So-net無料ブログ作成
検索選択

【新テラスハウス】田森美咲の汚部屋を大掃除!「〇〇でございます!」<マスカットナイト> [新テラスハウス]

スポンサーリンク






現在テラスハウスに入居して間もないにも関わらず、イケメン男子メンバーの太田光るといい関係になりつつある田森美咲さん。

●27話 光ると美咲がバイクデート→ハンバーグで決まり!?ありさは卒業!? 

そんな美咲さんですが、以前下記の記事でもご紹介したように、自宅の部屋がものすごく汚いのです・・・。

●田森美咲はとんでもない汚ギャルだった!過去には部屋が汚くてフラれたことも・・・? 

彼女の出演している深夜番組「マスカットナイト」の企画で、美咲さんのその汚部屋ぶりが発覚したのですが、今回その続編として、その汚部屋を徹底的にキレイにするという企画が放送されました。


田森美咲の汚部屋を大掃除!マスカットナイト


矢作「前回衝撃を受けたタモさんの汚部屋・・・、いろんな人の部屋見た事あるけど、トップクラスでした」

イメージ2832.jpg

と、司会の矢作が美咲の汚部屋の放送を振り返り、改めてその凄さを再認識し、今回はその汚部屋を大掃除するということで、VTRが流れました・・・。

今回その大掃除を任されたのは、マスカッツイチのキレイ好き、三田夫人こと三田羽衣(うい)さん。


イメージ2834.jpg

三田夫人がピンポーンと鳴らすと、美咲がガチャっとドアを開けて登場。

イメージ2835.jpg

うろたえる美咲・・・。

そして、三田夫人が家に入ろうとした瞬間、

イメージ2836.jpg

「くっさ!」

ものすごい悪臭に早くも戦意を喪失する三田夫人。そして三田夫人はこのあと持参した消臭剤を振りまきながら中へ。

そして問題の汚部屋へ・・・。

「何これーっ?!」

三田夫人は汚部屋を見るなり叫びました。

イメージ2837.jpg

汚部屋は前回の放送から一度も掃除してないらしく、あのコンタクトレンズの空や、食べ掛けで捨てられた飴などが散乱したままでした。

「ちょっともうムリ!着替えてくる!」

三田夫人はそう言って、一旦部屋を出た。

そして・・・

「ジャーン」

イメージ2838.jpg

三田夫人が防護服姿で再登場!

三田夫人の身なりに驚く美咲。

イメージ2839.jpg

そして、ここから三田夫人は本気モードで大掃除開始!

もの全部捨てなければ、らちが明かないということで、片っ端から捨てて行く三田夫人

使用済み割りばし、使用済みコットン、そしてなめかけの飴・・・

イメージ2840.jpg

「たぶん口から出たやつだ・・・」

この美咲の発言に言葉を失う三田夫人。


スポンサーリンク







そして、大掃除開始から3時間。

三田夫人の獅子奮迅の活躍で、

イメージ2837.jpg

  ↓ (After)

イメージ2844.jpg

終わってみれば、ゴミの総量は大きなビニール袋が20袋分!こうして田森美咲の汚部屋は綺麗になりました。

イメージ2842.jpg

「本当にヤバかったんだなって事が実感できました。これからはこれを維持していきます!」

と美咲は心を改めていました。

ここでVTRは終了し、スタジオトークへ・・・



決死の思いで大掃除に挑んだ三田夫人に感想を聞くと、

「もう二度と行きたくないです」

さらに、「どんな臭いがした?」との質問には、

「糞でございます!」

イメージ2843.jpg

と三田夫人らしいお上品な返しでスタジオが大爆笑したところで終わりました。



まとめ


汚部屋が綺麗になってよかったですね、美咲さん。

テラスハウスでは、今のところあまりだらしない部分を見せてはおらず、綺麗好きの夏美との上手くやれていますが、まあこれから長きに渡って住んで行けばどうなるかわかりませんよね。

あの女子部屋がこんな汚部屋にならない事を願っております。

それでは最後までありがとうございました。

【関連記事】
●テラスハウス新シーズンまとめ

スポンサーリンク








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: