So-net無料ブログ作成

【新テラスハウス】田森美咲はとんでもない汚ギャルだった!過去には部屋が汚くてフラれたことも・・・? [新テラスハウス]

スポンサーリンク






新テラスハウスの24話から新メンバーとして登場した田森美咲さん。

入居早々光るに対して「運転下手そう・・・」

とか、

将来の夢は「テーマパークをつくること・・・」

とか言って、これまでのメンバーにはない強烈な個性を持ち合わせていそうな、そんなポテンシャルを秘めた女性です・・・。

●田森美咲はマスカッツセクシー女優?過去には不倫を3回した経験も?

●24話 うっちーとみのりが卒業。新メンバーはタモリさん??


さて、田森美咲さんと言えば、深夜番組の「マスカットナイト」に恵比寿マスカッツの一員として出演しているのですが、先日放送された「マスカットナイト」では、田森さんの自宅が超汚いとのマスカッツメンバーのタレこみをもとに、番組で田森さんの自宅をガサ入れするという企画が放送されました。

これ、見たのですが、相当ヤバかったです・・・。


田森美咲の家をガサ入れ~マスカットナイト


「田森の家相当汚いらしいな・・・」司会のおぎやはぎの矢作が田森にそう言うと、

「いいえすっごいキレイです」と田森が反論。

イメージ2720.jpg

矢作「じゃあ本当かどうか、今田森の家の前に宮田ディレクターが行っている・・・」

イメージ2721.jpg

驚く田森・・・。このあと、田森の家の前の宮田Dと中継が繋がる。

イメージ2723.jpg

「そんなの許されないですよ!」と怒る田森。

宮田Dが田森の家のドアを開けると・・・、

イメージ2724.jpg

玄関のすぐそばの洗濯機の周りに散乱する、洗濯物の山。

「玄関入ってすぐ誰かと×××したの?」と矢作に突っ込まれる。

矢作の指示で洗濯物に臭いを嗅ぐ宮田D。

「くっさ!」

イメージ2725.jpg

玄関から部屋までの廊下には、ペットボトルのごみが散乱している・・・。

たまらず、田森、

「これ以上見たらアミューズの会長に言います!」

と矢作を脅すが、マネージャーに了承を得てるということで宮田Dは、風呂場へ・・・。

イメージ2726.jpg

電気がつかないという田森の家の風呂場。風呂場にはなぜかオロナミンCの空ビンが・・・。

「オロナミンC丸出しじゃん・・・」と嘆く田森。


次に宮田Dは、洗面所の小物入れ引き出しを開けると・・・、

イメージ2727.jpg

なぜか洗面所に、うめぼしグミ・・・。

そして、この小物入れには他にも、

一段目に、かりんとう。
二段目に、うめぼしグミ。
三段目に、サトウのごはん。
四段目に、赤飯。

が入っており。これにはスタジオメンバー大爆笑!

洗面所の小物入れはなぜか食材入れになっていた。


スポンサーリンク







そしていよいよ宮田Dは部屋の扉を開ける・・・。

「ガチャ」

部屋の様子が映ると、

「キャー」

マスカッツメンバーは悲鳴をあげる。

イメージ2728.jpg

そこは、足の踏み場もないくらいのゴミ屋敷

イメージ2729.jpg

賞味期限切れの食パンや食べかけの食材、そしてまたオロナミンCの空きビンが散乱していた。

宮田Dが、部屋に落ちていた飲みかけのグリーンスムージーの臭いを嗅ぐと、

「くっさ!」

イメージ2730.jpg


次に、矢作の指示で冷蔵庫を開けると、

そこには、賞味期限切れのゼリーと、何も入ってないビニールぶくろ・・・。

そして次に冷凍庫を開けると、

イメージ2731.jpg

カップラーメンの汁が・・・。(あまりにも汚いのでモザイクが掛けられてました)

これには、スタジオの明日香キララもドン引きしていました。

さらに、食べかけのピザが・・・。

イメージ2732.jpg

この冷凍庫でカチンコチンに凍らされたピザを矢作の指示で宮田Dが食べると、

「くっさ!」



さらに、部屋を見渡した宮田Dが、

「大変です!ドアの間に・・・」

と言って映し出されたのは、大量の使い捨てコンタクトのゴミ

イメージ2733.jpg

大爆笑のスタジオメンバー。田森も思わず笑い泣き。

「ごみ箱ってないの?」との矢作の質問に、

「分別するのがめんどくさい!」と田森。

そして、

「なんか泣けてきた」

と言って、泣き始めました。

イメージ2734.jpg


こうして田森さんの部屋のガサ入れはここで終了しましたが、近日中に田森家の大掃除が放送されるそうなので今から楽しみです。

<追記>
先日「マスカットナイト」で田森美咲さんの汚部屋の続編が放送されました・・・。決死の大掃除だったようです↓

●田森美咲の汚部屋を大掃除!「〇〇でございます!」<マスカットナイト>


さて、今回「マスカットナイト」で、汚い部屋を公開し、汚ギャルぶりを披露してしまった田森さんですが、過去には、彼氏が出来たときに、家に行きたいと言われて、「部屋が汚いから無理」って言ったら、「男居るんだろ」って言われてフラれたこともあるそうです。部屋が汚いのはウソじゃないのにフラれてしまってかわいそうですが、この部屋を見られてフラれるよりましだったかもしれませんね。


夏美との共同生活は大丈夫?


さて、そんな汚ギャルな田森さんですが、テラスハウスでの生活は大丈夫なのでしょうか?今テラスハウスには、斎藤夏美というモデルのメンバーが居ますが、夏美はかなり綺麗好きみたいですし、田森さんがテラスハウスで部屋とか汚くしてたら大変ですよきっと。

夏美は結構ズケズケ言ってくるタイプなので、何らかの衝突が今後出て来そうな気がします。

斎藤夏美は元JJモデルで三愛水着GAL?過去には山ちゃんとの共演も?【画像あり】

でも田森美咲さん、ホント面白いキャラですよね。

今後ますますテラスハウスを盛り上げてくれそうです!

それでは最後までありがとうございました。


【関連記事】
●テラスハウス新シーズンまとめ


スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。