So-net無料ブログ作成
検索選択

【新テラスハウス】大畑ありさが過去の噂を涙で完全否定「負けません!」 [新テラスハウス]

スポンサーリンク





新テラスハウスの13話から新メンバーとして登場したありさ。

大畑ありさのプロフィール。昔はギャルでアスリートフードマイスター?【画像あり】

彼女は、鹿児島から20歳の時にデザイナーを目指し上京し、数年後には、自身のファッションブランド「famul」を立ち上げており、さらに今現在は、新たに、「SARIA TOKYO」という帽子のブランドを立ち上げている最中というキャリアウーマンです。そんな彼女は、仕事が出来るばかりではなく、凄くモテます。

新メンバーとして入ってすぐ、スタジオメンバーの山ちゃんのハートをわし掴みにし、その後すぐにテラスハウスの男性メンバー2人に言い寄られたのだ・・・。

1人はッタップ先生こと安達雄基

雄基は、ありさが入居する前にいた、早田悠里子というとてもかわいらしい女性の事が好きだった。がしかし、悠里子は、「雄基の事は友達としか思えない」と言って、元彼のところへ・・・。悠里子にフラれた雄基だったが、悠里子と入れ替わりで入ってきたありさに恋心を抱いた。この時の雄基の鞍替えぶりは立派だった。

そんな雄基からモーレツなアタックがあったありさだったが、雄基と2人っきりでの食事中、

「今度2人きりで遠いところへ行こうよ?」

との誘いを受けた時には、

「コストコにみんなで行こうよ!」

と言ってありさは頑なに拒み続けたのだ。結局雄基の事は「友達としか見れない」と言って振っている・・・。


そして2人目はアーマン

アーマンも雄基と同じで、ありさが入ってくる前は、信太美月という女性と良い感じになっていた。美月とは鎌倉でラブラブデートをしたりして、この2人はカップルになるんじゃないか?という予感をさせていた・・・。しかしありさが入居してそうそうに、アーマンはありさに心変わり・・・。

アーマンとありさは、高尾山やジムや読売ランドと立て続けにデートを重ね、とてもいい関係になっていた。これは行けると踏んだアーマンはクリスマスに告白をする。しかしアーマンは振られた・・・。「今は付き合うには早すぎる」と言う理由だった。さらにアーマンはその後の23話でも再度ありさの気持ちを確かめた。しかしこの時も「仕事が忙しくて今はそれどころじゃない・・・」と振られてしまっている。

と、これまで2人の男性メンバーからの告白を受けているありさは、自分の夢に向かって頑張る姿や、見た目の綺麗さなどから、男性からの人気は高い。さらに新メンバーの太田光るもありさの事を良いと思っている雰囲気だ。


こうして、仕事が忙しいながらも、テラスハウスでの生活を楽しんでいるありさだが、最近、ネットでの誹謗中傷に悩んでいるというのです。

新テラスハウスの未公開映像で、ありさ自身がネットの誹謗中傷について語ってるシーンがありました↓


ネットの誹謗中傷について語るありさ


夜リビングで、うっちー以外のメンバーがくつろいでいるところに、ありさがこの日も仕事で遅くに帰宅した。連日の遅い帰宅に、

「ありさ仕事大丈夫?」

と心配するみのり。

「いろいろ間に合ってない・・・」

とありさ。展示会に向けて忙しさがピークに来ていると話した。

「大丈夫?」

みのりが改めてそう聞くとありさは、

「なんか仕事が大変なのもあるけど、今なんかネットでなんか変なこと書かれてて、で、みんなといる時に元気なかったりして、せっかくみんなで住んでるのに、空気悪くしてホントごめん・・・」

「全然!」

メンバーはそう言った。

「空気悪くなってないよ」

と夏美。

「気にしないで」

とみのり。

ありさは、このところネットでの変な噂に相当落ち込んでる様子だった。

「それずっと気にしてたの?」

と光るがありさに聞いた。

「書いてる内容が、デリヘル嬢とかコカイン中毒者とか、犯罪者みたいなレベルだから、帽子の方もできなくなるんじゃないかって・・・。自分では手にはおえないから警察にも行ったし、弁護士さんにも相談してる」

とありさは話した。

「ありさのこと信じてる人はさあ、何書かれてもそんなの信じないし」

と光るはありさを元気づけた。

「空気悪くしてるし、(テラスハウスを)出るのがいいんじゃないかとも思った」

イメージ2640.jpg

とありさがそう言うと、

「悪くなってないよ」

と光るや他のメンバーたち。

「そんなののために出る必要ないよ」

とアーマン。
みのりもつづけて、

「ここに居続けて、ちゃんとやっていることを見せる方が、嘘ってこと証明することにもなるし・・・」

アーマンも、

「ここで出ていけば、やってもないのに、負けを認めたことにもなる」

そしてみのりも

「戦った方がいいよ、話してくれればなんか相談に乗れるし…」

光るも

「溜め込まないほうがいいよ」

苦しい胸の内を明かしたありさに、メンバーはそう言って励ました。それを聞いたありさは、

「話して良かった。ありがとう、ホントありがとう」

そう言って、涙を流していました。

そして最後に

「負けません!」

と力強く言ってました。




スポンサーリンク





まとめ


ありさが今回メンバーに打ち明けた、自身へのネットの誹謗中傷というのは、特に知恵袋や2chなどで広まっているみたいですが、“大畑ありさの黒い過去”として言われもない事を書かれているみたいです。

たしかにありさが言うように、内容はどれもヒドイものでした・・・。

・コカイン使用疑惑
・元デリヘル嬢疑惑
・暴力団組長の愛人疑惑

よくもまあこんな膨大な書き込みをしたな~と思います。誰が何のためにしているのか、意図が全然理解できません。ホントにやめてほしいですね。すでに警察や弁護士などとも相談してるとありさが言ってましたから、一日でも早く解決してほしいと思います。

ありさが今回こうやって勇気をだして、言われのない誹謗中傷をされている事を公にした事は、間違いなく解決への一歩だし、テラスハウスファンやメンバーにも身の潔白を証明した事になると思います。まあ最初からこんな噂信じている人なんていないと思いますが・・・。

さて、ありさは現在、仕事で大忙しみたいで、恋愛はちょっとお休み状態でしょうか・・・。でも自分の夢のために今はそれに突き進んでほしいですね。頑張って下さい!応援してます!

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。