So-net無料ブログ作成
検索選択

【新テラスハウス】半田悠人のプロフィールは?意識が高すぎてもうお腹いっぱい! [新テラスハウス]

スポンサーリンク






新テラスハウスの25話から新メンバーとして入ってきた、芸大生の半田悠人さん。なかなか爽やかな好青年が入ってきましたね。今いる男性メンバー2人がハーフのせいか、2人の中に入ると一段とその爽やかさと落ち着きを感じさせてくれますね。

●25話 新メンバー半田悠人の加入で夏美と美咲が悪ノリ?!

さて、半田さんは、現在東京芸術大学に通っていて、この3月には卒業するそうです。そして卒業後は、就職ではなく、アメリカへ留学したいと話していました。しかもその留学先はハーバード大学だというから驚きです。

そして夢は建築家という半田さん、ここまででもうすでにお腹いっぱいですが、半田さんの凄さはこれだけではありません!

さっそくプロフィールを見て行きましょう!

半田悠人のプロフィール

イメージ2764.jpg

名前:半田悠人 (はんだゆうと)
職業:東京藝術大学4年生
出身:神奈川県・平塚市
生年月日:1988年11月11日(27歳)
趣味:ネットサーフィン、マンガを読むこと
好きなタイプ:言葉を大切に使う人
嫌いなタイプ:自分中心な人
好きな食べ物:ハンバーガー
嫌いな食べ物:梅干し
彼女あり(2年半付き合ってる)


半田さんはなかなかの学歴の持主です!勉強が出来たんでしょうね。地元の県立湘南高等学校を卒業したあとは、早稲田大学の教育学部にストレートで合格しています。そしてその早稲田をきっちり4年で卒業して、そのあとは、少し方向性を変えて今度は、一浪して東京芸術大学の芸術学部建築科に入学しています。

早稲田行って、さらに建築の勉強のために東京藝大行くって凄いですね、そして今度は、ハーバード大ですか。どんだけ学ぶのでしょうかこの人は・・・。27歳ということで、歳も歳だし親のすねかじってないでそろそろ就職したら?とそんな声が聞こえて来そうですが、半田さんはそんな事は気にせず30歳くらいまでは学び続けるんでしょう。

スポンサーリンク






意識が高い・・・

さて、そんな半田さんは出来るのは勉強だけではないみたいですね。

ちょっと半田さんについて調べてみたら、早稲田大学時代には、バンド活動をしていたようです。当時のバンド名はというと・・・、

“軟体ビーイング”

バンド名からはどんな音楽をするのかさっぱりわかりませんが、ライブ活動なんかもしていたそうです。

また、早稲田大学3年の時には、デートDVをテーマにした楽曲「心のつながり」という啓発ソングを作成していて、当時は、大学のボランティアセンターのホームページで試聴出来たようです。この「心のつながり」という曲は、バラード調の約3分の曲で、「愛されてるからだって勘違いして」「出てくる言葉に怯えたり」「泣いては自分をせめたり」など、デートDVの核心を突いた言葉が並んでいるそうです。

結構難しいテーマの歌だと思いますが、半田さん才能ありますね!

意識が高い!


そして、意識が高いのは音楽だけでありません、半田さんのアート作品がこちら↓

イメージ2767.jpg

「あるときある場所の椅子」というテーマだそうですが、これまたセンスを感じますね。


勉強も出来て、音楽も出来て、デザインも出来てと、ここまででもかなりお腹いっぱいなんですが、半田さんにはもう一つ才能があるようです。

それは、リーダーシップ!!

何でも芸大2年生の時に、東京芸術大学の学際である「藝祭」実行委員長をしているそうなんです。

当時のお写真がこちら↓

イメージ2765.jpg

イメージ2766.jpg

学園祭の実行委員長ってのは凄いですね。その大役をこなすには、相当なエネルギーとそして人望や人徳が必要とされますから、やはりそれなりのリーダーシップが半田さんには備わってるんだと思われます。

新住人インタビュー


新住人インタビューでは、以下のように語っていました。

半田悠人です。27歳です。今は東京藝術大学建築科の四年になります。なので建築家志望です。



Q,大学で学んでること
建築のあらゆるジャンルですね、いろいろあるんで何とも言えないですけど、空間とは?みたいな、哲学的なところに興味はあります。学校はもう4月に卒業になります。



Q,卒業後の進路
卒業したら海外に留学しようと考えていて、1年は準備期間として、英語学んで、作品集作ってですね。院に行くつもりなんですが、受かるかギリギリというかなんで言いづらいですけど、ハーバード、イェール、マサチューセッツ、コロンビアらへんですね。



Q、入居の理由
テラスハウス入ろうと思ったのは、日常このまま生活していっても現れることのなかった選択肢で、これを選んでみること、しかも選ぶ時間もあるし、で自分の新しいステージが開けるじゃないかと思いましたし、今まで関わりのなかったモデルの人とかが持ってるクリエイティブな面とかエンターテイメントな面とか、自分にとってきっとプラスになるだろうなと思って。あと単純にあの豪華な家に住むことはどういうことかとかも興味はあります。



Q,恋人
今彼女はいます。
付き合って2年ちょっと。同じ大学の子で、結構年下なんですけど、感受性が強い子ですね、すごい傷つきやすくて、だから人をたくさん傷つけてしまう、あっこれ悪く言ってる可能性ありますね。えーいつも笑顔です・・・。



Q、恋人の反応は
テラスハウスに出るって言った時はじめはびっくりしてましたね。でもいいじゃんって言ってくれていて、手をつなぐぐらいまではギリギリセーフみたいな話をされました。



Q,好きな女性のタイプ
自分を持ってるような人に惹かれますね。流さすぎない人に。でも奇をてらってるわけでもない天然な変わり者みたいなのが結構好きですね。人生何があるかわからないと常に思ってるので、「もし好きな人できたらわかんないよ」ってちゃんと言ってあります彼女に。




まとめ


イメージ2768.jpg

インタビューにもありましたが、半田さんは付き合って2年位の彼女がいるそうで、彼女にも手をつなぐ位ならいいよって言われてるそうなので、恋愛はまったく考えてないってわけではないみたいですね。でも彼女さんもよく許しましたよね。まあそれだけ信頼し合ってるってことでしょう!

また、好きなタイプは、天然な子ということなので、同期の新メンバーでもある田森美咲さんあたりが合うかもしれませんね。

●田森美咲はマスカッツセクシー女優?過去には不倫を3回した経験も?

女性新メンバーの田森美咲さんも明るくて元気な感じですし、半田さんも調和のとれそうな男性なので、今後はとってもいい雰囲気になりそうですね。

ますます今後が楽しみです。

それでは最後までありがとうございました。


追記、

半田さんは最近インスタグラムを始めたようで、それを見てみると、現在はデザイン事務所を主宰しているようですね。maison 1/1(メゾン イチブンノイチ) というデザイン事務所だそうですが、しっかり仕事もされているみたいです・・・。

半田さんやっぱり意識が高いです!







【関連記事】
●半田悠人の実家金持ち説は本当だった?!新築の実家が立派だと話題に。
●テラスハウス新シーズンまとめ
●斎藤夏美は元JJモデルで三愛水着GAL?過去には山ちゃんとの共演も?【画像あり】
●太田光るのプロフィールは?モデルで大工のイケメンハーフで過去にはブラジルでサッカー?!


スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: