So-net無料ブログ作成
検索選択

吉本新喜劇 [芸能]

吉本新喜劇

大鶴義丹の再婚相手は誰?離婚の原因は母親? [芸能]

スポンサーリンク





大鶴義丹さんと言うと、僕の記憶の中では、中山美穂さんと共演した「逢いたい時にあなたはいない」ですね。中山美穂さん演じる看護師と付き合ってたのだけど、大鶴義丹さん演じる会社員は仕事の関係で北海道へ転勤になり、東京と北海道での遠距離恋愛になってしまうあのドラマ。

当時人気絶頂の中山美穂さん、主題歌の「遠い街のどこかで」もヒットしましたね。それになんと言っても可愛かったですね~。何でミポリンの相手役がこの人なんだ??と疑問に思ったのをよく覚えています。決して二枚目ではないですし・・・。でも役柄とご本人の雰囲気がよく合っていて結果的には大鶴さんで良かったんだ、とドラマが終わってから思いましたね。

イメージ1523.jpg


さてそんな大鶴義丹さんですが、過去には女優マルシアさんと結婚していましたね。鬼嫁全開といったマルシアさんのしりに敷かれる夫というイメージでしたが、その後お二人は離婚し、大鶴さんはその後再婚をされているそうです。

今回はその大鶴さんの再婚相手やマルシアさんとの離婚理由について調べてみたいと思います。


マルシアとの離婚


イメージ1524.jpg

本名:大靏 義丹(おおつるぎたん)
生年月日:1968年4月24日(47歳)
出生地:東京都杉並
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優・作家・映画監督


大鶴義丹さんの父親は、芥川賞作家で劇作家の唐十郎氏、とても著名な人物ですね。母親もこれまた有名人で、在日朝鮮人の舞台女優の李麗仙さん。

この芸能一家に生まれたのが義丹さんでした。高校時代からNHKのドラマに出演するなど、早くから芸能活動をする傍ら、大学時代には小説も執筆するなど多才ぶりを発揮しています。また映画監督としても4本の映画を監督しています。現在ではそのキャラクターが受けバラエティー番組なども出演も多く、多方面で活躍している俳優さんです。


そんな義丹さんですが、ドラマの共演がきっかけで歌手で女優のマルシアさんと結婚します。

イメージ1525.jpg

結婚後には長女が生まれ幸せな結婚生活を送っていましたが、2004年に離婚。原因は大鶴義丹さんの浮気だそうです。何でも自宅で浮気行為を帰宅したマルシアさんに見られてしまったそうで、もうそうなれると修羅場ですよね。マルシアさんが娘の親権を持ち、養育費を義丹さんが払うかたちで離婚が成立したそうです。

しかし、この義丹さんのマルシアとの離婚には、こんな見方もあるようです。

義丹の母である李麗仙とマルシアは実はかなり仲が悪かったそうなのです・・・。噂によると2人はよく喧嘩したいたらしく、そんな時は決まって母親側に義丹がついてしまい、そんなことが続いたことが離婚の原因の一つになったと・・・。二人とも気が強そうですからね、義丹さんも苦労されたと思います・・・。

スポンサーリンク






再婚相手は高校時代の友人


2004年に離婚後、一時はモデルの松葉れいなさんという方と同棲愛が発覚し、結婚秒読みとまで言われていましたが、結局その後破局してしまいました。

イメージ1526.jpg



しかしそんな義丹さんもマルシアさんとの離婚後8年を経過した20012年に再婚することに。

お相手は、旧姓・星野泰子(ほしのやすこ)さんという女性で、高校時代の友人だったそうです。

ブライダルプロデュースの会社にお勤めの泰子さんとは2006年に仕事関係で偶然再会し、色々相談事をする仲だったとか。その後2012年の5月ぐらいから交際し始め、交際半年でのスピード婚となったそうです。

泰子さん↓↓↓
イメージ1527.jpg


現在まだ二人の間にお子さんはいないということなのですが、

「子どもについては考えてないというと失礼になっちゃうので、授かりごとなので、自然な形で。否定はしていないですけど、流れで。でも、それがどうしてもなければいけない夫婦ではないかもしれないですね」

と義丹さん。

しばしば夫婦お二人でバラエティー番組に出ていますが、とてもお似合いですね。

これからも末長くお幸せに!!

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク




桐谷美玲はダイエットしてるの??手や脚が細すぎてヤバい! [芸能]

スポンサーリンク







女優桐谷美玲さんが、
この秋公開予定の映画「ヒロイン失格」で、
主演を務めるそうですね。

イメージ1460.jpg

桐谷美玲さんといえば、
その愛くるしいお顔とともに、
スタイルの良さが何かと話題になります。

身長は163.5cmと意外に高いわりに、
体重は39kgしかないそうです。

さらにそのスタイルの良さを際立たせるのが、
彼女の脚の長さです。
股下はなんと82cm!!
身長の半分以上が脚というから驚きです!

イメージ1461.jpg


さて、桐谷さんは身長163.5cmと意外と高いわりに、
体重は39kgしかありません。
度々話題になるのが、手と脚の細さ

ある週刊誌では、「シャブ中疑惑の極細ボディ」
なんて書かれる始末。
いやでもそれを疑ってしまうほど確かに細い。

イメージ1462.jpg



しかもこの体重をずーっとキープしているから凄いですね。
これまで、桐谷さんが“ぽっちゃりした?”とか“太った?”
とかっていう噂を聞いたことがありません。

そのスタイルを維持し続けるために
桐谷さんはどんなことをしているのでしょうか?
なにか特別な秘密があるの調べてみたいと思います。

名前: 桐谷美玲(きりたに みれい)
本名: 松岡さや紗(まつおかさやさ)
生年月日: 1989年12月16日(25歳)
出生地: 千葉県
身長: 163.5 cm
血液型: A型
最終学歴: フェリス女学院卒

ドラマや映画に多数出演するかたわらニュース番組のキャスターも務める。


スポンサーリンク





 桐谷美玲はダイエットしてるの?


その手や脚の細さが何かと話題になる桐谷さん。
彼女がスタイル維持のためにしてることが、


★インナーマッスルを鍛える

インナーマッスルというのは、
体の表面に見える筋肉とは違い、
それより奥深くにある深層筋のことで、
そこを鍛えると、姿勢を調節したり、
関節の位置を正常に保てたりするそうです。
桐谷さんは、週一回のペースでジムに通い、
このインナーマッスルを鍛えているそうです。



★グリーンスムージーを飲む

健康的に痩せられるということで、
モデルや女優の間で大人気のこの
グリーンスムージーを桐谷さんも愛飲しています。
美肌効果や便秘解消効果もあり、
さらにアンチエイジング効果もあるそうです。



★食事制限はしない

桐谷さんは「食べないことはストレスなる」
と語る程大食いだそうですね。
とくにお肉が大好きで、
鶏のから揚げ、ハンバーグ、焼き肉、
その他、お好み焼き、おでん、なども大好物だそうです。
とにかく食べることが大好きだと言う彼女、
しっかり食べてその分ジム通いしてカロリー消費してるのでしょう。




 まとめ


スタイルの良さやが際立つ彼女ですが、
高校時代は千葉県内でも偏差値の
高い進学校を出ている。
大学も卒業までに7年かかったとはいえ、
フェリス女学院を卒業している才女で、
ニュースキャスターを務めるなど幅広く
芸能界で活躍しています。

今後ますます色んな分野で活躍していくでしょうね、
細すぎるからだが少し心配ですが、
健康に気を着けてがんばってもらいたいですね。

イメージ1463.jpg

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





朝比奈彩の水着姿がヤバい!ロードバイク界でトップアイドルを目指す? [芸能]

スポンサーリンク






現在NHK・BS1で放送中の
自転車番組「チャリダー」
アシスタントを務める朝比奈彩さん、
とてもかわいいですね。

高校まで陸上部に所属していたそうで、
その運動神経は抜群の様です。
陸上の県大会では常連の選手だった
彼女の得意種目は、100m走幅跳び
100m走は12.8秒、
幅跳びは5m30cm、
という凄い記録をもってるんです。

その運動神経の良さが買われ、
「チャリダー」のアシスタントに抜擢されました。
番組では、140kmのロングライドに挑戦するなど
ロードバイク界のトップアイドルを目指しがんばっています。

イメージ1455.jpg

イメージ1457.jpg

名前: 朝比奈彩(あさひなあや)
本名: 松瀬彩(まつせ あや)
生年月日: 1993年10月6日
現年齢: 21歳
出身地: 兵庫県洲本
血液型: O型
身長 / 体重: 171 cm / ― kg
スリーサイズ: 80 - 58 - 83 cm


 経歴


そんな朝比奈さんの経歴を見て行きます。

高校卒業後は、ちょっと意外ですが、
一年間地元で産婦人科の助産師の助手をしていたそうなんです。

その後2013年に、北川彩(きたがわあや)
という名前でレースクイーンをしています。
なんでも、女優北川景子さんに憧れている
らしく、それでその時の名前を“北川彩”したそうです。

レースクイーン時代↓↓
イメージ1456.jpg

今よりもセクシーな雰囲気ですね。


2014年にそれまで所属していた事務所から、
現事務所の生島企画室に移籍し、
名前を今の朝比奈彩に変えています。

その後、

・第3回DHCシンデレラアワードでグランプリ
雑誌『Ray』の専属モデル。
・14代目三愛水着イメージガール。

と2014年は彼女にとって
まさに飛躍の年になりました。

スポンサーリンク






 水着姿がヤバい!


そんな朝比奈さんですが、
14代目三愛水着イメージガールに選ばれるだけあって、
そのスタイルは抜群です。

イメージ1459.jpg

171cmの長身でなおかつ
顔が凄く小さいので、
よりスタイルがよく見えますね。
10等身くらいなんじゃないでしょうか。
それにしても、
陸上で鍛えてきただけあって素晴らしい美脚です!


 彼氏はいる?


2014年に三愛水着イメージガールに
選ばれてから大忙しといった朝比奈さん、
現在お付き合いしている彼氏はいるのか
調べてみましたが、彼氏が現在いるという
情報はありませんでした。

今はそれどころじゃなく忙しそうですね。

今現在は、
「チャリダー」、「PON!」、「週末めとろポリシャン♪」
と3つもレギュラー番組を持ってるみたいですね。

まだまだ活躍しそうな予感がします、
今後の朝比奈彩さん大注目です!!

それでは最後までありがとうございました。


スポンサーリンク





くみっきー(舟山久美子)のすっぴんが強烈!!爆笑太田の奥さんに似てる?? [芸能]

スポンサーリンク








くみっきーこと舟山久美子さんのすっぴん
が強烈だと話題になっています。

くみっきーと言えば、
益若つばさちゃんと並ぶカリスマモデルで、
ギャルのカリスマとして大人気の女性ですよね。

イメージ1441.jpg

本名: 舟山久美子(愛称 くみっきー)
出身地: 東京都
身長: 155cm
体重: 40kg
生年月日: 1991年4月29日
年齢:24歳
血液型: O型

17歳の時にスカウトされモデルデビュー。
その後『Popteen』の表紙を17ヶ月連続で飾るなどの記録を樹立。
モデル活動のほかにもバラエティー番組にも
多数出演しテレビタレントとしても活躍しだし、
2014年に『Popteen』を卒業後は、
本格的にテレビタレントして活動を始めているみたいです。


 くみっきーのすっぴん


さてそんなくみっきーさん、
なにやらすっぴんがネットで
話題になっているみたいなのですが、

調べてみたところ、こんな画像がありました↓

イメージ1442.jpg

確かにかなり変わりますね。

まあでも女性のお化粧てそんなものでしょ?
という程度で、そんな話題になる程のもの
でもないような気がするのですが・・・。


スポンサーリンク









しかしさらに検索を進めていくと、
そこにはちょっと驚きの画像がありました。

なんでもロンドンハーツで
ロンブー敦がお宅訪問する人気の企画があるそうで、
そこに参加したくみっきーは、
敦に対して抜群のおもてなしを見せたそうです。

さらに敦の「すっぴんが見たい」という
執拗なまでの無茶ぶりに渋々承諾し、
洗面所で化粧を落としたみたいです。

その時に画像がこちら↓

イメージ1443.jpg

うーん、これはまたさっきの画像と同じで
雰囲気は変わりましたが、やまとなでしこ風
で地味ですが綺麗な女性というかんじ。
ロンブー敦からも絶賛されてました。

しかし、このあとくみっきーさん、
ロンブー敦にカラコンをまだしてると指摘され、
なんとカラコンまで外すはめになりました。

そのカラコンなし画像がこちら↓

イメージ1444.jpg


どうですか???
かなり印象違いませんか?

最近はお化粧を落として自撮りする女性が多いですが、
たいていはカラコンが入ってたりしますよね。
カラコンのあるなしでくみっきーさんも
こんなに変わるとは思いませんでした。
カラコンて凄いですね。


もう僕はこのくみっきーさんのカラコンなしの画像を見る度、
この方を思いだしてしまします・・・↓

イメージ1445.jpg

そう、爆笑問題太田の奥さんの大田光代さん。

でもこうして比較すると似てない?いや似てるか。
よく見ると顔のパーツは違うのですが、
雰囲気が似てるんですよね。


 まとめ


さて今回番組の企画で
カラコンなしすっぴんを披露したくみっきーさん。
その勇気はなかなかのものですが、
テレビタレントとして生きていかなければ
という決意の表れかもしれませんね。
今後のくみっきーさんの活躍が期待できそうです!!

まあしかし、女性のお化粧と言うのは凄いですね。
カラコンにしてもお化粧にしても
これだけ女性に変化をもたらしてくれるんですからね・・・。



スポンサーリンク








【関連記事はコチラ】
紺野ぶるまのすっぴんがヤバい!?下ネタ謎かけが面白い!

それでは最後までありがとうございました。

山本千尋に彼氏はいる?お姉さんも超美人! [芸能]

スポンサーリンク









武術太極拳歴15年という美女、
山本千尋さんをご存じでしょうか?

イメージ1433.jpg

綺麗な女性ですね。
目ヂカラつよいですね~。

なんでも、
ジャッキー・チェンのファンだったお母さん
の影響で武術太極拳をはじめたという彼女。
2012年、16歳のときにはマカオで開催された
武術太極拳の世界ジュニア大会に出場し、
金メダルを獲得し世界チャンピオンになっています。

イメージ1432.jpg



名前: 山本千尋 Chihiro Yamamoto
生年月日: 1996年8月29日
出身: 兵庫県神戸
身長: 155cm
体重: 43.5kg
サイズ: B82cm/W57cm/H85cm
趣味: ショッピング、ネイルアート、K-POPの鑑賞


そんなカンフーレディーの山本さんは、
女優さんでもあるんですね。
夢はジャッキー・チェンのような
世界的に活躍するアクション女優
になることだそうで、

すでに、映画2作品にヒロインとして出演しています。

「太秦ライムライト」 (2014年)
「新選組オブ・ザ・デッド」 (2015年)

イメージ1434.jpg

「新撰組オブ・ザ・デッド」では、
ベストアクション女優賞に選ばれました。


 有名アクション女優になるためにアメリカ


現在19歳の山本さんは、
都内の大学に通う一年生でもあります。
そんな彼女、大学を休学してなのか
その大学のカリキュラムなのかは
ちょっと不明ですが、
世界で輝くアクション女優になるために
1年間olor:#FF0000;">アメリカへ留学するそうです。

アクション女優の先輩には、
数々の映画で華麗なアクションを披露している
武田梨奈さんがいますからね。
武田さんは彼女のいい目標になってるんじゃないでしょうか?

武田梨奈さんと↓↓
イメージ1435.jpg

【関連記事はコチラ】
武田梨奈がかわいい!意外すぎる過去とは?


スポンサーリンク









 お姉ちゃんも超美人!!


さてそんな山本千尋さんですが、
実はお姉さんがいるんですね。

しかも超美人。


イメージ1436.jpg


どうですか?
美人ですよね。
というかどっちが千尋さんで、
どっちがお姉さんかわからないのですが、
(たぶん右がお姉さん?)
二人ともよく似てますねー、美人姉妹です。
手をつないで歩く事もあるくらい仲が良いらしいです・・・。



 彼氏はいる?


千尋さんの現在お付き合いしている
彼氏について調べてみましたが、
そのような情報は残念ながらありませんでした。

ただ過去のインタビュー記事をみると、

「3歳から今までスポーツのみに打ち込んで女の子らしいことを経験してこなかった“武術女子”なので・・・」

なんていう記事があったので、
もしかしたらまだ恋愛経験がないのかもしれません。

しかもこれからアクション女優を勉強するべく
アメリカ留学するわけですから、
恋愛してる暇なんて彼女にはありませんね。


一年間アメリカへ行ってしまうということで、
日本で彼女を見れないのは非常に残念ですが、
一年後もっと大きく成長した彼女を早くみたいですね。
応援してますよっ!


それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク












宮司愛海アナ劣化してない??大学時代の方がよかったのに~。 [芸能]

スポンサーリンク








フジテレビの2015年入社の宮司愛海アナですが、
大変人気があるみたいですね。

イメージ1423.jpg

早稲田大学時代には、

ミスサークル2010グランプリ受賞
→全国の大学・専門学校サークルの
 看板美女の日本一を決定するコンテスト
 でグランプリを獲得し日本一かわいい女子大生に。

早稲田コレクション2011グランプリ受賞
→早稲田一かわいい女の子に。

イメージ1424.jpg


さらに、

ウィルコムやユニクロのイメージガール
としても活動しており、
そこらへんの女子大生とは、
明らかに一線を画す存在でした。

イメージ1425.jpg


名前: 宮司愛海(みやじ まなみ)
生年月日: 1991年7月29日
出身地: 福岡県
出身高校: 西南学院高等学校(偏差値69)
最終学歴: 早稲田大学文化構想学部卒業
身長: 158cm


早稲田大学在学中に、
このまま就活していいものなのか?自分には一体何ができるのか?
と、2013年1月から7月までの半年間、
シンガポールへインターンシップのため留学経験もあるという彼女、
就職活動で見事フジテレビのアナウンサーに合格しました。

本当は、大手の広告代理店
就職したかったようなのですが、
就職試験の時期の早いテレビ局を、
“ならし”で受けたら受かっちゃったというのが
ほんとのところのようですね。

でもアナウンサーとして、
世の中にでて恥ずかしくないように
しっかり研修に取り組んでる模様です。
色んな番組で活躍してくれるのが今から楽しみです。


フジテレビ側をこの宮司アナには
相当期待してるんじゃないでしょうかね?

今フジのエースと言えば、
カトパンこと加藤アナですが、
カトパンもフリー転身の噂が絶えませんから、
そのエースの後釜として、
彼女に期待を掛けてるのはないでしょうか?
おそらく“マナパン”になるでしょう・・・。

イメージ1426.jpg

スポンサーリンク








 宮司アナ劣化??


さて、そんな宮司愛海さんですが、
ネットでは劣化してるんじゃない?
っていうような声があるようです・・・。


たしかに、アナウンサーになった
わけですから大学生の時のような
メイクや髪色はできないですよね。
↓↓

イメージ1427.jpg

とても落ち着いたかんじで、
これはこれでいいですよね。



テレビに出演時の画像
↓↓

イメージ1428.jpg

イメージ1430.jpg

イメージ1429.jpg


おそらくこのへんの画像から、

“劣化した?”
“老けた?”

などというような声が上がってきたのだと思います。

まあ確かに、
個人的にも大学時代のキャピキャピ
してたころの方が好みだし、
その方が彼女には合ってると思うのですが、
こればっかりはアナウンサーでそのかんじは問題ですからね。

早々にフジテレビを退職して
フリー転身することを期待するしかないですね。

何れにしても今後の彼女の活躍期待しています。


それでは最後までありがとうございました。


スポンサーリンク









宮城夏鈴が超かわいいっ!【水着画像あり】実家や歌手デビューについて。 [芸能]

スポンサーリンク








モデルの宮城夏鈴ちゃんカワイイですねー。
沖縄生まれで、2015年2月頃上京
してきたばかりの現在23歳のモデルさんです。

沖縄の雰囲気漂うキレイな女性すね~!

イメージ1411.jpg


名前: 宮城夏鈴(みやぎかりん)
職業: モデル、タレント
出身地: 沖縄
生年月日: 1992年5月16日
身長: 172㎝
好きな食べ物:肉まん
特技:乗馬英語


彼女の所属事務所は、
ライジングプロダクション。
沖縄出身の女優やアーティストが多くいる
事務所ですね、国仲涼子さんやDA PUMPさんも
所属している大手の事務所です。


今年の2月に上京してきてまだ間もなく、
お仕事はまだそんなにしていない状態のようですが、

172cmという高身長を生かしてモデルの
仕事をすでに始めているそうです。
で、最近は広島カラフルコレクション
というイベントに参加したみたいですね。

でも身長172cmってスタイルいいですよねっ!
沖縄風の濃いめの顔つきに、
身長172cmというスタイルですから、
今後人気がでること間違いなしですね。

水着姿も様になってます。

イメージ1413.jpg



 英語が得意


イメージ1412.jpg

22歳で芸能界デビューを果たした
夏鈴さんですが、実はアメリカの
大学に留学していたそうです。

おそらく、沖縄の高校を卒業後、
アメリカの大学へ行き、帰国後
東京で芸能界デビューというかんじ
だと思います。
そんな彼女はもちろん英語が堪能。

自身のツイッターがたまに
英語で書かれたりしています。



 歌手デビュー?


イメージ1416.jpg


彼女のツイッターを拝見していたら、

「レコーディングを無事終えました。」

と言うツイートがありました。

どうやら彼女、近いうちに
歌手デビューすることが決まってるみたいですね。

しかも楽曲は、彼女自身で作詞作曲をしたんだとか・・・。


彼女の所属事務所のライジングには、
西内まりあさんがいますが、
西内さんも、モデル活動後に
歌手デビューし人気を集めた一人です。

事務所としても“西内まりあ”に続け
とばかりに気合が入っているのでしょう。

歌う事がとても好きだという夏鈴さん、
いったいどんな歌になっているのでしょうか?
とても楽しみです。

スポンサーリンク








 実家はヨガ教室


そんな夏鈴さん、沖縄のご実家は
ヨガ教室
をされているそうなんです。

夏鈴さんも沖縄に帰った際は、
ご実家のスタジオでヨガエクササイズ
に勤しんでるようですが、
180度の開脚凄いですねー。

イメージ1415.jpg

彼女の美しさは、
こういうところからも来てるんですね。

彼女はよくハーフと間違われるそうなんですが、
両親はともに日本人だそうです。
でもこれだけの美貌ですから、
お母さんは相当お綺麗な方なんでしょうね。

ということで、
お母さんの若いころのお写真見つけました・・・。

イメージ1414.jpg

お母さんが22歳の頃のらしいですが、
やっぱり似てますね。とてのお美しいです!!

お母さん、夏鈴さんを生んでくれてありがとうございます。






と、宮城夏鈴さんについて書いてきましたが、
彼女まだ駆け出しのモデル、タレントさんです。
これからいろんなことに挑戦していく事と思いますが、
なんかどんどん人気出そうな気配がします。

応援してます!!


それでは最後までありがとうございました。


スポンサーリンク











紺野ぶるまのすっぴんがヤバい!?下ネタ謎かけが面白い! [芸能]

スポンサーリンク







女芸人で一番キレイを自称する紺野ぶるまさん。
ブレイクが期待される女芸人さんです。

イメージ1399.jpg

たしかにキレイなお顔していますね。
最近の女芸人さんは、
綺麗な方が増えてますよね。


紺野 ぶるま
生年月日: 1986年9月30日(28歳)
出身地: 静岡
血液型: B型
身長: 172cm
事務所 松竹芸能
活動時期 2009年 -


紺野さんは実はタレント志望だったそうです。
顔はお綺麗だし、身長は172cmと高身長なので、
モデルさんとしても活動していた時期があったそうです。

イメージ1400.jpg


しかし、松竹芸能東京養成所時代、
レッスンなどでよく笑いをとるなど、
お笑に目覚め芸人を目指しました。

でお笑を始めた当初は、

名前にもある、
ブルマをはいた股に食パンを挟んで“はみパン!”
などというネタをやっていたそうです。

さらに、彼女はものまねも上手で、
江角マキコ、木村多江、秋元才加
などのレパートリーがあるそうです。


 下ネタ謎かけ


そんな紺野ぶるまさんが注目を集めるようになったのが、

“下ネタ謎かけ”

ねづっちの「なぞかけライブ企画」
に参加したのがきっかけだそうで、
ネタが出来た時には、「芽吹きました!」
とねづっちの「整いました!」的な
掛け声を言うそうです。


でその下ネタ謎かけというのが、
すべて、
「~~とかけまして、チ○コと解きます」
そう全部チ○コと解くんです・・・。


例えば、

イメージ1401.jpg

イメージ1402.jpg

イメージ1403.jpg


スポンサーリンク








こんなかんじで、
どれもあー上手いな~って思っちゃいます。

おそらくずーっとこんな事考えてるのでしょうね、
で長時間解き続けたら、
チ○コーズハイになるそうです。

また、このようにも語っています・・・

ち○こって、
考えるものじゃない、
感じるものなんだって。


もう病気ですね・・・。


ネタ動画がありました↓






 すっぴんがヤバい?


美人女芸人が下ネタをする事に魅力がある
と豪語する紺野ぶるまさんですが、

彼女を検索していると、「すっぴん」
というワードが出て来ます。
すっぴんもさぞかしおキレイなんでしょ?
とのぞいてみると、

えーっ??
一瞬目を疑いました。
その画像がこちら↓

イメージ1404.jpg


もう別人です・・・。


ご自分でも、メイクが上手いと思う、
と言っているみたいですが、確かに上手ですね。

過去にお付き合いしてた彼氏とホテル
に行った時お風呂から上がった彼女に
「そこの紙袋をかぶってくれ」
と言われたこともあったそうです。


メイクってスゲーなーー。



ということで、
今後ブレイク間違いなしの紺野ぶるまさん、
応援してます!!

でもネタがネタなだけにゴールデンタイムは厳しいか・・・



【関連記事はコチラ】

くみっきー(舟山久美子)のすっぴんが強烈!!爆笑太田の奥さんに似てる??

小杉まりもがかわいい!熱愛彼氏は?実家はお金持ち?

宇都宮まきのラップがヤバい!中村昌也を驚愕させたその曲とは?


それでは最後までありがとうございました。

≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク





加護亜依の黒歴史がヤバい!喫煙、不倫、自殺未遂、DV、夫の逮捕、離婚・・・。 [芸能]

スポンサーリンク






元モーニング娘の加護亜依さん、
いったい彼女の現在を誰が予想したでしょうか??

12歳でモーニング娘の一員として、
デビューしてから数年は怒涛の様な芸能活動を送り、
小学生ながら大人たちの金儲けのために
その青春時代を芸能活動にささげ、
挙げ句の果てにその大人たちによって
人生をめちゃくちゃにされた本当に
かわいそうな女性です・・・。

本人にも責任がある・・・、
と言えばそれまでですが、
彼女場合はそれで片付けてしまうのはちょっと酷です。

そんな彼女の悲惨な過去、
デビューから現在までの“黒歴史”をみていきます・・・。

イメージ1390.jpg

本名: 加護亜依 (かごあい)
生年月日: 1988年2月7日(27歳)
血液型: AB型
出身地: 奈良県大和高田市



 喫煙事件


加護ちゃんの黒歴史はここから始まります・・・。

2006年、年上のプロデューサーらしき人物と
レストランにて喫煙していたことが報道され謹慎処分に。

イメージ1391.jpg




2007年、再び喫煙していたと報道され事務所を解雇される。

イメージ1392.jpg

18歳年上のカフェオーナーの男性と
群馬県の温泉旅行へ行き、
車の中での喫煙しているところを撮られました。





 DV被害


2008年頃、当時付き合っていた彼氏から
DVを受けてたことで話題になりました。
この時加護ちゃんは鼻の骨を折っていたそうです・・・。

イメージ1397.jpg




 不倫事件


2009年に公開の映画「弁天通りの人々」で
共演した俳優水元秀二郎との不倫が発覚。
水元さんは、霊能者として度々テレビ出演
もしていた下ヨシ子さんの息子で、
加護ちゃんより13歳年上の男性です。
当時は水元さんは妻子持ちだった。

イメージ1393.jpg

水元さんはその後奥さんと離婚
加護ちゃんは元奥さんから提訴され、
最終的に慰謝料200万円を支払うはめに・・・。

その裁判で決め手となったのが、

水元さんの台本の裏に書かれていた
加護ちゃんのメッセージだったそうです。

そこには、

あいしてますよ~、
この3日間で毎日LOVEできて楽しかったです!!
もし私たちが結婚したら男の子がほしいので、
ぜひそのようなS○○をしてください

などと書かれていたそうです。


スポンサーリンク








 自殺未遂の果てに結婚


2010年以降の加護ちゃんの芸能活動と言うと、
復帰後初のシングルを発売したり、
自身初のジャズアルバムを発売したりしていましたが、
どれもパットしませんでした。

その頃の付き合っていたのが、
当時は飲食店を経営をしていたの安藤晴彦氏。
加護ちゃんより21歳年上の男性。

イメージ1395.jpg

この見るからに悪そうな男ですが、
実際かなり悪いヤツで、

過去には、
華原朋美さんと6年も付き合ってた
事もある人物として有名な男。

小室さんと別れたあと憔悴して
いた華原さんに接近し、
同棲までしていたそうです。
しかし度重なる安藤氏のDVの果てに破局したそうです。

この頃の華原さんはこの安藤氏によって
破滅に追い込まれたと言っても過言じゃないですね。

イメージ1398.jpg


華原さんと破局後、
2010年頃に加護ちゃんと知り合い、
2011年には六本木で同棲しています。
そしてその頃に安藤氏が恐喝未遂の疑いで逮捕され、
加護ちゃんは精神が不安定になり、
手首を切って自殺未遂してしまいます。

そんなことがあったにも関わらず、
この悪い男とその年に入籍、
出来ちゃった結婚でした。


翌2012年には無事に女の子を出産し、
加護ちゃんも子育てママとして
幸せな日々を送っていました。
女の子の名前は「ミナミ」というらしいです。






 DV被害→夫の逮捕→離婚



長女ミナミちゃんを出産以降、
子育てしながら細々と芸能活動を
続けてきた加護ちゃん。
ようやく平穏なくらしが出来つつある
そんな時、夫からDVを受け首や足に大けがをしました。
2015年の6月、この傷害事件で夫は逮捕されます。

で、加護ちゃんはこの傷害事件で
逮捕されていた夫への告訴を取り下げる
ことを条件とし、夫が離婚に同意したそうです。




 まとめ


2度の喫煙、DV被害、不倫、自身への傷害で夫が逮捕。
と壮絶な人生を送っている加護ちゃんですが、
そんな彼女にはいつも年上の男性が関わっています。

加護ちゃんが年上の男性惹かれる理由、
それは彼女の生立ちにも関係が・・・

~加護ちゃんの生立ち~

・加護ちゃん1歳の時に両親が離婚することになり母親に引き取られる。
・加護ちゃんが小学5年生の時に母親が再婚。
・その後に弟と妹ができる。
・義父が仕事で失敗し多額な借金を背負うことに。
・その借金を加護ちゃんが返すが足りず実家差し押さえ。
・加護ちゃん2回目の喫煙事件の頃、両親が金銭トラブルから離婚。
 加護を含めた4人の子供は母親が引き取ることになった。

という加護ちゃんの壮絶な生い立ちですが、
働かない母親&義父の借金等々で、
家族のために自分が父親代わりになり
一生懸命働いていたんですね。
その一方で、ずっと義父だったから、
父親の愛情に飢えていたのも事実で、
「養父には遠慮があって甘えられなかった」
みたいな発言もあったそうです。

そういったファザコン気質から、水元や安藤といった
年上の金持ちの男性に身を寄せるようになってしまった
のではないでしょうか。


まだ27歳と若いですから、
もうひと花咲かせてもらいたいです。
がんばれ加護ちゃん!!

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。