So-net無料ブログ作成
検索選択

あさの☆ひかり(漫画家)の過去とは?元女子アナでグラドル? [芸能]

スポンサーリンク





先日バラエティー番組に
とても変わった女性が出ていたので
気になっています。

あさの☆ひかり

という女性。

肩書は、「元グラビアアイドルで漫画家」

という彼女、
実は元々グラビアの仕事をしていたそうなのです。

B90 / W58 / H84 (Gカップ)という
グラマラスボディーの持ち主で、
2010年にはヤングジャンプ9代目ぷるるんクイーン
にも選ばれています。

イメージ1262.jpg

当時は、「浅野光」で活動してますね。

イメージ1264.jpg

イメージ1265.jpg


グラビアアイドル時代に、
出版社へ営業回りに行ったときに
偶然持っていた自作の漫画が
編集長の目に留まり、
2009年に漫画家デビューし、
主に自分の身の回りに起こった珍事件を
コミカルに描くというスタイルでしたが、
デビュー当初は読者から「マンガの描き方」が
送られてくるほどに散々な出来だったそうです。

しかし2014年に出版した
『芸能界の裏側 ぶっちゃけていいスか!?』
がアマゾンの書籍エッセイ部門などで1位を獲得し、
注目されています。

イメージ1261.jpg

刺される覚悟で書いたという本書は、
芸能界の裏営業枕営業など、
知られざる芸能界の裏側が暴かれているそうです。




あさの☆ひかり

本名: 浅野光?
生年月日: 1984年10月3日
現年齢: 30歳
出身地: 東京都
血液型: A型
身長 / 体重: 156 cm / 43 kg




スポンサーリンク






 女子アナをクビに・・・


さてそんなあさのさん、
過去に、女子アナをクビになっていたそうなんです・・・


桐朋女子高校卒、
アイダホ州Lewiston High School卒、
青山学院大学卒で
TOEICはなんと、 715点
という結構優秀な方なんですね、あさのさん。

しかし就職活動ではかなり苦労されたそうで、
250社近く受けて、ことごとく落ちていたそうです。

唯一合格したのが、ある地方テレビ局。
そこに女子アナウンサーとして配属され、
約半年の研修をこなし、いよいよ彼女に
初めて仕事が回ってきました。

それは、地酒祭りのレポート。
しかも生放送。

本番前日は緊張もあり、
また少しでも体を細くみせたいという
思いから前日から食事を抜いていた
そうなんです。

で当日を迎え本番となり、
地元の日本酒を飲み始めた彼女、
元々大のお酒好きで、男性でも自分より
酒の強い人を知らないというほどの酒豪なのですが、
前日から食事を抜いていた事もあり、
すきっ腹に日本酒が応え、
べろんべろんに酔っぱらってしまったそうです。

で、子供やお年寄りに絡むわ、
賽銭箱をひっくり返すわと大暴れ。
レポートは途中で打ち切りになる
という大惨事になってしまったそうです。

で、即日クビに・・・。


アナウンサーとしての実働はわずか1日という、
歴史上稀に見る経歴を持っています。


 まとめ




知れば知るほど興味深い彼女ですが、
現在は、代々木姉妹という漫画ユニット
を組んでいて、
相方のちぇき☆あやかと二人で、
漫画の連載、ニコ生などの出演等を
精力的に行っているそうです。
主に、あさのさんが漫画を担当し、
漫画のネタは二人で担当しているそうです。


イメージ1266.jpg


元々グラビアアイドルだった彼女が
実体験も踏まえて芸能界の裏を
命がけで伝えてるという、
『芸能界の裏側 ぶっちゃけていいスか!?』
是非一度読んでみたいですね。
グラビアアイドルの枕営業とか
裏営業とかとても興味があるので。

あさのさんには、
今後とも是非芸能界の裏事情を
発信しし続けて欲しいと願っております。
がんばって下さい。

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





岩淵真奈がかわいい!宇佐美貴史との関係は? [サッカー]

スポンサーリンク








先日のサッカー女子ワールドカップでは、
惜しくも決勝で敗れ2大会連続世界一に
なれませんでしたが、それでも
見事準優勝という快挙を成し遂げたなでしこジャパン

そのなでしこジャパンに、
今世界から高い評価を受け、
注目される選手がいます。

岩淵真奈選手。


イメージ1246.jpg
名前: 岩淵真奈(いわぶちまな)
愛称: リトル・マナ、マナドーナ
生年月日: 1993年3月18日(22歳)
出身地: 東京都武蔵野
身長: 155cm
体重: 52kg





切れ味鋭いドリブルが武器の
アタッカーで、
あのマラドーナをもじって、
“まなドーナ”と呼ばれることもあるとか。
それくらい岩淵選手のプレー、
特にドリブルはキレがあります。




 来歴



真奈さんは2歳年上のお兄さんがいます。
お兄さんもFC琉球に所属するサッカー選手なんですね。

<兄 良太>
イメージ1247.jpg

そのお兄さんの影響で地元サッカークラブ
関前SCでサッカー人生をスタートさせています。
その後、

2005年日テレベレーザの下部組織に入団。

2007年から日テレ・ベレーザに2重登録され、
同年に開催されたAFC U-16女子選手権では
日本代表選ばれ、同大会準優勝。

2008年に開催されたFIFA U-17女子
ワールドカップでもU-17日本代表に選出され、
出場3試合で2得点と活躍します。
この大会で日本代表は準々決勝で
敗退したにも関わらず岩淵選手は
大会MVPに選ばれるという快挙を成し遂げています。

イメージ1248.jpg

ドリブルやパスの決定力を高く評価
されての受賞だったそうで、
フランスチームのコーチ
「女子サッカー界の未来のスター」
だと、絶賛するほどだったとか。


 岩淵真奈画像


サッカーの実力もさることながら、
そのキュートなルックスが魅力的な岩淵選手。
岩淵選手のかわいらしい画像をちょっとご紹介します!

<1993年 東京で生まれる>
イメージ1249.jpg

<8歳からサッカーをはじめる>
イメージ1250.jpg

<16歳で日テレベレーザトップチームに昇格>
イメージ1252.jpg


<二十歳の記念の写真?>
イメージ1253.jpg


<前所属  ホッフェンハイム(ドイツ)のチームメイトと>
イメージ1254.jpg


<現所属 Bミュンヘン(ドイツ)のチームメイトと>
イメージ1256.jpg


<プリクラ画像>
イメージ1257.jpg


スポンサーリンク








 宇佐美貴史との関係



岩淵選手の現在の所属チームは、
世界的にも有名なドイツの強豪
バイエルン・ミュンヘン!!

バイエルンには2014年5月から所属していますが、
岩淵選手が海外へ移籍した最初のチームは、
ホッフェンハイムというチームでした。

初めての海外のチームということで
彼女をいろんな面でサポートしてくれたのが、
現在ガンバ大阪所属で日本代表FW の
宇佐美貴史選手だったそうです。

イメージ1258.jpg

宇佐美選手も20112~2013には、
ホッフェンハイムに所属していたことがあり、
さらに二人は同い年。
そんなつながりで海外初心者の
岩淵選手をサポートしていたそうです。

ご飯を二人で食べる姿がブログにありますが、
もしかして恋仲か??

イメージ1259.jpg


いえいえ、宇佐美選手は既婚者、
この食事も宇佐美選手の奥さんの手料理だそう。
宇佐美選手の奥さんは、
元キャスターの宇佐美蘭さん。

<右が宇佐美選手の奥さん>
イメージ1260.jpg


岩淵選手のブログには、
この蘭さんが度々登場していて
仲良くランチしたり、
お茶したりしている様子が載っています。


後に岩淵選手は、
「ドイツでは本当に宇佐美夫妻にお世話になった」
と振り返っています。
宇佐美選手の奥さんも同い年とのことで、
岩淵選手にとって宇佐美夫妻は
本当に支えになっていたんだと思います。



 岩淵選手の今後


夏が終わる頃には、
またドイツブンデスリーガが始まります。
バイエルン2年目の今シーズンはどんな活躍を
見せてくれのかとても楽しみですね。

また昨年には芸能事務所「セント・フォース」
とマネジメント契約を結んでるとの事で、
これからサッカーだけでなく、
いろんなところで岩淵選手を見ることができそうです。

ご活躍期待しております。

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク







久本雅美 彼を略奪された過去とは?元カレはあの個性派俳優? [芸能]

スポンサーリンク








久本雅美さんて相変わらず元気ですよね。

イメージ1242.jpg

以前よりかは、
テレビの出演が減ったような
気がしますが、それでも、
「ケンミンショ―」や「メレンゲの気持ち」
といった人気バラエティー番組のMCを
務めるベテランタレントです。


本名: 久本 雅美
ニックネーム: マチャミ
生年月日: 1958年7月9日(57歳)
出身地:大阪府大阪市東住吉区(現:平野区)
血液型: A型
身長: 154cm
最終学歴: 金蘭短期大学国文科
所属: WAHAHA本舗


数年前までは、
好感度タレントランキング
何年か連続でナンバー1でしたよね。
当時は、まさに女性お笑いタレント
の代表格というかんじで、
あらゆる番組で司会をつとめるなど
勢いがハンパじゃなかったという記憶があります。

個人的にもとても好きでしたし、
番組自体も面白い番組が多かったと思います。


そんな久本さんですがここ数年、
出演する番組が減ってきているそうなんです。


その原因と言われているのが、


創価学会の広告塔


テレビ業界に多大な影響をもたらして
いるという創価学会の熱心な信者である
久本さんは、同じ芸能人仲間への学会勧誘が
しつこくて有名でした。
それが徐々に業界関係者の間で悪い評判と
なってしまい、一緒に仕事をしたがる人が
減ってしまったそうなんです。

ウッチャンとの確執もそうですね。
これは久本さんの手下だった
「おさる」(今はモンキッキー?)
がウッチャンの番組の共演者に対して
学会へしつこく勧誘していたのを、
ウッチャンがおさるにきつく注意したところ、
それをおさるが久本さんにちくったんですね。
学会の広告塔として相当な力を持っていた
久本さんはその後、学会の力で
ウッチャンの番組を次々に終わらせました。

こんな事をしていたんじゃ
そりゃ業界内で嫌われますよね。




そんな久本さんも現在57歳ということで、
もうじき還暦ですよ。
とても歳57には見えないですけどね。

そう言えば久本さんて結婚してないですよね。
もう57だし、結婚なんて諦めてる
かもしれないですね。


先日何かのバラエティー番組で、
樹木希林さんに、
「前に付き合ってた人、いい男だったじゃない!」
と過去の交際相手について暴露されてました。

久本雅美の元カレで調べてみると、
その元カレとは、

吹越満さん

だそうです。


久本さんが短大卒業後、
女優を目指し劇団ヴォードビルショーを経て
その後1984年にWAHAHA本舗設立しています。
現在もそのWAHAHA本舗の看板女優として活動してますが、
吹越満さんも過去そのWAHAHA本舗に所属していたんです。
年齢は久本さんより7才年下になりますね。
おそらくまだ食えない頃の吹越さんの面倒を
見ているうちに恋仲になっていったんでしょうね。
ふたりは、何年も同棲してお互い結婚も意識する仲
だったそうです。

が、吹越さんをあるセクシー女優に略奪されてしまいます。

広田レオナさんです。

医学生との間に子供ができて出来ちゃった結婚した後、
離婚してバツイチ子持ちだった広田レオナさんに
吹越さんを略奪されたみたいなんですね。

【関連記事はコチラ】
広田レオナの息子 広田雅裕の過去の活動やプロフィールは?本当の父親は誰?

その後吹越さんと広田さんは結婚。
で吹越さんは居づらくなって
WAHAHA本舗でていってしまったそうです。
(そりゃそうですよね)
久本さん、さすがにこの時は傷心したそうです。

その後久本さんに目立った噂は聞かないので
おそらく相当この失恋が応えたんではと思います。



現在57歳ですが誰かいい人が出てくればいいですね。
まだまだお綺麗ですし、がんばって下さい。


それでが最期までありがとうございました。

スポンサーリンク







池田成志の魅力とは?結婚や子供は? [芸能]

スポンサーリンク







突然ですが俳優の池田成志(いけだなるし)さんをご存じでしょうか?

イメージ1235.jpg

主に舞台で活躍されている俳優だそうですが、
自分はこの池田成志さんについては全くの無知なんですが、
最近では、あのNHK連続ドラマ「マッサン」に
出演されていたらいいでのですね。
自分恥ずかしながらその「マッサン」
も見ていなかったので池田成志さんに
ついてはホント今日の今日まで知らなかった
というのが本当のところです。

調べてみると
池田成志さんの主戦場は、
主に舞台・演劇だということで、
テレビドラマにもちょこちょこ
出ていらっしゃるようなのですが、
あまり取り上げられない?
(あまり目立たない?)
存在なのかもしれません。
演劇や舞台に興味がない自分にとっては
まったく未知の人物です。
おそらく自分と同じように、
池田成志さんを知らないという人は
多いのではないかと思いますね。

なんとなく興味ある俳優さんだなーと思い、
ちょっと池田さんについて調べてみました。

イメージ1236.jpg
名前: 池田成志(いけだなるし)
生年月日: 1962年9月27日 (52歳)
出身地: 福岡県大野城市
学歴: 福岡県立筑紫丘高等学校卒業、早稲田大学第二文学部哲学科中退
血液型: O型
身長: 173cm
スリーサイズ: B:92cm/W:85cm/H:92cm
足のサイズ: 26cm
所属: 吉住モータース


 演劇を始めたきっかけ


学生時代に通っていた福岡県の筑紫丘高校で、
最初はラグビー部に入ったという池田さん、
練習の厳さなどもあり、
「ちょっと待てよ」「これは耐えられんぞ」
ということで、映画研究会に入ったそうです。
そこでくだらない映画をいっぱい撮りはじめたそうです。

ある時演劇部の方から、「ちょっと手伝ってくれないか」
と頼まれ、気軽に引き受けたら、その演劇に出演する
羽目になったんだそうです。この時の演目が
つかこうへいさんの「出発」という戯曲だったそうです。

これが池田さんが演劇を始めるきっかけとなります。



 第三舞台(だいさんぶたい)



高校時代は不真面目だったそうなんです池田さん。
朝は学校に行かず、何となくパチンコ屋に行き、
案の定負けては、次は卓球のできるホールへ
行ったりしていたそうです。
そして日が暮れたら今度はマージャンをする。
といった生活を送っていたそうです。
しかしそんな池田さんですが、
なんと早稲田大学第二文学部に進みます。

パチンコしたり麻雀したりしてたくせに
夜間学部とは言えど、早稲田大学に入っ
ちゃうなんて凄いですよね。
ご両親は二人とも学校の先生だそうなんですが、
ご両親の血をひいて元々優秀なんでしょうね。


早稲田大学に入学した池田さんは、
入学早々演劇研究会に入ります。
そこで最初はテントを建てたり、
大道具を作ったりと下働きをし、
その後、演劇研究会にいくつかある
劇団のなかで、第三舞台という劇団に入ったのです。
この第三舞台こそが、その後の池田成志さんの
人生に多大な影響を与えたのではないでしょうか。

第三舞台とは、あの鴻上尚史(こうかみ しょうじ)
さんが主宰する劇団です。

イメージ1237.jpg

一時期解散していましたが
現在はまた復活していて、
筧利夫、勝村政信らを輩出した
劇団として有名ですね。

当時から鴻上さんは、
すごく厳しかったと同時に、
すごく理想に溢れていた先輩だったそうで、
自分たちは絶対売れるという自信だけはあったそうです。

第三舞台で演劇活動を続けていた
池田成志さんでしたが、
同じ第三舞台の先輩に誘われ、
劇団山の手事情社をつくります。
山の手事情社では台本を書くなどの
作り手の方も勉強していたそうです。


その頃には学校はほとんど行かず(後に中退)、
バイトに明け暮れていたそうです。
就いたバイトは数知れず、
・布団屋さん
・高速道路の切符渡し
・タバコのモニター
・赤坂の高級ナイトクラブ「ニューラテンクォーター」の照明係
などのバイトを経験されたそうです。

その後は独立し、
今では舞台俳優や演出家として
引っ張りだこの売れっ子になっています。

スポンサーリンク







 出演作品



池田成志さんの経歴を見てみると、
もの凄い数の舞台を経験されています。

しかも、
つかこうへい、鴻上尚史、
井上ひさし、野田秀樹、宮藤官九郎
といった個性の強い演出家の元での作品が非常に多いですね。

また、宮藤官九郎作品の
2004年「鈍獣」、
2009年「印獣」、
2014年「万獣こわい」
の3作では、生瀬勝久、古田新太
と共に「ねずみの三銃士」というユニット
を組んで活動してるそうです。

イメージ1238.jpg



生瀬勝久さんや古田新太さんて、
テレビのバラエティー番組でも
よく見かけるので良く知ってるのですが、
この3人の中で言うとやはり知名度では
劣るのでしょうか。
でもこの個性的な二人と肩を並べて
ユニットを組めると言う事はやはり
相当な実力者なのは間違いないでしょう。

池田さんのテレビドラマ出演について
調べてみましたが、
主役こそありませんが、
脇役として出演が多々あります。


記憶に新しいところでは、

●「マッサン」の桜田役
イメージ1240.jpg


●「八重の桜」の大隈重信役

●「梅ちゃん先生」 重岡医師役

またこんな役もやっています。
●「仮面ライダーウィザード」で白い魔法使い役
イメージ1241.jpg

さらに、
「古畑任三郎」では2回出演していて
2回とも殺されちゃったみたいですね。


テレビドラマの役どころをみると、
どれも“あまり目立たない役”をやっている
という印象です。
このテレビでの印象が、
生瀬さん、古田さんとの知名度の
差なのかもしれませんね。

知名度の差と言えば、
テレビCMなんかでもそうですよね、
生瀬さんと古田さんはCMにもよく
でてらっしゃいますが、
池田さんは数本しかないみたいです。

その中のひとつ「ライフカード」のCM。





 池田成志の魅力



池田さんの出演作品を眺めてると、
“自分はあくまで舞台で生きる俳優で
あえてテレビではあまり目立ちたくない”
という信念があるように思います。

テレビドラマやCMでは、
決して主役を演じることがなく、
そのおかげで知名度もイマイチぱっとしない。
そのくせ舞台では、主役級の役を演じ、
舞台俳優としては確固たる地位を築いている
そんな俳優さんなんじゃないでしょうか。

そこが彼の魅力的なところかもしれないですね。
舞台を見に行くファンだけが
彼の良さを知ることが出来る
という特別な優越感をファンに与えてくれる。
そんなところに魅力があるのかもしれませんね。

舞台を見に行くファンは、
池田さんの魅力ついてこう言っています。
・声が良い
・妙に色気がある
・劇中の存在感がハンパない!
・ヘラヘラしてる時にたまに見せるマジ顔がやばい!

他にはこんな意見もありました(笑)・・・
・いい意味で顔がデカイ
・ホクロが多い
・いい意味で顔が胡散臭い

役者目当てでその役者出てる舞台を
見行くファンは本当のファンだと言います。
おそらく池田成志さんはそんなコアなファン
が大勢いらっしゃるんだと思います。


 結婚してる?子供は?



そんな池田さんですが、
プライベートな情報が少なく
詳細はわからなかったのですが、
結婚はされてるみたいです。
でお子さんも娘さんが一人いらっしゃるんだそうです。
かなり子煩悩なお父さんらしいです。


 まとめ


俳優池田成志さんについては
これまでまったく知りませんでしたが、
池田さんについていろいろ調べていたら
なんか興味が出てきちゃいました。
機会があったら是非舞台見に行って
みたいと思いますね。

また今後もしかしたら、
生瀬さんや古田さんのように
もっとテレビでの露出が増えて
くるかもしれませんね。
たのしみです。

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





広田レオナの息子 広田雅裕の過去の活動やプロフィールは?本当の父親は誰? [芸能]

スポンサーリンク






個性派女優で知られる広田レオナさん。
独特の世界観を持つ彼女は、
女優だけではなく、
映画監督としても活躍する才能の持ち主。

また、現在52歳にしてなお輝き続ける
その美貌はまさに妖艶そのものですね。

本名: 吹越 久美
旧芸名: 広田 玲央名
生年月日: 1963年3月7日(52歳)
出生地: 北海道札幌
身長: 160 cm
血液型: O型


小さい頃からバレエの英才教育を受けるなど、
裕福な家庭に育ったレオナさんは、
15歳でベルギー王立芸術学院に合格し、
ベルギーへバレエ留学しています。
しかし18歳の時、稽古の最中の事故で
腰を壊しプリマを断念します。
その後日本に帰国し、
19歳で受けた映画のオーディションに合格し、
「大丈夫マイフレンド」で女優デビューします。

イメージ1231.jpg

(当時のレオナさん、かわいらしいですね)

実はこの映画凄いんです・・・
監督・脚本は村上龍。
劇中音楽の担当には、桑田佳祐や坂本龍一。
さらに出演している俳優陣が、武田鉄矢、タモリ、岸部一徳、研ナオコ、小松政夫、高橋幸宏、根津甚八、渡辺裕之、と超豪華です。


この映画のあとも数々の映画やドラマ
その独特の存在感を発揮し、
個性派女優の地位を確立していきました。


そんなレオナさん実は息子さんも
芸能関係のお仕事をされてるそうなんですね。

息子さんの名前は、広田雅裕さん、

イメージ1232.jpg
本名: 広田雅裕(ひろたまさひろ)
生年月日: 1988年4月29日 (27歳)
出身地: 東京都


雅裕さんはなんと、慶応義塾大学卒!!
高校も慶応義塾高校卒の超エリートなんですね。
おそらく相当なお金を親御さんに掛けてもらって
いたんだと思いますよ。
慶応=金が掛かる
ですからね。

さてしかし、そんな雅裕さんですが
大学卒業後は俳優の道に進みます。

有名なところでは、

2005年の「空中庭園 」
2006年の「マイ★ボス マイ★ヒーロー」

にご出演されています。

「マイ★ボス マイ★ヒーロー」では、
キモロンゲ(キモいロン毛)という
難しい役どころを熱演していましたね。

イメージ1233.jpg

スポンサーリンク





 広田雅裕の父親は?


さて、広田雅裕さんですが、
俳優の道に進んだのは、
両親の影響だそうです。
小さい頃、役者として働く両親の後姿を見ていた
雅裕さんにしてみれば必然だったのでしょうね。

両親というのは、
そうお母さんの広田レオナさんと、
お父さんの吹越満(ふきこしみつる)さん。

イメージ1234.jpg
生年月日: 1965年2月17日(50歳)
出生地: 青森県
身長: 168cm
血液型: A



しかし、雅裕さんの本当のお父さんは吹越さんではないんですね・・・。

実は広田レオナさんは吹越満さんとは2回目の結婚。

1回目の結婚は、
すでに女優として活躍していた24歳の頃。
人気絶頂だった頃彼女に妊娠が発覚します。
お相手は当時医大生だったの男性で、
当時人気女優となっていた彼女は、
事務所からは「産まないでくれ」言われ、
両親からも「産むなら勘当」と言われたが、
その反対を押し切り誰にも言わずに極秘出産したんだそうです。
その時の子が雅裕さんなんですね。

医大生の彼と結婚し、雅裕さんを出産するも、
新婚生活はわずか3年で破綻してしまったそうです。
シングルマザーとして女優復帰を目指したが、
当時の事務所との関係は当然ながら良くはなく、
戻る場所はなかったそうです。

家賃を何カ月も滞納するなどの
極貧生活に追い込まれ、
スーパーマーケットの試食を
食事代わりにした事もあったそうです。

その数年後ですね、
1994年にレオナさんは吹越さんと再婚し、
雅裕さんに新しいお父さんが出来ました。

(この二人はその後2005年に一度離婚し、2012年に再婚(元さや)しています。)


 まとめ


両親の影響で俳優を志した雅裕さんでしたが、
現在は映画の裏方のお仕事をされているそうです。
これは、監督業もされているレオナさんの影響かもしれませんね。

“親子で映画製作”
なんて事になったら素敵ですね。
いつか実現されることを願っております。

それでは最後までありがとうございました。


【関連記事はコチラ】
久本雅美 彼を略奪された過去とは?元カレはあの個性派俳優?



≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク





松井くらら(福岡放送女子アナウンサー)の現在の仕事やプロフィールは? [芸能]

スポンサーリンク






マツコデラックスの深夜番組
「月曜から夜ふかし」で“愛人”という愛称
で親しまれ、アシスタントを務めていた
松井くららさんですが、
番組アシスタントを2015年3月で辞めて、
その後はFBS福岡放送に就職が決まり、
現在は新人アナウンサーとして日々勉強中だそうです。

番組で“愛人”というあだ名を付けられた松井さん、
見た目はぜんぜん愛人ぽくなく清楚なかんじです。
しかしマツコはそんな松井さんの事を、

「お前なんかどうせプロデューサーかなんかの愛人だろう!」

的にイジったのがきっかけで“愛人”になってしまいした。

screenshot-matome.naver.jp 2015-07-27 12-09-28.png

アシスタント当時から、
「かわいい」と話題になっていて、
視聴者から人気がありましたね。


 松井くららのプロフィール


本名:松井くらら
生年月日: 1992年8月28日 (22歳)
出身地: 東京都
血液型: B型
ニックネーム:くーちゃん、くらこ、くららん、愛人
好きなもの: 映画やミュージカル鑑賞。魚と卵と豆腐と辛いもの。夏。夜景。絶叫マシーン。
苦手なもの: 見た目がハードな虫。炎。睡魔とたたかうこと。
好みの異性のタイプ: 思いやりがあって愉快なひと。笑いのツボが同じひと。



都内のお嬢様学校で有名な
東京女学館高校を卒業後、
慶應義塾大学に入学に進学、
学部は法学部というからかなり優秀な方ですね。

松井さんが慶応大学在学中に
アシスタントの仕事を2つしています。

1つは、「oha!4」 
この番組では、金曜のアシスタントをしていました。

イメージ1222.jpg


そしてもう1つが、「月曜から夜ふかし」
2012年~2015年までの3年間も
番組アシスタントとしてがんばっていました。

イメージ1223.jpg


そして、大学卒業後と同時に
番組アシスタントを卒業し、
晴れてFBS福岡放送に就職しています。

イメージ1224.jpg
 

スポンサーリンク






 女子アナ松井くららの現在


この春福岡放送に入社したばかりの
松井くららさんですが、
早速活躍されてるようです。

お昼の番組「昼のストレイトニュース」で
早速ニュースデビューを果たしています。

イメージ1225.jpg

お昼のニュース以外にも「めんたいプラス」
のニュースリポートなんかもされており、
この日は、泥の祭典「ガタリンピック」で
女相撲に挑戦するなど、体当たりリポート
でがんばっています。

(気合いを入れて女相撲に挑戦)
イメージ1228.jpg

(大柄な女性たちがと対戦することに・・・)
イメージ1229.jpg

(あっけなく落とされる)
イメージ1230.jpg

(しょっぱい・・・)
イメージ1227.jpg


新人アナウンサーらしい
体当たりなリポートでいいですね!
とてもがんばってらっしゃいます。

また、この他に夜の時間帯のニュース
担当も決まってるとの事で、お仕事は
順調なようなですね。

もともとは日テレ志望だったという彼女、
今は地方で勉強し、実績を積んでから
キー局に移動なんてことも考えてるかもしれません。
そしてゆくゆくは“フリー転身”という野望があるかも・・・。

今後の彼女の動向がとても楽しみです。

それでは最後までありがとうございました。

【関連記事はコチラ】
塩地美澄の過去経歴は?!フリー転身の理由は壇蜜??
伊藤綾子の女子力がやばい!いとうあさことの対決は?


≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク





哀川翔の娘(福地桃子)がかわいい!芸能一家な哀川家の面々。 [芸能]

スポンサーリンク






ムシキングならぬ、カブトムシキングこと哀川翔さんですが、
このところ、娘さんとテレビで共演されることが多くなってきていますね。

哀川さんと言えば、先日、
自身の飼育しているカブトムシが、
世界最大88.0ミリを記録し、まさに
世界最大のカブトムシマスター“カブトムシキング”
になった事で話題になりました。

イメージ1221.jpg

自身は大のカブトムシ好きで、
季節になると、朝早くまだ暗いなか、
カブトムシ採集に頻繁に出掛けるそうです。
そのために、寝る時間は夜の8時か9時という
とても健康的な生活を送ってらっしゃいます。

また哀川さんはカブトムシの羽化も手掛けており、
世田谷の自宅と茨城に借りている飼育所では
毎年5000匹のカブトムシを羽化させているそうです。

ここまでするとは、さすが“カブトムシキング”ですね。


さてそんな哀川さんですが、
子供たちにはめっぽう優しい良きパパみたいです。
もちろん子どもたちに厳しくするところは
徹底的に厳しくしてるみたいで、
哀川家ではこんなルールがあるようです。

トイレットペーパーを替えなかったら半殺し
★落ちているゴミを(拾わず)またいだら鉄拳制裁

見て見ぬふりするなという
大変素晴らしいルールですね!



ここで哀川翔さんについて、プロフィール等・・・

本名: 福地 家宏(ふくち いえひろ)
出身地: 鹿児島県
身長: 178cm
生年月日: 1961年5月24日 (54歳)
血液型: AB型
学歴: 鹿児島県立高山高校、東京工学院専門学校

哀川さんは、柳葉敏郎さんらとともに、
パフォーマンス集団「一世風靡セピア」を立ち上げ
レコードデビューを果たします。

その後はご存じの通り、
俳優として映画・ドラマに大活躍し、
最近はバラエティー番組への露出も増えていますね。

哀川さんで思いだすのは、
長淵剛主演のドラマ「とんぼ」

長淵剛演じる英二の舎弟の常を哀川さんが演じてましたね。
「ツネーッ!!」って英二がよく叫んでましたね。


イメージ1220.jpg

スポンサーリンク






 哀川翔の家族



さて哀川翔さんのご家族はいうと、
奥さんと子供5人の7人家族です。

奥さんは元女優青地公美(あおちくみ)さん。

イメージ1214.jpg
生年月日: 1961年2月25日(54歳)
出身地: 北海道
職業:元女優、現在は哀川翔の所属事務所社長

<若いころ>
イメージ1215.jpg


六本木のカラオケ屋で武蔵丸の昇進パーティー
での出会い、哀川さんの猛烈なアタックもあり
結婚に至っています。

驚くことに、奥さんはバツ2で
哀川さんとは3度目の結婚。

奥さんの元夫は、
音楽プロデューサーの多賀秀典さん。
音楽業界の大物です。
イメージ1216.jpg


多賀さんとの間に出来た子供3人を連れて
哀川さんと再々婚しています。


★☆★☆子供たち★☆★☆

子どもは全員で5人。

奥さんの連れ子が3人、長女、長男、次男。

哀川さんとの子供が2人、次女(桃子さん)、三男。

になります。


イメージ1217.jpg
長女:多賀みなみ 1984年7月19日生まれ 31歳
音楽グループcossamiのボーカルで「minami」として活動中


イメージ1218.jpg
長男:名前不明 人気ガールズバンド「scandal」のマネージャー
結婚していて子供2人あり


次男:情報なし


イメージ1219.jpg
次女:福地桃子、17歳、高校生
芸能活動のデビューは、哀川翔さん主演の「借王」


三男:情報なし





 まとめ


哀川翔さん一家は、

奥さんが元女優で現芸能事務所社長、
長女は音楽アーティスト、
長男はガールズバンドのマネージャー、
次女が女優、

という芸能一家だということがわかりました。

今は頻繁に次女の桃子さんと共演してらっしゃいますが、
今後は次女以外の子供たちとテレビに出てくるかもしれませんね。
楽しみです。


それでは最後までありがとうございました。


≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク





元芸人グラドル伊藤しほ乃のプロフィールは?過去お笑いネタではポロリも?! [芸能]

スポンサーリンク








最近グラビアアイドル伊藤しほ乃さん
話題になっていますね。

イメージ1211.jpg

なんでも最新DVD「愛しのシフォン」
の売上が絶好調みたいで、
今回のDVDは、4月にバリで撮影され、

家庭教師の設定で年下の男のコ
勉強を教えたりとか上からの感じ”

というとても興味をそそる作品になっているそうです。


DVDのジャケ写の大胆な水着も話題になっていますね!

イメージ1204.jpg


さて、なんでも伊藤さんは、
元お笑い芸人なんだそうです。
こんなかわいい女の子が元お笑い芸人
なんてにわかに信じがたいですが、
ちょっと気になるので伊藤さんの
プロフィールや過去の経歴について
調べていきたいと思います。


スポンサーリンク








 伊藤しほ乃のプロフィール


イメージ1205.jpg
名前: 伊藤しほ乃(いとうしほの)
生年月日: 1988年11月10日 (26歳)
出身地: 東京都荒川区
身長: 168cm
スリーサイズ: B90cm、W59cm、H87cm
血液型: B型
最終学歴: 専門学校卒
好きな食べ物: 牛乳とシリアル
性格: クールで緊張しやすい


2008年ごろ、所属していた事務所の先輩で
レースクイーンやグラビアをしていた
永島さや佳さんと、背格好が似ている
ということからコンビを組まされ、
お笑芸人を始めます。

コンビを結成して最初のころは普通の
芸風だったそうですが、
鳴かず飛ばずの二人をみた事務所の社長が、
「お前らはコレをやれ!」
と魔女の格好の表紙のエロ本を持ってきて
二人にすすめたそうです。

そうして誕生したのがお笑コンビ“魔女っこ”

イメージ1207.jpg
<左から永島さや佳、伊藤しほ乃>

二人ともバスト90cmという巨乳
の持ち主で、その自慢のバストを
使ったネタや駄洒落などがメイン。
ネタの最後は「もうそろそろ終わりにし魔女」
と言って締めるというパターンでした。


あらびき団、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
といったバラエティー番組にも出演したり、

また、「ねっちょりベイビー」
という歌も着うたで配信してます。

イメージ1208.jpg

「ねっちょり ねちょりベイビー」
というフレーズが頻繁に出てくる面白い曲です。


がしかし、残念ながら2013年に魔女っこは解散し、
二人は別々の活動をする事になります。

相方の永島さんは、
事務所をアヴィラに移動し、
元々していたグラビアや
タレント活動をされているみたいです。

イメージ1209.jpg



伊藤さんはというと、
魔女っこ解散後は芸能活動を一旦辞めています。

そして2015年から再始動。
約2年ぶりに芸能界に復帰し、
1stDVD「とれたてシフォン」
を発売しました。
そして今回続けざまに発売した
2ndDVD「愛しのシフォン」
も絶好調ということでまさにノリノリです。


 魔女っこ時代の放送ギリギリのネタ


現在グラビアアイドルとして、
DVDが2作とも絶好調な伊藤さんですが、
魔女っこ時代の放送ギリギリのネタ動画
がありましたのでご紹介します!




伊藤しほ乃さんの今後のご活躍期待しております。

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク







モデル春輝の過去の経歴が凄い!モデルガールズは春輝以外ブス?? [芸能]

スポンサーリンク







最近バラエティー番組モデルの春輝さんを
見かけることが多くなってきました。

身長174cmと長身のモデルさんです。

スリーサイズは、上から
B83 W58 H87
という超スリムボディーの持ち主なんですね。

イメージ1186.jpg

股下はなんと83cmもあるそうです。
脚長いですねー。


イメージ1187.jpg
芸名: 春輝 (はるき)
旧芸名: 須川 春輝 (すがわはるき)
生年月日: 1990年4月27日生まれ(25歳)
出身地: 大阪
血液型: B型
身長: 174cm
スリーサイズ: 83-58-87cm
特技: スポーツ全般(特にバスケットボール、水泳)



 春輝の過去の経歴が凄い!


春輝さんは、以前は須川春輝という
名前で活動しています。
おそらく須川春輝という名前が本名だと思います。


まだその名前で活動していた2009年に
「2009アジアスーパーモデルコンテスト」

★フォトジェニック賞
アジアスーパーモデル称号賞

とこの2つの賞をW受賞しています。

イメージ1189.jpg

各国との交流やアジアから潜在力
あるモデルを発掘することを目的に、
2006年から毎年行われている
コンテストらしく、
中国・日本・韓国・モンゴル・ベトナム・インド
などから選りすぐりのモデルを集め、
アジアンビューティNo.1の座を決めるという
凄いコンテストだそうです。

そのコンテストで見事
アジアナンバーワンモデルの称号を獲得しています。

ちなみにこの時、春輝さんのほかにもう一人
受賞者がいました、その女性とは、
現在「モデルボクサー」として活躍中の
高野ともみさんです。



さてその後はというと、

★2011年アサヒビールイメージガール

にも選ばれています。

イメージ1190.jpg

笑顔がまぶしいですね!
ビールが美味しく見えてしまうから不思議・・・。

スポンサーリンク







 モデルガールズ


そんな春輝さんですが、
2012年には所属事務所の
オスカープロモーションの
モデルさんで結成したユニット
“モデルガールズ”のメンバーに選ばれてます。

このモデルガールズは、
オスカー所属の6000人の中から
選ばれた8人のユニットなんだそうです。
凄いですね。6000分の8ですか。

(オスカーに6000人もいる事もすごいですが・・・)



さすが6000分の8だけあって、

●平均身長175cm
●平均股下84cm
●全員が9頭身

このモデルガールズの主な活動は、

「モデル体操」の普及なんだそうです。

なんだかよくわかりませんが、
オスカーが独自に考案・開発した
エクササイズだそうで、
そのエクササイズ方法を収録した
DVDなんかも発売しています。

イメージ1191.jpg


モデルガールズの活動はそれだけではありません。

他にも、シングルCDをリリースしたり、


デビューシングル「ROCK STAR」↓↓



2013年にはテレビドラマ「殺しの女王蜂」
でメンバー8人で主演を務めたりしています。

イメージ1192.jpg



さてこのモデルガールズですが、
ネットでは、“ブス”とか“かわいくない”
とか話題になっています。

モデルさんだけあって確かにスタイルは抜群です・・・、
顔はどうでしょうか?
春輝さんは、顔もお綺麗なのはここまで
調べてみてわかってます。
じゃあ他のメンバーは?
ということで、ちょっと見てみますと↓↓

g3125.png

ん~、ん?と首をかしげてしまう
ような方も何人かいるような・・・。

まあしかし、顔がすべてではないですからね。
スタイル含めて総合的な判断により選出された
ユニットということなので、これでいいんです。

今後のモデルガールズに期待です!



 今後の春輝さん


最近は一人での活動も増えている春輝さん、
この春からは、テレビ朝日系旅情報番組
『朝だ!生です旅サラダ』の
“旅サラダガールズ”の5期生に選ばれています。

イメージ1200.jpg


“モデルガールズ”に“旅ダラダガールズ”に
大変ですが、がんばって下さい!
応援しています!


それでは最後までありがとうございました。

≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク





河村公美(佐野公美)の過去の経歴は?夫河村隆一が婿養子になった真相は? [芸能]

スポンサーリンク






LUNA SEAのボーカルで、
当時圧倒的な人気を博した河村隆一さんですが、
この度奥様の河村公美さんが、
「解決!ナイナイアンサー」に出演するみたいです。

LUNA SEAと言えば、
ビジュアル系バンドとして、
90年代の日本の音楽業界活況の
一翼を担ったバンドのひとつです。

代表曲としていくつか思い出しますが、
「ROSIER」、「TRUE BLUE」、「DESIRE」
の頃の勢いは凄いものがありましたね。

人気絶頂の1996年に活動を休止し、
その後メンバー一人一人がソロ活動をしています。
各メンバーのソロでの活動が充実してきたのもあり、
2000年には、「終焉」というかたちで解散しています。
しかし、「やっぱりみんなでやりたいよ」と言う事で
2010年に再結成しているんですね。




さて、ボーカルの河村隆一さんは
ソロ活動中にリリースした
アルバム「LOVE」が
320万枚の大ヒットを記録するほか、
役者としても活動するなどして
ソロ活動は大成功していました。

そんな中、プライベートでは、
2006年1月23日に、当時タレントだった
佐野公美さんと結婚しています。

本名:佐野公美 (さのくみ)
生年月日: 1980年8月26日
現年齢: 34歳
出身地: 静岡富士
血液型: A型
身長: 166cm
最終学歴: 聖心女子大学卒


聖心女子大学在学中の2002年に
ミス日本グランプリに選ばれています。

イメージ1172.jpg

イメージ1173.jpg

大学卒業後には、テレビのリポーターや
タレントのお仕事をされていた様ですが、
2006年に河村隆一さんとの結婚し、
それ以降は仕事は辞めて専業主婦として、
河村隆一さんを陰で支えています。
また、お二人は2009年に男の子を授かっています。

河村隆一さんといえば、
業界では有名な“恋多き男”。

女優の松雪泰子、
イメージ1175.jpg

元タレントの宝積有香(ほうしゃくゆうか)、
イメージ1174.jpg

モデルの松田樹里、
イメージ1176.jpg

などと噂になったことがありました。
松田樹里とは、結婚間近とまで報じられていました。

しかし河村隆一さんがパートナー
に選んだのは元ミス日本の佐野公美さんでした。
友人の紹介で知り合ったそうなんですが、
交際期間はわすか半年程でゴールインしています。
パートナーとして相当魅力的だったんでしょう・・・。



 公美さんの実家は超お金持ち?!


河村隆一さんと結婚した公美さんですが、
なんと実家が超お金持ちらしいです。

なんでもご実家は内装業を営んでるそうで、
地元では有名な資産家さんらしいです。

公美さんは、小さい頃から、
クラシックバレエを習うなどのお嬢様で、
中学校時代には新体操も習っています。
そしては大学お嬢様大学で気高い聖心女子大学。
大学時代には能楽を学び、パリへの留学経験も
あるそうです。
おそらく、資産家のお父様が手塩にかけて
育てた大事な娘さんなんでしょう。

スポンサーリンク






 豪邸売却と婿養子


結婚した当初、河村隆一さんと公美さんの住まいは、
“白亜の豪邸”なんて報道され話題になりました。
推定5億円とも言われるその豪邸は、
当時ファンたちの間で“観光地化”してしまい、
度々ファンが自宅に押し寄せる
事があったそうです。

生活がしづらくなった二人は、
この豪邸を売却することに・・・、

で、その後都内の億ションへ引っ越して
暮らしているそうなんですが、
ちょうどその頃、
河村隆一さん、苗字を公美さんの旧姓の「佐野」
に変更しているんですね。

河村隆一 → 佐野隆一

なんかピンときませんね。
なかなか自分の苗字を変えるのは抵抗がありますよね。
男性の場合は特にだと思いますが、
これは並々ならぬ事情があったに違いないということで、
“なんで河村隆一が苗字を変更?婿養子入り?”
なんて話題になりました。

噂ですが、その事情というのが、

“収入減”

この頃の河村隆一の収入は以前のそれとは
比べ物にならない程減っていたそうです。
レコードの印税や、カラオケの印税も
昔ほど入ってくるわけないですし、
活動自体も以前とは比べ物にならない
ほど減っているワケですからね。

それに加え隆一さんは、

“散財”

も凄かったそう。
彼の車好きは有名で、高級車のフェラーリ
ロータスエリーゼなんかも所有していたらしいし。
さらに、たしか河村隆一さんは、
カーレースもやっていましたね。
大口のスポンサーでも付いていたなら
別ですが、あれもおそらく私財を投げ打って
活動資金に充てていたと思います。

そこへきて追い打ちをかけるように、
売りに出していた豪邸がなかなか売れなかったそうで、
金銭的に窮地に立たされていたんだと思います。

この時に手を差し伸べてくれたのが、
公美さんのご実家だと言われています。
その恩義もあってか、または奥さんの
ご実家の意向に従わざるを得なくなり
婿養子に入ったという噂です。


 まとめ


さて、そんな河村公美さんが、
「ナイナイアンサー」でどんな事を
発言するかとても興味深いですね。

結婚以来テレビ初登場になるそうなんですが、
「横を歩かせて頂く時もある…!?」と
夫の隆一さんを神のごとく崇めているそうですよ。
本当でしょうか・・・?

放送が楽しみですね。

それでは最後までありがとうございました。



≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。