So-net無料ブログ作成
検索選択

【新テラスハウス】第18話あらすじ<前半>。うっちーとみのり 既にそういう関係に・・・ [新テラスハウス]






新テラスハウスの第18話が配信されましたね。

当初の予定では、この18話がラストの予定でしたが、待望の期間延長が決まりました。しかもプラス18話ということなので、これからまたしばらく楽しませてもらえそうです!うれしい限りです。

前回の第17話では、ゆうきとみづきが卒業してしまいましたね。

そして、この2人が卒業するきっかけになった、ありさとアーマンの恋愛事情はというと、とても良い感じに進行している模様です。この18話では遊園地デートの様子が見れるようですが、果たして2人は更に距離をち締めるのでしょうか?

そして、前回みのりは、うっちーとの仲があまり上手くいっていない事を打ち明けてましたね、2人はその後どうなってしまうのでしょうか?

早速18話あらすじを見て行きましょう!

クルミお姉ちゃんふたたび・・・

この日みのりは、広尾にある天現寺ガーデンに来ていた。どうやら誰かと待ち合わせをしている様子。

そこに遅れて現れたのは、姉のクルミだ。

イメージ2077.jpg

中田みのりの姉クルミの熱愛彼氏はあの大物俳優??

もうお馴染みですよね。クルミお姉ちゃん。これで3回目の登場ですか。過去に登場した際には、ゆりこへの批判、ゆうきへのダメだし、うっちーへの指導などなど、ご意見番ぶりを遺憾なく発揮してましたね。そして今回もそのご意見番ぶりは健在でした。

「すいません、遅れちゃって・・・」

とクルミ。

「大丈夫です」

とみのり。

2人はお茶をしながら、つき合いたての2人の事やテラスハウスの近況について話をした。

「つき合ってなんか変わった?」

とクルミがみのりに聞いた、それに対して、

「特に何も・・・」

とみのりは答えた、つき合ってからもお互い休みがなくて出掛けることも出来てないとこぼした。

するとクルミが、

「他のカップルは出来てないの?」

と質問した。それに対しみのりが

「ゆうきとみづきが出て行った」

と話した。

「はぁ?」

とクルミ、みづきとゆうきの卒業にはかなりびっくりした様子だった。

みのりが、みづきの卒業が、アーマンとありさに関係するものと説明すると、

「ありさに持ってかれた?」

と一言。そして、

「タップ先生も?」

と言ってゆうきの卒業に対してもびっくりしていた。そして、

「ふがいねーなータップ先生、何もしてないじゃんあの人結局!」

とバッサリゆうきをこき下ろした。たしかにゆうきはこれと言ったツメ痕を残してない。「いい日だね!」という言葉を少し流行らせたくらいだから、こう言われても仕方がない。

イメージ2079.jpg

そして話題は、みのりとうっちーのテラスハウス内での様子の話に・・・。

「部屋分けちゃえば?」

というクルミの提案に、

「和室をなんか2人の部屋って事にしてもらって・・・」

と、既にみんなが用意してくれた和室で今は2人で寝ているとみのりは話した。

そしてさらにクルミの追及は続いた、

「つき合ってる感じするの?」

この質問にみのりは微妙な反応をした。つき合ってはいるけど、同じ家にいるからそんな気になってるだけなのかもしれないという感じもするとみのりは話した。

また、みのりは前にうっちーと“テラスハウスを2人で出て行くかどうか”という話もしたらしく、その時はケンカっぽなちゃったと話した。そしてその時にうっちーから、「この家に住んでるからには、楽しくしてるだけじゃしょうがないし、もっと意味があることをしなければいけない」と言われたそうだ。

この話を聞いたクルミはひと言、

「部活か?」

とツッコミを入れてました。確かにうっちーは真面目すぎですよね。やっぱりそこの部分はみのりは相変わらずしっくり来てないようでしたね。

するとクルミが、

「仲直りのチューとかないの?」

とみのりに聞いた。

「ない」

とみのり。

するとクルミが今度は、

「仲直りセックス的なのないの?」

という大胆な質問をした。するとみのりは、

「そういうテンションじゃないんだもん!」

イメージ2080.jpg

と言ってみのりは嘆いた。

このみのりの答えに何か疑問をもったクルミがさらなる追求をはじめた。

「えっ?一切ないの?つき合ってから・・・」

とクルミ、するとみのりは、

「いや・・・なくない・・・」

と正直に関係をもった事を明かした。

するとクルミは、

「よかった、うっちーが童貞なんじゃないかと思って・・・」

と話した。


今回のクルミお姉ちゃんとの会話で、みのりとうっちーはそういう関係になっていた事がバレましたね。別に当たり前のことなんですが、なんか“まさか和室で?”なんて想像するとなんか変な感じですね。

スポンサーリンク






久しぶりに長く話せて・・・

その日の夜、みのりとうっちーは女子部屋で話をしていた。

イメージ2081.jpg

2人は、12月22日のうっちーの誕生日には、「スターウォーズ」を見に行く約束をしていました。

そして、2人はみのりが昼間お姉ちゃんとお茶をした時のことを話しだした。

「お姉ちゃんなんか言ってた?」

とうっちーがみのりに聞いた。するとみのりは、

「“一緒に出て行ったりするの”って言われたけど、分かんないって答えた・・・」

と話した。するとうっちーが、

「ぶっちゃけ今は、みの(みのりの事)とうまく言ってるのとかも、この家があって、この環境だから、何となく成り立ってる関係性であるかなっていうのがちょっとあって・・・」

と話した。するとみのりが、

「どうすんの?とか思わない?これがなくなったら・・・」

とうっちーに聞いた、するとうっちーは、

「本当に会わなくなると思う、というか会えない・・・」

と言った。これに対しみのりは、

「でもいづれは出て行くじゃん!」

と言うと、うっちーが、

「そうなると、一気にみのとの距離は離れていくような気がする・・・」

と言った。さらに続けて、

「ちょっとワガママかもしんないけど、良い環境なの、ここが!」

とうっちーは言った。そのうっちーの発言を聞いたみのりは、ただ

「分かりました」

とひと言。

ちょっとうっちーの発言はみのりに対して失礼では?と思える発言でした。まるでテラスハウスを出たら、2人はうまくいかない!というようなかんじ。

しかしその後の会話では、みのりが出て行くなら、俺を出て行くと言って、最終的にはまるくおさまった感じの2人でした。結局この日は、いつになく長時間の会話をした2人、「久しぶりに話せてよかった」と言い合い、和室へ行って手をつないで寝てました。



アーマンの仕事が決まる・・・

大樹がオーナーを務める東京渋谷のTAEGETにやってきたアーマン。

この日は、大樹と一平がいた。大樹と一平に、「試合後にキスした?」とか冷やかされたり、今後の試合の話をした3人。

そんな会話をしたあと、今度はアーマンの仕事の話題になった。

仕事を見つけなければいけないと言うアーマンに、

「うちでインストラクターとして働く?」

と大樹が誘った。一平も、

「俺も紹介するよ!、いつものとこだけど」

と言って、鎌倉のLOCOMART&GARDENなら紹介出来ると言った。

LOCOMART&GARDENと言えば、歴代のテラハのメンズたちがお世話になったところで、イカしたおっちゃんが代表を務めているガーデニングの会社ですね。

結局アーマンは、一平の紹介で後日LOCOMART&GARDENを訪れました。




「こんにちは」

と言ってお店に入るアーマン、そこには見覚えのあるあのイカしたおっちゃん、オーナーの小嶋さんがいた。

イメージ2082.jpg

「一平さんからお話を聞いてきたんですけど・・・」

とアーマン、すると小嶋さんは気さくに、

「聞いてる、聞いてる、バイトしたいんだって?」

と返した。

「一平ちゃんから聞いてるけど、こっち(鎌倉)まで来れるの?」

と小嶋さんはアーマンに聞いた。するとアーマンは、

「来れます!1時間くらいかかりますけど」

と答えた。

そうして、話はとんとん拍子に進み、アーマンはここで働く事が決まりました。

クリスマスまでに少しでもお金を稼いで、好きな人にプレゼントを買いたいというアーマン。その目は希望に満ち溢れてましたね。


後半へつづく・・・



【関連記事】
●テラスハウス新シーズンまとめ

スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。