【新テラスハウス】第18話あらすじ<後半>。アーマンのサプライズにありさ感激! [新テラスハウス]

スポンサーリンク






第18話<前半>では、またクルミお姉ちゃんが言いたい放題言ってましたね。あの人の視聴者目線での意見は聞いていてスカッとしますね。

さて、後半はアーマンとありさが遊園地デートをします・・・。デート当日は朝からアーマンがやってくれましたね!

早速見て行きましょう!

アーマン朝からやらかす・・・

この日は、アーマンとありさの遊園地デートを約束した日だった・・・。

朝リビングのソファーでくつろぐアーマンのもとに、出掛ける準備を済ませたありさがやってきた。

アーマンはまだTシャツと短パンで起きてまだ間もないといった様子だった。

「アーマンおはよう!」

とありさはアーマンに声をかけた、そしてつづけて

「大丈夫?」

と眠たそうなアーマンに優しく声をかけた。というのも、前日は、大樹のジムの忘年会にアーマンとありさで参加したようで、そこでアーマンは記憶をなくすほど飲んだらしいのだ。

イメージ2083.jpg

「目大丈夫?」

とありさはアーマンの目を気づかった。アーマンの話によると、誰かとけんかしたわけではなく、どっかのドア何かにぶつけたらしく、左目が少し赤くなっていた。

「なんかしてたらごめんね・・・」

記憶をなくしてる間にありさに何か嫌な思いをさせてないか心配するアーマン。

「ううん、大丈夫だった。ただ、タクシーで寝ちゃって大変だったくらい・・・」

とありさは答えた。

前日の忘年会ではかなり飲んだというアーマン、ありさも相当なお酒を飲んだみたいだが、アーマンをしっかり家まで連れて帰ったみたいだった。

そしてアーマンがこんな事を言った、

「どっか行くの?もう」

イメージ2084.jpg

アーマンは、遊園地デートの事をすっかりわすれてました・・・。

「えっ?今日遊園地行くんだと思って・・・」

とありさ、ちょっと寂しそうだった。

自分で「今度の日曜に遊園地に行こう」と言ったにも関わらず、前日の深酒ですっかりデートの事を忘れていいたアーマンはひと言、

「ああ・・・」

と言って、苦笑いをした。

「どっか行くの?じゃないし・・・」

と言って、ありさも笑っていた。

「ていうか違う日でもいいよ」

ありさは、二日酔いのアーマンを気づかってそう言った。

「いや大丈夫!」

アーマンはそう言って、2人は約束通り遊園地デートに向かった・・・。



遊園地デート

よみうりランドについた2人は、早速乗り物に乗り始めた。

イメージ2085.jpg

ゴーカート、スカイサイクル、ジェットコースターと次々にアトラクションを制覇していった2人だったが、ここでアーマンの調子がおかしくなった。

「吐きそうなんだけど・・・」

とアーマン、二日酔いで遊園地はさすがにきつかった・・・。

アーマンはトイレに駆け込み、そのあと2人は少し休憩をとった。

「ごめんね今日は・・・、せっかく来たのに具合悪くて・・・」

とアーマン。するとありさが、

「今日早めに帰る?」

と聞いた。

「いや、観覧車に乗ってから帰ろう、せっかく来たし・・・」

アーマンは男らしくそう言って、またトイレへ駆け込んで行った・・・。



アーマンがトイレから出てくると、2人は観覧車に向かった。あたりはもうすっかり暗くなり、遊園地のイルミネーションが輝いていた。

イメージ2086.jpg

「うわ!奥の方凄く綺麗」

とありさ、観覧車の中から見える遊園地のイルミネーションはとてもロマンチックで、そのキラキラした景色にありさは大興奮だった。

「ありさ?」

とアーマンはありさに声をかけた。

「ん?」

とありさ。

「これ、くしゃくしゃになってるかもしれないけど・・・、メリークリスマス!」

と言って、黒色のマフラーをありさにプレゼントした。

「えー!」

「くれるの!」

とありさは、突然のプレゼントに大喜びだった。

「私何も用意してないよ・・・」

とありさ。

「いやいや全然」

とアーマン、さっきまでゲロゲロしてた人とは思えないくらいカッコよかった。

「ありがとう、大事に使う」

と言って、マフラーを巻いて喜ぶありさ。

イメージ2087.jpg

「まさか用意してくれると思ってなかったから、嬉しかった、ありがとう!」

サプライズ的なフライング的なプレゼントをもらったありさ、二日酔いでちょっとカッコ悪いところを見せてしまったけど最後決めるところは決めたアーマンの2人は、よみうりランドを十分満喫し帰って行った。

スポンサーリンク






デートを終えて

遊園地デートから帰ってきたアーマンは、具合が悪いのか男子部屋で寝ていた。

そこへうっちーがやってきて、寝ているアーマンを起こした・・・。

「アーマン、何で上にいんの?」

普段は下のベッドで寝ているアーマンが、上段で寝ていることを不思議に思ったうっちーが聞いた。

「昨日、超酔っぱらって帰ってきて、ベッドにゲロ吐いたんだよね・・・」

とアーマン。うっちーはすかさず

「汚ね!」

と言って、つづけて昼間のデートの事を聞き出した、

「今日大事な日だったんじゃないの?」

「そうそう大事だったんだよ・・・、だけど着いて1時間ぐらいで吐いて、トータルで5回ぐらい吐いて」

とアーマンは、デート中ありさの前で醜態をさらした事実を話した。

「最悪!」

うっちーはそう言った。

「最悪だった、人生で一番最悪だった」

アーマンも改めて反省し、

「もうお酒は飲まない!」

とここでもそう宣言した。

「どうすんの?リベンジするの?」

とうっちーに聞かれたアーマンは、

「リベンジするよ!、次は東京タワーにつれて行こうかなと・・・」

と答えた、するとうっちーが、

「それはもうアタックするってこと?」

とアーマンに聞いた。

「アタックはするね!先にキスして・・・」

とアーマン、それを聞いたうっちーは、

「先にキス?告白の前にキスするってこと?」

と驚きを隠せない様子だった。するとアーマンは、

「普通じゃない?それ」

とさらっと答えた。

「さすがだわー」

とうっちーは感心していた。




一方そのころ女子部屋でも、みのりがありさにデートの事を聞き出していた。

「アーマン具合悪そうだったけど、大丈夫だった?」

とみのりがありさに聞いた。

「でもすごい頑張って乗り物乗ってた・・・」

と、具合悪いにも関わらず、せっかくのデートを壊さないように頑張ってくれたと言った。そして続けて、

「クリスマスプレゼントも貰っちゃった!」

と言った。アーマンに貰ったマフラーはどうやら、ありさが一番のお気に入りのブランドのものだったらしく、それをリサーチしてくれた事に対しても喜びを隠せないありさだった。

そしてありさはみのりにこう言った・・・、

「カッコつけないところ見れたから良かった。アーマンはやり直したいって言ってたけど・・・、逆に親近感が湧いて良かった」

と話した。みのりが、

「逆に酔っ払ってて嫌なのかなって思ってたけど・・・」

と聞くと、

「全然それはない!嫌ではなかった・・・」

とありさは嬉しそうに話した。

イメージ2088.jpg


次回、新メンバーが登場?


イメージ2089.jpg

「普通に面白そうって思って・・・ただそれだけです」

建設現場みたいな場所で、先輩たちにテラスハウスに行く動機を聞かれたこの口ひげピアスの男性はそう答えていた。

もしかしてこのガテン系男子が・・・?


イメージ2090.jpg

「テラスハウスのオーディション受けるって言ってたやん?あれ受かった」

と関西弁で電話越しに話す女性、彼女も・・・?



まとめ

アーマンとありさの遊園地デート、良かったですね・・・。アーマンは不甲斐ないところを見せてしまったと反省しているようですが、逆にありさにとっては、好感度が上がったみたいでしたね。次は東京タワーデートで、チューして告白?ですね。楽しみです。

さて、そして次回いよいよ新メンバーの登場っぽいですね。ガテン系の兄ちゃんと関西弁の姉ちゃん・・・。

なんか面白くなってきそうです。


以上、18話はここまで。気になる19話はコチラ↓

【新テラスハウス】第19話



【関連記事】
●テラスハウス新シーズンまとめ

スポンサーリンク








【新テラスハウス】第18話あらすじ<前半>。うっちーとみのり 既にそういう関係に・・・ [新テラスハウス]






新テラスハウスの第18話が配信されましたね。

当初の予定では、この18話がラストの予定でしたが、待望の期間延長が決まりました。しかもプラス18話ということなので、これからまたしばらく楽しませてもらえそうです!うれしい限りです。

前回の第17話では、ゆうきとみづきが卒業してしまいましたね。

そして、この2人が卒業するきっかけになった、ありさとアーマンの恋愛事情はというと、とても良い感じに進行している模様です。この18話では遊園地デートの様子が見れるようですが、果たして2人は更に距離をち締めるのでしょうか?

そして、前回みのりは、うっちーとの仲があまり上手くいっていない事を打ち明けてましたね、2人はその後どうなってしまうのでしょうか?

早速18話あらすじを見て行きましょう!

クルミお姉ちゃんふたたび・・・

この日みのりは、広尾にある天現寺ガーデンに来ていた。どうやら誰かと待ち合わせをしている様子。

そこに遅れて現れたのは、姉のクルミだ。

イメージ2077.jpg

中田みのりの姉クルミの熱愛彼氏はあの大物俳優??

もうお馴染みですよね。クルミお姉ちゃん。これで3回目の登場ですか。過去に登場した際には、ゆりこへの批判、ゆうきへのダメだし、うっちーへの指導などなど、ご意見番ぶりを遺憾なく発揮してましたね。そして今回もそのご意見番ぶりは健在でした。

「すいません、遅れちゃって・・・」

とクルミ。

「大丈夫です」

とみのり。

2人はお茶をしながら、つき合いたての2人の事やテラスハウスの近況について話をした。

「つき合ってなんか変わった?」

とクルミがみのりに聞いた、それに対して、

「特に何も・・・」

とみのりは答えた、つき合ってからもお互い休みがなくて出掛けることも出来てないとこぼした。

するとクルミが、

「他のカップルは出来てないの?」

と質問した。それに対しみのりが

「ゆうきとみづきが出て行った」

と話した。

「はぁ?」

とクルミ、みづきとゆうきの卒業にはかなりびっくりした様子だった。

みのりが、みづきの卒業が、アーマンとありさに関係するものと説明すると、

「ありさに持ってかれた?」

と一言。そして、

「タップ先生も?」

と言ってゆうきの卒業に対してもびっくりしていた。そして、

「ふがいねーなータップ先生、何もしてないじゃんあの人結局!」

とバッサリゆうきをこき下ろした。たしかにゆうきはこれと言ったツメ痕を残してない。「いい日だね!」という言葉を少し流行らせたくらいだから、こう言われても仕方がない。

イメージ2079.jpg

そして話題は、みのりとうっちーのテラスハウス内での様子の話に・・・。

「部屋分けちゃえば?」

というクルミの提案に、

「和室をなんか2人の部屋って事にしてもらって・・・」

と、既にみんなが用意してくれた和室で今は2人で寝ているとみのりは話した。

そしてさらにクルミの追及は続いた、

「つき合ってる感じするの?」

この質問にみのりは微妙な反応をした。つき合ってはいるけど、同じ家にいるからそんな気になってるだけなのかもしれないという感じもするとみのりは話した。

また、みのりは前にうっちーと“テラスハウスを2人で出て行くかどうか”という話もしたらしく、その時はケンカっぽなちゃったと話した。そしてその時にうっちーから、「この家に住んでるからには、楽しくしてるだけじゃしょうがないし、もっと意味があることをしなければいけない」と言われたそうだ。

この話を聞いたクルミはひと言、

「部活か?」

とツッコミを入れてました。確かにうっちーは真面目すぎですよね。やっぱりそこの部分はみのりは相変わらずしっくり来てないようでしたね。

するとクルミが、

「仲直りのチューとかないの?」

とみのりに聞いた。

「ない」

とみのり。

するとクルミが今度は、

「仲直りセックス的なのないの?」

という大胆な質問をした。するとみのりは、

「そういうテンションじゃないんだもん!」

イメージ2080.jpg

と言ってみのりは嘆いた。

このみのりの答えに何か疑問をもったクルミがさらなる追求をはじめた。

「えっ?一切ないの?つき合ってから・・・」

とクルミ、するとみのりは、

「いや・・・なくない・・・」

と正直に関係をもった事を明かした。

するとクルミは、

「よかった、うっちーが童貞なんじゃないかと思って・・・」

と話した。


今回のクルミお姉ちゃんとの会話で、みのりとうっちーはそういう関係になっていた事がバレましたね。別に当たり前のことなんですが、なんか“まさか和室で?”なんて想像するとなんか変な感じですね。

スポンサーリンク






久しぶりに長く話せて・・・

その日の夜、みのりとうっちーは女子部屋で話をしていた。

イメージ2081.jpg

2人は、12月22日のうっちーの誕生日には、「スターウォーズ」を見に行く約束をしていました。

そして、2人はみのりが昼間お姉ちゃんとお茶をした時のことを話しだした。

「お姉ちゃんなんか言ってた?」

とうっちーがみのりに聞いた。するとみのりは、

「“一緒に出て行ったりするの”って言われたけど、分かんないって答えた・・・」

と話した。するとうっちーが、

「ぶっちゃけ今は、みの(みのりの事)とうまく言ってるのとかも、この家があって、この環境だから、何となく成り立ってる関係性であるかなっていうのがちょっとあって・・・」

と話した。するとみのりが、

「どうすんの?とか思わない?これがなくなったら・・・」

とうっちーに聞いた、するとうっちーは、

「本当に会わなくなると思う、というか会えない・・・」

と言った。これに対しみのりは、

「でもいづれは出て行くじゃん!」

と言うと、うっちーが、

「そうなると、一気にみのとの距離は離れていくような気がする・・・」

と言った。さらに続けて、

「ちょっとワガママかもしんないけど、良い環境なの、ここが!」

とうっちーは言った。そのうっちーの発言を聞いたみのりは、ただ

「分かりました」

とひと言。

ちょっとうっちーの発言はみのりに対して失礼では?と思える発言でした。まるでテラスハウスを出たら、2人はうまくいかない!というようなかんじ。

しかしその後の会話では、みのりが出て行くなら、俺を出て行くと言って、最終的にはまるくおさまった感じの2人でした。結局この日は、いつになく長時間の会話をした2人、「久しぶりに話せてよかった」と言い合い、和室へ行って手をつないで寝てました。



アーマンの仕事が決まる・・・

大樹がオーナーを務める東京・渋谷のTAEGETにやってきたアーマン。

この日は、大樹と一平がいた。大樹と一平に、「試合後にキスした?」とか冷やかされたり、今後の試合の話をした3人。

そんな会話をしたあと、今度はアーマンの仕事の話題になった。

仕事を見つけなければいけないと言うアーマンに、

「うちでインストラクターとして働く?」

と大樹が誘った。一平も、

「俺も紹介するよ!、いつものとこだけど」

と言って、鎌倉のLOCOMART&GARDENなら紹介出来ると言った。

LOCOMART&GARDENと言えば、歴代のテラハのメンズたちがお世話になったところで、イカしたおっちゃんが代表を務めているガーデニングの会社ですね。

結局アーマンは、一平の紹介で後日LOCOMART&GARDENを訪れました。




「こんにちは」

と言ってお店に入るアーマン、そこには見覚えのあるあのイカしたおっちゃん、オーナーの小嶋さんがいた。

イメージ2082.jpg

「一平さんからお話を聞いてきたんですけど・・・」

とアーマン、すると小嶋さんは気さくに、

「聞いてる、聞いてる、バイトしたいんだって?」

と返した。

「一平ちゃんから聞いてるけど、こっち(鎌倉)まで来れるの?」

と小嶋さんはアーマンに聞いた。するとアーマンは、

「来れます!1時間くらいかかりますけど」

と答えた。

そうして、話はとんとん拍子に進み、アーマンはここで働く事が決まりました。

クリスマスまでに少しでもお金を稼いで、好きな人にプレゼントを買いたいというアーマン。その目は希望に満ち溢れてましたね。


後半へつづく・・・



【関連記事】
●テラスハウス新シーズンまとめ

スポンサーリンク







【新テラスハウス】第17話あらすじ<後半>。みづきとゆうきが卒業・・・。 [新テラスハウス]

スポンサーリンク






第17話<前半>では、不満をぶつけてましたね、みのり。

和室でのシーンだったり、周りに不満を漏らしたりと、“付き合いたてのカップルらしさ”がまったく感じられませんでしたね。

さて、17話の後半では、いよいよアーマンのキックボクシングの試合がありました。試合の結果は?そしてアーマンとありさは?

そしてとうとう、ゆうきとみづきが・・・(涙)

早速後半のあらすじを見て行きましょう!


試合に勝ったら・・・

試合の当日、キッチンで何やら朝食の準備をするありさ。

そこへアーマンがやってきた。

「おはよう」

とアーマンとありさ。

「ご飯食べる時間ある?」

とありさがアーマンに聞いた。

「朝ごはん・・・たぶん食べないほうがいいかもしれない、一応計量あるから」

とアーマンは答えた。昨日の夕食はピザとハンバーグをありさにつくってもらったアーマンだったが、試合当日の朝の食事は体重を気に掛けて、試合のあとに食べると言った。

イメージ2059.jpg

「私まで緊張してきた」

とありさ。つづけてこんなことを言った、

「勝ったらアーマンの行きたいところ行こう?」

するとアーマンは、

「いいねー、連れてってくれるの?」

と返した。

「アーマンが行きたいところどこへでも連れて行く!」

とありさは言った。

「わかった、ありがとう」

とアーマン。そして2人はお互いのこぶしを合わせた・・・。

イメージ2057.jpg



試合会場のゴールドジム サウス東京アネックスでは、アーマンの軽量が行われていた。

イメージ2060.jpg

軽量をクリアしたアーマンは、そのあと、大樹とアップを始めた。

観客席には、ありさをはじめ、みづき、みのり、そしてゆうきも応援に駆けつけていた。

イメージ2061.jpg

「カーン!」

2分2ラウンドの試合が始まった。

試合は青のグローブのアーマンが終始優勢に進めていた。

イメージ2062.jpg

途中、アーマンのパンチが相手の顔面にヒットし、KOか?と思うシーンもありましたが、結局試合は判定までもつれ込み、

3-0でアーマンの判定勝ちでした。

ありさをはじめ、メンバーが見守るなかアーマンの日本での初試合は無事勝利で終わりました。




イメージ2063.jpg


試合後、賞状を持ってありさのもとにやってきたアーマン。

「おめでとう」

とありさ。

「ありがとう」

とアーマン。試合に見事勝利したアーマンはつづけてこう言った、

「今日の朝、どっか連れってってくれるって言ったじゃん?」

「よみうりランドって近いッけ?」

すると、ありさは意表をつかれたというような表情で、

「遊園地?」

イメージ2064.jpg

と答えた。

「遊園地行きたい!」

とアーマン。

そして2人は、高尾山以来の遠出を約束したのでした。


スポンサーリンク






ゆうきとみづきが卒業へ

この日の夜はアーマンの祝勝会が開催された。

イメージ2065.jpg

「乾杯!お疲れー、おめでとうー」

とゆうきの掛け声でアーマンの祝勝会がスタートした。

ビールをグイっと飲み干したアーマンは

「最高だね」

と一言。禁酒明けの一杯はたまらなくうまかったはずだ。

そして各々、ビールだったりワインだったりとお酒を飲んで盛り上がる5人。うっちーは仕事でこの日はいないみたいでしたね。

「今日は祝勝会だから騒がないとね!」

とゆうき。

するとみのりがこんなことを、

「でも、前夜祭でしょ?」

とゆうきに聞いた。するとゆうきは、

「あっ俺?うん、ラストナイトね」

そう、ゆうきは明日テラスハウスを出て行く事に決めていて、このアーマンの祝勝会がゆうきにとってはテラスハウス最後の晩餐だった。

「ゆうき今までありがとう」

アーマンが仰々しく言った。

そのアーマンの他人行儀な言い方にみんなで大笑いしたあと、

「私もでるんですけど・・・」

イメージ2066.jpg

とみづきが言った。

聞きたくなかった一言でしたね・・・。とうとうみづきが出て行ってしまう。しかも次の日って・・・急だなおい!


ゆうきは、朝まで飲み続けそのまま出て行く予定との事で、アーマンもそれに付き合うとのことでした・・・。


出発の朝。

昨日のゆうきとみづきの最後の晩餐も顔を出せなかったうっちー。
2人の出発の朝も仕事で早く行かなければいけないという事で、女子部屋へ行きまだ寝ているみづきを起こして、別れの挨拶を交わしていた。

イメージ2067.jpg

「またいつでも髪切り来てよ」

とうっちー。

「わかった、ありがと」

と言ってうっちーは女子部屋をあとにし今度は男子部屋に向かった。

男子部屋でゆうきを起こすうっちー、

イメージ2068.jpg

「ゆうき!顔がやべーぞ」

と言って寝ぼけ顔のゆうきを起こし、

「俺先出るね、仕事だから。どこで会うか分かんないけどまたね」

と言って、ゆうきにも別れを告げてうっちーは仕事に行った。


イメージ2069.jpg

出発の準備を済ませ、うっちー以外のメンバーが全員集まった。

「4ヶ月間お世話になりました」

とみづき。

一様に別れの挨拶を交わし、そしてゆうきとみづきはテラスハウスを出て行きました。


イメージ2070.jpg

サヨナラ、みづき。

まとめ


とうとう、みづきが卒業してしまいましたね。ゆうきもそうですが、初期メンバーの卒業は寂しいかぎりです。

まこと、ゆりこ、ゆうき、みづき、とこれまで4人の初期メンバーが卒業して行ったわけですが、誰ひとり幸せになってないじゃん!

ということで、みのりとうっちーに寄せられる期待は大きくなるばかりですが、ここもちょっとあやしくなってきましたしね。

となると、アーマンとありさって事になりますかね。まあこの2人は盤石でしょう!次回はよみうりランドでのデートがあると思いますが、どうなるか楽しみです。

また、ゆうき、みづきが卒業しましたから、新メンバーが次回登場する事になると思います。期間延長も決まったことだしますます楽しみです。



みづきとゆうきの卒業インタビュー!





みづきのコメントで「とにかく楽しかった!」という言葉が聞けて良かったです。「バランスをとってしまう方で・・・」と自分で自分をそう分析していましたが、そのみづきのバランス調整のおかげでメンバーが助けられた部分はかなり大きかったのではないかと思います。このインタビューを見て改めて良い子だなと感心しました・・・。

また、ゆうきはインタビューで、ゆうきの誕生日パーティーで、みづきを泣かせてしまった事を実は凄く気にしていて、テラスハウスを出る頃には、2人の関係が修復出来ていて良かったと言っていましたね。それも良かったです。

みづきはフットサルの仕事とカフェ、ゆうきはタップダンス、頑張ってほしいです!



以上、17話はここまで。気になる18話はコチラ↓

【新テラスハウス】18話

スポンサーリンク
































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。