So-net無料ブログ作成

【新テラスハウス】信太美月のプロフィールは?スポーツモデルだけあってスタイル抜群!【水着画像あり】 [新テラスハウス]

スポンサーリンク




テラスハウス新シーズンのメンバー
の一人の信太美月さんですが、
かわいいですね~。

イメージ1474.jpg

小麦色に焼けた肌とちょっと
ハスキーな声がとても印象的で、
健康的な美人さんというかんじ。

なんでも彼女は、
◎会社員として働き
◎バリスタとしても働き
◎スポーツモデルもする
という活動的な女性。
この春大学を卒業したばかりの
社会人一年生ですが、
この美月さんはどんな女性なのでしょうか?
そんな彼女のプロフィールや
彼女の活動についてご紹介したいと思います。


 信太美月のプロフィール


名前:信太美月(しだ みづき)
生年月日:1992年12月8日
年齢:22歳
出身地:茨城県神栖市
血液型:A型
学校:日本女子体育大学卒業
職業:会社員、スポーツモデル、バリスタ
趣味:ヨガ、サーフィン、旅行


この春まで日体大の学生だった美月さんは、
学生時代からいろんなことをしています。


★バリスタ

イメージ1496.jpg

美月さんは学生時代から
バリスタをしているそうです。
表参道にある「LATTEST」という
カフェだそうです・・・。



★スポーツモデル

スポーツモデルという言葉は
ちょっと聞きなれない言葉ですが、
ようはモデルさんですね。

こんな雑誌に載ったり
↓↓↓
イメージ1498.jpg

また、“所さんの目がテン”に
出演したこともあったそうですよ。
↓↓↓
イメージ1497.jpg

さらに、金融庁のポスター
にまでなっています。
↓↓↓
イメージ1500.jpg


スポンサーリンク





バリスタとスポーツモデルもしながら、
今年の7月からは、
株式会社ユーロプラスインターナショナル
というサッカー関連の会社に就職し、
そこでは、フットサル界を賑わせるサイト
『futsalEDGE』のプレス担当をしています。

イメージ1501.jpg

フットサルのルールもまだ
よくわかっていないという彼女、
只今猛勉強中だそうです。


 スタイルは抜群!


小さい頃から、クラシックバレエを続け、
陸上、バレーボールなどの経験を持つ
という彼女は、スポーツ大好き女子です。
さらにヨガを趣味としているらしく、
そのスタイルは抜群です・・・。

そんな美月さんの水着画像がこちら
↓↓↓

イメージ1499.jpg


恋人が2年間いないという彼女ですが、
テラスハウスでは誰に恋をするのでしょうか?
好きなタイプはやっぱりスポーツマン?

だとすると、
野球の長谷川慎?
タップダンスの安達雄基?

楽しみですね!




【関連記事はコチラ】

●信太美月は昔、安西涼生というアイドルだった?!【過激画像あり】
●信太美月の性格は?メンバーの中で浮いてる感がハンパない!?
●信太美月の過激水着画像!過去のヤンキー疑惑とは?
●早田悠里子らメンバーの過去の恋愛事情は??


「テラスハウス・イン・ザ・シティー」についてもっと知りたい方はコチラ↓↓↓
text3885.png



それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU


【新テラスハウス】中田みのりのプロフィールは?抜群のスタイルで男子はメロメロ?【水着画像あり】 [新テラスハウス]

スポンサーリンク





テラスハウス新シーズンのメンバー
の一人の中田みのりさんですが、
かわいいですね~。

イメージ1473.jpg

現役女子大生モデルさんでもある彼女は、
なんとお姉さんもモデルさんなんですね~。
おねえさんの中田クルミさんは、
みのりさんの2コ年上のお姉さんで、
1991年12月21日生まれの現在23歳。

ZipperやFRUiTSといった雑誌のモデルや
最近は、イベントDJとしても活動されてるそうです。

イメージ1491.jpg

またこのお姉さん過去には、
俳優の浅野忠信さんと熱愛が
報じられたこともありましたね。

イメージ1492.jpg

そばやから出てきた二人が肩を組んで
浅野さんの自宅へ帰っていくところ
をすスクープされたり、
車の中で何度もキスをするところを
撮られていましたね。


さて、お姉さんのクルミさん
のことはおいといて、
妹のみのりさんのプロフィールをご紹介します!


 中田みのりのプロフィール


名前:中田みのり(なかだ みのり)
生年月日:1994年2月1日
出身:栃木県佐野市
身長:168cm
職業:大学4年生(日本大学)、モデル
特技:早起き、整理整頓
スリーサイズ:B81cm、W58cm、H84cm


中田みのりさんは、現在大学4年生、
通っている日本大学では
生物資源科学部動物資源科学科で、
動物バイオテクノロジーについて
勉強中だそうです。

また、モデルとしては、
・NYLON
・commons&sense
・smart
・GINZA
・ふりそでMODE
・PURPLE FASHION magazine
など多数のファッション雑誌に出演しています。


イメージ1494.jpg

スポンサーリンク





 スタイル抜群


さてモデルとして多くの雑誌に
出演するみのりさんですが、
スタイルは抜群です。

身長は168cmとスラーっとしていて、
B81cm、W58cm、H84cmという
均整のとれたスリーサイズの持ち主。

すでに配信済みの第2話では、
一階のプールで水着姿を披露し、
早速男性陣をメロメロ?にしてました。

↓↓↓
イメージ1495.jpg

手前が中田みのりさんで、
奥が医大生の早田悠里子さんですね。


何でもみのりさんは、
今までサッカーをしている人としか
付き合ってこなかったそうで、
さらに背が高い人がタイプだとか・・・。
とすると、サッカーが趣味で長身の
イケメン美容師の内原達也さんに行くのかな??

どうなるでしょうかね、楽しみです。




【関連記事はコチラ】

【新テラスハウス】早田悠里子らメンバーの過去の恋愛事情は??


「テラスハウス・イン・ザ・シティー」についてもっと知りたい方はコチラ↓↓↓
text3885.png



それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU


【新テラスハウス】内原達也のプロフィールは?過去のモテモテ武勇伝とは? [新テラスハウス]

スポンサーリンク





テラスハウス新シーズンのメンバー
の一人の内原達也さんですが、
これまたイケメンですね~。
女子受けのよさそうな顔立ちで、
身長は180cmとモデルさんのようなスタイル。

イメージ1472.jpg

イメージ1488.jpg


動画配信前のインタビューで、
「モテますねー」
と自分で言ってしまう程モテてきた
そんな内原さんのモテ自慢や武勇伝
をプロフィールとあわせてご紹介します。



 内原達也のプロフィール


名前:内原達也(うちはら たつや)
生年月日:1991年12月22日
年齢:23歳
出身地:千葉県習志野市
身長:180cm
学校:東京MAX美容専門学校卒業
職業:美容師
趣味:サッカー、洋服作り、バイク


現在は、代官山のblastという美容室
で働いている内原さん。
先日このblastで念願かなって
スタイリストデビューをされた
ばかりの新米スタイリストだそうです。

内原さんが働いているお店↓

イメージ1489.jpg

スポンサーリンク





 過去のモテモテ武勇伝とは?


街を歩けば、ファッション雑誌
のスナップ写真の撮影をお願い
されることもよくあるという内原さん。

◎イケメン
◎長身
◎美容師(スタイリスト)

と女子にモテル要素を十分備えていますから、
モテないわけないですよね。

配信前のインタビューで、
「モテますねー」
と自分で言っちゃうくらいモテてきた
過去とはどんなものなんでしょうか??

インタビュー内では、

・過去15人に告白された
・付き合ったのは6人ですぐ飽きちゃう
・男友達より女友達の方が多い

などと、モテてきた過去を語っておりました。


またこのインタビューでは、
“人間関係が苦手”とも語っており、

過去に同じ美容師仲間(男性)と
ルームシェアしたことがあるが、
生活のあらゆる面での価値観の違い
を認められず、うまくいかなかったそうです。

だから、ある程度何でも許してくれる
女性の友達が多いのかもしれませんね。

テラスハウスでは、女性ばかりでなく
男性もあと2人いますから、
内原さんにとっては、
ほかの男性2人と良い人間関係を築くこと
が出来るかどうかも課題ですね。

個人的にはこの内原さんが
何かとトラブルメーカーに
なる気がしていて楽しみです。



【関連記事はコチラ】
【新テラスハウス】内原達也の性格は?細かすぎて女性陣はドン引き??

【新テラスハウス】早田悠里子らメンバーの過去の恋愛事情は??


「テラスハウス・イン・ザ・シティー」についてもっと知りたい方はコチラ↓↓↓
text3885.png



それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU


【新テラスハウス】安達雄基のプロフィールは?タップダンスの実力は?? [新テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス新シーズンのメンバー
の一人の安達雄基さんですが、
これまたイケメンですね~。
最近流行りの髪型?
サイドを刈り上げてトップぐるぐるパーマ
で仕上げたオシャレスタイルがよく似合ってますね。

イメージ1471.jpg

現在28歳の安達さんは
メンバーの中では最年長

何でも職業は、
タップダンスのインストラクター
をしているそうですね。
ご本人いわく、「タップダンスはまあまあうまい」
と言っているみたいですが、
その実力はどんなものなのでしょうか?
プロフィールとあわせて調べてみたいと思います。



 安達雄基のプロフィール


イメージ1487.jpg

名前:安達雄基(あだち ゆうき)
生年月日:1987年8月19日
年齢:28歳
出身地:東京多摩市
出身高校:都立野津田高等学校卒
職業:タップダンサー、インストラクター
趣味:ダンス、お酒



7歳からタップダンスを
はじめたという安達さん、
その後タップダンスだけでなく
様々なジャンルのダンスを学び、
19歳で単身ニューヨークへ留学します。

留学中はニューヨークや台湾の
タップフェスに参加しタップを披露したり、
また講師として指導にあたる事もあったそうです。

帰国後は、目黒にある『KAZ TAP STUDIO』
というダンススタジオでインストラクター
として働いています。
この『KAZ TAP STUDIO』は、
熊谷和徳さんという人物が経営する
スタジオで、なんでも熊谷さんは、
世界的に有名なタップダンサーのようです。

スポンサーリンク






 タップダンスの実力は??


現在は熊谷和徳さんのスタジオ
『KAZ TAP STUDIO』でインストラクター
として働いている安達さんですが、
そのタップの実力は本物らしいです。

イメージ1486.jpg

なんでも、
タップダンス日本一を決める大会
「TAP BATTLE JAPAN OPEN」では、
2011年、2013年、2014年と
3大会連続で優勝しています。

そのタップの才能を生かし、
現在は熊谷氏のスタジオで
インストラクターをしつつ、
KAZ TAPCOMPANYのメンバー
としても活動しており、全国各地
で舞台出演などを行っているそうです。



「顔が綺麗な人が好き」という安達さん、
今回の女子3人はみんな綺麗な女性ばかりですが、
安達さんのターゲットは誰になるのでしょうか?

楽しみですね。



【関連記事はコチラ】

【新テラスハウス】早田悠里子らメンバーの過去の恋愛事情は??


「テラスハウス・イン・ザ・シティー」についてもっと知りたい方はコチラ↓↓↓
text3885.png



それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU


【新テラスハウス】長谷川慎のプロフィールは?女子人気ナンバーワンだが過去の恋愛は?? [新テラスハウス]

スポンサーリンク






新テラスハウスが始まっていますね。
テラスハウス新シーズンのメンバー
の一人、長谷川慎さんが現時点では
女子人気ナンバーワンだそうです。

イメージ1470.jpg


明治学院大学で野球部に所属する
スポーツマンの長谷川さんですが、
女子人気ナンバーワンというのも
うなづけるその爽やかな感じ。
これはモテルるでしょうね。


 長谷川慎のプロフィール


名前:長谷川慎(はせがわまこと)
出身地:東京都世田谷区
生年月日:1993年11月21日
年齢:22歳
職業:明治学院大学4年生
身長:174cm
体重:79kg
出身高校:佼成学園
投/打:右/右
将来の夢:社会人野球の選手、野球指導者

小学校3年生から野球を始めて、
それ以来ずっとピッチャーだそうです。

しかし、中学3年の時にピッチャーの
生命線であるヒジを怪我してしまい、
投げられない状態になってしまった
そうです。
意を決して高校1年の時にヒジの手術、
そしてリハビリの末再び投げられる
ようになったのは高校3年生になって
からだったそうです。

大学4年生になった今も少しヒジは痛む
そうで、おそらく自分の思うようには
投げれてないんだと思います。

スポンサーリンク






 長谷川慎はお坊っちゃん?


現在、明治学院大学4年生の長谷川さん
ですが、今回のテラスハウスの出演で
初めて親元を離れて暮らすそうです。

まあ都内に自宅があって、
都内の大学に通うなら別に実家をでて
一人暮らしをする必要はないのですが、
大学生のときって、
一人暮らしに掛かる家賃とか食費
とかをバイトしてでも稼いで親元を
離れて暮らしてみたい、という気持
ちになりがちなんですけどね。

何でも長谷川さんのお父さんは、
今回息子が親元を離れて
テラスハウスで暮らし始めるのが
淋しいと言っているそうです。

慎さんはそうとう大事に育てられた
かんじですね。

お父さんとお母さんははこんなかんじの方↓

イメージ1485.jpg

お父さんエリートっぽいですね。
大学の教授か、エリート銀行マン
という雰囲気です。
お母さんも品がありそうですね。

これは慎さんはお坊ちゃんかも
しれませんね。
出身高校は佼成学園というと、
中高一貫の私立ですし、
中高一貫の私立と言うとお金持ち
のイメージが強いですよね。

また、大好物がオムライスという
ことで、甘えん坊なところがありそうです。

2話配信済みの今現在は、
女子人気が高いようですが、
これから回を追うごとに、
甘えん坊な部分が出なければいいですけど・・・。


 過去の恋愛は?


小・中・高そして大学とずっと
野球をしてきた長谷川さん、
恋愛に関しては、
「野球づけの日々を送っているので
女性と知り合う機会がない。」
と言っています。

でもそうは言っても、
野球部ってモテますからね。
ヒジを手術してリハビリしていた
期間なんかは、そんな練習してないはず。

そんな昔の彼女の話なんかも
回を追うごとに出てくるでしょう。

楽しみです。




【関連記事はコチラ】
●【新テラスハウス】信太美月は昔、安西涼生というアイドルだった?!【過激画像あり】
●【新テラスハウス】衝撃!長谷川慎が過去に付き合っていた人物ってIVAN(アイバン)?ゲイなの?
●【新テラスハウス】中田みのりは胸がデカイ!?そのカップサイズとは?
●【新テラスハウス】長谷川慎は性欲丸出し?FJ事件とは?
●【新テラスハウス】早田悠里子らメンバーの過去の恋愛事情は??


「テラスハウス・イン・ザ・シティー」についてもっと知りたい方はコチラ↓↓↓
text3885.png



それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU


【新テラスハウス】メンバーやお家の間取りを紹介! [新テラスハウス]

スポンサーリンク






絶大な人気を誇った「テラスハウス」が
『Terrace House : Boys & Girls in the city』
となって、約1年ぶりに帰ってきます。


テラスハウス新シーズンの舞台は東京
だそうで、今回は何でもプール付きの
豪邸らしいですね。

というか、もうネット配信始まってる??

どうやら9月2日からネット配信は
始まっており、既に第2話を終えてる
らしい・・・。
というかネット配信てどいういうことだよ!!
テレビで地上波でやってくれよ!!
と突っ込みたくなりますが、
どうやらそれは大丈夫みたい、
放送時期は明確にはなってませんが、
地上波での放送もちゃんとあるみたいです。

今現在は、ネットフリックス(netflix)
という動画配信サイトで
配信されているようですが、
地上波放送はいつ頃になるのでしょうか?
全18話を配信したあとに地上波で放送
するとなると、地上波で見れるのは、
4,5カ月後になりますね。
10話くらい配信が済んだ時点で、
並行して地上波も放送してくれれば
いいんですけどね。

netflixは1ヶ月のお試し期間があるみたい
だからとりあえず1ヶ月だけ見てみるって
のもありだけど、それはそれでもやもや
してしまいそうだし
月額料金¥600~を払って見るか検討中です。

いづれにしても、
もう完全に乗り遅れた感はありますが、
とりあえず、新メンバーやお家について
調べてみたいと思います。


 新メンバー紹介


イメージ1476.jpg

新テラスハウスの新メンバーは
男子3人、女子3人の合計6人。
今回のメンバーはみんな
顔面偏差値が高そうです。

それでは一人ずつ紹介していきます。
では、まず男子の3人、



イメージ1470.jpg

★長谷川慎(はせがわ まこと)

職業:明治学院大学4年生 硬式野球部所属
年齢:22歳

【新テラスハウス】長谷川慎のプロフィールは?女子人気ナンバーワンだが過去の恋愛は??



イメージ1471.jpg

★安達雄基(あだち ゆうき)

職業:タップダンスインストラクター・プレイヤー
年齢:28歳

【新テラスハウス】安達雄基のプロフィールは?タップダンスの実力は??



イメージ1472.jpg

★内原達也(うちはら たつや)

職業:美容師(代官山)
年齢:23歳

【新テラスハウス】内原達也のプロフィールは?過去のモテモテ武勇伝とは?



つづいて女子の3人、


イメージ1473.jpg

★中田みのり(なかだ みのり)

職業:日本大学4年生・モデル
年齢:22歳

【新テラスハウス】中田みのりのプロフィールは?抜群のスタイルで男子はメロメロ?【水着画像あり】




イメージ1474.jpg

★信太美月(しだ みずき)

職業:会社員(サッカー系の会社)、カフェバリスタ
年齢:22歳

【新テラスハウス】信太美月のプロフィールは?スポーツモデルだけあってスタイル抜群!【水着画像あり】



イメージ1475.jpg

★早田悠里子(はやた ゆりこ)

職業:帝京大学医学部4年生(医者志望)
年齢:23歳

【新テラスハウス】早田悠里子のプロフィールは?実家は開業医のお嬢様??


スポンサーリンク






 家の間取りは?


男女6人がひとつ屋根の下で共同生活し、
さまざまの恋愛模様、人間模様を台本
なしで繰り広げるテラスハウスですが、
今回その生活の舞台となるのが東京。
東京のどこら辺なのかはよくわかりませんが、
港区麻布あたりでは?との噂ですね。

さて、今回の生活の舞台となるお家ですが、
かなりの豪邸です・・・。

どのくらいの豪邸かというと、

◎4SLDK
◎専有面積 549.53㎡
◎プール付き

間取りはこんなかんじです↓

イメージ1477.jpg



部屋は4部屋、
・男子部屋
・女子部屋
・プレイルーム
・和室


地下一階にある男子部屋はこんなかんじ↓
イメージ1478.jpg


3階の女子部屋↓
イメージ1480.jpg


プレイルーム↓
イメージ1481.jpg



リビングやダイニングも
とても豪華でオシャレ・・・、

リビング↓
イメージ1482.jpg


ダイニング↓
イメージ1483.jpg



そして新テラスハウスは
なんと言ってもプールがあります。
第2話では、早速メンバーたちが
プールではしゃいでたようです。

イメージ1484.jpg



さてもうすでに第2話まで
配信済みの新テラスハウスですが、
まだまだはじまったばかり。
まだ間に合います!

急いで手続きしなくては!



text3766.png


スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU


【大家族】石田さん家大丈夫?鬼怒川堤防決壊で家が心配・・・。 [社会]

スポンサーリンク







台風18号の影響で記録的な大雨に見舞われ、
各地で被害が出ています。
特に栃木県や茨城県では、
特別警報が出されるなど、
直ちに命の危険を回避する行動をとるように発令されています。

そんな中茨城県常総市では、
市内を縦に流れる鬼怒川の堤防が
決壊するという事態に。

対策本部によると、
常総市東部の大半が浸水しており、
その軒数は東部地区11600世帯のうち、
床上浸水が4400世帯、床下が6600世帯だという。
行方不明者も常総市だけで22人に及んでいます。

イメージ1466.jpg


また、避難が遅れてしまって孤立してる
人たちの救助活動も連日行われており、
自衛隊の方たちが懸命な活動が続いています。

イメージ1467.jpg



 大家族の石田さん家は大丈夫か?


今回記録的な大雨によって
鬼怒川の堤防が決壊した常総市ですが、
常総市というと、あの大家族の住まいが
あるところだと思います・・・。

僕は大家族シリーズが大好きで、
とりわけ石田さん家の大ファン。
その石田さん家はたしか常総市だったと記憶しています。

石田さん家大丈夫なのか・・・?

スポンサーリンク






今回の浸水地域を地図で確認すると、

イメージ1468.jpg

常総市を縦に流れる鬼怒川の
東側が浸水してるのがわかる。


石田さん家の正確な住所は知らないが、
昔の石田さん家の放送で、たしか
・子供たちは水海道中学に通っている
・水海道駅から徒歩1km圏内に自宅がある
ということを言ってたような気が・・・。

とすると、
石田さん家はこのあたりか・・・
↓↓

bitmap.png


これが正しければ石田さん家は
ひとまず難を逃れています。
父ちゃんの庭の別荘??
(通称:網走刑務所)
も無事という事になります。
長い間応援してきた石田さん家の
あの自宅がなくなってしまうのは
どことなく寂しいので安心した。

しかし同じ常総市では
今回の災害で自宅を流され
避難所生活を余儀なくされている方達もいます。
そういった方たちの支援、
また、まだ孤立している方たちのため
国は全力をあげてサポートしてほしいと思います。




9/12、追記・・・、

コメント欄に
「浸水が南下しているため、じわりじわりと被災したのではないかと気がかりです 」
というコメントがあったので、
自分も気になり再度鬼怒川堤防決壊マップ
を確認したところ、

screenshot-www.google.com 2015-09-12 12-03-39.png

昨日マップを確認したときには、
浸水が水海道駅までは到達していなかったのですが、
今日は水海道駅よりさらに南側の方まで浸水してる模様。
浸水が南下しているのは間違いないようだ・・・。
水海道駅周辺に自宅がある石田さん家も
浸水してる可能性が高くなってしまった。

しかし、ツイッター情報によると、
「石田さん家は全員無事を確認しています!」
との書き込みがあり、ほっと一安心。

石田さん家の自宅や父ちゃんの別荘が
どれほどの被害にあってしまっているのか
そこは気がかりだが、とりあえず、
全員無事というのはよかった。


石田さん家の洪水被害について詳しく書いているブログを見つけたので貼っておきます↓

石田さん家洪水被害の一部始終・・・、石田家復活のカギはやっぱりお父ちゃん!


しかしこの鬼怒川堤防決壊による被害の大きさには驚きます。
自宅が流されて避難所生活をされているご家族、
自宅が泥まみれになってしまいその片づけに追われるご家族、
また今回の災害によ田んぼや畑の農作物に多大な損害を受けたご家族もいます。

改めてお見舞い申し上げます。


【関連記事はコチラ】
【大家族】石田さん家の現在は?三男光央は今どこに?

≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png


スポンサーリンク




桐谷美玲はダイエットしてるの??手や脚が細すぎてヤバい! [芸能]

スポンサーリンク







女優の桐谷美玲さんが、
この秋公開予定の映画「ヒロイン失格」で、
主演を務めるそうですね。

イメージ1460.jpg

桐谷美玲さんといえば、
その愛くるしいお顔とともに、
スタイルの良さが何かと話題になります。

身長は163.5cmと意外に高いわりに、
体重は39kgしかないそうです。

さらにそのスタイルの良さを際立たせるのが、
彼女の脚の長さです。
股下はなんと82cm!!
身長の半分以上が脚というから驚きです!

イメージ1461.jpg


さて、桐谷さんは身長163.5cmと意外と高いわりに、
体重は39kgしかありません。
度々話題になるのが、手と脚の細さ

ある週刊誌では、「シャブ中疑惑の極細ボディ」
なんて書かれる始末。
いやでもそれを疑ってしまうほど確かに細い。

イメージ1462.jpg



しかもこの体重をずーっとキープしているから凄いですね。
これまで、桐谷さんが“ぽっちゃりした?”とか“太った?”
とかっていう噂を聞いたことがありません。

そのスタイルを維持し続けるために
桐谷さんはどんなことをしているのでしょうか?
なにか特別な秘密があるの調べてみたいと思います。

名前: 桐谷美玲(きりたに みれい)
本名: 松岡さや紗(まつおかさやさ)
生年月日: 1989年12月16日(25歳)
出生地: 千葉県
身長: 163.5 cm
血液型: A型
最終学歴: フェリス女学院卒

ドラマや映画に多数出演するかたわらニュース番組のキャスターも務める。


スポンサーリンク





 桐谷美玲はダイエットしてるの?


その手や脚の細さが何かと話題になる桐谷さん。
彼女がスタイル維持のためにしてることが、


★インナーマッスルを鍛える

インナーマッスルというのは、
体の表面に見える筋肉とは違い、
それより奥深くにある深層筋のことで、
そこを鍛えると、姿勢を調節したり、
関節の位置を正常に保てたりするそうです。
桐谷さんは、週一回のペースでジムに通い、
このインナーマッスルを鍛えているそうです。



★グリーンスムージーを飲む

健康的に痩せられるということで、
モデルや女優の間で大人気のこの
グリーンスムージーを桐谷さんも愛飲しています。
美肌効果や便秘解消効果もあり、
さらにアンチエイジング効果もあるそうです。



★食事制限はしない

桐谷さんは「食べないことはストレスなる」
と語る程大食いだそうですね。
とくにお肉が大好きで、
鶏のから揚げ、ハンバーグ、焼き肉、
その他、お好み焼き、おでん、なども大好物だそうです。
とにかく食べることが大好きだと言う彼女、
しっかり食べてその分ジム通いしてカロリー消費してるのでしょう。




 まとめ


スタイルの良さやが際立つ彼女ですが、
高校時代は千葉県内でも偏差値の
高い進学校を出ている。
大学も卒業までに7年かかったとはいえ、
フェリス女学院を卒業している才女で、
ニュースキャスターを務めるなど幅広く
芸能界で活躍しています。

今後ますます色んな分野で活躍していくでしょうね、
細すぎるからだが少し心配ですが、
健康に気を着けてがんばってもらいたいですね。

イメージ1463.jpg

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





朝比奈彩の水着姿がヤバい!ロードバイク界でトップアイドルを目指す? [芸能]

スポンサーリンク






現在NHK・BS1で放送中の
自転車番組「チャリダー」
アシスタントを務める朝比奈彩さん、
とてもかわいいですね。

高校まで陸上部に所属していたそうで、
その運動神経は抜群の様です。
陸上の県大会では常連の選手だった
彼女の得意種目は、100m走幅跳び
100m走は12.8秒、
幅跳びは5m30cm、
という凄い記録をもってるんです。

その運動神経の良さが買われ、
「チャリダー」のアシスタントに抜擢されました。
番組では、140kmのロングライドに挑戦するなど
ロードバイク界のトップアイドルを目指しがんばっています。

イメージ1455.jpg

イメージ1457.jpg

名前: 朝比奈彩(あさひなあや)
本名: 松瀬彩(まつせ あや)
生年月日: 1993年10月6日
現年齢: 21歳
出身地: 兵庫県洲本市
血液型: O型
身長 / 体重: 171 cm / ― kg
スリーサイズ: 80 - 58 - 83 cm


 経歴


そんな朝比奈さんの経歴を見て行きます。

高校卒業後は、ちょっと意外ですが、
一年間地元で産婦人科の助産師の助手をしていたそうなんです。

その後2013年に、北川彩(きたがわあや)
という名前でレースクイーンをしています。
なんでも、女優の北川景子さんに憧れている
らしく、それでその時の名前を“北川彩”したそうです。

レースクイーン時代↓↓
イメージ1456.jpg

今よりもセクシーな雰囲気ですね。


2014年にそれまで所属していた事務所から、
現事務所の生島企画室に移籍し、
名前を今の朝比奈彩に変えています。

その後、

・第3回DHCシンデレラアワードでグランプリ。
・雑誌『Ray』の専属モデル。
・14代目三愛水着イメージガール。

と2014年は彼女にとって
まさに飛躍の年になりました。

スポンサーリンク






 水着姿がヤバい!


そんな朝比奈さんですが、
14代目三愛水着イメージガールに選ばれるだけあって、
そのスタイルは抜群です。

イメージ1459.jpg

171cmの長身でなおかつ
顔が凄く小さいので、
よりスタイルがよく見えますね。
10等身くらいなんじゃないでしょうか。
それにしても、
陸上で鍛えてきただけあって素晴らしい美脚です!


 彼氏はいる?


2014年に三愛水着イメージガールに
選ばれてから大忙しといった朝比奈さん、
現在お付き合いしている彼氏はいるのか
調べてみましたが、彼氏が現在いるという
情報はありませんでした。

今はそれどころじゃなく忙しそうですね。

今現在は、
「チャリダー」、「PON!」、「週末めとろポリシャン♪」
と3つもレギュラー番組を持ってるみたいですね。

まだまだ活躍しそうな予感がします、
今後の朝比奈彩さん大注目です!!

それでは最後までありがとうございました。


スポンサーリンク





くみっきー(舟山久美子)のすっぴんが強烈!!爆笑太田の奥さんに似てる?? [芸能]

スポンサーリンク








くみっきーこと舟山久美子さんのすっぴん
が強烈だと話題になっています。

くみっきーと言えば、
益若つばさちゃんと並ぶカリスマモデルで、
ギャルのカリスマとして大人気の女性ですよね。

イメージ1441.jpg

本名: 舟山久美子(愛称 くみっきー)
出身地: 東京都
身長: 155cm
体重: 40kg
生年月日: 1991年4月29日
年齢:24歳
血液型: O型

17歳の時にスカウトされモデルデビュー。
その後『Popteen』の表紙を17ヶ月連続で飾るなどの記録を樹立。
モデル活動のほかにもバラエティー番組にも
多数出演しテレビタレントとしても活躍しだし、
2014年に『Popteen』を卒業後は、
本格的にテレビタレントして活動を始めているみたいです。


 くみっきーのすっぴん


さてそんなくみっきーさん、
なにやらすっぴんがネットで
話題になっているみたいなのですが、

調べてみたところ、こんな画像がありました↓

イメージ1442.jpg

確かにかなり変わりますね。

まあでも女性のお化粧てそんなものでしょ?
という程度で、そんな話題になる程のもの
でもないような気がするのですが・・・。


スポンサーリンク









しかしさらに検索を進めていくと、
そこにはちょっと驚きの画像がありました。

なんでもロンドンハーツで
ロンブー敦がお宅訪問する人気の企画があるそうで、
そこに参加したくみっきーは、
敦に対して抜群のおもてなしを見せたそうです。

さらに敦の「すっぴんが見たい」という
執拗なまでの無茶ぶりに渋々承諾し、
洗面所で化粧を落としたみたいです。

その時に画像がこちら↓

イメージ1443.jpg

うーん、これはまたさっきの画像と同じで
雰囲気は変わりましたが、やまとなでしこ風
で地味ですが綺麗な女性というかんじ。
ロンブー敦からも絶賛されてました。

しかし、このあとくみっきーさん、
ロンブー敦に“カラコン”をまだしてると指摘され、
なんとカラコンまで外すはめになりました。

そのカラコンなし画像がこちら↓

イメージ1444.jpg


どうですか???
かなり印象違いませんか?

最近はお化粧を落として自撮りする女性が多いですが、
たいていはカラコンが入ってたりしますよね。
カラコンのあるなしでくみっきーさんも
こんなに変わるとは思いませんでした。
カラコンて凄いですね。


もう僕はこのくみっきーさんのカラコンなしの画像を見る度、
この方を思いだしてしまします・・・↓

イメージ1445.jpg

そう、爆笑問題太田の奥さんの大田光代さん。

でもこうして比較すると似てない?いや似てるか。
よく見ると顔のパーツは違うのですが、
雰囲気が似てるんですよね。


 まとめ


さて今回番組の企画で
カラコンなしすっぴんを披露したくみっきーさん。
その勇気はなかなかのものですが、
テレビタレントとして生きていかなければ
という決意の表れかもしれませんね。
今後のくみっきーさんの活躍が期待できそうです!!

まあしかし、女性のお化粧と言うのは凄いですね。
カラコンにしてもお化粧にしても
これだけ女性に変化をもたらしてくれるんですからね・・・。



スポンサーリンク








【関連記事はコチラ】
紺野ぶるまのすっぴんがヤバい!?下ネタ謎かけが面白い!

それでは最後までありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。