So-net無料ブログ作成

【新テラスハウス】信太美月は昔、安西涼生というアイドルだった?!【過激画像あり】 [新テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウスの新シリーズ「テラスハウス・イン・ザ・シティー」も、動画配信の方は第8話まで進んでおり、いよいよこれから後半戦に突入といったところです。テラスハウス内で共同生活する男女6人の恋愛模様は、うっちーがみのりに告白したり、ゆりこがこれから積極的に男性陣に攻勢をかけようとしていたりと、それぞれの動きが活発になりつつあります。

しかしそんな中、バリスタ美月こと信太美月さんは、お仕事が忙しいかったり、みのりやゆりこの恋愛のおせっかいばかりしていて、肝心の自分の恋愛の方はいっこうに進展がないご様子です。

イメージ1684.jpg

●信太美月のプロフィールは?スポーツモデルだけあってスタイル抜群!【水着画像あり】


信太美月の過去



そんな信太美月さんにこんな噂があるんです。

テラスハウスの信太美月って、安西涼生(あんざい りょう)じゃない?という噂・・・。

現在第8まで進んでおりますテラスハウスでは、自分の恋愛そっちのけで、みのりとゆりこを応援しているとても優しい女性で、その性格の良さも随所にでていてとても好感がもてる女性です。そんな美月さんが過去にアイドルをしていたとは・・・。早速調べてみたのですが、そこには驚きの事実がありました。


イメージ1730.jpg

これは、ぷちえんじぇるというグループ?の集合写真のようですが、上段の右から2番目にいますね、美月さん。これは間違いないでしょう。

安西涼生(あんざい りょう)という名前で活動していたようなのですが、安西涼生のプロフィールをみると、1992年12月8日が誕生日となっており、これは信太美月さんと同じなので、これはご本人で間違いないと思います。

スポンサーリンク






そして美月さんは、安西涼生として、2本のDVDを出されているみたいですね。これが結構過激なDVDのようで、ジャケットの写真がすでに過激です・・・。

Symbol〜シンボル〜安西涼生 18歳
http://www.okashik.jp/p/24447.html


ぷちえんじぇる 安西涼生 17歳 ぱ〜と2 安西涼生
http://www.okashik.jp/p/23929.html


2本ともかなり際どいですね。まさか信太さんが過去にこんな姿になっていたとは?とちょっと驚きました。


さらに、この頃の映像もありました・・・。



間違いなく信太美月さんですね。

信太さんが、安西涼生として活動していたのは、おそらく高校生の頃だけだと思います。その頃には、
隊長!安西涼生のぷちえんじぇるblogというブログもやっていたみたいです。


まとめ



いやー正直驚きました。

過去にスポーツモデルとして活動していた事は知っていたのですが、まさかアイドルもしていたなんて・・・。しかもけっこう過激なDVDも出してますし。

信太美月さんの過去の1ページを知ってしまいましたが、なんかこれからますます、テラスハウスでの美月さんを応援したくなりました。みのりとゆりこの心配ばかりじゃなく、自分の恋の方もがんばってほしいです。

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

佐野マン

安西涼のDVD持ってますが
だいぶ劣化しましたね
by 佐野マン (2015-11-22 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました