So-net無料ブログ作成
検索選択

【新テラスハウス】大畑ありさのプロフィール。昔はギャルでアスリートフードマイスター?【画像あり】 [新テラスハウス]

スポンサーリンク






新テラスハウスのマドンナ的存在の早田悠里子が卒業したあと、13話で入れ替わりで入ってきた新メンバーの大畑ありささん。とても可愛らしい女性ですね。

スタジオメンバーの山ちゃんが、初代テラスハウスの時から通してはじめて心惹かれた女性だそうです。「テラスハウスに入りたい!」とまで言っていましたから本気で思ってるかもしれないですね。

大畑ありささんは、鹿児島出身なんですけど、山ちゃんいわく、

「方言を隠そうとするけど隠しきれてないところが良い」

だそうです。

さてそんな大畑さんのプロフィールを早速見て行きましょう!


大畑ありさのプロフィール

イメージ1939.jpg

名前:大畑ありさ
誕生日:1990年10月5日
血液型:AB型
出身地:鹿児島県
職業:帽子デザイナー
彼氏イナイ歴:2年


鹿児島から20歳の時にデザイナーを目指し上京したありささんでしたが、最初は都内でOLとして働いていたそうです。その後、アパレルショップスタッフに転身し、2011年にはファッションイベント企画会社「ドラムカン」によるプロジェクト「Covergirl」に参加してグランプリを獲得したそうです。

そしてその後、自身のファッションブランド「famul」を立ち上げています。このアパレルブランドはTGCにも出ちゃう位のブランドだそうで若い女性に人気なんだそうです。

さらに今現在は、新たに、帽子のブランドを立ち上げている最中なんだとかで、自身のブログで発表していましたが、その帽子のブランド名は、「SARIA TOKYO」というブランドらしく、2016年の2月に立ちあげる予定だそうです。

結構なやり手ですね!


新住人インタビュー


新住人インタビューでは、以下のように語っていました。



大畑ありさ、25歳。帽子のブランドを立ち上げる準備をしています。

Q,どんなブランド?
性別関係なく被れるハット専門のブランドです。

Q,ブランド立ち上げの理由は?
一番は帽子が大好きだから。あとは、自分が欲しいっていう帽子がなかなかなくて、海外の物だと関税がかかったりですごい高いから、自分が欲しいと思えるようないい帽子を作りたいなと思って・・・。

日本のボルサリーノ(Borsalino)目指して、いいものを手がけたい!

※ボルサリーノ(Borsalino)とは、帽子の代名詞とも言うべくイタリアの名門ブランドだそうです。


Q、入居の理由は?
今の環境を変えたいっていうのがい一番の理由です。20歳の時に東京に出てきて、その頃は、絶対有名なブランドつくるぞと意気込んでいたけど、最近は日々の生活に追われ、自分のメラメラ燃えていた感情が無くなってたので、いろんな人に会ったり、新しいことにチャレンジすることで、初心を思い出したいと思ってテラスハウスに行くことを決めました。


Q,共同生活について
メンバー同士仲が良くなってるところへ途中からはいるので、最初から住むより緊張します。初対面の人と話すのが苦手なので早くみんなと打ち解けられるようなりたいと思います。


Q,恋愛について
彼氏はいないです。2年間いないです。タイプは無人島で生きていける人。体力とかメンタルとかって言うよりは、この人だったら、どこで生活してもどんな環境でも生きていけるなっていう、安心感のある人。お互い高め合っていける彼氏が欲しいです。




スポンサーリンク






大畑ありさの画像


そんな大畑さんですが、ご自身のブログを拝見すると、20歳位の時のお写真がアップされていますが、とてもギャルギャルしています。

ちょっとご紹介します。(大畑さんのブログより転用)

右が大畑さん↓
イメージ1940.jpg

焼き鳥を食べる大畑さん↓
イメージ1941.jpg

メイク上手No.1ということで雑誌JJに載った大畑さん↓
イメージ1942.jpg

左が大畑さん↓
イメージ1943.jpg

ちょっとギャルっぽいかんじのこの頃は、20歳から21歳の頃のお写真かと思いますので、おそらく、ショップ店員時代~アパレルブランド立ちあげ初期の時代の頃かと思いわれます。

いやー、今の落ち着いた感じとかなりギャップがあったので驚きました・・・。


アスリートフードマイスター?


これまた大畑さんのブログにあったのですが、この画像↓

イメージ1945.jpg

何かの免許証のようですが、ジュニア・アスリートフードマイスターって書いてありますね。

どうやら大畑さんは、野菜ソムリエ協会が資格講座を運営するこの「ジュニア・アスリートマイスター」の資格を23歳の時に取得しているみたいなんですね。

ちょっと耳慣れない資格ですが、この資格はというと、

スポーツに適した体作りや競技の特性に
合わせた食事の知識を学び、
「試合に勝ちたい」「記録を伸ばしたい」
という一般のスポーツ愛好者にも
「何を選び、いつ、どのように食べたらよいのか」
を分かりやすく伝えるのが役割。


という資格だそうです。

なんでも、あの“マー君”こと田中将大投手の妻でタレントの里田まいさんもこの資格を取得しているそうで、里田さんのように、アスリートの夫をもつ女性や、スポーツ少年・少女のママにも人気の資格なんだそうです。

彼氏イナイ歴2年と言っていた大畑さん、もしかしたら、その時まで付き合っていた彼は“アスリート”だったのかもしれませんね?


まとめ


若くして、アパレルブランドを立ち上げて、TGCに出るくらいのブランドに育て、更に新しく帽子のブランドまで立ちあげようとする彼女。実はただものじゃないかもしれませんね。

しかも「ジュニア・アスリートマイスター」の資格まで持っているということなので、かなり意識高い系なことは間違いありません。

とても可愛らしいく、男子受けも良さそうですし、今後のテラスハウスでの彼女がとても楽しみです!

大畑ありさが過去の噂を涙で完全否定「負けません!」

それでは最後までありがとうございました。

【関連記事】
●【新テラスハウス】田森美咲はマスカッツセクシー女優?過去には不倫を3回した経験も? ←new
●【新テラスハウス】斉藤夏美は元JJモデルで三愛水着GAL?過去には山ちゃんとの共演も?【画像あり】
●【新テラスハウス】斉藤夏美の性格は自己中で無神経?みのりとの確執で最悪のシナリオに・・・
●【新テラスハウス】太田光るのプロフィールは?モデルで大工のイケメンハーフで過去にはブラジルでサッカー?!
スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。