So-net無料ブログ作成
検索選択

【新テラスハウス】早田悠里子の性格は?無神経?安達雄基の気持ちを知らなかった? [新テラスハウス]

スポンサーリンク






新テラスハウスもいよいよ後半に差し掛かってきましたね。現在動画配信の方は10話まで進み、残すところあと8話となっています。あっという間に半分終わっちゃいました、早いですね・・・。

さて、第9話で、ゆうきとのブルーノートでのデート中に、

「元彼に会いたい!」

と、ゆりこに好意を持っているゆうきを目の前に元彼と会う宣言をしたゆりこ。このゆりこの行動に驚かされた視聴者は多かったのではないでしょうか??

・自分に好意があるってわかっていて、よく目の前で言えるなー

・無神経すぎる

・雄基がこれ以上自分に来ないように先手打った・・・

とかいろいろネットで書かれていたみたいです・・・。

たしかに思わせぶりなとこがある女の子だとは個人的に思っていたのですが。そんな悪い子には思えないですけど・・・。

いったいどんな性格なんでしょうか?


ある未公開動画が配信されました。ここでは、まこととみづきとゆりこで食事をしているシーンがあるのですが、なんとなくこゆりこの性格がわかったような気がしました。


未公開動画~「ゆうきに悪いことしちゃった・・・」




ある日、ダイニングで夕食の準備をする、みづきとゆりこ。

「出来た―」

とみづき、この日は、みづき特製のハンバーグだ。

イメージ1800.jpg

そこへちょうど現われたまこと。

「食べれる?」

とみづきがまことに聞くと、

「食べれる食べれる!ありがと」

とまことが答え、テーブルについた。

みづきとゆりこもイスに座り、みづき特製ハンバーグを食べ始める。

「うまっ!」

とまこと。

「イエーイ!」

と喜ぶみづき。


3人はしばらく無言で食べていた。

するとまことが、

「いつぶりなの、会うの?」

イメージ1801.jpg

と、元彼に会う事を翌日に控えたゆりこに聞いた。

「3ヶ月ぶりぐらい・・・」

とゆりこが言った。そう言えばゆりこはこのテラスハウスに来る直前に、付き合っていた研修医の男性と別れており、まだ別れてから日は浅かったのだ。

「そんなもんかぁ」

とまことがつぶやく。



すると、みづきが、

「ゆうきどうすんかな?」

と、ぼそっと一言。


「ゆうき??」

とゆりこ、怪訝そうな顔でみづきの方を見た。

イメージ1802.jpg



「そうだったでしょ?」

とみづきがまことに向かって同意を求めた。

「うん、たぶんゆうきは好きだった」

とまこと。するとゆりこが

「でもこの前さー」

と、ブルーノートでのことを言おうとしたのか?そんなゆりこの言葉を遮るようにまことが話し始めた。

「でもゆうきも自分でそこまではっきり思いを伝えてなかったから、それはもうしょうがないって言ってたけど」

「えっ?」

驚くゆりこ。さらにもう一回、

「えっ?どういうこと?」

と、驚きを隠せない様子のゆりこに、

「だから好きだったってことじゃないの?」

とみづきが言った。

イメージ1804.jpg



「えっ、でもそんな感じまったくなかった」

とゆりこ。

どうやら、ゆりこは気づいていなかったみたいですね。確かにゆうきははっきりと思いを伝えたわけじゃないですからしょうがないと言えばしょうがないですが。


スポンサーリンク







するとまことが

「そうそう、だから思いを伝えることをせず(ゆうきが〕中途半端だったからしょうがないって」

「だから良いんだよ」

と不安そうな顔をするゆりこをフォローした。


ゆりこは、ちょっとどうしよう?みたいな表情で

「それだったら私めっちゃひどいことしちゃったー」


「強がって、いいんじゃんって言ったんだろうね?」

とみづき、

そう、ゆうきは、ブルーノートでゆりこに「元彼に会いたい」と言われたとき、本当は「何で目の前でそんなこと言われなきゃいけないんだよ~」と思いながらも、最大限にカッコつけて、

「いい日だね」

なんて言って強がってましたね。




しかし、ゆりこはこうも言っています・・・、

「なんかでも私も途中まではもしかしたら?とは思ってたんだけど」

と、ゆうきはもしかしたら自分に気があるんじゃないか?と思った瞬間はあったが、決定的となるアクションがゆうきからなかったから、自分の思いすごしだったと悟ったそうです。そして、こうも言っていました。

「私はすごい仲のいい友達としかみてないから、向こうが好意を持ってくれてるなら安易に2人でデートとか行くのはよくないから、もしゆうきがそういう風に思ってくれてるなら、これっきりにしようってみづきと話してて、ブルーノートとか普通に友達ってかんじだったし、向こうが好意持ってるとは思えなかったから行った」

と。


「ちょっと様子みたんだもんね?」

とみづきがゆりこに。ゆうきから何かアクションがあるかと思って待っていたこともあったそうです。




さて、自分にちょっと気があるかなって感じた時もあったけど、まさかゆうきが自分の事を本当に好きだったかどうかはわからなかったというゆりこ・・・。

鈍感なだけでしたね!

決して、無神経だとか、ゆうきがこれ以上近づかないようにあんな事を言う嫌な女性ではなかったんです。安心しました。

ゆりこは、これまでの恋愛はすべて受け身だったと言ってましたから、おそらく散々モテてきて、男性との恋愛の駆け引きなんかもした事ないでしょうし、やっぱりどこかお嬢様気質なところがあるんでしょうね。だから、真っ正直にストレートに好きって言ってもらわないとわからないんだと思います。

ある意味、罪深いですね。



さて、これからは受け身の自分を変えていきたいと言っていたゆりこ、この動画の最後にはこんな事も・・・、


「恋愛で自分がこんなガツガツいくの初めてだからさ、わかんない、何したらいいか・・・」

「でも何もしないで後悔するより、行動して後悔したほうがいい!」

と。

がんばれゆりこ!


スポンサーリンク














Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

chocolapin

9話でそんな展開になるんですね!?Σ(・ω・ノ)ノ
まだこっちの地域では放送されていなかったのでネタバレと
分かっていながらも読んじゃいました(笑)
悠里子ちゃん、医大生だししっかりしてそうに見えるのに
天然な一面もあるんですね(笑)
ゆうき辛かったろうな~。これを機に波乱の展開になりそうかも?
たつやとの三角関係(?)も見どころですね!

by chocolapin (2015-11-21 22:53) 

NO NAME

早田悠里子ってやつタップの気持ち分かってたくせに知らなかったフリはヤバイよね。
しかもテラスハウスが決まってチャンスだからって元彼をフッたのに
よりをもどしたいなんて勝手すぎるよこの女
テラスハウスで何を期待していたのだろうか。

芸能界でやってくのか医者になりたいのかフワフワしてるから元彼も無理だと思ったんだろうな。
by NO NAME (2015-12-16 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。