So-net無料ブログ作成

GENKINGがゲイであることを告白!?元カレは“おぐねー”?! [芸能]

スポンサーリンク








謎の美男子GENKINGさんが、

このところ話題になってるみたいですね。

イメージ659.jpg


自分はGENKINGさんを知らなかったのですが、

あるバラエティー番組で、

鈴木奈々さんが、

「会いたいイケメンの人がいる」

ということでバラエティー番組に
出演することになり、いっきに話題になりました。


実はGENKINGさん、

インスタグラムのフォロワー数は
実に14万人を超えるとのこと。

謎の美男子として人気を博してるそうで、

インスタアイドルなん呼ばれたりもしているそうです。




 GENKINGのプロフィール


本名: 田中元輝
出身地: 愛知県
身長: 176cm
体重: 54kg
血液型: A型
所属事務所: 株式会社ベンヌ

※年齢や生年月日は非公開だそうです。


 GENKINGの正体は?


さてこのインスタアイドルこと、

謎の美男子GENKINGさん、

正体がいまいちわかりません・・・。


インスタグラムを拝見しますと、

芸能人のお知り合いがたくさんいらっしゃいます。

テラスハウスのメンバーだったり、
(湯川正人、今井洋介)

イメージ660.jpg

榮倉奈々さんだったり、

イメージ661.jpg

俳優の金子賢さんだったり、

イメージ662.jpg


他にも、
今井華さんや、
三代目J Soul BrothersのELLYさん、


らとも交友があるそうで、
芸能界に幅広く人脈を持っているようなのですね。


GENKINGさんの職業はというと、

スタイリストヘアメイクの仕事をされてるそうです。


また、

自身のアパレルブランド「BADASS」を設立し、

そこでデザイナーも努めています。


特技がペインティングで、

高級バッグやスニーカーに
ペイントしたものが好評で、
業界関係者からも依頼がくるほどだそうです。

職業がら、芸能関係者との人脈が
自然と広がっていったんでしょうね。



現在は、
タレントのJOYさんらが所属する
芸能事務所に所属し、
タレント、モデルとして活動しているようです。



 ゲイを告白!


そんなGENKINGさん、

先日出演したバラエティー番組で、

”オネエ”であることを告白し、

周囲を驚かせました。


口癖は、「やーよっ」

らしく、自身のブログでもこのフレーズがよく使われています。



そして、

「ある俳優さんと同棲生活を送っている」

ということも告白し、共演者、視聴者の度肝を抜きました・・・

その俳優さんというのは、
ゲイという事は公表してない俳優さんで、
普通に女性ともお付き合いする男性らしくて、

GENKINGさんに向かって、

「お前ならいけるかも!」

と言われたそうです。


親交のあるタレントのヒロミも、

「その気持ちわかる気がする」

と、GENKINGさんの“女性らしさ”

を認めるような発言をしています。



スポンサーリンク










ネットでは、

「GENKINGの彼氏は誰だ?」

と話題になり、

一部では、俳優の金子賢じゃないかと

噂されています。

確かに、金子さんは筋肉凄いしゲイにはもてそうですもんね!


さらに、最近、
“過去に付き合っていたことがある人物”
ということで、テレビで告白していました。

その元カレとは、“おぐねー”こと小椋ケンイチさん。
テレビにも度々出演するヘアーメイクアーティストさんですね。
これには驚きましたね!

おぐねーの記事はコチラ↓
“おぐねー”こと小椋ケンイチがゲイを母親に告白?今さら?実家は?


 美容へのこだわりが凄い


イメージ665.jpg

GENKINGさんのブログを見ていると、

美容クリニック行ってる写真が度々アップされています。

イメージ666.jpg

近頃は、メンズエステなるものもありますから、

男性がエステに行くことは、
わりと普通のことなのかもしれませんが、

GENKINGさんは次元が違います。


まず、
月に1回はレーザーを照射して、
シミや毛穴のケアをするそうです。

その他にも

顔のコラーゲンを増やすマシーン

とやらで、施術してもらってそうで、

もうとにかくハンパないですね!

イメージ667.jpg


写真のすっぴんなんか、

もう綺麗な女性ですよ、ホント!



 まとめ



ここまで綺麗なおネエって正直過去に
居なかったと思うんですね。

頭3つ位とびぬけてます。

IKKOさん、カバちゃんなんか比べもんになりませんもんね。


GENKINGさん今後が楽しみなタレントさんですね。



それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク








林修の過去が波乱万丈すぎる!奥さんも絶賛する林修の記憶力とは? [芸能]

スポンサーリンク








「今でしょ!」

東進ハイスクールのCMで
人気者になった林修先生

イメージ658.jpg

あのCMが流れ始めたのが
2010年ごろですから、
もう4~5年前になりますね。

あれから、林修先生は、
塾の講師というより、
今ではタレントとして広く認知
されているのではないでしょうか?

もちろんまだ東進ハイスクールの
現代文の専任講師ですが、

今では、
★朝の情報番組のコメンテーター
★クイズ番組の常連
さらには、
★自身がMCを努める冠番組が週2本

とまさにタレントとして大忙しです。


★林修のプロフィール

本名: 林 修 (はやし おさむ)
生年月日: 1965年9月2日(49歳)
血液型: O型
身長: 175cm
出身地: 愛知県名古屋市
出身校: 東京大学法学部

祖父が日本画家の林雲鳳という人物で、
有名な方だったらしいです。

▼林雲鳳の作品

イメージ652.jpg



また、父親は宝酒造副社長を務めた人物。

宝酒造と言えばこのマーク↓↓

イメージ653.jpg

宝酒造と言えば、
従業員2000人を抱える大企業です。
その企業のナンバー2がお父さんだなんて
うらやましいですね!


