So-net無料ブログ作成
検索選択

栗田貫一の妻は美人女優の大沢さやか!過去にあの映画に出演していた! [芸能]

スポンサーリンク








栗田貫一さんと言えば、
ものまねとかルパン三世の声優で有名ですね!

今回この栗田貫一さんが、
ご夫婦でバラエティー番組に
出演されると言う事で話題になってますが、

一緒にご出演される奥様は

実は、女優さんなんですって!

しかも、16歳年下らしいです。

名前は、大沢さやかさんというそうです。

イメージ539.jpg

とっても綺麗なかたですね!!

ものまねの世界では、
コロッケ、清水アキラ、ビジ―フォー
とともに”ものまね四天王”
と呼ばれ、まさにレジェンド化していて、
さらに、あの“ルパン三世”
ルパンの声を山田康男の亡き後を
立派に演じている芸能界の大御所
ですからね、
若い女優さんを奥さんにできますよそりゃ。

▼大沢さやかさんの昔の画像
イメージ540.jpg
イメージ541.jpg
イメージ542.jpg


今回は、その栗田貫一さんの奥さん
大沢さやかさんにについてあれこれ
書いていきたいと思います。


 大沢さやかのプロフィール


本名: 栗原 健 (くりはら さやか) ※旧姓:大沢
生年月日: 1973年11月14日(41歳)
出生地: 千葉県我孫子市
血液型: A型
身長: 161cm

和洋国府台女子高校在学中に

第3回東宝「シンデレラ」オーディション

審査員特別賞を受賞し芸能界入りしています。




 ゴジラvsシリーズに出演


大沢さやかさんの映画でのデビュー作は、

「ゴジラvsモスラ」でした。

作中に登場する、”コスモス”
という双子の妖精役を、

大沢さやかさんが芸能界デビュー
のきっかけになった
第3回東宝シンデレラコンテスト
でグランプリを獲った今村恵子さん
と二人で演じました。

イメージ536.jpg
(左が大沢さやかさん)

▼今村恵子さん
イメージ538.jpg

今村恵子さんもグランプリ受賞者
だけあってさすがに綺麗ですね!


映画出演後は二人で、
アイドルユニット「コスモス」
として活動したみたいです。

イメージ537.jpg







 栗田貫一との結婚、お子さんについて



栗田貫一さんとは2004年に結婚されてます。
(栗田さんは再婚

きっかけは2001年頃の舞台だそうで、

3年のお付き合いを経て結婚されたそうです。


そしてお二人には、

ゆりあちゃんという娘さんが一人いるようです。


栗田さんが53歳の時のお子さんで、

現在4歳との事。

栗田さんにしてみれば孫みたいな
かんじでしょうかね?

かわいくてしょうがないでしょうね!



 まとめ


大沢さやかさんは、

娘さんが生まれてからは、

芸能活動をストップされてたみたいなんですが、

娘さんも少し大きくなってきたので、

これからまた芸能活動を再開されるのでしょうか?

栗田貫一さんとの夫婦でのご共演も増えてくるでしょうね。

楽しみにしています。



それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク







水野美紀は現在独身?過去の男性遍歴がヤバい! [芸能]

スポンサーリンク







水野美紀さん、
かなり長いこと芸能界でご活躍
されている女優さんですが、

キャプチャ.PNG

水野美紀さんをはじめて
テレビで見たのが、

1994年放送の「夢見る頃を過ぎても」
というドラマでした。

保坂尚輝と葉月里緒菜主演の、
就職活動をする大学生のドラマで、
水野さんは、たしかこの二人の
同級生で、さえない女子大生役
を演じていたと思います。

キャプチャ.PNG


それからもう10年以上が経ち、
水野さんもだいぶ年をとってきて
いるわけですが、

水野さんて現在は結婚してるのかなぁ?

とかちょっと気になったので、
水野美紀さんの現在や、
過去お付き合いされた男性など
を調べてみました。


 水野美紀のプロフィール


キャプチャ.PNG

本名: 水野 美紀
生年月日: 1974年6月28日(40歳)
出生地: 香川高松
身長: 167 cm
血液型: B型
学歴: 日出女子学園高等学校(当時)を経て、明治学院大学文学部英文学科中退

芸能界デビューは中学一年生の時で、

「第2回 東鳩オールレーズンプリンセスコンテスト」
で準優勝し、雑誌のモデル・CM活動をしていたようです。


水野さんが注目を集めたのが、
1992年の化粧品「コーセー ルシェリ」のCM。

キャプチャ.PNG

このCMで唐沢寿明と共演し、

「チューして♡」

のセリフが話題になりました。


その後、数々のドラマや映画に出演し、
女優としての知名度をあげていきました。


彼女の代表作になったのは、

ご存じ、

「踊る大捜査線」

ですよね。柏木雪乃役でしたね。

キャプチャ.PNG

踊る大捜査線はロングヒットドラマで、
映画も大ヒットしましたから、

それもあって水野さんの知名度も
ぐんぐん上がり、有名女優となっていきました。



 水野美紀の結婚は?



水野美紀さんは現在40歳!

まだ独身だそうです・・・。


過去に、
「30代のうちに絶対子供を産みたい!」
と言っていましたが、

実現できなかったようです・・・



 水野美紀の男性遍歴


そんな水野美紀さんは過去には、
数々の有名人と噂になっています。


オダギリジョーさん、

キャプチャ.PNG

オダギリさんとは、4年間も交際されてたそうで、
結婚秒読みなんて言われてましたが破局。


つづいて、


北村有起哉さん、

キャプチャ.PNG

北村さんとは舞台を通じて
お付き合いがはじまったそうで、
プライベート写真まで流出しました。

キャプチャ.PNG



そして、伊藤英明さんとも噂になりました、

キャプチャ.PNG



この3人の男性はもうそれぞれ
ご結婚されて幸せになっています。




そして最近は、

河原雅彦さんという男性とも噂に・・・

キャプチャ.PNG

この方、俳優であり、脚本、演出家でもある。

ドラマ「下北サンデーズ」

映画「ハチミツとクローバー」

の脚本もこの人ですね。


★河原雅彦のプロフィール

名前: 河原 雅彦(かわはら まさひこ
生年月日: 1969年7月7日(45歳)
出身地: 福井県福井市出身
学歴: 明治大学文学部卒業


マルチに活躍している人ですが、
おもに舞台での活動が多いみたいです。

水野美紀さんとの出会いも舞台だったとか。


この河原さんは実は、バツイチ!

前妻は女優のともさかりえさん。

キャプチャ.PNG


ともさかさんは現在再婚されてますが、

噂では、
水野さんと河原さんの不倫が原因
で離婚したなんて言われています。



芸能界は恐ろしいですね。
男を略奪した女と略奪された女が一緒に
仕事をするなんてことがざらにある世界ですからね。

この女性二人の共演はまだ見てないですが、
もし共演があったらなんか楽しみです。



 まとめ



現在ドラマ「まっしろ」に出演中の水野さん。

お仕事も順調で、プライベートでは釣りに
はまっているそうです。

40歳の彼女の今後の恋愛事情も注目です!


それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク






春香クリスティーンに彼氏が!彼の職業・年収は?結婚はある? [芸能]

スポンサーリンク








春香クリスティーンさんに人生初の彼氏
出来たと話題になっています。

今まで、

彼氏いない歴=年齢

を公言していた春香クリスティーンさん

ですが、生まれて23年目にしてようやく

彼氏が出来た様です。

今回はその春香クリスティーンさん
の噂の彼についていろいろ書いて
いこうと思います。

先ずは春香クリスティーンについて・・・

 春香クリスティーンのプロフィール


イメージ528.jpg

本名: 佐藤クリスティーン春香
愛称: クリス
生年月日: 1992年1月26日
現年齢: 23歳
出身地: スイスチューリッヒ
身長 / 体重: 169 cm / 55 kg
スリーサイズ: 82 - 67 - 91 cm
学歴: 上智大学在学中

父が日本人、母がスイス人のハーフ。

現在は二重国籍(日本とドイツ)を持つ。

視力がもともと悪かったが、バラエティー
番組の企画で、視力回復コンタクト
装着し、見事に回復している。

政治に興味があり、
最近では辻本清美の政治塾にも参加している。
政治関連の仕事も多く、
2013年に出演した「ミヤネ屋」で総理の
靖国参拝についての持論をぶちまけ、
ネットで多数の批判を受けた。

また、プライベートでは、

「部屋が汚い女」

として番組でとりあげられるほど
片付けるのが苦手らしいです。
▼こんなかんじ

イメージ529.jpg



 彼はどんな人?


気になるお相手ですが、

構成作家の山際良樹氏さん

という方で、年齢は37歳だそうです。

実に、14歳年の差カップルですね。


出会いは、春香さん出演の選挙関連番組
のロケだったそうです。
普段は、討論番組などの構成を努めていて
政治・経済に詳しかったことで、
春香も得意の政治の話で盛り上がり、
こころをひかれていったそうです。


さて、構成作家と言えば、

鈴木おさむさんなんかを例に挙げると、
年収一億なんて言われており、
売れっ子になれば高収入が望める
職業ですが、

一般的な構成作家の平均年収は、
300万~400万円だそうです。

意外に高くないんですね、
売れっ子になれば別ですが、
おそらく一握りでしょうからね・・・

春香さんの彼氏の山際良樹さんは、
どうなんでしょうかね?
そこらへんの情報はありませんが、

結婚となると、
やはり旦那さんの年収は、
奥さんより高い方がいいですからね。
奥さんの方が収入の多い「格差婚」
は長続きしないみたいですから。

互いの相性や互いの気持ちは
もちろんですが、結婚には、
旦那さんの収入が大事ですからね、

そこをクリアしないと結婚は難しいでしょうね・・・。



もう一つ。

部屋が汚いんじゃ結婚は無理ですね。

春香さんのあの部屋みたいに、
愛の巣があんな散らかってるようじゃ
結婚には向きませんよね。

イメージ530.jpg


 まとめ


まだお付き合いを始めて間もないお二人ですが、

春香さんも部屋を綺麗にする
習慣を身につけて末長くお幸せになって下さいね!

そういえば春香さん最近痩せて
綺麗になりましたね!
彼ができて色っぽくなってますね。

イメージ531.jpg


それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク








祥子のWikiは?謎の美女の本名や年齢について・・・ [芸能]

スポンサーリンク






巷でにわかに話題になってきている

謎の美女!その名は祥子

イメージ521.jpg

祥子さんは、

週刊ポストのグラビア企画

「謎の美女シリーズ」で話題になった女性ですが、

第2の壇蜜なんて言われたりしているそうです。

とても魅力的ですよね。
壇蜜さんより個人的にはタイプです・・・。

今回はそんな祥子さんについて
書いていきたいと思います。

イメージ522.jpg


祥子さんのプロフィールについては、

本名: 非公開
生年月日:1985年4月13日(30歳)
出身地: 熊本県
身長: 164cm
体重: 非公開
スリーサイズ: 非公開
血液型: 非公開



さすが「謎の美女」で知られる祥子さん、
非公開な部分が多いですね。



当然まだWikiもありませんでした。


今後情報が出てきたらまた書きたいと思います。


彗星のごとく現れた祥子さん、
現在29歳という事ですが、

今までは何をされてきたのか
は不明です。

イメージ523.jpg


これだけお綺麗で魅力的な女性ですから、

一般社会ではちょっと浮いちゃうと思うんですよね!

社長秘書とかならまだお似合い
なんですが、この容姿でOLとか
は考えにくいですね・・・。


さあそんな祥子さん、

現在は、写真「祥子 愛にゆく人」
を出されています。

これが絶好調で、発売開始早々
大増刷が決定したそうです。

イメージ525.jpg


また現在は、
初主演映画「D坂の殺人事件」

イメージ520.jpg

が公開中との事で、
この映画では、濡れ場やSMにも
挑戦してる様です。

ご本人は、
「(緊縛は)ハードなイメージだったけど、
実際にやってみたら気持ちが良くて。
好きな­相手にそういう性癖があれば、
喜んで受け入れたい」

とコメントしていて、
完全に壇蜜とキャラかぶりしてます。


まだまだ分からないことばかりの
祥子さんはまさに「謎の美女」でした・・・

それにしても魅力的ですね、
今後がとても楽しみです。

今後の彼女の活躍を期待しております。


≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク





タグ:美人 Wiki 祥子

パパイヤ鈴木が沖縄に移住していた!?ダイエットのその後は? [芸能]

スポンサーリンク








パパイヤ鈴木さんと言えば、
ちょっと前にダイエット本を出されて、
ご本人も、30kgも痩せたことで話題になりましたね。

イメージ517.jpg

パパイヤ鈴木さんの印象と言えば、

「でぶや」

イメージ514.jpg

石ちゃんと食べ歩きレポートをする
だけの番組ですが、

とても好きでした。



「まいうー」

「カレーは飲みもの」


などの数々の名言が生まれた番組でしたね。



そんなパパイヤ鈴木さんですが、
現在はあまりテレビで見ないですよね。

現在は何をしてるのか?
ダイエットしたけどその後はどうなのか?

などについて調べていきたいと思います。


 パパイヤ鈴木のプロフィール


本名: 鈴木寛 (すずきひろし)
生年月日: 1966年6月29日 (48歳) 
出身地: 東京都東久留米市
血液型: O型
学歴: 明治大学付属中野高校定時制

高校時代の同級生には、少年隊の
植草克秀東山紀之がいるというのは
有名な話で、
当時は、体型も細くイケメンで、
歌手志望だったそうです。

しかし、その頃に体重がみるみる増加して
しまい、歌手になることを断念し現職業である
振付師になっています。

振付師としては,

AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」

ロッテガムの「Fit's」のCM

を手掛けてるなどしています。

その他、「パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ」
としても活動していますね。



 パパイヤ鈴木の現在の活動は?


最近あまりテレビで見なくなったと思い、
ご本人ブログで活動をチェックしてみると、

九州での活動がメインですね。

福岡とか宮崎でレギュラーを
持ってるみたいです。

あれだけ民法キー局に出演して
いたのにどうしてだろうと思ったら、

なんと、


”沖縄に移住”してたんですね・・・


2012年3月にご家族4人で
沖縄の読谷村に移住されてるそうです。

イメージ519.jpg

なるほどそれで、東京より九州での
仕事が多くなっているのですね。


噂では、

あの2011年東日本大震災による、
福島第一原発事故での放射のうから、
家族(子供たち)を守るために移住を
決意したとも言われています。

子を思う父親の一大決心だったのでしょう。

ご家族も最初は慣れない場所
での生活に苦労はありますが、
長い目で見ればこの選択は
絶対正しいと思います・・・。




 ダイエットに成功!その後は?



パパイヤ鈴木さんは、
大河ドラマの出演のため、

2008年から、ダイエットを始め

なんと、33kgも痩せて
ダイエットに成功しています。

110kg→77kgだそうです。


2010年には、ダイエット本

「デブでした」

イメージ515.jpg

出版し、

・野菜中心の食生活を心掛ける
・炭水化物は控えめにする
・一日30分の軽い運動

というような内容の本を出版しています。

内容的には、極端にキツイ方法
というわけでもなく実践しやすい
内容になっているようです。

その頃はさすがに、
見た目に痩せてたのがわかりましたよね!

イメージ516.jpg


ダイエットに成功したら、
決まって出てくる話題と言えば、

リバウンドですよね。

という事でパパイヤさんの現在を
しらべてみたら・・・



あら~やっぱり・・・。




南国の沖縄に移住したことも影響してか、

2013年には、90kg弱までリバウンドしちゃってます。


でも以前程の巨漢という感じはなく、
ほど良く太ってる程度ですね・・・

最近のご本人ブログでは、
ラーメン+どんぶり
の昼食がアップされていましたが、

炭水化物も気にせず摂ってるもようです・・・。

イメージ518.jpg


 まとめ



九州地方で現在活動という事で、
なかなかテレビで見ることが
できなくなってしまったのが残念ですが、

沖縄の大自然で家族と暮らしながら、
仕事の時は本土へ行く、というスタイル・・・、

とてもいいですね、憧れます。
これからも炭水化物はほどほどにして
がんばって下さいね。

でも、また「でぶや」見たいな~。


それでは最後まで有難うございました。

スポンサーリンク








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。