So-net無料ブログ作成

【新テラスハウス】24話 うっちーとみのりが卒業。新メンバーはタモリさん?? [新テラスハウス]

スポンサーリンク






新テラスハウスの第24話が配信されましたね。

前回の23話では、飛騨牛事件のあと、いろんな事に疲れ切ったうっちーが涙を流すシーンがあり、それを機に本音を言い合うようになれたうっちーとみのりが再び愛を深めておりました。

さて、その2人ですが、なんとこの24話で卒業してしまいます。なんか寂しいですね・・・。初期メンバー最後の2人でしたからなんか感慨深いものがあります。

そして、この2人の卒業にともない、新メンバーもこの24話で登場します!

早速24話のあらすじを見て行きましょう!

みのりと夏美が仲直り?

イメージ2685.jpg

この日、みのりと夏美は、お好み焼きを食べに、都立大学駅の「ぷくいち」を訪れていた。以前みのりが、関係を改善するべく夏美をご飯に誘ったことがあったが、その約束がこの日ようやく実現したのだった。

「仲良くなりたい」

夏美が素直にそうみのりに話すと、もうそこからは2人の雰囲気は他人の心配する必要のないものだった・・・。2人は穏やかな雰囲気でお好み焼きを食べながら、色んな話をした。

「お肉事件のあとうっちーとはどうなん?」

夏美がみのりにそう聞くと、

「あれ以来、2人ともよく話すようになった・・・」

と、2人の関係は以前よりもよくなったとみのりは話した。また、こんなことも言っていた、

「お肉食べて良かった」

あの事件があったおかげ?でうっちーの泣いている姿を目の当たりにし、より近い関係になったと話したみのりは、最近は2人で話す時間をちゃんと作っていると話した。

今度は、夏美が話した、太田光るについて・・・。夏美は、光るの性格はタイプだが、年下と付き合ったことがないし、自分は甘えたいタイプだから光るは無理なんじゃないかと話した。

それに対してみのりは、

「それは相手の力量じゃない??」

と返していました。

この2人が仲良く喋っている姿はなんか見ていてホッとしましたね。とても良い感じの2人でした・・・。


夏美はこのみのりとの食事の後日、光る食事に行っているみたい・・・。未公開映像がありましたので↓






翌日もみのりと夏美は仲良くテラスハウスのキッチンにいた。

この日は、バレンタインのチョコレートを作っていた。

イメージ2686.jpg

男性メンバー用には、クッキーを、そしてみのりは、うっちー用に大きなガトーショコラを用意した。

イメージ2687.jpg


その日の夜、リビングには、仕事のありさ以外のメンバーが揃った。

みのりと夏美から渡されたクッキーを喜んで食べるアーマンと光る。

うっちーは、みのりから自分だけに渡されたガトーショコラを自慢げに見せたりと終始和やかな雰囲気に包まれるリビング・・・。

そんな時、みのりが突然、

「皆さんにお知らせがあります!」

みのりはそう言って、このあと2月18日にうっちーと2人でテラスハウスを出て行くと話した。

突然の報告を聞いたメンバーたちは驚きを隠せない様子で、光るに至っては、うっすら涙ぐんでいるようだった・・・。

そしてメンバーたちは、2人の卒業前にスノボに行くことに・・・。




うっちーとみのりの卒業・・・


後日、群馬県の川場スキー場にやってきたメンバー。夏美はこの日仕事で参加できないということで、他の5人は、眩いばかりの白銀の世界でスノーボードを満喫した。

イメージ2688.jpg

スノーボードが初めてというアーマンだったが、さすがサーファーだけあって覚えが早く、そのうちスーっと滑りはじめた。光る、みのり、うっちーの3人の滑りはなかなかのものだった。