もちろん家庭は裕福で、
幼稚園時代は黒塗りの高級車で
送り迎えされていたそうです。


裕福な家庭だったのが原因なのか、
小さい頃かなり太っていたそうですね。

読書が好きな林少年は、
菓子パンを片手に読書をす日々が続き、
中学3年生のときにはなんと、

87kg

もあったそうで、あだ名が、

「デブメガネ」

当時のお写真がこちら↓↓

イメージ654.jpg


たしかに的を射たネーミング・・・



そんな林少年は、
自分には勉強しかないと悟り、
見事東京大学に現役合格します。

大学生の頃には100kgに体重が
増えていたようなのですが、

コンパで好みの娘が
「あんなデブと付き合うわけない」
と言っていたのを耳にしてしまい、

一念発起しダイエットを決意。
半年でなんと30kgの減量に成功しています。

ダイエットをして
女の子とデートするようになり、
そのデート資金を稼ぐために
家庭教師のアルバイトを始めています。

当時から、“教えるのが得意”
を自負していて、
この生徒には何を教えればいいかがすぐわかったそうです。

この経験が、後の人気講師を生んだのでしょうね。



 銀行を辞めギャンブラーに?


林先生が大学卒業後に就職した先は、

日本長期信用銀行(長銀)でした。

しかし、ここはじきに潰れると感じて
半年で退職。予想通り長銀は、
林先生が辞めてから約10年後に破綻しています。


この長銀の退社後に
林先生の人生は一変します。

競馬や株などのギャンブルに明け暮れ、
3年間でつくった借金はなんと1800万円

借金の返済と社会復帰を目指し、
林先生が辿り着いた職が、
やはり勉強を教えるという仕事、
塾の講師でした。

その後、1992年には現在も所属する
東進ハイスクールの予備校講師になります。

当初は、数学の講師をしていた林先生ですが、
数学の講師たちは人気講師ばかりで

「ここではトップになれない」

と判断し、現代文の講師に転身します。

林先生は、生徒のやる気を引き出そうと、
歴史上の偉人の金言などを調べては
授業中に紹介したりしたりして、
生徒の人気を獲得していき、
2009年から専任講師というポストにいます。


ところで、この林先生、

近年は、テレビ出演、CM、本の出版で
稼ぎに稼ぎまくってます。

予備校の年俸だっておそらく2~3千万円
はあるでしょうからね。

噂では1億円は稼いでるって話ですから
とっくに借金の返済は終わってますね。


エリート銀行員を辞めてから、

一度は多額の借金を背負うも、

自分の勝負する土俵を見つけ出し

出世していくという

何ともドラマみたいな人生ですね。


勉強になります・・・。




 奥さんは美人女医!


そんな林先生ですが、

実は12歳年下産婦人科医
2000年頃に結婚されています。

▼奥様の裕子さん(37歳)

イメージ655.jpg

現在お二人にお子さんはおらず、

二人で仲良く、
名古屋駅前の高層マンションで
暮らしているそうです。


林先生に言わせると、
今まで出会ってきた女性で
一番優秀な女性だったそうです。

また、奥さんは俳優の藤木直人さん
の大ファンという事で、

藤木さんに会えるということで、
「おしゃれイズム」に夫婦で出演しています。

イメージ656.jpg




 林修の記憶力とは?


林先生とても記憶力がいいらしいです。
奥さんが、

「百科事典みたいな人」

と絶賛するほどだそうです。

エリートの奥さんが言うほどですから
相当なんだと思います。


まあ、東大現役で合格できる人ですから、
そりゃ普通の人より記憶力はいいと思いますが、
どうやらそんなレベルじゃないらしいです。


奥さんが言うには、

競馬のレースで、

何年の何のレースの1等、2等だけじゃなく、
その時の天候とか、鼻差でどうとか、
タイムがどうとかを全部言えるらしいです。


「情熱大陸」で奥さんが
林先生の記憶力を絶賛!↓↓




 まとめ


テレビで忙しくしてる現在も、
予備校の仕事は前以上に
一生懸命取り組んでいるそうです。

過去にはいろんな苦労をしてきて、
努力し今は立派な成功者です。

林先生から学ぶことはたくさんありますね。

これからのご活躍お祈りしております!!


それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク








”2世タレント”アイリの気になる家族構成は?兄もタレント? [芸能]

スポンサーリンク








最近テレビでアイリさんというタレントさん?
を見ました。

イメージ646.jpg

とてもスラーッとしていて、
もちろん顔も可愛らしい女性ですが、

アイリさん実は有名芸能人の娘さん、

そう”2世タレント”なんです・・・


アイリさんのお母さんは、

元歌手の高田みづえさんなんですね。

イメージ647.jpg

高田みずえさん、現在54歳。
現在は、相撲部屋の“おかみさん”です。

イメージ644.jpg


当時、南海の黒豹の異名を持つ
人気力士の“若嶋津”と結婚し、
芸能界を引退しています。

▼南海の黒豹こと若嶋津
イメージ645.jpg

当時の若嶋津はかっこよかったですよ。
ウチのばあちゃんがこの若嶋津の大ファンで、

当時小学生だった自分は、
夕方ウチに帰ると、
ばあちゃんが若嶋津目あてで
大相撲中継を見ていて、
いつもテレビを独占されてたという
苦い記憶があります。

イメージ648.jpg



現在は二所ノ関親方として
後進の指導にあたり、

高田さんもおかみさんとして
若い力士たちの面倒をみています。



高田みづえさんのヒット曲といえば、

そんなヒロしにだまされて♪



この歌は、サザンの桑田さんが作詞作曲で、
30万枚セールスの大ヒット曲です。

桑田さんの奥さんの原由子さんも歌ってましたが、

やっぱ高田みづえさんの方がしっくりきます。


さて、そんな高田さんの娘さんのアイリさんですが、

やっぱり親子だけあって高田さんに似てお綺麗ですね。

イメージ649.jpg


アイリさんは現在、
舞台を中心に活動してるみたいで、
よくご本人のブログにその様子が
アップされています。


ここでアイリさんのプロフィールを紹介。


 アイリのプロフィール


イメージ650.jpg

本名: 日高愛里
生年月日: 1989年1月22日(26歳)
出生地: 千葉県
身長: 162cm
職業: 女優・モデル

2011年にファッション雑誌「EDGE STYLE」
のレギュラーモデルとなり芸能界デビュー。

2012年からは、舞台での活動に力を入れています。


 アイリの家族構成は?



アイリさんのご家族は、

上述の通り、ご両親は

二所ノ関親方高田みづえさんですが、

実はお兄さんがいるそうです。

アイリさんより3歳年上で、
勝信さんというそうです。

イメージ651.jpg

お兄さんも、どちらかというと、
お母さんに似てますね。

2014年の秋頃までは俳優として
活動していたようですが、
wikiを見ると、”元”俳優となってますので、
現在は引退されてるんでしょうか?

ちょっとわかりませんが、

身長185cmの高身長イケメンです。



 まとめ


現在は、
舞台中心に活躍しているアイリさんですが、

今後はバラエティーや
ドラマで活躍しそうな気がします。

2世タレントというと、
親の七光だとか言われたり、
親と比較されたりと、

偉大な親を持つ子ならでは
悩みや葛藤があると思いますが、

是非頑張ってもらいたいと思います。

それでは最後までありがとうございました。

【関連記事はコチラ】
工藤阿須加 テニスで錦織を負かした男の父親はあの選手だった?!

スポンサーリンク








お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU



レミオロメンの「3月9日」卒業ソングの定番は本当は結婚式ソングだった!? [芸能]

スポンサーリンク








この時期になると

レミオロメン「3月9日」

を聴きたくなります・・・


イメージ643.jpg


今では「卒業ソング」の定番ですよね。


2005年に沢尻エリカ主演で放送された

「1リットルの涙」の挿入歌として、

「粉雪」(これもレミオロメンの名曲)

とともに流された曲です。


この2曲ともが話題となり、

レミオロメンの代表作と言えば、

「3月9日」と「粉雪」

と言われる様になりました。



レミオロメンは現在は

「メンバー3人各々やりたいことをやってみよう」

と言って、2012年から活動休止状態ですが、

ボーカルの藤巻亮太は
ソロでシングルを出したり、
フェスに参加したりしています。

ここでレミオロメンのプロフィールを・・・

 レミオロメンのプロフィール


バンド名: レミオロメン
結成時期: 2000年 
※2012年2月に活動休止を発表

★メンバー

藤巻亮太 (ふじまき りょうた)
生年月日: 1980年1月12日
担当: ボーカル・ギター
楽曲すべての作詞と殆どの作曲を担当。


前田啓介 (まえだ けいすけ)
生年月日: 1979年9月11日
担当: ベース・コーラス
一部楽曲の作曲を担当。


神宮司治 (じんぐうじ おさむ)
生年月日: 1980年3月5日
担当: ドラム・コーラス



メンバー3人とも、
山梨県東八代郡御坂町(現笛吹市)
出身で小・中・高の同級生

藤巻の好きなイギリス出身のロックバンド、
レディオヘッドの「レ」

神宮司の当時の彼女の名前と
自分の名前の頭文字で「ミオ」

前田は路面電車が好き
なことから「ロメン」

で、「レミオロメン」というバンド名が出来たそうです。

スポンサーリンク








 「3月9日」のPV






この「3月9日」のPVは、


妹役の堀北真希の卒業式の日と
姉の結婚式が重なって、
卒業式終がわった後に姉の式場に行き、
結婚式の様子をビデオで撮影し、
それを姉にプレゼントする。

結婚式が終わって家に帰った妹は、
家のクローゼットを開ける。
するとそこには、

「大切な妹へ 卒業おめでとう」

と書かれた手紙ともに、
姉からリクルートスーツのプレゼントが・・・。

というストーリー。



このPVの冒頭の高校生の卒業の
シーンの影響なのか、または、
ドラマ「1リットルの涙」の影響なのか

今では「卒業ソング」として小中学校の卒業式で良く歌われてますが、

実はこの曲は、メンバー3人の共通の友人の
結婚式を祝うために作られた楽曲だそうです。


確かに、PVも結婚式の場面の方が多いですもんね。


結婚も卒業も、“一歩を踏みだす“
というところは同じですから
どちらでもいいんでしょうけど。
この時期に聴くと泣きそうになります。
ホントにいい曲です・・・



3月9日♪

流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入口に立ち
気づいたことは 1人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい



砂ぼこり運ぶ つむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで 見とれました

上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げば それさえ小さくて

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば それは幸せ

この先も 隣で そっと微笑んで

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい 




 まとめ


レミオロメンまた復活してくれると
いいですね。

藤巻亮太さんは以前、
「時期はわからないが必ず復活する」
と言っていましたし、

もしかしたら、

“いつかの3月9日に復活”

なんてあるかもしれませんね。



それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク









和久井映見が魅力的すぎるッ!過去の結婚や離婚、現在の熱愛について [芸能]

スポンサーリンク





女優の和久井映見さん、

とても可愛らしい人ですよね!

