So-net無料ブログ作成

メッシが脱税で逮捕!?脱税容疑の真相は? [サッカー]

screenshot-www.google.co.jp 2015-06-11 17-33-05.png

スポンサーリンク








先日欧州チャンピオンズリーグで優勝し、
今シーズンは見事3冠(リーガ優勝、国王杯優勝、CL優勝)
を達成したFCバルセロナ。
そのバルセロナの絶対的エースで、
世界ナンバー1プレイヤーのリオネル・メッシ
脱税により逮捕される可能性があるようです。


名前: リオネル・メッシ
国籍: アルゼンチン
生年月日: 1987年6月24日(27歳)
出身地: サンタフェ州の旗サンタフェ州ロサリオ
身長: 169cm
体重: 67kg


メッシと言えば、ご存じアルゼンチンのスーパースターで、
個人タイトルをざっと挙げただけでも

・バロンドール4回
・リーガ得点王3回
・チャンピオンズリーグ得点王4回

とまさに現代のサッカー界の至宝。
子供たちの憧れるサッカー選手ナンバーワンです。

そんなメッシがピッチ外で窮地に立たされています。

メッシが今回裁判所に出廷を求められている罪というのが脱税
訴えによれば、07年、08年、09年の3年間、
メッシが肖像権によって得た収益を400万ユーロを
脱税した疑いがあるとのこと。

課税を回避する目的で、その3年間の間、
所得税や法人税などが低い国や地域(通称タックスヘブン)
で企業間でライセンス契約を結び、
実際に売買されていなかった肖像権を
これらの国であたかも取引があったかのように見せかけて、
スペイン国内での納税義務を回避したということらしい。

日本でもそうですが、国税は厳しいですからね。

しかしメッシは、
金銭的な管理をしてるのは代理人も務める父親のホルヘ氏で、
自分は何も知らないと主張しており、
この件は、ホルヘ氏だけを対象に裁判の審理対象
としてくれと申し出ていたのですが、却下されています。
裁判所は、たとえメッシが自身が
この件を把握していなかったことが本当だったとしても、
最終的にはメッシ自身が利益を得ていることには変わりはなく、
免責の対象にはならないとしているようです。

結局メッシ自身も裁判所への出廷は免れなくなったわけですが、
もしこれでメッシが有罪となると、
最長で6年間も収監される可能性があるそうです。

27歳という年齢を考えれば、
この先の6年間はまさに円熟のプレーが出来る年齢です。
それが見れなくなるなんて事になれば、
世界中のファンが悲しい思いをしなければなりません・・・。

メッシには一日も早く身の潔白を証明してもらいたいですね。
今後のこの裁判の行方は注目ですね。


それでは最期までありがとうございました。



スポンサーリンク










安座間美優と上重アナが破局!?マンション売却&「スッキリ!」降板の男に三行半か!? [芸能]

スポンサーリンク








text2998.png

2011年からお付き合いしていたという
モデルの安座間美優さんと日テレの上重アナのお二人がどうやら破局したとの噂が流れています。

安座間美優さんと言えば、
現在はファッション雑誌『AneCan』の専属モデルさんですね。
沖縄生まれの彼女、
高校2年生の時に上京し、
モデル活動を始めています。

モデルとしての経歴は凄いです。

『セブンティーン』
 ↓ 
『non-no』
 ↓
『CanCam』
 ↓
『AneCan』

と主要ファッション雑誌の
専属モデルを歴任しています。

イメージ988.jpg
本名: 安座間 美優 (あざま みゅう)
愛称: みゅうみゅう
生年月日: 1986年12月26日
現年齢: 28歳
出身地: 沖縄県
血液型: B型
身長 / 体重: 169 cm / ― kg
スリーサイズ: 80 - 58 - 83 cm
カップサイズ: A



このスーパー美人モデルと付き合っていたのが、
日テレのエース、上重アナ。
日テレ内では“エース上重”と呼ばれてるそうです。

イメージ989.jpg
本名: 上重 聡 (かみしげ さとし)
出身地: 大阪府八尾市
生年月日: 1980年5月2日(35歳)
血液型: O型
最終学歴: 立教大学コミュニティ福祉学部卒業
勤務局: 日本テレビ放送網


高校球児だった上重アナは、
名門PL学園のエースピッチャーとして甲子園に出場した経験もあるそうで、
あの松坂大輔投手と投げ合った事もあるとか・・・。

プロとしての将来を有望視されていたのですが、
大学時代にひじを痛めてしまい、
プロは断念しアナウンサーになることを目指したそうです。

大学卒業後、彼は日テレ、フジ、テレ朝の3社を受けるんですが、
さすがエース上重、3社とも合格します。
で彼が選んだのが、日テレだったそうです。
凄いですね、完全に勝ち組です・・・。

さてそんなエース上重さんは、
プライベートも凄いんです。

同期入社の森麻希アナをゲットしちゃうんですね!