こうしてひとしきりスノボを楽しんだメンバーは、そのあと東京に移動し、うっちーとみのりのお別れ会をした。

イメージ2689.jpg

麻布十番の「KAI」で夏美も合流し、乾杯をした。

みんなが盛り上がる中、みのりは、卒業にあたって寂しさを隠せないでいた。

メンバーに、「一番の思い出は?」

と聞かれたうっちーとみのりは、

「いくじないオムライス!」

とうっちー。

みのりは、

「お肉事件!」

と2人は話した・・・。

そんな2人の思い出話に花を咲かせたお別れ会でしたが、夏美はせっかく仲良くなったみのりとの別れが余程寂しかったのか、

「あと、1週間いてくれへん?」

となどと言っていました。




別の日の夜、ありさ以外のメンバーは、リビングでお酒を飲んでいた。

うっちーは残り少ないテラスハウスでの生活をみんなでエンジョイしようと、この日はだいぶ酔っている様子で、みのりとイチャイチャしていた。

「愛してる、大好きだよ」

とみのりにそう言うと、みのりからは、

「気持ちわるい!」

と言われていた。

そんな時ありさが仕事から帰ってきた。今日も遅い帰宅だ。

ありさが着いて間もなくして、男子メンバー3人は外へラーメンを食べに行ってしまった。リビングに残った女子3人は、みのりとの別れを惜しんだ・・・。

「今までゴメンネ」

夏美は、みのりにそう言って謝った。変なカップルって言った事も謝った。

そして2人とも涙を流して翌日の別れを惜しみました・・・。

今のこの2人を見ていると、夏美が登場した頃の2人の関係がまるで嘘のようです・・・。

斉藤夏美の性格は自己中で無神経?みのりとの確執で最悪のシナリオに・・・


2人の卒業の朝、ダイニングに集まるメンバーは、それぞれの別れを惜しみました。

そして、うっちーとみのりは笑顔で去って行きました・・・。

イメージ2690.jpg

2人の卒業インタビューです↓

お互いのことや、お肉事件のこと、それから初期メンバーのことについても語っています・・・






スポンサーリンク





新メンバー登場!



イメージ2692.jpg

イメージ2693.jpg

新メンバーの男女が少しだけ映りました!

「楽しみでしょうがないもん、いろいろ未知の世界だし・・・」

と話す女性。とても綺麗な雰囲気を醸し出していた。


また男性の方は、

「“こういう利点があるから選びます”っていう決断じゃなかったから・・・」

と何となく気難しい印象の男性だった。



そして、いよいよ、新メンバーの登場です。

ある日、テラスハウスでカレーを作っているとそこに女性新メンバーがやってきました。

「今日から住む者です」

と言って入ってきた女性。とても綺麗な女性だ!

イメージ2694.jpg

「はじめまして!」

新メンバーはそう言って、自己紹介を始めた。

名前は、田森美咲(たもりみさき)で、23歳。現在は、アルバイトをしながら、タレント活動をしていると話した。

田森美咲はマスカッツセクシー女優?過去には不倫を3回した経験も・・・

苗字が田森なので、「タモちゃん」とか呼ばれていると話した。そして彼氏は1年ぐらいおらず、タイプは周りの人を大切にデキる人が良いという。

ひとしきり自己紹介を終えた美咲に、

「お酒飲みます?」

とアーマンが誘うと、

「飲みます!」

と美咲。

それを聞いたアーマンは、早速光るとお酒を買い出た。

お酒を買いに行く道中、アーマンは光るに、

「タイプとちょっと違うかも・・・」

と言うと、光るは

「普通に顔も性格もタイプ」

と話していた。

カレーが出来上がり、お酒もそろったところで、美咲の入居を祝して乾杯するメンバー。と、そこにありさが帰ってきた。ありさが帰ってきたところで改めて仕切り直し、お酒を飲みだすメンバー。

と、ありさが、

「展示会の準備で、ペンキ塗りを手伝って欲しい」

と光るとアーマンに言った。すると光るが、

「運転もするし、手伝うよ!」

と快諾した。すると次の瞬間、新メンバーの美咲が

「でも下手そう、18歳でしょ?」

と言ったのだ。

「はぁ?」

光るはちょっとキレていた。

「一番うまいの俺だよ」

光るはそんな事を言いながら食事を終えると、自分の部屋へ行ってしまった。


その後ソファーで、くつろぐメンバーは、美咲の夢(テーマパークをつくることらしい)について盛り上がる・・・。

その時、

「ピンポーン!」

男性新メンバーがやってきた。

ここで24話は終了。


まとめ


いやーとうとう、うっちーとみのりが卒業してしまいましたね。

初期メンバーがこれで誰もいなくなってしまったワケですが、カップルで卒業という事でとてもおめでたい卒業になりました。末長くお幸せに・・・。

そして、入れ替わりで新メンバーが登場しましたね、この24話では、女子メンバーのタモリさん、あっ!美咲さんのみの登場になりましたが、しょっぱなから光るをキレさせるなど、なかなかやってくれそうです。でも明るい雰囲気の女性ですから、ありさ、夏美ともうまくやれそうな気がします。

来週の25話では、男性新メンバーが登場しますが、今後もますます目が離せません!

以上24話はここまで。気になる25話はこちら↓

【新テラスハウス】25話


【関連記事】
●テラスハウス新シーズンまとめ


スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。