So-net無料ブログ作成

【新テラスハウス】第18話あらすじ<後半>。アーマンのサプライズにありさ感激! [新テラスハウス]

スポンサーリンク






第18話<前半>では、またクルミお姉ちゃんが言いたい放題言ってましたね。あの人の視聴者目線での意見は聞いていてスカッとしますね。

さて、後半はアーマンとありさが遊園地デートをします・・・。デート当日は朝からアーマンがやってくれましたね!

早速見て行きましょう!

アーマン朝からやらかす・・・

この日は、アーマンとありさの遊園地デートを約束した日だった・・・。

朝リビングのソファーでくつろぐアーマンのもとに、出掛ける準備を済ませたありさがやってきた。

アーマンはまだTシャツと短パンで起きてまだ間もないといった様子だった。

「アーマンおはよう!」

とありさはアーマンに声をかけた、そしてつづけて

「大丈夫?」

と眠たそうなアーマンに優しく声をかけた。というのも、前日は、大樹のジムの忘年会にアーマンとありさで参加したようで、そこでアーマンは記憶をなくすほど飲んだらしいのだ。

イメージ2083.jpg

「目大丈夫?」

とありさはアーマンの目を気づかった。アーマンの話によると、誰かとけんかしたわけではなく、どっかのドア何かにぶつけたらしく、左目が少し赤くなっていた。

「なんかしてたらごめんね・・・」

記憶をなくしてる間にありさに何か嫌な思いをさせてないか心配するアーマン。

「ううん、大丈夫だった。ただ、タクシーで寝ちゃって大変だったくらい・・・」

とありさは答えた。

前日の忘年会ではかなり飲んだというアーマン、ありさも相当なお酒を飲んだみたいだが、アーマンをしっかり家まで連れて帰ったみたいだった。

そしてアーマンがこんな事を言った、

「どっか行くの?もう」

イメージ2084.jpg

アーマンは、遊園地デートの事をすっかりわすれてました・・・。

「えっ?今日遊園地行くんだと思って・・・」

とありさ、ちょっと寂しそうだった。

自分で「今度の日曜に遊園地に行こう」と言ったにも関わらず、前日の深酒ですっかりデートの事を忘れていいたアーマンはひと言、

「ああ・・・」

と言って、苦笑いをした。

「どっか行くの?じゃないし・・・」

と言って、ありさも笑っていた。

「ていうか違う日でもいいよ」

ありさは、二日酔いのアーマンを気づかってそう言った。

「いや大丈夫!」

アーマンはそう言って、2人は約束通り遊園地デートに向かった・・・。



遊園地デート

よみうりランドについた2人は、早速乗り物に乗り始めた。

イメージ2085.jpg

ゴーカート、スカイサイクル、ジェットコースターと次々にアトラクションを制覇していった2人だったが、ここでアーマンの調子がおかしくなった。

「吐きそうなんだけど・・・」

とアーマン、二日酔いで遊園地はさすがにきつかった・・・。

アーマンはトイレに駆け込み、そのあと2人は少し休憩をとった。

「ごめんね今日は・・・、せっかく来たのに具合悪くて・・・」

とアーマン。するとありさが、

「今日早めに帰る?」

と聞いた。

「いや、観覧車に乗ってから帰ろう、せっかく来たし・・・」

アーマンは男らしくそう言って、またトイレへ駆け込んで行った・・・。



アーマンがトイレから出てくると、2人は観覧車に向かった。あたりはもうすっかり暗くなり、遊園地のイルミネーションが輝いていた。

イメージ2086.jpg

「うわ!奥の方凄く綺麗」

とありさ、観覧車の中から見える遊園地のイルミネーションはとてもロマンチックで、そのキラキラした景色にありさは大興奮だった。

「ありさ?」

とアーマンはありさに声をかけた。

「ん?」

とありさ。

「これ、くしゃくしゃになってるかもしれないけど・・・、メリークリスマス!」

と言って、黒色のマフラーをありさにプレゼントした。

「えー!」

「くれるの!」

とありさは、突然のプレゼントに大喜びだった。

「私何も用意してないよ・・・」

とありさ。

「いやいや全然」

とアーマン、さっきまでゲロゲロしてた人とは思えないくらいカッコよかった。

「ありがとう、大事に使う」

と言って、マフラーを巻いて喜ぶありさ。

イメージ2087.jpg

「まさか用意してくれると思ってなかったから、嬉しかった、ありがとう!」

サプライズ的なフライング的なプレゼントをもらったありさ、二日酔いでちょっとカッコ悪いところを見せてしまったけど最後決めるところは決めたアーマンの2人は、よみうりランドを十分満喫し帰って行った。

スポンサーリンク






デートを終えて

遊園地デートから帰ってきたアーマンは、具合が悪いのか男子部屋で寝ていた。

そこへうっちーがやってきて、寝ているアーマンを起こした・・・。

「アーマン、何で上にいんの?」

普段は下のベッドで寝ているアーマンが、上段で寝ていることを不思議に思ったうっちーが聞いた。

「昨日、超酔っぱらって帰ってきて、ベッドにゲロ吐いたんだよね・・・」

とアーマン。うっちーはすかさず

「汚ね!」

と言って、つづけて昼間のデートの事を聞き出した、

「今日大事な日だったんじゃないの?」

「そうそう大事だったんだよ・・・、だけど着いて1時間ぐらいで吐いて、トータルで5回ぐらい吐いて」

とアーマンは、デート中ありさの前で醜態をさらした事実を話した。

「最悪!」

うっちーはそう言った。

「最悪だった、人生で一番最悪だった」

アーマンも改めて反省し、

「もうお酒は飲まない!」

とここでもそう宣言した。

「どうすんの?リベンジするの?」

とうっちーに聞かれたアーマンは、

「リベンジするよ!、次は東京タワーにつれて行こうかなと・・・」

と答えた、するとうっちーが、

「それはもうアタックするってこと?」

とアーマンに聞いた。

「アタックはするね!先にキスして・・・」

とアーマン、それを聞いたうっちーは、

「先にキス?告白の前にキスするってこと?」

と驚きを隠せない様子だった。するとアーマンは、

「普通じゃない?それ」

とさらっと答えた。

「さすがだわー」

とうっちーは感心していた。




一方そのころ女子部屋でも、みのりがありさにデートの事を聞き出していた。

「アーマン具合悪そうだったけど、大丈夫だった?」

とみのりがありさに聞いた。

「でもすごい頑張って乗り物乗ってた・・・」

と、具合悪いにも関わらず、せっかくのデートを壊さないように頑張ってくれたと言った。そして続けて、

「クリスマスプレゼントも貰っちゃった!」

と言った。アーマンに貰ったマフラーはどうやら、ありさが一番のお気に入りのブランドのものだったらしく、それをリサーチしてくれた事に対しても喜びを隠せないありさだった。

そしてありさはみのりにこう言った・・・、

「カッコつけないところ見れたから良かった。アーマンはやり直したいって言ってたけど・・・、逆に親近感が湧いて良かった」

と話した。みのりが、

「逆に酔っ払ってて嫌なのかなって思ってたけど・・・」

と聞くと、

「全然それはない!嫌ではなかった・・・」

とありさは嬉しそうに話した。

イメージ2088.jpg


次回、新メンバーが登場?


イメージ2089.jpg

「普通に面白そうって思って・・・ただそれだけです」

建設現場みたいな場所で、先輩たちにテラスハウスに行く動機を聞かれたこの口ひげピアスの男性はそう答えていた。

もしかしてこのガテン系男子が・・・?


イメージ2090.jpg

「テラスハウスのオーディション受けるって言ってたやん?あれ受かった」

と関西弁で電話越しに話す女性、彼女も・・・?



まとめ

アーマンとありさの遊園地デート、良かったですね・・・。アーマンは不甲斐ないところを見せてしまったと反省しているようですが、逆にありさにとっては、好感度が上がったみたいでしたね。次は東京タワーデートで、チューして告白?ですね。楽しみです。

さて、そして次回いよいよ新メンバーの登場っぽいですね。ガテン系の兄ちゃんと関西弁の姉ちゃん・・・。

なんか面白くなってきそうです。


以上、18話はここまで。気になる19話はコチラ↓

【新テラスハウス】第19話



【関連記事】
●テラスハウス新シーズンまとめ

スポンサーリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

聖

男性メンバーは太田光るです
以上!
by (2016-02-05 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。