So-net無料ブログ作成
検索選択

【新テラスハウス】第8話でのうっちーの告白がかわいいと話題に・・・。 [新テラスハウス]

スポンサーリンク





テラスハウス新シリーズの第8話では、うっちーが意を決してみのりに想いを告白しましたね。ご覧になってない方は是非チェックしてみて下さいね↓

●第8話あらすじ。うっちーの本命は?!

緊張しながら女子部屋へ行き、みのりを誘いだす様子はいつになく真剣でかなりカッコ良かったです。

本編動画では、うっちーがみのりへ告白したとこまでで終わったのですが、未公開映像では、そのあとの様子、みのりが女子部屋へ帰ってからの女子3人の様子や、男子部屋での3人様子が語られていました。女子部屋で浮かれる女子3人の様子と男子部屋のちょっとピリッとした感じが対象的で面白かったのでちょっとご紹介します・・・。


うっちーの告白で浮かれる女子部屋



緊張の面持ちで女子部屋に現れたうっちーがみのりをプールサイドに連れ出してから数十分が経とうとしていた頃、女子部屋のみづきとゆりこはこんな会話をしていた、



みづき「どうかな?」


ゆりこ「帰って来ないから正直いい感じなんじゃない?」


みづき「ていうか、たぶんまこっちゃんつらい感じだと思う・・・。」


ゆりこ「どうなんだろう?男子部屋は大丈夫かなって思う・・・、まあうっちーは気にしないだろうけど 」


とそこへ、うっちーに呼び出だされていたみのりが帰ってきた。

イメージ1679.jpg


「おかえりー!」

とみづきとゆりこが声を揃えた。

「ただいまー」

と言って部屋に入ってきたみのり、あふれ出る喜びを隠しきれないといった表情で2人の近くに座った。

「どうだった?」

と、ゆりこがみのりに聞いた。

「いや・・・デートに誘われた・・・」

とみのり。

それを聞いたゆりことみづきは、ふたり顔を見合わせて喜んだ。特にみづきはみのりのこの出来事をまるで自分の事のように大喜びしていた。

「びっくりした、(デート)第2弾あるとおもってなかったから・・・」

とみのり。つづけて

「なんかうっちーがめちゃくちゃ照れてて面白かった」

するとみづきが、

「だって部屋来た時にもう、そういう顔してたもん!」

たしかにこの時のうっちーはいつもと違っていた。いつもはどちらかというと堂々と何事にも臆することなく女性に接していたのに、このみのりを誘いだした時も「みのりちゃんお借りしてもいいですか?」というセリフだった。まさにうっちーの真剣さが伝わってくる瞬間だった。

すると、みのりがプールサイドでのうっちーの様子を話しだした・・・。

「なんか変だった、いつものうっちーじゃないし、であんま喋らないから変だよ?って言ったら、めっちゃ緊張してるんだよねって言われて・・・」

それを聞いたゆりことみづきが

「かわいいじゃん!」

と声を揃えた。


正直「やられたーーッ」ってかんじです。これは女性陣のハートを相当くすぐったでしょう、あのいつも自身満々でメンタルの強いうっちーが「めっちゃ緊張してるんだよねー」とか言っちゃって。みのりもこのうっちーの姿を見てそうとうやられたことでしょう。ギャップに弱いですから女性は。



「そんなうっちー初めて見た」

イメージ1681.jpg

とみのりはにやけ顔で話した。するとゆりこが、

「みのりもいつもと顔が違う!」

みづきも

「嬉しそう」



「嬉しそう?そうかな?良かった・・・、良かった??」

と、もう嬉しさを隠しきれない様子のみのり。


そして話しは、うっちーとのデート行き先の話に・・・。


「どこ行くんだろう?」

とみづきが聞くと、

「秩父って言ってた」

とみのり。

「秩父って日帰り?」

とみづき。

「日帰りかな?」

とみのり。

「温泉あるから泊まりたくなっちゃいそう」

とみづき。

どうやらみづきはうっちーとみのりのお泊りデートを期待しているようだ。必ずこういう風にはやしたてるキャラの女子っているもんで、間違いなくみづきはそっちだ。

「泊まっちゃおっか??」

とゆりこも乗っかり、3人で笑った・・・。


余談ですが、この「泊まっちゃおっか??」と言った時のゆりこの顔・・・、超可愛かった・・・

イメージ1683.jpg



みづきはどうしてもお泊りして欲しいのか、お泊りデートの妄想を始めた・・・。

イメージ1684.jpg

「遅くなったからもう今日とまっちゃおっか・・・実は部屋とってあるんだよ」

「なんてのは?」

みづきがみのりに聞くと、

「それやだ!」

とみのり。

「そっそれはいやだよね・・・」

とみづき・・・。


みのりからすると、それはちょっとスケベすぎるらしく、ほんと行き当たりばったりな感じがいいそうで、それにはゆりこも賛同していた。

みづきの妄想は止まらず、

「そこで電話して、2名なんですけど部屋空いてますか?ツインありますか?いやダブルしかないんです・・・みたいな!」

と、またひとり芝居をうつみづき。

「ヤバい楽しい!」

とみづきとゆりこ。

「そっちの方が楽しそうだね」

とみのり。


みのりのうっちーとのデート第2弾の話で盛り上がった女子部屋の3人でしたが、ゆりこもそうですが、みづきはホントに嬉しそうでしたね。みづきは今のところ誰からも好意も持たれてない状況だと思いますが、そんな状況でもメンバーの幸せを一緒に喜んでる姿はとても素敵だなと思います。みづきは、これまでもみのりが女子部屋で一緒に寝ないことを気にかけては、一緒にお風呂に入って話を聞いてみたり、ゆりこが、例のまことの告げ口事件で泣いちゃった時も、まことを起こして問い詰めるなど、本当に友達思いの子だなって感心しますね。

みづきにも早く春が来ることを願っています!

●信太美月の過激水着画像!過去のヤンキー疑惑とは?


スポンサーリンク





男子部屋での様子




一方男子部屋では、プールから戻ったうっちー、そしてゆうきとまことの3人が揃っていた。


「みのりちゃんをデートに誘ってきました」

とうっちー。続けて、

「まあ3人とデート行って、要するに1人にしぼりました」

「女子部屋にいって、あなたと話したいから来てくださいと」


「コンコンして?」

とゆうき。

「もちろん!」

とうっちー。

「行動力ハンパねー!」

とゆうき。


「まあ、前まこっちゃんがもう(みのりは)ないからとかって言ってたから行ったとかそういうじゃないけど、どっちにしろ3人を見て自分なりに一番居やすい人かなと思って」

とうっちーが言うと、ゆうきが

「まことお前ちょっとみのりあるじゃん?俺の感覚ではよ・・」

「まことどう思うの?」

とまことに問いかけた。

「まあ俺(みのりのこと)ないとは言ってないけどさぁ、ちょっと薄れたとは言ったけど・・・」

とまことが答えると、うっちーがかぶせ気味に、

「まあそれは聞いたし、でも別にそれがあるからとかじゃないけど、それは関係ないし、俺は俺の気持ちでぶつかってるだけだから、自分の気持ちに素直に」

とうっちーは素直に答えた。

「それはいいことだよね」

とゆうきも賛同した。


するとゆうきがまことに

「素直に言えよなんか!」

とちょっと強めの口調で問いかけた。

「別に言う必要ないよ」

とうっちー。

「ははは、あっない?」

とゆうき。

「別に言う必要ないよそれは」

と言ってうっちーは部屋をあとにした。


うっちーが部屋を出た後、

ゆうきが小声で

「どうなの?」

とまことに問いかける。すると

「いいんじゃない別に・・・」

はにかみながらまことが答えた。


「そういう感じでもないのかな?まこともな?」

とゆうき。

「そうだね」

とまこと。みのりに対してはもうそんなでもない?みたいな言い方をした。

少し時間をおいてまことが話しだした。

「俺もこの前男子会で喋って、色々指摘されたわけじゃん、そういうのを含めて、やっぱ優先順位ってのがあるわけで・・・」

と話した。どうやらこの前男子3人で飲みに行った際に、まことの野球人としての生活態度がなってないとか、気持ちが足りないとかを2人に言われて、まことなりに考えを改めたようだ。おそらく野球をもっと一生懸命やろうと決意したんでしょうね。

続けてまことが話した。

「うっちーはデートに誘ってアプローチしてるけど、俺は俺で違ったアプローチをしていこうかと考えてる、焦らず・・・」



さて、今回うっちーがみのりに想いを告白したことで、みのりをはじめ女性陣はかなり盛り上がってましたね。一方男子部屋では、うっちーの報告を受けて、焦らず、自分のやり方でアプローチしていくと決意したまことがいましたね。野球を真剣に取り組むんだと思いますが、その姿を見れば、今うっちーよりになってる女性陣の目線を戻すことが出来るかもしれません。ますます今後が楽しみです。


ところで、なぜ秩父??なんでしょうかね・・・。

“ちちぶ”

”乳ぶ”

ってこと?みのりは胸が大きいから?うっちースケベだなー。

●中田みのりは胸がデカイ!?そのカップサイズとは? 


ということで最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU



【新テラスハウス】衝撃!長谷川慎が過去に付き合っていた人物ってIVAN(アイバン)?ゲイなの? [新テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス新シーズン「テラスハウス・イン・ザ・シティー」も、すでに8話まで配信済みとなっており、残すところあと10話です。もし良かったらあらすじなんかもコチラ紹介してますので是非チェックしてみて下さいね↓

●【新テラスハウス】テラスハウス新シーズンまとめ

さて、現在第8話まで進んでいるこの新テラスハウスですが、当初女子メンバーに絶大な人気を誇ったのが、長谷川慎でした。

イメージ1470.jpg

明治学院大学の野球部に所属しているという爽やかな青年に、女子の人気があつまり、女子メンバー3人が長谷川慎を良いと言いだす異常な事態になりましたね。しかし第7話あたりから、まことのとある言動が原因で徐々に女子の間での評価は下がり始めてしまうのです。

そんな長谷川慎は、テラスハウス内では今かなりやさぐれてます!

こんなかんじ↓

イメージ1659.jpg

過去にあの人物と付き合っていた??



さてそんな長谷川慎ですが、

ネット上で、彼に対するこんなコメントがありました↓

・まこっちゃん彼女おるやんけ!彼女かなりの有名人やぞw

・まこっちゃんも普通の野球青年と見せつつ、業界寄りの人なんだね。普通ぽいのになあ。

長谷川慎はたしかテラスハウス入居したころ「2年位彼女がいない」などと過去の恋愛話をしていたと思いましたが、まさかその2年前に別れた彼女は芸能人なの!?

おいおい長谷川やるなあ。空気の読めないただの野球バカじゃないな!と思いながら、その相手について調べてみたところ・・・、



予想を上のそのまた上を超える人物でした!

その人物とは・・・

IVAN(アイバン)

イメージ1673.jpg

IVANと言えば、言わずと知れた元トップモデル。パリコレでも活躍したことがある男性モデルですが、ゲイであることを告白して以降は、現在押しも押されぬオネエタレントとして活躍してる人物ですね。

で何でそのIVANと長谷川慎が付き合ってたっていう話になったかというと、なんとIVANのインスタに長谷川慎との写真がアップされてたというのです。現在はその写真は削除されて見れないらしいのですが、その写真を見た人の話では、

IVANが長谷川慎の誕生日お祝いしてたり、寄り添って写ってる写真があったり、腕枕っぽくしてる写真があったりしたそうなんです。

残念ながら実際にその写真を見たわけではないのなんとも言えませんが、もしそれが本当だとすると長谷川は「ゲイ」ってことかな?でも過去には女性とも付き合ってたこともあったのは確かだろうし・・・。でもIVANは男じゃないのか?だから長谷川がゲイじゃないのかも??

ちょっとよくわからなくなってしまいましたが、何れにしてもこれがもし本当だとしたら、今後の長谷川に対する見方が変わってきちゃいますよね?今のところ、それ(ゲイ)を感じさせるところは見当たりませんが、今後もしかしたらボロが出てくるかもしれませんね。

なんか楽しみが増えた気分です!

それでは最後までありがとうございました。

【関連記事はコチラ】
●【新テラスハウス】信太美月は昔、安西涼生というアイドルだった?!【過激画像あり】

スポンサーリンク





スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU



【新テラスハウス】第8話あらすじ。うっちーの本命は?! [新テラスハウス]

スポンサーリンク




テラスハウス新シーズンとなる今回の「テラスハウス・イン・ザ・シティー」の第8話が配信されました。

前回の第7話も良かったらチェックしてみて下さい。

第7話では、まことの軽率な言動により、まこととうっちーが一触即発の状態になり見ていてハラハラする展開になりましたね。また、ゆりこが意外なことにスタート時からこれまでずっと“まことに好意”を持っていたことが発覚し、「おいおい、ゆうきじゃなかったのかよ?」と視聴者を驚かせましたた。

うっちーとまことの関係はどうなったのか?また、デート作戦が終わったうっちーの次の一手は?と気になるところ満載の第8話!早速あらすじを見て行きましょう!

まことへの気持ちが冷めるみのり



ある晩、女子部屋で話しをするみのりとゆりこ。

話題はまことの話になり、最近のまことを見ていて気持ちがかなり冷めて来ていると話すみのり。野球を頑張ると言ってランニングデートをしていた頃は良く見えたが、最近はその野球に一生懸命になってる様子もないし、さらに例のゆりこへの告げ口事件があったりして良く思えなくなってきたと・・・。

それでもそんなまことからは、「今度遊びに行こう!」と誘われているというみのりは、そのデートに一度行ってみるとゆりこに伝えた。

先日のプレイルームでのまことと2人きりの会話で、「みのりちゃんへの気持ちは冷めている」と聞かされたゆりこは、どういう事なんだろうと、まことの言っている事とやっている事が違う事に対して、不信感をぬぐえない様子だった。


一方その頃まことは、洗濯をしながら、(どうせみんな俺の悪口言ってんだろうなー)というかんじでタバコでいっぷく・・・。


イメージ1659.jpg

まことは完全にやさぐれていた。

まことへダメだしが止まらない!


イメージ1660.jpg

別の日、女子部屋に集まった3人(ゆりこ、みのり、みづき)、この日もまた最近のまことへのダメだしが繰り広げられていた。女子3人はまことの、タバコを吸う事、夜更かしがヒドイ事、お菓子ばっか食べる事など野球人としての自覚が足りないと話ていた。


一方で男子からもダメだしされるまこと。この日男子3人が集まったのは、中目黒の小鳥屋本店。

イメージ1661.jpg

うっちーは、まことの生活態度についてこう諭した。

「1軍を目指そうとする選手の行動じゃないよ」「ダメでもいいから頑張った方が良いよ」

と。

あんなことがあってまことへの不信感は消え去ってないだろうけど、それでもまことに頑張って欲しいとアドバイスを送るうっちー。かなり男前だ。ゆうきも負けじと同じような事をまことにアドバイをしていた。

●第7話でうっちーとまことの仲が最悪の状況に・・・。

正面に座る男2人から、あたたかいアドバイスを受けるまことだったが、その表情は終始ふてくされていた・・・。

スポンサーリンク






うっちーの本命が明らかに!



美容室blastで、3人の先輩女性スタイリストと話しをするうっちー。

話題は、またも、まことの告げ口事件。

一通り話を聞いた女性スタイリストたちは、口を揃えて、

「長谷川くんの発言はないね」

と、ここでもまたダメだしを受けるまことでした・・・。

そんな話で盛り上がったあと、うっちーが、

「女子を1人に絞った・・・」

と漏らした。

うっちーはこれまでに、女子メンバー3人とそれそれデートをするというデート作戦を決行してきました。時間と手間を掛けたそのデート作戦で得たものは何だったのか?そしてうっちーが選んだのは誰だったのか?

うっちーのデート作戦というと・・・、

・みづきとはお台場で終始楽しくデート、可もなく不可もなくという感じ。

・ゆりことは、一回目のデートでゆりこに気を使わせてしまったと反省し、リベンジデートをするも感触はイマイチ?という感じ。

・みのりとは伊豆大島でデート、「みのりちゃんが一番落ち着く」という感想を言っていた。

三者三様にそれぞれと楽しくデートをしたうっちー、果たして誰が本命なのでしょうか?

それはある晩のテラスハウスのプールサイドで明らかに・・・。

イメージ1662.jpg

ある晩女子部屋に突然現れたうっちー、その表情はいつになくとても緊張していた。

「みのりちゃんお借りしてもいいですか?」

と、何ともスマートにみのりをプールサイドに誘い出した。

イメージ1663.jpg

夜のプールサイドでベンチに座る2人。

まだ緊張の解けない様子のうっちーが口を開いた、

「今度デート行きたいな。」

「また話がしたい・・・。」

と、その口調からはうっちーの緊張と真剣さが伺えた・・・。

うっちーのデートの誘いに嬉しそうにOKを出すみのり。2人は秩父にデートに行く約束をした。

女子3人とデートしてきて、うっちーが選んだのは、みのりだったんですね!てっきりゆりこがと思っていました。

デート中に「みのりちゃんが一番落ち着く」と言っていましたけど、その「落ち着く」って男子からするととっても大事な要素なんですよね。なんかこの2人はうまくいきそうな予感がします・・・。


※本編動画はここまででしたが、未公開動画では、このあとそれぞれ部屋に帰った2人の様子が語られています。その様子をこちらで解説していますのでよかったらみて下さい↓

●第8話でのうっちーの告白がかわいいと話題に・・・。


ゆりこが動く?



とある日、ODEON shokudo&cafeにやってきたのは、ゆりことその友達の医大生2人。

イメージ1664.jpg

3人は勉強の話をしながらお茶を飲んでいた。

ひとしきり勉強の話をした女子たち、話題はテラスハウスでゆりこが気になっている男子メンバーの話に・・・。

「気になるのは野球の子、でもデートはした事ない」

と話すゆりこ。やはりまことへの思いは変わらないようだ。

友達から、

「デートしたいと思ってるの?」

と聞かれると、

「んーほんと微妙・・・。まことはみのりなんだよね」

とゆりこは答えた。まことは口では「みのりちゃんはもう冷めた」と言いながら、蔭ではみのりをデートに誘っていたことを指してそう言ったのだ。

また、タップダンサーはどうなの?と聞かれると、

「また遊びたいなとは思う」

と、ゆうきにも脈があることを伺わせた・・・。

「今度自分からデートに誘ってみる!」

と、今までは受け身だったが今度は自分から動いてみる宣言をしたゆりこだった。


まとめ



告げ口事件からというもの、批判の的にされ続けているまこと。みのりのまことに対する気持ちが冷めていくなかで、それを尻目に今回みのりに猛アタックをするうっちー。これでみのりは、まこととうっちーの両者とデートの約束をしたわけだが、みのりがどんな答えを出すのかとても楽しみです。

また、「自分からデートに誘う」と宣言したゆりこだが、相手は、まことなのか?ゆうきなのか?そこらへんも気になりますね。次回が楽しみです!

第8話はここまで。気になる第9話はコチラ↓

【新テラスハウス】第9話

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU



【新テラスハウス】第7話でうっちーとまことの仲が最悪の状況に・・・。 [新テラスハウス]

スポンサーリンク




テラスハウス新シリーズの第7話では、まことの軽率な行動(うっちーのゆりことのデートは気を使ったという感想をゆりこ本人に告げ口してしまったこと)をめぐって、男子3人で話し合いに・・・。緊迫した空気の中、うっちーとまことの間で一触即発の事態に・・・。



深まるうっちーとまことの溝



イメージ1665.jpg

男子部屋には、ゆうきとまこと、そしてうっちーが集まっていた。

うっちーが口を開いた。

「まこっちゃんとも話したけど、そこでだけ(男子の中だけ)の会話をもある・・・」

すると、ゆうきが、

「でもそこの線引きは難しいだろう・・・」

と反論した。するとうっちーがすかさず、

「でもここでしか話さない事、ゆうきとまこっちゃんにしか話さないことがあるから、そこは言わないでもらいたいこともある・・・」



すると、ゆうきが

「おれも結構行っちゃうかもしんない」

うっちーがすかさず、

「まずいね、まずい・・・、俺そしたら話さないよ、ここで!」

と喰い気味に言った。

ゆうきが、

「まあルールがあるわけじゃないからな全員」

“まあまあ”というかんじでゆうきがなだめるが、

うっちーがすかさず反論する、

「でもそれは常識としてさあ、例えばさぁ、まこっちゃんが誰かを好きになりました。ってここで話て、俺がそれをその本人に、“まこっちゃん好きらしいよ”っていうのは違くない??」

その意見に対しては頷くゆうき。

「それと似たようなかんじだよ」

「感覚の違い、人それぞれだから」いいことやな事って人それぞれ違うから・・・。」

とうっちー。

それに対してゆうき、

「わかる、でもそれはすり合わせればいいだけだ」

「何がいい、悪いって決めつけずやれば調子はいいんじゃないかな・・・」

と、あまり細くルールを決めずに臨機応変な対応をしていけばいいんじゃない、的なことを言った。

するとゆうきが、これまで沈黙を貫いていたまことに声をかけた。

「まことどうなの??しゃべってないけど。」

するとまことが重い口を開いて胸の内を明かした、

「感覚の違いとか言われるとさ、俺が間違ってたってなるし、そういうふうに言われちゃうと、俺はうっちーのスタンスに合わせろっていう言い方だと思うから、おれが飲み込んで合わせるしかないんだと思う。だからもう別に言わないし、うっちーが腹割って言ってくれなくてもそれは別にいいし。」

スポンサーリンク





沈黙がしばらくつづいたあと、ゆうきが、

「おれ年上だからって全部まとめようとは思ってないけど、とりあえず、揚げ足をとるようなかんじはやめよう、なんかそういう気持ち悪いよ。楽しければいいと思うんだけどな・・・」

と苦笑いをうかべながら、2人の間を取り持とうとしていた。しかしそんなゆうきの気づかいは、今のうっちーとまことには無意味だった。

まことがうっちーに

「ゆりこの気持ちとうっちーの気持ちを考えて発言してくれって言われて、ちょっと考えたけどさ。逆にうっちーはどうなのかと思った。」

うっちーが

「どういうこと??」

と聞きかえすと、

「少しだけど、みのりに対して気持ちがあったから、なんか嫉妬じゃないけど、この前のデート…。しかもそんないつでもいけるような場所ではなかったからさ。一日かけてのデートとだったし。」

と胸につかえていた思いをぶつけた。


それに対してうっちーも言い返す、

「まこっちゃんも、その時消化しきれてなかったなら言えばよかったじゃん、終わったあとに言われても困る。」

それに対してまことは、

「でももう俺は消化しようとしてる、そうするしかないもん。ちょっと違うと思っても、そういう考え方なんだなって」

と言い返した。


また沈黙がつづき、

ゆうきが

「モヤってるねー」

とつぶやくと、

「いや俺はもう大丈夫だよ、共同生活だから多少は歩み寄る部がないといけねいってのはわかってるから」

とうっちーは答えた。

「歩み寄るってことが感じられたら素敵だなって思う」

とゆうきは2人を諭すように言いながら部屋を出て行った…。

ゆうきが出て行ったあと、部屋に取り残されたうっちーとまことに交わす言葉はなかった…。



まとめ



男同志での内緒話をバラすなんてありえないとするうっちー、まあもう少し気の知れた仲であれば、「言うなよー」で済む話だが、テラスハウスで知り合ってまだ間もない間がらのメンバー同志、まだその距離感をつかめずいるのは当然だ。またそこへきて、うっちーもちょっと細かい性格だから「ルール」にこだわりすぎるところがある。自分でも認めている通り、確かに人間関係の構築が苦手なんだろうなって感じる。

うっちーとまことの溝が深まった感のあるこの男子部屋での話し合いでしたが、この後この2人の関係はどうなってしまうのでしょうか?
ますます目が離せませんね!

それでは最後までありがとうございました。
スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU



【新テラスハウス】第7話あらすじ。ゆりこはまこと?? [新テラスハウス]

スポンサーリンク




テラスハウス新シーズンとなる今回の「テラスハウス・イン・ザ・シティー」の第7話が配信されました。

前回の第6話もよろしかったらチェックしてみて下さい。第6話では、うっちーが、みづき、ゆりことそれぞれデート作戦を決行したワケですが、そのデートを終えたうっちーがまことに「みづきとは楽しかったけど、ゆりこは気を使った」という感想を漏らしたんですね。で、まことはなんと、このうっちーの感想をゆりこに告げ口をするという、ちょっと理解出来ない行動にでてしまったワケです。結果的に、ゆりこを泣かせ、みづきを怒らせてしまいましたね。

まことが告げ口をした真意はなんだったのか??告げ口をされたうっちーと、告げ口をしたまことの関係はどうなっちゃうのか??早速第7話のあらすじを見て行きましょう!!


うっちーデート作戦~ゆりこリベンジデート編



この日は、前日の新江の島水族でのデートが実現出来なかったうっちーとゆりこがリベンジデートをする日。

出発前、リビングではうっちーとゆりこの姿があった。

「みづきとは楽しかったけどゆりこは・・・」という感想をうっちーが言っていたとまことから聞かされ、昨日はショックを受けて泣いてしまったことをゆりこはうっちーに謝っていた。

するとうっちーは、デートで気を使ったことは事実だけど、悪いのは自分で、アプローチの仕方に問題があったと言い、今日のデートではそうならないようにしたいと言って、2人はデートへ出発していった。

この日2人がリベンジデートに選んだのは、art cafe & dining museというおしゃれなカフェだった。

イメージ1639.jpg

食事をしながら会話を楽しむ2人。

ゆりこは、女医は出会いが少ないとこぼすと、うっちーも、美容師も同じだと話した。

ゆりこがうっちーに聞いた、

「今まで何人と付き合った?」

「4,5人かな」

とうっちーは答えた。

「私も5人だよ」

とゆりこも答えた。ゆりこが過去に付き合った5人については以前こちらでも話してましたね。
●早田悠里子らメンバーの過去の恋愛事情は??

話題はうっちーの過去の彼女の話になります。

うっちーは今まで4,5人と付き合ってきたらしいのですが、高校1年のとき初めて付き合った彼女が一番長く4年付き合ったと話した。しかしその彼女は束縛がひどくて、
・他の女性のアドレスは消さないといけない
・休み時間には会いに行かなければいけない
・帰りは送り届けなければいけない

という過酷な恋愛をしたと楽しそうに話していた。

過去の恋愛トークで盛り上がり終始いい雰囲気だった今回のデートは、2人とも満足した様子だった。




うっちーとまことの関係



ゆりこのリベンジデートを終えテラスハウスに戻ったうっちーが1人リビングでくつろいでいると、そこにまことがやってきた・・・。

イメージ1641.jpg

「ちょっと話ししよう」

とうっちーが声を掛けた。

何の話か感づいている様子のまこと。案の定話はまことが告げ口をしたあの件だ。

「正直今回の件はないと思うよ!」

とうっちー。するとまことは、

「別にはじめてのデートなんだから気を使うって普通じゃない?」

と、平然と言い放った。まことにとってみれば、自分がゆりこに告げ口したことは、うっちーとゆりこにとって“マイナス”ではないと言う・・・。

さて、この長谷川慎という野球部の青年は何を言っているのか?この野球部が言ったことで、事実ゆりこはお落ち込み泣いているわけだし、何より男同士での内緒話だと思っていたことを女子にばらされて、うっちーは裏切られているわけです。まことが自分のした行動の意味を本当に理解できず、本心でそう言っているとしたら、この野球部の青年はちょっとイタイですね。

「次やったらマジで怒るよ」

とうっちーは憤りをまことにぶつけた。つづけて、

「とりあえず、俺には謝ってほしい、ゆりこちゃんへは2人の関係があるだろうからわからないけど」

するとまことは、

「ゆりこに謝るの??」

といかにも不服そうな顔をした。

イメージ1640.jpg

人の気持ちをもっと考えてほしいとうっちーに指摘されたまことだったが、結局うっちーに謝ることなくその場を去った。




うっちーデート作戦~みのり編



この日は、うっちーのデート作戦の最後のひとり、みのりとのデートの日だ。2人は以前の約束通り、伊豆大島へ向かった。

イメージ1643.jpg


伊豆大島へ向かうフェリーの中、話題は、まことの話に・・・。

先日リビングでまことと話した内容をみのりに説明すると、

「最初とだいぶ印象が変わった」

とみのり。さらに

「だんだんメッキがはがれてきてるよね、どうするんだろう」

と、まことに対してはかなり幻滅している様子だった。まあそうなるのが普通です・・・。

イメージ1644.jpg

フェリーで大島についた2人は、釣りをしたり牧場で遊んだりとデートを楽しんだ。お昼ご飯はみのりの手作り弁当。みのりが朝早く起きて作ったものだ。お弁当を2人で食べながら他愛もない話しで盛り上がると、うっちーは、「みのりちゃんが一番落ち着く」と話していた。

こうして2人のデートは何事もなく終了し、これでうっちーのデート大作戦がすべて終了したわけですが、うっちーはどんな手ごたえを感じたのでしょうか?まことの告げ口のおかげで意中のゆりこが今何を思っているのか?誰を思っているのか?が気になってるのは間違いないでしょうね。


そのころテラスハウスでは、みづきがプールで遊んでいた。ひとり寂しく・・・。

イメージ1645.jpg

しかし、みづきは水着が良く似合う。スポーツモデルだけあってスタイルは抜群です。ただちょっと胸が小さい・・・かな?みのりやゆりこに比べて・・・。

●中田みのりは胸がデカイ!?そのカップサイズとは?

スポンサーリンク






うっちーとまことの関係がさらに悪化



夜、男子部屋に集まって話をする男子3人、そこでうっちーとまことの関係はさらに悪化することになってしまった。先日のまことが告げ口をしたあの話がまたはじまる。

うっちーが

「そういうことは本人には絶対に伝えるべきではないと思う」

さらに、

「そうやって何でもかんでも本人に漏らされてしまうなら、何も言えなくなるよ」

とまことをまくしたてた。

すると、まことが、

「別に言わなくていいんじゃないの?」

と返したのだ・・・。

もう最悪ですね。どう考えたって、そこは謝るべきところだろ?野球部。

「じゃあもう俺何も言わない!」

とうっちーはキッパリ!そりゃそうなるわ!

うっちーとまことに亀裂が入ってしまったこの状況での共同生活は厳しいですねー。この状況で一緒の部屋で寝るわけですからね。それにしてもまことのポンコツ具合にはちょっと驚きです。現時点ではまだ判断は難しいですが、まことの告げ口事件、あれは何か策略があってのことではなく、ただ単にまことが考えなしに言ってしまっただけっていう可能性が高いですね。


●第7話でうっちーとまことの仲が最悪の状況に・・・。



ゆうきとゆりこの水族館デート



さて場面は変わり、この日はゆうきとゆりこが以前から約束(うっちーとゆりこが江の島水族館デート未遂するよりも前)していた水族館デートに来ていた。2人が行ったのは、すみだ水族館

イメージ1646.jpg

水族館好きのゆりこは大はしゃぎ。ゆうきもゆりこのとの水族館デートが出来て本当に幸せそうな顔してましたね。

2人は水族館を後にし、弁天というお好み焼き屋さんにやってきました。

イメージ1647.jpg

ビールで乾杯する2人。

先日のゆうきのタップを見て感動したというゆりこ、

「ゆうきのタップを見て、誕生日の時に夢を強く語っていた理由がわかった」

とゆうきをべた褒め、もうゆりこは完全にゆうきに気持ちが行っている感じです。今度またタップのイベントがあるそうでそこに一緒に行こうと約束をする2人でした・・・。



衝撃!ゆりこの告白。



場面は変わり、この日ゆりこは、バリスタみずきが働くお店、表参道のLATTESTに来ていた。

今度、まことの野球の練習試合に行きたいというみづき。するとゆりこが、

「一緒に行きたい!」

と言ったのです。そのあとのみづきとゆりこの会話からすると、どうやらゆりこは、

最初の第一印象からこれまでずっと「まこと」

だったのです。これまでゆうき、うっちーとデートをしたゆりこ、雰囲気的には完全にゆうき狙いだったはずなのですが、実はゆりこは最初からまことだったと、しかしみのりの想いも知っているから、まことへの想いを口に出来ないでいたそうなのです。

それを聞いたみづきは、「気を使って気持ちを抑えてしまうのはもったいない」とゆりこに優しくアドバイスしていました。みづきちゃんはいつも優しいですね、告げ口事件でゆりこを泣かせたまことを叩き起こしに行ったり、みのりが女子メンバーとの関係がうまくいってないことを気に掛けてお風呂一緒に入ったり・・・。最近のみづきちゃんはとても好印象です!



ある晩、プレイルームにゆりこを呼び出したまことはゆりこに、

「最初はみのりちゃんが良かったけど今はもう何も想っていない」

と伝えた・・・。みのりがうっちーとのデート簡単に承諾したこと、お弁当を作って持って行ったのをみて冷めてしまったと。


まとめ



さて波乱含みの第7話でしたが、うっちーとまことの関係が心配ですね。まあ男ですから何かの拍子に修復出来ちゃったりするんですけど。それより、何よりも驚いたのは、「ゆりこがまことを想っていた」ということではないでしょうか??まことが告げ口をしたことに対しては、ゆりこ的には、自分に対する好意によってまことが、うっちーとゆりこの仲を切り裂こうとしてやったことだと認識したのか?あまり悪くは思ってないみたいですね。今回ゆりこは、まことがみのりを好きじゃなくなったと知ったわけですから、ゆりこはまことに対して何らかのアプローチをしていくでしょう。

それにしても、ゆうきもかわいいそうですね、居酒屋デート、水族館デートと重ねて来て、ゆりこの気持ちは自分にあると踏んでるでしょうから、これ知ったら落ち込むだろうな・・・。


と、ここで、メンバーの今の“気持ち”を整理すると、

・まこと → まだ何も思わない→みのり?→みのり→ゆりこ?new

・ゆうき → ゆりこ??→ゆりこ

・うっちー → ゆりこ

・みのり → まこと→まことに幻滅 new

・みづき → まこと→まことだけど今はゆりこを応援?new

・ゆりこ → まこと→ゆうき?→まこと new


こんなかんじでしょうか?
さあ次はどんな展開になっていくのでしょうか?たのしみですね。

以上第7話はここまで、気になる第8話はこちら↓↓↓

【新テラスハウス】第8話

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU



【新テラスハウス】中田みのりは胸がデカイ!?そのカップサイズとは? [新テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス新シーズン「テラスハウス・イン・ザ・シティー」も現在第6話まで配信されてますね。

動画をご覧になってない方はコチラで本編あらすじや、メンバー紹介を特集してますのでご覧になって下さい。


さて、テラスハウスの新シリーズが始まって、早くも第6話まで配信されているワケですが、これまでの配信では女性メンバーの水着姿が映ったことがありましたね。

みのりとゆりこは、テラスハウス内のプールに入っているシーンで水着姿を披露していましたし、みづきもまた、地元の海で水着姿になっているシーンがありました。みづきに関しては、自身のブログで水着姿を度々アップしていたりもしています。

●中田みのりのプロフィールは?抜群のスタイルで男子はメロメロ?【水着画像あり】
●信太美月の過激水着画像!過去のヤンキー疑惑とは?


水着姿をみるかぎりでは、みのりは胸がデカイ!とわかります・・・。さすがモデルさんというかんじです。果たしてどのくらいのカップ数か気になるところですが、それはある日のみのりとみづきの女子トーク中に判明することになります。みのりだけじゃなく、みづきとゆりこのカップ数も判明しちゃいました・・・。

女子メンバーの胸は何カップ??



イメージ1601.jpg

ある日、みのりとみづきが仲良くお風呂に入り、女子トークを楽しんでいました。

「何カップあるの?」

とみのりがみづきに聞いた。さらに、

「Aある?」

とかなり失礼な言い方でみづきが何カップか聞き出すみのり。完全に上目線で聞いてるかんじ。

※「Aある?」っひどいこと言いますよね。ていうかAより下はあるのかよ??


「あるよ!ある!」

とみづきが「失礼ねー」と言わんばかりに返した。

「Bはないでしょ?」

とさらに失礼なことをいうみのり。

「でもつけてるブラはCカップなんだ」

とみづき。見た目でCカップは欲しいというみづきは、ちょっと見栄をはって大き目のブラを着けてるという。しかし「今はそれに見合うものをもちあわせてない」と言って笑っていた。

※みづきはAカップで間違いない・・・


スポンサーリンク







「ゆりこもみのりも、そこそこあるからなー」

とみづき、

「みのりに関してはそこそこじゃなく、かなりあるからなー、綺麗だし・・・。」

「そこそこにいい乳してるですよあなた。 羨ましいおっぱいしてるんですよ!」

とみのりの胸をべた褒めした。

さらにみづきがみのりに質問した。

「実際みのりは何カップよ?」

「けっこうあるでしょ?Dは間違いなくあるでしょ?」


するとみのりが自慢げに(Aカップを見下したかんじで)、

「カップ数でいうと・・・Eね!」

イメージ1609.jpg



それを聞いたみづきが、

「A・B・C・D・E!」

と、数を数えだした・・・。Dはあると思ってたけどEカップだとはさすがに驚いた様子だった。

イメージ1608.jpg


「でも見た目にわかんなくない?服着てればわかんないし、脱いでもわかりにくい。」

とみのり。カップ数がEカップあっても実際に見ると、「意外にそんなに無いじゃん」ということが結構女子ではあるらしい。

みづきもそれに賛同し、男性にカップ数を聞かれたら、カップは小さめに言うという。えっこれ?ってがっかりされるのいやだからだそうだ。

※みづきはAカップだろっ!それより小さめに言うってマイナスAって言うってことか??


「それってがっかりするのかな?」

とみのりはフォローした。

みづき「そりゃないよりあったほうがいいでしょ?」

みのり「でも小さいほうが好きな人もいるよ」

みづき「お尻派とかね」


と赤裸々に女子のおっぱいトークを語っていた。


さらに今度は、ゆりこの胸の話に・・・。

「ゆりこはどのくらいだろう?」

とみのりが言うと、

「ゆりこはねたぶんCカップだね、Cカップなんだけど、着けてるブラはDだね」

と熱く語っていた。今度こっそりゆりこのブラを見てみるとみのり。


女性陣カップサイズまとめ



ということで女性陣のカップサイズはこうだ↓

E みのり(確定)
D 
C ゆりこ(予想)
B
A みづき(確定・ブラはCカップ

と、カップサイズでは、みのりに大きく差を付けられたみづきでしたが、果たして恋の行方はどうなるでしょうか?まことのことを良く思っているライバル同士?の2人ですが、胸の大きさでみのりはまことの気を引く事はできるのでしょうか?まあ胸の大きさだけできめるワケないでしょうけど・・・、でもまことはワカンナイな、それが決めてになったりして・・・、スケベそうだから。

それでは最後までありがとうございました。

【関連記事】
●【新テラスハウス】長谷川慎は性欲丸出し?FJ事件とは?

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU



【新テラスハウス】長谷川慎は性欲丸出し?FJ事件とは? [新テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス新シーズン「テラスハウス・イン・ザ・シティー」も現在第6話まで配信されてますね。

動画をご覧になってない方はコチラで本編あらすじや、メンバー紹介を特集してますのでご覧になって下さい。


さて、テラスハウスの6人の共同生活も数カ月が経とうとしているわけですが、これだけ共同生活が長くなると、いろんな事件が起きてきますよね!

ある日、みづきとみのりは2人仲良くお風呂に入りながら、まことが起こしたある事件について話をしていました。

そのある事件とは、FJ事件!

FJというのは、テラスハウス住人に用意された車ですね。あの黄色い車。正式名称は、FJクルーザーというらしくなかなかオシャレな車です。そのFJクルーザーで事件があったというのです・・・。

イメージ1600.jpg


FJ事件とは?



イメージ1601.jpg


仲良くお風呂で女子トークを繰り広げるみづきとみのり。するとみのりが“Fj事件”について話はじめます。

「みづきがねてるときにまこっちゃんとガレージで卓球やろうというはなしになって・・・」

どうやら、暇だったみのりとまことは、ガレージの中で卓球をやろうと言うことになったみたいで。卓球台を広げるために、そのFJクルーザーを端に寄せるべくみのりが車を運転したそうなんです。

「卓球台広げるために、わたしがFJを動かしたのね!そしたら人の声がきこえてくるの。なにこれと思ってボリュームあげたの。そしたらあえぎごえが!ハハハ」

そのあえぎ声を聞いたみのりは一人で大爆笑し、まこっちゃんなにこれ?ときいたそうなんです。

するとまことは、

「やばくね??」

まことはラジオが勝手にながれちゃったのかなと言って、みのりを納得させたというのです。

で、後でその話をゆうきにしたところ

「それまことじゃね!」

とゆうき。ゆうきが言うには、カーナビのブルートゥース機能で勝手にスマホが繋がっちゃって流れたんだという。みのりも自分のスマホにはそんないかがわしい動画が入ってないことをわかってるため、じゃあまこっちゃんだとなり、結局、犯人はまことという事になったそうです。

これがFJ事件。

※男子ですから、そのようないかがわしい動画を見るのはあたりまえですが、まこっちゃんちょっとつめが甘いというか、ドジですね。


スポンサーリンク






このFJ事件の話のあと、話は共同生活の中での男子のそのへんの処理の話に・・・

「でも共同生活するとそういうのこまるよね。いつみるの?一人でいる時間てなくない?」

とみのり。

「まこっちゃんはあるか。」

とみづきは笑って答えた。さらに

「でも確実に女子より性欲はあるからね、見えないとこでするぶんには問題ないけどね。」

とみづき。みのりも「たいへんだねー男子は・・・」と呟いた。



で、話は男子がそいう行為をこのテラスハウス内の限られた場所のどこでするのかという話になると、

「でもさぁ、前のメンバーはトイレでしてたらしいよ」

とみづきが爆弾発言!!

ん?前のメンバーというと、

菅谷哲也
保田賢也
伊東大輝
湯川正人
今井洋介
島一平
 ・
 ・
 ・

この中だと、洋さん?
一平もやらかしそうだけど・・・。




「でもトイレでするくらいならしなくてよくない?」

とみのりが男心をわかってない発言をすると、

「そういうのじゃないんじゃない?定期的にくるんじゃない?たぶんわかんないけど」

と、みづき。男をわかっている。



「3人の中で一番性欲が強いのは誰だろう?」

とみづきが聞くと、

んー、FJ事件があったからまこっちゃん!!」

とみのりが答えると、

「だよねー!!」

とみづき。

まことは見事に“性欲丸出し”の称号得たのでした。


「あとの2人は淡白そうだよね・・・ハハハ」



大変面白い女子の本音トークが語られ、女子から性欲が強そうと思われたまことでしたが、これが今後良い方に作用するのか、または悪い方に行くのか、またまたそんなの関係ないのか、今後の展開が楽しみですね。

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU




【新テラスハウス】第6話あらすじ。ゆりこの涙とまことの発言。 [新テラスハウス]

スポンサーリンク




テラスハウス新シーズンとなる今回の「テラスハウス・イン・ザ・シティー」の第6話が配信されました。

前回の第5話では、うっちーが女性陣3人とそれぞれデートの約束を取り付けるという前代未聞の展開になりましたが、果たしてそのうっちーのデート作戦はこの第6話でどのようになったのでしょうか??早速第6話のあらすじを見て行きましょう!!


うっちーデート作戦~みづき編



イメージ1593.jpg

うっちーから「デートプラン考えといて」と指令を受けて行ったみづき。みづきとうっちーがこの日向かったのは、Queen’s Bath Resortという海の見えるオシャレなハワイアンレストランでした。


イメージ1594.jpg

降り注ぐ太陽のもと食事を済ませた二人が向かったのは、バッティングセンターなどがある“東京レジャーランド”。元サッカー部だけあって体を動かすのが好きなうっちーは、今回のみづき考案のデートプランに満足げな様子だった。バッティングやサッカーゲームをひとしきり楽しんだ2人は、クレープを食べながら話始めた・・・。

「ナイスデート!」

とうっちーからお褒めのことばをもらったみづきは思わずほほ笑んだ。

「次のデートは俺が考えるから!」

とうっちー。うっちーから好評価をもらったみづきだが、「女子3人とそれぞれ1対1でデートするなんて何を考えてるのか」「どうせ品定めしてるんでしょ?」と疑心暗鬼にはなっているが、まあとりあえずは及第点をもらったからOK!みたいな感じだろうか。別にみづきはうっちーにはおそらく好きという気持ちはない。

性格的に見ても、大雑把な性格のみづきと細かい性格のうっちーの相性はあまりよくない?

内原達也の性格は?細かすぎて女性陣はドン引き??



イメージ1598.jpg

デートを終えた2人がテラスハウスに戻ると、この日の夕食は、池袋の食べ放題の店モ―モ―パラダイス(モーパラ)で食べることになりメンバー6人揃って出かけた。

そこで昼間のデートについて聞かれたうっちーとみづき、

「打ち解けた気がする」

とうっちーは答えたが、みづきは無反応だった・・・。

「そんなことない?」

と慌ててうっちーがみづきに聞くと、

「ううん。楽しかったよ」

とみづきは答えた。

そんな話の最中、突然話はゆうきの話に変わった。ゆうきのタップでの実績が凄い(国内3連覇中)の話をしだしたまこと。「えー知らなかった」と女性陣は驚き、後日ゆうきのタップ姿をみなで見に行くことになった。



うっちーデート作戦~ゆりこ編



みづきとのデートの翌日、この日のうっちーのデート作戦の相手はゆりこだ。「ゆりことのデートプランは俺が決める」ということだったわけだが、うっちーが決めたデートは、“江ノ島水族館”。

水族館デート言えば、うっちーがゆりことのデートで水族館デートを考えてると聞かされ、ゆうきが「おいおい、それ俺が先にゆりこに一緒に行こうと誘ったやつじゃねーかー」と苦悶の表情を見せてショックを受けていたあの“水族館被り”ですね。

その時のゆうきの顔↓

イメージ1567.jpg


ゆうきのその気持ちを知ったうっちーは、プランを変えるってことで事が収まったと思ったのですが、結局水族館デートをする事したうっちー、さすが手段を選ばない男。

夕方5時にテラスハウスを出て、車で江の島水族館に向かったうっちーとゆりこでしたが、思わぬ渋滞にまきこまれ結局水族館の営業時間に間に合わず、プランを変更して江の島のDIEGO BY THE RIVERというバーに入りました。

イメージ1596.jpg

ノンアルコールのカクテルは頼んだ2人。すると、うっちーがおもむろにゆりこのカクテルを口にした。関節キスだ。これでうっちーはゆりこと間接キスをしたワケだが、このあとゆりこが再度そのストローを口にするかに注目が集まりましたが、躊躇なくゆりこはそのストローを口にし、双方で間接キスが成立した。

さて、2人はこんな会話をします、

「俺こんな綺麗な格好の女性とご飯に行ったことない」

とうっちー。続けて、

「万人受けしそうだよね」

とゆりこを褒めた。“万人受けしそう”というのは褒め言葉なのか?と思ったが、良い方にとらえたゆりこもうっちーに、

「うっちーこそ万人受けするよね」

と返し、なんだか褒め合いみたいな会話を楽しんでいた。次は水族館デート絶対行こう!とリベンジを誓い2人は店をあとした。


深夜テラスハウスに戻った2人。うっちーは男子部屋で今日のデートの反省をしていた。2人きりになって凄く気を使った、それは自分に責任があると落ち込んでいる様子だった。推測するに、今回のデートでうっちーは手ごたえを感じれなったのでしょう。今までの女は、「俺こんな綺麗な格好の女性とご飯に行ったことない」という言葉と、間接キス攻撃を使えば、コロッといっていたのでしょう。しかしゆりこに関しては、コロッといっているそぶりがまったく見受けられなかったのでしょうね。メンバーの中で一番のイケメンと一番の美人の恋はなかなか難しそうです・・・。


スポンサーリンク





ゆりこの涙



イメージ1597.jpg

この日は前から約束していた、ゆうきのタップイベントを見にメンバー5人で中目黒のstove出かけた。そこでタップダンサーのゆうきの姿をみたメンバーは、ゆうきを絶賛した。とりわけ、ゆうきの実績(国内3連覇中)を知らなかったゆりこからすると余計にカッコよく見えたに違いないでしょう。一生懸命手を叩いて応援していたのが印象的でした。

テラスハウスに戻ったメンバー、
女子部屋では、ゆりこが泣いていた・・・。

みづきがどうした?と声を掛けると、まことにこう言われたという。

「うっちーが、みづきとのデートは楽しかったけど、ゆりことのデートはなんか気を使った」

と・・・。うっちーとのリベンジデートを控えたこのタイミングで何で私に行ってくるのか?とまことに不信感を抱きつつ、そんな状況で明日もまたうっちーとデートをしなくてはいけないという状況に涙まで流して泣いてしまったのです。

これに激怒したのがみづき。
男子部屋に乗り込み、まことを起こし問い詰めた・・・、

イメージ1599.jpg

「どういうつもり!?」

と、ゆりこの事が好きなんだとしても、やり方がヒドい!と言ってみづきは男子部屋を出て行った・・・。




まとめ



さて、第6話は、いよいよごちゃごちゃしてきましたね。

うっちーが、みづき、みのりとそれぞれデートをし、なぜかまことがこそこそと妙な告げ口をし。結果的にゆりこを泣かせてしまいました。まことの「「うっちーが、みづきとのデートは楽しかったけど、ゆりことのデートはなんか気を使った」とゆりこに伝えた真意は何なのでしょうか?

恋愛の駆け引きの出来るタイプではない純朴な野球部というかんじなのですが、本当のは違うのでしょうか?

ますます今後が楽しみですね。

以上第6話はここまで、気になる第7話はこちら↓↓↓

【新テラスハウス】第7話



スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU



【新テラスハウス】地上波の各地方局の放送予定まとめ [新テラスハウス]

スポンサーリンク





テラスハウス新シーズン「テラスハウス・イン・ザ・シティー」がいよいよ地上波で始まろうとしています。

さて現在ネットフリックスで先行配信されている新テラスハウスですが、地上波放送は、

10月12日スタート 毎週月曜日の24時55分~25時25分

となっています。しかし地域によって放送日が遅れるところ、また残念ながら放送予定のない地域もあるようなんです・・・。以下に放送日をまとめたので、ご自身のお住まいの地域のところはいつからなのかチェックしてみて下さい。


各地方局の放送日


イメージ1528.jpg


●沖縄テレビ放送→初回は11月2日(月)25:25スタート

●鹿児島テレビ放送→10月20日(火)24:30スタート

●テレビ大分→残念ですが放送の予定なし

●テレビ宮崎→残念ですが放送の予定なし

●テレビ熊本→初回は10月26日(月)24:55スタート

●テレビ長崎→10月29日(木)25:45スタート

●サガテレビ→初回は10月19日(月)24:25スタート

●テレビ西日本→初回は10月26日(月)24:25スタート

●高知さんさんテレビ→残念ですが放送の予定なし

●テレビ愛媛→初回は10月23日(金)の24:45スタート

●山陰中央テレビジョン放送→残念ですが放送の予定なし

●テレビ新広島→初回は関東と同じ10月12日スタート

●岡山放送→初回は関東と同じ10月12日スタート

●関西テレビ→放送は今のところ未定

●東海テレビ→10月23日(金)の25:25からスタート

●テレビ静岡→初回は10月19日(月)24:30スタート

●福井テレビジョン放送→10月29日(木)からスタート

●石川テレビ放送→初回は10月19日(月)の深夜24:30スタート

●富山テレビ放送→初回は10月23日(金)深夜25:45からスタート

●長野放送は→初回は関東と同じ10月12日スタート

●新潟総合テレビ→初回は10月19日の深夜24:30からスタート

●福島テレビ→初回は関東と同じ10月12日スタート

●山形のさくらんぼテレビジョン→初回は関東と同じ10月12日スタート

●仙台放送→初回は関東と同じ10月12日スタート

●秋田テレビ→残念ながら今のところ放送の予定なし

●岩手めんこいテレビ→初回は関東と同じ10月12日スタート

●北海道文化放送→初回は関東と同じ10月12日スタート


以上です。



残念ながら地上波放送がない地域の方は、Netflixかフジテレビオンデマンドに登録して見るということになりますが、こちらで、新テラスハウスのあらすじやメンバーの事なんかも紹介していますのでもしよろしければどうぞ!
↓↓↓

text3885.png

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU



【新テラスハウス】内原達也のデート作戦に女性陣は不信感?? [新テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス新シーズン「テラスハウス・イン・ザ・シティー」も第5話まで配信されてますね。

動画をご覧になってない方はコチラで本編あらすじやメンバー紹介を特集してますのでご覧になって下さい。


さて、第5話も盛り上がりましたね。第5話は、なんと言っても、うっちーこと内原達也の


デート大作戦!!


詳しくはあらすじをチェックして頂ければわかるのですが、まさにうっちーの独壇場!と言った感じでした・・・。


うっちーのデート大作戦とは?


さてそのうっちーのデート大作戦というのは、かんたんに言うと、うっちーが女子3人にそれぞれデートも申し込むんですね、それもそれぞれと1対1のデートです。


イメージ1571.jpg


しかも、

みのりには「俺がたのしめそうなところ考えといて!」

ゆりこには「俺が考えとく!」

みのりには「二人で考えよう!」

とそれぞれアプローチの仕方を変えて誘ってるんですね。これに何の目的があるのか良くわかりませんが、とっても“オレ様感”が出てますね~。特にみづきに対しては「俺が楽しめそうなところ考えといて~」ですからね。

たぶん、うっちーの中では、女子3人のランク付けがされていて、

自分でプランを考えるゆりこが1位。
二人でプランを考えるみのりが2位。
プランを考えさせるみづきが3位

なんでしょうね!

みづきがなんかかわいそうなってきちゃいます。テラスハウスに一緒に住んでなければ、そんなデートの誘い方されたら断ればいいだけですが、共同生活なのでなかなかそうはいかないのでしょうけど。


スポンサーリンク







女性陣の本音は?



さて、うっちーからそれぞれデートお誘いを受けた女性陣の3人は、これについてはどう思っているのでしょうか・・・?

未公開映像で女性陣の本音が語られているのですが、その女子部屋での会話↓↓↓


イメージ1572.jpg


ゆりこ 「緊張しない?」

みづき 「緊張するよ!」

ゆりこ 「緊張するよね!」

みのり 「おっつ!」

と言ってみのりが部屋に遅れて入ってきた


みのり 「何の話?」

みづき 「うっちーとのデート緊張するねって話。」

みづき 「うちらはショートデートだけど、みのりは遠出するからロングデートだね!」

みのり 「イエーイ!」

※なぜみのりがここで「イエーイ!」と喜んだのかは謎。まことが好きなんじゃないのみのりさん?



みづき 「二人になったらめっちゃ優しいかもしれなよ。」

ゆりこ 「ほんと??」「でもさ短期間のうちに3人それぞれとデートていうのはびっくりした。」

みづき 「ふつうはないよね??」




みのり 「プラン決まったの二人は??」

ゆりこ 「わかんない」

みづき 「ゆりはUP TO YOU(相手次第)じゃん!」

みづきとみのり 「私は知ってるけどね、ゆりのプラン」

みのり 「みづきどこいくの?」

みづき 「私?すぽっちゃ」「目的があった方がいいいじゃん」

※「俺を楽しませるプランを・・」と言われたみづきはなんか適当に決めたかんじか?


みのりがゆりこに聞いた、

みのり 「たのしみ??」

ゆりこ 「私?楽しみだけど・・・緊張しない??」

みづき 「うちら(みづきとゆりこ)は緊張するよね!」

みのり 「えー緊張しないー」

みづき 「だよねー」

みづき 「なんでうちら(みづきとゆりこ)緊張するんだ??」

ゆりこ 「品定めされてる感が・・・」


みのり 「そんなことないんじゃない?」

ゆりこ 「そうじゃなかったらいいけどな・・・。」「何を考えてるのか分からない、不思議すぎる・・・。」

イメージ1574.jpg


女子3人の会話からすると、みのりは、ただ友達同士でデートするくらいの感覚ですね。

みづきは、うっちーの自分に対する扱いが気に入らないから、まー適当にすぽっちゃでも行って遊んでこようか!みたいなノリです。

ゆりこは、このうっちーの行動には完全に不信感を抱いてる様子ですね。うっちーはゆりこに好意を抱いていますから、ゆりこに不信感を持たれるのは痛いと思いますが、この行動がこのあとどう影響してくのか?またうっちーのデート作戦はどんな展開を迎えるのか?とても楽しみです。


【関連記事】
【新テラスハウス】内原達也の性格は?細かすぎて女性陣はドン引き??

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU