So-net無料ブログ作成
検索選択

【新テラスハウス】みづきはアーマンにメロメロ状態?!鎌倉デートを終えて・・・ [新テラスハウス]

スポンサーリンク





新テラスハウスの女性陣のひとり、信太美月さんにようやく恋が生まれるにおいがしてきました。みづきファンの自分としては、大変喜ばしい限りです。

その恋が“生まれるにおい”というのがですね、最近新メンバーとしてこのテラスハウスにやってきた、アーマンというハワイからやってきた男性で、なんと趣味がサーフィンということで、みづきと同じ趣味をもっています。他にも、アーマンの好きな女性のタイプは、優しくてアクティブってことなので、これはもう信太美月以外に見当たりません。

そんな、みづきとアーマンは、第12話で鎌倉デートに行ったのですが、もう、お似合い!の一言でした・・・。なんかパーティーピーポーなかんじのみづきと、アーマンのハワイアンのノリが見事にマッチしております。

そして、その鎌倉デートを終えたみづきさんはというと・・・、もう舞い上がっちゃってましたね。

そんなみづきさんのその様子が未公開動画にあったので、ちょっとご紹介します。


鎌倉デート後のアーマン


みづきとアーマンが鎌倉デートしたその日の夜。男子部屋では、ゆうき、うっちー、そしてアーマンが話をしていた。

「今日何してたの?」

とうっちー、アーマンに尋ねた。

「きょう?鎌倉行った!みづきと」

「運転したよ俺」

とアーマン。

「大丈夫だった?車線」

とうっちーが心配した。ハワイの道路は右車線走行なので、運転の感覚の違いを心配した。

「大丈夫だったね!事故なしで!」

と、得意げに言うアーマン。このアーマンという男は、ひとつひとつの発言が、自身に満ち溢れている、それがハワイの血ってやつなのか??

「鎌倉行ったことあったの?」

とうっちーた聞くと。

「鎌倉は前に行ったことあったけど、最近はないね」

とアーマンは答えた。

「鎌倉っていえば銭洗弁天だっけ?」

「札洗った??」

とうっちー。

「なんか見たことあるそれ」

とゆうき。

「そうそう、札洗うと金持ちになるヤツ・・・」

とアーマン。


「いくら洗ったの?」

とうっちーが聞いた。

「えっと、一万円と20ドル!」

とアーマンは答えた。

「さすがだね、一万円と20ドルって、あははは!、新しい表現だねなんか」

とうっちー、相当このアーマンの表現が面白かったのか、うっちーがこんな笑ったのをはじめてみた気がする。


「でそのあとおしゃれなカフェ行って、海行って、でも波はなかったんだけどね~」

とアーマン。

「すごいね~、ドラマみたいなことやってんだ、なんか・・・」

とゆうきが言った。

「スキンシップなかったの?」

とゆうき。

「スキンシップはなかったね・・・」

とアーマン。

「アーマンだから、早速肩組んだりしたのかと思ったけどないんだ」

とうっちー。

「はじめてのデートだから・・・」

とアーマンは言った。そうこのアーマンという男は、ハワイアン特有の積極性をもちながらも、それが行き過ぎてないみたいだ。



そして、

「いやでもみづきとは凄く楽しかったよ、リラックスできて」

とアーマンは、みづきとの鎌倉デートは大満足した様子だった。

スポンサーリンク






鎌倉デート後のみづき


一方女子部屋では、みのり、ゆりこ、そしてみづきが話をしていた。鎌倉デートで撮った写真を見せるみづき。

イメージ1862.jpg

「すごい天気よくてさー・・・、ツーショットはこんなかんじ!」

と言って、アーマンと2人並んだ写真をみせた。

「いいねー」

と見入るみのりとゆりこ。

そして、みづきは上機嫌で話しはじめた。

「ウィンカーだして、隣の車線に入ろうとするとき、後ろの人に入れてもらうじゃん・・・?で日本だったら普通にハザード点けるじゃん?でもアーマンは、こうやってやるの!」

といって、みづきがそのアーマンがやった仕草を真似してみせた。

イメージ1865.jpg

ハワイでは、こうやって、人差し指と小指を立てて、手を挙げて車線変更するらしい。


「へー、いいよね、使いたい!」

と言って、女子3人でこのポーズをした。

そしてここから、みづきのおのろけ話がつづくのだが、その嬉しそうに話をするみづきを見つめるゆりことみのりもまたとても嬉しそうだった。女子メンバー3人ほんと仲が良さそうだ。


「鎌倉の空がマッチしてて、心地良かったよ」

とみづき。

「みづき好きそうなデートプランだね」

とみのり

「そう、鎌倉デートしてみたかったの!あっこれデートっていうのかわからないけど」

と言って、みづきはちょっと照れくさそうにした。

「デートでしょう!」

と、ゆりことみのりは声を揃えた。

すると、ゆりこが、なにやらニヤニヤして、

「鎌倉もいいけど・・・?」

と、みづきを誘導すると、

「アーマンもいい!」

とみづきも返し、3人は大声を出して笑いあった。


「あと、アーンした!」

とみづき。

鎌倉のオシャレなカフェに行ったとき、アーマンの食べていたタコスをアーマンがみづきに食べさせた時のことを話した。

「えっ!アーン?どっちが?」

とみのりが聞くと。


「されちゃった!」

とみづきは嬉しそうに答えた。そして、

「食べる?って言われて、うんって言って、はーいって・・・」

とみのりに説明するみづき。

「ときめいた?!」

とみのりがみづきに質問すると、

みづきは、ちょっと考えて、

「わかんない、ウフフ・・・」

と言った。

これは完全に持って行かれちゃってますねーみづきさん、あのハワイアンに。

そしてこんな事も・・・、

「会って一週間ぐらいだよねアーマン・・・、一週間ぐらいの人の距離かんじゃなくて、なんていうか、すーっと。でもそれが不自然じゃないの・・・」

と、アーマンがとても自然にすーっと入ってきたかんじがすると言った。

すると、ゆりこが、

「ハワイアン・・・?」

「ハワイアンなのかなそれが・・・、でもすごい自然で楽しかった、ゆっくり話せて良かったな!」

とみづきは最後までうかれっぱなしでした。


ということで、みづきさん、ハワイアンのアーマンにメロメロ状態ですね。また、あのハワイアンも積極的なんだけどどこか控えめなところがあって丁度いいですね。

是非アップルになってもらいたいです!

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: