So-net無料ブログ作成
検索選択

【新テラスハウス】25話 新メンバー半田悠人の加入で夏美と美咲が悪ノリ?! [新テラスハウス]

スポンサーリンク






新テラスハウスの第25話が配信されましたね。

前回の24話では、うっちーとみのりの卒業に伴い、新メンバー加入の運びとなり、女性新メンバーの田森さんが一足先に登場しました。

田森美咲はマスカッツセクシー女優?過去には不倫を3回した経験も?

そして、いよいよこの25話では男性新メンバーが登場します。

早速25話のあらすじを見て行きましょう!


半田悠人の登場!


リビングでは、新メンバーの美咲、ありさ、夏美、そして光るとアーマンが話をしていた。

そこへ男性新メンバーが登場しました。

イメージ2769.jpg

名前は、半田悠人(はんだゆうと)、年齢は、27歳だという。

半田悠人のプロフィールは?意識が高すぎてもうお腹いっぱい!

メンバーからの質問に答える新メンバーの半田悠人。

現在は、芸大の4年生で、卒業したらハーバード大学へ行きたいと話し、将来的には建築家になりたいという話をした。

芸大→ハーバード→建築家。という話を聞いたメンバーたちは、既に羨望のまなざしで半田悠人を見ていた。

そして、

「彼女居るんですか?」

との質問には、

「2年ちょっと経つ23歳の彼女がいる」

と半田悠人が答えた。この答えに驚いた夏美は思わずこんな表情に・・・。

イメージ2771.jpg

そして、次に美咲が、

「彼女とはどれくらい付き合ってるんですか?」

と質問をした。美咲の質問に半田悠人は、

「2回目だけど、2年ちょっと・・・」

と、さっきも聞かれたにも関わらず優しく美咲に回答した。

すると美咲が、

「じゃあ、微妙な時期ですよね?」

なんて冗談を言ったり和やかな雰囲気で盛り上がった。

ちなみに、半田悠人の呼び名は、「半さん」になったようだ。

そして、各部屋を案内することに・・・。


イメージ2772.jpg

男子部屋で話をする3人。

「テラスハウスには明確な目的があってわけではなくて、冒険しに来た・・・」

と話す半さん。そして今は、カフェの外装を手掛けていると話しをすると、光るとアーマンはその外装工事を手伝うと言っていた。


イメージ2774.jpg

一方女子部屋でも、女子3人が盛り上がっていた。

ありさが、

「初日なのにすごく打ち解けてるね」

と美咲に話すと、

「みんなが優しいから・・・」

と美咲。美咲は確かに初日から仲良くやっているように見えた。新住人インタビューで言ってましたが、シェアハウスでの共同生活を過去に経験したことがあると言う事なので、色んな面で心得はあるのでしょう・・・。美咲の出演する「マスカットナイト」で先日、美咲の家のガサ入れ企画みたいなのをやっていましたが、美咲の部屋はとんでもなく汚くて、とてもじゃないけど、綺麗好きな夏美とはうまくいかないだろうと思ってたのですが・・・

田森美咲はとんでもない汚ギャルだった!過去には部屋が汚くてフラれたことも・・・?


そして女子3人は、その後半さんの話題で盛り上がります・・・。

女子3人は、大人な半さんの魅力にハマってしまったのか、半さんのことをベタ褒めだった。

夏美に至っては、さっきリビングで半さんが不意にごみを拾った行動がかなり好印象だったらしく、

「でも私、全然関係ない、彼女おっても!」

イメージ2775.jpg

と夏美はそう息まいてました。

美咲も

「でもわかんないじゃん。別れるかも。多分別れる」

と夏美に便乗したりして、完全にこの2人は悪ノリしてました・・・。



翌日は、半さんが友人のためにテーブルをつくるということで、そのテーブルづくりのお手伝いを、アーマンと夏美と美咲ですることに・・・。

上野のアトリエに来たメンバーは、昼食を食べ、その後作業着に着替えた。

イメージ2776.jpg

そして半さんの指導のもと、ペンキ塗りなどの手伝いをした。

イメージ2777.jpg

半さんが、建築家を志したきっかけは、幼稚園の時に掃除の用具入れを作ったのがきっかけだったそうで、一度は早稲田の教育に入ったが、やはり夢を諦めきれず、芸大の建築に入り直したと話してました。

スポンサーリンク






光るが美咲を誘う・・・


イメージ2778.jpg
その日の夜。

ダイニングで食事の支度をする夏美と美咲は、昼間の半さんのアトリエでの話しを光るにした。

「アトリエお洒落だったし、つなぎ姿の半さんカッコ良かった」

などと、光るに報告すると、光るは面白くなさそうな表情をしていた。

この日の夕食は、カレーとロールキャベツ。

食べ終えたあと、洗い物をする光ると美咲。

アーマンに、

「昨日キレてた・・・」

といじられた光るは、

「怒ってないって!」

昨日美咲に「運転下手そう」と言われて不機嫌になった時のことを弁解した光だったが、この時も少しキレ気味だった・・・。


食事が終わり、ダイニングで2人きりになった、光ると美咲。

イメージ2781.jpg

「これからどうなるんだろうね?」

なんて話をする2人。

光るは美咲をどうにかデートに誘いたいのか、バイクの話を切り出した。

「俺のバイク見た?」

「バイクは乗って欲しいな・・・」

と遠回しにデートに誘いだそうとするが、なかなかうまく言えずじまい。

結局この時は、美咲をデートには誘えませんでした。



イメージ2782.jpg

美咲をうまく誘えなかったと、アーマンに相談する光る・・・。

アーマンからは、

「カジュアルに誘えばいいんじゃない?」

というアドバイスをもらい、リベンジすることに。

そして光るとアーマンは、女子3人の居るリビングに上がっていった。

夏美とありさが席を立つと、アーマンも気を利かせたて席を立った・・・。

リビングで再び2人きりになる光ると美咲。

すると光るがおもむろに、

「バイクのやつどっか行く?ほんとに」

とごくごく自然に誘った。すると美咲は、

「うん。どこでもいいよ!」

イメージ2783.jpg

と返答。

2人は後日、バイクデートをすることになりました。


まとめ


前回の田森美咲さんに続いて今回も新メンバーとして半田悠人さんが登場しましたね。学歴や将来のビジョンやルックスもアベレージ以上のものを持ち合わせてる男性で、初日から女性陣のハートに何らかの作用を与えたことは間違いないでしょう。

彼女が居る身の半さんも、このテラスハウスでは「恋愛禁止」ってわけではなさそうですので、今後の恋の展開が楽しみです。

こんな展開を予想してみます・・・↓

・夏美→半さん→◎←美咲←光る

・ありさ→帽子

・アーマン→酒

夏美は半さんの高学歴で落ち着いた大人の雰囲気に惹かれるが、半さんは次第に天然の美咲に心を奪われていく。美咲は光るに言い寄られながらも、過去に不倫をしたことがある性格ゆえ、ここでも再び「奪いたい」衝動に駆られて彼女持ちの半さんを好きなり両想いに・・・。一方、ありさは仕事が忙しくて恋愛どころではなく、アーマンもありさに2度フラれて以降ずっと酒びたりに・・・。

田森美咲はマスカッツセクシー女優?過去には不倫を3回した経験も?

さて、今後はどうなっていくのでしょうか??次回が楽しみです。


以上、25話はここまで。気になる26話はこちら↓

【新テラスハウス】26話



【関連記事】
●テラスハウス新シーズンまとめ



スポンサーリンク













Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。