So-net無料ブログ作成

渡辺舞に整形疑惑が!過去の写真が別人?を検証してみた・・・ [芸能]

ドラマ「まっしろ」に出演中の渡辺舞さん、

ちょっとチャラいナース、上原陽子役で
出演中の注目の女優です。

イメージ367.jpg

身長170cm、体重47kgのスタイル抜群の女優さんですね。

実は、この「まっしろ」が渡辺舞にとって、

初のレギュラードラマ出演になるそうです。

こんな綺麗でスタイルもよくて存在感もある女優さんなのに意外ですね。

さて、この渡辺舞さんに

「整形疑惑」

がネットで話題になっています。

少し気になり調べてみました。

スポンサーリンク






 渡辺舞のプロフィール


名前: 渡辺舞 (わたなべまい)
生年月日: 1989年1月25日 (26歳)
出身地: 埼玉県鴻巣市
血液型: AB型
身長: 170cm
体重: 47kg
スリーサイズ: 84-58-83 cm

渡辺さんは、芸能界デビューがけっこう早く、

10歳の頃からCM出演しているみたいです。

そして13歳の頃に、
「美少女戦士セーラームーン」のセーラージュピター役
を3年間つとめています。
イメージ368.jpg

彼女は、その後は目立った活動はなく

最近になって、
「スカルプD ピュアフリーアイラッシュ」のCMに出たり、
現在の「まっしろ」に出演するようになり注目され始めたんですね。

なので、彼女のこと知らない人もけっこういると思います。

自分も、「まっしろ」を見て

「この綺麗な上女優さんだれだろう?」

て思いましたし・・・

Wikiによれば、2014年の3月に短大を卒業したということなので、

学業を一生懸命していて、

あまり芸能活動に力を入れなかったのかもしれませんね。



 渡辺舞に「整形疑惑」



さて、そんな渡辺舞ですが、

ネットでは、

「過去の写真と顔が違う」

と話題になっています。

そこで、ちょっと写真を時系列に並べて検証したいと思います。

★セーラームーンの頃
 ※当時13歳くらい
イメージ369.jpg

スポンサーリンク






★その他の画像
 ※13歳から20歳くらいまで
イメージ370.jpg
イメージ371.jpg
イメージ372.jpg

★成人式の振袖姿
イメージ373.jpg

★最近
 ※25歳か26歳
イメージ374.jpg
イメージ375.jpg

どうでしょうか?

20歳の成人式の写真は顔がよく見えませんが、

十代の頃と現在の顔は違うような気がします。

情報によると、韓国エステに興味があるという
話なので、エステやマッサージの効果でここまで
きれいになったということも考えられます・・・

しかし

ここまで違うと「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん♪」
ってなっちゃいますね。(ラッスンゴレライ風)

もう別人ですわ!



 まとめ


過去の写真を見るかぎりでは、

「整形疑惑」を否定することは難しい気がします・・・

しかし今の芸能界よくあることです。

これからもどんどん活躍していくあろう彼女を応援していきます。

そして、ドラマ「まっしろ」をこれからも欠かさず見たいと思います。


それでは最後までありがとうございました。


≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク





タグ:整形 過去

木村文乃に整形疑惑が!過去の写真と顔が違う?を検証してみた・・・ [芸能]

スポンサーリンク





イメージ357.jpg

女優木村文乃が出演しているドラマ「銭の戦争」

とても面白いですね。

草なぎ剛が演じる主人公白石富生の

婚約者の青池梢役をこの木村文乃が

演じていますが、

お嬢様でちょっとツンとした
役どころで、木村文乃の雰囲気に
非常にマッチしていて良いですね!

そんな木村文乃ですが、

過去の写真と今の顔が違う

と、ネットで話題になっています。

ちょっと気になり調べてみました・・・

スポンサーリンク







 木村文乃のプロフィール


本名: 木村文乃 (きむらふみの)
生年月日: 1987年10月19日 (27歳)
出生地: 東京都西東京市
身長: 164cm
血液型: AB型

・2004年に映画「アダン」のヒロインに3074名の中から選ばれデビュー。
・2005年、2006年「日本プロボウリング協会」イメージガールとなる。
・2006年に大河ドラマ「功名が辻」に抜擢される。
・2008年には連続テレビ小説「だんだん」にも出演する。
・2009年に一度女優を引退しアルバイトなどをする。
・2010年に友人の芝居を見に行った先でスカウトされ女優再開。
・2011年以降数々のCMに起用され、「○○のコマーシャル子」と注目される。

本人いわく、「意外だね」言われることが多いらしい。
例えば・・・
好きなたべものは「生たこ」
特技は、乗馬、剣道
鉄道オタク

たしかに、イメージとちがう感じしますね。



 木村文乃の整形疑惑を検証!


そんな彼女ですが、

「整形疑惑」

があるようです・・・

スポンサーリンク






ちょっと過去の写真を時系列で並べてみましょう!

★デビュー当時(映画「アダン」撮影時の写真)
 *当時17歳か18歳

イメージ351.jpg


★大河ドラマ「功名が辻」の頃
 *当時18歳か19歳

イメージ353.jpg


★2008年時の写真
 *当時21歳

宣材写真か何か↓↓↓
イメージ354.jpg

「だんだん」での写真↓↓↓
イメージ355.jpg


★芸能界復帰後~現在まで

イメージ356.jpg


どうでしょうか?

あきらかに、デビュー当時から2008年頃までと、

一回女優を引退して復帰してからの顔が違いますよね!

女優を引退して、アルバイトをしている間に、

処置を施したのではないかと思われます・・・


 まとめ


過去の写真を並べてみると、
やはり整形したのではないかと思います。
まあ、あくまで写真を見ての判断ですけど・・・。

しかし、透明感のある印象や、身に漂う雰囲気
昔も今も変わらないですね!

このあとも「銭の戦争」見逃せません・・・


それでは最後までありがとうございました。



≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク





タグ:整形 過去

ヒクソン・グレイシーの“400戦無敗”の真相は?息子のクロンとは? [スポーツ]

イメージ348.jpg

グレイシー柔術ヒクソン・グレイシーと言えば、
おそらく知らない人はいないと思います。
(今10代の人はもしかしたら知らないかもしれませんが)

このヒクソンが、日本のバラエティー番組に出演する
らしのです・・・

おー、もしかして試合か??
と思ったら、

ヒクソン・グレイシー VS 足ツボ

という企画みたいです。

おそらく、ヒクソンに足ツボマッサージをして、
ヒクソンをKOする事ができるか!

といった企画でしょうね。

ちょっと気になるので、見ようと思います・・・

スポンサーリンク








さて、ヒクソン・グレイシーと言えば、

“400戦無敗の男”

として、あまりに有名です。

格闘技をほとんど知らない自分ですら、
ヒクソンは知ってますし、

高田や船木と総合格闘技での対戦も
テレビで見て興奮してました。

ヒクソンのあの独特の呼吸法ですかね、
なんかヨガみたいなやつも真似しましたし・・・
これですね!
↓↓↓


腕の力を抜いて体に巻きつけるように
振りまわすやつです。

さて、この“400戦無敗の男“ヒクソン・グレイシー。
ネットでは、

ホントに強いのか?
とか
弱い相手としか戦わないくせに!
とか
何回か負けてる!

とかいろいろ書かれていました。

格闘技の事詳しくない自分としては、

えっ?うそッ!
ヒクソンて言えば、
負けなしの最強の格闘家だと思って
ましたから、なんかショックでした。

そこで、ヒクソンが本当に強いのか?
ということを調べてみました。

スポンサーリンク








 ヒクソン・グレイシーのプロフィール


本名: ヒクソン・グレイシー
国籍: ブラジル
出身地: リオデジャネイロ州
身長: 178cm
体重: 84kg

父はグレイシー柔術の創始者エリオ
実兄がホリオン
その他腹違いの兄弟にホイラーホイスがいる。


 400戦無敗はウソ?その真相は?


そもそもこのグレイシー一族が、
有名になったのも、アメリカの
UFCがきっかけらしいです。

UFCというのは、
アルティメット・ファイティング・チャンピオンシップ
の略で、総合格闘技のイベントです。

ブラジルでこじんまりと、バーリートゥード
やってた一族だったが、兄のホリオンがこの
UFCをプロデュースし、1993年に大会がスタートする。

この大会で、弟のホイスが出場し、
見事に優勝し、こう言った、

「兄のヒクソンは、俺より10倍強い!」

このコメントがきっかけになり、

ヒクソンは強い!

というイメージが独り歩きしたと言われています。

そして、90年代は総合格闘技が絶頂期を迎え
ヒクソンは、日本でバーリトゥード・ジャパン、
PRIDEなどに参戦し、すべて勝利を収めてます。

船木戦↓↓↓
イメージ349.jpg


日本での総合格闘技に参戦する際に、

“400戦無敗の男”

というキャッチフレーズがマスコミによって
付けられたそうで、本人は、過去の試合で
何回か負けている事を認めているそうです。

サンボのアメリカ大会では、
サンボ素人の柔道家ロン・トリップに
秒殺されてるらしいです。


 ヒクソンの強さに疑問?


またヒクソンの強さについては、
首をかしげてしまうようなこんな事が
言われています・・・

・ヒクソンは3流の選手としか戦ってない。

・グレイシーキラーの桜庭の挑戦をことわり続けていた。
 (ギャラは500万ドルだったにもかかわらず)

・総合格闘家のティト選手いわく、
 「ヒクソンに勝つのは難しくないが、
  戦うのは世界一難しい」

・自分に有利なルールでしか戦わないから卑怯だ。

また、母国ブラジルのアンケートで、
「歴代最強の総合格闘家は誰」
というアンケートでは、

1位 ヒョ―ドル
2位 アンデウソン・シウバ
3位 アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
4位 ダン・ヘンダーソン
5位 ランディ・クートゥア

という結果だったそうで、
まさかのランク外・・・。

母国でこの結果はひどいですね。


 まとめ


最強格闘家=ヒクソン・グレイシー

と連想していましたが、調べていると
どうやらそれは間違いだったのかなー
という気がしてます。

しかし、自分のように格闘技に興味が
無かった層に、総合格闘技を知らしめた
功績は大きいですよね。

 息子のクロン・グレイシー


ヒクソン本人はもう55歳なので、
おそらくもう試合することはないと思いますが、

ヒクソンの次男のクロン・ヒクソンが、
2014年に総合にデビューしています。
そして、もっぱら強いと評判です。

イメージ350.jpg

デビュー戦のキム・ヒョンス戦
↓↓↓



今後は息子のクロンに大注目ですね。

それでは最後までありがとうございました!

スポンサーリンク








美人ベトナム人ボクサーのトラン・ティ・キム・パンガンちゃんのプロフィール!現在は17歳? [スポーツ]

ベトナムの15歳美少女ボクサーがかわいすぎるwww

と過去に話題になったトラン・ティ・キム・パンガンちゃん、

イメージ330.jpg
スポンサーリンク









「誰?」

「ちょーかわいい!」

「ほんとにボクシング強いの?」

「この娘なら殴られたいっ!ww」

などと話題になりましたよね・・・

ネットで話題になってから、かれこれ2年ほど経ちますが、

ここ最近また、「やっぱりかわいい」などと話題が再燃して

いるようです。その後は何をしているのでしょうか?

2年が経って、ボクシングはつづけているのでしょうか?

ちょっと疑問に思い調べてみました。



トラン・ティ・キム・パンガンちゃんのプロフィール


名前: トラン・ティ・キム・パンガン

生年月日: 1997年7月31日 ※現在17歳

国籍: ベトナム

学校: ホーチミンタンロン高校

趣味: 寿司をたべること

●ボクシングの他に、ダンスやヨガにも取り組んでいる

●2010年にベトナムのミス・スポーツグランプリを受賞し、
 それをきっかけに、いくつかの雑誌で表紙をかざる
 などして、モデル業をはじめる


過去に話題になった時の写真

2年前に話題になった時の画像がこちらです。
↓↓↓


イメージ326.jpg

イメージ327.jpg

イメージ328.jpg

イメージ329.jpg


パンガンちゃんの他の画像(最近の画像?)


イメージ331.jpg

イメージ332.jpg

イメージ334.jpg

イメージ335.jpg

イメージ336.jpg

イメージ337.jpg

これらの写真は、モデルのお仕事の時の写真みたいですね。

それにしてもかわいいですね。

ネットでは、

「ガッキーみたい!」

とか

「さらに美しくなってる!」

と絶賛の嵐です・・・

ただ最近の写真でボクシングをしている写真が見当たらないので、

ボクシングはそんなに一生懸命ではないかもしれませんね!



実際ボクシングは強いの???


パンガンちゃんのボクシングに関する戦績などの情報は

ほとんどなく、彼女が実際に強いかどうかよくわかりませんが、

こんな動画がありました。

↓↓↓




この動画を見るかぎりでは、

プロボクサーを目指すとかそいうのではなく、

エクササイズ的な感覚でのボクシングってかんじですね!


まとめ


現在17歳の高校生パンガンちゃんは、

最近の画像を見るかぎりでは、

ボクシングより、モデルの仕事をたのしんでる

みたいです!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







眞樹美咲パメラがかわいい!家族構成は?彼氏は? [芸能]

人気ハーフモデルの眞樹美咲パメラ(まき みさきぱめら)が、
バラエティー番組「アイ・アム・冒険少年」
『脱出島~無人島から脱出せよ!~』に出演し、
話題になっています。

イメージ322.jpg

スポンサーリンク








★かんたんなプロフィール
本名: 津田美咲パメラ (つだみさきぱめら)
生年月日: 1991年10月20日 (23歳)
出身地: ニューヨーク (現在は東京に住んでいる)
血液型: A型
日本美容専門学校卒
・お父さんがカナダ人、お母さんが日本人のハーフ。
・美容師の国家資格も取得している。

眞樹美咲パメラは、ファッションモデルやヘアモデル等で
活動してましたが、最近メディアにもちょこちょこ出るように
なってきています。

バラエティー番組「999人の美女」、
西野カナの「好き」のPV、
ダイナブックのCM等々・・・



そして、注目を集めているこの
「アイ・アム・冒険少年」の『脱出島~無人島から脱出せよ!~』
にと出演中という事で、徐々に人気が出て来ているのでは
と思います。

イメージ320.jpg

この番組は、
無人島を舞台に男女がリアルサバイバルするという
企画で、挑戦しているのが、眞樹美咲パメラと、
元海上自衛隊員の土田ランボーの二人。

二人のハンデ差を埋めるために、
土田ランボーは、ナイフ1本
眞樹美咲パメラは、最新防災グッズ
を持って挑むとい企画で、

これが結構面白いのでぜひみなさんも
ご覧になってください・・・。





この企画では、パメラがあらゆる困難に持ち
前の明るさで立ち向かい、時には苦しみに
耐えきれず涙するが、それでもがんばって
困難に立ち向かうけなげな姿が見れます。
ついつい応援したくなっちゃいますよっ!

土田ランボーもおもしろいし・・・


さあそんなとってもかわいいハーフモデルの
パメラの家族について調べてみました。

まだあまり情報がないのですが、
ご本人のブログでは、

お母さんとお姉さんが出てきてますね。

まあ、前述のように、お父さんはカナダ人ということですから、

お父さん(カナダ人)
お母さん(日本人)
お姉さん
パメラ

4人という事でしょうかね?
はっきりとした事はわかりませんが、
わかる範囲だとこのような家族構成になります。

そして、
お母さんと、お姉さんの写真はこちら
↓↓↓
お母さんとパメラ
イメージ319.jpg
お母さんは、純日本風のお顔立ちでかわいらしい人ですね!

お姉さんとパメラ
イメージ321.jpg

双子じゃないかってくらい似てます・・・、
どっちがどっちだかわからないです(笑)ホントに・・・。
たぶん右側がお姉さんじゃないかと思います。
とってもお綺麗なお姉さんです、ちょっとMay Jにも見えますね~。


さて、そんなパメラの気になる彼氏についてですが、
残念ながらそのような情報はなさそうです・・・
本人ブログを拝見してると、女の子の友達が
たくさんいて、その女友達とよく一緒に遊んでる
ってかんじでしたから、今のところいないのかも
しれないですね!

今後の彼女のご活躍期待しております・・・

スポンサーリンク







ピアニスト清塚信也ってどんな人?奥さんはあのCM美女だった!! [芸能]

関ジャニの仕分け∞2時間スペシャル
新企画の「ピアノ王ナンバー1決定戦」がスタートし、
ピアニストの清塚信也が見事初代王者に輝きました。

キャプチャ.PNG

指定された局を弾いていき、ミスの少なかった方が
勝つという勝負ですが、途中テンポが3段階に速くなり
かなり見応えありました。

清塚さんは圧倒的なミスの少なさで、
並みいる対戦相手を倒していきました。

さすがプロのピアニストです!

清塚さんという人をこの番組で初めてみたので、
どんな人なのかちょっと調べてみました。

スポンサーリンク







★プロフィール
名前: 清塚信也 (きよづかしんや)
生年月日: 1982年11月13日 (32歳)
桐朋女子高等学校音楽家卒
  →桐朋学園大学付属ソリストディブロコマース卒


父が日本人、母が韓国人の日韓のハーフで、
ピアノを始めたきっかけは、2歳年上のお姉さんの
影響のようです。

5歳で始めたピアノは、数々のコンクールで
賞を獲得しています。
まあとにかく凄いですね。

兄の影響でサッカー始めたら、
兄よりうまくなり、プロサッカー選手になって、
日本代表にまでなっちゃった本田選手みたな
パターンですね!

そして、清塚さんはさまざまな活動をしているみたいです。

あの人気ドラマ「のだめカンタービレ」
玉木宏の吹き替え演奏をしたり、
映画「神童」では松山ケンイチの
吹き替え演奏をしています。


またこの人、
2013年公開の映画「さよならドビュッシー」
ピアノ講師役で俳優デビューしてるんですね!
現役ピアニストらしい芝居が好評だったとのことです。

キャプチャ.PNG


そういえばこの人だれかに似てるなー??

稲垣だ!稲垣吾郎になんとなく似てますね・・・。


さて、清塚さんですが、
2012年に乙黒えりという女優さんと結婚しています。

あのイオンのCMの美女です・・・



いやーきれいな奥様ですね。

★乙黒さんのプロフィール
本名: 乙黒えり
生年月日: 1982年10月12日 (32歳)
出生地: 神奈川県横浜市
血液型: O型
身長: 165cm  80-58-83 cm
学歴: 青山学院大学卒

キャプチャ.PNG

タイ、英国、日本のクォーターで、
英語、中国語、日本語を話せるみたです。

2001年のテレビのオーディション番組で
4000人の中から選ばれて、「ザ・スチュワーデス」
でデビューしてます。

そのあとも、いくつかの映画に出演されています。


そしてお二人には、かわいい娘さんがいます。
↓↓↓
キャプチャ.PNG

ちょーかわいいですね!!
そして、今二人目のお子さんを妊娠してるとのことです!!

清塚さん幸せいっぱいですね。

これからも応援しています!!

スポンサーリンク







タブレット純の過去の意外な経歴とは?ゲイであることを告白?! [芸能]

タブレット純という芸人を最近テレビで 
見たのですが、なんか面白かったですね。

キャプチャ.PNG

なんともおかしな風貌で、ムード歌謡漫談
とやらを披露してましたが、歌がめちゃくちゃうまい!

あまりに衝撃的だったので、ずっと気には
なってたので、タブレット純についてちょっと
調べてみました。

スポンサーリンク






★プロフィール
本名: 橋本康之 (はしもとやすゆき)
生年月日: 1974年8月31日 (40歳)
出身地: 神奈川県相模原市
血液型: A型

タブレット純ですが、経歴が意外なんですよね・・・

あの「和田弘とマヒナスターズ」のメンバーだった
んですね。
メンバーが主催するカラオケ教室に入門していて、
ある時メンバーの一人が脱退したことにより、
タブレット純が抜擢されたみたいです。
その時は、「田淵純」という名前だったみたいです。
(タブレット純という名前は、田淵純から派生したみたいです)


どうりで歌がうまいわけですよね。納得!


ムード歌謡といえば、ムーディー勝山
思い出しますが、それより全然ムードがあって、
なによりも歌がめちゃくちゃうまいし、おもしろい
です。

キャプチャ.PNG

「歌ネタ王決定戦2014年」では、

「そんなことより気になるの~♪」というネタを披露。
↓↓↓


いやーいい声してますねー
志村けんも大爆笑してました・・・



タブレット純はこのムーディー漫談の他にも、
「ものまね」も得意のようです。
・大沢悠里
・永六輔
・富永一郎
・美輪明宏
などのレパートリーがあるみたいです。
↓↓↓




さて、このタブレットですが、
2014年のテレビた特番で「芸人報道1時間SP」で、

父親に同性愛者であることを告白しました。

たしかに、結婚してる雰囲気もないし、
彼女がいるといった噂もありませんでしたから、

「もしや」と思ったら
「やっぱり」でした・・・

学生時代はずっと女性になりたいという気持ちが強かった。
同性にしか片思いをしたことがない。

と告白してました。


じゃあ誰かとつきあってんの?って思って
調べてみましたが、そのような具体的な
情報はありませんでした・・・

今後もタブレット純から目が離せませんね!


【関連記事はコチラ】
GENKINGがゲイであることを告白!?元カレは“おぐねー”?!

“おぐねー”こと小椋ケンイチがゲイを母親に告白?今さら?実家は?




≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

スポンサーリンク





タグ:ゲイ 過去

小沢真珠がCMで魅せる美貌!「牡丹と薔薇」女優の現在!子供の画像は? [芸能]

小沢真珠がテレビCM
ジョージア 三ツ星プレッソ「シェフ」篇
に、山田孝之さんと出演しています。

↓↓↓(CMの中の小沢真珠)
イメージ301.jpg

CMを見て、

”相変わらず綺麗だなー”

という印象でした・・・


たしか昨年、8歳年下の歯科医師と
出来ちゃった結婚して、
子供も産まれたんじゃなかったかなー
子供だって産まれたばっかなのに、
産後の疲れや、育児疲れがあるだろう
けど、“綺麗だなー”と感心してしまいました。

で、ちょっと気になって、
小沢真珠さんの現在の活動とか調べてみました。

スポンサーリンク








まず

★かんたんなプロフィール
本名: 土方典子 (ひじかたのりこ)
生年月日: 1977年1月3日 (38歳)
出生地: 東京都
血液型: B型

学校帰りに怪しげな人にスカウトされたの
のがデビューのきっかけだったそうです。
デビュー後はいくつか映画やドラマに出演
し活躍しました。
彼女が女優として注目を集めたのは、

「牡丹と薔薇」

ですよね。通称「ぼたばら」なんて言われた
このドラマで、彼女は、姉の“ぼたん”を執拗に
いじめる妹役を見事に好演しましたよね。

イメージ302.jpg

「牡丹じゃなくて豚よッ!!」

「役立たずの豚ッ!!」

って叫んでましたね。

こんなのもありましたねっ!
(財布ステーキ)
↓↓↓
イメージ303.jpg

そんな彼女、
「牡丹と薔薇」での強烈キャラがうけて
それ以降は、バラエティー番組なんかでも
度々見かけるようになりました。

イメージ304.jpg

そんな彼女ですが、
前述のとおり、2014年に、
8歳年下の歯科医師と結婚し、
子供も妊娠し、
無事に元気な女の子を出産した
みたいです。
(フェイスブックに載ってました・・・)

赤ちゃんの写真
↓↓↓
イメージ305.jpg

イメージ306.jpg

あまりよくみえませんが、
ママに似て美人さんでしょうね!!

ご本人のフェイスブックによると、
子供が産まれて間もないのに、
ドラマの撮影や打ち合わせなど、
仕事もバンバンやってるみたいですね。

反面、子供の授乳などの育児や家事
もしっかりやってるみたいで、多忙な
毎日を送ってるようです・・・

しかしいつまでもおきれいで凄いですね。
これからも仕事に育児にがんばって下さいね!

スポンサーリンク








≪おすすめサイト≫
      ↓↓↓
あの「テラスハウス」が帰ってきた!舞台を東京に移し迎える新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」
text3885.png

蓮佛美沙子がかわいい!“20年に1人の逸材”!その実力とは? [芸能]

1月スタートのドラマ「○○妻」に出演する
蓮佛美沙子という女優さんですが、
最近よくドラマにでてますよね。

一見おとなしめの顔立ちなのですが、
気の強そうなかんじもする不思議な
女優さんという印象です。

イメージ297.jpg

この「○○妻」というドラマは、
・柴咲コウがドラマ初主演となる作品
・家政婦のミタ、純と愛などの作品で
 知られる脚本家遊川和彦氏の作品

ということで、注目を集めていますが、
蓮佛美沙子は、このドラマで、

柴咲コウの夫でニュースキャスター役の
東山紀之を尊敬する後輩キャスター役で
出演します。
イメージ296.jpg


話題性のあるドラマなので、すごく楽しみです。


さて、この蓮佛美沙子についてちょっとしらべてみます。

イメージ299.jpg

イメージ300.jpg

スポンサーリンク








★プロフィール
本名: 蓮佛美沙子 (れんぶつみさこ)
生年月日: 1991年2月27日 (23歳)
出生地: 鳥取県鳥取市
身長: 163cm
血液型: O型
所属事務所: ソニーミュージックアーティスツ
出身校: 堀越高等学校→白百合女子大学卒業

竹内結子に憧れて女優を志したそうで、
15歳で映画「犬神家の一族」でデビューしてます。
また同じ年に、映画「転校生-さよならあなた‐」では
主演に抜擢され、その映画で、
「キネマ旬報ベスト・テン 日本映画新人女優賞」
「高崎映画祭 最優秀新人女優賞」

といった賞を受賞し、
現在までに数々の映画やドラマに
出演し続けています。

彼女の初主演映画「転校生-さよならあなた‐」
メガホンをとった大林宣彦監督からは、
「20年に1人の逸材だ」
と言われてるそうです。

デビューしてから現在まで、
映画とドラマにそれぞれ20作品ほど
コンスタントに出演してますからねー、
すごいですね。

やはり女優としての評価は高いのでしょうね。

1月放送予定のSMAP中居くんの
スペシャルドラマ「新ナニワ金融道」
上戸彩の替わりに、この蓮佛さんが
出演することになったみたいですし・・・

今後の彼女の活躍を期待しております!!

スポンサーリンク








ももクロ百田夏菜子がベリーショートに断髪!失恋か? [芸能]

アイドルグループ“ももいろクローバーZ”のリーダー
百田夏菜子が、新年早々髪型を“ベリーショート”
にしたと話題になっています。

イメージ293.jpg

百田夏菜子といえば、
ポニーテールで元気いっぱいというイメージが
強いのですが、今回自慢の髪をバッサリ断髪
したのには、何か理由があるのではないかと
思いちょっと調べてみました。

スポンサーリンク









★夏菜子のプロフィール
本名: 百田夏菜子 (ももたかなこ)
生年月日: 1994年7月12日 (20歳)
出生地: 静岡県
身長: 155cm
血液型: AB型
所属: スターダストプロモーション
・ももクロのリーダーで、テーマカラーは「赤」
・愛称は「かなこぉ↑↑」


1月12の本人ブログでは、
「成人式を迎え大人の仲間入りです」
とコメントし、振袖姿もアップしています。

イメージ294.jpg

いやーさすがにかわいいですね!
というか、まだ20歳だったこと驚きましたゎ!
もう長いこと芸能界で活躍してるから
てっきりもうとっくに成人式など終えて
るのかと・・・
調べてみたら、2008年からももクロで
活動してるみたいですね。
14歳ってことでしょうかね、
ホント頑張ってますよ、ついつい応援したくなります。


そして、この直後に、ベリーショート姿
夏菜子の写真がブログにアップされてました。

「振袖脱いだと同時に髪をバッサリ切りました」

「しかもね、断髪式をスタッフさんとうちの家族で
 やって最初に一発目が私が切ったんだぁ」

などとコメントしてます。

イメージ295.jpg
↑↑↑
たしかに自分でハサミを入れている・・・


この夏菜子のベリーショート姿にファンからは、
「かわいすぎる~」
「ショート似合う~」
「なんか急におとなっぽくなった。」
などの大絶賛のようです。

反対に
「やっぱポニーテールの方が似合う」
て意見もあるようで、

これに対して夏菜子は、
「ショートの私も好きになってもらうの!」
「せっかくなのでいろんな私を楽しんでくださいな」
とコメントしています。



そして、ネットでは、失恋した影響ではっ!
との声があがってますが、
今のところそのような情報はありませんでした・・・

以前、“一般人と付き合っている”といったうわさ
があったので、そのうわさの彼と破局したのか
とおもったのですが、
そもそも、つき合っているという事実がなく
あくまでうわさだったみたいですね。
そうですよね、ももクロは「恋愛禁止」を
公言してますからね。

ということで、今回夏菜子が髪を切ったのは、
失恋が原因ではない!ということで間違い
ないでしょう!

本人いわく
「シャンプー楽ちんすぎて変なかんじだよー」

だそうです。

心機一転イメチェンの夏菜子ちゃん今年も頑張って
ください。応援してます・・・

スポンサーリンク









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。