So-net無料ブログ作成
検索選択

【新テラスハウス】内原達也 意外なところがダサかった・・・? [新テラスハウス]

スポンサーリンク





さて、新テラスハウスですが、現在動画配信の方は第9話まで来ていますね・・・。第9話まできたテラスハウスはどうなっているかというと、

・うっちーとみのりがいいかんじ
・まことはそんな2人を苦虫を噛む思いでいる
・ゆりこの意外な告白でゆうきが傷心
・みづきはあまり出てこず・・・

といったところです。良かったら第9話のあらすじチェックしてみて下さい。

さて、新テラスハウスでは、本編動画とは別に配信されている未公開動画があります。今回配信された未公開動画では、うっちーの意外なダサい?ところが露呈してしまいました。それはみのりとのお寿司屋さんでの会話の中で発覚しました。

お寿司屋での会話



秩父デートを来週に控えたうっちーとみのり、この日は本番前の前哨戦というかんじで映画デート。映画を観終わった2人が訪れたのは、都内某所にあるお寿司屋さん。うっちーの運転するバイクでやってきた2人は、ヘルメットをとると早速お寿司屋さんに入った。


カウンターの中で2人の板前さんが手際よく調理している。ちょっと高級そうなお寿司屋さんだ。

2人はテーブル席を選び座った。

イメージ1751.jpg

「疲れたわ、なんか」

とうっちー。

「映画?寝てないでしょ?」

とみのりが聞いた。

「寝た・・・、最初の方つまんなかったから」

とうっちー。


「最近よく寝てるよね?」

とみのりが聞くと

「最近忙しくて・・・」

テラスハウスにでて以降、美容師として働くお店で自分に予約がはいりまくっているらしく、寝る時間があまりないとのことだ。たしかにうっちーのツイッターをみると、今度切ってください!というような女性の書き込みが多数見受けられる、やはりテラスハウスの影響力は凄いようだ。

スポンサーリンク






そんな話をしていると、料理がテーブルに運ばれてきた。新鮮なあじ、マグロの赤身、赤貝などどれもおいそうな握りが並んだ。

「美味しそう」

とうっちー。お寿司を口に運んだ2人は互いに見つめあい、ニコッと笑った。


「秩父楽しみだわー」

とうっちー。次の週の火曜日に秩父デートを控えた2人はそのデートについて話しだした。


「何でいくの?」

とみのりが聞くと。

「車でしょう・・・」

とうっちーがちょっと自身さなげに答えた。その表情を察したみのりが、

「できる?」

と聞くと・・・、

「俺ちょっと車の運転苦手だわー、ほんとに」

とちょっと恥ずかしそうにうっちーが答えた。

するとみのりが、

「しようか?運転」

「それはちょっと・・・」

とうっちー。さすがにデートで女性に運転させるワケにいかないとばかりに答えた。

「そんなこと言われたら怖いんですけど、乗るの・・・」

とみのりが本音をポロリ。

「大丈夫、大丈夫、練習しとくから」

とうっちー。でもやっぱそんなうっちーの運転が怖いのか

「でもやっぱ私運転しよっか?」

とみのり、さらに続けて

「私車屋の娘だから!!」



「く、車屋??」

とうっちー、ちょっと驚いて黙ってしまった。
自分は男なのに運転に自身がなくて、よりによって助手席に乗せる女性が車屋の娘とは・・・、という心境だろうか。

「じゃあ大型とか持ってるの?」

とうっちーが聞くと、

「大型は持ってない、でもマニュアルだよ!」

さすが車屋の娘だけあって、マニュアルでとりなさいと言われたそうだ。

近頃の車は大体はオートマだから、オートマの免許があればいいと言えばいいのですが、まあ大体の人はマニュアルで免許をとるのが一般的です。特に男性なんかは、もしもの緊急で何かあった場合、他人の車を動かなさくてはならないようなケースもあったりするので、男性でマニュアルを持ってないのはちょっと・・・というところがある。


「マニュアルでしょ?」

とみのりは、当然のことのように確認した。

するとうっちー、

「俺、もっ、持ってないわ・・・」


「えっ!オートマ?」

イメージ1749.jpg

と、みのりはその大きなお目目をさらに見開いて、「まじで?」と言わんばかりに驚いた表情をした。さらに続けて、飛行機に見立てた左手を上から斜め下に下ろし、まるで飛行機が墜落かのようはジェスチャーをしながら、

「下がった、下がった・・・」

とうっちーをからかった。うっちーの評価が下がってしまったようだ。


「ダサい??」

と聞くうっちー。

「だっ大丈夫。バイク運転出来るから・・・」

みのりがすかさずフォローを入れたが、うっちーは苦笑いだった。


さて、今回このお寿司屋さんで、うっちーの意外なダサい部分が発覚してしまいました。

ダサいと言っても、免許がオートマ限定っていうだけの事ですが、イメージ的に「モテる男は運転がうまい」というのがありますので、ちょっと意外でしたね。

でも、このところのうっちーは、みのりをプールサイドでデートに誘った時の緊張具合だったり、この免許がオートマ限定だったりと、なんか最近可愛く思えてきてしまいます。

最初の頃は、なんか性格が細かくて付き合いづらそうなヤツだなと思ってましたけど・・・。

●内原達也の性格は?細かすぎて女性陣はドン引き??

さて、うっちーの意外なダサい部分が発覚しましたが、このお寿司屋さんでの2人の雰囲気はとても良さそうでしたね。今後の2人がとても気になります。

それと、このお寿司屋さんでのお会計はどうしたのかが気になります、うっちーは、友達とのご飯は“1円単位まできっちり割り勘!”と言っていたので・・・。

それでは最後までありがとうございました。


スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。