So-net無料ブログ作成

【新テラスハウス】27話 光ると美咲がバイクデート→ハンバーグで決まり!?ありさは卒業!? [新テラスハウス]

スポンサーリンク






新テラスハウスの第27話が配信されましたね。

前回の26話で、光るの誕生日を一生懸命段取りして手紙まで書いて光るを喜ばせた美咲。

そんな2人は、この27話で予てより約束していたバイクデートに出掛けました。今回のこの2人のデートではとても仲睦まじい様子が見れました・・・。

早速27話のあらすじを見て行きましょう!


光ると美咲のバイクデート


ガレージで光るからヘルメットを手渡されバイクに乗る準備をする美咲。この日は光るの白のダウンジャケットに身を包んでいた。そして光るの運転するバイクの後部座席で光る背中にしがみつき、2人は鎌倉に向かいました。

イメージ2818.jpg

鎌倉に着いた2人が最初に訪れたのは、Venus Cafeというお店。2人はこのオシャレなカフェでランチを食べました。

「バイク怖いと思ってたけど楽しかった!ハマりそう・・・]

美咲は光るとのバイクデートにとても満足している様子で、

「またどっか連れてって」

とも言っていた。それに対して光るも

「温泉でも行く?」

などと話した2人はもうカップル同然でした・・・。

イメージ2819.jpg

そしてこんな会話も・・・

「手、当たってたからね」

と光る。どうやらバイクに乗ってる時、美咲の回した手が光るの股間に当たっていたようで、それを光るが美咲に告げた。

「本当に?ずっと当たってた?」

と美咲は恥ずかしげに言った。そして

「ごめん、帰りは気をつける・・・」

これに対して光るは、

「もっと当てていいよ!」

と返した。

終始和やか感じで食事をした後、2人はまたバイクに乗って、江ノ島神社、江ノ島シーキャンドルを訪れました。

イメージ2820.jpg

イメージ2821.jpg

シ-キャンドルで今日のデートを振り返る2人・・・。

「光ると居たら笑える・・・たくさん」

美咲は海を見ながらそう言った。

イメージ2822.jpg

そして2人は、次もまたツーリングデートをしようと約束し江ノ島をあとにしました・・・。

スポンサーリンク





バイクデートの感想


テラスハウスに戻った光ると美咲は、それぞれの部屋で今日のデートの報告をしていた。

「バカだけどいい子だと思う・・・」

美咲についてこう思ったという光るは、

「でもすんなり進んで行ってると思う」

と言い、美咲との関係が順調に築けているとアーマンと半さんに話し、そして今度ハンバーグを美咲に作ってもらうと嬉しそうに話した。

一方女子部屋でも、

「バイク姿がカッコよくて・・・」

「ずっとこのままでいたいと思った・・・」

「好き度がアップした・・・」

「惚れちゃう・・・」

などと、夏美にのろけまくる美咲の姿があった。



半さんと夏美


さて、光ると美咲の良い関係のが生まれつつあるなか、このところすっかり出番がないのが夏美だ。

アーマンとは過去に鎌倉でデートをした事もあり、光るとも一度食事に出かけたりしている。しかし、なかなか恋愛モードになる気配がなく、最近は美咲の良き相談役みたいにすらなりつつある。そんな彼女ですが、今回、半さんと釣りに行く約束をしてました。

夏美と美咲そして半さんがリビングで一緒にいる時に、話の流れで夏美が半さんに

「魚さばける?」

と聞くと、

「さばける!自信ある!」

と半さん・・・。この人ほんとに何でも出来ますね。勉強、音楽、芸術、そして料理ですか・・・。

●半田悠人のプロフィールは?意識が高すぎてもうお腹いっぱい! 

という事で、釣りが趣味だという夏美と半さんは、後日釣りデートに行く約束をしました。


美咲の愛情たっぷりハンバーグ


先日の光るとのバイクデートで「ハンバーグを作ってあげる」という約束をした美咲。

この日夏美の協力を得て、ソファで寝ている光るを買い出しに連れ出してもらった。光るが居ない間にハンバーグを作ろうというのだ・・・。

イメージ2823.jpg

スマホでレシピをチェックしながら慣れない手つきではじめてのハンバーグづくりをする美咲。先日「マスカットナイト」で放送されていたあの汚い自宅を見る限り、料理に関しても決して得意ではないだろうと思いますが、それでも美咲は一生懸命ハンバーグを作っておりました。

●田森美咲はとんでもない汚ギャルだった!過去には部屋が汚くてフラれたことも・・・? 

美咲がハンバーグを作り終えた頃、夏美と光るが帰宅。

テーブル上には、形や色どりはイマイチながら、とてもおいしそうなハンバーグがあった。

イメージ2825.jpg

目の前のハンバーグを見て喜ぶ光る。

そして光るは椅子に座りハンバーグを口にした。

イメージ2826.jpg

「おしいい!」

光るは満面の笑みでそう言った。

「かたくない?」

と美咲。

「かたい・・・けどおいしい」

と光る。光るはバクバク食べた。ご飯をおかわりして食べた。

そのあと、夏美も美咲のハンバーグを食べて、

「ホントにおいしいよ!」

と言うと、次の瞬間美咲は泣きだしました。

イメージ2827.jpg

初めてつくったハンバーグ。形や色やかたさや味はもしかしたらイマイチだったのかもしれませんが、それでも仲間がそれを「おいしい!」ってバクバク食べてくれたらそりゃうれしいよね。そりゃ泣きますよ・・・。僕も食べたい美咲のハンバーグ。


ありさが卒業宣言


ある日、テラスハウスのガレージでは、ありさ、美咲、アーマン、光る、半さんの5人の姿がありました。

どうやら、近日中に開催されるありさの展示会の準備をみんなで手伝っているようでした・・・。

すると、装飾品の準備していたありさが突然、

「みんなに報告があります・・・」

「展示会が終わったら卒業しようと思ってる」

と伝えてました・・・。ありさは色んな事があったけど、その時に色んな人に支えられてもっと頑張らなきゃと思ったと話した。

とりわけアーマンとは、一番思い出が深く、何度もデートをしてそれが楽しかったとアーマンに伝えてました。

イメージ2829.jpg

「ありがとうしかない」

ありさはそうアーマンに言った。

ここで27話はおわり。


まとめ


いやー、光ると美咲はいい感じですね~!

あの美咲のつくった愛情たっぷりハンバーグの佇まい、最高に愛らしかったです。これでもうこの2人は決まりでしょう!

そして、一方ではありさの卒業宣言がありました。ありさはテラスハウスに入っても、仕事が忙しくてあまり家に居なかったイメージですが、それでも最初の頃はアーマンとデートに何回か行き、カップルになるのではないかと思わせる事もありました。でも結局仕事の事で頭がいっぱいで恋愛どころじゃなくアーマンとカップルになる事はありませんでしたね。

ありさはこのテラスハウスに出演して、ネットで誹謗中傷の的にされ、凄く辛い思いをした事がありました。

●大畑ありさが過去の噂を涙で完全否定「負けません!」 

でもみんなに励まされ、その逆境に耐えた凄い女性です。そんな彼女を陰ながら応援していきたいです。



そして、ありさが卒業となれば、いよいよあの女子高生が入居ですね!

●永井理子、日本一かわいいJKは両親も美男美女!?

ありさが居なくなるのは寂しいですが、日本一かわいいJKの入居はとても楽しみです!


以上、27話はここまで。気になる28話はこちら↓

【新テラスハウス】28話


【関連記事】
●テラスハウス新シーズンまとめ

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。