So-net無料ブログ作成

【新テラスハウス】第5話あらすじ。うっちーがデート作戦を計画! [新テラスハウス]

スポンサーリンク




テラスハウス新シーズンとなる今回の「テラスハウス・イン・ザ・シティー」の第5話。

前回の第4話はチェックしましたか?



第5話あらすじ


この日は、ゆうきとみづきがダイニングでくつろいでいた・・・。

ゆうきとみづきと言えば、ゆうきの誕生日パーティーでの事件以降、溝が生まれてるのではと心配していた2人でしたが、この日は仲良く談笑していた。

「今度プールに付き合ってよ」

と、何事にも積極的なみづきがゆうきを誘った。さすがスポーツモデルだけあって水着姿には相当な自信があるのだろう、自分のアピールポイントをよくわかっているみづき。

信太美月の過激水着画像!過去のヤンキー疑惑とは?


これに対しゆうきも

「水着を楽しみにしてる」

と、どこか嬉しそうにしていた。以前、将来の話の時にみづきを責めて泣かせてしまったことに負い目を感じていたゆうきだったが、この日はみづきからプールに誘われてどこか安心したのだろう。



そんな話をしていると、まこととうっちーが帰ってきて、ダイニングには、みづき、そして男子3人がそろった。


すると、突然うっちーがこんな事をみづきに言いだした。

「今度映画行こうよ!」


このたつやの突然の誘いに驚いた表情を見せるゆうきとまこと。

ゆうき「2人で行くの??」

うっちー「そう!!」

ゆうきの質問にも即答するうっちー。やはりただモノではないようだ。堂々とデートに誘うその様は今までの人生やっぱ相当モテてきたんだな~と感じさせた。

みづきも一旦は戸惑った表情を見せたが、「いいよ!」と軽く返事をしOKした。さすがパーティーピーポーだけあってノリは良い。


そんなたつやとみづきに気を使ったのか、ゆうきとまことはその場を去り、2人きりになったたつやとみづきは、今度のデートについての話を始めた・・・。


イメージ1561.jpg


「予定立ててよ」

と、なぜか一方的にみづきに計画を立てさせようとするうっちー。

さらに続けて、

「俺が楽しめそうなところ考えといて!」

と言い放った。

それを聞いたみづきは思わずこう返した。

「普通逆じゃない!?」


“俺が楽しめそうなところ考えといて!”なんてなかなか言えないフレーズをこうもさらっと言えるなんてさすがです。またまたモテ男の片りんを見せつけられました。



ひとしきりデートについての話が終わると、話題は女子メンバーの関係についての話になり、最近はみのりが女子部屋ではなく別の部屋で寝てるとみづきが話した。

ベッドが固いからというのがみのりの言い分のようだが、女子の間で何か問題が起きてるんじゃない?とうっちーは心配していた。みづきもまた、最近みのりと話が出来ていないことを心配していた。


するとみづきが早速行動に出る・・・。一緒にお風呂に入ろうとみのりを誘ったのだ。

イメージ1562.jpg

今回舞台となっているテラスハウスの見どころの一つでもある“スケスケのお風呂”、開放感ハンパないですね~。

そこでみづきとみのりはまさに裸の付き合いを楽しんでいる様子。うっちーの「女子の間で溝がある」という不安を感じさせるものはそこには無いように見えた。

みづきがみのりに、何か気まずく思っていることはあるかと質問しても、

「全然そんなことないよ。なんでうっちーはそう思ったんだろう?」

と返答するみのり。テラスハウスでの共同生活がスタートした出した頃は、好きなタイプを言い合う程度の会話だけで、うわべの付き合いだったが、生活を続けるにつれて徐々に関係は良くなっていると本人的には思っているようだ。


話は変わり、今度は恋の話に・・・。

みのりは、まことが最近何を考えているのイマイチわからないと言った。マラソンデートや焼き肉デートに誘われたり、良く話をしたりするけど、実際どう思っているのか、恋愛対象として見られているのか、がよくわからないと言う。

するとみづきが、

「みのりは好きなんでしょ??」

とみのりに質問した。

「わかんない。ただ仲が良いだけかも・・・。」

とみのりは答えた。まことに好意を抱いてることには変わりはないが、みのりもまた、まことに対してイマイチ煮え切らないでいるようだ。


スポンサーリンク








別の日、ダイニングではみのりの作ったリゾットを食べるまこととうっちーの姿があった・・・。

みのりの手料理を食べながら会話するまこととうっちー。今度うっちーの働く代官山の美容室に髪を切りに行くなどと話していた。

そこへみづきとゆりこが帰ってきて、ゆうき以外のメンバー5人が揃った。


イメージ1571.jpg


すると、うっちーがまた、みんながいる前で大胆にデートのお誘いをした。

「3日か4日空いてる?」

と今度はゆりこを誘った。

「3日は学校が終わった後に空いてる」

とゆりこが答えると、

「じゃあ3日の夕方からどっか行こう・・・。僕が計画を立てる!」


これを聞いていたみづきはどこか不満気な様子だ。うっちーは前にみづきをデートに誘っているが、このときは、みづきに“俺が楽しめそうなところ考えといて!”と、みづきにデートプランを考えさせていたのだ。

そんなうっちーが、ゆりことのデートでは自らプランを立てるという。

人によって対応がちがう!とメンバーから突っ込まれると、

「人によってコミュニケーションの仕方は変えていかなければいけない」

と答え、みのりの場合は、2人で話し合いをし決めたいと話した。






後日、まことはうっちーのいる代官山の美容室に髪を切りに来ていた。

イメージ1563.jpg

うっちーは、まことの髪を切りながら、ゆりことは江の島水族館のナイトアクアリウムを観に行き、みのりとは三原山に山登りに行くと話した。


それにしても、このうっちーのプラン(女子3人とそれぞれデート)にはどんな意図があるのでしょうか???もしかしたら、これは過去にモテてきた人にしかわからない手法なのかもしれません、しかも相手によって、計画を立てさせたり、自分で立てたりと、一般人にはよくわからない手法です。

結局、うっちーの女子3人とのデートは、

★みづき→すぽっちゃ
★ゆりこ→江の島水族館
★みのり→三原山登山

に決定しました。

【関連記事】
内原達也のデート作戦に女性陣は不信感??



髪を切り終えたまことがテラスハウスに戻ると、そこには、みのりとゆうきがいた。まことの髪型についての感想を求められたみのりは、

「似合ってるよ」

みのりのその言葉を聞いたまことは安心した様子だった。

その後3人は、目黒の「ざうお」という、魚釣りができる居酒屋へ食事に出かけた。

イメージ1565.jpg

「ざうお」では釣った魚をその場で調理してもらって食べれるそうで、3人は釣を楽しみながら話をした。

「最近は面白い話ないの?」

とゆうきが喋り出すと、みのりがまことが

「どう思ってんの?」

と聞いた、自分を含めて女子3人のことどう思っているかを知りたいみのり。

それに対して、

「好きとかの感情はまだないけど、色々と知りたいと思ってるよ」

とまことは答えると、

「普通!」

と、少々物足りないといったかんじのみのり。


するとまことは重い口を開きこう言った・・・。

「いいと思ってるよ・・・。3人みんな同じという感じじゃなくて」

と、3人のうち誰か1人には特別な感情があると言った。


先日、みづきと2人でお風呂に入ったときは、まことが何を考えてるかがわからず、それのせいで自身のまことへの気持ちもよくわからなくなっていたと話したみのりだったが、今回もまた、まことからはっきりしたした言葉を聞くことが出来ずもやもやしていた様子だった。

そんなみのりがゆうきに話を振ると、

「ゆりこちゃんが気になっている」

ゆうきは素直に答えた。

するとみのり、

「誰からも女の子としてみられていないんだけど」

とふてくされると、まことがすぐに、

「見てるよ」

と答えた。




みのりがつづけてゆうきに、ゆりことどこへ行くの?と質問すると、ゆうきが答えた、

「水族館に行く予定!」

それを聞いたまことが、「うっちーもゆりこに水族館に誘っていた」と伝えると、デート先が被っていることに驚いたゆうきは苦悶の表情を浮かべていた・・・。

イメージ1567.jpg



テラスハウスに戻り、女子部屋では、「ざうお」での話をみづきがみのりに聞いていた。


まことの様子をみるかぎり、好きではない感じだったとみのりが伝えると、

「嘘だね!」とみづき。

また、まことの「女として見ている」という発言があったことを伝えると、それならまだ恋に発展する可能性はあると、みづきはみのりにアドバイスした。



第5話まとめ


第5話では、うっちーが女子3人とそれぞれデートをする計画をたてており、ゆりことの水族館デートがゆうきとゆりこが前もって約束していたのと被るというハプニングがありました。果たしてうっちーのデート大作戦は今後どのような展開を生むのかとても楽しみです。

また、まこととみのりの関係性もどのように発展してくかが楽しみですね。まことに思いを寄せるみづきもみのりを応援する立場になりつつある中で、みづきとみのりの女同志の友情?もみどころです。

第5話はここまで。

気になる第6話はこちら↓↓↓

【新テラスハウス】第6話



「テラスハウス・イン・ザ・シティー」についてもっと知りたい方はコチラ↓↓↓
text3885.png

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU



【新テラスハウス】中田みのりの姉クルミの熱愛彼氏はあの大物俳優?? [新テラスハウス]

スポンサーリンク





テラスハウスの新シーズン「テラスハウス・イン・ザ・シティー」の動画配信が始まっていますが、参加メンバーの中のひとりで、現在日本大学4年生で現役モデルの中田みのりさん、かわいいですよね~。さすが現役モデルだけあってスタイルは抜群。第2話では圧巻の水着姿も披露しています。

イメージ1495.jpg


★中田みのりのプロフィール

名前:中田みのり(なかだ みのり)
生年月日:1994年2月1日
出身:栃木県佐野市
身長:168cm
職業:大学4年生(日本大学)、モデル
特技:早起き、整理整頓
スリーサイズ:B81cm、W58cm、H84cm


みのりの姉は人気カリスマモデル


現在大学4年生の中田みのりさん、通っている日本大学では生物資源科学部動物資源科学科で、動物バイオテクノロジーについて勉強中だそうです。

モデルとしては、
・NYLON
・commons&sense
・smart
  
など多数のファッション雑誌に出演し活躍しているそうですが、彼女実はお姉さんがいるのです。しかもお姉さんもモデルをされているようなんですね。

お姉さんの名前は、中田クルミさん。

イメージ1547.jpg

ZipperやFRUiTSといった原宿系雑誌のカリスマモデルであり、最近は、イベントDJとしても活動されてるそうですね。エキゾチックな感じのする女性ですね。


スポンサーリンク






で、このクルミ姉さん、ある大物俳優との熱愛をスクープされ話題になりました。

イメージ1492.jpg

そうお相手はなんと、浅野忠信!!

しかも2人は半同棲状態だとのこと。


それにしても浅野さん、若い娘に手を出し過ぎじゃないですか??
CHARAと離婚してからというもの

ダイアナチアキ(14歳年下)
仲里依紗(16歳年下)
麻宮彩希(20歳年下)

と、狂ったように若い娘と熱愛をスクープされてきています。でクルミさんとの年の差も18歳差ですからね。どんだけ若い娘がすきなんでしょうかね??

で、浅野さんとクルミさんは、今年の5月に開催されていたフードイベント「肉フェス」に訪れたようで、お互いにその時の写真をインスタグラム投稿し合っており、交際の順調ぶりをアピールしています。

イメージ1548.jpg


それにしても、40歳を超えてもまだ若い娘にモテモテな浅野さん、羨ましいっす!!まあカッコいいもんな~。

イメージ1550.jpg

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU



【新テラスハウス】信太美月の性格は?メンバーの中で浮いてる感がハンパない!? [新テラスハウス]

スポンサーリンク





テラスハウス新シーズン「テラスハウス・イン・ザ・シティー」の動画配信が開始され、現在第4話まで話が進んでいますね。


第1話では全員がテラスハウスに集まり、自己紹介のあと、みんなの出会いを祝って手巻きずしパーティーをし。→コチラ

第2話では、みのりとゆりこの水着姿にまこととゆうきが興奮し。→コチラ

第3話ではゆうきの誕生日パーティーで主役のゆうきが暴言を吐き、女子2人を泣かし。→コチラ

第4話では、そんなゆうきがゆりこと急接近する。→コチラ

など、色んな事件がありながら筋書きのないドラマが繰り広げられているのですが、第4話まで見ていて少し気になることがあります。


それは、信太美月がちょっと浮いてるんじゃない??


