So-net無料ブログ作成

【新テラスハウス】長谷川慎ダイジェストpart③ 長谷川、野球やめるってよ  [新テラスハウス]

スポンサーリンク





みのりの気持ちも離れ始める


慎の告げ口事件があって以降、慎の評価は女性陣の間でガタ落ちでした・・・。
ある晩の女子部屋でのみのりとゆりこの会話にありましたが、この頃のみのりは、最近の慎を見ていて気持ちがかなり冷めて来ていたそうです。

野球を頑張ると言ってランニングデートをしていた頃は良く見えたが、最近はその野球に一生懸命になってる様子もないし、例のゆりこへの告げ口事件があったりして良く思えなくなってきたと、ゆりこに話していた。



長谷川、野球やめるってよ


とある日の夜、女子部屋に集まった3人(ゆりこ、みのり、みづき)、この日もまた最近のまことへのダメだしが繰り広げられていたのでした。女子3人は慎の、

・タバコを吸う事
・夜更かしがヒドイ事
・お菓子ばっか食べる事

など野球人としての自覚が足りないとこき下ろし、


一方で男子メンバーからも、居酒屋でこんな事を言われてました。

「1軍を目指そうとする選手の行動じゃないよ」

「ダメでもいいから頑張った方が良いよ」

メンバーからアドバイスを受ける慎でしたが、その表情は終始ふてくされてましたね!

そして、慎はまたタバコに火をつけるのでした・・・。

イメージ1833.jpg

慎を思いやるメンバーの気持ちとは裏腹に、

「長谷川、野球やめるってよ」

っていうことなのか・・・?



みのりへのプレゼント攻撃


慎への気持ちが徐々に離れていくみのりをうっちーは、2度目のデートに誘いました。うっちーは完全にみのりにターゲットを絞り、デート中には、「好き」という気持ちを告白していましたね。

そんなうっちーに負けまいと、慎はみのりに、「ランニングシューズ」をプレゼントするんですね。

イメージ1741.jpg



そして、

「久しぶりに走りに行こうぜ」

とみのりをランニングに誘いだしました。

夜の芝公園でひとしきりランニングを終えたあと、

慎はみのりに対して、「少しでも距離を縮めたい」と話した。そして、今は一生懸命に野球をして、野球が終わったらどこかへデートに行きたいという思いを告げたのでした。

そう、慎は今までの生活態度を見直し、真剣に野球に取り組むと決意し、それが終わったら、みのりをデートに誘うと決心したのでした。



この頃世間では、慎に関する妙な噂が流れ始めます。過去にそこそこ名の知れた芸能人と付き合っていた事があったとかなんとか・・・

●衝撃!長谷川慎が過去に付き合っていた人物ってIVAN(アイバン)?ゲイなの?

スポンサーリンク





長谷川慎 フラれる


みのりに、「今は一生懸命に野球に取り組むから、野球が終わったらデートしよう!」と告げたまことでしたが、その慎の思いは実ることはありませんでした・・・。

ある晩、プレイルームでひとり寂しそうにテレビゲームをする慎のもとにみのりがやってきました。

「お話があって・・・」

と、神妙な面持ちでみのりはこう言いました。

「ランニング行ったじゃん?何でこのタイミングだったのって思うの」

「私は、それは(ランニングに誘ってくれること)まこっちゃんが私に好意を持ってくれてるんだろうなと受け止めるけど、何だろう・・・、もうその好意に応える感じでは行かない」

「最初はたしかにまこっちゃんが気になるし、いいなと思ったけど、正直まこっちゃんが途中からわからなくなったの・・・」

「デートに誘うって言っといて結局誘わなかったり・・・」

「うっちーとデート行った後なんかは、明らかに避けてたし・・・」

「嫌になったのね!」


「お邪魔しました・・・」


慎はこうして、みのりにフラれてしまいました・・・。

イメージ1786.jpg


そして後日、

慎は、ゆうきとうっちーを前にして、

「野球が終わるタイミングでテラスハウスを出ようと思ってる」

と言って卒業宣言をしました。

大学での野球が終わった時点で、野球以外の可能性を探し始めなければいけない。そして社会人として働く、ゆうきやうっちーと比べて自分は自立もしてない甘ちゃんで、そんな自分を見つめ直したいというのが理由だった。


長谷川、テラハやめるってよ


みのりのGirlsAward出演があった日の夜、この日慎の提案で、久し振りのメンバー全員で夕ごはんを食べたのでした。

みのりのランウェイの様子を、「あの笑顔かわいかったー」と女性陣が褒めまくったあと、慎が言いました。

「俺、野球終わったって言ってないよね・・・・?終わりました、大学野球は」

「っていうことで僕は明日テラスハウスを出ていきます・・・」

男子メンバーには卒業することを伝えていたが、初めて慎の卒業を聞かされた女性陣はかなり驚いてました。

しかし、本人の卒業を誰も止めることはできません・・・、

「まこっちゃんの新しいスタートに・・・乾杯!」

と、みんなにテラスハウス最後の夜を祝ってもらい、長谷川慎のテラスハウスはこうして終わりました。


まとめ


最初にいきなりモテ期が到来し、その後徐々にいろんな面でメッキが剝がれて行って、最終的に卒業という形になってしまった慎でしたが、やはり中途半端という感が否めませんね。

もっとこの長谷川慎が中心になってテラスハウスが進んでいくと思っていたのですが、残念です。
でも本人にはいい経験になったことでしょうから、これから残りの大学生活、そしてその後、自身の夢である野球関係の仕事に就けるよう頑張ってほしいと思います!

●長谷川慎テラスハウスを振り返る「うっちーがキーでした・・・」



スポンサーリンク




【新テラスハウス】長谷川慎ダイジェストpart② メッキが剥がれ始める・・・ [新テラスハウス]

スポンサーリンク





長谷川慎 みづきに謝る


イメージ1830.jpg
ある晩、ゆうきの誕生日パーティーが開かれた時のこと。パーティーの終盤で事件が起きましたね。

この日の主役のゆうきに、みづきがゆうきのタップダンスのことを聞いたのです。

「タップいつからやっているの?」

みづきの質問に対し、自分のタップダンスの事を話したゆうきは、今度はメンバーに将来の事を聞き返しました。

メンバーがそれぞれ将来のビジョンについての話をし、みづきもみなと同じように話した。

するとゆうきが、

「話を聞いていても何も入ってこないよ。何いってんの?ってなっちゃうよ」

「どこでやりたいとか明確に言おう」

と、なぜかみづきにだけ強くあたったのだ。

みづきは思わず泣きし、それを聞いていたゆりこも泣いてしまったんです。

イメージ1831.jpg

この時、この一部始終をただ黙って見ていた慎でしたが、後日、ゆうきとうっちーの前で、

大学2年生の時に野球に打ち込まずにフラフラと遊んでいて、3年になってから下級生に混じってやり直してやっと4年生で同じ様に野球をさせてもらえるようになったが、それでも一軍には上がれていない現状を告白した。社会人として夢の実現途上にあるゆうきやたつやと違って、自分は頑張りきれてないにも関わらず、この前みづきにゆうきが夢について話した時に、自分も、あたかもゆうき側だといわんばかりにしていた事をみづきに謝りたいと言ったのだ。


そして、慎は女子3人がいる女子部屋に入り、

「俺はみづきに謝りたいことがあって・・・、野球部に入って、2年生のとき、練習もせず遊びに夢中になってしまった。3年生でもう一度やり直したいと思い練習生としてやり直した。その後、今は部員になれたが一軍には入れていない。」

「夢の話をした時に、みづき側ではなく、ゆうきやうっちーと同じ立場で責めてしまった、あのタイミングで言うべきだった」

と言って、みづきに謝罪したのだった。この慎の行動にはみずきもうれしい様子だった。

スポンサーリンク





長谷川慎 告げ口事件でゆりこを泣かす


うっちーが立て続けに、女子3人とデートをした頃のこと。

みづきとはスポッチャへ、
ゆりことは水族館へ、
みのりとは三原山へ

とそれぞれデートプランを立てて、順次デートをしていったうっちーでしたが、ゆりことのデートが終わったあと、慎にこんな事を話したそうなんです。

「みづきとのデートは楽しかったけど、ゆりことのデートはなんか気を使った」

と。そこまでは良かったのですが、

これを慎はなんと、ゆりこ本人に

「うっちーが、みづきとのデートは楽しかったけど、ゆりことのデートはなんか気を使ったって」

と告げ口してしまったんですね。

こんな事を聞かされたゆりこは、泣きました。そして、泣いてるゆりこを見たみづきが激怒し、慎は「どういうつもり?!」と、責められました。



長谷川慎 うっちーを怒らす


この慎の告げ口事件、告げ口をされて、嫌な思いをしたのはうっちーも同じでした。そりゃそうですよね。まさか、男同士だから話した事を暴露されたわけですから・・・。

「正直今回の件はないと思うよ!」

とある日の夜、うっちーと2人っきりになった慎はこう言われた。そして、

「次やったらマジで怒るよ」

とうっちーは激怒。2人はまさに一触即発の状態に・・・。

●第7話でうっちーとまことの仲が最悪の状況に・・・。


人の気持ちをもっと考えてほしいとうっちーに指摘された慎でしたが、結局うっちーに謝ることはなく、不機嫌そうな顔をしていました。

イメージ1832.jpg


爽やかな野球部という最初頃のイメージは、この頃には影を潜め、徐々にメッキが剥がれ始めます・・・。


つづいて、

【新テラスハウス】長谷川慎ダイジェストpart③ 長谷川、野球やめるってよ


スポンサーリンク




【新テラスハウス】長谷川慎ダイジェストpart① モテ期到来! [新テラスハウス]

スポンサーリンク





長谷川慎のテラスハウス生活がスタート


テラスハウスに一番乗りしたのが長谷川慎でした。

イメージ1470.jpg

名前:長谷川慎(はせがわまこと)
出身地:東京都世田谷区
生年月日:1993年11月21日
職業:明治学院大学4年生
身長:174cm
体重:79kg
出身高校:佼成学園
投/打:右/右
将来の夢:社会人野球の選手、野球指導者


黒く焼けた顔にキャップをかぶった出で立ちで登場すると、周りを見渡し、自分が一番乗りと気付き、その後部屋の中をうろうろし出した。「こんなとこに住めるんだー」といったかんじで慎の目はキラキラしていた。

慎がテラスハウス入りしたあと、しばらくして、次々に他のテラスハウスメンバーが現われた。

モデルで大学生、慎と同い年のみのり、
タップダンサーのゆうき、
バリスタでもある会社員のみづき、
イケメン美容師のうっちー、
医大生のお嬢様ゆりこ、

慎は、この順番で現れたメンバーとそれぞれ挨拶を交わし、これからの男女6人の共同生活に期待に胸ふくらませ、慎のテラスハウスはスタートしたのでした。


長谷川慎はお尻が好き


この日、慎は朝一で野球の練習に出かけた。

慎は、明治学院大学に通う大学生である。大学では野球部に所属しポジションはピッチャーだ。将来は野球関係の仕事に就くことを夢見ている。

午前の練習を終えた慎がテラスハウスに戻ると、みのりとゆりこが昼食の支度をしていた。野球の練習終りでちょうどお腹を空かせた慎は、女性メンバーがつくった海鮮丼一人前をあっという間に完食し、ゆうきの残した海鮮丼も一気にたいらげた。

そして昼食が終わると、前日にプールに入る話をしていた4人は、水着に着替えてプールに入った。


イメージ1827.jpg

イメージ1828.jpg


慎は女性のお尻が好きだった・・・。

ゆうきに「胸とお尻だったらどっちが好き?」と聞かれていた慎は、「お尻が好き」と答えていた。そして、みのりとゆりこならどっちのお尻が良いか教えてくれとゆうきに言われた慎は、女性陣がズボンを脱いだ瞬間、

「ブルー!」

と叫んだ。ズボンを脱いだみのりの水着はブルーだった。

●中田みのりは胸がデカイ!?そのカップサイズとは?

水着美女を前に、まるで中学生のようにはしゃぐ慎とゆうき。そしてこの頃から慎はゆうきとはなんとなく心許せる仲になっていた。

スポンサーリンク






長谷川慎 みづきといい感じに・・・


昼間はプールでみのりとゆりこと楽しく過ごした慎でしたが、夜になると、今度はみづきと二人っきりで良い雰囲気に・・・。

夕食を済ませた慎が、リビングで晩酌をしていると、みづきが仕事から帰ってきたのだ。そしてみづきは夕食の牛丼を食べながら、まことに話しかけた・・・、

「本当に大丈夫?」

とみづき、キットカットを食べながらビールを飲んでいた慎に対して口をだしたのだ。野球に真剣な割には体調管理がなってない慎を気にかけての発言だった。

実は昔野球部のマネージャーをしていたというみづきは、スコア表も書けるほど野球が詳しいという。
そんな話を続けているといつしかリビングは二人だけになり、まこととみづきはいい雰囲気のまま長い間話しを続けた・・・。

「寝なくてだいじょうぶ?」

とまことが聞くと、

「このまま一生喋れそうだね、 だからまただね!」

とみづき。スポーツという共通点のあるこの2人はなかなかいい雰囲気だった。

イメージ1829.jpg


長谷川慎 モテ期到来?!


ある晩、慎はうっちーと一緒に洗濯場にいた。

「俺の中でゆりこが徐々に上がってきた」

うっちーはそう慎に言った。うっちーは第一印象はみづきが良いと言っていたが、数日間一緒に生活するなかで徐々に、ゆりこを良く思うようになってきていたのだ。

一方慎は、この時点ではまだ誰が良いとかそういう感情は無かった。


その頃女性陣も、リビングでトランプをしながら好きなタイプなんかを言い合っていた。すると、男子メンバーの中では誰がいいか?という話になり、

みのりは「落ち着いている慎」
ゆりこも「3人の中だったら慎」
みづきも「慎がいい」

と、なんと女子全員が慎がいいという結果になったのです、慎に早くもモテ期の到来です。

まさか女子全員が自分を良いと思ってることを知らない慎は、その後は次第にみのりと仲良くなっていきます。夜の芝公園をランニングしに行ったり、テラスハウスで一緒に卓球をしたり・・・。

2人で卓球をやろうとしたした時に起きた、FJ事件は面白かったですね。



つづいて、

【新テラスハウス】長谷川慎ダイジェストpart② メッキが剥がれ始める・・・

スポンサーリンク





【新テラスハウス】長谷川慎テラスハウスを振り返る「うっちーがキーでした・・・」 [新テラスハウス]

スポンサーリンク






新テラスハウスの初期メンバーのひとり、長谷川慎第11話で遂に卒業を迎えましたね。

本人的な卒業の理由はこうでした・・・、

社会人として働く、ゆうきやうっちーと比べて自分は自立もしてない甘ちゃんで、そんな自分を見つめ直したい!だから大学の野球が終わった時点でテラスハウスを卒業する。

というものでしたね。

別に卒業せずにそのまま居てもその自分を見つめ直せるし、むしろゆうきやうっちーたち社会人と居た方が方が何かと成長はあると思うのですが・・・。とまあイマイチ釈然としない理由ではありますが、本人が卒業したいというのであればしょうがありませんね。

●【新テラスハウス】長谷川慎ダイジェスト

さて、そんな長谷川慎が第11話でテラスハウスを出て行ったワケですが、卒業したあと、インタビューではメンバーへの感謝の気持ちをこう語っていましたね。

長谷川慎卒業インタビュー


イメージ1825.jpg


◆自分にとってテラスハウスとは?

テラスハウスは自分がまだまた子供だなときづかされた場所でした。楽しかった、あんな良い家に住むことはもうない。自分にはすごくプラスになったと思う。

みんなとワイワイ楽しくて、夜遅くまで起きて話とかしてた時にうっちーに「夜も遅いし、お酒も飲むし」みたいなこと言われた時に、わー確かにってなって、かなりぐさっときた。

どうしても楽な方楽な方へ自分が行ってしまう性格なのでテラスハウスに住んでうっちーとかが指摘してくれたんで凄く良かったと思ってます。自分では気づけなかった事だと思います。




◆安達雄基について・・・

全然自分よりも大人で、先が見えていて、しっかり自分のやることをやっていて、お兄ちゃんっていうよりかは先輩って感じですね。お酒も飲んだし、過去の恋愛の話とかも聞いたし、ゆうきも大人なんで色々経験してることを話してもらったりと、勉強になりましたね。



◆早田悠里子について・・・

ゆりこは、喋ったら意外と全然お嬢様って感じじゃなかった。みんなではしゃぐ時もはしゃぐし、下ネタをみんなで話してる時も、無理なんですーって事もなく普通に受け入れてたし、意外でしたね。

・ゆりこの涙については・・・?

泣く女の子は僕嫌いなんですけど、ゆうきの誕生日の時は可愛かったですね。自分のことじゃないのに泣いちゃうところが・・・。



★信太美月について・・・

みづきは、最初すげーパンチあるなっと思って、距離が近かったり、ボディータッチがあったりとかで
うわーマジか?。という感じで同様したんですけど、全て込み込みで、みづきの人柄なんだなって。話聞かないところも、明るすぎるところも、それが彼女なんだなって感じです。




★内原達也について・・・

うっちーは、自分のその子供さをけちょんけちょんにされました。うっちーに言われるのが1番刺さるんで、自分にとっては、うっちーがキーでしたねテラスハウスでは。でも今はそれが良かったと思います。



★中田みのりについて・・・

みのりは女の子さもありつつ、僕らに近い存在というか、男の子みたいに話せる、一緒に居てホントに楽だなっていうは感じたんでそこは好きだなーって感じでした。デートっていうデートができなかったんで、そこは凄い後悔してます。もっとちゃんとすれば良かったって・・・。もっと面と向かって言えばいい事とか、言うタイミングとかも指摘されましたし、やっぱそういうの女の子は気にするんだなって、思いました。いい経験しました。



★今後について・・・

今後の目標は、とりあえず大学がもう一年あるんで、卒業して、で、うっちーとかゆうきみたいに一人立ちできるように。野球に関しては、続けるかどうかはこれから決めていきますけど、今度メンバーに会う時には、胸を張って、いい報告ができたらいいなって思います。



まとめ


以上が長谷川慎の卒業居インタビューの内容でしたが、ご本人にとっては、苦くもありそしていい経験だったということですね。

数年後にでもまた、うっちーやゆうきや女子メンバーに胸を張って再開できることを願っております。

がんばれっ、まこっちゃん!!

スポンサーリンク





スポンサーリンク





【新テラスハウス】新メンバー アルマンのプロフィール!ハーフで消防士志望! [新テラスハウス]

スポンサーリンク






新テラスハウスで、遂に初の新メンバー登場しましたね。これは、第11話でまことが卒業し、そのまことの入れ替わりというかたちでの追加になったわけですが、この新メンバーはなんと、ハワイからやってきたハーフ・・・。

早速、新メンバーのプロフィールをチェックしていきましょう!

アルマンのプロフィール



イメージ1816.jpg

名前:ビタラフ・アルマン
出身:ハワイ州
生年月日:1990年12月4日
趣味:サーフィン、ボディーボード、キックボクシング
好きなタイプ:優しくてかわいい子
嫌いなタイプ:優しくなくてかわいくない子
好きな食べ物:寿司
嫌いな食べ物:わさび
恋人いない歴:6ヶ月
将来の夢:消防士

略歴
1990年 東京渋谷区にて生まれる
2001年 ハワイに移住
2009年 Kaimuki High School 卒業
2012年 Kapiolani Community College 卒業

・イランと日本のハーフ(父親がイラン人で母親が日本人)
・10歳まで日本で暮らしその後ハワイで暮らしていた
・右腕にタトゥーが入っている
screenshot-www.youtube.com 2015-11-24 10-46-01.png

スポンサーリンク






日本に来た理由


さてこのアルマンさんですが、生まれてから10歳までは日本にいて、その後ハワイに移り住んだということらしいです。

で、このテラスハウスの参加では、

・日本で生まれたからもっと日本を知りたい!
・日本語の読み書きを勉強したい!
・日本で働いて、いづれはハワイに帰ってきたい!
・未来の奥さんを見つけたい!

と意気込んでるようです。

趣味とかみると、信太美月さんと合いそうな気がしますが、果たして、このハーフ男性のテラスハウスでの恋愛模様はどんなふうになっていくのでしょうか?とても楽しみです。

スポンサーリンク








【新テラスハウス】第11話あらすじ<後半>。新メンバーは外国人?ゆりこが卒業へ・・・ [新テラスハウス]

スポンサーリンク





第11話<前半>で、遂にまことがテラスハウスを去りましたね・・・。去るものあれば来るものありということで、新たな男性メンバーが登場しました。いったいどんな男性なのでしょうか?

また、後半ではゆりこの重大発表があります。果たして何の発表なのでしょうか?

早速後半のあらすじをみていきましょう!


アルマン登場!


この日の夜、リビングではうっちーとみのりそしてゆりこの3人がくつろいでいた。

すると、「ピンポーン!」

と玄関のチャイムがなった。

まさか!というかんじで顔を見合わせる3人。そして3人はインターホンの方へ掛けて行った。

「新しいルームメイトのアルマンです」

アルマンという響きに同様する3人。



screenshot-www.youtube.com 2015-11-24 11-30-37 (1).png

●新メンバー アルマンのプロフィール!ハーフで消防士志望!

そして、アルマンが入ってきた。

「はじめまして、アルマンです」

どうやら日本語は普通に喋れるみたいだ。


アルマンが、3人とそれぞれと握手を交わし、挨拶を終えソファーに座ろうとした瞬間、

「くっ靴・・・」

そう、アルマンは、靴を履いてこのテラスハウスに上がっていたのだ。

うっちーが靴を脱ぐように促すと、アルマンは慌てて靴を脱ぎに行った。そして、

「すいませんアメリカから来たんで」

とアルマン。さすがアメリカン!


「アルマンさん何してる方なんですか?」

とうっちーがアルマンに質問した。

「僕ですか?ハワイではサングラス屋でバイトしてまして」

とアルマン。続けて、ハワイ在住、日本生まれ、日本とイランのハーフだと明かした。このアルマンは、生まれてから10歳までは日本にいて、それから今までハワイに住んでたらしい。

さらに、趣味についても、

「サーフィン、ボディーボード、キックボクシングが趣味!」

と話した。そしてさらに、

「現在は彼女いない・・・。好きなタイプは、みんなに優しい人で、アウトドアで一緒にハイキング行ったりできる人」

と話した。


するとうっちーが

「みづきじゃん!」

みのりとゆりこも

「思った!」

と声を揃えた。

みづきと言えば、これまではあまり日の目を見てこなかった存在・・・。自分で提案したゆうきの誕生日会では、そのゆうきに泣かされたり、うっちーのデート作戦の時なんかは、うっちーに「俺が喜びそうなデート考えといて」と言われたりとなかなか悲惨な思いをしてきた存在。さらにこれまでは、みのりとゆりこの恋愛に関して、何かと相談にのったりと、女性陣のサポート役に徹してきた女性です。

そんなみづきを、私も影ながらではありますが幸せになってもらいたいと常々願っておりましたので、このアルマンの登場で、みづきに春がやってくることを願っております。


一通り自己紹介を済ませると、うっちーがアルマンの寝る男子部屋を案内した。

そして、2段ベッドの下段を指差し、

「ここがアルマンのベッド」

と言った。そうここは、先日このテラスハウスを出ていったまことが寝ていたところだ。

「結構いいね !」

とアルマン、嬉しそうにベッドの弾力を確かめた。


するとそこへ、仕事帰りのゆうきがやってきた。

「あれ?」

とゆうき、

「はじめまして!」

と2人は握手を交わし、自己紹介をした

「こんな墨入った子が来るとは思わなかった」

とゆうきがアルマンのタトゥーが入った右腕を見ながら言った。



「日本で英会話の先生やりたいんだって!」

とうっちーがアルマンの話をゆうきにした。

「そうバイト的に・・・」

とアルマン。すると

「じゃあ将来は何になりたいの?」

とゆうきが尋ねた。

「将来は消防士になりたくて」

とアルマンは、消防士志望であることを告げた。



一方その頃女子部屋では、パジャマ姿のみのりとゆりこがいた。

そこへ仕事から帰ってきたみのりが来た。

「ただいま!」

「おかえり」

すると、あらかじめ女子2人から、来たのを知らされていたのか

「来た来た?」

と興味深げにみづきが聞いた。

そして、みのりとゆりこが一通りアルマンの説明をすると・・・、

「えー!」

イメージ1809.jpg

とみづき、色んな意味で驚く要素が多いアルマンの情報を聞き、驚きを隠せない様子だった。

「男らしいよねー」

とみのりとゆりこは、みづきにこのハーフ男性をおすすめするかのように言った。

みづきも、

「いいね、いいねー」

と期待に胸を膨らませた。


スポンサーリンク







翌朝、ダイニングで1人イスに掛けていたみづきのもとにアルマンがやってきた。

そして2人は、はじめましての挨拶をかわし、お互いの事を話した。

イメージ1810.jpg

するとアルマンさんがみづきにこんな一言を

「モデルですか?」

すると、みづきはちょっと照れたのか、顔を紅潮させながら

「会社員です」

と答えた。

するとアルマンがさらにこんな褒め言葉を

「1番モデルっぽい子が会社員?」


(キタ―!!とうとうみづきに春が来ました)



するとみづきが

「本当??」

と照れまくるみづき。褒められまくって喉が渇いたのか、コップの水をくいっと飲んだ。

イメージ1808.jpg

このアルマンのハワイ仕込みのリップサービスでみづきの心はたぶん50%は持ってかれてましたね・・・。このアルマンがみづきに言った言葉が本心であってくれることを、そしてこの男がただのプレイボーイじゃない事を祈るばかりです・・・。


そして、みづきはその後興味津々にアルマンにいくつもの質問をした。

そして最後に、夜パーティーをする約束をして、みづきは仕事に出掛けて行った。


アルマン歓迎会、そしてゆりこの重大発表・・・


そしてこの日の夜、テラスハウスでは、新メンバーアルマンの歓迎会が行われた・・・。

イメージ1812.jpg

どうやらアルマンはアーマンって呼ばれるらしい・・・。


ゆりことみづきはまだ帰ってきておらず、うっちー、みのり、ゆうき、そしてアーマンの4人で乾杯してパーティーがスタートした。テーブルにはピザをはじめたくさんの料理が並んだ。

パーティーがスタートして間もなく、ゆりこが帰ってきた。

「わあ、凄いピザ!」

と言いながらゆりこが席についた。

「合格?」

とアーマンがゆりこに聞いた。

「まだ決まってない」

とゆりこ、進級試験の結果はまだ出てないことを伝えた。



そうこうしてるうちに、今度はみづきが仕事から帰ってきた。

「ただいまー」

「おかえりー」

すると、アーマンが

「クッキー持ってきたんでみんなで食べてください」

とお菓子のつつみを差し出した。

するとみづき、

「あーこれ好きなやつー!」

ゆりこも

「みづきこれ好きだよね!」

どうやら、アーマンが差し出したこのお菓子が偶然なのか何なのか、みづきのど真ん中だったらしく、みづきはかなり喜んだ様子だった。


パーティーも盛り上がりをみせ、みな一様にお腹がいっぱいになったころ、

「なんかいいタイミングだから、みんなに告白しようと思うんだけど」

とゆりこが話し始めた・・・。

イメージ1814.jpg

「元彼の惟道さんて言うんだけど、その彼にこの前はじめて自分からもう一度付き合いたいって告白できて・・・」

「でそんな状況でまだテラスハウスに居たいっていうのはワガママだと思って・・・」

「だから、惟道さんにもう一度告白して・・・」

「その結果をみんなにちゃんと報告してから・・・」

「卒業しようかなって思ってます」


まとめ


第11話では、まことがとうとうこのテラスハウスを去って行きました。思い返せば、まことにとってはこのテラスハウスは苦い経験になったのではないでしょうかね?野球もなんか中途半端だったし、結局最後までまことの野球してるところが出てこなくて、なんか残念です。たしかゆりことみづきで「今度応援に行く!」なんて言ってた思ったんですけどね・・・。

●長谷川慎テラスハウスを振り返る「うっちーがキーでした・・・」

●【新テラスハウス】長谷川慎ダイジェスト


そしてそのまことが去り、新メンバーのアルマン、いやアーマンが登場しました。何かとみづきと合いそうなこのハーフ男性の今後の動きがとても興味深いですね。これはもうみづきにがんばってもらうしかありません!

そしてそして、
元彼にもう一回告白したあと、このテラスハウスを卒業すると宣言したゆりこ・・・。本人的にも「元彼に気持があるのにこれ以上テラスハウスに居てはいけない」という心情からの決断だったのでしょうけど、マドンナ的なゆりこが居なくなるのは寂しいですね。そしてゆうきの事を思うととても切ない・・・。

ということで、第11話はここまで。気になる第12話はコチラ↓

【新テラスハウス】第12話

スポンサーリンク










【新テラスハウス】第11話あらすじ<前半>。まことが去り、新メンバーが登場。 [新テラスハウス]

スポンサーリンク




テラスハウス新シーズンとなる今回の「テラスハウス・イン・ザ・シティー」の第11話が配信されました。いよいよ新テラスハウスも終盤戦突入です。

前回の第10話も良かったらチェックしてみて下さい。

第10話では、まことが遂に卒業を決心しましたね。最後の方のまことは、さわやかな野球青年という最初の印象とは大きくかけ離れた存在になってしまいましたね。もっとまことを中心に恋愛ドラマが生まれると予想していたのですが、残念です。

そして、元彼の唯道に会ってもう一度付き合いたいと告白したゆりこでしたが、残念ながら「今は勉強がんばりなさい」と諭される結果になりました。そんなゆりこですが、この第11話で重大発表をします!

さて、さっそく第11話のあらすじを見て行きましょう!


GirlsAward当日


この日は、GirlsAwardの当日。

控え室では、モデルさんたちが各々スタイリストさんにメイクをしてもらっていた。

みのりと同じ控え室には、元モー娘の辻ちゃん、高橋愛、そしてGENKINGなどそうそうたるメンバーが名を連ねています。そしてその中にひと際輝きを放つ大人の女性がいました。

彼女の名は、島袋聖南(28歳)。

screenshot-www.youtube.com 2015-11-24 07-49-57 (1).png

そう、初代テラスハウスメンバーの中心人物である。彼女もまたこのGirlsAwardの本番に向けてしっかりメイクアップしてもらっていたのだ。

そして聖南さんが、この日スタイリストとしてここへ来ていたうっちーに声をかけた。

「テラスハウスの方だよね?」

「はい、よろしくお願いします」

とうっちー。大先輩の聖南お姉さんに一礼した。

すると聖南さんがちょっと突っ込んだ質問を・・・

「聞いていいのかどうかわかんないけど、今どうなの?」

とテラスハウスでのうっちーの恋愛事情を聞いた。

「今は僕が気持をぶつけて、返事待ちみたいな状態で・・・」

とうっちーは答えた。

「へーそうなんだ、そこまで行ってるんだー」

と聖南さん。

とそこへみのりがやってきた。

「おはようございます!」

と、モデルの先輩の聖南さんに挨拶をした。

「よくテラスハウス見てます」

と聖南さん。

「私も見てました!」

とみのり。

それにしても、聖南さんの顔、迫力がありますね(モデルとしていい意味で)。みのりが幼顔なので余計にその聖南さんのモデルっぽさが際立ちます・・・。

聖南さんの隣でメイクを始めたみのり、そのみのりに聖南さんが話しかけた。

screenshot-www.youtube.com 2015-11-24 08-34-16.png

「テラスハウス面白い?恋してる?」

とみのりに聞く聖南さん。

「うーん、恋してるんですかね・・・」

とみのり。

「告られたんだよね?あっちに」

と聖南さん、うっちーをの方を指差してそうみのりに聞いた。するとみのりが、

「告られたのかな?なんか半分告白みたいなかんじ・・・」

と答えた。どうやらみのりには、うっちーの告白がいまいち届いてない様子だった。いやでも、たしかにうっちーは、秩父デートの時、「おれは好きだからみのりちゃん誘ってるし・・・、返事は今じゃなくていいから」みたいに言っていたんですけどね。でもみのりには、”不完全”だったみたいです。

すると、さっきうっちーと、みのりについて話していた聖南さんが、

「えっさっきなんかめっちゃ言い切ってたけど!」

とみのりに言った。たしかにさっきうっちーは、「告白して返事待ちなんです今」みたいに聖南さんに言っていた。するとみのりが、

「全然言い切ってなかったです・・・」

と、やはりちょっと2人の間で気持ちが噛み合ってない様子だった。そんな2人を心配するかのように聖南さんがみのりに聞いた。

「でも、なしではないでしょ?」

みのりは、「うん」と頷いた・・・。



本番直前の聖南さんの最終チェックをするうっちーがいた・・・。

聖南さんがうっちーに、

「あのさ、みのりんがさあ、告白されてるのか??って言ってたけど?」

「マジっすか?次しっかり伝えます!」

とうっちー。すると聖南さんは、

「しっかりしてよ!男でしょっ?」

と言ってうっちーを鼓舞した。うっちーも思わず、

「お言葉ありがとうございます!」

と今にも敬礼しそうなかんじだった。

「でも、なしではないでしょ?ってみのりんに聞いたら頷いてたよ!」

と聖南さん。その言葉にほっと胸をなでおろすうっちーだった。

screenshot-www.youtube.com 2015-11-24 09-04-36.png

ランウェイを歩く聖南さんのこの貫禄、凄かったですね。初代テラスハウスの重鎮、島袋聖南(28歳)のこの絶妙なアシストは、2人を成功に導くのでしょうか?


みのりの出番が近づき、みのりの最終チェックを入念にするうっちー。

「うん、奇麗。がんばって」

とうっちー。緊張するみのりをそう言って送り出した。


screenshot-www.youtube.com 2015-11-24 09-14-12.png

初ランウェイを堂々と歩くみのりはとってもカッコ良かった・・・。

この日会場に駆けつけていた、ゆりことみづきもそんなみのりに大興奮の様子だった。

screenshot-www.youtube.com 2015-11-24 09-22-11.png


そして、うっちーもみのりの晴れ舞台をじっと見守っていた・・・。

screenshot-www.youtube.com 2015-11-24 09-23-57.png


みのりの初ランウェイが終わったあと、舞台裏で話をするうっちーとみのりは、今度おいしいものを食べに行こうと約束したのでした。


スポンサーリンク









その夜、テラスハウスでは久しぶりにメンバー6人が集まって夕食をとった。

screenshot-www.youtube.com 2015-11-24 09-54-55.png

「乾杯!」

と声を掛け合い、酒を飲みながら、出前のお寿司をおいしそうに食べた。

話題は、初ランウェイを無事終えたみのりの話に・・・、

「最後にみのりがニコって笑ったのがかわいかったー」

とゆりこ。

「あれかわいかったよね」

とうっちーも賛同した。

そのうっちーが、

「次はゆりこかあ?」

と近々に試験を控えたゆりこに話をふった。

ゆりこは、試験は明後日で、この試験は大事な進級テストで落ちたら留年だと話した。


すると、まことが話始めた・・・、

「俺、野球終わったって言ってないよね・・・・?終わりました、大学野球は」

と、どうやらまことは、昨日最後の大会で負けて引退したようだ。

それを聞いたみんなが、

「お疲れー」

とまことに声をかけた。するとまことが

「っていうことで僕は明日テラスハウスを出ていきます・・・」

すると、女性陣が、

「えっ?」

と声を揃えた。

先日男子メンバーには卒業することを伝えていたが、ここで初めてまことの卒業を聞かされた女性陣は驚きを隠せない様子だった。

screenshot-www.youtube.com 2015-11-24 10-16-09.png

野球が終わったタイミングで出ていくことを決めていたとまことは説明した。

「それで今日ごはんみんなで食べよっていったのまこっちゃん」

とみづき。

「もっと早く言ってくれてもよかったじゃん」

とみのり。

「えー寂しいじゃん」

とゆりこ。


しばらく沈黙が続いたあと、

「楽しい会なんだから楽しくしようぜ!」

とまことが言った。そしてうっちーが、

「まこっちゃんの新しいスタートに・・・乾杯!」

と声をかけ、みんなで

「ありがとう!」

と声を揃え、まこととの最後の夕食を楽しんだ。


翌朝、ダイニングで待つ5人のもとに、身支度を済ませたまことが降りてきた。

screenshot-www.youtube.com 2015-11-24 10-29-10.png

まことがイスに腰掛けると、

「マジお世話になりました」

とまこと、そして、おもむろに何かをバッグから取り出した。

「俺手紙書いたの」

と、メンバー全員にそれぞれ書いた手紙を手渡した。

「そういうのいいからね」

とゆうきが少し照れくさそうに受け取った。

みなが一様に「ありがとう」とお礼を言ったあと、

「俺行くわ!」

とまことが席を立った。

「またね」とうっちー。

「まこっちゃんありがとう」とみづき。

「行ってらっしゃい」とゆりこ。


みんなに見送られ、まことはテラスハウスを出ていったのでした。



新メンバー登場


screenshot-www.youtube.com 2015-11-24 10-40-49.png

場面は常夏気分全開のハワイのビーチ。

そこで、何やら数人の男女が話をしていた。

「報告があるんだ」

その中の男性の1人が話始めた。

「明日、日本へ行くんだ、リアリティーショーのスターになる」

「テラスハウスっていう番組だよ・・・」

screenshot-www.youtube.com 2015-11-24 10-46-01.png


新メンバーキター!!

ということで、この右腕にタトゥーを入れたこの男性が新メンバーということですが、ハワイだし、タトゥー入ってるし、英語しゃべってるし・・・。

まさか新メンバーは外国人??


後半へつづく・・・

スポンサーリンク







【新テラスハウス】早田悠里子の性格は?無神経?安達雄基の気持ちを知らなかった? [新テラスハウス]

スポンサーリンク






新テラスハウスもいよいよ後半に差し掛かってきましたね。現在動画配信の方は10話まで進み、残すところあと8話となっています。あっという間に半分終わっちゃいました、早いですね・・・。

さて、第9話で、ゆうきとのブルーノートでのデート中に、

「元彼に会いたい!」

と、ゆりこに好意を持っているゆうきを目の前に元彼と会う宣言をしたゆりこ。このゆりこの行動に驚かされた視聴者は多かったのではないでしょうか??

・自分に好意があるってわかっていて、よく目の前で言えるなー

・無神経すぎる

・雄基がこれ以上自分に来ないように先手打った・・・

とかいろいろネットで書かれていたみたいです・・・。

たしかに思わせぶりなとこがある女の子だとは個人的に思っていたのですが。そんな悪い子には思えないですけど・・・。

いったいどんな性格なんでしょうか?


ある未公開動画が配信されました。ここでは、まこととみづきとゆりこで食事をしているシーンがあるのですが、なんとなくこゆりこの性格がわかったような気がしました。


未公開動画~「ゆうきに悪いことしちゃった・・・」




ある日、ダイニングで夕食の準備をする、みづきとゆりこ。

「出来た―」

とみづき、この日は、みづき特製のハンバーグだ。

イメージ1800.jpg

そこへちょうど現われたまこと。

「食べれる?」

とみづきがまことに聞くと、

「食べれる食べれる!ありがと」

とまことが答え、テーブルについた。

みづきとゆりこもイスに座り、みづき特製ハンバーグを食べ始める。

「うまっ!」

とまこと。

「イエーイ!」

と喜ぶみづき。


3人はしばらく無言で食べていた。

するとまことが、

「いつぶりなの、会うの?」

イメージ1801.jpg

と、元彼に会う事を翌日に控えたゆりこに聞いた。

「3ヶ月ぶりぐらい・・・」

とゆりこが言った。そう言えばゆりこはこのテラスハウスに来る直前に、付き合っていた研修医の男性と別れており、まだ別れてから日は浅かったのだ。

「そんなもんかぁ」

とまことがつぶやく。



すると、みづきが、

「ゆうきどうすんかな?」

と、ぼそっと一言。


「ゆうき??」

とゆりこ、怪訝そうな顔でみづきの方を見た。

イメージ1802.jpg



「そうだったでしょ?」

とみづきがまことに向かって同意を求めた。

「うん、たぶんゆうきは好きだった」

とまこと。するとゆりこが

「でもこの前さー」

と、ブルーノートでのことを言おうとしたのか?そんなゆりこの言葉を遮るようにまことが話し始めた。

「でもゆうきも自分でそこまではっきり思いを伝えてなかったから、それはもうしょうがないって言ってたけど」

「えっ?」

驚くゆりこ。さらにもう一回、

「えっ?どういうこと?」

と、驚きを隠せない様子のゆりこに、

「だから好きだったってことじゃないの?」

とみづきが言った。

イメージ1804.jpg



「えっ、でもそんな感じまったくなかった」

とゆりこ。

どうやら、ゆりこは気づいていなかったみたいですね。確かにゆうきははっきりと思いを伝えたわけじゃないですからしょうがないと言えばしょうがないですが。


スポンサーリンク







するとまことが

「そうそう、だから思いを伝えることをせず(ゆうきが〕中途半端だったからしょうがないって」

「だから良いんだよ」

と不安そうな顔をするゆりこをフォローした。


ゆりこは、ちょっとどうしよう?みたいな表情で

「それだったら私めっちゃひどいことしちゃったー」


「強がって、いいんじゃんって言ったんだろうね?」

とみづき、

そう、ゆうきは、ブルーノートでゆりこに「元彼に会いたい」と言われたとき、本当は「何で目の前でそんなこと言われなきゃいけないんだよ~」と思いながらも、最大限にカッコつけて、

「いい日だね」

なんて言って強がってましたね。




しかし、ゆりこはこうも言っています・・・、

「なんかでも私も途中まではもしかしたら?とは思ってたんだけど」

と、ゆうきはもしかしたら自分に気があるんじゃないか?と思った瞬間はあったが、決定的となるアクションがゆうきからなかったから、自分の思いすごしだったと悟ったそうです。そして、こうも言っていました。

「私はすごい仲のいい友達としかみてないから、向こうが好意を持ってくれてるなら安易に2人でデートとか行くのはよくないから、もしゆうきがそういう風に思ってくれてるなら、これっきりにしようってみづきと話してて、ブルーノートとか普通に友達ってかんじだったし、向こうが好意持ってるとは思えなかったから行った」

と。


「ちょっと様子みたんだもんね?」

とみづきがゆりこに。ゆうきから何かアクションがあるかと思って待っていたこともあったそうです。




さて、自分にちょっと気があるかなって感じた時もあったけど、まさかゆうきが自分の事を本当に好きだったかどうかはわからなかったというゆりこ・・・。

鈍感なだけでしたね!

決して、無神経だとか、ゆうきがこれ以上近づかないようにあんな事を言う嫌な女性ではなかったんです。安心しました。

ゆりこは、これまでの恋愛はすべて受け身だったと言ってましたから、おそらく散々モテてきて、男性との恋愛の駆け引きなんかもした事ないでしょうし、やっぱりどこかお嬢様気質なところがあるんでしょうね。だから、真っ正直にストレートに好きって言ってもらわないとわからないんだと思います。

ある意味、罪深いですね。



さて、これからは受け身の自分を変えていきたいと言っていたゆりこ、この動画の最後にはこんな事も・・・、


「恋愛で自分がこんなガツガツいくの初めてだからさ、わかんない、何したらいいか・・・」

「でも何もしないで後悔するより、行動して後悔したほうがいい!」

と。

がんばれゆりこ!


スポンサーリンク















【新テラスハウス】第10話あらすじ<後半>。まこと、卒業へ・・・。 [新テラスハウス]

スポンサーリンク





第10話<前半>では、遂にまことがみのりにフラれてしまいましたね。

そのフラれたまことが下した決断とは・・・?

早速後半のあらすじをみていきましょう!


ランウェイに向けて


ある夜、テラスハウスのリビングでは、うっちー、みのり、そしてみづきがくつろいでいた。

「今日すごいお客さんが来た」

とうっちー、このテラスハウスを見てうっちーのファンになり、北海道からわざわざうっちーの店に髪を切りにきた人がいたらしい。

「へー凄い!いい日だね・・・

とみづき。

次にみのりが話し始めた・・・、

「この前のオーデション・・・、みづきに見てってウォーキングの練習したあのオーデション、受かって・・・。」

すると、

「おめでとう、凄い!」

とうっちーとみづきが手を叩いて祝福した。そしてうっちーが、

「なんか出来る事ないか?うちら」

と、本番までに何かみのりに協力できることはないかとみづきに問いかけた。

「出来る事か・・・」

と真剣に考え込むみづき。

するとうっちーが、

「髪やりに来なよ?、ヘッドスパとトリートメント!」

すると、みのり、

「ヘッドスパしたい!」

と喜んだ様子だった。

それを見ていたみづきがまた呟いた・・・、

「いい日だね!」

うっちーも続けて、

「いい日だね!」


この「いい日だね」というフレーズは、前回の9話で、ゆりこの「元彼に会いたい」宣言を目の前で聞かされたゆうきが、精一杯にカッコつけて絞り出した言葉ですよね。もしかしたらテラスハウス内で流行ってるのかも??



ゆりこ、元彼に会う


イメージ1789.jpg

ある晩、丸の内のIL GHIOTTONEというお店で元彼を待つゆりこがいた。何日か前に、元彼に「久しぶりに会いたい」と電話していたのだ。

そこへ、その元彼がやってきた。

「久しぶり!」

と言って現われたのは、とても爽やかなイケメンだ。

イメージ1790.jpg

名前:河野惟道(かわのただみち)
年齢:25歳
職業:研修医(腎臓内科)
身長:169cm

●早田悠里子らメンバーの過去の恋愛事情は??



「まった?」

と元彼。

「ううん」

とゆりこ、さらに続けて

「先に座っちゃった・・・」

と、意中の元彼を目の前に最大級の気遣いを見せるゆりこ。

「全然!」

と元彼、続けて彼はこんなジョークを飛ばした・・・

「ぺパリ―ゼとか持ってきてくれるんのかと思った・・・」

これは、ゆうきとのデートの際に、二日酔いにならないようにと気を使って持って行ってゆうきを喜ばせたあれのことですね。しっかりテラスハウスを見てるようですねこの元彼。


「久しぶりだよねマジで・・・」

と2人は、それぞれの近況を話したり、昔話をしながら食事をした。

食事が一段落した頃、ゆりこが話し始めた、

「その、伝えたいことがあって・・・」

続けてゆりこが、

「惟道のことがまだ好きだから、もう一度やり直せたらなと思ったんだけど・・・」

イメージ1791.jpg

とゆりこは、真剣な表情で伝えた・・・。

そんなゆりこに元彼はこう言ったのでした。

「今回連絡をもらって、凄く嬉しかった。だけど今回会ってみて、なんかユリらしくないなって思ったかなー。」

「忘れられなくてって言ってくれたけど、凄く嬉しいという感じにはならなかった」

と、元彼も真面目に答えていた。ゆりこに対しては「今は勉強に集中してほしい」とし、ゆりこの告白に対しては、「今は答えを出したくない」ということでした・・・。

真面目な青年ですね、ゆりこが好きになるのもわかる気がします。


「わかった」

とゆりこは返事をした。


スポンサーリンク






うっちーとみのりが順調


この日みのりはヘッドスパをしてもらうべく、うっちーの店blastを訪れた。

「こちらにどうぞ」

とうっちーがみのりを案内した。

「何かはずかしいなこれ!」とか言いながら、みのりの髪の毛を洗い始めるうっちー。とても丁寧にそして優しくみのりの髪の毛の手入れをした。

イメージ1794.jpg

みのりの髪をドライヤーで乾かしながら、

「これ、あれだな!ごはん作ることでチャラだな!」

とうっちーがみのり言った。

「何がいいの?」

とみのりがうっちーに聞くと、次の瞬間、どこかで聞いたようなフレーズが・・・

「俺のために考えて」

「出た!」

とみのり、2人で笑いあった。これは、うっちーのデート作戦みづき編で、うっちーがみづきに言った名言?ですね。


イメージ1795.jpg


夜、先にテラスハウスに戻っていたみのりは料理をしていた。うっちーのために作った料理はパスタだった。

そこへうっちーが仕事から帰ってきて、みのりが作ったパスタを食べて一言。

「100点!」

ごちそうさまでした・・・。


そして、2人は、みのりのランウェイが終わったあと再びデートをする約束をしたのでした。



うっちーと夕食を食べたあと、みのりはまた、みづきにウォーキング(宇尾ーキング)を見てもらい、ランウェイに向けて入念に最終チェックをするのでした・・・。

イメージ1797.jpg

ホンマみづきちゃんいいヤツや―!という声が聞こえて来そうですが、この10話でもみづきの見せ場は、ここくらいでした・・・。早くなんかみづきに新展開を与えて下さい!!

●信太美月は昔、安西涼生というアイドルだった?!【過激画像あり】
●信太美月の性格は?メンバーの中で浮いてる感がハンパない!?
●信太美月の過激水着画像!過去のヤンキー疑惑とは?
●信太美月のプロフィールは?スポーツモデルだけあってスタイル抜群!【水着画像あり】


まこと、卒業へ


イメージ1798.jpg

ある夜、プレイルームには男子3人の姿があった・・・。

何やら重苦しい雰囲気の中、まことが口を開いた。

「野球が終わるタイミングでテラスハウスを出ようと思ってる」

まことの卒業宣言でした。

10月8に野球のリーグ戦が終わるとの事で、そのタイミングでテラスハウスを出ようというのだ。野球が終わった時点で、野球以外の可能性を探し始めなければいけないという決意だそうで、社会人として働く、ゆうきやうっちーと比べて自分は自立もしてない甘ちゃんで、そんな自分を見つめ直したいということだ。


まとめ


さて今回の第10話もなかなか見応えがあり面白かったですね。

みのりのランウェイに向けて髪の毛をケアしてあげたうっちー、そのお返しに、100点のパスタをつくるみのり。もう順調そのものですね。

そして、思い切って元彼にアタックしたゆりこ。元彼からは「今は勉強がんばって」と言われ、今後は勉強を頑張って、その後にもう一度元彼に再アタック、という事になるでしょうかね。いや、もしかしたら、手のひら返してゆうきに行ったりして・・・。

●早田悠里子の性格は?無神経?安達雄基の気持ちを知らなかった?

そして何と言っても、今回は卒業宣言をしたまことですよね。いきなりだったので少し驚きましたが、彼なりに答えをだした事ですからしょうがないですね。テラスハウスを卒業したらやっぱあの人のところに戻るのかな・・・?

●衝撃!長谷川慎が過去に付き合っていた人物ってIVAN(アイバン)?ゲイなの?

ということで、第10話はここまで。気になる第11話はコチラ↓

【新テラスハウス】第11話

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU

【新テラスハウス】第10話あらすじ<前半>。まこと、フラれる・・・。 [新テラスハウス]

スポンサーリンク




テラスハウス新シーズンとなる今回の「テラスハウス・イン・ザ・シティー」の第10話が配信されました。いよいよ新テラスハウスも中盤に差し掛かり色んな展開が生まれて来ていますね。

前回の第9話も良かったらチェックしてみて下さい。

第9話で、うっちーとみのりが秩父デートを満期し、とてもいい雰囲気になり、そんな2人を何としても食い止めたいまことがプレゼント攻撃を仕掛けるという、みのりをめぐる熾烈な?戦いがありました。果たしてまこととうっちーの戦いの結果はどうなっていくのでしょうか?

また、「元彼に会いたい!」と想定の範囲外の発言をし、ゆうきや視聴者を「あっ」と驚かせたゆりこはその後元彼にあったのでしょうか?

さっそく第10話のあらすじを見て行きましょう!


みのり GirlsAwardオーデション


イメージ1781.jpg

この日、みのりはGirlsAwardのオーデションを受けていた。

ランウェイ初挑戦ということもありとても緊張してる様子のみのり。目の前の審査員には、“いかにも業界人”という雰囲気の男性がみのりのウォーキングをじっと見つめていた。

みのりのウォーキングを見つめるこの男性は、ジルスチュアートの事業部長の宇尾俊哉なる人物。

イメージ1782.jpg

みのりのウォーキングを見た宇尾部長が、

「ランウェイはじめて?」

と質問した。

「はい、はじめてです」

とみのり。

「3万人のお客さんがあなたをずっと見てますから、そのお客さんを楽しませるという思いでやってほしい」

さらに宇尾部長はつづけた、

「今日はちょっと硬いけど、ブランドをちゃんと表現できるようなウォーキングをしてほしいんだよね、そこらへんをちゃんと勉強してきてね」

と、さすが宇尾部長、ウォーキングには相当なこだわりがあるようだ、宇尾ーキングだけに・・・。




「がんばります!」

とみのり、最後は緊張もとれて、とてもいい笑顔を見せていた。

イメージ1783.jpg


みのりが部屋をでたあと、何やら話しこむ宇尾部長とスタッフ、

「いいんじゃない、手脚も長いし透明感がある・・・」

スポンサーリンク






まこと、フラれる・・・。


夜、プレイルームにはひとり寂しそうにテレビゲームをするまことがいた。野球部であるまことがしていたゲームはサッカーゲームだった。

そこへみのりがやってきた。

「今大丈夫?」

とみのり。

「おう、どうしたの?」

とまこと。

「お話があって・・・」

と、神妙な面持ちでみのりは椅子に座った。

イメージ1784.jpg


「何?」

とまこと。何を言われるか大体見当がついているといった表情で話しを聞いた。

「ランニング行ったじゃん?何でこのタイミングだったのって思うの」

とみのり。

「それは、このまま行ったら、うっちーとみのりが・・・」

とまこと、うっちーとみのりの関係が良い方に向かっていることに、何としてでも止めに入ろうとしたと告げた。

するとみのりが、

「私は、それは(ランニングに誘ってくれること)まこっちゃんが私に好意を持ってくれてるんだろうなと受け止めるけど、何だろう・・・、もうその好意に応える感じでは行かない」

と、キッパリまことへの気持ちが無いことを告げた。さらに

「最初はたしかにまこっちゃんが気になるし、いいなと思ったけど、正直まこっちゃんが途中からわからなくなったの・・・」

「デートに誘うって言っといて結局誘わなかったり・・・」

「うっちーとデート行った後なんかは、明らかに避けてたし・・・」

「嫌になったのね!」

と、まことへの今の気持ちを正直に伝えたみのりは、

「お邪魔しました・・・」

と言ってプレイルームから出て行った。

みのりが出て行ったプレイルームでひとり溜息をつく長谷川慎。撃沈。

イメージ1786.jpg


その後、男子部屋へと帰ったまことは、みのりとプレイルームで話した内容をゆうきとうっちーに話した。

「はっきりとは言わなかったけど・・・多分フラれたんだと思う」

とまこと、かなり落ち込んでいる様子だった。

そんな落ち込むまことを「何か違ったんだよ」と年長者のゆうきが慰めた・・・。


後半へ続く・・・

スポンサーリンク






お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU
















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。