So-net無料ブログ作成
検索選択

【新テラスハウス】長谷川慎ダイジェストpart② メッキが剥がれ始める・・・ [新テラスハウス]

スポンサーリンク





長谷川慎 みづきに謝る


イメージ1830.jpg
ある晩、ゆうきの誕生日パーティーが開かれた時のこと。パーティーの終盤で事件が起きましたね。

この日の主役のゆうきに、みづきがゆうきのタップダンスのことを聞いたのです。

「タップいつからやっているの?」

みづきの質問に対し、自分のタップダンスの事を話したゆうきは、今度はメンバーに将来の事を聞き返しました。

メンバーがそれぞれ将来のビジョンについての話をし、みづきもみなと同じように話した。

するとゆうきが、

「話を聞いていても何も入ってこないよ。何いってんの?ってなっちゃうよ」

「どこでやりたいとか明確に言おう」

と、なぜかみづきにだけ強くあたったのだ。

みづきは思わず泣きし、それを聞いていたゆりこも泣いてしまったんです。

イメージ1831.jpg

この時、この一部始終をただ黙って見ていた慎でしたが、後日、ゆうきとうっちーの前で、

大学2年生の時に野球に打ち込まずにフラフラと遊んでいて、3年になってから下級生に混じってやり直してやっと4年生で同じ様に野球をさせてもらえるようになったが、それでも一軍には上がれていない現状を告白した。社会人として夢の実現途上にあるゆうきやたつやと違って、自分は頑張りきれてないにも関わらず、この前みづきにゆうきが夢について話した時に、自分も、あたかもゆうき側だといわんばかりにしていた事をみづきに謝りたいと言ったのだ。


そして、慎は女子3人がいる女子部屋に入り、

「俺はみづきに謝りたいことがあって・・・、野球部に入って、2年生のとき、練習もせず遊びに夢中になってしまった。3年生でもう一度やり直したいと思い練習生としてやり直した。その後、今は部員になれたが一軍には入れていない。」

「夢の話をした時に、みづき側ではなく、ゆうきやうっちーと同じ立場で責めてしまった、あのタイミングで言うべきだった」

と言って、みづきに謝罪したのだった。この慎の行動にはみずきもうれしい様子だった。

スポンサーリンク





長谷川慎 告げ口事件でゆりこを泣かす


うっちーが立て続けに、女子3人とデートをした頃のこと。

みづきとはスポッチャへ、
ゆりことは水族館へ、
みのりとは三原山へ

とそれぞれデートプランを立てて、順次デートをしていったうっちーでしたが、ゆりことのデートが終わったあと、慎にこんな事を話したそうなんです。

「みづきとのデートは楽しかったけど、ゆりことのデートはなんか気を使った」

と。そこまでは良かったのですが、

これを慎はなんと、ゆりこ本人に

「うっちーが、みづきとのデートは楽しかったけど、ゆりことのデートはなんか気を使ったって」

と告げ口してしまったんですね。

こんな事を聞かされたゆりこは、泣きました。そして、泣いてるゆりこを見たみづきが激怒し、慎は「どういうつもり?!」と、責められました。



長谷川慎 うっちーを怒らす


この慎の告げ口事件、告げ口をされて、嫌な思いをしたのはうっちーも同じでした。そりゃそうですよね。まさか、男同士だから話した事を暴露されたわけですから・・・。

「正直今回の件はないと思うよ!」

とある日の夜、うっちーと2人っきりになった慎はこう言われた。そして、

「次やったらマジで怒るよ」

とうっちーは激怒。2人はまさに一触即発の状態に・・・。

●第7話でうっちーとまことの仲が最悪の状況に・・・。


人の気持ちをもっと考えてほしいとうっちーに指摘された慎でしたが、結局うっちーに謝ることはなく、不機嫌そうな顔をしていました。

イメージ1832.jpg


爽やかな野球部という最初頃のイメージは、この頃には影を潜め、徐々にメッキが剥がれ始めます・・・。


つづいて、

【新テラスハウス】長谷川慎ダイジェストpart③ 長谷川、野球やめるってよ


スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: