So-net無料ブログ作成
検索選択

【新テラスハウス】29話 あの頃の夏美の復活に新メンバー永井理子も怯える・・・。 [新テラスハウス]

スポンサーリンク






新テラスハウスの第29話が配信されましたね。

前回の28話では、ありさが卒業してしましましたね。そしてこの29話ではそのありさに代わって新メンバーが入ってきます!今回の新メンバーは前々からニュースになっていましたが、日本一のJKですね!かわいいですね。現役女子高生の入居で男性陣はどんな反応を見せるのでしょうか?

そして、この29話では、またまた夏美が本領を発揮してしまいました。

みのりとの確執以来ですね、こんな怖い顔の夏美を見るのは・・・。

ではさっそく29話をあらすじを見て行きましょう!


新メンバー登場!


ある日、リビングのソファーで美咲、夏美、アーマンそして光るがくつろいでいると、

「ピンポーン」

チャイムが鳴った。

「今日から住む者です!」

インターホン越しの可愛らしい声を聞いてはしゃぐアーマンと光る。

そして新メンバーが登場した。

イメージ2882.jpg

永井理子(ながいりこ)、18歳。通信制の高校に通う高校4年生。テラスハウスに入った理由は、上京してみたかったからだそうで、彼氏は2年いないなどと話した。

永井理子、日本一かわいいJKは両親も美男美女!?

理子ちゃんが話してるときのとても緊張している姿が素人っぽくてとても良かったですね。そしてそれを優しく見守るかんじのメンバーたちも微笑ましかったです。



ひと通り自己紹介を終えたところで今度は女子部屋を案内・・・。

イメージ2883.jpg

女子部屋では、夏美と美咲と理子が女子トーク。

理子は東京で心を許せる人が出来たらと思っていると話し、恋愛に関しても出来たらしたいなと思っていると話した。また、好みのタイプは身長が高くて、面白い人がタイプだと話した。

美咲も自分よりさらに若い18歳という理子の入居に、

「なんか一気に老けた気がする・・・。あ、なっちゃんじゃなくてだよ」

なんて冗談を言ったりして和やかに会話をしていた。夏美も美咲もまだ幼さの残る理子の話を優しく聞いてあげていて、“この女子3人はうまくやっていける”とそう感じさせる雰囲気でした・・・。



部屋着でセクシーアピール??


翌日、理子が買い物をしたいと言う事で、美咲と理子で代官山へ買い物に出かけた。

イメージ2884.jpg

美咲と理子はすっかり仲良しになった様子で楽しげにショッピングをしていました。買い物がひと段落したところでカフェでお茶をする2人。美咲は光ることが好きだと理子に話し、そして現在は光るが自分対して好意を持ってくれてるのかどうか不安だと相談した。

イメージ2885.jpg

「女子力が足りない・・・、部屋着とかヤバいし・・・」

部屋着はいつもスウェットにパーカーの美咲はそう自分を分析し、2人で美咲の部屋着を買いに渋谷109へ向かった。

イメージ2886.jpg

109のランジェリー屋さんに入った2人は、美咲の女子力を上げるべく、セクシーな部屋着を選んで帰りました。


帰宅後・・・。

リビングで光ると理子がソファーに座っていると、新しい部屋着に着替えた美咲が登場した。

イメージ2887.jpg

上はキャミソールに下は短パン、そして何やら長めのカーディガンを羽織っている・・・。以前の格好からはかなりの変化を遂げており、肩と脚は露出し、美咲からは相応の色気は感じられた。

そして美咲は得意げな表情でソファーに腰掛けた。

しかし光るの様子はちょっと変だった。

「なんで笑うの?」

と美咲は苦笑いを浮かべる光るに聞いた。

「なんだその格好は??おかしいから」

イメージ2888.jpg

光るはちょっと引き気味だった。

こうして、美咲のセクシー部屋着作戦は失敗に終わりました・・・。



美咲と光るはやっぱり合わない?


ある日、光るとアーマンは恵比寿にあるGARUMというお店にご飯を食べに来ていた。

イメージ2889.jpg

光るはアーマンに美咲について聞かれ、こう答えていた。

「美咲はいいとは思うけど、たまに「ん?」って思うことがある。情緒不安定なところとか・・・」

とこぼした。

美咲がテラスハウスに入ってきてこれまで何度か泣きだすシーンがありましたが、この辺の事を指して光るはそう言ったのでしょうか・・・?そのへんはよくわかりませんが、でも光るの中に美咲と付き合うことへの不安はある事はわかりました。このところの美咲への冷たい態度はそのせいだったのでしょう・・・。


また一方で、美咲も友人との会話でこんな事をこぼしていました・・・。

イメージ2890.jpg

三軒茶屋のkonoのというお店で美咲は友人にテラスハウスの近況などを話した。そして話題は光るの話しに・・・。

最近光るが自分に対しての態度が冷たいと友人に話した美咲。

友人は美咲にこんな事を話した、

「話しを聞く限り(光るの)どこがいいの?」

美咲はこう友人に聞かれ、

「んーわからない・・・」

と話した。


最初は、光るからの猛烈アタックだったんですけどね・・・。それがバイクデート以降は光るがちょっと引き気味で、逆に美咲が1人で舞い上がってる感じですね。

未公開映像でも、「告白されれば付き合う」って言ってましたからね。↓




スポンサーリンク





理子の歓迎会で夏美がまた・・・


この日は、新メンバー理子の歓迎会が行われました。場所は、中目黒のN_1221というオシャレなお店。

イメージ2891.jpg

みんなで乾杯し、料理を食べて理子の入居を祝うメンバーたち・・・。

そんな時夏美が男子メンバーにこんな質問を投げかけたのです。

「男の人って、女の人のどうゆうところにドキッとするの?」

男子メンバーがこの夏美の質問に対する答えを考えていると、

「部屋着は??」

と夏美が言った。

一瞬にして美咲の表情が険しくなった。

夏美は先日美咲が光るの前でセクシーな部屋着を披露して光るにドン引きされた件を美咲に聞かされていて知っていた。そしてその美咲の失敗談をあえてここで蒸し返したのだ・・・。


そして夏美は続けて、

「部屋着って彼氏しか見れないものやんか。でもテラスハウスだと見れちゃう・・・」

するとアーマンは、

「白いシャツ、ボタンの。それだけがいい!」

と答えた。すると夏美は

「テラスハウスだとみんながいるからセクシーな格好しにくいよね」

と言った。

すると美咲がこの夏美の意見に反発するかのように、

「でも、してもよくない?したい相手がいるんだとしたら」

と言った。

「でも、狙ってするのは違う。自然とそうなるのならいいけど」

と夏美、それには光るも同調した。

すると美咲が、

「もうさ、部屋着の話はやめようよ!」

美咲がそう言ったにも関わらず、夏美はさらに続けて、

「光るはどんな部屋着が好き?」

と凄く意地悪な質問をした。

たまらず美咲、

「なっちゃんって、ちょいちょい意地悪だなって思った」

美咲は怒りをこらえながらそう言った。

「えっ?何で?」

と何食わぬ顔で美咲に聞く夏美。

「言わなくていいことも言うよね」

と美咲。

すると美咲のこの言葉が感に触ったのか、夏美は

「どういうこと?」

と言って、美咲を睨みつけた。

イメージ2892.jpg


とここで29話は終わりました。



まとめ


夏美がまたやってくれましたね。

最近ようやくみんなと調和を持って生活できるようになったと思っていた矢先だったのに、今回理子の歓迎会で美咲とケンカみたいになってしまってました・・・。

28話で半さんに「夏美は夏美らしくした方がいいと思う」とか吹聴されたのが良くなかったのでしょうか・・・。前の性格の悪い頃の夏美に戻ってしましましたね。

●斎藤夏美の性格は自己中で無神経?みのりとの確執で最悪のシナリオに・・・ 

理子の入居をお祝いするはずだった歓迎会でしたが、夏美が部屋着の事をぶり返したおかげで最悪の会になってしまいました。完全にあれ夏美がケンカ売ってましたね美咲に・・・。どうしてあんな事を言ってしまうのか?いささか疑問は残りますが、まあその場が面白くなるとでも思ったのでしょうかね。それにしても理子の登場回だったのに、最後のバトルが強烈過ぎて理子の記憶があまり無いのが気の毒ですね。理子は「このお姉さんたち怖っ!」って思ったでしょうね。ちょっとかわいそうでした・・・。

こうして29話は夏美と美咲の言い合いの途中で終わってしまいましたが、次回はその続きが見れるでしょう!

それはそれで楽しみです。

29話はここまで。気になる30話はこちら↓

【新テラスハウス】30話


【関連記事】
●テラスハウス新シーズンまとめ


スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。