イメージ638.jpg


最近は、ドラマで母親役を演じたりもしていますが、

和久井さんは1970年生まれの44歳

もう母親役を演じてもおかしくない

年齢になっていたんですね・・・。



と、ここで和久井さんのプロフィールを。


 和久井映見のプロフィール


本名: 和久井 良子 (わくいりょうこ)
生年月日: 1970年12月8日(44歳)
出生地: 神奈川県横浜市緑区(現:青葉区)
身長: 158cm
血液型: A型


高校2年生のときに
東京ディズニーランドでスカウトされた
のがデビューのきっかけで、

1988年に、ドラマ「花のあすか組!」
でデビューし、

1994年に、「夏子の酒」
連続ドラマ初主演となり話題になりましたね。

イメージ630.jpg


そしてその後も、
数多くのドラマや映画に、
主演もしくは主演級の役どころで
出演しています。


 月9の女王時代


和久井さん現在44歳という事ですが、
時が経つのは早いもんですね。

90年代、和久井さんが20代の頃は、
もう飛ぶ鳥を落とす勢いでした。

初主演ドラマ「夏子の酒」も
大ヒットしましたが、

このあとに月9で主演した3作品
凄かったです。

月9の女王と言っても過言ではないほど、
3作品で主演を演じ、大ヒット飛ばしていました。


・1994年の『妹よ』

イメージ631.jpg

貧しい家で育った主人公(和久井)が、
御曹司(唐沢寿明)とふとした事
でめぐり合い恋心を抱くが、
あまりの立場の違いに踏み出せず
ためらう妹を兄(岸谷五郎)が応援し
成就させるという、兄と妹の感動ドラマ。

イメージ632.jpg

和久井さんの地味な感じというか、
清純な感じが役に見事にはまって、

平均視聴率は、24.6%


また、このドラマの主題歌、

チャゲアスの「めぐり逢い」は、
ミリオンを達成し大ヒットしました。






続いては、

・1996年の『ピュア』

イメージ633.jpg

この作品では、
知的障害のある主人公を
見事に演じ、女優としての幅を広げましたね。

堤真一が民法ドラマの初出演のドラマでもあります。

イメージ634.jpg

平均視聴率は、23.5%

主題歌は、ミスチルの代表作「名もなき詩」

出だしの「ジャララーン♪」を聴くと
いまでも鳥肌が立ちます。



ドラマのヒットもあって、
「名もなき詩」は、230万枚という大ヒットを記録しています。



そして、

・1997年の『バージンロード』

イメージ635.jpg

当時人気絶頂だった反町隆史との
共演もあって大ヒットドラマになった。
武田鉄也の頑固おやじぶり演技も最高でした。

イメージ637.jpg

イメージ636.jpg

主題歌の、
安室奈美恵「CAN YOU CELEBRATE?」
もミリオンヒットとなりました。





和久井さんの

「守ってあげたい」と思わせる雰囲気が、

どの作品でも出ていてとてもいい作品ばかりです。

和久井さんの、
おとなしめのどことなく寂しげな顔と、
やわらかくて優しい声のかんじが
とても魅力的でいいですよね!

スポンサーリンク






 過去の結婚、離婚について


和久井映見さんは、

1994年出演の「夏子の酒」で共演した、

萩原聖人さんと1995年に結婚してしてます。

イメージ639.jpg

その後、1999年に長男が誕生しましたが、

2003年に萩原さんと離婚し、
8年間の結婚生活は幕を閉じました。

息子さんの親権は
和久井さんが持っているそうです。



離婚の原因と言われているのが、

萩原さんのギャンブル好き

大の麻雀好きで、腕前はプロ並みらしいです。

その他にも、
萩原さんの浮気報道なんかもありましたし、
あまり仲がいい夫婦という印象はありませんでした。


 現在の彼氏は?


そんな和久井さんですが、
萩原さんと離婚したあとは、
これと言った熱愛報道はありませんでしたが、

2012年放送のドラマ
『もう一度君に、プロポーズ』
で共演した竹ノ内豊さんと噂になりましたね。

イメージ640.jpg

このドラマでは夫婦役を演じ、
記憶喪失になった和久井さんに、
竹ノ内さんがもう一度プロポーズ
するという大人のラブストーリーでした。

イメージ641.jpg


このドラマの中の二人は
とてもお似合いだったので、
ほんとうに二人が結婚したら良かったのにー

て思いましたが、
どうやらこれは噂だけだったらしく、

竹ノ内さんは、このドラマでも共演していた

倉科カナさんとの熱愛が発覚しています。


イメージ642.jpg



で現在和久井さんに
熱愛の情報はありませんでした。


息子さんももう中学生?くらいでしょうかね。
いろいろの多感な時期でもありますし、

恋愛するのも簡単ではないでしょうね。


恋愛はともかく、
これからも女優としてのご活躍期待しております。



それでは最後までありがとうございました。


≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク





斉藤和巳は女グセが悪い!?前妻へのDV、流産キックとは? [芸能]

スポンサーリンク








タレントのスザンヌさん(28)と、
元ソフトバンク投手で現在は野球評論家
斉藤和巳さん(37)が離婚を発表したね。

イメージ615.jpg

2011年12月に結婚しましたが、
わずか3年半で終わりの迎えてしまいました。


二人の間には、
2014年1月に生まれた男の子がいるそうですが、

子供がこんな小さな時に離婚なんて、
余程のことでもない限り考えられませんね!


スザンヌさん、コメントでは、

自分は東京中心で仕事をし、
福岡中心で仕事をする斉藤と
次第にすれ違いが多くなったこと。

自分が子育てでいっぱいいっぱい
になり過ぎて、斉藤に思いやりを
持つことが出来なくなった。

との離婚理由をコメントしてますが、

まずスザンヌさんが、
初めての出産・育児でいっぱい
いっぱいになるのは当然で、

そんな時に夫の事なんて構って
られないってのが世間一般ではないでしょうか?!

自分も子供が生まれた時は、
奥さんに相手にされず、
へこんだものですが、
それでも子供がかわいいから
奥さんと一緒になって子育てしたもんです。

スザンヌさん、ちょっと前に、
夫の斉藤が、
おしっこのおむつは替えてくれるが、
うんちのおむつは替えてくれない
のが不満と漏らしていたそうです。

おいッ!うんちぐらい替えてやれよッ!

自分のかわいい子供のじゃん!

あと、子供小さいんだから、スザンヌに仕事さすなよ!


と、なんとなく
この二人の離婚が、
斉藤の方に原因があるのではと思ってしまいます。

完全にスザンヌ擁護派です。


▼育児に疲れているっぽい画像

イメージ616.jpg


斉藤和巳といえば、
言わずと知れたホークスの大エースでした。

あのダルビッシュが

“凄い投手”

と認める唯一の投手だったのに・・・。



ここで斉藤和巳のプロフィールを少々、


 斉藤和巳のプロフィール


イメージ617.jpg

名前: 斉藤和巳 (さいとうかずみ)
出身地: 京都府京都市南区
生年月日: 1977年11月30日(37歳)
身長: 192 cm
体重: 97 kg
投球・打席: 右投右打
ポジション: 投手

1995年 ドラフト1位で入団し、
1998年に方の手術を受けた。

斉藤が大活躍を魅せたのが
2003年から2006年のあいだで、
その間に、

最多勝: 2回 (2003年、2006年)
最優秀防御率: 2回 (2003年、2006年)
最多奪三振: 1回 (2006年)
最高勝率: 3回 (2003年、2005年、2006年)

最優秀投手:3回 (2003年、2005年、2006年)
沢村賞:2回 (2003年、2006年)


イメージ618.jpg

まさにこの期間は
斉藤がタイトルを総なめでした。

あの落合博満も、

「斉藤こそが球界で最も優秀な投手。
斉藤和巳がいる限り、日本球界はなんとか保つ」

と絶賛だったんですね。

スポンサーリンク








 斉藤和巳の女グセの悪さ


イメージ619.jpg

斉藤和巳さんは、スザンヌさんと
結婚する前に一度離婚をしています。



前の奥さんは、
斉藤がけがをしたりしてまだ
活躍できなかった2軍時代を
支えた奥さんで、
二人の間には娘さんも一人います。

そんな献身的に支えていた
奥さんを裏切るかのごとく、
活躍し始めて羽振りが良くなると、

斉藤の女遊びはひどくなったそうで、
携帯には1000件近く女性からのメールが来てたり、

自宅には知らない女から
「別れて」との電話が一日中くるように
なったそうです。


活躍しだして、
金も人気も手にいれた男が
陥りがちな行動ですが、

ダメだった時に一緒に居てくれた
女性をないがしろにするのは許せないですね。


 前妻へのDV、流産キックとは?


イメージ620.jpg

斉藤には前妻との間で
こんな話もあります。

前妻が、第2子を身ごもった時、
斉藤は、

「別れてくれ」

と、理由も明かさず、
執拗に迫ったそうです。
さらに、おなかの子供のことも

「堕ろせ」

と迫り、「中絶同意書」なるものを
前妻に送り付けたそうです。

“斉藤が妊娠している前妻のお腹を
 キックして流産させようとした”

なんていう噂もありましたが、
これは本当かどうかわかりません。

しかし、
ネットでは「前妻へのDV、流産キック」
というのをよく見ます。

ホントだとしたらとんでもないですね。


そしてその後、
前妻は堕胎手術を受け、
離婚届に判を押したそうです・・・

しかも斉藤は、離婚後この
奥さんへの慰謝料、娘さんの養育費を一切払ってないそうです。

でこの前妻と娘は、
現在は福岡市内にひっそりと佇む
6畳一間のアパートで長女とともに
生活しているらしいのです・・・

子供の養育費は払ってほしいですな!


 まとめ



スザンヌさんと斉藤さんの
今回の離婚によって、

元気に生まれてきた子供が
不幸にならないようにして
あげてほしいですね。

そしてスザンヌさんはこれから
大変な事が多いと思いますが、
是非がんばってもらいたいです。



それでは最後まで有難うございました。

スポンサーリンク














大沢たかおの生き方がかっこいい!過去の結婚・離婚、そして再婚について [芸能]

スポンサーリンク






俳優大沢たかおさんの出演映画、
「風に立つライオン」
が公開され話題になっていますね。

イメージ599.jpg

また現在は大河ドラマ
「花燃ゆ」にも出演されている
大沢たかおさん。

これまで数々のドラマや映画に
出演されてきた日本を代表する俳優ですが、

実は、意外にも芸能界デビューは、
モデルだったみたいですね。

身長は181cmの長身で、
顔はどちらかというと、
男っぽい顔、切れ長な魅力的な目が
とても印象的です。

モデル時代の大沢さんを
知らなかったのですが、
「メンズノンノ」
によく出てらしたそうです。

イメージ598.jpg


またあの「パリコレ」にも出演経験
がある程だったそうなんですが、

あるとき、
モデルをスパッと辞めてしまうんですね。

パリコレに出るくらい、
モデルとしても成功していたにも
かかわらず、スパッと辞めてしまった理由がカッコイイんです・・・

今回はそんな大沢たかおさんについて書いていきたいと思います。

 のプロフィール


本名: 大澤 隆夫
生年月日: 1968年3月11日(47歳)
出生地: 東京都江東区
身長: 181cm
血液型: A型
最終学歴: 専修大学経済学部卒

専修大学在学中にスカウトされモデルデビュー。

モデルから俳優に転向し、ドラマ「星の金貨」でブレイクしました。

その後、
数々のドラマ・映画で主役を務め、

2005年に「解夏」で第28回日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞しています。

2009年に「JIN-仁-」で第18回橋田賞を受賞しており、

この「JIN-仁-」は、続編も放送され、
1作目、2作目共に高視聴率をマークし大ヒットドラマになりました。

イメージ601.jpg


 モデルから俳優への転向


イメージ602.jpg

大沢さんはモデルとしてデビューし、
メンズノンノ等の雑誌やCM,
パリコレにも出演していましたが、

突如モデルを辞めてしまったんですね。

大沢さんがモデルを辞めた理由・・・

それがこちらです▼

「周囲のスタッフや編集者の方々に
お膳立てしてもらうだけの毎日で
自分は何も努力していないしていない。

それなにの、
一流の服を着て、
海外の名所に行き、
すばらしいホテルに泊まり、
極上の料理を食べさせてもらっている。
あまいところにいさせてもらってるなあ。

でもいつまで続けていくんだ?

メンズノンノに拾われて
夢みたいな生活を送っていたけれど、
ここで一度メンズノンノという看板を外して、
身ひとつで自分はどれだけ通用するのか
試さないとダメな時期に来てるんじゃないか?

それで即決したんです。辞めようって。」



モデルとしての地位もそれなりにあったでしょうし、

収入もそれなりにあったのかも知れません。

しかし、現状に満足することなく、
ハングリー精神を忘れることなく、
己を顧みての決断なのでしょうが、
ホントにかっこいいですね。

これを聞いた時、自分自身、
背筋が伸びる気持ちになりました・・・。


モデルを辞め、
一年間放浪していた時に、
お世話になった事務所の人に
「俳優やってみないか」
と誘われて始めたそうです。

今ではもう日本を代表する俳優さんになってますよね。

しかし、大沢さんは、

「俳優の楽しさはまだわからない」

「一生懸命やるだけです」

「モデルは飛び込めば何とかなった。
俳優は行けばいいという問題ではない」

と謙虚な気持ちを持っています。
とても意識の高い人なんだなと感心してしまいます。

女性だけでなく男性からも支持
される理由がここらへんにあるんでしょうね!

スポンサーリンク






 過去の結婚・離婚そして再婚


大沢たかおさんは過去に

歌手の広瀬香美さんと結婚していた事があります。


この二人の結婚のニュースの
衝撃は今でも覚えています。

イメージ603.jpg

えっ!ウソでしょ?

あの大沢たかおの相手が広瀬?
と疑問を感じずにはいられませんでした。

周囲の女性もこの二人の結婚には
かなりザワザワざわついていましたね。

この時、大沢さんがインタビューで、

「こんな女性と結婚出来るなんて奇跡です・・・」

みたいなコメントをしてたという
記憶がありますが、

「おいおいどうした大沢!」

とこの時ばかりは、
大沢さんがわからなくなりました・・・


しかし、
1999年から始まった結婚生活は
すれ違いが原因で、
2006年には離婚となってしまったんですね・・・。

広瀬さんはその後、
2008年にはロサンゼルス在住の
1歳年上のアメリカ人でコンピューター関係の会社員と再婚しています。


大沢さんの方は、

「JIN」で共演した綾瀬はるかさん
との交際が発覚し、

再婚もあるか!?

と話題になりましたが、
結局実らずに破局しています。

イメージ604.jpg



 まとめ


今回大沢たかおさんについて
書いていて思ったのが、

俳優業をストイックに探求し続ける、
とても真面目な人で、
現状に満足しない向上心の塊
のような人だなと思いました。

これからの俳優大沢たかおがますます楽しみです。


それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





小杉まりもがかわいい!熱愛彼氏は?実家はお金持ち? [芸能]

スポンサーリンク








「第3回 かわいすぎる女芸人No.1決定戦」

第2位に輝いた

小杉まりもさん。

にわかに注目を集め始めてますね。

とにかくかわいいですね!

イメージ576.jpg

このルックスで芸人さんなんてやってけるのかと心配になるくらいです・・・。


第1位には安田由紀奈さんが
選ばれたのすが、

イメージ577.jpg

ネットでは

「小杉まりものほうがぜんぜんかわいすぎるわ!」

と批判の嵐でした・・・。


さて今回はそんなかわいすぎる
小杉まりもさんについてあれこれ書いてみます。


 小杉まりものプロフィール


イメージ578.jpg

本名: 小杉まりも (こすぎまりも)
生年月日: 1991年5月20日(23歳)
出身地: 東京都
血液型: O型
身長: 168cm

高校生の時に、
NSC東京校に半年間通ってレッスンを受けています。

その頃のお写真がこちら▼

イメージ569.jpg
イメージ568.jpg
イメージ564.jpg

今とだいぶ雰囲気が違いますが
かわいらしいですね!


NSC東京校をでたあと、
しばらくフリーの芸人を続けて、
2013年にワタナベコメディスクールに入り、
2014年にワタナベエンターテイメント
所属になったそうです。


最初はよしもとで勉強して、
そのあとワタナベでさらに
お笑いを学ぶなんて相当勉強家ですね。

ちなみに、尊敬する芸人は、
チャップリンだそうです。


小杉まりもさんのネタと言えば、
「おもしろ荘」で披露したこのネタですね。




少し狂気を感じますが、
なかなか独特でいいですよね。

芸風が鳥居みゆきさんににてるなんて言われています。


 小杉まりもの家族構成は?実家はお金持ち?


まりもさんのご家族は、
父と母と、それと5歳上の兄がいて、
4人家族だそうです。

それと、かわいいワンちゃんがいるみたい・・・
名前は、もんもんていうらしいです。

イメージ572.jpg


自身のブログではよくお母さんが
登場していますが、
本当に仲が良いみたいで、

ふたりでよくイトーヨーカ堂に買い物に行ったり、

食事へ行ったりしてるみたいです。

イメージ574.jpg


また、まりもさんの
お化粧や、髪型洋服選びをぜんぶ
お母さんにしてもらってるみたいです。

良いですよね。
娘が二十歳を超えてもこうやって
母親を頼りにしてくれるって・・・
お母さんはしあわせでしょうね!


また、

まりもさんのブログを拝見していたら
こんな写真がありました・・・

イメージ565.jpg

いつもお母さんが車で送り迎え
をしてくれているそうなのですが、

見て下さい、、

左ハンドル

しかもハンドルの中心のロゴが、

“ベンツ”です!!


“お金持ち確定です”



そのほかにも、
冷蔵庫が大きいとか
小学生の時にスワロフスキーを買ったとか
という情報もありました・・・


本当はどうかわかりませんが、
ブログを拝見する中ではとても裕福な感じでした。



 熱愛彼氏はいるの?


イメージ579.jpg

とても美人でかわいいまりもさん、

彼氏がいてもぜんぜんおかしくないですが、

実は、まだ彼氏がいたことないそうです。


彼氏いない歴=年齢


なんだそうです。

ほんとかどうかわかりませんが、
自身のブログそう言っていました。


また、ブログでこんな事も・・・

以下ご本人ブログ記事を転載▼

最近ののメイクさんは 男性が多いですね 誠に申し訳無いのですが 苦手です(=ω=;) 美容室でも男の人に当たると 口から心臓が出るぐらいドキドキします (ちと汚いけど 笑) 交代してもらうのも悪いし 終わるまで冷や汗をかきながらジッと我慢(>ω<`) 何人か一緒だと割りと楽しく、お話出来るのですが… 一対一ではお話も出来ない 折角、お声を掛けて下さっても たどたどしくなってしまう… あたし挙動不審者ですね でも本当はすごく嬉しく思ってるんですよ(-ω-;) お母しゃんに言ったら 「そういえば…お母さんもそうだった。結婚するまで男の人と二人きりになった事がなかった」 お母しゃんのDNAをそのまま受け継いでしまった様で。


と、少し男性が苦手なようですね。

いやー意外でしたね。



 まとめ


イメージ573.jpg


小杉まりもさん、
ルックスもそうですが、
芸風もとても魅力的です。

これからどんどんテレビに出てくるでしょうね。

ご活躍を期待しております。



それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク







宇都宮まきのラップがヤバい!中村昌也を驚愕させたその曲とは? [芸能]

スポンサーリンク






宇都宮まきさんてかわいいですよね!

あんなカワイイのに、

吉本所属のお笑い芸人さんなんですね。

イメージ559.jpg

★宇都宮まきのプロフィール
本名: 宇都宮 麻希(うつのみ やまき)
生年月日: 1981年12月26日(33歳)
出身地: 大阪府大阪市城東区
血液型: A型
身長: 166cm
体重: 46kg
スリーサイズ: B88(Dカップ)、W58、H89

イメージ560.jpg

年に1回行われる、
「吉本べっぴんランキング」では、
4年連続でベスト10入りしています。

※順位
2010年 4位
2011年 5位
2012年 8位
2013年 7位

正直、もう少し上位でもいいんでない?

って思っていますが、いろんな
選考基準があるんでしょうね?

アジアンの馬場園さんが、
1位を3回獲って殿堂入りされてる
ところをみると、やはり外見だけで
はないと言う事でしょうか・・・。



さて、そんな宇都宮まきさんですが、
先日、とあるバラエティー番組で
イケメン俳優の中村昌也さんに
マジ告白されていました。

矢口真理さんとの離婚後、
「次の一歩を踏み出すため告白したい」

と中村昌也さんが意気込んで
告白するも、

「前の奥さんがスターすぎる」

という理由から、

無残にも振られてしまいました。

イメージ561.jpg


しかしここで中村さんは諦めず、

「友達からお願いします」

と再度アプローチすると、

「お願いします」

と、友達からのお付き合いはOKになりました。


そしてある日、
宇都宮まきさんと中村昌也さんは、
お互いに友人を交えて4人で食事をしたそうです。

宇都宮まきさんも、

「こんな男前を目の前にしたことがない」

と中村昌也さんに対しては
もともと好意的で、
前妻のことがあって尻込みしているだけなので、

お互い距離を縮めていけば
ふつうにカップルになることもあり得るはずです。

スポンサーリンク






しかし、この食事の後に事態は急変します・・・


食事を終えた4人が行った先は、
とあるカラオケ店。

ここで宇都宮まきさんが歌を披露したそうなんですが、

これが問題でした・・・


宇都宮まきさんが歌った曲は、

先輩芸人の小籔千豊らと結成していた

「ビッグポルノ」の下ネタのラップでした。


それを聞いた中村昌也さんは、

「おれ何でこんな子に告白したんやろ?」

とかなりショックを受けていたみたいです・・・。



調べてみたら、

「ビッグポルノ」というのは、
小籔千豊レイザーラモンHG、RG
の3人で結成されたグループで、
そこに準メンバーとして宇都宮まきも入って、

コント、漫才、トーク、ラップなど、
様々なパフォーマンスを披露しているそうです。

イメージ562.jpg
イメージ563.jpg


で、CDもリリースしているみたいなんですが、

どの曲も下ネタです・・・。


▼こんな曲が動画サイトにありました。



宇都宮さんが中村さんの
前で歌った曲がこの曲かは
わかりませんが、この曲でないことを祈ります・・・。


今回の件で、

中村昌也さんが意気消沈してなければいいのですが、

今後のお二人の展開が気になりますね!


それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





大沢ケイミは本当に嫌われているのか!?北斗昌ら共演者の反応は意外にも・・・ [芸能]

スポンサーリンク








新セレブタレントとして最近注目を集めているのが、

大沢ケイミさん。

イメージ548.jpg


家賃160万円のマンションに住み、

カッシーナの350万円のテーブルでご飯を食べ、

1ヶ月の生活費に300万円を使い、

1回の買い物で350万円使ったこともある


という超セレブ!


なんでそんなにお金持ちかというと、

実は旦那さんが超お金持ちなのです。

建設会社の社長さんで年収は億越え!だとか・・・

14歳年上の旦那さんと、
19歳の時に交際3ヶ月で結婚しています。

つまり、玉の輿に乗って調子に乗ってるってことですね!



バラエティー番組に出ては、

「結婚は経済力と権力」

という迷言を吐いては、MCや共演者を驚愕させていました。

またネットでも、

「大沢ケイミありえない」
「年上の人にタメ口きくな!」
「金の亡者」

などと批判され炎上しています。


 大沢ケイミのプロフィール


本名: 不明
生年月日: 1993年6月9日
年齢: 21歳
出身地: 神奈川県
身長: 166cm
スリーサイズ: 90-54-88
職業: モデル・タレント

大沢さんは中国人と日本人のハーフ
だそうで、中国語も英語も話せるそうです。

幼少期は中国で暮らしてた事があり、
その頃は非常に貧しかったらしく、
石の家に住んでいた
ごはんに水をかけて食べたこともある
と発言していました。

そんな貧しい生活の中で母親からは、

「玉の輿に乗るための英才教育」

なるものを伝授されてきたそうです。

その英才教育のおかげもあってか、
大沢さんが大学一年の時に
現在の旦那さんと出会い、
交際3ヶ月で結婚しています。

イメージ546.jpg

この人だと決めてからが早い!
決断力がハンパないっす!

現在は結婚2周年を迎えられて
しあわせなんだそうです・・・

イメージ547.jpg

旦那さんとは非常に仲良さげで、
よくお二人で外食に出かけている
のをブログに載せてますね。

イメージ545.jpg

お二人にはまだお子さんはいないみたですが、

300万円の愛犬がいらっしゃいます!

ヒエー!!

イメージ544.jpg




 大沢ケイミのは嫌われている?


超お金持ちキャラで視聴者の
反感をかっては炎上させている
大沢ケイミさんですが、

過去に出演した
「ナイナイ解決アンサー」では、

結婚観に関する討論の企画?
では共演者たちに散々な事をいって言っていました。


まず、鈴木奈々さん。

イメージ556.jpg

一般男性と結婚した鈴木奈々さんは、
非常に倹約家で、
冬の暖房費を節約するために、
夫婦でダウンジャケットを着込んで
部屋を暗くしているという微笑ましい
エピソードを披露すると、

「バカじゃないのかと思う!」

と一言。

これに対し、鈴木奈々さんは、

「この人は苦手なタイプですねー」

と嫌悪感たっぷりのコメント。


次に、
この程3回目の結婚を発表した
モデルのMALIAさん。

イメージ551.jpg

自身の1回目の結婚の時に、
野菜ジュースを、ブランド品にするか
そうでない安いものにするかという
夫婦での些細なお金での喧嘩など
が離婚につながったとのエピソード
を披露すると、


「たった数十円でしょ?信じられないッ」

いかにも見下したかんじ・・・。

MALIAさんは、
返す言葉もありませんとばかりに苦笑い・・・。


そして、極め付けが、
北斗昌さん、新山千春さんなど
スポーツ選手を旦那(元旦那)に
持つ人に対して発した言葉が、

「頭がわるい」

「けがしたら終わり」

「スポーツ選手は絶対に選ばない!それならスポンサーに行くでしょッ!」

と最後には予想もつかない
発言をし反感をかってましたね・・・。

北斗昌さんがすかさず、

「MALIA!そいつにとび蹴り入れろッ」

と言っていました。



しかし、



ふいに、大沢ケイミさんのブログを
のぞいてみると、

あれッ!

と目を疑うような写真が・・・。


その写真がこちら


(北斗昌と・・・)
イメージ552.jpg

(MALIAと・・・)
イメージ553.jpg

(鈴木奈々と・・・)
イメージ555.jpg


とまあ、何とも仲良さげなツーショット写真が載ってます。


しかも、

「奈々ちゃんと仕事するとホント楽しい~♪」

「美人で優しいMALIAさんが大好きー!」

「北斗さん大好き大好き大好き」

などとコメントしてて、


北斗昌も自身のブログで

生意気ばっかり言ってるけど、
中国から日本に来て、たった
数年でトーク番組に出て仕事が
出来るだけの日本語を話せる、
その努力は凄いと思うし。
あたしの子供と言っても
おかしくない年だけど、
あたしはリスペクトするよ
おばちゃん陰ながら応援してるよ!

とあたたかいコメントをしています・・・。


どうやら、共演者には意外に
かわいがられているみたいですね。


色んな苦労があって
それを乗り越える努力もしてきた
ことを理解してくれてるんですね。




 まとめ



大沢ケイミさん、
意外にも共演者からは
かわいがられているようで安心しました・・・

視聴者からも嫌われて、
共演者からも嫌われたら
大変ですもんね。

多少のテレビ的な演出が加わっての
キャラだとは思いますが、
個人的には嫌いではないです・・・、

これからの活躍を期待しています。



それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。