イメージ990.jpg

さすがエース上重ですね。
お二人はなんと7年間も付き合ってたとか・・・。
7年間も付き合っていれば結婚とかって
話になると思うのですが、結局二人は別れてしまい、
森アナはその後、ジャイアンツの沢村投手と結婚しましたね。
(その後、森アナと沢村投手は1年で離婚)


さてそんな上重アナが次にお付き合いした女性が安座間さんでした。

当時上重アナが“ズームインサタデー”のMCを務めてた時に、
お天気キャスターとして安座間さんが起用されてたんですね、
でその共演がきっかけで付き合い始めたそうです。

イメージ993.jpg

さすがエース上重ですね、
こんなお綺麗な女性をモノにしてしまうんですからね。
しかも付き合った当初は、安座間さんが上重アナのこと
を好きすぎて息苦しくなるほどだったそうです。

2011年から順調にお付き合いを続けた二人、
安座間さんは、大好きな上重アナのために
料理教室に通うなどして、結婚を見据えて花嫁修業をされてたそうです。

順調にお付き合いを続けてきたお二人に事件が起こります。
それは上重アナが朝の情報番組の「スッキリ!」に起用されて間もない頃でした。

お二人が同棲していたとされる都内のマンションが、
日テレの有力スポンサーである、
ABCマート創業者から“無利子”の融資で得た資金で購入したもの

と週刊誌にすっぱ抜かれたんですね。

しかもそのマンションと言うのが、
白金台に立つタワーマンションで
価格が1億7000万円というから驚きです。

こんなマンションらしいです↓↓↓

イメージ991.jpg


さらに、2000万円相当の高級車“ベントレー”を無償で借りて、
その車で通勤していたらしいのです。

イメージ992.jpg


民法の社員である上重アナが、
スポンサーから金品等の便宜を図ってもらうという、
この一連の行動がコンプライアンス上重大な問題だとして、
日テレ側として今後上重アナには重い懲罰を課す可能性があるそうです。
MCを務める「スッキリ!」も来春卒業の可能性もあるらしいです。


で、すでにその白金台の高級マンションを売却済みとのことで、

高級マンションもない
「スッキリ!」も降板

そんな上重アナに嫌気がさして
安座間さんから別れを告げたのでしょうか?
真相は判りませんが、もしそれが事実だとしたら
“三行半”を突き付けた安座間さんは、とても賢明な女性だと思います。
安座間さんならもっといい男がいるはずですからね、
がんばってほしいと思います。

また上重アナにも、これからの復活劇を期待しています。


それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク









マイコラス投手と美人妻の結婚式がまるで映画みたい!【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク








イメージ976.jpg

今シーズンから読売ジャイアンツの
先発投手として新加入したマイコラス投手。

メジャーで投げた経験を持つ長身右腕は、
開幕からすでに2勝を挙げており、絶好調。

イメージ943.jpg
国籍: アメリカ合衆国
出身地: フロリダ州パームビーチ郡ジュピター
生年月日: 1988年8月23日(26歳)
身長: 195.6 cm
投球・打席: 右投右打
ポジション: 投手


そして、この長身ピッチャーは、イケメンだ!
爽やかなイケメンピッチャーの活躍がメディアで話題いなっているが、
このマイコラス以上に話題になっているのが、
奥さんのローレンさん。

ローレンさんは、マイコラスが投げる試合には、
スタンドで応援し、最愛の夫へ最大限の声援を送っている。

その姿が、“美しい”、“キレイ過ぎる”、“神々しい”
と話題になり、写真撮影を頼まれ人だかりに
なる程の人気者になってしまった。

イメージ945.jpg


現在26歳のローレンさんは、
マイコラスさんとは高校の同級生。
大学時代に女優を目指していて、
本場のニューヨークで演劇を学んだこともあるそうです。


そんな、イケてる美男美女は、
2014年の11月に結婚。

ローレンさんのツイッターには、
「Miles & Lauren's Feature Wedding Film」
と題した結婚式のショートフィルムがアップされていましたのでちょっとご紹介します。


スポンサーリンク









●結婚式当日、お化粧してもらうローレンさん・・・

イメージ963.jpg



●お母さんにネックレスを着けてもらって

イメージ964.jpg



●娘の晴れ姿を見たお父さんは早くも泣く・・・

イメージ965.jpg



●お父さんとお母さんと3人で記念撮影?

イメージ966.jpg



●マイコラスさんも準備万端。

イメージ967.jpg



●バージンロードを歩くローレンさんとお父さん。

イメージ968.jpg



●愛を誓う二人・・・

イメージ969.jpg



●踊りを披露する二人・・・

イメージ970.jpg



●ウェディングケーキをおいしそうに食べる二人。

イメージ971.jpg



●結婚式終盤はみんなでダンシングタイム?

イメージ972.jpg



●みんなに見送られて結婚式終り。

イメージ973.jpg



どうですか?
映画みたいじゃないですか?
ん~、絵になりますね~!!

この夫婦まだまだ人気でそうです・・・

それでは最後までありがとうございました。

【関連記事はコチラ】
マイコラスの美人すぎる夫人ローレンさんがまた勝利の女神に!投げキッス姿が超カワイイッ!





スポンサーリンク








マイコラスの美人すぎる夫人ローレンさんがまた勝利の女神に!投げキッス姿が超カワイイッ! [芸能]

スポンサーリンク








イメージ958.jpg

巨人のマイコラス投手の奥さんのローレンさんが、
半端なくキレイだと話題になっています。

【関連記事】
マイコラス投手の美人妻ローレンさんのWikiは?美人過ぎて芸能界入り?【画像あり】

そんな中、夫のマイコラス投手(巨人)も絶好調。
マイコラスは5安打9奪三振、133球を投げ切り、
来日初完封で2勝目をマークした。

長身を生かした緩急自在の投球で相手打者を翻弄し、
150キロ台の直球と110キロ台のカーブを織り交ぜ、
終わってみれば9奪三振。
先頭打者を一度も出さない安定感抜群のピッチングに、
原監督も大絶賛だっとそうです。

来日最多の133球、5安打の完封劇。
5月28日の西武戦に続く連勝で、
現在のところ17イニング無失点と絶好調です。

先日の西武戦での初勝利の時もスタンドで応援し、
この日も同様にスタンドで夫を応援し、
この日もまた勝利の女神になりましたね。

試合後、お立ち台に上ったマイコラスが
スタンドのローレン夫人に向かって
「いつも綺麗だよ!応援ありがとう」
と感謝の言葉を贈ると、

応援席のローレンさんがバックスクリーンに映し出され、
ローレンさんが夫マイコラスに投げキッスで応えていました。

↓↓↓
イメージ959.jpg

イメージ960.jpg

イメージ961.jpg


ホントに絵になりますね!
映画のワンシーンのようです・・・。


最近では顔を覚えられ、
写真撮影を求めるファンで人だかりができるというローレンさん、
マイコラス投手本人が「妻は僕より有名になるかもしれない」
と言っていましたが、ホントにそんな予感がしますね。


ローレンさんから目が離せません・・・


それでは最期までありがとうございました。


スポンサーリンク







深田恭子の特技が凄い!書道や水泳だけじゃない、ビキニ姿であんなことも!? [芸能]

スポンサーリンク








女優の深田恭子さんの特技が凄いと話題になっています。

深田さんと言えば、
石原さとみ小島瑠璃子らを輩出している
大手芸能事務所ホリプロ主催の新人発掘
オーディション『ホリプロタレントスカウトキャラバン』
で1996年のグランプリに輝いて以来、芸歴は今年でなんと19年


イメージ954.jpg
本名: 深田恭子(ふかだきょうこ)
生年月日: 1982年11月2日(32歳)
出生地: 東京都
身長: 163 cm
血液型: O型
事務所: ホリプロ



中学2年生でデビューして以来、
数々のドラマや映画などに出演してますね。

1998年に放送された金城武主演のドラマ
「神様、もう少しだけ」
ではHIVに感染して最期は死んじゃうという
女子高生役を演じましたが、
あのかわいい女子高生役は誰だ?と話題になりましたね。

イメージ951.jpg


2005年には映画「下妻物語」
日本アカデミー賞優秀主演女優賞を獲得し
実力派の女優として定着し始めました。

イメージ952.jpg


その後も映画「ヤッターマン」ではドロンジョ役を演じ、
大胆コスチュームが話題になったり、

イメージ953.jpg

デビューしてからこれまでずーっと
第一線で活躍してきてる女優さんですよね。

スポンサーリンク









そんな深田恭子さん、
実は特技が多くて有名らしいです。

●書道
書道はなんと“特一段”というレベルだそうで、
これは10段の上の段だそうです。


●ピアノ
4歳からピアノを始めていて作曲もするそうです。
1999年リリースのピアノアルバムに収録されている『Into The Light』
自分で作曲をしています。




●水泳
2歳から始めた水泳は凄い腕前らしく、
「前世はイルカだったかも」と言っちゃう位に大好きで、
オリンピック出場を狙っていたことがあるとかないとか・・・

イメージ955.jpg

上の写真は、バタフライで泳ぐ深田さんですが、
肩幅とかはやっぱり水泳部の肩幅ですもんね。
確かに凄そうですね。


そしてもうひとつ、意外な趣味があるみたです。

それは、「サーフィン」


サーフィンは、深田さんが30歳になって始めたそうで、
サーフィン歴は2年ほどだそうです。


小さい頃からやっている水泳の延長でしょうかね?
深田さんがサーフィン?て意外な気もしますが、
水が好きなんでしょうね、たぶん・・・。

2014年に発売した写真集「Down to earth」では
深田さんのサーフィン姿が掲載されて話題になり、
同時にビキニ姿も話題になってましたね。

イメージ956.jpg

見事に波に乗ってますね~!



30歳になってからサーフィンを始めるなど、
新しい事に挑戦し続ける深田恭子さん、
今後も変わらぬご活躍お祈りしております。


それでは最期までありがとうございました。

スポンサーリンク









マイコラスの美人妻ローレンさんの過去の経歴は?美人過ぎて芸能界入り?【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク






イメージ945.jpg

今シーズンから読売ジャイアンツに加入した
マイコラス投手
その夫人であるローレンさんが美人過ぎると話題になっています。

5月末の西武戦で8回を無失点と好投し、
来日初勝利をおさめたマイコラスを
バックネット裏で声援を送っていたのがローレンさん。
その美貌が注目を集め巨人ファンが写真撮影を求めて
人だかりができる程だったそうです。

イメージ944.jpg

さて、そんなローレン夫人が今話題になっていますが、
今シーズンから巨人の投手として来日したマイコラス投手とは、
どんな選手なのかちょっと書いてみます。


イメージ943.jpg
国籍: アメリカ合衆国
出身地: フロリダ州パームビーチ郡ジュピター
生年月日: 1988年8月23日(26歳)
身長: 195.6 cm
投球・打席: 右投右打
ポジション: 投手



メジャーリーグ時代は、
パドレス、レンジャーズに所属していましたが、
それほど活躍は出来ませんでした。

そして、2015年シーズンからは
読売ジャイアンツの選手として来日し、
4月2日 中日ドラゴンズ戦でデビューを果たしています。
年俸は約9000万円

このマイコラス投手、
昔パドレス時代の2011年に、
クラブハウスの会費約3万円をかけて
生きたトカゲの躍り食いをしたそうで、
その様子が「YouTube」に投稿され
大反響を呼んだという過去があるらしく、
「トカゲ王」とメディアに呼ばれていたという
面白エピソードがある。
本人はこれについては「若気の至りだった」と反省してるとの事。


さて続いて、マイコラス投手の奥さんのローレンさんについてですが、
現在のところ詳しい情報はまだそれほどありませんが、

現在26歳で、
マイコラスさんとは高校の同級生
2014年の11月に結婚しています。


【関連記事】
マイコラス投手と美人妻の結婚式がまるで映画みたい!【画像あり】


大学時代に女優を目指していて
本場のニューヨークで演劇を学んだこともあるそうです。
ローレンさんの美貌を見れば女優を目指していたというのも頷けますね。


そんなローレンさん、4月に来日したばかり。
日本語もままならずに一生懸命日本に馴染もうとがんばってるそうです。

そんな矢先、彼女にビックチャンスが訪れようとしています。

外国人タレントを多く抱える芸能事務所「稲川素子事務所」
が彼女の獲得のオファーをしてるそうなんです。


稲川社長は、彼女にベタ惚れで、
バラエティー番組の再現ドラマなんかに出演させて・・・
などと考えているそうです。

夫のマイコラスさんも妻の芸能界入りに大賛成の様子で、
「彼女は僕より有名になるかもしれない…」と話しているそうです。

スポンサーリンク






 ローレンさんの画像



イメージ946.jpg

イメージ947.jpg

イメージ948.jpg

イメージ949.jpg




いやーホントに美しいですね~。

ローレンさんが一日も早く日本語を覚えて
テレビデビューするのを楽しみしています!


それでは最期までありがとうございました。


【関連記事はコチラ】

ローレンマイコラスの今後の出演情報は?稲川素子事務所との契約は破談に?

ローレン・マイコラスが魅力的すぎてヤバい!スタイルも抜群で言う事なしっ!【水着画像アリ】

マイコラス投手と美人妻の結婚式がまるで映画みたい!【画像あり】

マイコラスの美人すぎる夫人ローレンさんがまた勝利の女神に!投げキッス姿が超カワイイッ!



≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク





滝沢カレンのプロフィールや経歴は?両親は何人?彼氏はいるの? [芸能]

スポンサーリンク








モデルの滝沢カレンさんお綺麗ですよね。

そんな滝沢カレンさんのことについて
いろいろ書いていきたいと思います。

まずはプロフィールから

イメージ939.jpg


愛称は、“カレン”。
1992年5月13日生まれで現在23歳
東京都出身で、血液型はAB型です。
瞳の色が茶色でとてもかわいいですね。

とてもスタイルの良い彼女、身長は170cmもあります。
さすがJJのモデルさんですね。
スリーサイズは81 - 58 - 85 cmと、とてもスリムな体型です。

東京ランウェイの時のカレンさん↓↓↓
イメージ940.jpg

やっぱりカッコいいですね!
スタイルといい、顔つきといい文句なしのモデルさんです。



そんな彼女は、大方の予想通り“ハーフ”さんです。

最近ハーフのモデルさんやタレントさんが増えてますよね。
やはり純粋な日本人には出せない雰囲気もってますからね。


【関連記事はコチラ】
茶谷伊織の過去のギャル画像がヤバい!今彼や元彼の画像あり!
眞樹美咲パメラがかわいい!家族構成は?彼氏は?



カレンさんのお父さんは、ウクライナ人
お母さんが日本人だそうで、
ウクライナと日本のハーフです。

兄弟はおらず、一人っ子だそうで、
そんなカレンさんのモデルになりたいという小さいころからの夢を
ずっと応援してくれたのがご両親だったそうです。

大事な娘の芸能界入りを大手を振って賛成し応援するって
親としてはなかなk大変な決断だと思いますが、
とても理解のあるご両親だと思います。




 滝沢カレンの経歴は?


そんなカレンさんのモデルになるきっかけは、“スカウト”
カレンさんが15歳の時にスカウトされ芸能事務所に入ります。

そして同年、雑誌『セブンティーン』のモデルオーディションを受け、
読者投票で圧倒的な支持を得て、見事グランプリに選ばれ、
晴れて専属モデルとして活動し始めます。
初めて受けたオーディションでグランプリを獲得てるんですから
凄い運の持ち主ですね。

セブンティーンモデルの頃↓↓↓
イメージ941.jpg


カレンさん高校卒業にともない「セブンティーン」も卒業し、
『JJ』の専属モデルになっています。


そんなカレンの活動はモデルだけにとどまりません。

女優としても、

「ROOKIES-卒業」購買部マドンナ役を演じたり、

「仮面ライダーフォーゼ」でエリーヌ須田という役で出演したりしてるみたいです。

エリーヌ須田役↓↓↓
イメージ942.jpg



 滝沢カレンの彼氏情報は?



カレンさんの彼氏情報は残念ながら今のところありませんでした・・・、
しかし、過去に理想のタイプとして水泳の“北島康介”さんの名前を挙げてました。

「北島康介さんのような頼りがいのある人がいい」との事。


モデルとして相当忙しい日々を過ごしてるようですから、
恋愛してるヒマないんでしょうかね?

いや、そんな事ないはずです・・・、
情報が入り次第また追記したいと思います。


そんな滝沢カレンさんの今後のご活躍お祈りしております。


それでは最期までありがとうございました。

スポンサーリンク







片岡愛之助との破局で熊切あさ美が再び崖っぷちに!!ラブリンネイル姿消す・・・。 [芸能]

スポンサーリンク








bitmap.png

タレントの熊切あさ美さんが、
兼ねてよりお付き合いしてた
歌舞伎界のプリンス片岡愛之助さんと破局したと報道がありました。

イメージ932.jpg
本名: 熊切あさ美 (くまきりあさみ)
生年月日: 1980年6月9日
現年齢: 34歳
出身地: 静岡県
血液型: B型
身長 / 体重: 161 cm / 45 kg
スリーサイズ: 85 - 58 - 84 cm


熊切さんと言えば、
元々アイドルグループ「チェキッ娘」のメンバー。
結構人気にあるアイドルグループでしたが、
2年足らずで解散してしまったんですね。
次第になかなか仕事に恵まれない状態となり、
さらに当時交際していた相手にふられたこともあって
引き籠もり状態となったそうです。

仕事がない熊切さんは、なんとキャバクラで働きます。
都内ではさすがにばれてしまうということで、
仙台市のキャバクラで働き始めた熊切さんは、
すぐに店のNo.1になったそうです。
そりゃなるでしょうね、元アイドルですからね。

しかし働いて1ヶ月後には所属事務所であるホリプロにバレてしまい
東京に連れ戻され、その後に掴んだ『踊る!さんま御殿!!』テレビ出演で、
芸能界でやっていくためにどんな仕事でもやると必死に訴えた姿から
「崖っぷちアイドル」と呼ばれるようになり、
その後は、「崖っぷちアイドル」として写真集をだしたり、
バラエティーにでたりと活躍してましたね。

そんな崖っぷちアイドルの熊切さんの
崖っぷち状態を救ってくれたのが、

歌舞伎界のプリンス片岡愛之助さんでした。

イメージ933.jpg

歌舞伎だけでなく、テレビドラマなどでも活躍し、
大ヒットドラマ「半沢直樹」でも独特な役柄を見事に演じ、
ドラマの大ヒットの一翼を担った程のスターです。

その大スターと崖っぷちアイドルが真剣交際してるということで、
熊切さん見事崖っぷちアイドルを脱却したのでした。

順調に交際が続けば結婚と言う事になりますから、
そうすれば、いわゆる梨園の妻になるわけです。
世間の熊切さんを見る目は、「羨望のまなざし」に変わってましたね。

熊切さんも片岡さんとのラブラブぶりをアピールするように、
自身のブログで、愛之助さんの本名(寛之)のイニシャル“H”
の入ったネイルを披露してましたね。
これ「ラブリンネイル」と言われてるそうです。

ラブリンネイルがこちら↓↓↓

イメージ934.jpg

イメージ935.jpg


たしかにありますね“H”の文字が・・・

熊切さん余程アピールしたいのか、
ブログによれば1ヶ月に1回のペースでネイルサロンへ行って、
新しいデザインのネイルを施してもらってたみたいです。



しかし、その交際も2013年から2年足らずで幕を閉じてしまったのです。

愛之助さんと女優藤原紀香さんとのお泊り交際報道がきっかけで、
熊切さんとは破局したのか?と話題になり、
ワイドショーで両者に取材したりしていますね。

電話で別れを告げたと主張する愛之助さんに対して、
「ただの冷却期間だと思っている」として破局を認めたくない熊切さん。

愛之助さんも愛之助さんで、
ちゃんと会って話すべきだとは思いますが、
熊切さんももういい大人ですからねー、
少し空気を読んで「そういう事なんだね」
と身を引くのも大事ですよね。

ただ、熊切さんのブログを見ると、
騒動になる数日前のネイルにはもう“H”の文字がありませんでした。
↓↓↓
イメージ936.jpg

イニシャルもなければ、
装飾もないとてもシンプルなネイルです。

もしかしたら、内心「復縁はない」と
吹っ切れているのかもしれませんね!



都内で同棲していたマンションにはまだ、
愛之助さんの荷物があるそうで、
その荷物をとりに来た時に、
お互い改めて別れ話に決着をつける事になるのでしょうかね。

愛之助さん、
熊切さんがこのマンションを出ていくまで家賃は払い続けるそうです。
熊切さんの今後の動向がとても気になりますね。

それと同時に、今後の熊切さんの芸能活動がどうなるか心配です。
「崖っぷちアイドル復活!」とか言って開き直って活動しても面白いかもしれませんね。



それでは最期前ありがとうございました。

スポンサーリンク








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。