So-net無料ブログ作成

【新テラスハウス】第9話あらすじ<前半>。みのりをめぐる三角関係。 [新テラスハウス]

スポンサーリンク




テラスハウス新シーズンとなる今回の「テラスハウス・イン・ザ・シティー」の第9話が配信されました。

前回の第8話も良かったらチェックしてみて下さい。

第8話で、まことへに気持ちが冷めていくみのりを、うっちーが秩父デートに誘いましたね、果たしてその秩父デートはどうだったのでしょうか?また2人のデート中、苦虫をかみつぶす思いでいたまことのとった行動とは?

さっそく第9話のあらすじを見て行きましょう!


みのりの姉、中田クルミ登場!



ある日、渋谷にあるCAFE LAXを訪れたみのり、この日は姉のクルミと待ち合わせているようだ。ひとり漫画を読んで待っていると、姉のクルミが現われた。

イメージ1734.jpg

中田クルミと言えば、原宿系雑誌のカリスマモデルであり、またイベントDJもこなすなどマルチに活躍している女性だ。

●中田みのりの姉クルミの熱愛彼氏はあの大物俳優??


この日、みのりはモデルとしての今後の事などを相談していた。現在の自分はモデル一本だけでは生活できる程仕事がなく、アルバイトをしなければ生活出来ないと明かすみのり。それに対して姉は、アルバイトを辞めてモデル業一本で勝負したらとちょっと厳しいアドバイスをしたのでした。

話題はテラスハウスの話に・・・、

「今度その美容師とデートに行くの・・・」

とみのり。

「えっ?みのりは、そのうっちーのことが一番いいと思ってるの?」

とクルミが質問すると、

「わからない・・・これからどうなるか?っていうところ」

と、あいまいな答えをするみのり。

「いいんじゃないですか、早く彼氏つくりなよ!」

と、優しく背中を押したクルミ、いいお姉ちゃんだ。




秩父デート



そして、デート当日。

この日2人が訪れたのは、秩父の小松沢レジャー農園

実に自然豊かなところだ。

みのりとの1回目のデートも伊豆大島の大自然を選んだうっちーだったが、どうやらうっちーは、自然がいっぱいのところで、お互いに触れ合えるそんなデートが好みのようだ。

そんなうっちーたちはこの日もそば打ち体験をします。

「半分うどんみたいなそばだね」

なんて冗談を言いながら楽しそうに打っている。そんな2人はなかなかのナイスカップルに見えた。そば打ちを終えた2人は、自分たちが打ったそばを食べた。

イメージ1735.jpg



2人が次に向かったのは、フォレストアドベンチャー秩父

ここは、自然の森林を利用したアスレチックが楽しめるそうだ。

みのりも「怖い、怖い」と言いながらも、“ジップスライド”に挑戦していました。

イメージ1736.jpg

なかなかの高さがあって本当に怖そうでした・・・。


アスレチックを楽しんだ2人は、車に戻った。

イメージ1737.jpg

「毎回遠出だけど大丈夫?」

と気を遣ううっちー。

「イヤじゃないよ。楽しかったです」

とみのり。

すると、うっちーがストレートな質問をぶつけた。

「テラスハウスで気になる人とかいないの?」

「まあ俺はさあ、みのりちゃんが好きで誘ってる・・・」

と、遂に、うっちーが愛の告白をしました。


「返事はすぐじゃなくていい」とみのりに告げたうっちー。やはり告白も男前でしたね。このところのテラスハウスでは、うっちーの株が上がりっぱなしです。他の2人にもなんとかがんばってもらいたいところですが、この第9話の後半で、その2人のうちの1人に悪夢の様な出来事が起こります・・・。

スポンサーリンク






まことのプレゼント



秩父デートから帰ったうっちーとみのり、何やら今度は2人仲良くものづくりをしている。

どうやら、うっちー持参のミシンを使ってエプロンを作っているようだ・・・。

イメージ1738.jpg


2人が楽しくエプロンづくりしてる頃、箱のようなものを持ったまことが女子部屋に来ていた。何やらプレゼントらしき箱だ。

イメージ1741.jpg

箱にはこう書かれていた・・・

みのりへ
プレゼント
また一緒にランニング行こう!


みのりへのプレゼントは、どうやらナイキのランニングシューズのようだ。プレゼントを置いて女子部屋を出たまことは、2人がいるリビングへ降りて行った・・・。

リビングで楽しそうにエプロンづくりを続けている2人。

その2人の様子を面白くなさそうに見つめるまこと。

イメージ1742.jpg


そんなまことが、みのりに話しかけた、

「みのり、今日の夜予定ある?」

「今日?」

と聞き返すみのり。

「久しぶりに走りに行こうぜ」

とまことがみのりをランニングに誘い出しました。


ランニングに行く準備をしようと女子部屋に入ったみのり。まことからのプレゼントを見つけ、箱に書かれていたメッセージを読むと少しほほ笑んだ。

着替え終わったみのりがランニングシューズを持ってリビングに降りて行くと、まことはもう準備万端で待っていた。

イメージ1743.jpg

「これどうしたの?」

とみのりがまことに問いかけた。

「プレゼント!」

と言い放つまこと。ちょっと得意げだ。まことが続けた、

「履いた??」

「履いた、ピッタリ!」

と喜ぶみのり。自分に好意を持っていると確信がある2人の男性を目の前にしたみのりは、今まさにモテ期到来といったところでしょうか。うっちーに気を使うそぶりも見せずまことからのプレゼントに無邪気に喜んでみせた。

これに面白くない表情をみせたうっちー。しかし、モテ男の余裕なのか

「走り終わったら、特製カレー作ってまっててあげる」

と言って、2人を送りだしたのでした。


後半へつづく・・・


スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました