So-net無料ブログ作成
検索選択

安藤政信が過去に干された理由は?アソコ丸出し映画「無無眠」出演の真相とは?? [芸能]

スポンサーリンク







俳優の安藤政信さんが、
今秋公開予定の映画「GONIN サーガ」に
出演されると言う事で話題になっています。

バラエティ番組はもちろん、
近年はテレビドラマにもほとんど出演しない
安藤さんが久々の日本映画出演ですが、
製作発表の場に現れた安藤さんは、
相変わらずのイケメンでした。


イメージ1379.jpg



ほんとイケメンですよね・・・。

そのイケメンぶりは世界でも評価されているみたいで、
「もっともハンサムな俳優2013」
では、日本人最高位の28位にランクインしています!

28位に安藤政信
46位に三浦春馬
51位に佐藤健
53位に岡田将生
69位に反町隆史
95位に赤西仁
99位に金城武
100位に浅野忠信


生年月日: 1975年5月19日(40歳)
出生地: 神奈川県川崎市
身長: 175cm
血液型: O型
事務所:スターダスト→ディケイド→ソニー・ミュージックアーティスツ



 映画俳優へのこだわり



高校生の時にスカウトされたのが
きっかけで芸能界入りした安藤さんは、
1996年の北野武監督の映画
「キッズ・リターン」でデビュー、
金子賢さんと共に主役を演じました。

イメージ1380.jpg

この映画での安藤さんの評価はすこぶる高く、
その年の新人賞を総ナメにしました・・・。



映画俳優として華々しいデビューを飾った安藤さん、
「キッズ・リターン」以降も
コンスタントに映画に出演されています。

「鉄道員(ぽっぽや)」の控えめな青年役や、
「バトルロワイヤル」で見せる猟奇的な役も
とても印象に残っています。

また映画俳優としての活動は、
日本だけにとどまらず、
中国や台湾の映画にも出演されています。


一方で、テレビドラマの仕事は
数える位しかしておらず、
映画でしかお目にかかれない俳優さん
という感じがしますが、
余ほど映画俳優へのこだわりがあるのでしょうね!

もっと露出してほしいなーて思います。



 干された理由とは?



さてそんな安藤さんですが、
実は仕事があまり好きじゃないらしい・・・。
映画俳優としてのこだわりは
あるようなのですが、
ガツガツと色んな作品に出て
ガンガン稼ぐっていうタイプではないようです。

過去に「映画は一年に一本のペースの出演が望ましい」
などと公言してたらしく、
映画もそこそこで、テレビドラマはほとんど出ず、
ましてはバラエティーなんて出るわけないですから、
ホントに露出が少ない、ファン泣かせの俳優です。
まあそれが逆にミステリアスでいいのもしれないですが・・・。

さらに、安藤さんはかなり仕事を選んでるって噂で、
この役俺じゃなくてもいい誰でもいいと思ったら断る
とかざらだったようです。


所属事務所(当時はスターダスト)の
意向を無視して自分のペースで
仕事を選びまくっていたことで、
それでも事務所の社長の秘蔵っ子だった
こともあってそのスタンスでの仕事が
許されてきたらしいですが、
最期は事務所を辞めることになってしまいました。

何らかのトラブルで大手事務所をやめると
その後数年は干されるらしいです、
現に安藤さんがスターダストを辞めたあとは、
活動拠点を日本から中国や台湾に移しています。


そんな安藤さんも、
現在は大手事務所のSMAに所属しています。
事務所の力もあってか、「GONINサーガ」
にキャスティングされています。

以前みたいなマイペースに仕事していると
また事務所ともめて干される可能性がありますから
今後はもっと露出が増えるかもしれませんね。

スポンサーリンク







 アソコ丸出し映画の出演



さて事務所も変わり心機一転、
今後は露出も増えて来ることと思いますが、

安藤さん思わぬところで思わぬものを
露出してしまっていました・・・。

それは、中国の「無無眠」という短編映画でのこと。

イメージ1381.jpg

安藤さんこの短編映画で、なんと、
下半身を丸出しにしてるではありませんか!!!

しかも局部モロだしでぼかしなしです。
あまりにも刺激的なので画像はアップできませんが、
「無無眠」で検索すればでてくるはずです。

過去に「悪夢探偵」という映画で
ヌードを披露したことはありましたが、
ここまで過激な露出はありませんでした。

あの安藤政信が、
どうしてこんな仕事を受けてしまったのか、
ちょっと理解できないのですが、

これが役者というものなんでしょうか?
役者たるものその役やその作品に必要ならば
アソコを晒すことなどなんとも思わないみたいな・・・。

昔「愛のコリーダ」という映画では、
藤竜也がやっぱりアソコを丸出しにし、
話題になったそうですし。



しかし一方で、
こんな仕事をしなければいけないほど
経済的に困窮していたという見方もあるようです。

これまでがむしゃらに稼いできた
わけでもないため蓄えもなく、
さらに事務所も辞めて仕事もない
状態だった安藤さんには仕事を選ぶ
余裕なんかなかったのかもしれません。

経済的理由でなくなくそうするしか
なかったとするとちょっと残念な気がします・・・。

真相はわかりませんが、
何れにしても映画俳優としてまた一皮むけた安藤政信を見た気がします。



 結婚や恋人は?



さて、いろんな意味で
ミステリアスで魅力的な安藤さんですが、
調べる限りではまだ独身のようですね。

しかも恋人の情報もありません。

もしかしてゲイなんじゃ??
と思いましたが、
過去に、タレントの松本莉緒さんや
他数名の女性タレントと噂になった
ことがあるようなので何とも言えないですね。



 まとめ



今年秋公開の「GONIN サーガ」
とても楽しみですね!
一皮むけた俳優安藤政信の
今後の活躍がほんとに楽しみです。


それでは最後までありがとうございました。



≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク





Pottya(ポッチャ)メンバーがかわいい!過去の痩せていた頃の画像は? [芸能]

スポンサーリンク







モ―娘、AKB、ももクロなどに
代表される昨今のアイドルグループに対し、
“強力な武器”を持ってアイドル戦国時代に
殴り込みを掛けるアイドルグループがいます。

彼女たちの名前は、Pottya(ポッチャ)

名前を聞けば想像出来ますね。
そう、彼女たちはみんなぽっちゃりなんです。
ぽっちゃり体型の女の子のアイドルグループ
(ぽちゃドルと言うらしいです・・・)


イメージ1367.jpg


彼女たちの“強力な武器”というのが、
平均体重76kgの巨漢。
メンバー5人の体重う合計は380kg
といいうから驚きですね~。

アイドルと言えば、
食べすぎてしまったことを反省し、
ダイエットに励んだり、
日々体重には細心の気を使っている
というのが一般的ですが、

このPottyaは違います。


Pottyaオーデションの参加資格には
*甘いものと脂肪分に目がないこと
*ダイエットなんてする気がないこと
という項目があったり、


また、
「現状の体重をキープ出来ず、痩せすぎると自動的に脱退」
という鉄の掟があるそうです。
恋愛禁止ならぬ、“痩せすぎ禁止”ということですね・・・。




 メンバー紹介


さてここで、
応募総数2141人から見事オーデションに
合格した5人のメンバーを見ていきましょう。



イメージ1368.jpg
リーダー、146㎝の史上最小ぽっちゃりアイドル

名前:大木梨渚(おおき りさ)
生年月日:1990年10月19日
年齢:24歳
身長:146cm
体重:60kg




イメージ1369.jpg
インド米、食べているのはジャポニカ米“いんまい”こと犬童舞子

名前:犬童舞子(いんどう まいこ)
生年月日:1992年6月28日
年齢:23歳
身長:162cm
体重:70kg





イメージ1370.jpg
メンバー最年少

名前:横川麻衣(よこかわ まい)
生年月日:1994年3月11日
年齢:21歳
身長:159cm
体重:77kg





イメージ1371.jpg
アイドル史上最強のマシュマロボディ

名前:大橋ミチ子(おおはし みちこ)
生年月日:1992年10月10日
年齢:22歳
身長:167cm
体重:87kg




イメージ1372.jpg
メンバー最大サイズ

名前:塚田恵未(つかだ えみ)
生年月日:1993年10月31日
年齢:21歳
身長:167cm
体重:87kg




プロフィールを見てみると、
確かにかなりのぽっちゃりですね。

大木梨渚・・・146cm、60kg
犬童舞子・・・162cm、70kg
横川麻衣・・・159cm、77kg
大橋ミチ子・・167cm、87kg
塚田恵未・・・167cm、87kg


大橋さんと塚田さんに関して言えば、
ぽっちゃりの閾を越えてるような気がしますが?

スポンサーリンク







 過去の痩せていた頃の画像



さて、このぽっちゃりアイドルの5人ですが、
メンバーの中に、実は昔は痩せていたメンバー
が数人いるんですね。


まず、リーダーの大木梨渚さん。
現在は↓
イメージ1373.jpg

ですが、昔は↓
イメージ1374.jpg

大木さんなんでも2年前は
インストラクターされたいたそうで、
これはその時のお写真だそうです。
今よりかなり痩せてますよね。



続いて、犬童舞子さん。
現在は↓
イメージ1375.jpg

ですが、昔は↓
イメージ1376.jpg

これには驚きました!
この時の体重はなんと51kgだったそうです。
2年前位のお写真なんだそうですが、
2年の間にいったい何があったのでしょうかね・・・。



そして最後に、大橋ミチ子さん。
現在は↓
イメージ1377.jpg

ですが、昔は↓
イメージ1378.jpg

これは3年前のお写真だそうですが、
カワイイですね~。
この時の体重は54kgだそうです。

今でも痩せればモデルさんも
出来るんじゃないかと思うくらい
かわいい彼女ですが、
実は、ぽっちゃり女子向けの雑誌
「ラ・ファーファ」のモデルさんなんですって、
痩せなくてももうモデルさんしてるんですね。



 まとめ


さて、そんなPottyaですが、
現在シングルCD
「ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆/バイバイ片想い」
が発売中だそうです。

なんとこのPottyaの音楽プロデューサーは、
俳優の柏原収史さんらしいです。
そして総合プロデュースは、
「恵比寿マスカッツ」をプロデュース
した小林岳夫さんが担当してるそうです。
相当豪華な製作陣ですね~。
今後に期待です。

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





ローレンマイコラスの今後の出演情報は?稲川素子事務所との契約は破談に? [芸能]

スポンサーリンク







巨人軍の外国人助っ人ピッチャーの
マイコラス投手の美人妻として、
先日「行列のできる法律相談所」
に出演し晴れてテレビデビューを
果たしたローレンマイコラスさん。
今ノリに乗っている女性です。

イメージ1359.jpg

ローレン夫人の支えもあり、
夫のマイコラスは、現在まで10勝3敗
という好成績を残しており絶好調です。
まさに勝利の女神となっています。



そのローレンさん、テレビ出演などがあり、
そのプロフィールが次第に明るみになってきています。

ちょっとまとめてみます!



生年月日: 1988年?月?日
年齢: 27歳
出身地: アメリカ
身長: 175cm
スリーサイズ: B87・W63・H?
足のサイズ: 25.5cm

・夫とはアメリカのジュピター高校の同級生
・19歳から交際をスタートさせる
・大学時代は、女優を目指し勉強していた
・2014年に結婚
・日本に来る前は、幼稚園の先生をしていた
栄養士の資格を持っている
・フロリダに家を買ってある


 今後の出演情報は?



先日初のテレビ出演を果たしたローレンさんですが、
今後のテレビ等メディアへの出演はどうなってるのでしょうか?

ということで、
彼女が所属している”稲川素子事務所”
のホームページをチェックしてみると、

なんと!!

ローレンさんの顔写真やプロフィールが、
ホームページから消えているではありませんか!!
確かに以前はあったんですよ。

↓↓↓

screenshot-www.inagawamotoko.com 2015-06-25 16-13-51.png


このように、以前は事務所の看板タレント
のルビーモレノを差し置いて
先頭に顔写真が配置されてたのに、
現在はその顔写真がどこにもありません・・・。


これはどうした事か、
これではローレンさんの今後の
情報が入手できないではないか!

と思い、
調べてみたところ驚愕の事実が・・・、


なんと稲川素子事務所とローレンさん
との間で契約が破断していたそうなんです。

以前は、ローレンさん、夫のマイコラス、稲川社長
の3人で仲良くこんな写真を撮っていたのに・・・。

イメージ1360.jpg

スポンサーリンク







 契約が破談した理由は?



以前は間違いなく事務所の
ホームページにも載っていたし、
稲川社長本人も契約締結を公言していたそうなので、
マネジメント契約がされていたことは間違いない事だと思います。

では何でそんな契約して間もない時期に
破談となってしまったのでしょうか???


その理由はどうやらギャラが問題な様です。

テレビに初出演を果たした
「行列のできる法律相談所」
の収録が終わったあと、
ギャラの3万円が安すぎると激怒したそうなんです。
(そのあと特別に5万円に上げてもらってそうです)

さらに、そのギャラに対する事務所の取り分
(稲川素子事務所は20%だそうです)
にも激怒したそうなんです。

稲川素子事務所は、
業界内では取り分が少ない事で
知られているそうで、
40%~50%をマネジメント料
としてとる事務所もあるそうなんです。


そんなことがあった直後、
ローレンさんは自身のツイッターで、

「今後私と仕事をしようとしている方へ、どうか稲川素子事務所とは連絡をとらないでください。稲川素子事務所は私の代理人ではありません」

と綴っています。


そんなことで、
事務所との契約はわずかな期間で
破談となってしまったわけですね。

調べてみると、アメリカって、
タレントさんは基本的にこういった事務所に入らず、
個人でマネジメントも全部行うみたいなんですね。
そういった考えが根底にあるもんだから、
良心的な20%という事務所の取り分が
理解出来なかったんでしょう。


ということで、ローレンさん今後は
フリーのタレントとして活動してくそうです。

ここはアメリカではなく日本ですから、
その考えで大丈夫なのかちょっと心配です・・・。
でもこれからもがんばって下さい!
応援してますから。


でも出演情報はどこを見ればいいのやら・・・。


【関連記事はコチラ】

ローレン・マイコラスが魅力的すぎてヤバい!スタイルも抜群で言う事なしっ!【水着画像アリ】

マイコラス投手と美人妻の結婚式がまるで映画みたい!【画像あり】

マイコラスの美人すぎる夫人ローレンさんがまた勝利の女神に!投げキッス姿が超カワイイッ!

マイコラス投手の美人妻ローレンさんのプロフィール(Wiki)は?美人過ぎて芸能界入り?

スポンサーリンク






【大家族】岡本家の5人の子育てママは女子アナウンサー! [芸能]

スポンサーリンク






日本にはたくさんの大家族がありますね。
少子化が問題視されてる昨今、
大家族ならではの悩みごとやハプニング、
それと大家族だからこそ生まれる感動秘話
などをテレビで紹介されることは
この少子化ニッポンにとって本当にいいことだと思います。

茨城の石田さん家、
島根の渡津家、
岩手?のビックダディー、
と有名なところで言えばこの3家族ですが、
日本中を見渡せばまだまだいるんですね。

あるバラエティー番組で
この度紹介されるという大家族。
それが、

鹿児島の岡本家

岡本家は、鹿児島県に住む3男2女7人の大家族です。

イメージ1337.jpg


岡本家の7人家族は、以下の通り・・・。


パパ:村長(42)

ママ:ヤスバーン(38)

長女:カンちゃん(13)

長男:タイ兄貴(11)

次女:ミーたん(9)

次男:セーマン(7)

三男:コーマル(5)


というように、ママのブログには、
ニックネームで紹介されてました。

パパの事を“村長”というふうに呼んでる
みたいですが、これいいですね、
一家の大黒柱を立ててるかんじなんでしょうね。


さてこの大家族の岡本家、
実は、パパとママが現役のアナウンサーなんだそうです。


パパは、

イメージ1338.jpg

名前: 岡本善久(おかもと よしひさ)
生年月日: 1973年1月28日
血液型: AB型
出身: 神奈川県横浜市
所属: 鹿児島読売テレビ



ママは、

イメージ1340.jpg

名前: 岡本安代(おかもと やすよ)
旧姓: 山形安代
生年月日: 1977年3月8日
血液型:B型
出身:鹿児島県
職歴:元鹿児島読売テレビ

ママのヤスバーンさんは、
鹿児島大学卒業後の1999年に
鹿児島読売テレビに入社し、
局アナ時代は、KYTニュースプラス1、
KYT Newsリアルタイムを担当していたそうです。

2001年、同じ鹿児島読売テレビのアナウンサー
岡本善久さんとの結婚を機に同局を退職しており、
その後5児の母となった現在は、
5人の子供のママのフリーアナウンサー、
通称ママウンサーとして、
同局の「ユメイロ@ネット」、「かごピタ」
という番組のリポーターとして活躍してるそうです。

また、ママウンサーとして子育て
についての講演活動をするなど、
マルチに活動するスーパー子育てママさんなんです。

イメージ1341.jpg


 お弁当が凄い!!


さてこのヤスバーンさんは、
現役の女子アナとして多忙な
毎日を送っているにもかかわらず、
旦那さんや子供たちのお弁当づくりは
いっさい手抜きはありません・・・、

ある日のお弁当がこちら↓

イメージ1342.jpg


どうですかこのお弁当!
とても家庭のお弁当とは思えませんよね。
とても立派なお弁当です。
岡本家では“尊重弁当”と呼んでるそうで、
やるからには全力でをモットーに、
ヤスバーンさんが全力でつくっているそうです。

ホントに凄いですね!!

スポンサーリンク








 岡本家の流儀


さてそんな岡本家ですが、
一風変わった習慣があるみたいです。

それは、朝礼・・・。

岡本家では、起床後は必ず英会話
と新聞の音読がスタートするそうです。
で音読が終わったらすぐにお掃除。

でお掃除のあとに、
一般家庭ではまずやりませんが、
家族みんなで朝礼をするそうです。

イメージ1343.jpg

家族みんなが集合し、点呼を終えた後、
本日の目標をみんなそれぞれ発表するそうです。



母が「きょうの講演会では1人でも多くの人に満足してもらえるように頑張ります!」

と言ったり、



次男が「きょうは給食が楽しみです!いっぱい食べます!」

と発表し笑わせたり、



末っ子が「きょうは、すぐ泣かないように、頑張ります!」


などと、それぞれの日々の小さな
目標を毎朝発表していくそうです。


で、その朝礼の締めに、
その日の日直が「きょうも皆さん頑張って下さい!」

と声を掛け、

家族一同が「はい!がんばります!」

と気合いを入れて、
みんなが幼稚園、学校、仕事にそれぞれが向かうみたいです。


これが、岡本家の流儀だそうです。
これを毎朝欠かさずやるようになってから
岡本家では笑顔が増えたそうです。
特に兄弟の仲がとても良くなったそうです。

なんかいいですよね。



 まとめ



パパもママもアナウンサーという
珍しい大家族ですが、
岡本家のみなさんなかなか面白いですね。
注目の大家族です!!

それでは最後までありがとうございました。

【関連記事はコチラ】
岡本安代の実家はお金持ち?!兄弟は?

南さん一家は17人の人気ファミリー劇団?!

【大家族】渡津家の現在の状況確認「2015年」。気になる長男、三女、七女は?

【大家族】石田さん家の現在は?三男光央は今どこに?

【大家族】11男1女の廣澤家を紹介!母の悩みとは?


スポンサーリンク




イケメン料理家有坂翔太 写真と実物が違うと話題に?目と口元が残念?? [芸能]

スポンサーリンク









只今世の女性たちを虜にしている
料理家がいることをご存じでしょうか??
彼の名は、イケメン料理家有坂翔太さん。

イメージ1320.jpg

本名: 有坂翔太(ありさかしょうた)
生年月日: 1983年5月31日(32歳)
出生地: 岡山県津山市
身長: 183 cm
血液型: B型
職業: 料理家・料理研究家・タレント



一目見て“イケメン”とわかる
その風貌はまさにプリンスですね。

イケメン料理家の有坂さんは、
小さい頃から食べることが大好きで、
インスタントラーメンが大好物だったとの事。
中でも「どん兵衛」が大好きで、
“いつか自分もこんな商品が作りたい”
という思いから、料理家を目指したそうです。

ちょっと変わってますね。

料理家になるためには
まず料理の勉強をしなければということで、
大阪辻学園調理技術専門学校へ入学します、
専門学校卒業後は、
フレンチレストランで下働きをしながら
料理の腕を磨いてきたそうです。

 本を出版し料理家に


フレンチレストランで数年修行した後、
プロの料理家になるために上京した有坂さんは、
自身のmixiで始めたレシピブログが話題になり
2007年自身初の料理本、
『有坂翔太のLOVEごはん』
を出版しました。

イメージ1323.jpg

これが料理本では異例の3万部
売り上げる快挙となり、この頃から
プロの料理家として道を歩み始めます。



その後はもうとどまるところを知りません・・・、


料理教室を全国各地で開催しては、
3000人もの女性を集めたり・・・。

イメージ1326.jpg



雑誌には、料理と関係ない半裸姿を掲載したり・・・。

イメージ1325.jpg



また、テレビ出演も多く
「ハンサムキッチン」では、
キッチン三銃士のひとりとして活躍中です。

イメージ1327.jpg



テレビに本にモデルにと
大忙しの超売れっ子の料理家さんですね。



 写真と実物が違う??



さてそんな売れっ子イケメン料理家の有坂さんですが、
ちょっと面白い噂があります。

それは、“写真と実物では顔が違う”
という噂があるんです。


確かに写真の場合、ちょっと修正したりとかって
アイドルとかではありますからね。

イケメンを売りにしてるだけあって
もしかしたら有坂さんの場合もそうしてる
かもしれませんが、どうなんでしょうか?

写真の有坂さんと、動画の有坂さんを比べてみます・・・


スポンサーリンク










<写真の有坂さん>

イメージ1329.jpg

イメージ1330.jpg

イメージ1331.jpg


うーん、紛れもなくイケメンですね!!


次に、

<動画の有坂さん(キャプチャ画像)>

イメージ1332.jpg

イメージ1334.jpg



たしかに違いますね。

これは驚きました!
たしかに実物(動画)の方もイケメン
にはかわりないのですが、
写真とは違いすぎるような気がします。

(キャバクラのパネルマジック並???)


写真と実物の何が違うって、
“目”“口もと”があきらかに違いますね。


目は写真だとくっきり二重ですが、
動画の場合はたまに一重になってたりしてます。
有坂さんのブログには、
プライベートなご自身の写真が掲載されてますが
こんなかんじの写真もありました。

イメージ1335.jpg

もうなんか別人みたいです・・・。

おそらく写真撮影の時は、
まぶたにグッと力を入れて
気合で二重にしてるのでしょう。


そして、口元です。

有坂さんに対しては、
“歯茎が残念”という声が多いのですが、
たしかに動画だとこれは隠すことはできませんからね。


実際に、テレビを見た視聴者や、
実物を見た人の中には、
ホントにイケメンなの??とか期待外れ、
なんていう落胆の声があるそうです。

まあでも人気があるという事は、
そんなこと気にしてないファンがたくさん
いるという事ですから問題ないんでしょう。



 彼女はいるの??



