So-net無料ブログ作成
検索選択

【新テラスハウス】第19話あらすじ<後半>。新メンバーはハーフモデルとJJモデル? [新テラスハウス]

スポンサーリンク






第19話<前半>では、アーマン落ち込んでましたねー。「家族とか兄妹としか・・・」と言われ、まさかの失恋だったわけですが、それには「だったら手をつなぐなよ!」と、うっちーもお怒りでしたね。

みのりのお姉ちゃんが出て来て、「思わせぶりにもほどがあるわ!」とか毒づいてほしいものですね。

さてそんなアーマンとありさですが、2人のギクシャクした関係はその後回復することは出来たのでしょうか?

早速後半のあらすじ見て行きましょう!

気持ちを確かめ合うアーマンとありさ


年末が真近に迫ったある日、テラスハウスでは年末大そうじが行われていた。

うっちーとアーマンはリビング、そしてみのりとありさはキッチンを掃除していた。

「あれからどう?」

うっちーがアーマンにその後のありさとの関係を聞いた。するとアーマンは、

「今はちょっと気まずいかな」

と答えていた。



一方女子は女子でみのりとありさがアーマンの事を話していた。

ありさの言い分としては、

アーマンに気持ちがないわけじゃない、ただ、つき合うってまではまだ気持ちが行ってない、だからアーマンに告白された時はごめんなさいとしか言えなかった。

という気持ちのようだ。

それを聞いたみのりは、

「でもアーマンに気持ちがあったことは伝えてもいいと思うのね。だから手をつなぎましたって言ってあげたほうがアーマンが救われると思うのね」

とアドバイスをした。

「そうだよね」

ありさはもう一回アーマンにちゃんと気持ちを伝えると話した。


イメージ2255.jpg

うっちーとみのりが和室の掃除をしに行ってしまい、リビングで2人きりになったアーマンとありさ。

「この前部屋来てくれた時、話す気になれなくてごめん。フラれてグレてたんじゃなくて、“兄妹みたい”って言ったじゃん、それがホントに傷ついた」

とアーマンは話した。するとありさが

「私は、今つき合うってことがまだ早すぎると思っただけで、アーマンの事がその・・・」

アーマンはすかさず、

「兄妹みたいとは思ってなかったってこと?」

と質問をした。

「兄妹みたいっていうか、アーマンには色んな気持ちがある、ただ今は付き合うって気持ちには達してないから、中途半端はいけないと思ったから・・・」

とありさは話した。

「俺ストレートに言って欲しいんだよね、本当に思ってることを」

アーマンはありさに言った。そして続けて、

「まだ段階が早すぎて、もっとデートとかして決めたいのか?それとも、もう好きじゃないのか?」

お互いに限られた時間を無駄にしたくないというアーマンはありさにこう詰め寄った。

するとありさは、

好きだから・・・、好きだから色んなところも行ったし、もっと知りたいとも思ってる・・・」

と告げた。

それを聞いたアーマンは、

「分かった」

そう言ってどこか安心した表情をした。

スポンサーリンク






新メンバーの登場!


年末年始をそれぞれの地元で過ごしたメンバーが、年明けのテラスハウスに戻ってきていた。ありさとうっちーは年明け早々に仕事でこの日は留守にしていた。

そこへ戻ってきたのがアーマンだった。アーマンはハワイではなく、日本に住むいとこの家に帰省していたそうだ。アーマンの次に戻ったのがみのりだった。

「明けましておめでとう」

と言って、と2人はそれぞれのお正月がどんなだったかを話した。

するとみのりが、

「ありさと連絡とった?」

と聞いた。するとアーマンは

「イヤとってない・・・、俺前はグイグイ行ってたけどちょっとスペースをとろうかと思って」

と話した。

「何で?いいじゃん誤解が解けたんだし・・・」

とみのり。アーマンは、

「まあね」

と言って、ちょと余裕をみせた。

今度はアーマンがみのりに聞いた。

「うっちーとは結構遊んだの?」

するとみのりが、

「うちにいたよ、家ないから・・・」

家がないから・・・?うっちーは家がないのか?という疑問が湧きましたが、アーマンもさらっと「そっか」と言ってたので何か特別問題ではないみたいなのでスルーします。

まあ、でもみのりとうっちーの関係は良好そうなので安心しました。

そんな時、玄関のチャイムが鳴った。

アーマンとみのりは、「絶対そうだよね」とか言いながらインターホンにでた。

「今日から住む事になりました・・・」

18話の最後では、男女2人の新メンバーがちょこっとだけ映りましたが、最初にテラスハウスにやってきたのは男性新メンバーでした。

イメージ2258.jpg

「はじめまして」

と言って入ってきたこの男性、かなりのイケメンだ。

名前は、太田光る(おおたひかる)
年齢は18歳だそうだ。

イタリアと日本のハーフで、モデルをやりながら大工の仕事もしているという。

太田光るのプロフィールは?モデルで大工のイケメンハーフで過去にはブラジルでサッカー?!

そして、現在は彼女がおらず、年上の包容力がある女性がタイプだと話した。



ひとしきり光るくんの自己紹介が終わったころ、また玄関のチャイムが鳴った。

今度は女性新メンバーの登場だ!

イメージ2257.jpg

「はじめまして~」

と女性新メンバーの夏美が入ってきた。

彼女の名前は、斉藤夏美(さいとうなつみ)
大阪出身で職業はモデルをしていて、女優志望だと話していた。26歳で、彼氏は1年以上いないらしい。

斉藤夏美は元JJモデルで三愛水着GAL?過去には山ちゃんとの共演も?【画像あり】


ひと通り自己紹介をし終わったあと、夏美が、

「ほんまリアルに恋愛してるん?テレビ見てて、なんかめっちゃ好きになるやん!て思ってて・・・」

などと関西弁丸出しで話してました。

これなかなか可愛いですね!


新メンバー2人がそれぞれ部屋へ行った後の様子が動画にアップされたので↓↓




まとめ


来ましたね、新メンバー。しかも2人ともモデル!っていう・・・。

光る君は生立ちや趣味がアーマンと似ているところがあるので、アーマンと意気投合しそうですね。またイケメンで何となく母性本能をくすぐりそうですから、テラスハウス女性陣も今してる恋も忘れて光る君との恋に落ちる可能性が十分にありますね!

また、斉藤夏美さん、こちらもまた綺麗な女性が入ってきましたね。彼女はモデルとしてはかなりの経歴をもってるそうなのですが、今後彼女の魅力にハマりそうな男性陣が続出しそうな雰囲気です。(夏美さんを見るアーマンの目は、新メンバーで入ってきたありさを見る目と同じでした・・・。もしかしてもしかするかもしれません)

さあ、ますます楽しみになってきましたね。

以上19話はここまで。気になる20話はコチラ↓

【新テラスハウス】第20話



【関連記事】
●テラスハウス新シーズンまとめ

スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: