So-net無料ブログ作成
検索選択

柴田淳はなぜ結婚しないのか?彼氏はいるの?過去の男性遍歴は? [芸能]

スポンサーリンク






柴田淳さんお綺麗ですね!

先日深夜のバラエティー番組にでていましたが、
実は、柴田淳さんをこの番組で初めて知りました・・・。

イメージ512.jpg

シンガーソングライターらしいですが、
どんな歌をうたってるのかも知らないし、
まったく今の今まで柴田淳さんを知りませんでしたが、
番組を見ていくうちに柴田さんの自虐的なキャラクター
に引き込まれちゃいました。

そして何より驚いたのは、
年齢が38歳!という事。

とても見えないです、
もっと若く見えます。


と、あまりにも柴田淳さんについて無知だったので、

今回は彼女の事をいろいろ調べていみたいと思います。


 柴田淳のプロフィール


イメージ510.jpg

名前: 柴田淳 (しばた じゅん)
愛称: しばじゅん
生年月日: 1976年11月19日 (38歳)
出身地: 東京都世田谷区
学歴: 多摩大学経営情報学部卒
職業: シンガーソングライター

小さいころは、淳(じゅん)という名前が
男の子っぽくて嫌いだったみたいです。

だれが聞いても女の子だなって思える
名前に憧れていたみたいです。


自身のツイッターでも、

「しばじゅんという名前が嫌いです! 特に”ば”がきらい」

と謎の宣言をしてました・・・

スポンサーリンク






 柴田淳の歌唱力がハンパない!


イメージ513.jpg

柴田淳さんについて無知だった自分ですが、

自分なりに、どんな曲があるか調べた結果・・・、


脱帽しました・・・


歌うますぎでしょ!
動画サイトで、ライブ映像?
みたいなのを見ただけですが、

声がとってもきれいで凄い引き込まれました。


バラエティーで見せていた
なんかダメ女みたいなキャラ
とのギャップが凄いですね!


しばじゅんの歌のことほとんど知らない自分ですが、
個人的にいい歌だと思ったのが、




片思い


後ろ姿



曲調は静かなバラードといった感じで、
とても聞き心地がいい歌ばかりです。

しかし歌唱力ハンパないですよね。

最近では、「科捜研の女」の主題歌に、
「車窓」という歌が使われているみたいすね。


柴田さんの歌って、”どっかで聞いたことのある歌”
なんですよね!

そんなにインパクトがあるわけじゃなく、
自然に耳に入ってきている歌が多いのかなと。
だから、「この歌が誰が歌ってるんだ?」って
ならなかったのかもしれません。

歌もいい歌が多いし、お綺麗だし、
メジャーになろうと思えば、いつでも
なれただろうと思いますが、

テレビに出るのをあえて控えたり
目立たないようにしていたのでしょうか?

謎です。

今後はもっとしばじゅんの歌を聴いてみたいと思います。





 柴田淳の結婚や彼氏について



柴田淳さん38歳、未だ独身のようです。

ご自身のツイッターでは、

”私の家族”として、

2匹のワンちゃんをよく載せています。

イメージ511.jpg

メグちゃん(左)とこむぎちゃんだそうです。

ちょくちょくこの”家族”がツイッターに登場します。

今はこのワンちゃんたちで
満たされているのでしょう。

こんなにお綺麗なのにもったいない・・・


そして現在は彼氏もいないみたいです。


先日出演したバラエティー番組では、

過去にお付き合いした男性
について告白していましたが、

酒、たばこ、ギャンブルが好きな男

東京では会ってくれないミュージシャン

と、ダメ男ばかりと付き合ってきた
男性遍歴をもっているようです。


さらに、最近フラれたばかりだと話してました。

ファンの人から
「今年一番うれしかった事は君に会えた事」
と言われ、うれしくなって
「好きです」
と告白したらあえなく断られたそうです。


過去の男性遍歴やフラれた事などを、
明け透けに話すしばじゅんさんとても
おもしろかったです。


 まとめ


テレビでみせたキャラクターと、
歌手としてのギャップがとても
魅力的なしばじゅん。

今後はもしかしたらもっと
テレビにでるかもしれません。

いや、もっとテレビにでてメジャーになるべき
歌手だと思いました。

しばじゅんの歌これからもっと聴いていこうと思います。



【関連記事はコチラ】

加護亜依の黒歴史がヤバい!喫煙、不倫、自殺未遂、DV、夫の逮捕、離婚・・・

香里奈「結婚式の前日に」で女優業復活!!あの彼氏との結婚はあるのか?


それでは最後までありがとうございました。

≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク





茶谷伊織の過去のギャル画像がヤバい!今彼や元彼の画像あり! [芸能]

スポンサーリンク








モデルの茶谷伊織さんが、

「アイアム冒険少年」”脱出山”に挑戦中です。

イメージ498.jpg



茶谷伊織さんと言えば、ハーフモデルとして、

ファッション雑誌で活躍していますが、

テレビでの露出はまだあまりないみたいですね。


この「アイアム冒険少年」を皮切りにどんどんテレビにでてくるんでしょうか?

茶谷伊織さんが今回挑戦するのは”脱出山”という企画で、

前企画の”脱出島”の続編企画です。


前企画”脱出島”では、眞樹美咲パメラがかわいかったですね・・・。

眞樹美咲パメラの記事はこちら▼
http://my-trendy-news.blog.so-net.ne.jp/2015-01-21


今回も前企画同様に、群馬のランボーとの対決で、

伊織さんは、最新防災グッズを味方に、

雪山から、ふもとの山小屋を目指すという企画です。

前回は眞樹美咲パメラさんが残念ながら負けてしまったので、

今回は伊織さんに勝ってもらいたいですね!


という事で、今回はハーフモデル茶谷伊織さんについて書いていこうと思います。



 茶谷伊織のプロフィール


イメージ501.jpg

本名: 茶谷バウディスタ伊織 (ちゃたに ばうでぃすた いおり)
生年月日: 1990年8月10日 (24歳)
出身地: フィリピン? 
血液型: A型
身長: 162cm
趣味: バスケットボール

お父さんが日本人で

お母さんがフィリピン人のハーフだそうです。

しかも、英語とタガログ語も話せるそうです。

日本語も、もちろん話せるから”トリリンガル“?ですね。



 茶谷伊織の過去のギャル画像


イメージ500.jpg

とてもかわいらしくてスタイルがよくて、

さすがモデルさんだなーと思いながら、

伊織さんの過去のブログを拝見してましたら、


今のかんじから到底想像もできない様な画像がでてきました。


イメージ502.jpg
イメージ503.jpg
イメージ504.jpg
イメージ505.jpg
イメージ506.jpg


すごいギャルですね・・・。

でもこれはこれでかわいいですけど、

まあ個人的には今の方がいいです!


調べていくと、

茶谷伊織さんこのころ(2010年ごろ)は、

あのギャル雑誌「egg」の読者モデルをされていた様ですね。

だからなんですね・・・納得。

イメージ507.jpg

しかもその頃は、

自分の事は「いおぽん」と言っていたみたいですね。


 茶谷伊織の彼氏の画像



茶谷伊織さんのツイッターを拝見していると、

ちょこちょこ彼氏の画像が出て来ます。


ご本人のツイッターによると、

現在の彼氏は「裕也」さんという方だそうです。

イメージ508.jpg


また過去にはこんな方ともお付き合いされていたみたいです。

イメージ509.jpg


恋愛にオープンなのか、

けっこう隠すことなく彼氏の事を書いたり、

画像を載せたりしてたのに驚きでした・・・


 まとめ


茶谷伊織さんが現在出演中の

「アイアム冒険少年」の“脱出山”の今後の展開がとても楽しみです。

伊織さんの今後のご活躍応援しております。


それでは最後まで有難うございました。

スポンサーリンク








≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

金子貴俊の妻金子美保の過去とは?元タレントで元カレはホリエモンて本当? [芸能]

スポンサーリンク






俳優金子貴俊さんが、有吉ゼミに妻の金子美保さんと

一緒に出演するみたいです。

イメージ481.jpg


金子貴俊さんと言えば、

ウォーターボーイズで一気に有名になりましたよね。
▼左端jから金子貴俊玉木宏妻夫木聡
イメージ483.jpg

そのなよなよした雰囲気中世的なキャラがうけて、

バラエティー番組などでも活躍していますね。

★プロフィール

本名: 金子貴俊
生年月日: 1978年1月17日(37歳)
出生地: 東京都目黒区
身長: 176 cm
血液型: A型


金子貴俊さんが、ご結婚して子供もいることは知っていたのですが、

奥さんがどんな人なのか知らなかったので、

ちょっと調べてみたところ、

奥さん実は過去に、タレントをしていたようです。

結婚して金子美保になっていますが、

タレント活動をしていた頃は、旧姓の西村美保で活動していました。

イメージ484.jpg

綺麗な方ですね。

今回は、その金子美保さんの過去について調べてみたいと思います。

 金子美保のプロフィール


名前: 金子美保 (かねこ みほ) 
※旧姓: 西村
生年月日: 1981年3月16日 (33歳)
出身地: 名古屋市
血液型: B型
身長: 165cm
スリーサイズ: 84-63-90 cm

生まれは名古屋市だったようですが、

大阪と広島育ちのようです。

そして、大学はお嬢様学校で知られる、

神戸女学院大学をでており、

在学中には、

ミス神戸女学院ミスキャンパスkansaiミスオールキャンパス

でそれぞれグランプリを獲得しています。



まさにミスコン女王ですね・・・。

さらに、

ホリプロスカウトキャラバンにでファイナリストまで残り、

その後芸能活動を開始ししています。

テイジン水着キャンペーンガール

キリンビールキャンペーンガールなども経験し、

イメージ485.jpg


そして、あのミスユニバースジャパンでは、

ファイナリストにまで選ばれています。



その後、2008年に現在のご主人の金子貴俊さんと結婚し、

一男一女を授かっています。

イメージ486.jpg

で現在は、

タレントとしては、夫婦でたまにテレビに出演する程度で、

あとは、ピラティスの指導員の資格を取って、

スポーツインストラクターとしてご活躍されているそうです。

スポンサーリンク







 金子美保の元カレはホリエモン?



金子美保さん実は過去に、

あのホリエモンこと堀江貴文と交際していたそうなんですね!

イメージ487.jpg

しかも、六本木ヒルズで同棲までしていて、

結婚秒読み!とまで言われていたそうです。


2005年のミスユニバースの選考で落選した時には、

すでに、ホリエモンとの交際が報道されていたそうなので、

そのことが、選考結果に悪い影響を与えたとの噂もあります・・・


そんな二人の交際も長くは続きませんでした・・・

その当時ホリエモンは、

近鉄バッファローズの買収の話や衆院選出馬の頃で、

世間を大いに賑わしていた時期で、

何かもめごとがあったのでしょうね、あえなく破局となっています・・・


結果的に見れば、このあとホリエモンは逮捕されてしまったわけですから、

金子美保さん的には、いい選択をしたとも言えますね。





 まとめ



現在は、2人のお子さんにも恵まれ、

自身も、スポーツインストラクターとして活躍する傍ら、

たまに夫婦でテレビにご出演されたりして、

しっかりとご主人をサポートされているみたいですね。

これからは、夫婦での出演だけにとどまらず、

昔みたいに、個人としても活躍しそうですね。

がんばって下さい、応援してますよ!


それでは最後までありがとうございました。


≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク





クマムシの長谷川は「あったかいんだからぁ♪」でゲイにモテモテ?恋人は? [芸能]

スポンサーリンク







「あったかいんだからー」

が絶好調のご存じクマムシ

キャプチャ.PNG

今年に入って、「あったかいんだからー」のCDがリリースされると、

当初出荷枚数3000枚の予定が、急きょ2万枚追加される快挙。


芸能界ではまさに「あったかいんだからぁ」ブーム、

セカオワをはじめコブクロなどメジャーな歌手たちが、

次々にライブ等でこの歌を披露しています。


さらに、英語版「あったかいんだからぁ」を歌う、カストロさとしなる

謎のハーフも現れるなどの事態になっています。



そんな「あったかいんだからぁ」の生みの親であり、

ボーカルのコブダイことボーカルの長谷川が、

ゲイにモテモテとのうわさがあります。


今回は、その真相を調べてみたいと思います。


 長谷川のプロフィール


名前: 長谷川 俊輔 (はせがわ しゅんすけ)
生年月日: 1985年12月18日
身長: 172cm
体重: 70kg
血液型: O型
出身地: 埼玉県川口市

ボケ、歌担当。


 長谷川はゲイにモテモテ?



この「あったかいんだからぁ」人気もあってか、

この長谷川俊輔はなんと

新宿2丁目のゲイが選ぶ好きな芸人ランキングで、

あのケンドーコバヤシを抜いて、

堂々の1位

に輝いたそうです。

キャプチャ.PNG


ゲイが好きな男性のタイプというのには定説があるらしく、

★短髪

★ヒゲ

★筋肉質


の3点が必要条件だそうです。


たしかに、短髪(坊主)、ヒゲ、筋肉質(柔道経験者だからおそらく)

と3つの条件がそろってますね!


この3条件でいうと、


ヒゲ男爵の山田ルイ53世などが人気ありそうですね。

キャプチャ.PNG



長谷川が、新宿2丁目のゲイが選ぶ好きな芸人ランキングで首位になった

という情報は、長谷川の相方の佐藤が発言したことなので、

佐藤の独自の調査なのかなんなのかよく分からず信憑性に乏しいですが、

まあ人気はありそうですね!

スポンサーリンク








 長谷川の恋人は?



ゲイに大人気の長谷川ですが、

恋人はいるのか?

調べてみましたが、

独身で、現在恋人はいないようです。

彼女はいませんが、彼氏はいるかもしれませんが・・・


しかし、このブームで近づいてくるのは男性ばかりではないはずです。


「あったかいんだからぁ」

CD売上グッズ等の売上、その他カラオケ印税など

の収入がこれから入ってくること間違いなしですから、

近づいてくる女性も多いはず・・・


今後もこの長谷川の恋人事情を追いかけていきたいと思います。


それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク






今井洋介のWikiがないのはなぜッ?プロフィールや現在の活動は?過去に結婚していたッ? [芸能]

スポンサーリンク






男女が一つ屋根の下で共同生活をする番組「テラスハウス」

で一躍時の人となった今井洋介さん・・・。

イメージ459.jpg

写真家・音楽家の長身ワイルドイケメンとして、

2014年の7月~2015年3月までをテラスハウスで過ごし、

視聴者に様々なネタを提供しては炎上を繰り返した

強烈キャラの写真家さんですが、

そのテラスハウスを出てからの現在が気になり、


ふとネットでWikiでも調べようかなーと思ったら、

なんとWikiがないんですね!

テラスハウスであれだけネットを炎上させ、

視聴率獲得に貢献した功労者なのにWikiがないとは何事かッ!

そんな事で今井洋介さんのプロフィールや現在の活動等を調べてみました。


 今井洋介のプロフィール


名前: 今井洋介 (いまい ようすけ)
生年月日: 1984年10月29日 (30歳)
出身地: 神奈川県鎌倉市
血液型: AB型
身長: 185cm
学歴: 神奈川県立湘南高等学校卒
            →多摩美術大学中退
※多摩美術大学を1年で中退しているが、在学中にボーンマス美術大学、 ハワイ州立大学に留学経験あり。

9歳でギター、18歳で写真をはじめる。

イギリス、アメリカ、ノルウェーに住んだ後に、
帰国し、帰国後は、バンド活動や写真家として活動する。

イメージ450.jpg


2012年12月には、個展「こんにちワールド」を開催。

イメージ449.jpg


2013年7月~2014年3月まで、「テラスハウス」に出演し話題になる

イメージ451.jpg


また、実は過去にノルウェー人女性と結婚し、
娘さんも授かっているのですが、ノルウェーで
一緒に暮らすのは難しいという理由で離婚しています。

元妻と娘はノルウェーで暮らしているそうです。

娘さんの画像

イメージ452.jpg

スポンサーリンク






 今井洋介のテラスハウスでの出来事まとめ


2014年7月にテラスハウス
の新メンバーとして入居する。

イメージ454.jpg

9月頃に、
今井華に告白するもあえなく振られる。

イメージ455.jpg


今井華に振られた直後に、
「りながカワイイ~」と住岡梨奈
事を好きになる切り替えの早さに
視聴者からドン引きされ炎上

イメージ456.jpg

住岡梨奈へは、自作のラブソング「もう一度手をつなごう」で好きアピールもしてたが、結局振られてしまう・・・

「もう一度手をつなごう」




今井洋介が永谷まい(まいまい)に“てっちゃんを売名に
利用してる”と説教したことが、
「自分の事は棚にあげて人に説教するな」
と視聴者から批判され炎上

▼まいまい
イメージ457.jpg


2014年3月ごろ、
以前から仕事関係で親しくしていた
ヤミー(歌手)とはお泊りをする関係
にまでなっており、

「おばあちゃんになってもずっと一緒にいよう」

などとラブメールを頻繁に送っておきながら、

ある日今井洋介は、ヤミーに、

「俺は華ちゃん(今井華)のことがすきなんだと思う」

と言い、冷たく振った。

▼ヤミー
イメージ458.jpg

ヤミーとの関係がある間に
今井華とも会っていて、
華への思いが再燃したらしい。

この二股とも思われても仕方のない
行動が視聴者の逆鱗に触れ炎上


そして、

テラスハウスにも居づらくなったのか、

「自分を見つめ直すためにここを出る」

と言って、

2014年3月にテラスハウスを卒業。



約9カ月間という短い間に、

さまざまな話題を提供し、時には炎上劇を繰り広げてくれました。

テレビ的には非常にいいキャラだったと思います・・・


 今井洋介の現在の活動


さて、そんな今井洋介の現在の活動はというと、

エイベックスグループに所属していて、

写真の個展や、音楽LIVE等をメインに行ってるそうです。


2014年3月には、シングルCDもリリースしています。

「もう一度、手をつなごう」という曲で、
テラスハウスで住岡梨奈に歌ったあの歌が原曲だそうです。





その他、キャラが面白いと言う事で、

さんまの「ホンマでっかTV」に何度か出演していますね。

イジリがいのあるキャラがさんまに気に入られてるかもしれませんね・・・。



 まとめ


テラスハウスでの炎上劇が原因なのかわかりませんが、

未だに今井洋介のWikiがないってのは驚きですね。

今後さらにアーティストとして活躍し、

是非Wikiが出来るくらいの有名人になって下さい。

応援してます!


それでは最後までありがとうございました。


※追記(2015年11月29日)

今井洋介さんが、心筋梗塞により他界いたしました。31歳でした。

謹んでお悔やみ申し上げます。









≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

【注目記事はコチラ】
片岡愛之助との破局で熊切あさ美が再び崖っぷちに!!ラブリンネイル姿消す・・・。
326(ミツル)の現在は?結婚はしてるの?女グセが悪いってホント?

スポンサーリンク





蟹江一平の自転車好きがヤバい!家族構成は?父蟹江敬三とのエピソードが泣ける・・・ [芸能]

スポンサーリンク








最近バラエティー番組で見かけるようになった俳優、

蟹江一平さん。

イメージ448.jpg

とてもおもしろい方ですね。

ご存じ、昭和の名俳優で、2014年3月にお亡くなりになった、

蟹江敬三さんの息子さんです。


昨年、「アウトデラックス」に出演した時に、

はじめて蟹江一平を見たのですが、

とても面白かったです。


「NO BIKE、 NO LIFE」

と豪語するほどロードバイクが好きで、

週に2回は、100kmを走るそうです。

ロードバイク好きが良く伝わってくる動画を後ほどご紹介します!


今回は、そんな蟹江一平についてあれこれ書いていきたいと思います。


 蟹江一平のプロフィール


名前: 蟹江一平 (かにえ いっぺい)
生年月日: 1976年6月8日 (38歳)
出生地: 東京都
身長: 180cm
体重: 73kg
血液型: A型
最終学歴: 私立東野高等学校卒

ここ数年、ドラマや映画への出演が多く、

蟹江敬三の息子としてではなく、蟹江一平として認知され始めている。

スポンサーリンク








 蟹江一平の自転車好きがヤバい!


前述の通り、蟹江一平は、

大の自転車好きだそうです。

イメージ445.jpg

たしかに近年、このロードバイク人口は増えて来ていて、

1台数十万円もする自転車が飛ぶように売れていると聞きます。

そんな、一平さんの自転車好きがよく伝わってくる動画をご紹介します。

これは、2014年にアウトデラックスに出演された時のです。




凄いですよね。

自転車好きも凄いですが、一平さんのキャラがまたいいですね。

寡黙なお父さんとは打って変わってよく喋ること!

これからバラエティーへの出演が増えてくるのではないでしょうか?!



 蟹江一平の家族構成は?


そんな蟹江一平さんですが、

実はご結婚されています。

お相手は、3歳年下の所属事務所のスタッフだそうです。

2009年にご結婚されており、お子さんはまだのようです。


そして、お父さんは言わずと知れた名優蟹江敬三

イメージ446.jpg

「あまちゃん」のアキのじっちゃんや

「サクセス」のCMや

「ガイヤの夜明け」のナレーション

などが記憶に新しく、「ガイヤの夜明け」と言えば

やっぱ敬三さんの声じゃないと・・・ていうのがありますね。


そして、お姉さんは、栗田桃子さんという役者さんだそうです。

イメージ447.jpg

主に舞台女優としてご活躍されているようです。


 父蟹江敬三との感動のエピソード


父の死が近いと感じた一平は、

父に、俳優や芝居について聞こうと思い

「俳優ってさあ~」

と問いかけるも、

父敬三は、その問いかけには無言だったそうですが、

その直後一平に、

「年収いくらだ?」

聞いてきたそうで、

それに一平が答えると、

「まだまだだな」

と一言つぶやいたそうです。


いかにも蟹江敬三らしい言葉ですね。

寡黙で多くを語らない親父と、

その息子の最後のやり取りになったんでしょうか?

なんかジーンときちゃいます・・・



 まとめ


寡黙な父とは正反対で、

よくしゃべる面白いキャラの一平さんですが、

そのキャラクターを生かして、

今後バラエティー方面での出演が増えそうですね。

また役者としても、お父さんを目標にがんばって下さい。

応援しております。


それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク







内山理名の干された理由がヤバい!あの女優との確執が原因か? [芸能]

スポンサーリンク






そう言えば、

内山理名さんを最近見ないなぁと、

ふいに思ったりしたわけですが、

最近は何をされているのでしょうか?

イメージ443.jpg

一時期は、ドラマの主演やら、CMやバラエティーに

引っ張りだこだった記憶があります・・・。


その頃にジャニーズの東山紀之との熱愛が報道されたりと、

まさに旬な女優でしたよね。


そんな内山理名が

あまりテレビに出なくなった(干された)理由は何なのか?

現在はどんな活動をしているのか?

を書いていきたいと思います。



 内山理名のプロフィール


名前: 内山理名 (うちやま りな)
本名: 玉井杏奈 (たまい あんな)
生年月日: 1981年11月7日 (33歳)
出生地: 神奈川県
身長: 157cm
血液型: O型
最終学歴: 日本体育大学付属二階堂高等学校卒

高校1年の夏休みに、友人の知り合いの芸能関係者にスカウトされ、

1988年「フロムエー」のCMで芸能界デビューを果たし、

その年に、ドラマ「美少女H」で女優デビューもしています。


その後も数々のドラマやCMに出演しており、

2005年には、「大奥~華の乱~」ドラマ初主演を果たしています。

このドラマでは、藤原紀香小池栄子高岡早紀など、

そうそうたる女優陣が出演し、

谷原章介演じる将軍綱吉を色仕掛けでメロメロにしてました。

このドラマは、平均視聴率17.6%を記録し、

内山理名の代表作と言えるドラマになりました。

イメージ438.jpg

このドラマでは、小池栄子の顔が凄い!と話題になりましたよね・・・

イメージ439.jpg

スポンサーリンク






 内山理名が干された理由は?


そんな内山理名ですが、

「大奥~華の乱~」の後も、何本かドラマの主演を演じたりしています。

しかし、最近は以前ほど頻繁にテレビに出ることもなくなってきています。


一説によると、「芸能界から干された」との噂がありますが、


その干された理由には、有力な説が2つあり、


まず1つは、女優柴崎コウとの確執!

イメージ440.jpg

これは、キムタク主演の大ヒットドラマ「GOOD LUCK!!」での

内山と柴崎が共演した際の出来事で、

内山が、マネージャーに向かって、

「あの子目つき悪いわよね」

と、わざと柴崎に聞こえるように言ったそうで、


それに対し、柴崎は面と向かって、

「あんたこそ目つき悪いわ!」

と応戦したという、まさに大奥のごとく女の戦いがあり、

そこから二人に溝が生まれ、

結果的に、事務所の力の強い柴崎側からの圧力で、

干されたという説があります。


そして2つ目の説は、東山紀之のとの破局!

イメージ444.jpg

内山理名は、ジャニーズ事務所の東山紀之と

結婚秒読みだとも言われていたが、後に東山の完璧主義?

が原因で破局しています。

東山は後に、木村佳乃の結婚し、子供も生まれています。


いっぽう内山はこの破局により、

ひどく落ち込み芸能活動が出来ないほど憔悴したと言われています。

また噂では、この時期に薬物に手を出したとも言われています。


その後内山は、上川隆也との熱愛の噂もありましたが、

上川とも破局していて、

現在は内山理名に熱愛の噂はありません・・・。



 内山理名の現在



内山理名は現在ほとんどテレビで見ることがないですね。

▼貴重な最近の画像がこちら

イメージ441.jpg

ちょっと老けたかな?って気がしますが、

清楚なかんじは変わらず良いですね!


現在の活動は、自身のラジオ番組と、

BSの時代劇に出演しているくらいでしょうか?

まだ30代前半ですから、まだまだこれからです。

女優として、もうひと花ふた花咲かせて下さい。

応援してます!


【関連記事はコチラ】
安藤政信が干された理由は?アソコ丸出し映画「無無眠」出演の真相とは??



≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク





林マオが「ミヤネ屋」川田裕美の後任に大抜擢!林マオとはどんな人?過去に映画出演?旦那さんは?【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク





「情報ライブミヤネ屋」の看板娘川田裕美アナウンサーが、

2月一杯で同番組を卒業すると話題になっています。

番組卒業後は、フリーアナウンサーとなる予定だそうです。

また、活動拠点も東京に移すという事で、

ミヤネ屋卒業を機に、人生の大勝負に出る!

といったところでしょうか?


そして、その川田アナに変わって、

「情報ライブミヤネ屋」の3代目アシスタントMCに抜擢されたのが、

林マオアナウンサーです。

イメージ432.jpg

今回はその林マオについていろいろ書いていこうと思います。



 林マオのプロフィール


イメージ433.jpg

名前: 林マオ
本名: 非公開
生年月日: 1984年10月4日 (30歳)
出身地: 大阪府豊中市
血液型: A型
最終学歴: 大阪府立大学
身長: 166cm
スリーサイズ: 85-61-88 (高校生の時のだそうです)


実は、林さんは読売テレビのアナウンサーになる前は、

タレントをしていたそうです。

小学生の頃から大阪を拠点にタレント活動していて、

番組のリポーター、CMやドラマや映画にも出演したことがあるそうです。

あの「ミナミの帝王 劇場版」に出演経験があるらしいです。


タレント活動を2008年で辞めて、その後現在の読売テレビに入社し、

アナウンサーとして活躍しています。

「タレント」「アナウンサー」

という、世間の大勢の人がなりたくてもなれないような職業を、

すでに両方経験しているという、何ともすばらしい才能の持ち主です!


とてもかわいらしく、関西ではとても人気のある女子アナのようですが、

「ミヤネ屋」を機に全国デビューとなり、どんどん羽ばたいていくのでしょうね!

ご活躍を期待したいと思います。



 林マオの旦那さんはどんな人?


そんな林さんですが、すでにご結婚もされていて、一児の母でもあります。

旦那さんは、同じ読売テレビの同期(年は1こ上)で、

報道のほうで働いてる方のようです。

▼旦那さんの画像

イメージ434.jpg

イメージ435.jpg

これは結婚式の写真だと思われますが、

旦那さんさわやかな方ですね。

名前は、荘くんというらしいです・・・。


 まとめ



林マオアナの「ミヤネ屋」デビューは3月2日だそうです。

実は過去にも、宮根さんの朝の番組のリポーターをしていたことが

あるらしく、宮根さんとの仕事は初めてではないそうで、

宮根さんも林さんとの再タッグに「不思議な縁をかんじています」

とコメントしています。

これから全国区になる林マオさんを陰ながら応援していきたいと思います。



それでは最後までありがとうございました。




≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク





大筋由里桂がかわいい!東大医学部(理三)に在籍してるけど、それってどれくらい凄いの? [芸能]

みなさん大筋由里桂(おおすじ ゆりか)さん
というタレントさんをご存じでしょうか?

イメージ418.jpg

先日バラエティー番組に出演されているのを見て
初めて知ったタレントさんだったのですが、

この人がかわいいと今話題になっています。

ちょっと気になったので、大筋由里桂さんについて調べてみます。

スポンサーリンク





 大筋由里桂のプロフィール

イメージ421.jpg

名前: 大筋由里桂 (おおすじ ゆりか)
生年月日: 1994年1月30日
出身: 東京都
身長: 163cm
スリーサイズ: 85-57-82


 苗字がすごい!


大筋さんは、まず苗字がすごいですね。

これ本名で、“おおすじ”と読みます。

そう、「大筋で合意」のおおすじですね。政治家が良く使うフレーズの。

どうやら、日本で十数軒しかない苗字らしく、
長州(現在の山口県下関市周辺)に起源があるそうです。

ご本人もこの苗字を気に入っているのでしょう、
大筋さんのブログのタイトルは、

「大きいに筋肉の筋でおおすじです。」

です。
こんなタイトル付けるあたり、
かなりユーモアのある方なんだなと感じますね。

ニックネームは、“だいきん“というらしく、なんとも愛着があります・・・

ブログタイトルやニックネームから想像すると、
大筋さんは、非常に明るく前向きな女性だなーって気がします。


 頭がすごい!


さて大筋さん、凄いのは苗字だけでは御座いません。

頭が良いんです!!

出身高校は、豊島岡女子学園高等学校

なんと、偏差値72!

あまりピンとこないですが、
あの、灘とかラサールとか開成とかの一つ下のランクみたいです。
(間違ってたらすいません・・・)


そして、なんと東京大学理三に現役合格!

東大理三と言えば、
日本で一番受かるのが難しいとされるところ・・・

偏差値で言うと、

東大理三・・・80
東大のその他、慶応医学部・・・75
早稲田政経・・・70

と東大理三は群を抜いて高いです。

センター試験で全科目で9割
二次試験で550点中400点近くとらなければ入れないそうです・・・

まさに、“努力した天才だけが入れるところ”なんですね。


しかも大筋さんは、ここに現役合格してるわけですから、
いかに彼女が凄いかがわかりますね。



でもなんでこんな人がタレントをしてるのでしょうか?

そのあたりも調べてみたいと思います。



 大筋由里桂のタレント活動は?


現在東大医学部医学科の3年生の大筋さんですが、

2013年の東大のミスコンでファイナリストに選ばれています。
(残念ながら、ミス東大には選ばれなかったみたいです・・・)

▼2013年東大ミスコンの画像
イメージ419.jpg


そしてその年に、笑っていいともの
「関根勤の今一番会いたい人~高学歴美人編」に出演しています。

▼その時に画像

イメージ420.jpg

テレビに出たのがきっかけになったのでしょうか、

2014年からは、芸能事務所まくびープロ
に所属し、本格的に芸能活動を開始しています。



現在は、ビジネスクリップという情報番組の
火曜日担当キャスターとして出演しています。

イメージ422.jpg



 まとめ


まだまだ芸能活動を始めたばかりの大筋さんですが、
これからどんどん露出も増えてくるんでしょうね。


過去に、東大出身または在籍のタレントさんはいましたが、

東大医学部っていうのはおそらく大筋さんがはじめてだと思います。

最高学歴タレントとしての今後の活躍期待しています!


それでは最後まで有難うございました。

スポンサーリンク





有森也実は綺麗なのになぜ結婚出来ない?元カレは波田陽区? [芸能]

最近バラエティー番組に頻繁に出演される様になった

有森也実さん。

現在なんと47歳だそうです。

イメージ415.jpg

社会現象にまでなった、月9ドラマ「東京ラブストーリー」

では、織田裕二演じるカンチを最終的に射止める

同級生の関口を演じ、その役がらから、

世の中の女性を的に回してしまったという伝説まであります。

(自分はどちらかというと関口が好きでした・・・)


有森さんの現在のお歳が47歳というのにも驚いたのですが、
東京ラブストーリーから、20数年が経過している事にも驚きです。
あの頃中学生だった自分には、まだ少し“大人なドラマ”だったと
思うのですが、毎週毎週楽しみにテレビの前に座って、始まるの
を楽しみにしていたという記憶があります。


その関口役の有森さんの事について、
ちょっと書いていきたいと思います。

スポンサーリンク








 有森也実のプロフィール


名前: 有森也実 (ありもりなりみ) ※本名同じ
生年月日: 1967年12月10日 (47歳)
出身地: 神奈川県横浜市
血液型: O型
学歴: 明治大学付属中野高等学校定時制卒

★中学3年の時にファッション雑誌の専属モデルとなりデビュー。

★1991年に放送された「東京ラブストーリー」で注目を集める。
 関口さとみ役 
イメージ416.jpg

★代表作「東京ラブストーリー」出演の後も、数多くのドラマや舞台で活躍している


ちなみに最近の悩みは、「老眼」だそうです。

 現在も独身なワケは?


現在47歳の有森さんですが、

実はまだ独身なんだそうです。
一度も結婚をしていないんだそうですね。

これだけお綺麗な方ですから、
言い寄ってくる男性はたくさんいるでしょうけど、
どうやら原因は、有森さんにあるらしいですね。

それは、

“重いオンナ”

以前、お付き合いしていた男性とは、

仕事終わりにその男性の家に行って24時間ずっとキスをした
とか、
男性が骨折で入院にした時に、有森さんが毎日長文の手紙を
渡すもんだから、その男性が胃潰瘍になった

というエピソードあるそうで、かなり恋愛に積極的で、
のめり込むタイプのようですね。

あとは、

下の名前(也実)で呼ばれると恋人気分になってしまう

など、ドラマなどでのイメージとギャップがありすぎて、
恋愛が長続きしないことが多いそうです。



 元カレは波田陽区?


有森さんが過去に噂になった男性というと、

ドラマで共演した、織田裕二江口洋介などが
噂になったことがありましたが、

検索していくと、ギター侍こと“波田陽区”が出て来ます。

まさか、あの波田陽区と付き合っていたの?

と思いきや、

これは、有森さんが、波田の大ファンだったでけみたいで、
お付き合いしていたという事はないみたいです。

波田陽区を見ていると元気が出てくるそうで、
メールアドレスを渡そうと思っていたらしいです。

波多陽区は結婚して子供もいますから、

「残念!」

イメージ417.jpg


でも、波田陽区が独身だったら、
もしかしたら結ばれてたかもしれませんね・・・



 元カレは波多陽区?


ドラマにバラエティーに活躍中の有森さんの
プライベートでの吉報を聞けるのをたのしみにしています。


それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク