So-net無料ブログ作成
検索選択

【新テラスハウス】内原達也の性格は?細かすぎて女性陣はドン引き?? [新テラスハウス]

スポンサーリンク





テラスハウスシーズンとなる「テラスハウス・イン・ザ・シティー」の動画配信が始まっていますが、代官山で美容師として働く内原達也についてちょっと書いていこうと思います。

イメージ1540.jpg

千葉県習志野市出身で、美容系の専門学校を卒業後、代官山で美容師として働き、最近はスタイリストに昇格しバリバリ働く内原達也ですが、身長は180cmと高いし、顔は正真正銘のイケメン。街を歩けばスナップモデルにと声を掛けらるほどだそうで、もちろんこれまで女子にはモテモテの人生を歩んできており、はたから見れば誰もが羨む男子です。


内原達也の詳しいプロフィールはこちら↓
【新テラスハウス】内原達也のプロフィールは?過去のモテモテ武勇伝とは?



そんな内原達也ですが、これまで配信された本編動画では、

「自分のことかっこいいと思っているの?」と女性陣に質問され、「思ってる」と躊躇なく答えるなど自信家の一面を見せていたり、ちょっと性格が変わってるかな?と思わせることがあります。また自分でも“人間関係が苦手”と言っており、過去には共同生活をしていた同僚と、生活いていく上で価値観の違いを認められず共同生活を解消した過去があるなど、なかなか難しい性格のようです。


そんな内原達也の性格がよくわかるシーンがありました・・・。


本編とは別に、“未公開シーン”動画が配信されているのですが、その未公開シーンでは、ある日リビングに集まって話をする、まこと、たつや、みづき、ゆりこ、みのりの5人の姿があり、そこで話題となったのが、共同生活をしていく中で“それぞれ直してほしい事とか言っていこうよ”みたいな話でした。

スポンサーリンク





「お金に結構ルーズだよね!」




「最近思ったのがさ・・・」

と話を切り出したたつや。

6人で生活してるわけだから、そろそろあの人のこういう所を直してほしいみたいなことが出てくる頃だろうという事で、男子部屋で昨晩まことと話したというたつやがこう切り出した。

するとまず、まことが話し始めた、

「綺麗好きとか潔癖とかじゃないけど・・・」

と、ちょっと言いづらそうに続けた、

イメージ1542.jpg

「みづきが帰ってきて、ごはんを作ろうとした時、手を洗わないではじめようとしたじゃん?それが気になっちゃった」

と、まことが言った。

どうやら、みづきは帰ってきて手も洗わずに、ごはんの手伝いを始めたようた。料理を作る前に手を洗うのはまあ普通ですよね、まことの気持ちはよくわかります。


それに対してのみづきの反応は、

「はいはいはい、あーごめん」
「気にしなかった・・・」
「習慣がなかった・・・」

と、反省した様子だった。

イメージ1541.jpg


手洗いを注意されたみづきは、みんなが快適に暮らしていくために、他に何かあったら言っていこうとメンバーに促した。

すると、

「俺が思うにはさあ、みんなお金に結構ルーズだよね

とたつやが言い始めた。


どうやらこれは、日々の生活の中での食費や生活用品にかかったお金の清算の話のことの様で、「あとでー」とか、おつりをぷいっとわたしたりするその感じがたつやは気に入らないのだという。

「結構あれやなんだよね、1円とか10円とかきりすてるの!」

とたつやが続けると、

「多めにだすのは??」

イメージ1544.jpg

とゆりこ。

するとたつやは、

「気持ち悪い、多めにもらうの・・・」

と、それも嫌だそうで、デートは、彼女だったら完全な割り勘ではないにしても、ともだちだったら完全に1円単位で割り勘にするという徹底ぶりなのだという。また、いくら彼女でもでお財布出さないのは嫌らしい。

友達同士の関係性のなかなら、割り勘にするのはわかるけど、1円単位まできっちりというのはちょっと細かいですよね。



すると、みのりが突っ込みます。

「けどこのまえのナポリタンの払ってないけどいいの?」

とみのりが言うと、

「そこはいい、前回つくってくれたから」

おそらく、ナポリタンをつくった時にかかったお金をみのりとたつやの間で清算が終わってなかったんでしょうね。でもその前にみのりがたつやに何かを作ってくれたから、それでチャラという判断をしたんでしょうけど、なかなかそれってケースバイケースであいまいになりがちの様な気がしますが、

「せめておれとの間だけでもしっかりやってほしい」

とたつやは主張を続け、さらに

「細かいよー俺は」

と自分で言ってました・・・。

達也の中では、何かやってくれたから、その分今度は自分がしてあげるというマイルールがあり、それで動いているそうなんです。


するとみのりがみづきに、

「そんなの気にする?」

イメージ1543.jpg

と聞くと、みづきは、

「私はしてあげたいタイプだから、やったのにやってくれなかったぁ、みたいなのはない!」

と。するとたつやがすかさず、

「でさ毎日つくっててなんか問題あったときに、あたし毎日つくっててとかいうでしょ?」


と・・・。


これにはみづきも「わかったわかった。」

とあしらう様に答えてました・・・。


女性陣はちょっと引いてる感がありました。いっしょに暮らしていてそんなに細かく考えられていると嫌なもんですよね。あと、たつやの場合は、「これやってあげたからこれは支払わなくていいのか?」とかいちいち覚えてなくちゃいけないワケですから、それって正直めんどくさいですよね。


この一連の会話をちょっと引いた感じで見てるゆりこが印象的でしたが、ちょっとたつやは細かすぎるかなという印象。共同生活ですからある程度自分のスタイルを崩していかないと、自分の価値観を押し付けることになりますからね。

本編はもう第4話まで配信されていますが、今後このたつやの細かい性格が原因でなにかトラブルにならなければいいんですけど・・・。




本編はコチラ
↓↓↓

text3766.png

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU



【新テラスハウス】信太美月の過激水着画像!過去のヤンキー疑惑とは? [新テラスハウス]

スポンサーリンク






新テラスハウスの女性メンバーの信太美月さんですが、現在はもう更新されてはおりませんが、過去に「しだみのブログ」というブログを開設していたようなんですね。興味があったので彼女ブログを読み漁っていたところ、信太美月さんのお父さんが出てきたり、ヤンキー風のお友達とBBQを楽しむ信太美月さんの写真があったりとなかなか面白かったです。

ちなみに信太美月さんのお父さんはこちらです↓↓↓

イメージ1529.jpg

イメージ1530.jpg

めちゃくちゃカッコいいですね!!なんかとても若い!


美月さんのブログによると、お父さんはサーファーらしく、その影響もあって美月さん自身もサーフィンを趣味にしているようで、日々の忙しいスケジュールの合間を縫って今でも地元の茨城県神栖市の海に来てはサーフィンを楽しんでるようですね。


信太美月の過激水着画像


そんな信太美月さんのブログ「しだみのブログ」は、2012年から記事がスタートしてるので、おそらく美月さんが大学2年生の頃からのブログだと思うのですが、ブログを拝見していると、美月さん海外旅行が大好きな様ですね。

グアムへ行ったり、タイのプーケットへ行ったり、マカオへ行ったり、ラスベガスへ行ったり・・・。


そして、行く先々では必ずと言っていいほど水着になって水に浸かっていますね。そうとう海が好きなんでしょうねー。というか、水着が好きなんでしょうねー。


グアムでは・・・

イメージ1531.jpg



タイのプーケットでは・・・

イメージ1532.jpg



マカオでは・・・

イメージ1535.jpg



アメリカでのプールパーティーで・・・

イメージ1534.jpg




というような感じでとにかく水着がお好きなようですね。このほかにもお友達とプールに行った時の水着姿のお写真とか、たくさんアップされていました。ブログを拝見していますと、美月さんのパーティ―ピーポーぶりがよくわかります、みんなでわいわいするのが好きなんでしょうね。

スポンサーリンク







過去のヤンキー疑惑とは??


さてそんな美月さんですが、こんな疑惑があります・・・、


ヤンキー疑惑


どうしてそんな噂がでたのでしょうか・・・?


たしかに、彼女のブログ内ではこんな画像があります↓↓↓

イメージ1536.jpg

イメージ1538.jpg

イメージ1539.jpg


これは、地元のBBQに参加した際のお写真のようですが、これらのお写真がもとで「ヤンキー」につながったと思われます。

でも彼女は決してヤンキーじゃありません。ただのパーティーピーポーです・・・。



偏差値は高くないですが、茨城県立波崎柳川高等学校を卒業し、日本女子体育大学にも進学し卒業していますし、今では会社員、スポーツモデル、さらにはバリスタもこなす出来る女なんです。ちょっと派手目な感じだからそういう風に思われるかもしれませんが、安心して下さい、ただのパーティーピーポーです。


ということで、信太美月さんのそんな疑惑を検証してみましたが、テラスハウスでは美月さんの恋愛模様はどうなんでしょうか???

第3話ではタップダンサーの安達雄基に泣かされてたみたいだし、未公開動画では、「料理を始める前は手を洗ってほしい」と意中の長谷川慎に苦言を言われるなど、まだいいところがありません。

そんな信太美月さんですが、是非そのパーティーピーポーぶりで今後テラスハウスで台風の目になってもらいたいですね!期待しています!


本編が気になる方はコチラであらすじをチェック
↓↓↓

text3766.png


スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU


【新テラスハウス】地上波放送はいつから?曜日は?? [新テラスハウス]

スポンサーリンク





テラスハウスシーズンとなる「テラスハウス・イン・ザ・シティー」が話題になっていますね~。現在第4話まで配信済みの「新テラスハウス」ですが、第4話までくるとメンバーそれぞれの個性が出始め、多少のトラブルも出て来ていますね。さらにメンバー6人がそれぞれ思いを寄せる異性がかぶったりと、色々と面白くなってきています・・・。

地上波放送はいつから??


イメージ1528.jpg

さて、現在ネットフリックスという動画配信サイトで先行配信されているこの新テラスハウス。テレビ放送はあるの?いつからなの?と不安に思っている人も多いと思いますが、地上波で放送することは決定しているそうです。ただいつから放送するのかは決定しておらずちょっとやきもきしますが、まあとりあえずテレビで見れるという事は朗報です。

それにしても、テレビ放送がいつからなのかを発表しないのはちょっと不親切な気がしますが、まあでも告知してしまうと、料金を払ってまで動画を見なくても、その日まで待てばテレビで見れるって人が少なからずいるでしょうから、そんなことも踏まえてあえて告知しないのでしょうね・・・。フジテレビとネットフリックスの戦略という事でしょう。

噂では、この動画配信後にテレビ放送が始まるというのが有力のようですが、

そうすると、全18話とされる今回の新テラスハウスの最終回(第18話)が配信されるのが2016年1月26日だそうなので、それ以降となると、ドラマ編成の第1クールの1月からには間に合いませんから、その次の第2クールの4月からということになるのでしょうか?

ちょっとそれでは期間が空きすぎなような気がしますね。

なのでもしかしたら、動画配信が全部終了してからではなくて、途中で地上波放送も始めるなんてことも、もしかしたらあるかもしれません、そうなると、第4クールである10月からもあり得るかもしれません。


***追記***

オフィシャルサイトの発表によると、地上波放送は、10月12日からスタートするそうです。

毎週月曜日の24時55分~25時25分(初回は25時20分~25時50分)だそうですよ。

お見逃しなく!!


***さらに追記***

オフィシャルサイトによると、地上波での放送日は各地域で違いがあるようで、また残念ながら放送されない地域もあるみたいです。こちらで地域ごとの放送予定をまとめてますのでチェックしてみて下さい
【新テラスハウス】地上波の各地方局の放送予定まとめ



いづれにしても早くみたいという人は料金を払えばいいわけですが、そこまでして・・・というか方は、こちらであらすじを解説しておりますので、よかったら見て下さい。

↓↓↓

text3885.png


それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU


大鶴義丹の再婚相手は誰?離婚の原因は母親? [芸能]

スポンサーリンク





大鶴義丹さんと言うと、僕の記憶の中では、中山美穂さんと共演した「逢いたい時にあなたはいない」ですね。中山美穂さん演じる看護師と付き合ってたのだけど、大鶴義丹さん演じる会社員は仕事の関係で北海道へ転勤になり、東京と北海道での遠距離恋愛になってしまうあのドラマ。

当時人気絶頂の中山美穂さん、主題歌の「遠い街のどこかで」もヒットしましたね。それになんと言っても可愛かったですね~。何でミポリンの相手役がこの人なんだ??と疑問に思ったのをよく覚えています。決して二枚目ではないですし・・・。でも役柄とご本人の雰囲気がよく合っていて結果的には大鶴さんで良かったんだ、とドラマが終わってから思いましたね。

イメージ1523.jpg


さてそんな大鶴義丹さんですが、過去には女優マルシアさんと結婚していましたね。鬼嫁全開といったマルシアさんのしりに敷かれる夫というイメージでしたが、その後お二人は離婚し、大鶴さんはその後再婚をされているそうです。

今回はその大鶴さんの再婚相手やマルシアさんとの離婚理由について調べてみたいと思います。


マルシアとの離婚


イメージ1524.jpg

本名:大靏 義丹(おおつるぎたん)
生年月日:1968年4月24日(47歳)
出生地:東京都杉並
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優・作家・映画監督


大鶴義丹さんの父親は、芥川賞作家で劇作家の唐十郎氏、とても著名な人物ですね。母親もこれまた有名人で、在日朝鮮人の舞台女優の李麗仙さん。

この芸能一家に生まれたのが義丹さんでした。高校時代からNHKのドラマに出演するなど、早くから芸能活動をする傍ら、大学時代には小説も執筆するなど多才ぶりを発揮しています。また映画監督としても4本の映画を監督しています。現在ではそのキャラクターが受けバラエティー番組なども出演も多く、多方面で活躍している俳優さんです。


そんな義丹さんですが、ドラマの共演がきっかけで歌手で女優のマルシアさんと結婚します。

イメージ1525.jpg

結婚後には長女が生まれ幸せな結婚生活を送っていましたが、2004年に離婚。原因は大鶴義丹さんの浮気だそうです。何でも自宅で浮気行為を帰宅したマルシアさんに見られてしまったそうで、もうそうなれると修羅場ですよね。マルシアさんが娘の親権を持ち、養育費を義丹さんが払うかたちで離婚が成立したそうです。

しかし、この義丹さんのマルシアとの離婚には、こんな見方もあるようです。

義丹の母である李麗仙とマルシアは実はかなり仲が悪かったそうなのです・・・。噂によると2人はよく喧嘩したいたらしく、そんな時は決まって母親側に義丹がついてしまい、そんなことが続いたことが離婚の原因の一つになったと・・・。二人とも気が強そうですからね、義丹さんも苦労されたと思います・・・。

スポンサーリンク






再婚相手は高校時代の友人


2004年に離婚後、一時はモデルの松葉れいなさんという方と同棲愛が発覚し、結婚秒読みとまで言われていましたが、結局その後破局してしまいました。

イメージ1526.jpg



しかしそんな義丹さんもマルシアさんとの離婚後8年を経過した20012年に再婚することに。

お相手は、旧姓・星野泰子(ほしのやすこ)さんという女性で、高校時代の友人だったそうです。

ブライダルプロデュースの会社にお勤めの泰子さんとは2006年に仕事関係で偶然再会し、色々相談事をする仲だったとか。その後2012年の5月ぐらいから交際し始め、交際半年でのスピード婚となったそうです。

泰子さん↓↓↓
イメージ1527.jpg


現在まだ二人の間にお子さんはいないということなのですが、

「子どもについては考えてないというと失礼になっちゃうので、授かりごとなので、自然な形で。否定はしていないですけど、流れで。でも、それがどうしてもなければいけない夫婦ではないかもしれないですね」

と義丹さん。

しばしば夫婦お二人でバラエティー番組に出ていますが、とてもお似合いですね。

これからも末長くお幸せに!!

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク




【新テラスハウス】早田悠里子らメンバーの過去の恋愛事情は?? [新テラスハウス]

スポンサーリンク





テラスハウスシーズンのメンバー、長谷川慎、安達雄基、早田悠里子、中田みのりが過去の恋愛を告白!!

という事で、テラスハウス新シーズンとなる今回の「テラスハウス・イン・ザ・シティー」の動画配信が始まっていますが、本編とは別に、“未公開シーン”動画が配信されているんですね。そこでは、メンバー6人中4人の過去の恋愛話が赤裸々に語られています。

ある日、リビングに集まって話をするのは、まこと、ゆうき、ゆりこ、みのりの4人。話題はそれぞれの過去の恋愛の話・・・


ゆりこの過去の恋愛


イメージ1518.jpg

現在医者を目指し、帝京大学医学部に在籍するゆりこは、テラスハウスにくるちょっと前まで付き合ってた彼がいたようですね。その彼は研修医一年目で忙しくなかなか会えず、結局その彼とはテラスハウスに住む事になった時に別れたと、第4話でのゆうきと日本酒デートの際に告白していました・・・。

さて、そんなゆりこが過去に付き合っていた彼氏は、5人だそうです。テラスハウス入居前に別れたという研修医の彼も入れて5人ということだそうですが、意外と多いなという感想。高校時代から進学校に通い、一浪して医学部に入り、勉強漬けの毎日を送ってきてると思いきや、意外に恋愛はしてきている様です・・・。

“身長が高い人”がタイプというゆりこは、過去には、身長192cmの男性と付き合ったこともあったそうです。

しかし、身長の高い人は首が疲れるというゆりこ、身長の高くない男性とも付き合っていたことがあったそうで、結局どっちでもいいとのこと。

今まで付き合った男性の身長はというと、


168cm→182cm→163cm→192cm→169cmだそうです。


「折れ線グラフみたいだね!」

と、ゆうきに突っ込まれていました。

こんな感じ?↓↓↓

  182    192
 /  \ /  \
168   163   169



また、過去のお付き合いで大恋愛はあったかとメンバーに聞かれると、

「私はいつも大恋愛!!」

ときっぱり答えるゆりこ。
今まで付き合った5人とはすべて大恋愛をしてきたというゆりこは、付き合う人は結婚を考えられる人でなければ付き合えないらしく、また自分は将来医者になるから、専業主婦じゃなきゃダメみたいな人とは付き合えないのだそうです。






ゆうきの過去の恋愛


イメージ1519.jpg

タップダンスプレイヤーとしてイベントに参加したり、またインストラクターとして子供たちにもタップダンスも教えるテラスハウス最年長のゆうき。彼女いない歴は1年近くになるとのこと。

そんなゆうきにも過去に結婚を考えたほど大恋愛をした過去があったそうです。

それは、24、5歳の頃のこと、
夏のお盆の時期、関西方面にタップダンスの舞台で出かけることになったゆうき。その時つき合っていた彼女が関西出身だったので彼女のご両親の元へ挨拶に行ったそうです。結婚を前提にお付き合いさせてもらってます・・・みたいな挨拶ですね。

それで彼女のご両親と話をする中で、安定した生活をおくるために、今の職業(タップ)で大丈夫?みたいな話になった時に、まだタップをやりたい、お金を稼ぐことに追われたくないと思ったそうです。結局その彼女とはそれで終わってしまったと。自分のわがままで結婚まで考えた彼女と別れてしまったと話していました。



スポンサーリンク








みのりの過去の恋愛


イメージ1522.jpg

現在はモデルの仕事もやりながら大学に通う4年生。彼氏いない歴は4カ月とのこと。

みのりもゆりこと同じで身長が高い人が好きだそうで、過去には身長182cmの男性とも付き合っていたと話していました。

みのりも過去に大恋愛と言える恋愛をしているそうで、その彼とは2年くらいの長いお付き合いだったそうです。その彼は1歳年上で一人暮らしをしていたらしく、次第にみのりはその家に入り浸るようになり半同棲生活を送っていたと。結局はその彼とは別れてしまったらしいのですが、付き合った期間も長く、大好きだったし、振られたし、とても辛かったと明かしていました・・・。

「半同棲生活が良くなかった・・・。」

とみのり。

「一緒に住むなら住むだし線引きが難しいよね。」

とゆうき。


みのりは、過去の大恋愛ではい別れを経験したみたいです。





まことの過去の恋愛


イメージ1521.jpg

現在大学4年生、大学では硬式野球部に所属しピッチャーをしてるというまこと。

ゆりこに

「まこっちゃんどのくらいいないんだっけ?」

と突っ込まれ、

「もう2年ぐらいいない!」

と答えるまこと。

大学2年の時に別れて以来、テラスハウス入居まで彼女は出来てないみたいです。

するとゆうきが、

「彼女いない歴2年てことは、そういうことだよね?」

と、2年間は女性との関係がなかったのか?と聞くと、

「いや違う」

とまことが答える。

「ウェーイ!」

となぜか喜ぶゆうき。


大学2年の時に別れて以来、付き合うのかな?という感じの子がいたが、結局その子は元彼のところに戻ってしまったらしく、元彼のことを忘れるためにまこっちゃんと遊んだと言われたそうです・・・。

「忘れさせて欲しかったんだね・・・?」

とみのり。

「忘れさせることできませんでした!あはは!」

とまこと。


と、このように今回はまこと、ゆうき、ゆりこ、みのりの過去の恋愛話が“未公開シーン”でありましたが、今回この会話に参加していなかったたつやとみづきの過去の恋愛についても、情報が入り次第更新していきたいと思います。


本編はコチラ
↓↓↓

text3766.png


スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU


【新テラスハウス】第4話あらすじ。ゆりこをめぐって・・・。 [新テラスハウス]

スポンサーリンク





テラスハウスシーズンとなる今回の
「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
の第4話。

前回の第3話チェックしましたか?

メンバーのプロフィール詳細はこちらからチェック!!
↓↓↓
g3002.png

第4話あらすじ



この日、リビングにはまこととみのりがいた。

冷蔵庫に食べるものがサラダくらいしかなく、ご飯どうしよう?ということで、まことがみのりを焼き肉デートに誘った。みのりは照れ臭ささからなのか、うれしそうというよりは少し戸惑った表情を浮かべていた。

二人が向かった先は中目黒にある「洙苑」。なかなかの高級店らしい。



店に着いた二人は早速ビールで乾杯。
すると話題は先日行われたゆうきの誕生日パーティーでの出来事についての話に・・・。

将来の夢の実現に向けて、具体的なビジョンが描けていないみづきをゆうきが責め立てて泣かせてしまったあの件だ。

みづきに対してあの言い方はないんじゃないとみのり・・・。男性陣がゆうきよりの態度を示していたことに対しても、“誰もフォローしなかったことも残念だった”と漏らした。

それに対しまことは、“言い方はきつかったけど大人だ”と返した・・・。

話題は変わり、
先日の夜、リビングでたつやと二人で何を話したかを聞き出そうとするまこと。(この時みのりがたつやと話してたのは、“またまこととマラソンに行きたい・・・”という話だった)

まことはみのりの気持ちがたつやに向いているのではないか?と気がかりでならない様子だ。

そんなまことの質問に対してうやむやに応えるみのり。まだ面と向かって好意があることをまことに伝えられないのか、お茶を濁したみのりだった。


みのりはさらに、こんな悩みを打ち明ける・・・。

女性メンバーのほかの二人となかなか距離が縮まらないでいるという。みのりは女性2人よりも男性メンバーの方が話しやすいと漏らし、そんな距離は良くないと思うと伝えた。

二人きりの焼き肉デートは終始そんな話で終わり、イマイチ盛り上がっている様子ではなかった。




焼き肉店での食事を終えて、テラスハウス戻った二人。そこには一人ダイニングでお好み焼きを食べるゆりこがいた。

まことが話を切り出した。
さっき焼き肉店でみのりが漏らしていた女性メンバー同士の関係性についてだ。それについて女子だけで話してみたらとまことはダイニングをあとにしシャワーを浴びに行った・・・。

みのりとゆりこは二人で話しをした。

このままだと、3人で話をする内容はタイプがどうとかの話ばかりで、これからもそういった薄い内容の事しかしなさそうだなーと話すみのり、

それを対して、この限られたテラスハウスでの共同生活はほんとに短く、どんどん聞き出さないといけないと思うとゆりこも話し、女性メンバー同士の関係性が順調に築けていないとそれぞれ感じている様子だった・・・。

少し気になるのがみづきだ・・・。女性メンバーの中で唯一の社会人であるみづきは、間違いなく他の二人よりテラスハウスにいる時間が少ないわけで、ただでさえすれ違いの多いなか、女性同士間でひとり浮いてしまっているのではないか、少し気になります・・・。先日のゆうきの暴走により落ち込んでもいるでしょうし・・・。




別の日、

ダイニングで話すのは、ゆうきとゆりこ。この二人、先日のゆうきの暴走事件以来、いい関係にあるように見える。

ゆりこが聞いた、

「まことはみのりの事が好きだよね?」

それを聞いたゆうきは、直接は聞いてないけど、そんなかんじだよねと返した。


そんな話をしてる時、みのりとたつやが買い物から帰ってきた。たつやのバイクで買い物に出かけた様で、二人声をそろえて「バイク最高!!」とテンションは高かった。ジェンガやUNOといった遊び道具も買ってきたようだった。

そこへ今度はまことが帰ってきた。練習だったのだろうか、かなり疲れた様子・・・。

こうしてダイニングには、みづき以外のメンバー5人が集まった。仕事で忙しいみづきは、この日出張で帰って来ないという。

5人でジェンガをやろうという話になったが、まことが一人出て行ってしまった。なにか悩みを抱えている様子のまことに対して、

「あいつパッとしねーなー」

と呟くゆうき、つづけて

「一度話をしなくてはいけない」

と言い、男子3人はプレイルームで話すことに・・・。


プレイルームに集まり、男子3人での話がはじまる・・・。

イメージ1514.jpg

まことは大学2年生の時に野球に打ち込まずにフラフラと遊んでいた事を話した。3年になってから下級生に混じってやり直してやっと4年生で同じ様に野球をさせてもらえるようになったが、それでも一軍には上がれていない現状を告白した。社会人として夢の実現途上にあるゆうきやたつやと違って、自分は頑張りきれてないにも関わらず、この前みづきにゆうきが夢について話した時に、自分も、あたかもゆうき側だといわんばかりにしていた事をみづきに謝りたいと言った。




別の日、

女子部屋では久しぶりに女子3人の姿があり、久しぶり3人そろっての女子トークに花を咲かせていた。

そこに突然まことが入ってきて、神妙な面持ちでこう言った。

イメージ1515.jpg

「俺はみづきに謝りたいことがあって・・・、野球部に入って、2年生のとき、練習もせず遊びに夢中になってしまった。3年生でもう一度やり直したいと思い練習生としてやり直した。その後、今は部員になれたが一軍には入れていない。」

と、頑張れていない自分の現状を話した・・・。
さらにつづけて、

「先日の夢の話をした時に、みづき側ではなく、ゆうきやたつやと同じ立場で責めてしまった、あのタイミングで言うべきだった」

と反省し、みづきに謝罪したのだった。

するとみづきは、

「言いに来てくれてありがとう」

と言い、わざわざ言いに来てくれたことがうれしい様子でテンションのあがるみづき。対象的にみのりは複雑な表情を浮かべ見守っていた。



スポンサーリンク








別の日、

この日はゆうきとたつやでテラスハウス内のプールの掃除をしていた。

最近どう?という会話が始まり、二人ともみづき以外の女子二人とは良く喋ると話していた。やはりみづきは仕事が忙しくなかなかメンバーとのコミュニケーションがとれていないようだ。また、この日の夜ゆりことの日本酒デートが決まっていたゆうきは、恋がたきであるたつやに正々堂々「今夜、ゆりこと日本酒デートする」とも話していた。


そしてその日の夜、

待ち合わせ場所は目黒。
タップを踏みながら待つゆうきのもとへ現れたのは、ぺパリ―ゼととウコンの力を持った臨戦態勢のゆりこ。今夜はとことん飲むつもりなのだろう、早速その二日酔い予防飲料で乾杯して店に向かった。

店につくと、まずスパークリングワインで乾杯。

その後ゆうきのタップの話で盛り上がり、今度タップをゆりこが見に行くという話になった。

「まぁまぁうまいから」

と自信満々なゆうき、幸せそうな表情をしていた。



デートでどこにいくのかという話題になり、水族館が好きというゆりこに今度一緒に行こうと約束をしたゆうき。ご満悦な様子だった。

話はゆりこの過去の恋愛の話に・・・。

「いつまで彼氏いたの?」

とゆうきが聞くと、このテラスハウスが始まる少し前まで付き合っていたとゆりこが明かした。

元彼は研修医1年目で研修等が忙しくて中々会えずに我慢してきたことなどを話した。そしてテラスハウスに住むことになり、お互い前向きな別れを選択したとゆりこが語ると、

「間違ってないよ・・・」

とゆうきが優しく言葉をかけると、次の瞬間ゆりこは泣きだしこう言った・・・、

イメージ1516.jpg

「ゆうきだったら何でも話せちゃう・・・」


と。


あだちゆうき、ご満悦な夜だった。



その後テラスハウスに戻った二人。ゆうきが男子部屋に行くと、まこととたつやが起きて話をしていた。

ゆりことの日本酒デートを知っていたたつやは二人の事が気になって寝れなかったのだろうか?デートの様子を聞き出すと、二人ともかなり酒がすすみ仲が深まったと話すゆうき。

たつやの気持ちがゆりこに向いているのは知っていて、たつやには申し訳ないとも思っていると話すゆうきだったが、そんなことは全然気にしなくていいと返すたつや。

それを聞いたゆうきは、

「全力でしょっ!」

と、引かない姿勢で宣戦布告。

たつやも負けじと、

「そりゃそうだ!!」

と返した。


第4話はここまで。
ゆうきとたつや二人の男子の気持ちがゆりこにあることは明らかになりましたが、このあとどの様に動いて行くのでしょうか?第5話が楽しみです。


さて、ここで現時点でのメンバーそれぞれの気持ちが誰にあるかを確認?してみます。

・まこと → まだ何も思わない→みのり?new

・ゆうき → ゆりこ??→ゆりこnew

・たつや → ゆりこ

・みのり → まこと

・みづき → まこと

・ゆりこ → まこと→ゆうき?new





第4話はここまで、気になる第5話はこちら↓↓↓

【新テラスハウス】第5話。



「テラスハウス・イン・ザ・シティー」についてもっと知りたい方はコチラ↓↓↓
text3885.png

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU

【新テラスハウス】第3話あらすじ。恋が動き始める? [新テラスハウス]

スポンサーリンク





テラスハウスシーズンとなる今回の
「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
の第3話。

前回の第2話チェックしましたか?

メンバーのプロフィール詳細はこちらからチェック!!
↓↓↓
g3002.png

第3話あらすじ



リビングでのひとコマ。そこでくつろぐのは、まこと、ゆうき、ゆりこ、みのりの4人。

この中では唯一の社会人のゆうきが大学生の3人に、卒業後の進路について問いかけた。

野球をずっとやってきているから出来ればそのまま野球にかかわる道に進みたいというまこと。しかし現実は中々難しいとこぼす。

ゆりこは当然医者になると言った。

みのりは将来の話を言葉にするのが苦手だと逃げた。実際モデルの仕事が自分に合っているかわからないとも話し、具体的には将来のビジョンを描けてない様子だった。


最年長のゆうきは3人の将来の夢を聞くと、助け合いながらのこの共同生活を意味のあるものにし、将来の事とか共有しあっていこう。とひとり熱く語っていた。


最年長のゆうきは小さな頃からタップダンスを始め、19歳の時には単身渡米し修行をつみ、帰国後は
日本一有名なタップダンサーの元でタップダンスのインストラクターとして働き、更に自身もタップダ
ンスプレイヤーとして、全国大会で3連覇を果たすなど自分の思い描いた人生を送っている、言わば夢を現実にしているのである。

さらに彼は自分のタップダンスグループをつくってイベントを開催したりしたいと、さらに上の目標に向かって突き進んでいる最中の人だ。

そんなゆうきからすると、
大学生の進路に対する甘い考えが少し気になり、つい熱くなってしまったのだ。

しかし、このゆうきの進路に対する熱い考えが後ほどある事態を起こすことにる・・・。



進路についての真面目な話で少し場の雰囲気がピリピリしたあと、そのままリビングにの残ったまこととみづきは、何やら和やかに会話をしだした。

ランニングにいつ行く?という内容の話だった。

前々からランニング行こうと話していたらしい。

「ランニングいつ行く?」

とまことが聞くと

「いつでもいいよ〜」

とみのりが返した。

結局翌日の夕食後に20分程度のランニングに出かける約束を交わした。ふたりともとても嬉しそうだった。



翌日、

バリスタみづきは地元茨城県神栖市の海岸へ友人と弟と遊びに来ていた。

サーフィンが趣味というみづきはよくこの海に来ているようだ。

イメージ1507.jpg

友人にテラスハウスでの事を聞かれ、女子が全員まことをいいと思っていると明かすと友人たちは驚いていた。

とにかくみづきがテラスハウスでうまくやれているが心配だという弟と友人たちと、つかの間のひと時を過ごしたみづきだった。




その日の夜、

テラスハウスでは夕食にお好み焼きを食べる、まこと、みのり、ゆりこの姿があった。

そこへみづきが帰宅し、ダイニングは、まことと女子3人という状況に。

その状況でゆりこがまことに言った、

「ランニングしないの?」

まことは、

「する!」

と答えた・・・。


まことがみのりとふたりでランニングに行くことなど知らなかったみづきは、
お好み焼きを食べながら動揺を隠せない様子だった・・・。

「ジャージ貸して?」

と、みのりがまことからジャージを借りると、みづきはもう気が気でない様子・・・。




イメージ1509.jpg


夜の芝公園の周りを一緒に走った二人。

走り終わったあと、
今後も一緒にランニングに付き合って欲しいと伝えるまことに、出来る範囲で付き合うと応えたみのり。二人の距離が徐々に縮っているのを感じさせた瞬間だった。



夜のランニングを終え、
家に戻り洗濯を済ませた二人は、リビングにいたゆうきと会話を楽しむ。

するとゆうきが、先日のプールでの出来事を話した。

まことが、みのりとゆりこのどっちのお尻がタイプかをゆうきに報告するという約束があり、まことは
みのりの方を選んだとばらした。

それを聞いたみのりは、まんざらでもない様子で「イェーイ」と喜んだ。

まことの好意が少しでも自分に向けられているのを実感しての「イェーイ」だろうか・・・。

すると今度はまことが、ゆうきに質問した。

「どうなの?」

ゆうきは、互いにお酒をよく飲むのでゆりことは一緒に話す機会が多いと言った。

「今度ご飯に誘っちゃおうかな??」

とも言い、ゆうきの気持ちは何となくゆりこに向いているようだ。




翌日、

リビングには、みづき、まこと、たつやの姿があった。

くつろぐまことにみづきが問いかけた、

「どうだった?ランニング」

前日のみのりとのランニングデートが気になってしょうがないみづきに、

「いつもより良い汗をかいた。」

と素直に答えるまこと。


さらに、そのあとリビングにやってきたみのりと、昨日のランニングの話で盛り上がり良い雰囲気に。

眠くなったとたつやとみのりが部屋へ戻ったあと、みづきはまことに、

「で、どう思ってんの?」

質問をする。

「しっかりしてるよね?」

と返すまこと。
胸の内を明かすことなくこの日はみづきの追求を免れた。


スポンサーリンク






別の日、

この日は、みづきが以前から誕生日を祝おうと提案していたゆうきの誕生日だ。

サプライズパーティーの準備をするメンバー、

プレゼントには海パンを用意し、さらに誕生日パーティーの主役が掛けるタスキも用意された。その
タスキにかかれた「足立」の文字、しかし、ゆうきの苗字は「安達」の方だった。

それに気付きたメンバーは、それをマジックで修正してゆうきの帰りを待った。



ゆうきが帰ったきた。

「足立」を「安達」に修正したタスキを掛けられ海パンを手に取り喜ぶゆうき。

サプライズは大成功だった。

イメージ1510.jpg


メンバーはみんなかなり盛り上がった。
この日の主役のゆうきもご満悦の様子で、お酒もすすんでいるようだった。

盛り上がりをみせる中、みづきがゆうきのタップダンスのことを聞いた。

「タップいつからやっているの?」

このみづきの質問から、話は将来についての話になった。

以前、大学生3人とゆうきがこの将来の話をして場がピリピリしたのと同じ将来の話だ。



みづきの質問に対し、7歳からはじめてその後留学もしてると返したゆうきが、今度はメンバーに将来の事を聞き返した。


たつやは両親が美容師だから、美容師として海外で活躍したいと言った。

ゆりこは父親が循環器の医者だからそうなりたいと。

みのりは将来が決まっていない、モデルも自分に合っているかわからないと。


ゆうきは以前のこの将来についての話の時も、テラスハウスで共に暮らすからには皆の夢を応援したい
と熱く語っており、将来の夢に対しては具体的なビジョンを持つべきだと主張していた。

おそらく、
みのりの将来の夢を明確に表現しないことも良くは思っていない。

それは、みづきに対してもそうだった・・・。


みづきはいつか年をとったらカフェのお店を出したいと言い、人が好きだから人が集まる空間を作りたいと語った。

そのみづきの話を聞いていたゆうきだったが、具体的な将来を描けてないみづきにきつくあたった。

「長く話を聞いていても何も入ってこないよ。何いってんの?ってなっちゃうよ」

「どこでやりたいとか明確に言おう」

と・・・。

みづきは思わず泣き出した・・・。

ゆうきはさらに、

「もうちょいせめて欲しいな・・・、なんとなく言っている感じだよね」

と言うと、みづきは泣きながら、

「昔は、バリバリ働いて30歳になったら結婚したいと思ってたけど、大学に行って体のこととかを勉強してからはその気持ちが少しずつ変わり今は強い思いでやっている」

主張した。

イメージ1512.jpg


それを聞いていたゆりこも泣き出してしまう。

「一生懸命話をしているのに・・・、見てて辛かった」

と。



熱い想いをみづきはじめメンバーにぶつけ、結果的に女子二人を泣かせてしまったゆうき、とんだ誕生になってしまったようだ・・・。

スタジオメンバーからは、「ムリ」とか「自分で将来の夢聞いといて“何も入ってこないよ”はないよなー。」と批判の声が上がっていた。


後味の悪いかたちで誕生日パーティーが終わり、その後リビングでは、まこと、たつやそしてみのりの3人がくつろいでいた。

「もうちょっと言い方があったんじゃない?」

とみのり。

しかし男子2人はゆうきの言っていることに肯定的な態度をとっていた。




一方、先程みづきを泣かせたゆうきとゆりこは屋上に来ていた。

イメージ1513.jpg

何でさっきみづきにあんなに責め方をしたのかゆうきに聞くゆりこ。

するとゆうきは、
みづきの夢の力になりたいがビジョンが見えてこない、明確に夢やビジョンを人に伝えればそれを聞いた人が力になってくれるはずだと言った。

「探してる途中じゃダメなの?」

と、一人部屋で寝ているみづきをゆりこがフォローすると、

「それでもいいと思う」

と、少し言い過ぎたことを反省した様子のゆうきだった。

話せてよかったとゆりこ。ゆうきも今度飲みに行って話そうと言い、デートの約束をこぎつけた。



一方リビングではまだみのりとたつやが残って話をしていた。

話題はまこととのたランニングの話だった。

たつやがどうだったのかと聞くと、
楽しかった、またまことと出かけたいと話した。

ランニングを一緒にしたことから、距離を縮めたまこととみのり。

ふたりの今後の展開は注目だ。
そこに絡んでくるみづきの今後の動きもきになります・・・。

第3話はここまで、気になる第4話はこちら↓↓↓

【新テラスハウス】第4話。



「テラスハウス・イン・ザ・シティー」についてもっと知りたい方はコチラ↓↓↓
text3885.png

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU


【新テラスハウス】第2話あらすじ。男子一番人気は?? [新テラスハウス]

スポンサーリンク





テラスハウス新シーズンとなる今回の
「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
の第2話。

前回の第1話チェックしましたか?


メンバーのプロフィール詳細はこちらからチェック!!
↓↓↓
g3002.png

第2話あらすじ


朝一番に起きたまことは、黒板に自分のスケジュールを書いたあと野球の練習に出かけていった。

次に起きてきたのは、みのりとみづき・・・。二人がシリアルで朝食をとっているとそこに遅れてゆりこが起きてきた。

仲良く会話する女子3人。女子で唯一の社会人のみづきは大学生の二人を羨ましがっていた。



場面は変わり、美容師たつやの職場でのひとコマ。

代官山の美容室blastで、上司である竹内未希に好みの子がいたのかと聞かれると、

「まだ始まったばっかでアレですけど、まぁいましたね」

と報告。先日の男子部屋でのトークでは、みづきを良いと言っていたたつやだったが、

「女性陣みんなから好かれたい」

とも発言していた・・・。さすがにまだみづきに狙いを定めてはないようだった。

また、

「1ヶ月後には誰かと付き合ってるかも」

と上司に話すたつや、さすがモテ男だけあって自身満々な様子だった。




さらに場面は変わり、今度はみづきの職場。

千駄ヶ谷にある会社で働くみづき。なにやらノートパソコンに向かって一生懸命打ち込んでいる。

ユーロプライスインターナショナルというみづきが働くこの会社は、サッカー関連の会社で、そこでみづきはフットサルサイトの運営・管理をしているようだ。この会社はほかにも事業を展開しているらしく、カフェ経営もそのひとつだという。みづきはそこでバリスタとしても週に数日働いているそうだ。


一方そのころテラスハウスではみのり、ゆりこが生活品の買い出しから戻り荷物の片づけをしていた。

リビングにいるゆうきは、このあとプールで使う浮輪に空気を念入りに吹き込んでいた。

そうこうしているうちに、まことが野球の練習から帰ってきてた。

ゆうき、みのり、ゆりこ、まことの4人で昼食をとった。メニューはみのりとゆりこがつくった海鮮丼だった。

昼食後のプールが楽しみ?というか女子の水着が楽しみで仕方ないゆうきが率先して食事の後片付をすると、女子は着替えに行った。

男二人きりになった途端、ゆうきは、胸が好きだと言い出し、まことは、いやお尻だと反論するなど、
中学生の男子の様な会話を始め、まことは好みのお尻は、みのりのかゆりこのかを、水着の色でゆうきに報告すると約束を交わした。



待ち切れず先にプールで遊ぶ男子。
そこへいよいよみのりとゆりこが登場した。

イメージ1505.jpg

青のビキニで登場したみのりはさすがモデルだけあって、スラーっとしたスタイルでブルーのビキニが良く似合った。

それに対してゆりこは胸元にフリフリがついた白の水着でとてもかわいらし感じ。


まことが叫んだ!

「ブルー!!!」

さっきゆうきと、どっちのお尻がいいかを色で合図するという約束があったが、これはみのりに軍配が
あがったようだ。

こうして4人はしばらくプールではしゃぎまくっていた・・・。

スポンサーリンク





夜になり、リビングではみのりとゆりこが大学の卒論やテストで忙しくなる、なんて話で盛り上がっていた。

そこへみづきとゆうきが仕事から帰ってきた。

みづきはちょっと遅めの夕食の牛丼を食べていた。

その時まこともリビングで晩酌。
キットカットを食べながらビールを飲んでいたが、そのまことの様子にみづきが口をだした。

「本当に大丈夫?」

野球に真剣な割には体調管理が甘いまことにくぎを刺したのだ。

実は昔野球部のマネージャーをしていたというみづきは、スコア表も書けるほど野球が詳しいという。


そんな話を続けているといつしかリビングは二人だけに・・・。まこととみづきはいい雰囲気のまま
長い間話しを続けた・・・。

「寝なくてだいじょうぶ?」

とまことが聞くと、

「このまま一生喋れそうだね、 だからまただね!」

とみづきが返した・・・。

たいていこの場面で女の子から、このような事を言われたら気持ちがぐらっとくるもんだが、まことは
どうだろうか?

スポーツ好きな子がタイプというまことにしてみれば、現在サッカー関連の仕事をしていて、元野球部マネージャーというみづきは、もしかしたらど真ん中なのか??いや水着姿のみのりにも悩殺されてたから何とも言えないところだが・・・。



さて、別の日の夜リビングには、みづき、みのり、ゆりこ、たつや、まことが集まっていた。

夕食を作っていたみづきが、ゆうきの誕生日を祝いたいと提案した。

プレゼントを何にしようかみんなで悩んでいると、

「ゆりが選んだよと言えば絶対よろこぶよ」

とみづきがゆりこに言った。

それを聞いたゆりこは、

「みのりでもいいじゃん」

と若干照れながら返した。

この女子のやり取りが気に障ったのか、美容師のたつやが、

「女子ってそーゆーところあるよね、謙遜しあう。それはダメだ」

とちょっと真面目に持論を展開した。

すると、すかさずゆりこが

「じゃあ自分のことカッコイイと思ってんの?」

と聞くと、

「思ってるよ」

と自信満々に即答していた。

これが女子たちにどのように映ったかはわからないが、押しの強い人が良いというゆりこは案外たつやの自信満々な態度が嫌いではないかも??それにたつやは、ゆりこ好みの背が高い男子である。



場面は変わって、洗濯をするまこととたつやは、お互いの気持ちを探りあった、

「変わってきた、ゆりこが徐々に上がってきた」

とたつやが打ち明けたのだ。

最初はみづきが良いと言っていたたつやだったが、ここへきて気持ち変わってきたのである。


一方のまことはというと、まだ何も感情として動いていないという。

みづきが一歩リードかと思ったがまこと的にはまだ何も始まってないようだった・・・。



一方女子は、リビングにてトランプをしながら恋愛の話をしていた。

みのりは高校3年間サッカー部の人と付き合っていたと話す。

ゆりこは小学生からバスケの人に片思いしていたと話す。

さらに話は進み、男子メンバーの中では誰がいいか?という話になり、

みのりは落ち着いているまこと、
ゆりこも3人の中だったらまこと、
みづきもまことがいいと話した。

なんと女子全員が野球部まことがいいという驚きの展開に・・・。


ここでちょっと、
6人の今の気持ちを整理してみると

・まこと → まだ何も思わない
・ゆうき → ゆりこ??
・たつや → ゆりこ
・みのり → まこと
・みづき → まこと
・ゆりこ → まこと


さて次はどんな展開になっていくのでしょうか? 

第2話はここまで、気になる第3話はこちら↓↓↓

【新テラスハウス】第3話。



「テラスハウス・イン・ザ・シティー」についてもっと知りたい方はコチラ↓↓↓
text3885.png

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU


【新テラスハウス】第1話あらすじ。メンバー全員集合! [新テラスハウス]

スポンサーリンク





新テラスハウスが始まりましたね。

テラスハウス新シーズンとなる今回の
「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
のメンバーは、

野球部のまこと(22歳)
★タップダンサーのゆうき(28歳)
美容師のたつや(23歳)

★モデルのみのり(22歳)
★バリスタのみづき(22歳)
★医大生のゆりこ(23歳)

タップダンサーゆうきが28歳と少し年齢は上ですが他5人は22,3歳で比較的年が近い。

メンバーのプロフィール詳細はこちらからチェック!!
↓↓↓
g3002.png


第1話あらすじ


緊張の面持ちでやってきたのは野球部のまことだ。テラスハウス一番乗りのまことは、黒く焼けた顔にキャップをかぶった出で立ちで登場すると、周りを見渡し、自分が一番乗りと気付き、その後部屋の中をうろうろし出した。


そうこうしているうちに、ひとりの女子が現われた。モデルのみのりだ。みのりとまことはソファーに腰掛け、互いに自己紹介をはじめた。

「同いどしで良かった~」

とみのり、そう、まこととみのりはふたりとも22歳でともに大学4年生。大学に通う一方でモデルをしてると話すみのりに対して、自分は普通の大学生だとまことは話した。


3番目に現れたのは、刈り上げ&パーマ姿のタップダンサーのゆうきだった。

「いい人そうでよかった~」

と、先に来ていた二人を見て安心した様子で近づくと、早速まことに

「黒いけど何やってるんです?」

と質問するなど、フランクな雰囲気全快で、ムードメーカー的存在を予感させた。


4番目に現れたのは、バリスタのみづきだった。簡単な自己紹介を済ませたがみづきは緊張してそわそわした様子。みづきはバリスタでもあり、サッカー関連の会社員でもあるという。

それを聞いてちょっとへこむまこと、一方で“サッカー経験者”をアピールするゆうきだったが、みづきは“野球もすき“だとフォローを入れた。


5番目に現れたのは、長身でイケメン男子、美容師のたつやだ。

なぜかミシンをかかえて登場だった。

「何でミシン??」

と、みのりのツッコミに対し、趣味で洋服を作ってるのでと返答。ちょっと変わり者を予感させるたつやだが、代官山で美容師をしている23歳と自己紹介した。

これで男子は3人全員そろったわけだが、3人の中で一番イケメンはたつやだ・・・。

女子から人気がでそうな予感がする。


そして最後に現れたのが、医大生のゆりこ。

「にもつが重い~」

と、かよわいアピールなのか、そんなことを言いながら登場。さらに、到着した早々

「おなか空いた~」

と発言し、スタジオコメンテーターの反感を買っていた。

医大の4年生で将来はもちろん医者になるのが夢というゆりこ。お嬢様風の顔立ちで男性人気は高そうだ。


イメージ1504.jpg


こうして一同がテラスハウスに全員集合し自己紹介を済ませた。

自己紹介のあとは、各自男子は男子部屋、女子は女子部屋を見てまわり、それぞれ自分のベッドを決めるべくジャンケンをして決めていた。

それにしても豪華なお家。
4SLDK、プール付き、車付きの豪邸。メンバー全員テンションあがりまくりでした。

スポンサーリンク





さて、一通りテラスハウス内を見て回った6人は、ダイニングに集合し、夕食をどうするか話しを始めた。

料理は女子におまかせ的な発言をし女性陣からからは冷ややかな視線を浴びたゆうきだった。

結局この日の記念すべき初ごはんは手巻き寿司に決定した。



買い出しに行くのは、まこと、みのり、みづきの3人。まことが運転する車内では、たつやがクセがありそう・・・、なんて話題に。


一方テラスハウスに残ったメンバーはゆうき、たつや、ゆりこだ。

ひとりマイペースにシャワーを浴びたたつやは、リビングでくつろぐゆりこに向かって、得意料理を聞くなど、他愛もない会話をしてすごした。

そうこうしてるうちに買い出し組の3人が戻り、いよいよ手巻き寿司パーティーが始まった。


テラスハウスで初めてのみんなでの食事にメンバーは大いに盛り上がった。

「明日プール入ろうよ」

と話すメンバーもいてみんなこの共同生活がこれからはじまる事に興奮した気持ちを隠せない様子だった。


そんな時だった。

最年長のタップダンサーがイケメン美容師に問いかけた。

「好きな人いないの?」

この、たつやに対するゆうきの質問をきっかけに話は恋話の方向へ向かった。

たつやはこう答えた、

「好きな人は今いない、その人を見つけにここへ来た」


そう、ここへ来たメンバーは全員恋人はおらずみなそれぞれフリーだった。


まこと・・・恋人居ない歴1年半
・スポーツの好きな子、
・シンプルな感じの子が好き

ゆうき・・・恋人居ない歴:9ヶ月 
・顔の綺麗な子が好き

たつや・・・恋人居ない歴:4ヶ月

みのり・・・恋人居ない歴:4ヶ月
・サッカー男子が好き

みづき・・・恋人居ない歴:2年
・サッカー関連の仕事に従事

ゆりこ・・・恋人居ない歴:1ヶ月
・バスケット男子が好き
・背が高い男子が好き
・押しの強い人が好き



それぞれの恋愛感を語る6人の初日の食事はこうして終わった。



お風呂上がりの女子部屋では恒例のガールズトークが繰り広げられていた。

女子たちの感触としては美容師のたつやが意外グイグイきてたという感想だったようだ。

一方の男子部屋でも、女子がみんなかわいいと興奮気味の3人がボーイズトークが繰り広げられていた。

中でも美容師たつやは、バリスタみづきがいいと素直に明かした・・・。



第1話はここまで、気になる第2話はこちら↓↓↓

【新テラスハウス】第2話




「テラスハウス・イン・ザ・シティー」についてもっと知りたい方はコチラ↓↓↓
text3885.png

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU


【新テラスハウス】早田悠里子のプロフィールは?実家は開業医のお嬢様?? [新テラスハウス]

スポンサーリンク




テラスハウスシーズンのメンバー
の一人の早田悠里子さんですが、
かわいいですね~。

イメージ1475.jpg

テラスハウスの前作を含めても
最高クラスのかわいさと評判の彼女。

実は現在帝京大学医学部の4年生。
将来はお医者さんになるのが夢だそうです。



 早田悠里子のプロフィール


名前:早田 悠里子(はやた ゆりこ)
生年月日:1992年4月6日
年齢:23歳
血液型:A型
出身地:福岡県宗像市
身長:152 cm
靴のサイズ: 23 cm
好きなスポーツダンス
趣味・特技:料理
スリーサイズ:B:80、W58、H82cm


現在医大に通う4年生の早田さんは、
タレントとしても活動されているそうです。

イメージ1502.jpg

所属はピーナッツプロモーション
という事務所で、現在までに、

◎三井住友銀行「頑張ってる人」学生編CMや、
◎MEIZU(中国携帯メーカー)のCMや
◎本田技研工業「自動運転技術紹介」のVTR出演
などのお仕事をされているみたいですね。

また、テレビにも出演歴があるらしく、
『TOKIOカケル』の人気コーナー方言女子
で、福岡弁女子としてTOKIOの国分太一を
メロメロにしていたそうです。
↓↓↓
イメージ1503.jpg

この上目遣いのかんじはやばいですね!
このかんじで

「好いとう人? おらんかったらどうすると??」

身長は152cmと小柄でこの雰囲気で
来られたら、テラスハウスの男子は
もうメロメロでしょうね。

スポンサーリンク





 実家は開業医でお金持ち?



さて、
タレントとしてはまだそんなに
活動してない様子の彼女、
やはり医学生だけあって勉強が
忙しいのでしょうね。

将来は勿論医者を目指している彼女が
通っているのは、帝京大学の医学部。
帝京大学の医学部というと、
日本で一番学費が高い
ことで知られているそうで、
6年間総額で約5000万円だそうです。

そんな高額な学費は一般家庭では
とうてい払えませんが、
実は彼女の父親は福岡でクリニック
を開業する開業医なんです。
お金持ちです!!

彼女が医者を目指すきっかけに
なったのは彼女の父親の影響が
大きいようで、父親の仕事ぶり
を小さい頃から見ていて自分も
医者になることを決めたそうですね。

県立福岡高等学校を卒業後、
1浪して晴れて2012年に
帝京大学医学部医学科に入学してる彼女、
福岡有数の進学校を卒業した彼女でも
1年浪人しています。
苦労して入学し、医者になるために
今一生懸命勉強しているんですね。
いいお医者さんになってもらいたいです・・・。

さてそんな早田さんですが、
テラスハウスではどんな恋愛ドラマ
を繰り広げてくれるのでしょうか?

「押しの強い人に弱い」らしいのですが、
押しが強そうなのは、
野球の長谷川慎かタップダンスの安達雄基か・・・。

楽しみです。

スポンサーリンク








【関連記事はコチラ】

【新テラスハウス】早田悠里子らメンバーの過去の恋愛事情は??


「テラスハウス・イン・ザ・シティー」についてもっと知りたい方はコチラ↓↓↓
text3885.png



それでは最後までありがとうございました。

お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。