So-net無料ブログ作成
検索選択

アンバランス山本栄治が離婚!別れた妻は元モデルで超美人?【画像あり】 [芸能]

お笑いコンビアンバランス山本栄治離婚したと話題になっています。

イメージ414.jpg

アンバランスというお笑いコンビの存在を知らなかったので、

てっきり新人お笑いコンビの事だろうと思ったら、

芸歴23年のベテランだそうです。

アンバランスというコンビは、“前説芸人”と言われているらしく、

あの長寿番組の「ごきげんよう」の前説を2012年までの12年間つとめた様です。

前説を12年もやったのに、番組自体に呼ばれたことは無かったそうです・・・。


そのアンバランスのツッコミ担当の山本栄治が今回、

6年間の夫婦生活にピリオドを打ち離婚を発表しましたが、

その別れた奥さんがどうやらかなり美人だという話なので、

少し気になり調べてみました。

スポンサーリンク






 アンバランス山本のプロフィール


名前: 山本栄治 (やまもとえいじ)
生年月日: 1972年10月1日 (42歳)
血液型: O型
出身日: 大阪寝屋川


ボケ担当の相方黒田忠文と2012年にコンビを結成。

所属事務所: 太田プロ
結成: 1992年


コンビとしてはなかなか目立った活躍はなく、
“ごきげんよう”の前説がメインの仕事だったようです。

イメージ406.jpg

山本個人としては、「どーなってるの」の再現VTRへの
出演の経歴があるそうです。

また、
ナイナイの矢部浩之と親交が深く、ナイナイの東京進出時から友達で、
「矢部会」の番頭をつとめているほどだとか。
一時期あまりに矢部への思い入れが強くなり、7年間関係を絶っていたが、
2013年にめちゃイケに出演し、和解したそうです。



 別れた奥さんの画像


山本は、元奥さんと2009年に結婚し、

芸人の仕事とは別に、Take2の東貴博の経営するもんじゃ焼き屋を
2人でバイトするなどして仲はとても良かったそうです。

ではなぜ離婚になったかと不思議に思いますが、
離婚理由については情報がありませんでした。

しかし、
もしかしたら山本の収入があまりに少なかったことが原因なんじゃないでしょうか?
山本の芸人としての仕事は、月に8日程度だったそうで、
奥さんのもんじゃ焼き屋でのバイトの収入の方が高かったという話です・・・。


元奥さん、名前はかおりさんというらしく、
以前は、モデルをしていたらしくとてもかわいいらしい人です。

山本の一目ぼれで交際がスタートし結婚に至ったそうですが、

以前、「ぷっすま」の企画で「うちの嫁いいでしょグランプリ」

に山本夫妻が出演した時は、

草なぎがべた褒めで「かわいい」、「最高」を連発してました。

▼その時の写真がこちら

イメージ408.jpg

イメージ409.jpg

イメージ410.jpg

イメージ411.jpg

イメージ412.jpg

イメージ413.jpg

番組内では、収入の少ない山本に代わって、
もんじゃ焼き屋でバイトして家計を支える奥さんを
草なぎが大絶賛していました。

この企画が放送されたのが、2013年の9月なので、
それから、1年余りで離婚になってしまったわけですが、
この仲良さそうな二人が離婚なんてウソでしょ?っていう感じですね・・・。

収入が少ない事で、奥さんに愛想尽かされたか、
はたまた浮気でもしたのか?

真相はわかりません・・・。



 まとめ


番組内であれだけ仲良かった夫婦でも、
何かのきっかけで関係性がわるくなり、
離婚にまでなってしまうということがあるんですね。

いくら献身的に支えてくれるいい奥さんがいても、
それにあぐらをかいてると、いつかは愛想をつかされ
逃げられてしまうという事ですね。

山本さん、これからは別れた奥さんを見返す意味でも一層頑張って下さいね!

応援してます!


それでは最後までありがとうございました。



≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク





タグ:離婚 美人

カストロさとしが「ラッスンゴレライ♪英語バージョン」につづき、「あったかいんだから~♪英語バージョン」を配信!! [芸能]

スポンサーリンク








8.6バズーカ―の「ラッスンゴレライ」の
英語バージョンを動画サイトに配信したことで注目された
カストロさとしですが、

今度は、あの

クマムシの「あったかいんだから~」英語バージョン

を配信したということなので、さっそくチェックしてみましょう!

スポンサーリンク







 カストロさとしのプロフィール


イメージ404.jpg

※カストロさとしについては、
 下記の情報くらいしかありません・・・

キューバ人?
・帰国子女
・英語が話せる(日本語も話せる)
・日本の企業に就職している
・好きな食べ物はタロイモ
・歌、ラップを好む
・趣味は、公園でブーメラン



 「あったかいんだから~♪」英語バージョン


クマムシの「あったかんだから~」と言えば、

2014年の後半からブームとなり

今では、多くの中高生やOLが歌ったものを動画サイトに投稿したり、
芸能人でもこの「あったかいんだから~」を歌って投稿する人が
続出しています。

しかも、2015年にはCDまでリリースされてますからね。

イメージ405.jpg

まさに一大ブームとなっています!



そんな大人気の「あったかいんだから~」の英語バージョン

あのカストロさとしが作成しアップしています。

▼こちらです(はじめフリスビーで遊んでますがそのあとに始まります)


どうですか?いいですよね!

途中にカストロオリジナルのラップが入ったりしていて、
とてもおしゃれに仕上がっています。
何かのCMじゃないの?って言うくらいいいです。

近日中にフルバージョンもアップするそうで、それも楽しみです・・・。





また、他にも英語バージョンの動画があります。

▼こちらです



こちらは、パンダのアニメーションがとてもかわいいですね。


もうここまでくると、「あったかいんだから~」が
ひとり歩きしてしまって、クマムシの存在忘れてしまいますね。

みなさん!クマムシのことお忘れなく!

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク








結城りおなの過去が明らかに!彼氏の画像あり? [芸能]

昨年末テレビ界に突如として現れた美少女

結城りおな

をみなさん御存じでしょうか?

イメージ397.jpg

昨年末の「奇跡体験アンビリーバボー」

で芸能活動をスタートさせた新生美少女タレントです・・・


今回はそんな結城りおなのプロフィールなど

を中心に書いていきたいと思います。

スポンサーリンク







 結城りおなのプロフィール


イメージ398.jpg

名前: 結城りおな (ゆうきりおな)
生年月日: 1998年3月23日 (現在高校2年生)
血液型: A型
出身地: 北海道
身長: 154cm
趣味: 動画鑑賞、バドミントン
所属事務所: アミューズ


 芸能界入りのきっかけ


結城りおなの芸能界入りのきっかけは、

アミューズオーディションフェス2014

という新人発掘オーディションだそうです。

結城りおなはこのオーディションで、

応募総数3万人の中から選ばれた19人のファイナリストに選ばれています。

ちなみのこのオーディションでグランプリを獲ったのが、

清原果耶です。彼女も早速CM出たり雑誌にでたり活躍しています。


個人的には、清原果耶より結城りおなの方がすきです・・・

イメージ399.jpg


 結城りおなの過去


さてそんな結城りおなですが、

過去に、ニコニコ動画のニコ生主だったそうです。

その時は「りぉまる」という名前で配信してたようですね。

なるほど、
趣味の“動画鑑賞”というのがやっと合点がいきました・・・

それにしても、
こんなかわいい子が放送してるんですね・・・、驚きですわ。

イメージ400.jpg


また、いろいろ調べていると、

過去の彼氏?らしき写真がありました。

▼こちらです

イメージ401.jpg

まあ、本当に彼氏なのかどうなのか、
はっきりわかりませんし、
顔が隠されててよくわからないですが、

この寄り添い方はたぶん彼氏でしょうね!

結城さんはおそらく北海道の高校に通ってて
彼氏も北海道の人でしょうけど、

だんだんお仕事が忙しくなってきて
東京で暮らすなんて事になれば、
遠距離恋愛になってしまいますね。

かわいそうですが、がんばって下さい!!


 結城りおなの過去


とてもキュートな結城りおなさん、

これから、ドラマやバラエティーにどんどん出てくるでしょう!

応援しております。


それでは最後まで有難うございました。

スポンサーリンク







成宮寛貴が「相棒」を卒業!水谷豊との確執が原因? [芸能]

スポンサーリンク








俳優成宮寛貴が大人気ドラマ「相棒」

をこの3月に卒業するということで話題になっています。

イメージ390.jpg

「相棒」と言えば、ドラマ版が2002年からスタートし、

もうすでに十数年続いている大人気ドラマです。

今は「相棒シーズン13」だから13年続いてるんですね。

すごいですよね。ご長寿番組ですね。

それもそのはず、「相棒」は

常に20%弱の視聴率を稼ぎだす、

まさに「モンスタードラマ」ですから、

製作側としても何としても続けたい

コンテンツという事ですね。


その「相棒」で、シーズン11~13まで
この成宮寛貴演じる甲斐享が、水谷豊演じる杉下右京
の相棒を務めました。

イメージ391.jpg

スポンサーリンク








 成宮寛貴のプロフィール


名前: 成宮寛貴 (なりみやひろき)
生年月日: 1982年9月14日 (32歳)
身長: 172cm
出身地: 東京都

成宮寛貴はなかなかの苦労人で、
母子家庭で育ち、
中学生の時に母が他界した後は、
高校へは進学せず、
アルバイトをして生計を立てたそうです。
しかも弟たちの面倒をよく見て、
お弁当も毎日つくってあげていたそうです。

見た目からは、とうてい想像もつかない
ご苦労をなさっているのに驚きです。

その苦労を感じさせない
華やかな表情しているし、
雰囲気もありますしね。

いやー立派な役者さんだと思います!


で、

「中卒の自分に何が出来る」

かを考えて芸能界入りを考えたそうです。


 成宮寛貴 「相棒」との出会い


そんなかんじで芸能界に入り、

2000年に舞台デビューをし、
その後数々のドラマやCMに出演し、
人気俳優になっていきます。

そして、
2012年から、この大ヒットドラマ「相棒」に、
右京の3代目相棒役に抜擢されて、

立派に3シーズンを務めあげました。

けっこうはまり役でしたし、
ご本人の代表作と言っても過言じゃないと思います。


 「相棒」卒業は水谷豊との確執が原因?



「相棒」と言えば、過去に右京の相棒役として、
寺脇康文及川光博が演じてきましたが、

過去の二人の相棒の降板理由として、

主演の水谷豊との確執が原因だと言われています・・・


イメージ392.jpg

初代相棒の寺脇康文は、
シーズン1~シーズン7の途中までという
長い期間を相棒として演じていました。
それゆえに、自己主張が強くなり、
台本や演出にも頻繁に口を挟むようになり、
結果的に、水谷豊や製作スタッフと不仲になり、
自ら辞退したという話です。

シーズン7の途中での降板だったので、
ただ事じゃない事件が起こった事が想像できます・・・


そして、

イメージ394.jpg

2代目相棒の及川光博の場合は、
水谷豊との意見の相違だと言われています・・・

これも寺脇康文の時と同様、
徐々に自己主張が強くなり、
意見する事が多くなり亀裂が入ったのでしょう。

しかも、彼の場合はもう一つ原因があるそうです。

それは、

「及川光博の不倫」

ドラマを通じて女優の壇れいと親密になり
結婚までしましたが、この時の二人の仲人
を水谷豊が引き受けており、

結婚後間もなくスクープされた、
及川の不倫報道に怒りをあらわにしたという話です。
確かにそれはまずいですよね。


さて、

初代、2代目の相棒は、このような理由で
降板したともっぱらのうわさですが、

3代目の成宮寛貴の場合も
卒業の原因となるような確執などは
あったのかと思いきや、

実はこちらは、

“円満での卒業”

だったみたいです。

当初は、2シーズンという成宮の
出演予定だったのを、

水谷豊やスタッフが製作側に頼み込んで
もう1シーズン延長したそうです。

おそらく関係性は良好だったのでしょう。

この成宮寛貴が加わった時の視聴率が
絶好調だった事もあり、
水谷が成宮を非常に気に入っていた様です。

成宮としても、
おそらく過去の相棒たちの降板の事情を
聞いているでしょうから、
本心では言いたい事があっても
じーっと我慢して水谷に付いて行ったんでしょうね!

若いのに立派ですよ!



 「相棒」卒業は水谷豊との確執が原因?


成宮寛貴の「相棒」卒業の理由が、

「確執」によるものではなさそうなので安心しました・・・

若い時に辛い時期があって、
苦労してきた人間だから、
人間的にも素晴らしく、人づきあいもうまいんでしょうね。

さて、成宮寛貴が卒業となる、「相棒」最終回見逃せませんね。
とても楽しみです。

イメージ395.jpg

そして、成宮寛貴の今後の活躍が楽しみです。


それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク







角川慶子は超セレブで過去の経歴が面白い!旦那さんはどんな人? [芸能]

角川書店の創業者の角川源義(げんよし)を祖父にもち、

角川春樹を父にもつタレント角川慶子をご存じでしょうか?

イメージ386.jpg

自分はこの角川慶子さんという方を

あるバラエティー番組に出ているのを見て知ったのですが、

いろいろ凄そうな人ですね。

「超セレブ

「元アイドル

「実業家」

と色んな顔があるみたいです。

ちょっと
角川慶子さんについて書いていこうと思います!

スポンサーリンク






 角川慶子のプロフィール


名前: 角川慶子 (かどかわけいこ)
生年月日: 1973年11月22日 (41歳)
出身地: 東京都
血液型: B型
身長: 164cm
学歴: 尚美学園短期大学に特待生で入学後、福祉系の大学へ転学


 角川慶子は超セレブ!


角川春樹の長女で、

角川源義(角川書店創業者)を祖父に持つという、

生まれながらにして勝ち組セレブな慶子さんですが、

小さなころから、欲しいものはすべて与えられていた

と言っています。

誕生日にはルビーやサファイヤをプレゼントされていたそうです。

まさに桁違いにお金持ちですね・・・。


手に入れるために唯一努力したことは、

現在の旦那さんをゲットした事だそうです。

実は、角川慶子さんはバツイチで、

一回目は、バービーボーイズのいまみちともたかと結婚していたそうです。

その後離婚し、現在の旦那さんが婿養子になっているそうです。

で、面白いのがこの二人、過去に「新婚さんいらっしゃい」

出演した事があるそうで、

自己紹介で「村上春樹の娘です」と言って、

司会の、桂三枝山瀬まみを驚かしたそうです。
イメージ384.jpg


 角川慶子は元アイドル!


実は慶子さん、短大在学中の1993年に、

“kei-tee”という名前で芸能活動を始めて、

翌年に、「Baby Angel♪」という曲おリリースしています。
↓↓↓

イメージ385.jpg


おそらくあまり売れなかったんじゃないでしょうか。
このような曲があったことまったく知りませんでした・・・。


 鬼畜コラムニスト、実業家としても活躍!


そんなアイドルの時代もあった角川慶子さんですが、

現在は、

・鬼畜コラムニスト
・実業家

という2つの顔を持っています。


アイドル引退後に、運営していた「鬼畜系サブカルサイト」
が評価されて、2005年より鬼畜コラムニストとして、
「サイゾー」「BUBUKA]などの連載をしているそうです。

また慶子さんは、娘さんがいらっしゃるのですが、
「娘が通う保育園に不満があった」
という理由から、

「駒澤の森こども園」という保育園を経営されています。

富裕者層向けに人気を博してるとの事です。


 まとめ


過去の経歴などからもわかる通り、

いろんな事に挑戦されてますよね。

それが現在の、コラムニストや実業家といった

職業にいかされているのでしょうね。

今後またどのような事をしてくのか楽しみな人です。


それでは最後までありがとうございました。


≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク





“おぐねー”こと小椋ケンイチがゲイを母親に告白?今さら?実家は? [芸能]

“おぐねー”こと小椋ケンイチが、

人気バラエティー番組「私の何がいけないの?」

で、ゲイであることを母親に告白するようです。

イメージ378.jpg
スポンサーリンク







 おぐねーのプロフィール


本名: 小椋賢一
生年月日: 1968年9月6日
出身日: 長野県飯田市
身長: 178cm
血液型: O型
学歴: 帝京大学文学部心理学科卒

・高校は親元を離れて名古屋の高校に進学。
・大学生の時に美容学校の通信教育を受け美容師の資格を取得。
大学在学中に、ジュノンボーイ・フォトジェニック賞に輝く。
 ※その時の写真がこちら
 ↓↓↓
イメージ376.jpg


 ゲイであることを告白


えっ!今さら告白っ!

て思いましたが、

母親に面と向かってまだ言ってなかったって事なんでしょうね?

お母さんだってテレビで息子の姿をみてるわですから、

当然知っているとは思いますが・・・


たしか、おぐねーは、35歳までは男として暮らしていたんですよね。

おそらく35歳までは、普通に女性からモテたでしょうね?

なんて言ったってイケメンですし、身長178cmでメイクさんですしね。


おぐねーみたいにゲイでイケメンてあまりいないですよね。


美輪明弘さんはイケメンですね。
イメージ377.jpg

クリス松村(現在はちょっとあれですが・・・)
イメージ381.jpg


あとはどちらかというとブザイクなゲイが多いです。

ミッツマングローブ
イメージ379.jpg

マツコデラックス
イメージ380.jpg

KABAちゃん
イメージ383.jpg


 おぐねーの実家


おぐねーの実家は、

長野県飯田市で美容室を営んでるそうです。

「カットハウスオグラ」という名前だそうで、

お母さんが一人で営んでるそうです。
(お店の2階では、おぐねーの妹さんが、エステをされてるそうです)

お母さんとしては、美容師である息子にいつかは継いでもらいたい

という気持ちはあるでしょうね。



 まとめ


おぐねーの“ゲイ”の告白を受けてお母さんはどのような

心境になるのでしょうか?

知っていたとしても、いざ目の前で告白されるとなると

心境は違うでしょうね・・・

放送が楽しみです。

スポンサーリンク








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。