ということ・・・。




メンバー内で浮いちゃってる?みづき


現在サッカー関連の会社で働くみづきだが、会社員として働くかたわら、バリスタとしても働きコーヒーに情熱を注いだり、またモデルの仕事もこなしたりと多忙なキャリアウーマンだ。


仕事が忙しく、時には出張もあるのでテラスハウスに居れる時間が少く、見ていると、みづきだけその場面に居ないというシーンが多くあるんですね。忙しく働いている分テラスハウスにいる時間がないので、必然的にメンバー同士の距離を縮めにくくなっているという印象です。


また女子3人の中で社会人はみづきのみで他2人は大学生なので、なんとなく、ゆりことみのりは気が合っていて、みづきだけ浮いちゃってる気がしてなりません。性格的にも、どちらかと言うとおとなしめな二人に対して、みづきは言いたいことはバンバン言う活発なタイプというかんじ、だから距離が出来てるのかもしれません。


サーフィンが趣味だというみづきは、地元に帰れば昔の仲間とサーフィンしたり、ワイワイバーベキューをしたりするのが好きなリア充ギャルでパーティーピーポーのようです。

イメージ1539.jpg

イメージ1538.jpg




医師を目指すゆりこや、趣味が“クラゲ鑑賞”というみのりとはちょっと合わないかもしれませんね。


スポンサーリンク





メンバーから嫌われてる??


さてそんなみづきですが、メンバーの中でちょっと浮いてるだけじゃなく、メンバーから少し嫌われてるんじゃないか?と思わせる出来事がありました。

それは、第3話でのあの出来事・・・


みづきの提案でゆうきの誕生日会をやることになり、メンバー全員そろってゆうきの誕生日を祝ってた最中、ゆうきが、メンバーの将来についてそれぞれ質問していった時のこと。

将来像が明確に決まっている、医師志望のゆりこと美容師のたつやがそれぞれ話す。

そのあと、みのりとまことはまだ明確には将来像を描けてないと話した。

とここまで黙ってメンバーの話を聞いていたゆうきだったが、最後にみづきが「いつか年をとったらカフェのお店を出したい・・・」と話した後いきなり、

「長く話を聞いていても何も入ってこないよ。何いってんの?ってなっちゃうよ!」

「どこでやりたいとか明確に言おう!!」

「ここでおままごとみたいなことしたくないんだよ!!!」

とみづきにだけ暴言を吐いたのです。

おいおい、具体的な将来像を描けてないのは、まこともみのりも同じなはず。にも関わらずなぜかみづきだけが責められました。これはちょっとみづきがかわいそうでしたね。ゆうきの誕生日会を提案したのはみづきだったのに。

実はゆうき前にこんな事を言ってたんです。

みづき以外はみんな話しやすい・・・」

たぶんみづきとは合わないんでしょうね。


しかも気になったのが、みづきが責められた時、まわりのメンバーは誰もみづきをかばわなかったんですよね。あとで、まことがその事を謝ってましたけど・・・。


また、ある時は、外出先から帰ってきて手も洗わずに料理を作りだしたことを意中の男性であるまことに「ちょっと気になった」と指摘され、

「はいはいはい、あーごめん」
「気にしなかった・・・」
「習慣がなかった・・・」

と平謝り気味の応答でした。

ちょっと軽い感じのみづきの性格がメンバーと色んな場面で温度差を生んでいる様子ですね。個人的にはパーティーピーポーのみづきが好きなんですけどね~。今後のテラスハウスでの共同生活でうまくやってくれることを祈ります。がんばれみづき!!


スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU



【新テラスハウス】テラスハウス新シーズンまとめ [新テラスハウス]

スポンサーリンク






この記事では、テラスハウス新シーズン「テラスハウス・イン・ザ・シティー」

★最新記事
★本編あらすじ
★メンバー紹介
★未公開映像

などをまとめております。


最新記事


※諸事情により、今後はこちらのブログで新テラスハウスの記事を書く事になりました↓

【新テラスハウス】まとめ

●田森美咲の汚部屋を大掃除!「〇〇でございます!」<マスカットナイト> 
●永井理子、日本一かわいいJKは両親も美男美女!? 
●半田悠人のプロフィールは?意識が高すぎてもうお腹いっぱい! 
●田森美咲はとんでもない汚ギャルだった!過去には部屋が汚くてフラれたことも・・・? 
●田森美咲はマスカッツセクシー女優?過去には不倫を3回した経験も? 
●大畑ありさが過去の噂を涙で完全否定「負けません!」 
●斎藤夏美の性格は自己中で無神経?みのりとの確執で最悪のシナリオに・・・ 
●斎藤夏美は元JJモデルで三愛水着GAL?過去には山ちゃんとの共演も?【画像あり】 
●太田光るのプロフィールは?モデルで大工のイケメンハーフで過去にはブラジルでサッカー?! 
●期間延長が決定!安達雄基はこのままでは終わらない?! 
●大畑ありさのプロフィール。昔はギャルでアスリートフードマイスター?【画像あり】 
●みづきはアーマンにメロメロ状態?!鎌倉デートを終えて・・・ 
●長谷川慎ダイジェストpart③ 長谷川、野球やめるってよ 
●長谷川慎ダイジェストpart② メッキが剥がれ始める・・・ 
●長谷川慎ダイジェストpart① モテ期到来! 
●長谷川慎テラスハウスを振り返る「うっちーがキーでした・・・」 
●新メンバー アルマンのプロフィール!ハーフで消防士志望! 
●早田悠里子の性格は?無神経?安達雄基の気持ちを知らなかった? 
●内原達也 意外なところがダサかった・・・? 
●信太美月は昔、安西涼生というアイドルだった?!【過激画像あり】 
●第8話でのうっちーの告白がかわいいと話題に・・・。 
●衝撃!長谷川慎が過去に付き合っていた人物ってIVAN(アイバン)?ゲイなの? 
●第7話でうっちーとまことの仲が最悪の状況に・・・。 
●中田みのりは胸がデカイ!?そのカップサイズとは? 
●長谷川慎は性欲丸出し?FJ事件とは? 
●地上波の各地方局の放送予定まとめ 
●内原達也のデート作戦に女性陣は不信感?? 
●中田みのりの姉クルミの熱愛彼氏はあの大物俳優?? 
●信太美月の性格は?メンバーの中で浮いてる感がハンパない!? 
●地上波放送はいつから?曜日は??
●内原達也の性格は?細かすぎて女性陣はドン引き??
●信太美月の過激水着画像!過去のヤンキー疑惑とは?
●早田悠里子らメンバーの過去の恋愛事情は??


本編あらすじ



※31話からはこちらのブログで記事を書いております↓

【新テラスハウス】まとめ

●30話 夏美の自己中はホンモノ!「無神経なのかな私・・・?」 
●29話 あの頃の夏美の復活に新メンバー永井理子も怯える・・・。
●28話 夏美が泣く!美咲も泣いた!ありさも泣いた! 
●27話 光ると美咲がバイクデート→ハンバーグで決まり!?ありさは卒業!? 
●26話 光ると美咲の距離が近づく。半さんとありさもまた・・・ 
●25話 新メンバー半田悠人の加入で夏美と美咲が悪ノリ?! 
●24話 うっちーとみのりが卒業。新メンバーはタモリさん?? 
●23話 クルミ再登場で飛騨牛事件を一刀両断!そしてアーマンは2度フラれる・・・。 
●22話<後半>飛騨牛事件!うっちー「おっ俺のお肉がないっ!」 
●22話<前半>家族会議のその後、夏美の心境に変化が? 
●第21話あらすじ<後半>家族会議勃発!「一生仲良しこよしやと思うよ」 
●第21話あらすじ<前半>夏美とみのりの関係悪化でみのりが卒業!? 
●第20話あらすじ<後半>。夏美とみのりに早くも亀裂が?! 
●第20話あらすじ<前半>。アーマン早くも夏美に心変わり?? 
●第19話あらすじ<後半>。新メンバーはハーフモデルとJJモデル?  
●第19話あらすじ<前半>。ありさ、まさかの「兄妹としか・・・」 
●第18話あらすじ<後半>。アーマンのサプライズにありさ感激! 
●第18話あらすじ<前半>。うっちーとみのり 既にそういう関係に・・・ 
●第17話あらすじ<後半>。みづきとゆうきが卒業・・・。 
●第17話あらすじ<前半>。うまくいかないみのりとうっちー。 
●第16話あらすじ<後半>。ゆうきが卒業へ。みづきもまた・・・ 
●第16話あらすじ<前半>。ゆうきの思いは“みんなでコストコ”なんかじゃない! 
●第15話あらすじ<後半>。熾烈な女の戦いが始まる? 
●第15話あらすじ<前半>。うっちーとみのり、カップル成立! 
●第14話あらすじ<後半>。うっちー劇場! 
●第14話あらすじ<前半>。ありさとアーマンは高尾山デートへ?? 
●第13話あらすじ<後半>。大畑ありさはアーマン狙い? 
●第13話あらすじ<前半>。ゆりこ 木端微塵で卒業。 
●第12話あらすじ<後半>。みづきがアーマンと良い感じに・・・ 
●第12話あらすじ<前半>。うっちーの想いが届かない?? 
●第11話あらすじ<後半>。新メンバーは外国人?ゆりこが卒業へ・・・ 
●第11話あらすじ<前半>。まことが去り、新メンバーが登場。 
●第10話あらすじ<後半>。まこと、卒業へ・・・。 
●第10話あらすじ<前半>。まこと、フラれる・・・。 
●第9話あらすじ<後半>。ゆりこの予想外の告白・・・ 
●第9話あらすじ<前半>。みのりをめぐる三角関係。 
●第8話あらすじ。うっちーの本命は?! 
●第7話あらすじ。ゆりこはまこと?? 
●第6話あらすじ。ゆりこの涙とまことの発言。 
●第5話あらすじ。うっちーがデート作戦を計画! 
●第4話あらすじ。ゆりこをめぐって・・・。 
●第3話あらすじ。恋が動き始める?
●第2話あらすじ。男子一番人気は??
●第1話あらすじ。メンバー全員集合!


メンバー紹介


<男性メンバー>
●長谷川慎
●安達雄基
●内原達也


<女性メンバー>
●中田みのり
●信太美月
●早田悠里子


【追加メンバー】
●アーマン
●大畑ありさ
●太田光る
●斉藤夏美
●田森美咲
●半田悠人
●永井理子 



スポンサーリンク







未公開映像

*本編では語られない未公開映像*


未公開映像30th
美咲と夏美で服選び(光ると美咲のデート前夜)



未公開映像29th
美咲「付き合ってって言われたら付き合う・・・」



未公開映像28th
ありさの卒業インタビュー「私恋愛は向いてない・・・」



未公開映像27th
女子メンバーの下着を想像する男子メンバー・・・



未公開映像26th
光ると美咲 バイクデート前日の様子・・・



未公開映像24th
光ると夏美のシュラスコデート



未公開映像24th
みのりの卒業インタビュー「やっぱお肉事件が・・・」



未公開映像24th
うっちーの卒業インタビュー「今でも腹立たしい・・・」



未公開映像23th
ありさネットの誹謗中傷を語る・・・



未公開映像22th
飛騨牛事件直前



未公開映像21th
ポケ丼事件のつづき・・・



未公開映像⑳
夏美とみのりに早くも亀裂が・・・



未公開映像⑲
新メンバーは2人ともモデル!



未公開映像⑱
うっちーの誕生日



未公開映像⑰
ゆうきの卒業インタビュー「みづきは大嫌いだった・・・」



未公開映像⑯
みづきの卒業インタビュー「まことはバカだけど憎めなかった・・・」



未公開映像⑮
ゆうきの下ネタ炸裂!



未公開映像⑭
みのり「うっちーは女々しいと思う・・・」



未公開映像⑬
ありさ「アーマンは話しやすい・・・」



未公開映像⑫
ゆりこの卒業インタビュー「ゆうきはお兄ちゃんみたい・・・」



未公開映像⑪
みづきはアーマンにメロメロ?!



未公開動画⑩
まことの卒業インタビュー「うっちーには・・・」


未公開映像⑨
ゆりこはゆうきの気持ちを知らなかった?



未公開映像⑧
みのりのウォーキング練習風景


未公開映像⑦
うっちーが意外にダサい?



未公開映像⑥
うっちーがみのりへ告白!それを聞いたまことも・・・。



未公開映像⑤
うっちーとまことが一触即発の状態に・・・。



未公開映像その④
みづきとみのりの赤裸々女子トークが炸裂しています!



未公開映像その③
この映像ではたつやのデート作戦について、女子3人の本音が語られています。



未公開映像その②
この映像では共同生活におけるルールについてメンバーそれぞれが思うことが語られています。



未公開映像その①
この映像ではメンバーそれぞれの過去の恋愛エピソードが赤裸々に語られています。



お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU



スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。