そんな有坂さん、現在お付き合い
されている女性の情報は残念ながらありませんでした。

過去にお付き合いされてたされる女性は、
噂ある女性は、福王寺彩野さんという女性です。

イメージ1336.jpg

この女性、相当なお金持ちで、
母親が経営するジュエリーブランド
の取締役兼デザイナーで、
しかも母親の経営するそのジュエリーブランド
の妹ブランドとして立ち上げたtinkpinkという
ブランドでは社長をしてるそうです。

しかし、福王寺さんと有坂さんは破局し、
その後福王寺さんは2013年10月に
元関西ジャニーズJr.の魚谷輝明さんと
結婚しておりお子さんもいるそうでうす。


 まとめ


しかし、料理が出来てイケメンなんていいですね、
うらやましい限りですよ。

最近はなんか料理ができる男子が
モテルっていう風潮があるみたいなので、
有坂さんの本を見て勉強したいと思います。


それでは最後までありがとうございました。

【関連記事はコチラ】
イケメン弁護士佐藤大和のプロフィールは?彼女はあの女優??


スポンサーリンク







網浜直子の夫三四六が長野でばかり仕事をするのは恐妻家が原因?? [芸能]

スポンサーリンク







むかしむかし芸能界に突如として現れた、
伝説のユニットがありました。

その名は・・・、W-NAO

当時「土曜ワイド劇場」の常連女優の網浜直子
そして当時癒し系ナンバータレントの飯島直子
ががっちりタッグを組んだヤンキー臭がプンプン
するようなセクシー系アイドルユニットです。

イメージ1305.jpg

1992年にリリースしたアルバム「W-NAO」は、
収録曲はどれも名曲ばかり・・・。
コチラです↓↓↓

1 君の中で踊りたい
2 太陽のKomachi Angel
3 ALONE
4 VAMPIRE WOMAN
5 LADY NAVIGATION
6 今では・・・今なら・・・今も
7 HEY BROTHER
8 孤独のRunaway
9 HOT FASHION ~流行過多~
10 HURRY UP!
11 もう一度キスしたかった


なんと全曲B’zの歌・・・。


なぜなのか?
なぜこの二人がB’zのカバー曲ばかりを歌ったのか?
よくわかりませんが、
とにかく遠い遠いむかしこんな伝説の
アイドルユニットがあったんです。


W-NAOの一人の網浜直子さんと言えば、
もういかにもヤンキー上がりという雰囲気
の女性ですね。

イメージ1306.jpg
芸名: 網浜直子(あみはまなおこ)
本名: 秦直子 (はたなおこ)
生年月日: 1968年8月12日
出身地: 兵庫県神戸市灘区
身長: 162cm
血液型: O型



中学卒業後、ケーキ工場で働き始めた彼女は、
働きながら芸能界を夢見て、
1984年にミス・セブンティーンコンテスト
グランプリを獲得します。
翌年、映画『バローギャング・BC』でデビュー、
その後『ビーバップ・ハイスクール』『仁義なき野望』、
ドラマ『愛という名のもとに』、『温泉へ行こう』
など多くの作品に出演しています。

親友は、ダンプ松本中山美穂、そして飯島直子と、
とても粒ぞろいのヤンキーばかり。


イメージ1307.jpg

イメージ1308.jpg

イメージ1309.jpg


ちなみに網浜さんのデビュー当時は、
こんなかんじでした。中山美穂さんに似てますね。

イメージ1310.jpg



さて、
そんな網浜さんの旦那さんは
三四六さんという方。

ものまねバトル大賞での共演がきっかけで
1998年結婚しています。

イメージ1311.jpg
芸名: 三四六(さんしろう)
旧芸名: 松山三四郎
本名: 秦光秀 (はたみつひで)
生年月日: 1970年7月9日 (45歳)
生まれ: 東京都


三四六さん、
柔道はロサンゼルスオリンピックジュニアの
強化選手に選ばれる程の実力で、
芸名の三四六は“姿三四郎”から来ているそうです。

明治大学法学部卒業後に教職についた彼は、
もともと持っていた「アーティストになりたい!」
という夢を実現するため、
「ものまね大賞ワールドスペシャル」に出場し優勝。
それをきっかけに「松山三四郎」の名前で芸能界入りします。
しかしその数年後、単身アメリカに渡り、
本場のエンターテイメントを学び、
帰国後、ラジオDJとして人気を博します。

そして、彼にとって人生の分岐点
となるラジオ番組に出会います。
それが、2001年からスタートした、
FM長野「346 Groove Friday」

このラジオ番組が大当たり。
FM長野で一番の人気番組になったのです。

それ以降、三四六さんの仕事は長野が中心になります。


●FM長野「346 GROOVE FRIDAY」メインパーソナリティー

●長野朝日放送のローカルワイド番組「ザ・駅前テレビ」メインMC

●信越放送「346 Bar」に出演

●「信州ラーメン博」や「ベースボール・チャレンジ・リーグ(BCリーグ)」の開幕試合等々の総合司会

●BCリーグ信濃グランセローズの応援団長に就任

●長野限定で歌手デビュー(シングル2枚、アルバム3枚発売)

●長野大学社会福祉学部客員准教授


と、東京での仕事がないわけではないみたいですが、
三四六さんの仕事は長野が中心みたいです。

スポンサーリンク







 三四六が長野でばかり仕事するワケは??


三四六さんは、網浜さんとの間に
お子さんが二人いらっしゃるそうですね。
奥さんとお子さん二人はご自宅のある東京
で暮らしていますが、三四六さんの仕事は
9割がた長野です。

ほぼ一緒に居れる時間がないと思います・・・。



これにはある噂があるんです。

実は網浜さんが、かなりの恐妻家らしいのです。

イメージ1312.jpg

イメージ1313.jpg


三四六さんは網浜さんの
恐妻家ぶりにはタジタジのようですよ。
網浜さんが怖くて怖くて、家族のいる東京ではなく、
長野に仕事の拠点を移してるという噂があるんですね。

網浜さんの過去の写真やお友達関係をみると、
恐妻家ってのは頷けますね・・・。

三四六さんが長野でばかり仕事をしてる理由は、
まあ実際のところよくわかりませんが、
網浜さん恐妻家の影響が少なからずあるかもしれませんね。


それでは最後までありがとうございました。

【関連記事はコチラ】
飯島直子の過去の男たちがひどすぎる!


≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク





イケメン弁護士佐藤大和のプロフィールは?彼女はあの女優?? [芸能]

スポンサーリンク









イケメン弁護士として最近
バラエティー番組に出演されているこの方、

イメージ1290.jpg

佐藤大和さん、イケメンですねー。
イケメンで、弁護士なんてずるい!!

しかもあの大手法律事務所で有名な、
アディーレ法律事務所に所属していたというエリート!!

現在は独立し、レイ法律事務所を立ち上げ、
代表弁護士として活躍中の佐藤さんについて書いてみます。


 佐藤大和のプロフィール


名前: 佐藤 大和(さとう やまと)
生年月日: 1983年3月27日
出身地: 宮城県石巻市

高校卒業後、三重大学人文学部に進んだ
佐藤さんは、在学中のボランティア活動
をしていくなかで、子どもたちの笑顔を守りたい
と思いから法学部でもないのに、弁護士を目指します。
そこから法律を猛勉強した佐藤さんは、
2009年大学院の卒業後、同年の司法試験に一発合格
2011年に弁護士になっています。

弁護士を志したきっかけが、
“子供たちの笑顔を守りたい”
というのも凄いが、
独学で勉強して法学部でもないのに弁護士
になっちゃたのも凄いですね。

企業法務などが得意分野だそうですが、
芸能トラブルも請け負ったりするらしく、
多くのタレント、芸能人をクライアントに持っているそうです。

さらに弁護士として働く傍ら、
大学の講師としても教壇に立ち、
「わかりやすく、かつ楽しい授業」
ということで一番人気の授業になってるそうです。

その他、テレビのコメンテーターや、
ラジオ、地方局のレギュラー出演をしたり、
雑誌などでも多くのコラムを連載するなど
マルチな弁護士として多忙を極めています。


スポンサーリンク









 佐藤大和の彼女は?



そんなイケメン弁護士の佐藤大和さんは、
現在32歳ということでなんですが、独身です。

イケメンで、仕事バリバリ=金持ちで、
まあご本人がその気になればいつでも・・・
みたいなかんじなんでしょうが。


で彼女について調べてみると、

女優の佐藤仁美さんがでてくるではありませんか?

イメージ1291.jpg


すごい綺麗な女優さんですよね。


たしか昔は、
V6の岡田君と付き合っていたこともあったり、
イグアナの娘では管野美穂の親友役やったり、

イメージ1292.jpg

とってもかわいかったですよね。


本当に佐藤大和さんと佐藤仁美さんが
お付き合いをしているのでしょうか・・・?
調べてみると、どうやら番組でお見合い企画
みたいなのがあってそれでくっついたみたいです。


「崖っぷち芸能人一般人男性にガチ告白」という企画で、
佐藤仁美さんが目をつけたのが、
佐藤大和さんだったんですね。


もともと仁美さんファンだったという佐藤弁護士は、
「僕お酒飲めないんですけど、お酒飲んでる女性が大好き」と発言。
大のお酒好きの仁美さんは、このフレーズが痛く気に入ったらしく、
「しゃべったらすごい下僕感がたまらなくて」言っていたそうです。

イメージ1293.jpg

そして最後告白タイムで、
仁美さんが佐藤弁護士に告白し見事カップルになりました。

仁美さんを選んだ理由を聞かれた佐藤弁護士は、
「パワフルな女性がすごい僕好きで。ついて行きたいな」
と、これまた下僕感まるだしだったようです。


番組内ではカップルになりましたが、
実際お付き合いをしているかは不明です。

しかし過去に春香クリスティーンが、
番組内でカップルになって本当に
お付き合いしているという例もありますから
この二人も本当にお付き合いしているかもしれませんね。

【関連記事】
春香クリスティーンに彼氏が!彼の職業・年収は?結婚はある?



 まとめ


弁護士として、大学講師として、
またタレント活動もされて大忙しの佐藤弁護士。
イケメンでお金持でうらやましいっす。
これからもがんばって下さい。

それでは最後までありがとうございました。

【関連記事はコチラ】
イケメン料理家有坂翔太 写真と実物が違うと話題に?目と口元が残念??


スポンサーリンク







モニタリング失礼記者のアポロ奥村とはどんな人? [芸能]

スポンサーリンク







人間観察バラエティーモニタリングって面白いですね。

中でもあの失礼記者のやつ、
あれは最高に笑えます。



福士蒼太編では、
失礼記者が咳をし、
「風邪かも…ちょっとマスクいいですか?」
とマスクをとりだしかぶったら、
ロビンマスクのかぶりものだったり・・・、

イメージ1278.jpg


「じぇじぇじぇ」を強要されたり・・・。

イメージ1279.jpg



唐沢寿明編では、
真剣な取材中にオナラをしたり・・・。

イメージ1280.jpg


谷原章介編では、
愛想笑いのタイミングが悪かったり・・・、

イメージ1282.jpg


「からの~」を連発したり・・・。

イメージ1283.jpg



と、これまで何人もの有名人が
この失礼記者の餌食になってきているわけですが、
いつも絶妙なキャラクターで失礼ぶりを発揮している
この失礼記者はいったい誰なんでしょうか?

ということで調べてみたところ、

アポロ奥村というピン芸人さんだそうです。

イメージ1284.jpg


本名: 奥村俊祐 (おくむらしゅんすけ)
生年月日: 1978年7月16日
出身地: 静岡県浜松市
血液型: AB型
身長/体重: 167cm / 53kg
特技: サッカー
学歴: 名古屋学院大学卒
所属: SMA


スポンサーリンク







芸人としての活躍の場所は、
主に事務所のトークライブということで、
まだまだ売れてはいません!
テレビではこのモニタリング
以外では見たことがないです・・・。
それでも芸歴はなんと15年にもなるそうです。
ホント芸人の世界は厳しいですよね。

まだまだ稼げてない奥村さん、
2階建ておんぼろアパートの1階
に住んでいるそうなんですが、
その一階の自室が
“雨漏り”するそうなんです。

2階があるのに雨漏りするって、
2階の人の部屋はどんだけ雨漏りしてるのでしょうか??
すごいところに住んでますね。

また食事は基本安い牛丼。
美容室は1000円。

という貧乏生活を送りながら、
芸人として成功するために地道に
活動されています。


なんとかこの失礼記者をきっかけに
羽ばたいていって欲しいと願っております。
また、次回のモニタリング失礼記者シリーズ
が放送されるのを楽しみにしてます。

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





紀里谷和明の映画監督としての評価は?金持ちのボンボンの道楽なのか? [芸能]

スポンサーリンク






映画監督の紀里谷和明さんの
自身監督作品3作目となる
『ラスト・ナイツ』が2015年秋に
公開されるそうです。

イメージ1270.jpg

ハリウッドの名優モーガン・フリーマン、
やクライヴ・オーウェンら豪華キャスト
が出演する映画として話題を呼んでいる
本作品ですが、果たしてどんな映画に
なっているのか、公開が待ち遠しいです。


さて、紀里谷さんというと、
宇多田ヒカルさんの元夫。
宇多田ヒカルさんのPVを
紀里谷さんが手がけたことが
きっかけで2002年に結婚しました。
(2007年に離婚しています)

本名: 岩下和裕(いわしたがずひろ)
生年月日: 1968年4月20日(47歳)
出生地: 熊本県球磨郡あさぎり町
職業: 映画監督



ウッチャン(内村光良)は
幼稚園の同窓生という紀里谷さんは、
中学二年の時に渡米し、
ニューヨークのケンブリッジ高校に進みます。
ここで、映像、写真、デザイン、
音楽などを学んだあと、
1987年にはパーソンズ大学環境デザイン科に進学。
しかし大学を2年で中退。
21歳の時にデザイン会社を設立するもうまくいかず、
暗黒の時代が5年間も続いたそうです。

26歳の時にある音楽雑誌の写真の
仕事がきっかけで、
その後次々と写真家としての仕事が
増えていきます。

写真家としてだけではなく、
映像作家としての評価も高く、
宇多田ヒカルさんはじめ、
多くのアーティストの映像作品を手掛けています。

宇多田ヒカルの

「traveling]

イメージ1268.jpg

「SAKURAドロップス」

イメージ1269.jpg

のPVの映像は衝撃でした。




 映画監督として



写真家、映像作家として
成功してきた紀里谷さんでしたが、

2004年には、映画監督としてデビューします。

2004年に1作目「CASSHERN」
2009年に2作目「GOEMON」を制作し、
そして2015年秋公開の3作目「ラスト・ナイツ」
とこれまで3本の映画を撮ってきました。

ここで映画監督紀里谷和明の
過去の2作品についてちょっとみてみます。

1作目「CASSHERN」は、
圧倒的な映像美と豪華キャスト、
6億円もの製作費を掛けて臨んだ結果、
興行収入は、15.3億円。

邦画1本の平均的な製作費は、
3億~5億円と言われているらしく、
それを上回る製作費を掛けて、

15.3億円はとても微妙な数字。

奥さんの宇多田ヒカルが主題歌を歌い、
豪華キャストで固め話題にはなったが、
期待外れの結果に終わりました。

ちなみに、
日本の歴代興行収入ランキングは、
1位『千と千尋の神隠し』で304億円
2位『タイタニック』で262億円
3位『ハリーポッターと賢者の石』で203億円、
4位『ハウルの動く城』で196億円
5位『もののけ姫』で193億円

だそうです。
これらの数字にはとうてい及ばず、
とても成功とはいえませんでした。

スポンサーリンク







また、この映画はかなり酷評されました。
アマゾンレビューでは以下のような意見が・・・

「テーマが時代遅れ」
「監督の自己満足的な映画」
「全てが中途半端」
「脚本がダメ」 
「予告編の方が面白い」
「ビジュアルだけ」
「テーマ説明しちゃうのはありえない(観客が考える余地なし)」
「ストーリーに追いつけない」
「ほとんど宇多田ヒカル効果」
「これは映画ではない」

などとかなり厳しい評価が多く、
ひとつひとつの映像はすばらしいのだけど、
それらをつなげれば映画になるというもんじゃない
などと、映像作家としては及第点でも、
映画監督としての評価は高いとは言えないようです。


また、2作目の「GOEMON」は、
1作目より高い制作費8.5億円を掛けて、
興行収入は14.3億円とこちらも
はっきり言ってイマイチでした。

こちらも1作目と同じで、
映像に力を入れた作品になり、
なんとロケなしのオールCGという作品だそうです。

この映画もまた酷評の嵐で、

「俳優を使う意味がない」
「ファイナルファンタジーの実写版か?」
「監督として1作目から何の進歩もしてない」

などと、自身の映画監督としての
評価をまた下げる結果になってしまいました。


また、この映画「GOEMON」は、
紀里谷和明監督自身が完成保証した
日本で唯一の映画として知られている。

完成保証とは、
決められたスケジュール通りに映画を
完成させることをコミットし、
更に、予算をオーバーした際には
その分を補てんしたり、
完成しなかった場合には資金提供者に
返還する等の処置を講じるというものらしい。

通常完成保証は、完成保証会社が保証するもので
けっして個人で保証するものではないという。
この映画が企画の段階からひどいもので、
完成保証会社がこれを拒否したということなんでしょうか?

何れにしてもこの映画にかんしては、
紀里谷監督自身で完成保証をしています。


映画が完成しなければ、
自身が各方面へ保証をしなければならず、
もしそうなれば、必要資金は数億円にのぼるでしょう。


映画を撮るってお金がかかるんですよね。
北野たけし、さだまさしなど芸能人が
映画とることがありますが、

北野たけしなんかは、映画を撮るために
バラエティーの仕事をしていると言ってます。
北野たけしのバラエティーで稼ぐ
年収は10億円~15億円と言われてます。
さだまさしだって、映画製作に自身の
財産をつぎ込んでいて借金が凄いと
聞いたことがあります。

紀里谷さんも同じように、
自身の財産をつぎ込む覚悟だったんでしょう。
でも、
紀里谷さんてそんなにお金持ちなのでしょうか?
写真家、映像作家としては売れていましたが。


実は、紀里谷さんは実家がお金持ちなんです。

なんでも地元、熊本で最大のパチンコチェーンの御曹司だとか・・・。

パチンコチェーン、モナコパレスや銀馬車を
運営する岩下兄弟株式会社の社長の息子さんなんだそうです。
2014年の売り上げはなんと約1200億円!!

そこのオーナー社長の息子なわけだから、
まあ金持ちですね。

じゃないと、
中学2年で渡米したり、
1年間の学費が500万円以上する高校に入ったり、
21歳で会社立ち上げたり出来ないですよね。

なんか納得しちゃいました。

映画一本コケても痛くもかゆくもない、
まさに“金持ちの道楽”ではないでしょうか。


1作目の「CASSHERN」、
2作目の「GOEMON」、
と2作品とも失敗に終わった紀里谷さんですが、
3作目「ラスト・ナイツ」は果たしてどうなんでしょうか?
また“金持ちの道楽”で終わってしまうのでしょうか?

今回の「ラスト・ナイツ」は、
前作までのCGを前面に押し出した作風
とは違って、映画らしい映画になっているらしいので、
少し期待しています。公開になる秋が待ち遠しいです。

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





あさの☆ひかり(漫画家)の過去とは?元女子アナでグラドル? [芸能]

スポンサーリンク





先日バラエティー番組に
とても変わった女性が出ていたので
気になっています。

あさの☆ひかり

という女性。

肩書は、「元グラビアアイドルで漫画家」

という彼女、
実は元々グラビアの仕事をしていたそうなのです。

B90 / W58 / H84 (Gカップ)という
グラマラスボディーの持ち主で、
2010年にはヤングジャンプ9代目ぷるるんクイーン
にも選ばれています。

イメージ1262.jpg

当時は、「浅野光」で活動してますね。

イメージ1264.jpg

イメージ1265.jpg


グラビアアイドル時代に、
出版社へ営業回りに行ったときに
偶然持っていた自作の漫画が
編集長の目に留まり、
2009年に漫画家デビューし、
主に自分の身の回りに起こった珍事件を
コミカルに描くというスタイルでしたが、
デビュー当初は読者から「マンガの描き方」が
送られてくるほどに散々な出来だったそうです。

しかし2014年に出版した
『芸能界の裏側 ぶっちゃけていいスか!?』
がアマゾンの書籍エッセイ部門などで1位を獲得し、
注目されています。

イメージ1261.jpg

刺される覚悟で書いたという本書は、
芸能界の裏営業枕営業など、
知られざる芸能界の裏側が暴かれているそうです。




あさの☆ひかり

本名: 浅野光?
生年月日: 1984年10月3日
現年齢: 30歳
出身地: 東京都
血液型: A型
身長 / 体重: 156 cm / 43 kg




スポンサーリンク






 女子アナをクビに・・・


さてそんなあさのさん、
過去に、女子アナをクビになっていたそうなんです・・・


桐朋女子高校卒、
アイダホ州Lewiston High School卒、
青山学院大学卒で
TOEICはなんと、 715点
という結構優秀な方なんですね、あさのさん。

しかし就職活動ではかなり苦労されたそうで、
250社近く受けて、ことごとく落ちていたそうです。

唯一合格したのが、ある地方テレビ局。
そこに女子アナウンサーとして配属され、
約半年の研修をこなし、いよいよ彼女に
初めて仕事が回ってきました。

それは、地酒祭りのレポート。
しかも生放送。

本番前日は緊張もあり、
また少しでも体を細くみせたいという
思いから前日から食事を抜いていた
そうなんです。

で当日を迎え本番となり、
地元の日本酒を飲み始めた彼女、
元々大のお酒好きで、男性でも自分より
酒の強い人を知らないというほどの酒豪なのですが、
前日から食事を抜いていた事もあり、
すきっ腹に日本酒が応え、
べろんべろんに酔っぱらってしまったそうです。

で、子供やお年寄りに絡むわ、
賽銭箱をひっくり返すわと大暴れ。
レポートは途中で打ち切りになる
という大惨事になってしまったそうです。

で、即日クビに・・・。


アナウンサーとしての実働はわずか1日という、
歴史上稀に見る経歴を持っています。


 まとめ




知れば知るほど興味深い彼女ですが、
現在は、代々木姉妹という漫画ユニット
を組んでいて、
相方のちぇき☆あやかと二人で、
漫画の連載、ニコ生などの出演等を
精力的に行っているそうです。
主に、あさのさんが漫画を担当し、
漫画のネタは二人で担当しているそうです。


イメージ1266.jpg


元々グラビアアイドルだった彼女が
実体験も踏まえて芸能界の裏を
命がけで伝えてるという、
『芸能界の裏側 ぶっちゃけていいスか!?』
是非一度読んでみたいですね。
グラビアアイドルの枕営業とか
裏営業とかとても興味があるので。

あさのさんには、
今後とも是非芸能界の裏事情を
発信しし続けて欲しいと願っております。
がんばって下さい。

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク