So-net無料ブログ作成

モデルボクサー後藤あゆみがかわいい!【画像あり】ボクシングを始めたきっかけが面白!! [スポーツ]

スポンサーリンク






イメージ1165.jpg

第2のモデルボクサー後藤あゆみさん
を知っていますか?

モデルボクサーの第一人者は
あの高野人母美(たかのともみ)さんですよね。
先日セクシーショット満載の写真集「Positive High」
を発売したばかりで、今や名実ともに
女子プロボクシング界のトップに君臨する女性です。

screenshot-news.goo.ne.jp 2015-07-16 15-09-12.png


その高野さんに続けとばかりに、
美人なプロボクサーが登場しました。

後藤あゆみさんは、異色の経歴の持ち主で、

小さい頃からバスケットボールをされていたそうです。

栃木・宇都宮中央女子高時代には
全国大会に出場するほどで、
バスケットはその後も続けており、
法政大学進学後もバスケットを続けます。

バスケットをしていただけあって、
後藤さんの身長は174cmもあるんだそうです。
ボクシングにおいてはリーチが長いことは
メリット以外の何物でもないですからね。

法政大学を卒業したあとは、
2011年に都内の住宅リフォーム会社に就職します。
今でもその会社で勤務されてるそうですが、
CADを使う難しい仕事をされてるそうです。
その会社で日々働きながら、
モデルとしても活動をしている彼女は、

あの「ミキプルーン」のCMに出演経験があります。
と言っても最初の数秒間だけのチョイ役だったみたいですけど、
でも一応、中井貴一さんと共演したことになりますかね。

右側のボーダーを着た女性が後藤さん↓
イメージ1162.jpg


また、2011年にはミス府中にも選ばれたており、
府中のPR活動の方も精力的にされていたそうです。

イメージ1163.jpg

イメージ1164.jpg


スポンサーリンク






 ボクシングを始めたきっかけ


後藤さんのボクシングを始めたきっかけというが
とてもユニークなんです。

2012年の始め、勤めている会社の
とある交流会で、あるプロレスラーの
ボディーにパンチを入れる機会があったそうなんです。
(どんな交流会なんでしょうか???)

そこでたまたま居合わせたボクシング関係者の目に
後藤さんのパンチがとまったそうです。
で社長さんにボクシングを勧められたんだそうです。

しかし後藤さん自身はまったくヤル気はなかったそうです。
しかしこの頃ちょうどミス府中の任期も終わり
モデルのオーデションも落ちまくっていて
これから自分はどうなるのかなぁと
考えてた時に「よしっ!ボクシングでリオデジャネイロ五輪を目指そう」
と決断したそうです。

毎日の練習はハードで、
朝の5時過ぎからジムで練習し
9時からは会社で仕事。
また夜は練習という日々を過ごすことになりました。

174cmの長身に加えモデル体型の長いリーチ、
さらにバスケットで培った抜群の運動神経を武器に、
ボクシングを始めてから3年で
アマの全日本選手権で3位に入るまでになっていきました。
しかし、オリンピック選手に選ばれるには
あまりにも試合数が少ないことから、
ボクシングジムの名門「ワタナベジム」
からプロボクサーへの転向を決意します。


担当トレーナーによると、
後藤さんのパンチ力はハンパないんだそうです。

1試合でも多くいい試合がしたい!
と意気込む後藤さんは、
同階級の元祖モデルボクサー高野人母美さん
といつか対戦出来ることを願って
日々練習に励んでるそうです。


 普段の後藤あゆみ


後藤あゆみさんの普段のすがたをちょっとご紹介・・・

<お料理中>

イメージ1166.jpg

イメージ1167.jpg



<はみがき中>

イメージ1168.jpg



<入浴中>

イメージ1169.jpg



<自撮り中>

イメージ1170.jpg



普段はとてもかわいらしい後藤あゆみさん、
仕事にモデルにボクシングと、
なかなか大変だと思いますが、
一日も早く強くなって、
高野さんとのモデルボクサー対決を実現させて下さいね。

応援しています!


それでは最後までありがとうございました。



≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク





スザンヌの父親が超カッコいい!実の父親はどんな人なの?? [芸能]

スポンサーリンク






先日離婚を発表したばかりのタレントのスザンヌさん。
離婚会見では、決して元夫を責めることなく、
あくまで、お互いの今後を人生を考えた結果
離婚に至ったとの主張を崩しませんでした。
その気丈にふるまうさまは、母親の強さそのものでしたね。

「夫婦にはなれたけど、家族にはなれていなかった」

というスザンヌさんのコメントが
とても印象的でした。

離婚はどう考えたって斉藤和巳が原因。
“子供嫌いで、息子と一緒に居るのが苦痛だった”
という話ですが、
論外極まりなし!許せない!

で一方的に離婚を切り出したって、
どんな神経してるんでしょうか。

でもスザンヌさんにとったら
ホント早くに離婚して良かったと思います。

【関連記事】
斉藤和巳は女グセが悪い!?前妻へのDV、流産キックとは?



 スザンヌの家族


離婚直後に精神的にどん底にいる
スザンヌさんを救ったのは家族でした。
離婚後、仕事と育児を両立するために
実家のある福岡に戻った彼女、
実家では、傷心の彼女を支えるべく
家族みんなで全力でサポートしてくれているそうです。

スザンヌさん家族は、

★おばあちゃん
★お父さん
★お母さん
★妹
★スザンヌさん
★息子

という家族構成のようです。
彼女のうちはそれぞれニックネーム?
があるみたいで、それぞれ

★おばあちゃん →ナンシー (本名:ナヲミ)
★お父さん   →バンダム (本名:藤本博之)
★お母さん   →キャサリン(本名:清美)
★妹      →マーガリン(本名:真央)

ちなみにスザンヌさんの本名は紗衣。

というニックネームがあるみたいですね。
実際にその名前で呼び合っているかは知りませんが、
もしそうだとしたら、とてもユニークですね。


スザンヌさん一家は本当にあったかくていい家族です。

bitmap.png

上の写真は、スザンヌさんの息子の
お宮参りの時のものだそうで、
一部関係ない人が映っていますが、
その人物をのぞいた6人が今の
家族構成になります。


お母さんは毎日仕事しながら
ご飯の用意をしてくれたり、
お父さんは夜中息子が泣くと
いちばんに駆け付けて様子を見に来てくれたり、
おばあちゃんは、夜になると抱っこしにきてくれたり、
妹はほぼ毎日長い時間一緒にいて、
たくさんおしゃべりして心を平和にしてくれたり

と家族の愛情に包まれてしあわせに暮らしてるそうです。


スポンサーリンク







 父親がカッコいい!


スザンヌさんの父親のバンダムさん。

とてもダンディーでカッコいいです。

イメージ1159.jpg

実は、この方元競輪選手なんだそうです。
しかも競輪界の上位ランクでもある
S級にも在籍したことのある名選手で、

28年もの現役選勝で稼いだ賞金は、
4億4000万円!だそうです。
凄い選手だったんですね、バンダムさん。

バンダムという名前は、
競輪選手時代からのニックネームだそうで、
ハリウッドスターの“ジャンクロードバンダム”
に似てると言う事でつけられたみたいです。

でこのバンダムさんは、
スザンヌさんの継父になります。
バツイチだったスザンヌさんのお母さんと
2007年に再婚して、晴れてスザンヌファミリー
の一員になったわけですね。

イメージ1160.jpg


さて、お母さんが再婚して
バンダムさんがお父さんになったスザンヌさんですが、
実のお父さんはどんな人だったんでしょうか?

スザンヌさんが4歳のころに、
実のお父さんとお母さんが離婚してるそうなんです。

でその実のお父さんは、
安岡力也さんに似た人だったそうです。

イメージ1161.jpg


スザンヌさんのハーフっぽい顔立ちは、
おそらくお父さんに似たのでしょうね。
お母さんは和風美人ですからね。


 まとめ



離婚してからも家族に支えられながら
育児と仕事をしっかりこなす立派な女性
になりましたね、スザンヌさん。

今後もますますのご活躍お祈りしております。


それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





相原勇と曙の破局の真相は?現在は再婚してハワイに!? [芸能]

スポンサーリンク








イメージ1151.jpg

相原勇さんと言えば、3代目ピーターパン

芸能界を目指すきっかけになったのも、
“ピーターパンを演じるため”
だったという相原さんは、
中学生の時に、ミュージカル「ピーターパン」
で初代の榊原郁恵さんが観客の
上を飛ぶのを見て芸能界に入る
決意をしたそうです。

イメージ1152.jpg


芸能界入りを目指し、

高校生の時、
第9回ホリプロタレントスカウトキャラバン
に応募し、12万人の中から決勝まで残りますが
ここではグランプリにはなれませんでした。
この時選ばれたのが井森美幸さんだったそうです。

しかしその後に受けた
「第1回ミス・モモコクラブ」で準優勝をし、
芸能プロダクションスカウトされ芸能界
デビューを果たします。

1989年には「イカ天」の司会者に抜擢され、
その元気で明るいキャラが受け大ブレイクしましたね。
相原さんと言えば、「イカ天」をイメージする
人も多いのではないでしょうか。

イメージ1153.jpg

「イカすバンドバンド天国」略して「イカ天」
は文字通りイカしてるバンドを発掘する番組でしたが、
★BEGIN
★たま
★BLANKEY JET CITY
などのビックネームもイカ天出身のバンドなんですね。

大ブレイクした相原さんは、
それから数年後の1993年に念願だった
「ピーターパン」の主役に抜擢されます。
1993から1995年まで3年連続でピーターパンを演じました。


本名 : 小原 靖子
生年月日: 1967年4月1日(48歳)
出生地: 広島県広島市
身長: 156 cm
血液型: A型



そんな順風満帆な芸能生活を
送っていた相原さんでしたが、
ある事をきっかけに凋落していきます。


それは、横綱曙との破局・・・。


当時人気絶頂だった相原さんと、
外国人力士初の横綱の交際は当時大変話題になりましたね。

しかし、この話題のカップルに突然終わりが来たのです。
テレビで曙が結婚するというニュースを見た相原さんは、
そこで初めて自分とは本気ではなかったと気付いたのですね。
二股してたんですよ、64代横綱曙太郎は。

しかもこの結婚は“出来ちゃった結婚”だったらしいのです。
横綱ともあろう人がだらしないですね。
二股してた挙げ句、妊娠させちゃった方と結婚とは・・・。

そんなかたちで二人の交際は終わりを迎えました。

相原さんは結婚する気まんまんでいたため、
当時持っていた8本ものレギュラーを降板していたため、
仕事もなく、また裏切られたショックから
精神的に参ってしまい、芸能活動を休止し、
アメリカへ逃げるように飛んで行きました。



 アメリカでの結婚、そして離婚 



アメリカでは英語と演劇を学んでいたそうですが、
その時に出会ったアイルランド人と結婚しています。
しかしその結婚生活も、徐々にすれ違いが多くなり、
2011年に離婚、約10年間の結婚生活は終わりを迎えています。

その後はどうやら日本に帰ってきてたみたいですが、
どうやらまた海外へ飛んで行っちゃったみたいです。


 再婚しハワイで生活 



相原さんは離婚して日本に帰ってきてる間に、
趣味でパイロット免許を取得したそうです。
でその訓練のためにハワイの訓練学校に
通っていたそうなんですが、
その時に現地の旅行会社に勤める男性と出会ったそうです。

この男性も離婚をしていて、
お互いバツイチ同士という事で意気投合し、
2013年の3月に再婚しています。
交際からわずか5カ月のスピード再婚だったそうです。

イメージ1154.jpg

現在は、このご主人と一緒に
ハワイでの生活をエンジョイしてるみたいです。
ご主人の出勤に合わせ、毎朝5時に起きて
お弁当をつくるのが日課だそうです。

イメージ1155.jpg


なかなか朝から手の込んだお弁当
をつくってらっしゃいますね!

相原さんのブログを拝見すると、
現在のハワイでの生活をとても
楽しんでるのが伝わってきます。

大好きな旦那さんといつまでも仲良くやって下さい。

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク







かき氷の女王、原田麻子がかわいい【画像あり】!年間1500杯は病気じゃない?? [芸能]

スポンサーリンク






イメージ1146.jpg


「マツコの知らない世界」に“氷の女王”
なる人物が登場するそうです。

氷の女王っ?
さぞかし冷徹でツンとしてる女王様
だろうと想像していましたが、
すいません
“かき氷の女王”でした。
そしてとても可愛らしい女性でした。

イメージ1147.jpg

名前は、原田麻子(はらだあさこ)さん
と言う女性で、一般のOLさんだそうです。

一般のOLさんということで、

年齢、生年月日等の情報は一切ありませんでした・・・、当然ですが。


さて、この原田麻子さんが
なぜ”かき氷の女王”と呼ばれているのか?

それは、この原田さんが、
大のかき氷好きだからです。

年間に食べるかき氷は、

なんと1500杯
(2014年は1415杯完食)

年間1500って事は,
1日あたり、1500÷360=4.1・・

実に1日に4杯は食べてることになります。

普通のOLが1日に4杯も食べれるでしょうか?
まさか主食代わりに3食かき氷、寝る前1食??

まあとにかく凄く好きなんですね。

原田麻子さんの自身のツイッターやインスタグラムでは、
毎度食べたかき氷をアップしていたみたいですが、
現在そのツイッター、インスタグラムとも“非公開”
となっていて見れないんですね。残念です・・・。

スポンサーリンク






さて、この原田さんですが、
とても可愛らしい女性です。

イメージ1148.jpg

イメージ1150.jpg

想像するに
おそらく年齢は20代後半で、
結婚はしてないでしょうね、
こんなかき氷ばかり食べてたら
普通旦那さんに怒られますからね。



しかし年間1500杯は食べ過ぎですよ、
聞くところによると、
今年2015年は、1800杯を目標にしてるとか。

1800杯となれば、1日5杯平均ですけど、
これはちょっと病気かもしれません。

「氷食症」という病気があるのですが、
一日に製氷皿1皿以上食べるもの、
という定義があるそうなのですが、
間違いなくそれくらいの氷は食べてるでしょう。
基本的には原因不明の病気だそうですが、
ストレスがある人や貧血気味の人が
氷食症になりやすいと言われてるそうです。

彼女が何らかのストレスを抱えてたり、
体調が悪く貧血気味なんじゃないかと
少し心配です。

まあでもかき氷は、ただの氷とは違って、
色んな味があったり、見た目で楽しませ
てくれるところがあったりするから、
彼女の場合は大丈夫だと思います。

これからもかき氷の女王として、
バリバリ食べ続けて下さい。
応援しています。

それでは最後までありがとうございました。


【関連記事はコチラ】
イケメンハンター窪咲子がかわいい!【画像アリ】果たして彼氏はイケメンなのか?!

モデルボクサー後藤あゆみがかわいい!【画像あり】ボクシングを始めたきっかけが面白!!



≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク





結子(ゆいこ)は離婚してるの?プロフィールや過去の経歴は? [芸能]

スポンサーリンク






モデルの結子(ゆいこ)さんが話題になっています。

現在21歳の彼女ですが、
ちょっと前まで本名の米島結子
でモデル活動をしていたそうです。
現在は名前を“結子”に変えて活動しているみたいですね。

あのTGCにも参加経験があり、
TGC2014では特別審査員賞を受賞しています。

イメージ1142.jpg

上の画像は、そのTGC2014の時のものですが、
凄い堂々としたウォーキングですよね。
貫禄がすごい!
その彼女の貫禄を生み出しているのが、
身長の高さではないでしょうか?!
その身長はなんと176cm!!

かなりの高身長ですね、
女性のモデルさんの中でも高い方
に入るんではないでしょうか。
元パリコレモデルで日本のトップモデルの
富永愛さん(179cm)とほぼ同じですから。

身長も凄いんですが、
驚くべきは彼女の股下・・・。
股下はなんと91cmもあるそうです。

富永愛さんの股下は92cmだそうですが、
身長との割合からすると、
結子さんの方が身長の割に脚が長い
ということになります。

その長い脚を綺麗に保つために、
“美脚トレーニング”なるものを欠かさないそうです。

イメージ1143.jpg

とても長いですね~。


また結子さんは、
スタイル維持のために、
キックボクシングをされてるそうです。

K-1ジムに週2で通い、
普段はコーチにミット打ちなんかしてるそうです。

イメージ1144.jpg

スポンサーリンク






 結子のプロフィールや経歴


結子さんのプロフィールを見ていきましょう!

名前: 結子(ゆいこ)
本名: 米島結子(よねしまゆいこ)
生年月日: 1993年8月12日(現在21歳)
出身地: 福岡県
血液型: AB型
身長: 176cm
股下: 91cm
趣味: バスケ、ラグビー観戦
所属事務所: WALK


結子さんの経歴はなかなか変わってます。

結子さんは生まれてすぐ、
お父さんの仕事の関係で韓国で5年間を過ごしています。
その後東京に戻ってきてますが、
中学3年生の時に、今度はインドへ渡っていて
そこで2年間を過ごしてるとの事です。
そのおかげで英語はペラペラだそうです。


10代からモデル活動をしてきたようですが、
なかなか表舞台にたてなくて苦労したようですね。
で2014年に、TGCを予選から勝ち抜いて、
見事に特別審査員賞を受賞し、
脚光を浴びるようになったそうです。

ご本人は相当な負けず嫌いの性格で
常に上を目指して努力してるそうです。

その後は、各地でファッションショー
などのイベントに出演したり、
他にもBS朝日の「アメシブ~ギリギリランキング」
に出演したりと徐々に露出も増えて来ています。


 1児のシングルマザー


イメージ1145.jpg

そんな結子さんですが、実は
バツイチのシングルマザーなんです。

娘さんが1人いるみたいです。

娘さんの年齢とか、
離婚の詳細は情報がなくわかりませんでしたが、
21歳にしてシングルマザーってなんかカッコいいですね!

“シングルマザーモデル結子”

の今後がとても楽しみですね!!

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





若槻千夏がWCを辞めたワケは?結婚や子供、過去の彼氏について・・・ [芸能]

スポンサーリンク








イメージ1141.jpg

若槻千夏さんてとてもオシャレな女性ですよね。

それもそのはず、女の子に大人気のブランド
「WC」の創設者で、デザイナーとしても
活躍していた女性です。

芸名: 若槻千夏 (わかつきちなつ)
本名: 栗原 千春(くりはらちはる)※結婚前の本名
愛称: ちぃ、ちっち、ちぃちゃん、ちなっちゃん他
生年月日: 1984年5月28日
現年齢: 31歳
出身地: 埼玉県比企郡吉見町
血液型: A
身長 / 体重: 160 cm / 37 kg
スリーサイズ: 82 - 58 - 84 cm
カップサイズ: B



 若槻千夏とWC


若槻さんは17歳の時に、
109でスカウトされ芸能界にデビューしています。
デビュー後は、グラビア、競馬番組の司会や
バラエティー番組出演とマルチに活躍するタレントでした。

イメージ1133.jpg

また、若槻さんと言えば、このブログ。

「マーボー豆腐は飲み物です。」
が大人気でした。
SNSが今ほど盛んじゃない時代に
早くからこのブログを始めていた彼女、
このブログは当時“殿堂入り”を果たす程
人気がありました。

イメージ1134.jpg

このブログを開設したころに
若槻さんは体調を崩しました。
病名は「神経性胃炎および 潰瘍性大腸炎」
決まっていたいた仕事をすべてキャンセルし、
2か月の療養に入ります。
この頃から徐々に表舞台に出る事が
少なくなり、若槻さんのファンは
彼女のブログやサイトを通じてのみ
若槻さんの動向を知ることになって行きました。

タレントという職業で精神的に
追い込まれていった彼女でしたが、
今度はクリエーターとしての道を
歩み始めます。

それが自信のブランド「WC」
“わかつきちなつ”のイニシャルからとったそうで、
彼女はデザイナーとして活躍し、
このブランドはたちまち人気ブランドになり、
若槻さんのその時に年収はなんと、
2億円!
と言われています。

イメージ1135.jpg

その「WC」の象徴ともいえるのが、
「クマタン」
このキャラクターがあしらわれた
洋服、バック、小物が若い女性の間で大人気だそうです。

イメージ1136.jpg

 WCとの決別


そんな若槻さんですが、
2013年に、この「WC」ブランドと
決別することになりました。

この「WC」を運営する会社が
WEGOという会社で、
WC以外にも複数のブランドを
展開する会社で、2013年には188億円を
売り上げている大きな会社なんですが、
どうして決別してしまったのでしょうか?

それはおそらく“金銭問題”。

WCの人気キャラクターの「クマタン」
はそもそもおかだ萌萌という人物が
作ったキャラだそうです。
若槻さんが自身のブランドで使いたいと
お願いし、WCでクマタンを使える
ようになっていたそうです。

しかし、両者の間に亀裂が入り始めます。

というのも、
クマタンの生みの親のおかだ萌萌さんが、
クマタンを他で使いたいと思っていたが
若槻さん(というかWC)はそれを認めなかったそうです。

また、このキャラクターの使用料についても、
おかださんに支払われた額はホント微々たる
ものだったそうなんです。

そんなこんなで、
金銭的にいざこざがあり、
おそらく、運営会社のWEGO、若槻さん、おかださん
の間で話し合いをして、
若槻さんが「WC」から手を引く
ということで決着しました。

でも若槻さん「WC」とは別れても、
「クマタン」だけは手放しませんでした。
クマタンの使用権だけは引き継ぎ
現在もクマタンのプロデュース業をしてるそうです。



 結婚して子供もいる?



そんな若槻さん、
プライベートでは
2012年に自身のブログで、
一般男性と結婚を報告し、
娘さんも授かっています。

旦那さんや娘さんの情報は
すべて非公開ということだそうですが、
なんでも旦那さんは、
中田英寿風のイケメンだそうです。

イメージ1137.jpg

若槻さんは
目が細くてシュッとした人が
好きなんでしょうか?
過去にもロンブーの敦との
熱愛が発覚したことありましたよね。
(敦も目が細いし、系統は中田と同じ?)

もともとロンブー敦のファンだった
若槻さんが、積極的にアプローチし、
お付き合いがスタートしたらしいのですが、
振ったのは若槻さんだったとか・・・。
敦の特殊な性癖に嫌気がさしたっていいう噂です。



 現在の若槻さん



さてそんな若槻さんですが、
現在は何をしてるのでしょうか?


イメージ1138.jpg

ちょっと前に、
髪の紫色にして話題になっっていましたが、
現在は、金髪というか白髪にしているみたいです。

イメージ1139.jpg


現在は、「クマタン」のプロデュース
活動がメインだそうで、

このたびスタートした、
台湾での「クマタン」関連グッズの販売
のPRのため、台湾のバラエティー番組に出演するなど
精力的に販売促進活動をしているみたいです。

海外展開までしていてホント
立派な実業家ですね。

現在、芸能関係のお仕事は
ほとんどされてないようで、
寂しがっているファンは多いと思います。

またいつかテレビで見れる日を楽しみにしています。

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク








吉井怜が過去に白血病を??健康のために食べる食べ物とは? [芸能]

スポンサーリンク








2000年に「桃の天然水」のCMで
大ブレイクしたアイドルの吉井怜さん。

bitmap.png

このCM当時は18歳とまだピチピチの
アイドルだった彼女も今年で33歳だそうです。

時が経つのは早いですね~。

33歳になった彼女は、
当時の可愛らしい面影もありますが、
とっても大人っぽくなってますね。

現在の吉井さんはこんなかんじ↓

イメージ1128.jpg


桃の天然水のCMの頃から
実に15年がたっているわけですが、
とてもお綺麗になられましたよね。


芸名: 吉井怜 (よしいれい)
本名: 飛知和怜 (ひちわれい)
愛称: れいちん
生年月日: 1982年3月18日
現年齢: 33歳
出身地: 東京都
血液型: A型→O型
身長 / 体重: 155 cm / ― kg
スリーサイズ: 83 - 57 - 82 cm



 急性骨髄性白血病の発症


現在は、舞台や映画やバラエティーにと
活躍している吉井さんですが、
芸能生活をここまで順風満帆に
過ごして来たわけではないんですね。

まだピチピチのアイドルだった頃、
ちょうど桃の天然水のCMがやっていた
頃だと思いますが、その頃に大病を患っています。


それは、白血病

彼女はその中でもに急性骨髄性白血病
という病気にかかってしまったんです。
骨髄の血をつくる細胞が腫瘍化してしまい、
血液をつくれなくなるとても恐ろしい病気。

グラビアの撮影で訪れていた奄美大島
で発症し、即入院し抗がん剤治療を続け、
5カ月かかってようやく退院できたらしい。

自宅で療養をしてたが、ガンの再発を防ぐ
ために通院しての治療が必要になるため
中々芸能界復帰は難しかったそう。
そこで家族のすすめもあり、
母親の白血球と型が同じだったため
骨髄移植を決心したそうです。

ただ吉井さんは、
この骨髄移植をするかどうかはすごく迷ったらしい。
というのは、骨髄移植をする場合、
元々の自分の骨髄を、放射線などで破壊するらしく、
その際に不妊になる可能性が高くなるそうなんです。
しかし、芸能界復帰の夢をかなえるため移植に踏み切りました。


プロフィールの血液型が、A型→O型
に変わったのはそのためですね。



 復帰後の活動


壮絶な闘病生活から見事に回復し、
芸能界復帰を果たした彼女の最初の仕事は、
闘病記の執筆でした。

イメージ1129.jpg

『神様、何するの』(2002年)はベストセラーとなり、
2003年には宮地真緒主演でドラマ化もされています。
その縁からか、宮地真緒さんとはプライベートでも
とても仲がいいみたいで、
吉井さんのブログには頻繁に出て来ます。

イメージ1130.jpg


その後は、ドラマ、舞台、映画と
精力的にお仕事をしており、
大胆なヌードまで披露した写真集
なんかも発売し話題になりましたね。

あれだけの大病を克服し、
念願かなって芸能界に復帰してからは、
ホント精力的にがんばってますね。
吉井さんのブログからは、
一日一日をかみしめながら生きている、
そんな雰囲気がよく伝わってきます。



 健康のため



過去に大病を患った吉井さん、
健康には人一倍気をつかっているみたいですね。

“生きる源は食べ物から”
ということで、

★野菜のスムージー

をよく飲むそうです。
それも“酵素”入りだとか。

あとは、

★味噌

発酵食品が体にいいと目をつけた彼女は、
最初甘酒づくりに挑戦したそうです。
そん後辿り着いたのが、
味噌だったとの事。

「みそは医者要らず」と言われる食材だそうで、
●がんのリスクを下げる
●生活習慣病のリスクを下げる
●老化防止・ヒトの遺伝子を守る
という健康志向の人にはもってこいの食材だそうで、
味噌汁を一回の食事で一杯摂取するが
ちょうどいいらしいです。
吉井さんもこの健康にいい味噌汁を
欠かさず飲んでいるみたいです。

さらに吉井さんは、
味噌についてもっと学ぼうと、
“味噌ソムリエ”
の試験に合格しています。

イメージ1131.jpg


健康オタクですね。



 結婚や彼氏は?


そんな吉井さんですが、
現在まだ結婚はされておらず独身です。

しかも彼氏がいるとか、
そういう噂もございませんね。
現在33歳の彼女ですが、
今のところ恋人は飼っているワンちゃんというかんじです。

イメージ1132.jpg

そんな吉井怜さんをこころから応援しています。


それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク







池谷幸雄の女グセの悪さは異常?!その下半身事情をチェック! [芸能]

スポンサーリンク








池谷幸雄と言えば、そう、バルセロナ五輪体操の銀メダリスト

現役時代には、高い身体能力を武器に、
得意の床で数々のタイトルを手にしている。
また、同級生の西川大輔とともに、
体操界のアイドルとしてもてはやされ、
若い女性からの人気が凄まじいものがありました。

イメージ1122.jpg


名前: 池谷幸雄 (いけたにゆきお)
生年月日: 1970年9月26日(44歳)
生誕地: 東京都府中市
故郷: 大阪府大阪市淀川区
身長: 170cm
体重: 61kg
学歴 清風高校→日本体育大学



バルセロナ五輪体操で銀メダルを獲得してから
間もなく池谷さんは現役を引退します。
当時まだ22歳でした。
“次の五輪では“金メダルを”
という意気込みはなかったみたいで、
あっさり22歳という若さでの引退でした。
引退後はホリプロ所属のタレントとして活躍しました。

池谷さんが体操を始めたのは4歳だそうです。
20年近く体操のためにすべてをささげ、
女の子と遊ぶことなく練習に励んできたんでしょう。
たぶんその反動もあって、
体操を辞めて芸能界に入って、
女の子と遊んじゃうそ!
という気持ちだったと思います。


“芸能界に入って女の子と遊びまくるぞ!”
という不埒な考えだった池谷幸雄さんは、
その後、その女グセの悪さっぷりを遺憾なく発揮します。



 池谷幸雄の女性遍歴



★1回目の結婚
池谷さんは25歳の時に、
ギリギリガールズの樹あさこさんと結婚します。
当時セクシー路線で売り出していた
ギリギリガールズに行くとは
狙いどころがさすがですね。
しかも出来ちゃった結婚。
女の子が生まれています。

イメージ1123.jpg


右端が樹あさこさん。
ちなみに、左から2番目はミスチル桜井さん
の2番目の奥さんの吉野美佳さん。



★不倫 
池谷さんが27歳の時に、テレビ朝日の女子アナの
吉元潤子さんとの不倫が発覚します。
吉元さんは清楚な綺麗な女性でした。
そんな女性までも虜にしてしまったんです。
で、その不倫がばれて28歳の時に離婚。

イメージ1124.jpg


★2回目の結婚
でその2年後、30歳の時に12歳年上の女性実業家と結婚。
なんでもこの女性のバックアップのおかげで、
体操教室「池谷幸雄体操倶楽部」を設立したそうです。
現在は、東京都小平市に体操専用の体育館を建てて、
関東に4校、関西に1校があるそうです。
しかし、34歳の時に再び離婚。
池谷幸雄体操倶楽部は、
離婚の際の手切れ金として譲ってもらったそうです。



★現在の彼女
池谷さん現在は、その体操倶楽部の
若い女性スタッフとお付き合いをされているらしいです。
45歳の割には見た目も若くてもてるんでしょうな



★隠し子騒動
現在お付き合いしている女性がいる池谷さんですが、
そんな中、今度は41歳の官能小説家西麻布よしこさん
との間に隠し子が発覚しました。
西麻布さんからは、「認知しろ!」と迫られているようです・・・。

西麻布よしこさん↓
イメージ1125.jpg

しかも、西麻布さんと関係をもったのは1回きりだった
というから凄いですね、すごい命中率!



★大会中に女性のお尻を触りセクハラ問題に・・・
最近の話ですが、
青森県で行われた東日本ジュニア体操競技選手権大会に、
「池谷幸雄体操倶楽部」の選手引率者として会場入りした
池谷さんは、そこにいた女性スタッフに目を付け、
彼女に対して、しつこくLINEや携帯番号を強引に聞き出し、
宿泊先のホテルにしつこく呼び出したりしたそうなんです。
さらに子どもたちが競技に励んでいる最中に、
彼女のお尻に触るといったセクハラ行為に及んだとのこと。
これを知った青森県の体操協会幹部は大激怒しているそうです。



 まとめ


現在45歳になる池谷さんですが、
その下半身は衰えておりませんね。
さすがアスリートは違うな~というかんじ。

最近のニュースで、池谷さんがバク転した際に、
アキレス腱をきったというニュースがありましたが、
これはたぶん何かの“バチがあたった”のでしょう。

しかし逆にまだまだ衰えてほしくない気持ちもあります。
そっちの方はほどほどにまたがんばって下さいね。


それでは最後までありがとうございました。


【関連記事はコチラ】
荻原健司の過去の結婚・離婚、再婚について・・・。双子の弟次晴との関係は?

スポンサーリンク







荻原健司の過去の結婚・離婚、再婚について・・・。双子の弟次晴との関係は? [芸能]

スポンサーリンク






荻原健司さんと言えばかつて“キング・オブ・スキー”
の異名を持つ程のスキー選手でしたね。

スキーと言っても種目は数多くありますが、
健司さんはスキー種目の中でも“過酷な競技”
の一つとされるノルディック複合という種目の選手でした。

前半のジャンプと後半のクロスカントリーの
複合で競う種目で、特にクロスカントリーは
厳しい競技で、細く長いスキー板で雪上を
ストックを使いながら走る競技です。

イメージ1119.jpg

イメージ1120.jpg

健司さんの得意パターンは、
得意とする前半のジャンプでタイムを稼ぎ、
後半のクロスカントリーで逃げ切るというパターン。
そのパターンで数々のタイトルを獲得しています。


荻原健司選手の輝かしい成績がこちら↓

★オリンピック
団体優勝2回 (アルベールビル、リレハンメル)

★世界選手権
個人優勝2回 (ファルン、トロンハイム)
団体優勝2回 (ファルン、サンダーベイ)

★ノルディック複合・ワールドカップ[
総合3連覇(通算19勝)

まーとにかく強かったです・・・、
どれくらい強かったって、
萩原さんがあまりに強過ぎるので
ジャンプの得点比率を下げるという
ルール改正がされちゃった位強かったんです。

荻原健司さんはまた、
端正なルックスで若い女性に絶大な人気があり、
ファンレターの数も物凄かったらしいです。
ファンの中には健司さんの住所がわからず、
「オリンピック金メダリストの荻原健司」
という宛名で届く手紙もあったそうです。
いかに有名人かがわかりますね。


さて、荻原健司さん、当然現在は現役を引退してますが、
現在はどのような活動をしているのか?
また結婚はしてるのかなどプライベートな部分について
調べてみました。



イメージ1117.jpg
名前: 荻原 健司 (おぎわら けんじ)
生年月日: 1969年12月20日(45歳)
身長/体重: 169cm/59kg
出生地: 群馬県吾妻郡草津町
出身校: 早稲田大学人間科学部


スポンサーリンク






 結婚→離婚→再婚


荻原健司さんあまり知られてはいませんが、
実はバツイチなんです。

現役バリバリの頃に1回結婚しています。
1994年に結婚し、娘さんが生まれています。
実はこれが出来ちゃった結婚らしいです。
(5月に結婚して10月に奥さんが出産)

しかし幸せは長くは続かず、
海外遠征が多かったこともあり、
すれ違いにより1997年に離婚してしまいした。
離婚後、健司さんはその娘さんに会う事はなかったそうです。

そして、2005年に今の奥さん千春さんと再婚しています。
千春さんとの間にお子さんがいるかはわかりませんでした。



 現在の活動は・



健司さんは、
2002年のソルトレイクオリンピック
を最後に現役を引退しています。

その後は北野建設に入社し、
スキー部副部長に就任し、
後進の指導に当たりました。

また2004年から2007年までは
参議院議員を務めますが、
スポーツの現場に戻りたいとして、
2010年にモーグルの上村愛子が
所属する北野建設のスキー部部長に就任します。

現在は、
上田女子短期大学の客員教授をしながら、
各方面への公演活動をしているそうです。


 双子の弟次晴との関係


荻原健司さんは双子の弟健司さんも
同じノルディック複合の選手だったのは知られていますね。

一卵性双生児なので、まあとにかくよく似てます。

イメージ1118.jpg

どっちがどっちかわかりづらいですが、
次晴さん(左)の方が、チャライかんじですね。

次晴さんの現役時代の成績はというと、
★ワールドカップ2位2回 
★ワールドカップ総合4位(最高)
★オリンピック個人入賞 団体入賞

と、兄の健司さんには遠く及びませんでした。
なので次晴さんはスキーに早めに見切りをつけ、
タレント、スポーツキャスターとして活躍しています。

過去にはモデルのSHIHOさんと長く
付き合っていたこともあったそうですが、
2008年に当時会社員の女性と結婚しています。
お子さんも娘さんがいるそうです。

現役時代はとにかく兄には勝てなかった次晴さんですが、
子供のころは逆で、次晴さんの方が強かったそうです。
健司さんもそこで「弟に負けてたまるか」
とお互いに切磋琢磨しあったんでしょうね。
その結果、兄は“ノルディック複合の神”と言われ、
弟は選手時代の豊富な経験を生かして、
スポーツキャスターとして成功しています。


でこの二人はとても仲く、
現在の所属の事務所も同じですしとてもいい関係だそうです。
健司さんの1回目の結婚の時なんか、
夫婦仲がよくないもんだから、
海外から帰国すると家には帰らず、
次晴さん家に泊まっていたそうです。

双子ってだいたい仲いいですよね。
芸能界でも、おすぎとピ―コ、ザ・たっちとかみんな仲いいですもんね。



 まとめ


現在は双子の弟次晴さんと一緒に
タレント活動もするという健司さん。

今後はどのような分野で活躍
していくのかとても楽しみです。
応援してます。

それでは最後までありがとうございました。



≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク





相席スタートの山崎ケイのプロフィールは?ちょうどいいブスって?? [芸能]

スポンサーリンク








screenshot-detail.chiebukuro.yahoo.co.jp 2015-07-07 15-55-35.png

相席スタートというお笑いコンビがいます。

山崎ケイ山添寛(やまぞえかん)の男女のコンビですが、

2015年ブレイク芸人として度々取り上げられテレビで紹介されています。


ネタは、下ネタ系のネタや自虐ネタが多く、
最近よく見るシュール系なネタです。

基本的にネタは、山崎ケイと山添寛の二人でつくり、
「ネタに嘘はつきたくない」というポリシーをもってるそうで、
ネタは基本的にノンフィクションで構成されてるとのこと。


今回はこのコンビのボケを担当する
山崎ケイについて調べてみたいと思います。


彼女のプロフィールは、
本名: 山崎恵 (やまざきけい)
出身地: 千葉県
年齢: 1982年生まれの32歳
血液型: B型
身長: 163cm
体重: 63kg
趣味: 料理、旅行、食べ歩き



彼女は意外にも高学歴で、
早稲田大学第一文学部を卒業しています。
大学時代は「友達が一人もいなかった」
と発言しており、さみしいキャンパスライフを
送っていたそうです。

そして大学卒業後に
NSC東京校13期生としてお笑の道へ進みます。

そこで最初にKBBYというコンビを組んで
活動していたようですが芽が出ず解散し、

2013年に現在のコンビ「相席スタート」
を山添寛と組んでいます。
山添さんは現在29歳で山崎さんより4つ年下です。


2013年のコンビ結成ということで
まだ芸歴は浅い二人ですが、

★2013年 THE MANZAIで認定漫才師として選出。
★2014年のキングオブコントでは決勝進出

となかなかに実績をすでに残しています。

動画を探していて面白かったネタがこちらです。

「ちょうどいいブス」




秀逸ですね~。

「ちょうどいいブス」=「酔ったらイケるレベル」

なんとなくわかる気がしますね。


ネタは基本的にノンフィクションという相席スタートですが、
このネタも実際の話なのでしょうか?

だととすると、山崎ケイさんは「ちょうどいいブス」
ってことになりますが、どうでしょうか?
確かにちょうどいいかもしれないです。
決してブスってわけではなく、
まさにちょうどいいブス。

さらに、
「飲み会では脈がなさそうな美人より、
 押したらイケそうなブスがモテル」
と言っている彼女、飲み会ではさぞかしモテているんでしょう。

最近は「いい女ふう」
を気取るキャラとしてピンで仕事もしてる山崎ケイさん。
そんな彼女の今後の活躍が楽しみです。
ご活躍期待しております。

それでは最後までありがとうございました。


【関連記事はコチラ】

おかずクラブのwikiや本名は?オカリナはカワイイ?

コロコロチキチキペッパーズ「やっべぇぞ!」で人気急上昇!ナダルの過去画像がイケメン!?

赤プルの現在は?夫は誰?



スポンサーリンク







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。