So-net無料ブログ作成

【新テラスハウス】永井理子、日本一かわいいJKは両親も美男美女!? [新テラスハウス]

スポンサーリンク






新テラスハウスの新メンバーとして、女子高生ミスコンで見事優勝した永井理子さんが5月上旬配信分から登場するらしいです。

64万人の頂点・日本一のJKですからね。そりゃもうかわいいのなんのって・・・

イメージ2800.jpg


名前:永井理子(ながいりこ)
ニックネーム:りこぴん
生年月日:1997年12月21日(18歳)
出身地:愛知県安城市
血液型:A型
身長:157cm


いやーさすが、日本一のJK!可愛いですね。

女子高生ミスコンの他の参加者と比べても、群を抜いてかわいかったと個人的には思っています。

他の参加者はこんなかんじ↓

g3062.png



日本一のJKがテラスハウスの新メンバーに!


イメージ2808.jpg

現在は、通信制の高校の4年生という彼女。ネットの情報によれば彼女の通っている高校は、刈谷東高等学校だそうです。何でもこのこの高校は、通信制と定時制しかないそうで、彼女はここの通信制のほうらしいです。

そんな彼女ですが、女子高生ミスコンで優勝したあと、なんとテラスハウスの出演が決定したんだそうです。で、今現在はもうすでに実家を出てテラスハウスに住んでいるんだそうです。ネットフリックスでは、5月上旬、地上波では6月下旬の登場になるとのことで、今から楽しみでしょうがありませんが、

理子さんが新メンバーとして入ったということは、誰が出ていったのでしょうか??

今いる女子メンバーは、

ありさ、夏美、美咲。

美咲は入ってきたばかりだし、夏美もまだまだ居そうだし・・・。

とするとありさが卒業でしょうか??ん~、誰かとカップルになって卒業というかんじではなく、仕事が忙しくなって卒業というかんじが濃厚ですね。

まあ、いづれにしても、こんな若くて可愛い女子メンバーが入ると、男子メンバーは大よろこびでしょう!アーマンのニヤついた顔が目に浮かびます!

イメージ2809.jpg

スポンサーリンク







永井理子の両親


さて、そんな理子さんですが、実は2歳の時に両親が離婚しているみたいです。

で、理子さんは母親に引き取られたようですが、その後母親が3人の子連れの男性と再婚し、ステップファミリーの長女になったということです。

で理子さんは、長女として下の兄弟たちの面倒を見る優しいお姉ちゃんをしてるんだそうです。


理子さんお母さんが、理子さんのブログに載ってました↓

イメージ2810.jpg

イメージ2811.jpg


とてもお綺麗なお母さんですね!銀座のママってかんじで、とても40代前半には見えません。

よく喧嘩するけど、お互い姉妹みたいに何でも話せて、理子さん自慢のお母さんだそうです。プリクラなんか本当に姉妹みたいですね。


次は、お父さん(お母さんの再婚相手)。

これは、理子さんのツイッターに載ってたのですが、こちらです↓

イメージ2812.jpg

後ろ姿だけで、イケメンオーラ全開です・・・。お父さん、ホスト風ですかね?



新住人インタビュー


イメージ2881.jpg

新住人インタビューでは、以下のように語っていました。


永井理子18歳。通信制の高校に通っています。

Q、出身は?
愛知県の安城市に住んでいて、通信制の高校に通いながらアルバイトをしてました。

Q、学校は?
通信制高校は、レポートを決められた分だけ決められた日までにだして合格する事と、月に2回授業があるので、テストに合格すると単位がもらえて卒業出来ます。放課後遊んだりしたかったし、学校で何が流行ってるか聞かれても分かんなかったし・・・。お金もかかるからアルバイトも掛け持ちしたりしてました。昼は鉄板焼き屋さんで、夜はフランス料理屋さんで働いてました。

Q、入居の理由は?
シェアハウスもした事ないし、お母さん以外の人と住んだ事ないんで、それもドキドキで不安なんですけど、でもそれをする事によって自分も成長出来たらなと思って上京しました。お母さんには前から上京したい事を話していました。そうしたら「1人になっちゃうから私も付いていきたい」って話していました。でもそう言われたけど、一緒に居たいけど、自分の帰る場所がなくなっちゃうから残って欲しいって言って説得しました。

Q、共同生活は?
シェアハウスは憧れてはいたんですけど、ずっとお母さんと2人で住んできたんで、男の人とも住んだことないし、どうなっちゃうか全然わからないです。東京で心の許せる人とか仲がいい人が出来たらと思っています。

Q,やってみたい事は?
まずは、バイトをちゃんと探して生活していけるようにしたいです。落ち着いたらずっと行きたかったディズニーにも行きたいです。

Q,恋愛は?
恋はしてみたいとは思いますけど、2年もしてなかったんで、出来るかな?っていうのと、どういうふうにしたらいいのかとか全然分かんないんで・・・。2年前にちょっと長く付き合った人と別れてから、んー居なくても別にいけるじゃんってなっちゃって、全然1人も嫌いじゃないし、それに慣れてしまったから・・・。

Q、好きなタイプ
まず見た目は身長が高い人が良いなって言うのがあって、面白くって、一緒に居たら笑顔になれる人が良いなって思います。

Q、不安は?
上京は、なんかずっとしたいと思ってたんですけど、いざしてみると地元の友達とかとすぐ会える距離じゃないんで不安は大きいです。自分が多分一番年下になると思うので接し方とかもわからないし、受けて入れてもらえるかなっていう緊張が大きいです。










まとめ


イメージ2813.jpg

新テラスハウスには、5月上旬の登場(ネットフリックス)ということで、今からとても楽しみです。

あこがれの女性は益若つばさという彼女は、タレント業以外にも、ファッション関係のお仕事にも興味があるということなので、今後の活躍が期待されます。

それでは最後までありがとうございました。


【関連記事】
●テラスハウス新シーズンまとめ

スポンサーリンク






【新テラスハウス】26話 光ると美咲の距離が近づく。半さんとありさもまた・・・ [新テラスハウス]

スポンサーリンク






新テラスハウスの第26話が配信されましたね。

前回の25話では、男性新メンバーの半さんが登場しましたね。とても大人の雰囲気をもったこの男性新メンバーに、早くも女子は心躍らせていましたね。

半田悠人のプロフィールは?意識が高すぎてもうお腹いっぱい!

新メンバーの2人が加わり、これで6人となったテラスハウスのその後はどうなったのでしょうか??

早速26話のあらすじを見て行きましょう!


半さんと美咲でランチ


朝、ダイニングで1人半さんが何やら作業をしていた。予備校のバイトをしているという半さんはこの日生徒のためのテストを作っていた・・・。

そこへ美咲が起きてきた。

そして美咲が

「何か食べに行こうよ?」

と半さんを誘った。

2人は、ハンバーガーを食べに出る事に・・・。


イメージ2791.jpg


ハンバーガーを食べながら話す2人。話題は光るの話しに。

「聞いたよ、光るとデートするんだって?年齢的には大丈夫なの?」

と半さんは美咲に聞いた。すると美咲は、

「私は全然OK。だけど(私は)光るくんのタイプではないと思う・・・」

と美咲。

美咲は光るがなぜ自分をデートに誘ってきたのかいささか疑問に思っている様子だった。光るは、みんなで話をしている時もいつもありさの事をチラチラ見ているし、自分よりももっと大人な女性がタイプなのではないか?

そんな事を思っていると美咲は半さんと話した。

半さんと美咲の歓迎会


夜、美咲と半さんの歓迎会が恵比寿の焼肉トラジで開かれた。

イメージ2792.jpg

ここでも光るは、先日のメンバーに対する言い方や態度の悪さを指摘された。あの時美咲に「運転下手そう」と言われ、キレた態度をとってしまって以降、光るはキレキャラとして扱われていた・・・。

「言い方がキツイんやって」

と夏美が半分茶化した感じで忠告すると。

「男って、好きな人には言い方がきつくなるんじゃん」

と、ハーフの先輩アーマンがフォローを入れた。


そして次に新メンバーの恋愛事情に探りを入れるメンバー。

「女性と2人でご飯食べに行って彼女は怒らない?」

との質問には、

「ご飯くらいなら・・・」

イメージ2793.jpg

と半さん、つづけて

「誰と行ってるかは問題ではない・・・」

と、とってもスマートな答えを返した。


次に美咲へは、彼氏はどの位いないのか?という質問に及ぶと、

「彼氏は1年位イナイかな~」

と美咲。

イメージ2794.jpg

「ちょいちょい今でも思い出す」

とも話した。

すると、女子3人は、元彼ってダメだとは思ってもどうしても連絡とっちゃうよね~。などとしばらくの間、元彼話で盛り上がってしまう。

すると、

「なげ~、この話は必要?」

イメージ2795.jpg

光るがここでまた不貞腐れた。


その光るの態度に美咲が反応し、

「そういう所が子供だと思う・・・」

と言い放った。

せっかくの歓迎会にも関わらず、光るのこの態度でまた場がしらけてしまった・・・。




テラスハウスに戻ったメンバーたち。

男子部屋では、先程の光るの態度について半さんが、

「ぜったいイライラしてたでしょ?」

とツッコミをいれた。すると、

「元彼の話は必要か?って思って」

と光る。するとアーマンが

「ルームメイトだからもう少し相手のことを考えて優しくするべきだと思うよ」

と言った。このアーマンからの忠告を聞いた光るでしたがまだ納得していない様子で、こんな事を言った。

「自分で言うのもなんなんだけど、俺プライドがめちゃくちゃ高いんだよね。だからちょっとしたことでも馬鹿にされるとイラッと来るんだよね。どうでもいい人はスルーできるけど、ルームメイトの場合は言っちゃう・・・」


一方女子部屋でも先程の光るについて・・・。

「子供だなーというか、さっきの態度はありえないと思った・・・」

と美咲。つづけて

「デートで2人で遊ぶ時に、何話せば良いかわからなくなっちゃった」

と話していた。しかし美咲はこんな事も言った。

「でも顔はタイプ・・・」

美咲はどうやらテラスハウスに入居して早々に光るの事が気になっていたようだ。そして顔は光るで性格が半さんだったらパーフェクトだと、そんな冗談を言った。


スポンサーリンク






光ると美咲の距離が近づく


翌日、リビングでアーマンと光るがくつろいでいると美咲がやってきた。するとアーマンは気を利かせたのか、コーヒーを買いに行くと席を立った。

2人きりになった光ると美咲・・・。

すると光るが、

「昨日、みんなで話してる時に“もうその話どうでもよくない”って言ってごめんね」

と光るは素直に謝った。

「私も、どういう気持ちで言ったんだろうって気になってた・・・」

と美咲。すると光るは、

「俺は、美咲のことが気になってて、そこで元彼の話されるのが嫌だったから話しを終わらせようとしてしまった、それはごめんなさい」

と半ば告白ともとれるような言い回しで美咲に再度謝った。



その後女子部屋に戻った美咲は、嬉しそうに夏美に報告した。光るから謝られた事、気になってると言われた事、そして、昨日は“顔だけ”って言ったけど、実は良い子かも~と夏美に話した。


半さんとありさ


夜、プレイルームで半さんが卒業制作を作っていると、そこにありさがやってきた・・・。

ありさは帽子の展示会の時に使う展示台のデザインをどうするか悩んでいると言い、半さんに相談した。半さんから色んなアイディアを聞き、興味津々で聞き入るありさの姿がそこにはあった・・・。アパレルや帽子のデザイナーであるありさと、建築関係の設計・デザインを本気で勉強している半さんは、分野は違うけど同じクリエイター同志。2人はとてもいい雰囲気だった。

そして半さんは、

「こういう、うまくいかないみたいな時って絶対面白くなるから」

と言って、ありさの高揚感を煽った。

“この2人はもしかして・・・”

薄暗いプレイルームで煌々と並んでひかる“ふたつのアップル”が、そんなふたりの未来を予感をさせた。


イメージ2797.jpg


光るの誕生日


次の日、この日は光るの誕生日。

光るの帰宅前に誕生日会の準備を進める他のメンバーたち。この時夏美は、美咲が光るの事をお気に入りだということをみんなにばらすなどして、みんなでわいわい楽しそうにしていた。

半さんもそうだが、この美咲のテラスハウス入居以降、一気にみんなが明るくなったような気がしますね。美咲のあのちょっとバカっぽい?キャラがみんなの気持ちを和やかにさせているのでしょう・・・。さすがマスカッツですね!

田森美咲はマスカッツセクシー女優?過去には不倫を3回した経験も?


美咲は、前日から光るの誕生日のプランを考えていた。光るは甘いモノが苦手ということで、ケーキはお寿司ケーキを用意し、プレゼントは夏美と2人で買いに出かけていた。

そこへ光るが帰ってきた。

クラッカーを鳴らし誕生日会がスタートする。

お寿司ケーキを食べる光るに、美咲からプレゼントが渡された・・・。

普段疲れているだろうと、美咲と夏美で選んだプレゼントは、「かたお」というマッサージグッズだった。

イメージ2790.jpg

そしてそのマッサージグッズには、美咲からの手紙が添えらていて、なぜかその手紙を美咲が読み上げることに・・・。

光るへ
ハッピーバースデー。
疲れを癒やしてね。
いつも子供とか言ってごめんね。
テラスハウスのみんなに会えて
本当によかった
これからもよろしくね。
美咲より


ここで終わり・・・。




まとめ


美咲が光るの事を気に入るとは意外でした・・・。

てっきり半さんかと思いましたが、「テラスハウス入った時から光るくん気になっていた・・・」という美咲の発言には驚きです。光るも「美咲の事が気になっていて・・・」と美咲本人に打ち明けているわけですから、これはもう次予定しているデートで本格的な恋に発展するのではないでしょうか。

また、ありさと半さんの関係も今後楽しみですね。あの落ち着いた2人のしっぽり感はいいですよね。期待です!

ひかると美咲。
半さんとありさ。

といい感じになりそうですが、アーマンはどうなんでしょうか?このところ目立ってないですが、アーマンは誰に行くのか??

ますます今後が楽しみです。

26話はここまで。気になる27話はじちら↓

【新テラスハウス】 27話


【関連記事】
●テラスハウス新シーズンまとめ


スポンサーリンク





【新テラスハウス】25話 新メンバー半田悠人の加入で夏美と美咲が悪ノリ?! [新テラスハウス]

スポンサーリンク






新テラスハウスの第25話が配信されましたね。

前回の24話では、うっちーとみのりの卒業に伴い、新メンバー加入の運びとなり、女性新メンバーの田森さんが一足先に登場しました。

田森美咲はマスカッツセクシー女優?過去には不倫を3回した経験も?

そして、いよいよこの25話では男性新メンバーが登場します。

早速25話のあらすじを見て行きましょう!


半田悠人の登場!


リビングでは、新メンバーの美咲、ありさ、夏美、そして光るとアーマンが話をしていた。

そこへ男性新メンバーが登場しました。

イメージ2769.jpg

名前は、半田悠人(はんだゆうと)、年齢は、27歳だという。

半田悠人のプロフィールは?意識が高すぎてもうお腹いっぱい!

メンバーからの質問に答える新メンバーの半田悠人。

現在は、芸大の4年生で、卒業したらハーバード大学へ行きたいと話し、将来的には建築家になりたいという話をした。

芸大→ハーバード→建築家。という話を聞いたメンバーたちは、既に羨望のまなざしで半田悠人を見ていた。

そして、

「彼女居るんですか?」

との質問には、

「2年ちょっと経つ23歳の彼女がいる」

と半田悠人が答えた。この答えに驚いた夏美は思わずこんな表情に・・・。

イメージ2771.jpg

そして、次に美咲が、

「彼女とはどれくらい付き合ってるんですか?」

と質問をした。美咲の質問に半田悠人は、

「2回目だけど、2年ちょっと・・・」

と、さっきも聞かれたにも関わらず優しく美咲に回答した。

すると美咲が、

「じゃあ、微妙な時期ですよね?」

なんて冗談を言ったり和やかな雰囲気で盛り上がった。

ちなみに、半田悠人の呼び名は、「半さん」になったようだ。

そして、各部屋を案内することに・・・。


イメージ2772.jpg

男子部屋で話をする3人。

「テラスハウスには明確な目的があってわけではなくて、冒険しに来た・・・」

と話す半さん。そして今は、カフェの外装を手掛けていると話しをすると、光るとアーマンはその外装工事を手伝うと言っていた。


イメージ2774.jpg

一方女子部屋でも、女子3人が盛り上がっていた。

ありさが、

「初日なのにすごく打ち解けてるね」

と美咲に話すと、

「みんなが優しいから・・・」

と美咲。美咲は確かに初日から仲良くやっているように見えた。新住人インタビューで言ってましたが、シェアハウスでの共同生活を過去に経験したことがあると言う事なので、色んな面で心得はあるのでしょう・・・。美咲の出演する「マスカットナイト」で先日、美咲の家のガサ入れ企画みたいなのをやっていましたが、美咲の部屋はとんでもなく汚くて、とてもじゃないけど、綺麗好きな夏美とはうまくいかないだろうと思ってたのですが・・・

田森美咲はとんでもない汚ギャルだった!過去には部屋が汚くてフラれたことも・・・?


そして女子3人は、その後半さんの話題で盛り上がります・・・。

女子3人は、大人な半さんの魅力にハマってしまったのか、半さんのことをベタ褒めだった。

夏美に至っては、さっきリビングで半さんが不意にごみを拾った行動がかなり好印象だったらしく、

「でも私、全然関係ない、彼女おっても!」

イメージ2775.jpg

と夏美はそう息まいてました。

美咲も

「でもわかんないじゃん。別れるかも。多分別れる」

と夏美に便乗したりして、完全にこの2人は悪ノリしてました・・・。



翌日は、半さんが友人のためにテーブルをつくるということで、そのテーブルづくりのお手伝いを、アーマンと夏美と美咲ですることに・・・。

上野のアトリエに来たメンバーは、昼食を食べ、その後作業着に着替えた。

イメージ2776.jpg

そして半さんの指導のもと、ペンキ塗りなどの手伝いをした。

イメージ2777.jpg

半さんが、建築家を志したきっかけは、幼稚園の時に掃除の用具入れを作ったのがきっかけだったそうで、一度は早稲田の教育に入ったが、やはり夢を諦めきれず、芸大の建築に入り直したと話してました。

スポンサーリンク






光るが美咲を誘う・・・


イメージ2778.jpg
その日の夜。

ダイニングで食事の支度をする夏美と美咲は、昼間の半さんのアトリエでの話しを光るにした。

「アトリエお洒落だったし、つなぎ姿の半さんカッコ良かった」

などと、光るに報告すると、光るは面白くなさそうな表情をしていた。

この日の夕食は、カレーとロールキャベツ。

食べ終えたあと、洗い物をする光ると美咲。

アーマンに、

「昨日キレてた・・・」

といじられた光るは、

「怒ってないって!」

昨日美咲に「運転下手そう」と言われて不機嫌になった時のことを弁解した光だったが、この時も少しキレ気味だった・・・。


食事が終わり、ダイニングで2人きりになった、光ると美咲。

イメージ2781.jpg

「これからどうなるんだろうね?」

なんて話をする2人。

光るは美咲をどうにかデートに誘いたいのか、バイクの話を切り出した。

「俺のバイク見た?」

「バイクは乗って欲しいな・・・」

と遠回しにデートに誘いだそうとするが、なかなかうまく言えずじまい。

結局この時は、美咲をデートには誘えませんでした。



イメージ2782.jpg

美咲をうまく誘えなかったと、アーマンに相談する光る・・・。

アーマンからは、

「カジュアルに誘えばいいんじゃない?」

というアドバイスをもらい、リベンジすることに。

そして光るとアーマンは、女子3人の居るリビングに上がっていった。

夏美とありさが席を立つと、アーマンも気を利かせたて席を立った・・・。

リビングで再び2人きりになる光ると美咲。

すると光るがおもむろに、

「バイクのやつどっか行く?ほんとに」

とごくごく自然に誘った。すると美咲は、

「うん。どこでもいいよ!」

イメージ2783.jpg

と返答。

2人は後日、バイクデートをすることになりました。


まとめ


前回の田森美咲さんに続いて今回も新メンバーとして半田悠人さんが登場しましたね。学歴や将来のビジョンやルックスもアベレージ以上のものを持ち合わせてる男性で、初日から女性陣のハートに何らかの作用を与えたことは間違いないでしょう。

彼女が居る身の半さんも、このテラスハウスでは「恋愛禁止」ってわけではなさそうですので、今後の恋の展開が楽しみです。

こんな展開を予想してみます・・・↓

・夏美→半さん→◎←美咲←光る

・ありさ→帽子

・アーマン→酒

夏美は半さんの高学歴で落ち着いた大人の雰囲気に惹かれるが、半さんは次第に天然の美咲に心を奪われていく。美咲は光るに言い寄られながらも、過去に不倫をしたことがある性格ゆえ、ここでも再び「奪いたい」衝動に駆られて彼女持ちの半さんを好きなり両想いに・・・。一方、ありさは仕事が忙しくて恋愛どころではなく、アーマンもありさに2度フラれて以降ずっと酒びたりに・・・。

田森美咲はマスカッツセクシー女優?過去には不倫を3回した経験も?

さて、今後はどうなっていくのでしょうか??次回が楽しみです。


以上、25話はここまで。気になる26話はこちら↓

【新テラスハウス】26話



【関連記事】
●テラスハウス新シーズンまとめ



スポンサーリンク














【新テラスハウス】半田悠人のプロフィールは?意識が高すぎてもうお腹いっぱい! [新テラスハウス]

スポンサーリンク






新テラスハウスの25話から新メンバーとして入ってきた、芸大生の半田悠人さん。なかなか爽やかな好青年が入ってきましたね。今いる男性メンバー2人がハーフのせいか、2人の中に入ると一段とその爽やかさと落ち着きを感じさせてくれますね。

●25話 新メンバー半田悠人の加入で夏美と美咲が悪ノリ?!

さて、半田さんは、現在東京芸術大学に通っていて、この3月には卒業するそうです。そして卒業後は、就職ではなく、アメリカへ留学したいと話していました。しかもその留学先はハーバード大学だというから驚きです。

そして夢は建築家という半田さん、ここまででもうすでにお腹いっぱいですが、半田さんの凄さはこれだけではありません!

さっそくプロフィールを見て行きましょう!

半田悠人のプロフィール

イメージ2764.jpg

名前:半田悠人 (はんだゆうと)
職業:東京藝術大学4年生
出身:神奈川県・平塚市
生年月日:1988年11月11日(27歳)
趣味:ネットサーフィン、マンガを読むこと
好きなタイプ:言葉を大切に使う人
嫌いなタイプ:自分中心な人
好きな食べ物:ハンバーガー
嫌いな食べ物:梅干し
彼女あり(2年半付き合ってる)


半田さんはなかなかの学歴の持主です!勉強が出来たんでしょうね。地元の県立湘南高等学校を卒業したあとは、早稲田大学の教育学部にストレートで合格しています。そしてその早稲田をきっちり4年で卒業して、そのあとは、少し方向性を変えて今度は、一浪して東京芸術大学の芸術学部建築科に入学しています。

早稲田行って、さらに建築の勉強のために東京藝大行くって凄いですね、そして今度は、ハーバード大ですか。どんだけ学ぶのでしょうかこの人は・・・。27歳ということで、歳も歳だし親のすねかじってないでそろそろ就職したら?とそんな声が聞こえて来そうですが、半田さんはそんな事は気にせず30歳くらいまでは学び続けるんでしょう。

スポンサーリンク






意識が高い・・・

さて、そんな半田さんは出来るのは勉強だけではないみたいですね。

ちょっと半田さんについて調べてみたら、早稲田大学時代には、バンド活動をしていたようです。当時のバンド名はというと・・・、

“軟体ビーイング”

バンド名からはどんな音楽をするのかさっぱりわかりませんが、ライブ活動なんかもしていたそうです。

また、早稲田大学3年の時には、デートDVをテーマにした楽曲「心のつながり」という啓発ソングを作成していて、当時は、大学のボランティアセンターのホームページで試聴出来たようです。この「心のつながり」という曲は、バラード調の約3分の曲で、「愛されてるからだって勘違いして」「出てくる言葉に怯えたり」「泣いては自分をせめたり」など、デートDVの核心を突いた言葉が並んでいるそうです。

結構難しいテーマの歌だと思いますが、半田さん才能ありますね!

意識が高い!


そして、意識が高いのは音楽だけでありません、半田さんのアート作品がこちら↓

イメージ2767.jpg

「あるときある場所の椅子」というテーマだそうですが、これまたセンスを感じますね。


勉強も出来て、音楽も出来て、デザインも出来てと、ここまででもかなりお腹いっぱいなんですが、半田さんにはもう一つ才能があるようです。

それは、リーダーシップ!!

何でも芸大2年生の時に、東京芸術大学の学際である「藝祭」実行委員長をしているそうなんです。

当時のお写真がこちら↓

イメージ2765.jpg

イメージ2766.jpg

学園祭の実行委員長ってのは凄いですね。その大役をこなすには、相当なエネルギーとそして人望や人徳が必要とされますから、やはりそれなりのリーダーシップが半田さんには備わってるんだと思われます。

新住人インタビュー


新住人インタビューでは、以下のように語っていました。

半田悠人です。27歳です。今は東京藝術大学建築科の四年になります。なので建築家志望です。



Q,大学で学んでること
建築のあらゆるジャンルですね、いろいろあるんで何とも言えないですけど、空間とは?みたいな、哲学的なところに興味はあります。学校はもう4月に卒業になります。



Q,卒業後の進路
卒業したら海外に留学しようと考えていて、1年は準備期間として、英語学んで、作品集作ってですね。院に行くつもりなんですが、受かるかギリギリというかなんで言いづらいですけど、ハーバード、イェール、マサチューセッツ、コロンビアらへんですね。



Q、入居の理由
テラスハウス入ろうと思ったのは、日常このまま生活していっても現れることのなかった選択肢で、これを選んでみること、しかも選ぶ時間もあるし、で自分の新しいステージが開けるじゃないかと思いましたし、今まで関わりのなかったモデルの人とかが持ってるクリエイティブな面とかエンターテイメントな面とか、自分にとってきっとプラスになるだろうなと思って。あと単純にあの豪華な家に住むことはどういうことかとかも興味はあります。



Q,恋人
今彼女はいます。
付き合って2年ちょっと。同じ大学の子で、結構年下なんですけど、感受性が強い子ですね、すごい傷つきやすくて、だから人をたくさん傷つけてしまう、あっこれ悪く言ってる可能性ありますね。えーいつも笑顔です・・・。



Q、恋人の反応は
テラスハウスに出るって言った時はじめはびっくりしてましたね。でもいいじゃんって言ってくれていて、手をつなぐぐらいまではギリギリセーフみたいな話をされました。



Q,好きな女性のタイプ
自分を持ってるような人に惹かれますね。流さすぎない人に。でも奇をてらってるわけでもない天然な変わり者みたいなのが結構好きですね。人生何があるかわからないと常に思ってるので、「もし好きな人できたらわかんないよ」ってちゃんと言ってあります彼女に。




まとめ


イメージ2768.jpg

インタビューにもありましたが、半田さんは付き合って2年位の彼女がいるそうで、彼女にも手をつなぐ位ならいいよって言われてるそうなので、恋愛はまったく考えてないってわけではないみたいですね。でも彼女さんもよく許しましたよね。まあそれだけ信頼し合ってるってことでしょう!

また、好きなタイプは、天然な子ということなので、同期の新メンバーでもある田森美咲さんあたりが合うかもしれませんね。

●田森美咲はマスカッツセクシー女優?過去には不倫を3回した経験も?

女性新メンバーの田森美咲さんも明るくて元気な感じですし、半田さんも調和のとれそうな男性なので、今後はとってもいい雰囲気になりそうですね。

ますます今後が楽しみです。

それでは最後までありがとうございました。


追記、

半田さんは最近インスタグラムを始めたようで、それを見てみると、現在はデザイン事務所を主宰しているようですね。maison 1/1(メゾン イチブンノイチ) というデザイン事務所だそうですが、しっかり仕事もされているみたいです・・・。

半田さんやっぱり意識が高いです!







【関連記事】
●半田悠人の実家金持ち説は本当だった?!新築の実家が立派だと話題に。
●テラスハウス新シーズンまとめ
●斎藤夏美は元JJモデルで三愛水着GAL?過去には山ちゃんとの共演も?【画像あり】
●太田光るのプロフィールは?モデルで大工のイケメンハーフで過去にはブラジルでサッカー?!


スポンサーリンク




【新テラスハウス】田森美咲はとんでもない汚ギャルだった!過去には部屋が汚くてフラれたことも・・・? [新テラスハウス]

スポンサーリンク






新テラスハウスの24話から新メンバーとして登場した田森美咲さん。

入居早々光るに対して「運転下手そう・・・」

とか、

将来の夢は「テーマパークをつくること・・・」

とか言って、これまでのメンバーにはない強烈な個性を持ち合わせていそうな、そんなポテンシャルを秘めた女性です・・・。

●田森美咲はマスカッツセクシー女優?過去には不倫を3回した経験も?

●24話 うっちーとみのりが卒業。新メンバーはタモリさん??


さて、田森美咲さんと言えば、深夜番組の「マスカットナイト」に恵比寿マスカッツの一員として出演しているのですが、先日放送された「マスカットナイト」では、田森さんの自宅が超汚いとのマスカッツメンバーのタレこみをもとに、番組で田森さんの自宅をガサ入れするという企画が放送されました。

これ、見たのですが、相当ヤバかったです・・・。


田森美咲の家をガサ入れ~マスカットナイト


「田森の家相当汚いらしいな・・・」司会のおぎやはぎの矢作が田森にそう言うと、

「いいえすっごいキレイです」と田森が反論。

イメージ2720.jpg

矢作「じゃあ本当かどうか、今田森の家の前に宮田ディレクターが行っている・・・」

イメージ2721.jpg

驚く田森・・・。このあと、田森の家の前の宮田Dと中継が繋がる。

イメージ2723.jpg

「そんなの許されないですよ!」と怒る田森。

宮田Dが田森の家のドアを開けると・・・、

イメージ2724.jpg

玄関のすぐそばの洗濯機の周りに散乱する、洗濯物の山。

「玄関入ってすぐ誰かと×××したの?」と矢作に突っ込まれる。

矢作の指示で洗濯物に臭いを嗅ぐ宮田D。

「くっさ!」

イメージ2725.jpg

玄関から部屋までの廊下には、ペットボトルのごみが散乱している・・・。

たまらず、田森、

「これ以上見たらアミューズの会長に言います!」

と矢作を脅すが、マネージャーに了承を得てるということで宮田Dは、風呂場へ・・・。

イメージ2726.jpg

電気がつかないという田森の家の風呂場。風呂場にはなぜかオロナミンCの空ビンが・・・。

「オロナミンC丸出しじゃん・・・」と嘆く田森。


次に宮田Dは、洗面所の小物入れ引き出しを開けると・・・、

イメージ2727.jpg

なぜか洗面所に、うめぼしグミ・・・。

そして、この小物入れには他にも、

一段目に、かりんとう。
二段目に、うめぼしグミ。
三段目に、サトウのごはん。
四段目に、赤飯。

が入っており。これにはスタジオメンバー大爆笑!

洗面所の小物入れはなぜか食材入れになっていた。


スポンサーリンク







そしていよいよ宮田Dは部屋の扉を開ける・・・。

「ガチャ」

部屋の様子が映ると、

「キャー」

マスカッツメンバーは悲鳴をあげる。

イメージ2728.jpg

そこは、足の踏み場もないくらいのゴミ屋敷

イメージ2729.jpg

賞味期限切れの食パンや食べかけの食材、そしてまたオロナミンCの空きビンが散乱していた。

宮田Dが、部屋に落ちていた飲みかけのグリーンスムージーの臭いを嗅ぐと、

「くっさ!」

イメージ2730.jpg


次に、矢作の指示で冷蔵庫を開けると、

そこには、賞味期限切れのゼリーと、何も入ってないビニールぶくろ・・・。

そして次に冷凍庫を開けると、

イメージ2731.jpg

カップラーメンの汁が・・・。(あまりにも汚いのでモザイクが掛けられてました)

これには、スタジオの明日香キララもドン引きしていました。

さらに、食べかけのピザが・・・。

イメージ2732.jpg

この冷凍庫でカチンコチンに凍らされたピザを矢作の指示で宮田Dが食べると、

「くっさ!」



さらに、部屋を見渡した宮田Dが、

「大変です!ドアの間に・・・」

と言って映し出されたのは、大量の使い捨てコンタクトのゴミ

イメージ2733.jpg

大爆笑のスタジオメンバー。田森も思わず笑い泣き。

「ごみ箱ってないの?」との矢作の質問に、

「分別するのがめんどくさい!」と田森。

そして、

「なんか泣けてきた」

と言って、泣き始めました。

イメージ2734.jpg


こうして田森さんの部屋のガサ入れはここで終了しましたが、近日中に田森家の大掃除が放送されるそうなので今から楽しみです。

<追記>
先日「マスカットナイト」で田森美咲さんの汚部屋の続編が放送されました・・・。決死の大掃除だったようです↓

●田森美咲の汚部屋を大掃除!「〇〇でございます!」<マスカットナイト>


さて、今回「マスカットナイト」で、汚い部屋を公開し、汚ギャルぶりを披露してしまった田森さんですが、過去には、彼氏が出来たときに、家に行きたいと言われて、「部屋が汚いから無理」って言ったら、「男居るんだろ」って言われてフラれたこともあるそうです。部屋が汚いのはウソじゃないのにフラれてしまってかわいそうですが、この部屋を見られてフラれるよりましだったかもしれませんね。


夏美との共同生活は大丈夫?


さて、そんな汚ギャルな田森さんですが、テラスハウスでの生活は大丈夫なのでしょうか?今テラスハウスには、斎藤夏美というモデルのメンバーが居ますが、夏美はかなり綺麗好きみたいですし、田森さんがテラスハウスで部屋とか汚くしてたら大変ですよきっと。

夏美は結構ズケズケ言ってくるタイプなので、何らかの衝突が今後出て来そうな気がします。

斎藤夏美は元JJモデルで三愛水着GAL?過去には山ちゃんとの共演も?【画像あり】

でも田森美咲さん、ホント面白いキャラですよね。

今後ますますテラスハウスを盛り上げてくれそうです!

それでは最後までありがとうございました。


【関連記事】
●テラスハウス新シーズンまとめ


スポンサーリンク




【新テラスハウス】24話 うっちーとみのりが卒業。新メンバーはタモリさん?? [新テラスハウス]

スポンサーリンク






新テラスハウスの第24話が配信されましたね。

前回の23話では、飛騨牛事件のあと、いろんな事に疲れ切ったうっちーが涙を流すシーンがあり、それを機に本音を言い合うようになれたうっちーとみのりが再び愛を深めておりました。

さて、その2人ですが、なんとこの24話で卒業してしまいます。なんか寂しいですね・・・。初期メンバー最後の2人でしたからなんか感慨深いものがあります。

そして、この2人の卒業にともない、新メンバーもこの24話で登場します!

早速24話のあらすじを見て行きましょう!

みのりと夏美が仲直り?

イメージ2685.jpg

この日、みのりと夏美は、お好み焼きを食べに、都立大学駅の「ぷくいち」を訪れていた。以前みのりが、関係を改善するべく夏美をご飯に誘ったことがあったが、その約束がこの日ようやく実現したのだった。

「仲良くなりたい」

夏美が素直にそうみのりに話すと、もうそこからは2人の雰囲気は他人の心配する必要のないものだった・・・。2人は穏やかな雰囲気でお好み焼きを食べながら、色んな話をした。

「お肉事件のあとうっちーとはどうなん?」

夏美がみのりにそう聞くと、

「あれ以来、2人ともよく話すようになった・・・」

と、2人の関係は以前よりもよくなったとみのりは話した。また、こんなことも言っていた、

「お肉食べて良かった」

あの事件があったおかげ?でうっちーの泣いている姿を目の当たりにし、より近い関係になったと話したみのりは、最近は2人で話す時間をちゃんと作っていると話した。

今度は、夏美が話した、太田光るについて・・・。夏美は、光るの性格はタイプだが、年下と付き合ったことがないし、自分は甘えたいタイプだから光るは無理なんじゃないかと話した。

それに対してみのりは、

「それは相手の力量じゃない??」

と返していました。

この2人が仲良く喋っている姿はなんか見ていてホッとしましたね。とても良い感じの2人でした・・・。


夏美はこのみのりとの食事の後日、光る食事に行っているみたい・・・。未公開映像がありましたので↓






翌日もみのりと夏美は仲良くテラスハウスのキッチンにいた。

この日は、バレンタインのチョコレートを作っていた。

イメージ2686.jpg

男性メンバー用には、クッキーを、そしてみのりは、うっちー用に大きなガトーショコラを用意した。

イメージ2687.jpg


その日の夜、リビングには、仕事のありさ以外のメンバーが揃った。

みのりと夏美から渡されたクッキーを喜んで食べるアーマンと光る。

うっちーは、みのりから自分だけに渡されたガトーショコラを自慢げに見せたりと終始和やかな雰囲気に包まれるリビング・・・。

そんな時、みのりが突然、

「皆さんにお知らせがあります!」

みのりはそう言って、このあと2月18日にうっちーと2人でテラスハウスを出て行くと話した。

突然の報告を聞いたメンバーたちは驚きを隠せない様子で、光るに至っては、うっすら涙ぐんでいるようだった・・・。

そしてメンバーたちは、2人の卒業前にスノボに行くことに・・・。




うっちーとみのりの卒業・・・


後日、群馬県の川場スキー場にやってきたメンバー。夏美はこの日仕事で参加できないということで、他の5人は、眩いばかりの白銀の世界でスノーボードを満喫した。

イメージ2688.jpg

スノーボードが初めてというアーマンだったが、さすがサーファーだけあって覚えが早く、そのうちスーっと滑りはじめた。光る、みのり、うっちーの3人の滑りはなかなかのものだった。

こうしてひとしきりスノボを楽しんだメンバーは、そのあと東京に移動し、うっちーとみのりのお別れ会をした。

イメージ2689.jpg

麻布十番の「KAI」で夏美も合流し、乾杯をした。

みんなが盛り上がる中、みのりは、卒業にあたって寂しさを隠せないでいた。

メンバーに、「一番の思い出は?」

と聞かれたうっちーとみのりは、

「いくじないオムライス!」

とうっちー。

みのりは、

「お肉事件!」

と2人は話した・・・。

そんな2人の思い出話に花を咲かせたお別れ会でしたが、夏美はせっかく仲良くなったみのりとの別れが余程寂しかったのか、

「あと、1週間いてくれへん?」

となどと言っていました。




別の日の夜、ありさ以外のメンバーは、リビングでお酒を飲んでいた。

うっちーは残り少ないテラスハウスでの生活をみんなでエンジョイしようと、この日はだいぶ酔っている様子で、みのりとイチャイチャしていた。

「愛してる、大好きだよ」

とみのりにそう言うと、みのりからは、

「気持ちわるい!」

と言われていた。

そんな時ありさが仕事から帰ってきた。今日も遅い帰宅だ。

ありさが着いて間もなくして、男子メンバー3人は外へラーメンを食べに行ってしまった。リビングに残った女子3人は、みのりとの別れを惜しんだ・・・。

「今までゴメンネ」

夏美は、みのりにそう言って謝った。変なカップルって言った事も謝った。

そして2人とも涙を流して翌日の別れを惜しみました・・・。

今のこの2人を見ていると、夏美が登場した頃の2人の関係がまるで嘘のようです・・・。

斉藤夏美の性格は自己中で無神経?みのりとの確執で最悪のシナリオに・・・


2人の卒業の朝、ダイニングに集まるメンバーは、それぞれの別れを惜しみました。

そして、うっちーとみのりは笑顔で去って行きました・・・。

イメージ2690.jpg

2人の卒業インタビューです↓

お互いのことや、お肉事件のこと、それから初期メンバーのことについても語っています・・・






スポンサーリンク





新メンバー登場!



イメージ2692.jpg

イメージ2693.jpg

新メンバーの男女が少しだけ映りました!

「楽しみでしょうがないもん、いろいろ未知の世界だし・・・」

と話す女性。とても綺麗な雰囲気を醸し出していた。


また男性の方は、

「“こういう利点があるから選びます”っていう決断じゃなかったから・・・」

と何となく気難しい印象の男性だった。



そして、いよいよ、新メンバーの登場です。

ある日、テラスハウスでカレーを作っているとそこに女性新メンバーがやってきました。

「今日から住む者です」

と言って入ってきた女性。とても綺麗な女性だ!

イメージ2694.jpg

「はじめまして!」

新メンバーはそう言って、自己紹介を始めた。

名前は、田森美咲(たもりみさき)で、23歳。現在は、アルバイトをしながら、タレント活動をしていると話した。

田森美咲はマスカッツセクシー女優?過去には不倫を3回した経験も・・・

苗字が田森なので、「タモちゃん」とか呼ばれていると話した。そして彼氏は1年ぐらいおらず、タイプは周りの人を大切にデキる人が良いという。

ひとしきり自己紹介を終えた美咲に、

「お酒飲みます?」

とアーマンが誘うと、

「飲みます!」

と美咲。

それを聞いたアーマンは、早速光るとお酒を買い出た。

お酒を買いに行く道中、アーマンは光るに、

「タイプとちょっと違うかも・・・」

と言うと、光るは

「普通に顔も性格もタイプ」

と話していた。

カレーが出来上がり、お酒もそろったところで、美咲の入居を祝して乾杯するメンバー。と、そこにありさが帰ってきた。ありさが帰ってきたところで改めて仕切り直し、お酒を飲みだすメンバー。

と、ありさが、

「展示会の準備で、ペンキ塗りを手伝って欲しい」

と光るとアーマンに言った。すると光るが、

「運転もするし、手伝うよ!」

と快諾した。すると次の瞬間、新メンバーの美咲が

「でも下手そう、18歳でしょ?」

と言ったのだ。

「はぁ?」

光るはちょっとキレていた。

「一番うまいの俺だよ」

光るはそんな事を言いながら食事を終えると、自分の部屋へ行ってしまった。


その後ソファーで、くつろぐメンバーは、美咲の夢(テーマパークをつくることらしい)について盛り上がる・・・。

その時、

「ピンポーン!」

男性新メンバーがやってきた。

ここで24話は終了。


まとめ


いやーとうとう、うっちーとみのりが卒業してしまいましたね。

初期メンバーがこれで誰もいなくなってしまったワケですが、カップルで卒業という事でとてもおめでたい卒業になりました。末長くお幸せに・・・。

そして、入れ替わりで新メンバーが登場しましたね、この24話では、女子メンバーのタモリさん、あっ!美咲さんのみの登場になりましたが、しょっぱなから光るをキレさせるなど、なかなかやってくれそうです。でも明るい雰囲気の女性ですから、ありさ、夏美ともうまくやれそうな気がします。

来週の25話では、男性新メンバーが登場しますが、今後もますます目が離せません!

以上24話はここまで。気になる25話はこちら↓

【新テラスハウス】25話


【関連記事】
●テラスハウス新シーズンまとめ


スポンサーリンク




【新テラスハウス】田森美咲はマスカッツセクシー女優?過去には不倫を3回した経験も? [新テラスハウス]

スポンサーリンク






新テラスハウスの24話から新メンバーとして登場した田森美咲さん。とってもかわいい女性です。

24話 うっちーとみのりが卒業。新メンバーはタモリさん??

なんでも、今はアルバイトをしながらタレントをしているそうですが、見た目は女優っぽいというか、清楚さが漂う女性に見えます。

入居後早々に、太田光るに対して、「運転下手そう!」と言ってしまい、光るをキレさせる場面がありましたが、どうやら彼女は、斉藤夏美さんと同じく、言いたい事はズバッと言ってしまうタイプなようで、夏美に次いで今後のテラスハウスの台風の目になりそうな予感がします。

斉藤夏美の性格は自己中で無神経?みのりとの確執で最悪のシナリオに・・・

ではさっそく、田森美咲さんのプロフィールをチェックしていきましょう!

田森美咲のプロフィール


イメージ2674.jpg

本名:田森美咲 
愛称:タモリサン、タモさん
生年月日:1992年6月25日
現年齢:23歳
出身地:北海道
血液型:B型
身長:163 cm
スリーサイズ:B80 W60 H84 ※2010年当時
事務所:アミューズ
特技:世界の「ありがとう」が言えること、ホームに電車が来たらすぐに空いてる場所を見つけられること

芸能人として初めての仕事は
高校2年生の時でヤングマガジンとフライデーの水着グラビアだったそうです。

イメージ2681.jpg


その後は、アイドルの穴〜日テレジェニックを探せに出演し、日テレジェニックの候補生となっています。

当時のお写真がこちら↓

イメージ2676.jpg

とても初々しい感じがしますね!

このアイドルの穴〜日テレジェニックを探せでは、さまざまがゲームに挑戦していたみたいです・・・。

イメージ2735.jpg

上の画像は”水中モノボケバトル”に挑戦している田森美咲さん。

この時の愛称は、“JKタモさん”

プールの中央に置いてあるモノを使ってボケるというゲームで、シャンプーハットを首につけてお地蔵さんの真似をした美咲さんでしたが、結果は、面白くないという判定が下り、プールに突き落とされます。

イメージ2736.jpg
イメージ2737.jpg
イメージ2738.jpg

このように番組オーデションでは体を張って頑張っていた田森さんでしたが、残念ながら、最終的にはこの年の日テレジェニックには選ばれず、視聴者の投票により3週目で落選してしまったようです。

そしてその後もいくつかのバラエティー番組に出演を果たした田森さんは、高校を卒業して東京に来るはずだったんですけど、一回芸能活動を休止しています。

そして21か22歳の時に上京し芸能活動を再開、

・スイッチ!(2014年)
・紺野、今から踊るってよ(2015年)
・村上マヨネーズのツッコませて頂きます!(2015年)
・ウタフクヤマ(2015年)
・マスカットナイト(2015年)
・4コマコント 起笑転結(2015年)
・駆け込みドクター!運命を変える健康診断(2015年)
・バラいろダンディ(2015年)
・芸人報道1時間SP(2015年)
・グサッとアカデミア~人生に合格する女の現実学~(2016年2月13日)

と、多くのバラエティー番組に出演しています。

恵比寿マスカッツ合格の理由は?


さて、これまでいくつかのバラエティー番組に出演されてきている、田森美咲さんですが、2015年からマスカットナイトに出演されています。

イメージ2684.jpg

この番組には、恵比寿☆マスカッツという人気セクシー女優が多数在籍するグループが出てくるのですが、田森美咲さんも見事このメンバーに選ばれています。
でもご安心下さい。田森さんはセクシー女優ではありません

田森さんは、マネージャーさんから「こんなオーディションがあるよ」と聞かされていただけで、実はその時、恵比寿マスカッツの事を知らなかったようです。後でいろいろ調べていたら、セクシー女優が在籍するグループだということを知ったそうです。それでも無事にオーデションに合格した田森さんは、

「私はまだ前に出られていないから、どんどん出て行きたいですね。親とか、事務所の先輩とか、マネージャーさんが悲しむこと以外だったら、どんなことでもやろうって思ってます(笑)。今は、何事も全力でやっていきたいです」

と話していました・・・。

さて、ではなぜセクシー女優でもない彼女が、恵比寿マスカッツのメンバーに選ばれたのか・・・?

それは、タモリさんだから・・・


イメージ2679.jpg

また、別の番組では、こんな事も言っています・・・、

「私は本当のタモリなんです!」

イメージ2680.jpg

たしかに、あのサングラスのタモリさんは、本名が森田ですから、美咲さんが本物のタモリというのは間違いないですね!

と、このように、バラエティー番組では、随所にタモリネタを武器にしている美咲さんですが、タモリさんには並々ならぬ感謝の思いがあるとのことです。その感謝の思いを自身のツイッターでこんなふうに言っています・・・。






田森美咲さん、なかなか面白いキャラですね~。

テラスハウスでもタモリネタが見れるかもしれませんね、楽しみです。

スポンサーリンク






過去の不倫を告白?


イメージ2695.jpg

さて、今回テラスハウスの新メンバーとなった田森美咲さんですが、彼氏は1年いないとのことで、今後のテラスハウスでは、積極的に男性メンバーへアプローチしていくことだと思いますが、彼女について色々調べているとこんな情報がありました。

それは、過去に3回の不倫を経験している・・・。ということ。

これはテレビ番組か何かで彼女が語ったことだそうですが、

それによると、彼女は、これまで3回の不倫を経験したことを告白しています。

「ダメなことだと思いながらなぜか惹かれてしまう」

と、どうしても大人の男性に惹かれてしまと話した彼女は、最初の不倫は、田森美咲さんが20歳のときだったそう、お相手は10歳年上のイケメン僧侶で、普通に「ご飯行こう」と誘われ、相手の左手の指輪を見て結婚していることは分かったが、「食事くらいだったらいいかな」と応じたそうだ。

人間関係の悩みなどを相談すると温かい言葉で返してくれる器の大きさに惹かれた田森さんは、最初は一度だけの食事のつもりが、その後も誘われるがままデートを重ねるようになってしまったとのこと。

結局この僧侶との不倫は、罪悪感を感じた田森さんから別れを告げて終わったそうですが、その後も、2人の男性と不倫した過去があるそうです・・・。


新住人インタビュー


新住人インタビューでは、以下のように語っていました。

田森美咲、23歳。アルバイトしながら芸能活動しています。

Q,出身
北海道です。札幌です。おととし上京して2年になります。


Q、芸能活動
活動はバラエティー番組に出させてもらったり、恵比寿マスカッツというセクシー女優さんたちと一緒にお仕事しています。仕事はほとんどない状態で、月に2,3回あればいい方です。今の現状にはまったく満足してなくて、もっといろんなお仕事をしていきたいと思ってます。


Q、入居の理由
テラスハウス住みたいなと思ったのは、私ずっと前からテラスハウス見てて、上京しようと思ってたので一歩踏み出す勇気をもらったんですよ。そっから大好きで、あとシェアハウスに住んでたことがあってそれで共同生活の楽しさとか知ってたので、またいろんな人と住んでみたいなと思ったからです。テラスハウス入ってまず、おかえりとただいまを言いたいです。


Q、恋愛
彼氏はいません。もう1年以上とかいないです。めっちゃ熱しやすくて冷めやすいんですよ私。最初は、良いなとかおもったら、ご飯行ったり遊んだり、ちょっとグイグイ行くけど、両思いになったりとか何かひとつクリアしてしまうと、ボーンて冷めちゃいます。


Q、これまでの恋人
高校時代付き合ってた彼がいたんですけど、その彼が一番長くて、2年半なんですけど、そっからいろんなお付き合いをしてきたんですけど、まだその彼を超える人が現れてなくて、すぐ別れちゃうんですよ。


Q、元彼
バンドマンでした。自分の良いところも悪いところも全部さらけ出せた。で、彼もそれを私にさらけ出してくれてたので、この人と結婚するんだろうなと思ってました。彼に「世界一周旅行して、それを2人で本にしよう」と言われて、それで良いなって思いました。


Q,好きなタイプ
他人に優しい人と嘘をつかない人で夢を追いかけてる人が好きです。


Q、期待
みんなと仲良くなれるかなっていう不安はあるんですけど、最初は壁を作ってしまうと思うんですけど、慣れればぶっ壊れるんで大丈夫だと思います。楽しみです。共同生活が好きなので早くみんなに会って暮らしたいなって思ってます。




まとめ


いやーまたまた濃いメンバーが入ってきましたね~。

恵比寿マスカッツですか~、タモリさん。ほんといいキャラだと思います。

毎週水曜の深夜に田森美咲さんが出演している「マスカットナイト」が放送されていますが、先日の放送では、田森さんの汚い部屋が公開され汚ギャルぶりを世間に知らしめてしまっていましたね。

これかなりヤバかったです・・・↓

●田森美咲はとんでもない汚ギャルだった!過去には部屋が汚くてフラれたことも・・・?

いや~でもホントいいキャラです。

テラスハウスがこれで明るくなるんじゃないでしょうかね。ますます今後が楽しみです。

それでは最後までありがとうございました。


【関連記事】
●半田悠人のプロフィールは?意識が高すぎてもうお腹いっぱい!
●斎藤夏美は元JJモデルで三愛水着GAL?過去には山ちゃんとの共演も?【画像あり】
●太田光るのプロフィールは?モデルで大工のイケメンハーフで過去にはブラジルでサッカー?!


スポンサーリンク




【新テラスハウス】大畑ありさが過去の噂を涙で完全否定「負けません!」 [新テラスハウス]

スポンサーリンク





新テラスハウスの13話から新メンバーとして登場したありさ。

大畑ありさのプロフィール。昔はギャルでアスリートフードマイスター?【画像あり】

彼女は、鹿児島から20歳の時にデザイナーを目指し上京し、数年後には、自身のファッションブランド「famul」を立ち上げており、さらに今現在は、新たに、「SARIA TOKYO」という帽子のブランドを立ち上げている最中というキャリアウーマンです。そんな彼女は、仕事が出来るばかりではなく、凄くモテます。

新メンバーとして入ってすぐ、スタジオメンバーの山ちゃんのハートをわし掴みにし、その後すぐにテラスハウスの男性メンバー2人に言い寄られたのだ・・・。

1人はッタップ先生こと安達雄基

雄基は、ありさが入居する前にいた、早田悠里子というとてもかわいらしい女性の事が好きだった。がしかし、悠里子は、「雄基の事は友達としか思えない」と言って、元彼のところへ・・・。悠里子にフラれた雄基だったが、悠里子と入れ替わりで入ってきたありさに恋心を抱いた。この時の雄基の鞍替えぶりは立派だった。

そんな雄基からモーレツなアタックがあったありさだったが、雄基と2人っきりでの食事中、

「今度2人きりで遠いところへ行こうよ?」

との誘いを受けた時には、

「コストコにみんなで行こうよ!」

と言ってありさは頑なに拒み続けたのだ。結局雄基の事は「友達としか見れない」と言って振っている・・・。


そして2人目はアーマン

アーマンも雄基と同じで、ありさが入ってくる前は、信太美月という女性と良い感じになっていた。美月とは鎌倉でラブラブデートをしたりして、この2人はカップルになるんじゃないか?という予感をさせていた・・・。しかしありさが入居してそうそうに、アーマンはありさに心変わり・・・。

アーマンとありさは、高尾山やジムや読売ランドと立て続けにデートを重ね、とてもいい関係になっていた。これは行けると踏んだアーマンはクリスマスに告白をする。しかしアーマンは振られた・・・。「今は付き合うには早すぎる」と言う理由だった。さらにアーマンはその後の23話でも再度ありさの気持ちを確かめた。しかしこの時も「仕事が忙しくて今はそれどころじゃない・・・」と振られてしまっている。

と、これまで2人の男性メンバーからの告白を受けているありさは、自分の夢に向かって頑張る姿や、見た目の綺麗さなどから、男性からの人気は高い。さらに新メンバーの太田光るもありさの事を良いと思っている雰囲気だ。


こうして、仕事が忙しいながらも、テラスハウスでの生活を楽しんでいるありさだが、最近、ネットでの誹謗中傷に悩んでいるというのです。

新テラスハウスの未公開映像で、ありさ自身がネットの誹謗中傷について語ってるシーンがありました↓


ネットの誹謗中傷について語るありさ


夜リビングで、うっちー以外のメンバーがくつろいでいるところに、ありさがこの日も仕事で遅くに帰宅した。連日の遅い帰宅に、

「ありさ仕事大丈夫?」

と心配するみのり。

「いろいろ間に合ってない・・・」

とありさ。展示会に向けて忙しさがピークに来ていると話した。

「大丈夫?」

みのりが改めてそう聞くとありさは、

「なんか仕事が大変なのもあるけど、今なんかネットでなんか変なこと書かれてて、で、みんなといる時に元気なかったりして、せっかくみんなで住んでるのに、空気悪くしてホントごめん・・・」

「全然!」

メンバーはそう言った。

「空気悪くなってないよ」

と夏美。

「気にしないで」

とみのり。

ありさは、このところネットでの変な噂に相当落ち込んでる様子だった。

「それずっと気にしてたの?」

と光るがありさに聞いた。

「書いてる内容が、デリヘル嬢とかコカイン中毒者とか、犯罪者みたいなレベルだから、帽子の方もできなくなるんじゃないかって・・・。自分では手にはおえないから警察にも行ったし、弁護士さんにも相談してる」

とありさは話した。

「ありさのこと信じてる人はさあ、何書かれてもそんなの信じないし」

と光るはありさを元気づけた。

「空気悪くしてるし、(テラスハウスを)出るのがいいんじゃないかとも思った」

イメージ2640.jpg

とありさがそう言うと、

「悪くなってないよ」

と光るや他のメンバーたち。

「そんなののために出る必要ないよ」

とアーマン。
みのりもつづけて、

「ここに居続けて、ちゃんとやっていることを見せる方が、嘘ってこと証明することにもなるし・・・」

アーマンも、

「ここで出ていけば、やってもないのに、負けを認めたことにもなる」

そしてみのりも

「戦った方がいいよ、話してくれればなんか相談に乗れるし…」

光るも

「溜め込まないほうがいいよ」

苦しい胸の内を明かしたありさに、メンバーはそう言って励ました。それを聞いたありさは、

「話して良かった。ありがとう、ホントありがとう」

そう言って、涙を流していました。

そして最後に

「負けません!」

と力強く言ってました。




スポンサーリンク





まとめ


ありさが今回メンバーに打ち明けた、自身へのネットの誹謗中傷というのは、特に知恵袋や2chなどで広まっているみたいですが、“大畑ありさの黒い過去”として言われもない事を書かれているみたいです。

たしかにありさが言うように、内容はどれもヒドイものでした・・・。

・コカイン使用疑惑
・元デリヘル嬢疑惑
・暴力団組長の愛人疑惑

よくもまあこんな膨大な書き込みをしたな~と思います。誰が何のためにしているのか、意図が全然理解できません。ホントにやめてほしいですね。すでに警察や弁護士などとも相談してるとありさが言ってましたから、一日でも早く解決してほしいと思います。

ありさが今回こうやって勇気をだして、言われのない誹謗中傷をされている事を公にした事は、間違いなく解決への一歩だし、テラスハウスファンやメンバーにも身の潔白を証明した事になると思います。まあ最初からこんな噂信じている人なんていないと思いますが・・・。

さて、ありさは現在、仕事で大忙しみたいで、恋愛はちょっとお休み状態でしょうか・・・。でも自分の夢のために今はそれに突き進んでほしいですね。頑張って下さい!応援してます!

スポンサーリンク





【新テラスハウス】23話 クルミ再登場で飛騨牛事件を一刀両断!そしてアーマンは2度フラれる・・・。 [新テラスハウス]

スポンサーリンク






新テラスハウスの第23話が配信されましたね。

前回の22話では、うっちーがお客さんからもらってきた飛騨牛を、みのりをはじめとする複数のメンバーが勝手に食べてしまって、それにうっちーが激怒してしまったという事件が起こりました。

うっちーが怒る気持ちも分かるが、そんなに怒らなくても・・・、と、個人的には思ってしまいますが、見解には個人差があるのは当たり前ですから、うっちー的には許せなかったんでしょう・・・。

さて、23話は、怒り心頭のうっちーのその後の様子が描かれています。

早速23話のあらすじを見て行きましょう!

クルミ再登場(4回目)!


朝、リビングでくつろぐアーマンと光る。

アーマンはこの日も二日酔いで眠そうにしていた。

と、光るがアーマンに、

「昨日お前が飲んでる時に俺ら怒られてた」

「いや、ホントにブチ切れ!」

と昨日の飛騨牛事件のことを話した。それを聞いたアーマンは、

「ハハハ、マジで?ウケる!」

と笑いながら言っていた。

光るがアーマンに対してこの時“お前”と言ったのにはちょっとビックリしました。アーマンは確か前に光るには、「敬語は使わなくていい」みたいなことを言っていましたが、さすがに5歳以上年上の人間に“お前”はないのではと思ったが、そこはこの2人が如何に近いかを物語っている。ということなんでしょう。



とそこへ、出勤前のありさと夏美がやってきた。

「おはよう」

メンバーはそう言って挨拶を交わし、ありさは、

「最近もまだ忙しくて・・・」

と仕事がまだまだ忙しいと話し、ありさは仕事に出掛けて行った。



夜。

リビングには、みのりと光る、そして夏美の姿があった。

みのりが、

「このあと、お姉ちゃんが来る・・・」

メンバーにそう伝えると、メンバーが一瞬緊張したかのように見えた。夏美と光るはみのりの姉クルミとは初対面になりますが、光るはそんなクルミのことを「かわいい」と絶賛していた。

そこへ、クルミ登場!これで4回目・・・。

イメージ2624.jpg

ここで気になるのが、夏美とクルミの様子。しかし、2人ともどことなくけん制し合っているのか、無難に挨拶を交わしていた。

クルミお姉ちゃんも、さすがに年上の夏美に噛みついたりはしないのか、とちょっと安心しました。

しかし、うっちーには噛みついていましたね。

昨晩の飛騨牛事件のことを聞いたクルミお姉ちゃんは、

「ちっちゃいねぇ~」

とひと事。

「ちっちゃいって言っちゃった??」

とメンバー。

さらにクルミお姉ちゃんはこんな事を言いました。

「みのりが普通に後ろから抱きついて“ゴメンネ”って言えばいいんじゃないの?」

と。

クルミお姉ちゃんは以前にも、みのりに「仲直りのセックス的な・・・」などとアドバイスをしていましたが、この動物的な感覚こそが付き合いを円滑にするコツだとそう話していました。

イメージ2625.jpg

さて、うっちーはというと、昨日の事件以来、心を閉ざしたまま、1人部屋で寝ています。

みのりが、

「うっちー呼ぶ?」

と言って、男子部屋へうっちーを呼びに行った。

「お姉ちゃん来てるよ」

みのりの問いかけに、

「今日は疲れてるからいいや」

とうっちー。

それを聞いたみのりは、そそくさと部屋をでた。

「うっちー怒ってるからなのか、来てくれない!」

みのりはリビングに戻りそうみんなに伝えると、

「じゃあ、夏美はお肉を食べてないから夏美が様子を見に行こうよ!」

という事になり、今度は夏美がうっちーのもとへ。

イメージ2626.jpg

夏美は寝ているうっちーを起こし、

「みのりのお姉ちゃんも来てるし、何で降りてこないの?」

と言った。

夏美は降りて来るように説得したが、「めんどくさい」と言って、うっちーは聞かなかった。

それならと夏美はうっちーにこう聞いた。

「それなら、お姉ちゃんが来るか、うっちーがリビングに行くか、このまま寝るか?どれにする?」

と。

うっちーは、クルミお姉ちゃんが来ることを選択した。

その答えを持ってリビングに降りてきた夏美はうっちーの状況をみんなに話した。

うっちーは、さっき夏美には色々話してくれたという。

ここの生活が疲れたこと、飛騨牛事件によって、これまでピンッと張っていた緊張の糸が切れたこと、みのりとの関係に悩んでいること。を夏美に話したという。

それを聞いたみのりは「なぜ自分に言ってくれないんだろう」

と不機嫌そうな顔をした。

イメージ2627.jpg

それを見てクルミお姉ちゃんは、

「このまま別れてしまうのか話し合って着地点を見つけるのか・・・、どうするの?」

みのりに問いかけた。

みのりは、迷っていた。

意を決したクルミはうっちーのもとへ。

イメージ2628.jpg

クルミはこう話した、

「みんなで食べていいお肉なんだって思って、食べたい!いえーい!ウッチーありがとう!ぐらいの感じだったんだけど、それがウッチーとは方向性が違ってたっていう、まあそれだけだと思うんだけどな」

と話した。

うっちーは、お肉はお客さんからの貰い物で食べて良いとも言ってないと反論した。相変わらず怒りは収まらない様子だった。そしてみのりに対しては、お肉を食べたあとの態度にも言及し、断りもなしに勝手に食べたのに、歩み寄ってくる姿勢がなく呆れていると話した。

クルミが、それでも2人でちゃんと話しあった方がいいと促すと、うっちーとみのりで話をすることになった・・・。

リビングに戻ったクルミと入れ替わるように今度はみのりがうっちーのもとに。

みのりが部屋に入り、うっちーの寝ているところまで行くと、うっちーは泣いていた。

そしてみのりが来た事に気づくと、うっちーは号泣し出した・・・。

「大丈夫?」

みのりはそう声をかけた。

しばらくして落ち着きを取り戻したうっちーとみのりは、ちゃんと話をした。

イメージ2629.jpg

「今までピンと張ってきたものが切れて疲れた・・・」

うっちーは素直に胸のうちを話した。

みのりも言いたい事を言った。
最近のうっちーは仕事が忙しくて家に帰ってくればすぐ寝ちゃうことの寂しさや、ご飯の事や掃除の事などでうっちーに思う所がることなど。

今までにないくらい2人は言いたい事を言い合った。

そして2人は握手して仲直りした。

イメージ2630.jpg

スポンサーリンク






アーマン、バイト先で小嶋さんにアドバイスをもらう・・・


この日アーマンは、KAMAKURA LOCO MART&GARDENでバイトをしていた。

働きっぷりは良いと小嶋さん褒められたアーマン。しかし休憩中、小嶋さんからは、

「あんまり色々な人とデートをするのはやめた方がいいよ!」

とアドバイスを受けていた。


夏美と光る


ある日の夜、リビングには、夏美と光るの姿があった。

光るがおもむろに、夏美に聞いた、

「アーマンとどうなの?」

そう聞かれた夏美は、特に何もないと返答した。

その後、テラスハウス入居が同期の2人はいろんな話をした。みのりとの関係も以前とは違って良くなってきていることも話した。

そんな話をしていると、夏美が突然光るに、

「私のことは0%なの?」

と聞いた。

イメージ2631.jpg

なかなか女性から言えない事をさらっと質問する夏美さん、さすがですね。

光るはちょっと動揺したものの、

「え、0%じゃないよ」

イメージ2632.jpg

と返答。逆に夏美に、

「逆に俺のことは?」

と質問すると、夏美は、

「2%」

夏美は、そう答えたが、光るの男らしい内面はめっちゃタイプで、今後は70%になる可能性があると話した。

そして夏美は、このあと光るに、今度ご飯行こうと誘うのでした。


アーマン、またフラれる・・・


イメージ2634.jpg
この日、アーマンと光る、そしてみのりと夏美は、アーマンが夜景の綺麗なところでありさに告白した第19話の動画を鑑賞していた。

自分のの振られたシーンをみて、苦笑いを浮かべるアーマン。

光るは、

「この時は、“これからも仲良くしていきたい”ってありさも言っていたのに今微妙だよね・・・。これからどうなの?」

とアーマンに言った。

動画鑑賞を終えたメンバー。みのりはありさに今の気持ちを確かめようと、部屋で寝ているありさを起こします。

ありさを起こして話を聞こうとしたその時、アーマンが突然部屋に入ってきました。

イメージ2635.jpg

みのりは場の空気を察して部屋をあとにし、アーマンとありさは2人っきりに・・・。

「忙しいと思うけど、今ぶっちゃけどう思ってるの?」

アーマンはありさに単刀直入に聞いた。

ありさは少しを間を空けて、

「アーマンのこと今は考えられてなくて、自分のことでいっぱいいっぱいかも・・・。今は実際に恋愛している余裕はないかも」

と言った。

それを聞いたアーマンは、

「ハッキリして良かったよ、仕事がんばってね。ハウスメイトとして良い関係でいよう」

そう言って、そそくさと部屋を出て行ったのでした。


まとめ


23話は、飛騨牛事件のあとのうっちーの様子が見れましたね。クルミお姉ちゃんが来て、そのおかげもあってかはわかりませんが、結果的に、うっちーとみのりは本心で言いたい事を言い合えたんではないでしょうか・・・。良い雰囲気に戻ったような気がします。

それと、夏美と光るですが、夏美が光るの事を70%!って言えてしまうところはさすがでしたね。この2人もしかしたらあるかもわかりませんね。

そして、アーマンはありさに「今忙しくてアーマンどころじゃない!」といった感じで、フラれたかんじになっちゃいましたね。同じ人に2回フラれるのはキツいですね。でもこれでアーマンもキッパリありさは諦めて、次に進めるので良かったかもしれません。

とすると、アーマンは夏美に・・・?両想い・・・?

ますます次回が楽しみです。


23話はここまで。気になる24話はこちら↓

【新テラスハウス】24話

【関連記事】
●テラスハウス新シーズンまとめ

スポンサーリンク





【新テラスハウス】22話<後半>飛騨牛事件!うっちー「おっ俺のお肉がないっ!」 [新テラスハウス]

スポンサーリンク





22話前半では、家族会議のあと、どこか心を改めた様子が伺える夏美の姿がありましたね。何とかみのりが卒業するまでには関係を改善してほしいです。

また、うっちーとみのりは、みのりの卒業を巡って少し衝突してましたね・・・、価値観の違いから2人の距離は離れて行ってるような気がしてなりませんね。しかし、後半でそんな2人にさらなる試練が待っておりました。

さっそく後半をみていきましょう!


飛騨牛事件



ある日の晩、キッチンにはみのりと光るの姿があった。どうやら冷蔵庫にあった飛騨牛を料理しているようだった。

イメージ2507.jpg

この飛騨牛はうっちーが貰ってきたものだったが、うっちーの彼女であるみのりはこの飛騨牛を躊躇することなく調理していた。


とそこへ夏美が帰ってきた。

イメージ2511.jpg

みのりは、飛騨牛を焼きながら夏美に話しかけた、

「今度ご飯にいこ?」

それを聞いた夏美は素直に、

「行こっか」

と答えていた。うっちーに指摘された通り積極的に夏美との関係改善に取り組む姿勢をみせたみのり。先日の家族会議以降、2人の関係はよくなりつつある様子だ。

そんな時、アーマンも帰ってきた。話をしながら飛騨牛を待つメンバー。

飛騨牛は順調にみのりによって、フライパンの上でおいしく焼かれていた。

イメージ2512.jpg


みのりの手によって焼かれた飛騨牛がテーブルに並んだ。

イメージ2513.jpg

とても美味そうなお肉だった。

夕食を済ませて来てしまったという夏美はこのお肉を食べないということで部屋へ戻ったが、アーマン、光る、そしてみのりの3人は、黙々と飛騨牛を食べた。

イメージ2514.jpg
イメージ2515.jpg

おいしく飛騨牛を平らげた3人は、満足げな様子で改めてうっちーに感謝したのでした・・・。


スポンサーリンク






夜10時、うっちーはこの日も仕事が忙しく、遅い帰宅となった。

ダイニングで1人たたずむうっちー。

うっちーは真剣な顔をしていた・・・。仕事の事で何か悩みでもあるのか?またはみのりとの今後の事を考えてナーバスになっているのか?

いやそうじゃなかった・・・。

飛騨牛が無くなっていたのだ。

イメージ2519.jpg

自分が先日もらってきた最高級のお肉、これが全部そっくり無くなっていて、空の木箱だけが残されていたのだ。

そこへタイミング悪く、みのりと夏美と光るが姿を現した。

うっちーは明らかに怒っていた。

その場にいてもたってもいられなくなったのか、うっちーは一度ダイニングを出て行った。そしてすぐさま戻ってきてこう言った。

「モノ申したい!」

そう言って、話し始めた。

「どういう経緯でお肉がなくなったのかなと思って」

「そっちからしたら、ただの肉かもしんないよ。いろいろ思いがあるのよ、あの肉には」

「すごい大切な人からもらったものをさ粗末に扱われたりしたらさ」

「俺も一生懸命がんばって働いて、その働いたものに対して感謝の気持ちで」

「食べたあとも何も言わないし食べるまえも何も言わないし」

「で、帰ってきたらなくなってたみたいな」

うっちーは激オコだった・・・。

イメージ2516.jpg

うっちーの飛騨牛に対する並々ならぬ思いを聞いたみのりは、

「ごめんなさい・・・。夕飯のおかずがなくて、お肉があったから・・・」

と言って謝っていた。

お客さんからもらった大事なお肉ということをみのりには伝えてあったということで、うっちーのみのりへのあたりはきつかった。

怒りを抑えきれないうっちーはダイニングを出て行った。

残ったみのり、光る、夏美の3人は、「やっぱり自分達が悪い、謝った方がいいよね」と話した。


イメージ2517.jpg

その夜、光るはうっちーに謝りに行った。

謝る光る対して、

「そっちからしたらただの肉かもしれないよっ」

うっちーの怒りはまだおさまってない様子だった。そしてこうも言った。

「光るは事情を知らないかもしれないけど、みのりは知ってるから、イライラする・・・」

と怒りの矛先はみのりへ向けられた。



そのみのりが光ると入れ替わりに謝りに来ると、

「俺気持ちが収まらないからさ」

と言ってみのりを追い返し、ひとり飛騨牛を想いながら眠りについたのでした・・・。

イメージ2518.jpg




まとめ


22話でも事件が起きてしましたね。

“飛騨牛事件”とでもいいましょうか??まあうっちーの気持ちは分からないでもないですが、そこはちょっと人間的器が小さすぎ?細かすぎ?な気がしましたね。うっちーに関しては、過去に“細かすぎて女性陣がドン引きしたエピソード”がありましたからね。

内原達也の性格は?細かすぎて女性陣はドン引き??

全体的に言うと、家族会議以降、みのりと夏美は関係を改善しつつあるかなと言ったかんじですが、逆に今度はうっちーとみのりの関係がギクシャクしてきてしまいました。みのりの卒業と同時にうっちーもテラスハウスを出て行くなんて言ってましたけど、破局した2人が一緒に卒業なんて事にならないことを祈ります!

ますます今後が楽しみですね。


22話はここまで。気になる23話はこちら↓

【新テラスハウス】23話



【関連記事】
●テラスハウス新シーズンまとめ

スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。