So-net無料ブログ作成

【新テラスハウス】期間延長が決定!安達雄基はこのままでは終わらない?! [新テラスハウス]

スポンサーリンク





新テラスハウス、面白いですね!地上波放送の方は現在お第10話まで放送が終わっていますね。

年末からお正月にかけては、放送がお休みになるようなのですが、公式HPによると、

関東は年明け1月11日から放送を再開するそうです。各地方によって少しずつ変わってくるということです。


期間延長が決定!


さて、一方動画配信の方はお休みすることなく、配信が続いております。昨日も第15話の配信があったばかり。

公式HPの配信スケジュールを見ると、

#16 2016/01/05(火)
#17 01/19(火)
#18 01/26(火)

ということで、お正月のお休みはないみたいですね。

それにしても、残すところあと、16、17、18話の3回だけとは・・・。15話まで来た現在の様子はというと、

●カップル1組成立(うっちーとみのり)

●1人の男子をめぐって三角関係(アーマンとみづきとありさ)

●ひとり空気状態の男子(ゆうき)

screenshot-www.google.co.jp 2015-12-30 09-03-53.png


という状況・・・。

カップル成立した2人はいいとして、三角関係に突入した3人は、あと3話もあれば何とか決着がつくだろう。

しかし、ゆうきはどうだろうか??

あと3話でゆうきに何が起こせるでしょうか?はっきり言って無理です。ここまでこれと言った見せ場もなく、ただ「いい日だね」という名言を残したのみ。

そして最近はアーマンとの酒盛りを唯一の楽しみにしているこの最年長。ゆうきはこのまま終わってしまうのか・・・?

いえいえ・・・、安達雄基はこのままでは終わりません!

なんと、新テラスハウスの期間延長が決定しました!


第15話の最後の最後で、

「期間延長が決まりました。まだまだ終わりません」

というテロップが出現したのです。

延長回数がどれほどあるのかはまだ詳細はわかりませんが、とりあえず嬉しい・・・。ゆうきにも可能性が出てきました!

延長回数が多ければそれだけ、追加メンバーが入ってくる機会が増えるだろうし、これからどんどん展開がありそうですね。今後もますます楽しみです。


2016/1/26 追記。

公式HPによると、延長回数はなんと、プラス18回だそうです。
残念ながら、安達雄基は、ありさへの恋がみのることなく17話で卒業してしまいましたが、テラスハウスの延長がこんなに長いなんて嬉しい限りです。



それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。