So-net無料ブログ作成

【新テラスハウス】長谷川慎ダイジェストpart① モテ期到来! [新テラスハウス]

スポンサーリンク





長谷川慎のテラスハウス生活がスタート


テラスハウスに一番乗りしたのが長谷川慎でした。

イメージ1470.jpg

名前:長谷川慎(はせがわまこと)
出身地:東京都世田谷区
生年月日:1993年11月21日
職業:明治学院大学4年生
身長:174cm
体重:79kg
出身高校:佼成学園
投/打:右/右
将来の夢:社会人野球の選手、野球指導者


黒く焼けた顔にキャップをかぶった出で立ちで登場すると、周りを見渡し、自分が一番乗りと気付き、その後部屋の中をうろうろし出した。「こんなとこに住めるんだー」といったかんじで慎の目はキラキラしていた。

慎がテラスハウス入りしたあと、しばらくして、次々に他のテラスハウスメンバーが現われた。

モデルで大学生、慎と同い年のみのり、
タップダンサーのゆうき、
バリスタでもある会社員のみづき、
イケメン美容師のうっちー、
医大生のお嬢様ゆりこ、

慎は、この順番で現れたメンバーとそれぞれ挨拶を交わし、これからの男女6人の共同生活に期待に胸ふくらませ、慎のテラスハウスはスタートしたのでした。


長谷川慎はお尻が好き


この日、慎は朝一で野球の練習に出かけた。

慎は、明治学院大学に通う大学生である。大学では野球部に所属しポジションはピッチャーだ。将来は野球関係の仕事に就くことを夢見ている。

午前の練習を終えた慎がテラスハウスに戻ると、みのりとゆりこが昼食の支度をしていた。野球の練習終りでちょうどお腹を空かせた慎は、女性メンバーがつくった海鮮丼一人前をあっという間に完食し、ゆうきの残した海鮮丼も一気にたいらげた。

そして昼食が終わると、前日にプールに入る話をしていた4人は、水着に着替えてプールに入った。


イメージ1827.jpg

イメージ1828.jpg


慎は女性のお尻が好きだった・・・。

ゆうきに「胸とお尻だったらどっちが好き?」と聞かれていた慎は、「お尻が好き」と答えていた。そして、みのりとゆりこならどっちのお尻が良いか教えてくれとゆうきに言われた慎は、女性陣がズボンを脱いだ瞬間、

「ブルー!」

と叫んだ。ズボンを脱いだみのりの水着はブルーだった。

●中田みのりは胸がデカイ!?そのカップサイズとは?

水着美女を前に、まるで中学生のようにはしゃぐ慎とゆうき。そしてこの頃から慎はゆうきとはなんとなく心許せる仲になっていた。

スポンサーリンク






長谷川慎 みづきといい感じに・・・


昼間はプールでみのりとゆりこと楽しく過ごした慎でしたが、夜になると、今度はみづきと二人っきりで良い雰囲気に・・・。

夕食を済ませた慎が、リビングで晩酌をしていると、みづきが仕事から帰ってきたのだ。そしてみづきは夕食の牛丼を食べながら、まことに話しかけた・・・、

「本当に大丈夫?」

とみづき、キットカットを食べながらビールを飲んでいた慎に対して口をだしたのだ。野球に真剣な割には体調管理がなってない慎を気にかけての発言だった。

実は昔野球部のマネージャーをしていたというみづきは、スコア表も書けるほど野球が詳しいという。
そんな話を続けているといつしかリビングは二人だけになり、まこととみづきはいい雰囲気のまま長い間話しを続けた・・・。

「寝なくてだいじょうぶ?」

とまことが聞くと、

「このまま一生喋れそうだね、 だからまただね!」

とみづき。スポーツという共通点のあるこの2人はなかなかいい雰囲気だった。

イメージ1829.jpg


長谷川慎 モテ期到来?!


ある晩、慎はうっちーと一緒に洗濯場にいた。

「俺の中でゆりこが徐々に上がってきた」

うっちーはそう慎に言った。うっちーは第一印象はみづきが良いと言っていたが、数日間一緒に生活するなかで徐々に、ゆりこを良く思うようになってきていたのだ。

一方慎は、この時点ではまだ誰が良いとかそういう感情は無かった。


その頃女性陣も、リビングでトランプをしながら好きなタイプなんかを言い合っていた。すると、男子メンバーの中では誰がいいか?という話になり、

みのりは「落ち着いている慎」
ゆりこも「3人の中だったら慎」
みづきも「慎がいい」

と、なんと女子全員が慎がいいという結果になったのです、慎に早くもモテ期の到来です。

まさか女子全員が自分を良いと思ってることを知らない慎は、その後は次第にみのりと仲良くなっていきます。夜の芝公園をランニングしに行ったり、テラスハウスで一緒に卓球をしたり・・・。

2人で卓球をやろうとしたした時に起きた、FJ事件は面白かったですね。



つづいて、

【新テラスハウス】長谷川慎ダイジェストpart② メッキが剥がれ始める・・・

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました