So-net無料ブログ作成
検索選択

【新テラスハウス】内原達也 意外なところがダサかった・・・? [新テラスハウス]

スポンサーリンク





さて、新テラスハウスですが、現在動画配信の方は第9話まで来ていますね・・・。第9話まできたテラスハウスはどうなっているかというと、

・うっちーとみのりがいいかんじ
・まことはそんな2人を苦虫を噛む思いでいる
・ゆりこの意外な告白でゆうきが傷心
・みづきはあまり出てこず・・・

といったところです。良かったら第9話のあらすじチェックしてみて下さい。

さて、新テラスハウスでは、本編動画とは別に配信されている未公開動画があります。今回配信された未公開動画では、うっちーの意外なダサい?ところが露呈してしまいました。それはみのりとのお寿司屋さんでの会話の中で発覚しました。

お寿司屋での会話



秩父デートを来週に控えたうっちーとみのり、この日は本番前の前哨戦というかんじで映画デート。映画を観終わった2人が訪れたのは、都内某所にあるお寿司屋さん。うっちーの運転するバイクでやってきた2人は、ヘルメットをとると早速お寿司屋さんに入った。


カウンターの中で2人の板前さんが手際よく調理している。ちょっと高級そうなお寿司屋さんだ。

2人はテーブル席を選び座った。

イメージ1751.jpg

「疲れたわ、なんか」

とうっちー。

「映画?寝てないでしょ?」

とみのりが聞いた。

「寝た・・・、最初の方つまんなかったから」

とうっちー。


「最近よく寝てるよね?」

とみのりが聞くと

「最近忙しくて・・・」

テラスハウスにでて以降、美容師として働くお店で自分に予約がはいりまくっているらしく、寝る時間があまりないとのことだ。たしかにうっちーのツイッターをみると、今度切ってください!というような女性の書き込みが多数見受けられる、やはりテラスハウスの影響力は凄いようだ。

スポンサーリンク






そんな話をしていると、料理がテーブルに運ばれてきた。新鮮なあじ、マグロの赤身、赤貝などどれもおいそうな握りが並んだ。

「美味しそう」

とうっちー。お寿司を口に運んだ2人は互いに見つめあい、ニコッと笑った。


「秩父楽しみだわー」

とうっちー。次の週の火曜日に秩父デートを控えた2人はそのデートについて話しだした。


「何でいくの?」

とみのりが聞くと。

「車でしょう・・・」

とうっちーがちょっと自身さなげに答えた。その表情を察したみのりが、

「できる?」

と聞くと・・・、

「俺ちょっと車の運転苦手だわー、ほんとに」

とちょっと恥ずかしそうにうっちーが答えた。

するとみのりが、

「しようか?運転」

「それはちょっと・・・」

とうっちー。さすがにデートで女性に運転させるワケにいかないとばかりに答えた。

「そんなこと言われたら怖いんですけど、乗るの・・・」

とみのりが本音をポロリ。

「大丈夫、大丈夫、練習しとくから」

とうっちー。でもやっぱそんなうっちーの運転が怖いのか

「でもやっぱ私運転しよっか?」

とみのり、さらに続けて

「私車屋の娘だから!!」



「く、車屋??」

とうっちー、ちょっと驚いて黙ってしまった。
自分は男なのに運転に自身がなくて、よりによって助手席に乗せる女性が車屋の娘とは・・・、という心境だろうか。

「じゃあ大型とか持ってるの?」

とうっちーが聞くと、

「大型は持ってない、でもマニュアルだよ!」

さすが車屋の娘だけあって、マニュアルでとりなさいと言われたそうだ。

近頃の車は大体はオートマだから、オートマの免許があればいいと言えばいいのですが、まあ大体の人はマニュアルで免許をとるのが一般的です。特に男性なんかは、もしもの緊急で何かあった場合、他人の車を動かなさくてはならないようなケースもあったりするので、男性でマニュアルを持ってないのはちょっと・・・というところがある。


「マニュアルでしょ?」

とみのりは、当然のことのように確認した。

するとうっちー、

「俺、もっ、持ってないわ・・・」


「えっ!オートマ?」

イメージ1749.jpg

と、みのりはその大きなお目目をさらに見開いて、「まじで?」と言わんばかりに驚いた表情をした。さらに続けて、飛行機に見立てた左手を上から斜め下に下ろし、まるで飛行機が墜落かのようはジェスチャーをしながら、

「下がった、下がった・・・」

とうっちーをからかった。うっちーの評価が下がってしまったようだ。


「ダサい??」

と聞くうっちー。

「だっ大丈夫。バイク運転出来るから・・・」

みのりがすかさずフォローを入れたが、うっちーは苦笑いだった。


さて、今回このお寿司屋さんで、うっちーの意外なダサい部分が発覚してしまいました。

ダサいと言っても、免許がオートマ限定っていうだけの事ですが、イメージ的に「モテる男は運転がうまい」というのがありますので、ちょっと意外でしたね。

でも、このところのうっちーは、みのりをプールサイドでデートに誘った時の緊張具合だったり、この免許がオートマ限定だったりと、なんか最近可愛く思えてきてしまいます。

最初の頃は、なんか性格が細かくて付き合いづらそうなヤツだなと思ってましたけど・・・。

●内原達也の性格は?細かすぎて女性陣はドン引き??

さて、うっちーの意外なダサい部分が発覚しましたが、このお寿司屋さんでの2人の雰囲気はとても良さそうでしたね。今後の2人がとても気になります。

それと、このお寿司屋さんでのお会計はどうしたのかが気になります、うっちーは、友達とのご飯は“1円単位まできっちり割り勘!”と言っていたので・・・。

それでは最後までありがとうございました。


スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU



【新テラスハウス】第9話あらすじ<後半>。ゆりこの予想外の告白・・・ [新テラスハウス]

スポンサーリンク





第9話<前半>では、みのりをめぐって、うっちーとまことの三角関係が浮き彫りになってきました。さて、みのりをランニングに連れ出したまことは何を伝えるのでしょうか?

早速後半のあらすじをみていきましょう!


ランニングデート



夜の芝公園でひとしきりランニングを終えた2人は、最近思っていることを言い合った。

みのりは、モデルの仕事について、アルバイトを辞めて、モデル一本でいくと話した。

一方のまことは、みのりとの距離を少しでも縮めたいと話した。

ランニングも一緒にしたいし、今は一生懸命に野球をして、野球が終わったらどこかへデートに行きたいと・・・。

うっちーとのデートにホイホイついていってしまう、そんなみのりに対して以前「少し冷めた」なんて事を言っていたまことだったが、やはりまだみのりの事を思っているのは間違いないようだ。



ゆりこの予想外な告白



とある日、ゆうきとゆりこは、以前から行きたいと言っていたBluenoteに出かけた。

Bluenoteでジャズを楽しんだ2人が次に向かったのは、青山にあるHATAKE AOYAMAというお店。

イメージ1744.jpg

このとても落ち着いた雰囲気のお店で2人は乾杯し食事をとった。

「今日はオシャレな日だね」

とゆうき。意中の相手とのデートでゆうきはとても嬉しそうだった。

「楽しかったー」

とゆりこも嬉しそうな表情を見せた。

イメージ1745.jpg

しかし、このあとゆうきにとって悪夢のような出来事が起こってしまいます・・・。



「元彼と別れた話ししたじゃん?」

とゆりこが話し始めた。

「・・・。」

無言でうなずくゆうき。以前ゆりこが居酒屋で泣きながらゆうきに話した、研修医の元彼のことだ。

次の瞬間衝撃的な言葉が・・・、

「元彼に会いたいなって・・・」

と、まさかの一言。

ゆりこは、今までどちらかというと受け身でこれまで生きて来た、でもそんな自分が嫌でテラスハウスでそんな自分から脱しようとしたけど、なにも変わらなかったと、さらに、テラスハウスにくれば元彼の事を忘れられるだろうと思ったけど、実際は忘れることは出来なかったと話した。

●早田悠里子らメンバーの過去の恋愛事情は??

そんな時、実は元彼から「体に気をつけてがんばってね」という連絡をもらったというゆりこ。そんなこともあって、今度は受け身ではなく自分からアプローチしようと思い立ち、元彼に「会いたい」と伝える決意をしたそうです。

そのゆりこの話を聞いたゆうきは、

「いい日だね」

と、ゆりこの門出を祝うかのような一言をポツリ。

安達雄基の恋が終わった瞬間でした・・・。


スポンサーリンク







イメージ1747.jpg

テラスハウスに戻ったゆうきは、男子部屋へ行き、ゆりことのデートの事をまことに話した。

一部始終を話したゆうきは、「いい日だね」なんて言ってかっこつけたけど、実際は「えーー?」という感じだったと明かした。



イメージ1748.jpg

一方女子部屋でも、ゆりこがゆうきとのデートの事について話していた。

まことの事を最初いいと思っていたのは、無理に元彼を忘れようとしていただけかもしれないと、みのりとみづきに話すゆりこ。ゆうきに至っては、“話しやすい友達“だったと語っていた・・・。




まとめ



第9話では、いよいよそれぞれの気持ちが浮き彫りになってきましたね。

みのりをめぐってのうっちーとまことの三角関係、そして、ゆりこは元彼へ・・・。

それにしても、ゆうきにとってはちょっと可愛そうな展開になってしまいましたね。まさか目の前で、「私元彼に会いに行く!」って宣言されるとは・・・。またこの顔を思いだしちゃいましたよ。

イメージ1567.jpg

さてここで、第9話を終えた時点での、それぞれの思いを整理すると、

・まこと → まだ何も思わない→みのり?→みのり→ゆりこ?→やっぱみのりnew

・ゆうき → ゆりこ??→ゆりこ→絶望new

・うっちー → ゆりこ→みのり(告白済み)new

・みのり → まこと→まことに幻滅→うっちー? new

・みづき → まこと→まことだけど今はゆりこを応援? → ?

・ゆりこ → まこと→ゆうき?→まこと →元彼!new

さて、元彼への思いを再認識したゆりこですが、今後はどんな展開になるのでしょうか?テラスハウス卒業ってことも十分にあり得ますし、今後が凄く楽しみですね。

それにしても気になるのが、みづきですね。なんか展開があって欲しいな~。応援してるんだけどな~。

●信太美月は昔、安西涼生というアイドルだった?!【過激画像あり】


以上、第9話はここまで。気になる第10話はコチラ↓

【新テラスハウス】第10話

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU



【新テラスハウス】第9話あらすじ<前半>。みのりをめぐる三角関係。 [新テラスハウス]

スポンサーリンク




テラスハウス新シーズンとなる今回の「テラスハウス・イン・ザ・シティー」の第9話が配信されました。

前回の第8話も良かったらチェックしてみて下さい。

第8話で、まことへに気持ちが冷めていくみのりを、うっちーが秩父デートに誘いましたね、果たしてその秩父デートはどうだったのでしょうか?また2人のデート中、苦虫をかみつぶす思いでいたまことのとった行動とは?

さっそく第9話のあらすじを見て行きましょう!


みのりの姉、中田クルミ登場!



ある日、渋谷にあるCAFE LAXを訪れたみのり、この日は姉のクルミと待ち合わせているようだ。ひとり漫画を読んで待っていると、姉のクルミが現われた。

イメージ1734.jpg

中田クルミと言えば、原宿系雑誌のカリスマモデルであり、またイベントDJもこなすなどマルチに活躍している女性だ。

●中田みのりの姉クルミの熱愛彼氏はあの大物俳優??


この日、みのりはモデルとしての今後の事などを相談していた。現在の自分はモデル一本だけでは生活できる程仕事がなく、アルバイトをしなければ生活出来ないと明かすみのり。それに対して姉は、アルバイトを辞めてモデル業一本で勝負したらとちょっと厳しいアドバイスをしたのでした。

話題はテラスハウスの話に・・・、

「今度その美容師とデートに行くの・・・」

とみのり。

「えっ?みのりは、そのうっちーのことが一番いいと思ってるの?」

とクルミが質問すると、

「わからない・・・これからどうなるか?っていうところ」

と、あいまいな答えをするみのり。

「いいんじゃないですか、早く彼氏つくりなよ!」

と、優しく背中を押したクルミ、いいお姉ちゃんだ。




秩父デート



そして、デート当日。

この日2人が訪れたのは、秩父の小松沢レジャー農園

実に自然豊かなところだ。

みのりとの1回目のデートも伊豆大島の大自然を選んだうっちーだったが、どうやらうっちーは、自然がいっぱいのところで、お互いに触れ合えるそんなデートが好みのようだ。

そんなうっちーたちはこの日もそば打ち体験をします。

「半分うどんみたいなそばだね」

なんて冗談を言いながら楽しそうに打っている。そんな2人はなかなかのナイスカップルに見えた。そば打ちを終えた2人は、自分たちが打ったそばを食べた。

イメージ1735.jpg



2人が次に向かったのは、フォレストアドベンチャー秩父

ここは、自然の森林を利用したアスレチックが楽しめるそうだ。

みのりも「怖い、怖い」と言いながらも、“ジップスライド”に挑戦していました。

イメージ1736.jpg

なかなかの高さがあって本当に怖そうでした・・・。


アスレチックを楽しんだ2人は、車に戻った。

イメージ1737.jpg

「毎回遠出だけど大丈夫?」

と気を遣ううっちー。

「イヤじゃないよ。楽しかったです」

とみのり。

すると、うっちーがストレートな質問をぶつけた。

「テラスハウスで気になる人とかいないの?」

「まあ俺はさあ、みのりちゃんが好きで誘ってる・・・」

と、遂に、うっちーが愛の告白をしました。


「返事はすぐじゃなくていい」とみのりに告げたうっちー。やはり告白も男前でしたね。このところのテラスハウスでは、うっちーの株が上がりっぱなしです。他の2人にもなんとかがんばってもらいたいところですが、この第9話の後半で、その2人のうちの1人に悪夢の様な出来事が起こります・・・。

スポンサーリンク






まことのプレゼント



秩父デートから帰ったうっちーとみのり、何やら今度は2人仲良くものづくりをしている。

どうやら、うっちー持参のミシンを使ってエプロンを作っているようだ・・・。

イメージ1738.jpg


2人が楽しくエプロンづくりしてる頃、箱のようなものを持ったまことが女子部屋に来ていた。何やらプレゼントらしき箱だ。

イメージ1741.jpg

箱にはこう書かれていた・・・

みのりへ
プレゼント
また一緒にランニング行こう!


みのりへのプレゼントは、どうやらナイキのランニングシューズのようだ。プレゼントを置いて女子部屋を出たまことは、2人がいるリビングへ降りて行った・・・。

リビングで楽しそうにエプロンづくりを続けている2人。

その2人の様子を面白くなさそうに見つめるまこと。

イメージ1742.jpg


そんなまことが、みのりに話しかけた、

「みのり、今日の夜予定ある?」

「今日?」

と聞き返すみのり。

「久しぶりに走りに行こうぜ」

とまことがみのりをランニングに誘い出しました。


ランニングに行く準備をしようと女子部屋に入ったみのり。まことからのプレゼントを見つけ、箱に書かれていたメッセージを読むと少しほほ笑んだ。

着替え終わったみのりがランニングシューズを持ってリビングに降りて行くと、まことはもう準備万端で待っていた。

イメージ1743.jpg

「これどうしたの?」

とみのりがまことに問いかけた。

「プレゼント!」

と言い放つまこと。ちょっと得意げだ。まことが続けた、

「履いた??」

「履いた、ピッタリ!」

と喜ぶみのり。自分に好意を持っていると確信がある2人の男性を目の前にしたみのりは、今まさにモテ期到来といったところでしょうか。うっちーに気を使うそぶりも見せずまことからのプレゼントに無邪気に喜んでみせた。

これに面白くない表情をみせたうっちー。しかし、モテ男の余裕なのか

「走り終わったら、特製カレー作ってまっててあげる」

と言って、2人を送りだしたのでした。


後半へつづく・・・


スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU



【新テラスハウス】信太美月は昔、安西涼生というアイドルだった?!【過激画像あり】 [新テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウスの新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」も、動画配信の方は第8話まで進んでおり、いよいよこれから後半戦に突入といったところです。テラスハウス内で共同生活する男女6人の恋愛模様は、うっちーがみのりに告白したり、ゆりこがこれから積極的に男性陣に攻勢をかけようとしていたりと、それぞれの動きが活発になりつつあります。

しかしそんな中、バリスタ美月こと信太美月さんは、お仕事が忙しいかったり、みのりやゆりこの恋愛のおせっかいばかりしていて、肝心の自分の恋愛の方はいっこうに進展がないご様子です。

イメージ1684.jpg

●信太美月のプロフィールは?スポーツモデルだけあってスタイル抜群!【水着画像あり】


信太美月の過去



そんな信太美月さんにこんな噂があるんです。

テラスハウスの信太美月って、安西涼生(あんざい りょう)じゃない?という噂・・・。

現在第8まで進んでおりますテラスハウスでは、自分の恋愛そっちのけで、みのりとゆりこを応援しているとても優しい女性で、その性格の良さも随所にでていてとても好感がもてる女性です。そんな美月さんが過去にアイドルをしていたとは・・・。早速調べてみたのですが、そこには驚きの事実がありました。


イメージ1730.jpg

これは、ぷちえんじぇるというグループ?の集合写真のようですが、上段の右から2番目にいますね、美月さん。これは間違いないでしょう。

安西涼生(あんざい りょう)という名前で活動していたようなのですが、安西涼生のプロフィールをみると、1992年12月8日が誕生日となっており、これは信太美月さんと同じなので、これはご本人で間違いないと思います。

スポンサーリンク






そして美月さんは、安西涼生として、2本のDVDを出されているみたいですね。これが結構過激なDVDのようで、ジャケットの写真がすでに過激です・・・。

Symbol〜シンボル〜安西涼生 18歳
http://www.okashik.jp/p/24447.html


ぷちえんじぇる 安西涼生 17歳 ぱ〜と2 安西涼生
http://www.okashik.jp/p/23929.html


2本ともかなり際どいですね。まさか信太さんが過去にこんな姿になっていたとは?とちょっと驚きました。


さらに、この頃の映像もありました・・・。



間違いなく信太美月さんですね。

信太さんが、安西涼生として活動していたのは、おそらく高校生の頃だけだと思います。その頃には、
隊長!安西涼生のぷちえんじぇるblogというブログもやっていたみたいです。


まとめ



いやー正直驚きました。

過去にスポーツモデルとして活動していた事は知っていたのですが、まさかアイドルもしていたなんて・・・。しかもけっこう過激なDVDも出してますし。

信太美月さんの過去の1ページを知ってしまいましたが、なんかこれからますます、テラスハウスでの美月さんを応援したくなりました。みのりとゆりこの心配ばかりじゃなく、自分の恋の方もがんばってほしいです。

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU