So-net無料ブログ作成
検索選択

【新テラスハウス】永井理子の仕事が順調すぎる!ドラマ出演も決定! [新テラスハウス]

スポンサーリンク





新テラスハウスに入居中のりこピンこと、永井理子さん。


日本一かわいい女子高校生としてグランプリを受賞して、鳴り物入りでテラスハウスに入居してから数カ月が経った彼女ですが、そんな彼女の仕事が順調すぎると話題です。

・地元安城警察署の一日警察署長に抜擢。

イメージ268.jpg


・その安城で、市のPRの動画を撮ったり、浴衣コレクションのゲスト出演。

・10/05に発売のWHITE JAMさんのベストアルバム『WHITE JAM BEST』の中の#恋バナ花火 という曲のMVに出演。

イメージ267.jpg

・『Girls Summer Festival by GirlsAward』に出演。

と最近のりこピンは本当に大忙しのようです・・。


また、このほどドラマ出演が決まったそうですね。

イメージ269.jpg

りこピンが出演するのは、現在放送中の松井珠理奈(SKE48)主演のドラマ『死幣』。

りこピンは、主人公・由夏(松井珠理奈)の妹・小夢(清原果耶)の友達の女子高生役だそうで、31日(水)放送の第8話にゲスト出演する予定だそうです。楽しみですね。

と、テラスハウス入居後、なんとも忙しくしているりこピンですが、このほかにも渋谷のSBYというお店でもバイトしてましたよね。

ホント大忙しですけど頑張ってください。応援してます。

スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。