So-net無料ブログ作成
検索選択

【新テラスハウス】第10話あらすじ<前半>。まこと、フラれる・・・。 [新テラスハウス]

スポンサーリンク




テラスハウス新シーズンとなる今回の「テラスハウス・イン・ザ・シティー」の第10話が配信されました。いよいよ新テラスハウスも中盤に差し掛かり色んな展開が生まれて来ていますね。

前回の第9話も良かったらチェックしてみて下さい。

第9話で、うっちーとみのりが秩父デートを満期し、とてもいい雰囲気になり、そんな2人を何としても食い止めたいまことがプレゼント攻撃を仕掛けるという、みのりをめぐる熾烈な?戦いがありました。果たしてまこととうっちーの戦いの結果はどうなっていくのでしょうか?

また、「元彼に会いたい!」と想定の範囲外の発言をし、ゆうきや視聴者を「あっ」と驚かせたゆりこはその後元彼にあったのでしょうか?

さっそく第10話のあらすじを見て行きましょう!


みのり GirlsAwardオーデション


イメージ1781.jpg

この日、みのりはGirlsAwardのオーデションを受けていた。

ランウェイ初挑戦ということもありとても緊張してる様子のみのり。目の前の審査員には、“いかにも業界人”という雰囲気の男性がみのりのウォーキングをじっと見つめていた。

みのりのウォーキングを見つめるこの男性は、ジルスチュアートの事業部長の宇尾俊哉なる人物。

イメージ1782.jpg

みのりのウォーキングを見た宇尾部長が、

「ランウェイはじめて?」

と質問した。

「はい、はじめてです」

とみのり。

「3万人のお客さんがあなたをずっと見てますから、そのお客さんを楽しませるという思いでやってほしい」

さらに宇尾部長はつづけた、

「今日はちょっと硬いけど、ブランドをちゃんと表現できるようなウォーキングをしてほしいんだよね、そこらへんをちゃんと勉強してきてね」

と、さすが宇尾部長、ウォーキングには相当なこだわりがあるようだ、宇尾ーキングだけに・・・。




「がんばります!」

とみのり、最後は緊張もとれて、とてもいい笑顔を見せていた。

イメージ1783.jpg


みのりが部屋をでたあと、何やら話しこむ宇尾部長とスタッフ、

「いいんじゃない、手脚も長いし透明感がある・・・」

スポンサーリンク






まこと、フラれる・・・。


夜、プレイルームにはひとり寂しそうにテレビゲームをするまことがいた。野球部であるまことがしていたゲームはサッカーゲームだった。

そこへみのりがやってきた。

「今大丈夫?」

とみのり。

「おう、どうしたの?」

とまこと。

「お話があって・・・」

と、神妙な面持ちでみのりは椅子に座った。

イメージ1784.jpg


「何?」

とまこと。何を言われるか大体見当がついているといった表情で話しを聞いた。

「ランニング行ったじゃん?何でこのタイミングだったのって思うの」

とみのり。

「それは、このまま行ったら、うっちーとみのりが・・・」

とまこと、うっちーとみのりの関係が良い方に向かっていることに、何としてでも止めに入ろうとしたと告げた。

するとみのりが、

「私は、それは(ランニングに誘ってくれること)まこっちゃんが私に好意を持ってくれてるんだろうなと受け止めるけど、何だろう・・・、もうその好意に応える感じでは行かない」

と、キッパリまことへの気持ちが無いことを告げた。さらに

「最初はたしかにまこっちゃんが気になるし、いいなと思ったけど、正直まこっちゃんが途中からわからなくなったの・・・」

「デートに誘うって言っといて結局誘わなかったり・・・」

「うっちーとデート行った後なんかは、明らかに避けてたし・・・」

「嫌になったのね!」

と、まことへの今の気持ちを正直に伝えたみのりは、

「お邪魔しました・・・」

と言ってプレイルームから出て行った。

みのりが出て行ったプレイルームでひとり溜息をつく長谷川慎。撃沈。

イメージ1786.jpg


その後、男子部屋へと帰ったまことは、みのりとプレイルームで話した内容をゆうきとうっちーに話した。

「はっきりとは言わなかったけど・・・多分フラれたんだと思う」

とまこと、かなり落ち込んでいる様子だった。

そんな落ち込むまことを「何か違ったんだよ」と年長者のゆうきが慰めた・・・。


後半へ続く・・・

スポンサーリンク






お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: