So-net無料ブログ作成

三浦祐太朗って歌唱力はどうなの?家族や彼女について。 [芸能]

スポンサーリンク






三浦祐太朗さんと言えば、

ご存じの通り、大物芸能人の2世

イメージ673.jpg

お父さんは、三浦友和さんで
お母さんは、山口百恵さんという

芸能界きってのサラブレッドです。

イメージ672.jpg


祐太朗さん、
現在は主に歌手として活動していて、
最近は音楽バラエティーなんかで歌ったり
しているのをたまに見ますが、

さすがにお母さんの血をひいて歌はうまいですよ。


今回はそんな三浦祐太朗さんに
ついて書いてみたいと思います。


 三浦祐太朗のプロフィール


イメージ677.jpg

生年月日: 1984年4月30日(30歳)
出身地: 東京都
職業: シンガーソングライター、俳優

名門成城学園で中学、高校、大学と
過ごしていて頭はいいみたいです。

高校時代からバンド活動をしていて、

後に、Peaky SALTというバンドで、
メジャーデビューし、CDを数枚リリースするも、

メンバー同士の音楽の方向性
の違いにより活動休止中だそうです。

イメージ674.jpg

それで現在ソロアーティスト
として活動しているそうです。


歌手活動の他には、

舞台俳優、ラジオのMCなどの
仕事もしています。


 三浦祐太朗の歌唱力は?


ソロアーティスト三浦祐太朗としては、

シングルCDを3枚、
アルバムを1枚、
ミニアルバムを1枚

をリリースしていますが、
どれも知っている曲はありませんでした。

たぶんそんなに売れていないんじゃないかと思います・・・


しかし、歌声はとても澄んでいて聞きやすいです。

ミニアルバム「AND YOU」の収録曲
「消えない虹」↓↓



特別声に特徴があるわけでもなく、
また歌い方が変わっているわけでもありませんが、

とても聞き心地が良いですね。

さすが、昭和の歌姫山口百恵さんの息子ですね!


また、

歌手の松山千春のデビュー曲
「旅立ち」をカバーしたり、

松山千春さん自叙伝が原作に
なった舞台「旅立ち〜足寄より〜」
で主演を務めるなどして、

松山千春にはかわいがられているみたいですが、

その松山さんもこの祐太朗さんの歌唱力を高く評価してるそうです。

イメージ669.jpg


スポンサーリンク






 家族や彼女は?


ご両親が
三浦友和さん、山口百恵さん
というのは有名な話しですが、

実はがいるんです。

三浦貴大(たかひろ)さんという
俳優だそうです。
年齢は、祐太朗さんより1つ年下の29歳。

イメージ670.jpg


お兄さんはどちらかと言うと
優しい顔つきですが、
弟さんは男っぽい顔つきしていて
俳優向きの顔ですね!



さて、気になる祐太朗さんの
彼女についてですが、

過去噂になったのは、

ラジオで一緒にMCをしている、

福田彩乃さんと噂になった事があるそうです。

イメージ678.jpg

三浦さんが、福田さんのことを積極的に誘って食事に行ったり、

渋谷や原宿のデパートへ買い物に行ったりしていること、

福田さんも三浦さんのライブに足を運んでいるという事を

週刊誌に報じられたり、

ラーメン屋さんに一緒にいたことをスクープされたりしたそうです。

また、

一緒にMCを努めるwktkラヂオ学園での、

息のあったやり取りなどから、
恋人同士なんじゃないの?

って噂になったりしたみたいなのですが、


お二人に恋愛感情はなく、ただの友人だそうです。


三浦さんは、過去にも

元グラビアアイドルの佐野夏芽さん、

イメージ675.jpg

女優・声優の松本まりかさん

イメージ676.jpg

とも熱愛の噂がありました。


現在のお付き合いされている恋人
については残念ながら情報はありませんでした・・・



 まとめ


大物芸能人の2世というと、
親の七光的な見方をされちゃう人
がいますが、
ご両親の好感度のせいなんでしょうか
不思議と祐太朗さんはそんな印象を
受けません。


大きなプレッシャーはあると思いますが、
これからも歌に芝居にとご活躍お祈りしています。


それでは最後まで有難うございました。


≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。