So-net無料ブログ作成
検索選択

【新テラスハウス】第8話でのうっちーの告白がかわいいと話題に・・・。 [新テラスハウス]

スポンサーリンク





テラスハウス新シリーズの第8話では、うっちーが意を決してみのりに想いを告白しましたね。ご覧になってない方は是非チェックしてみて下さいね↓

●第8話あらすじ。うっちーの本命は?!

緊張しながら女子部屋へ行き、みのりを誘いだす様子はいつになく真剣でかなりカッコ良かったです。

本編動画では、うっちーがみのりへ告白したとこまでで終わったのですが、未公開映像では、そのあとの様子、みのりが女子部屋へ帰ってからの女子3人の様子や、男子部屋での3人様子が語られていました。女子部屋で浮かれる女子3人の様子と男子部屋のちょっとピリッとした感じが対象的で面白かったのでちょっとご紹介します・・・。


うっちーの告白で浮かれる女子部屋



緊張の面持ちで女子部屋に現れたうっちーがみのりをプールサイドに連れ出してから数十分が経とうとしていた頃、女子部屋のみづきとゆりこはこんな会話をしていた、



みづき「どうかな?」


ゆりこ「帰って来ないから正直いい感じなんじゃない?」


みづき「ていうか、たぶんまこっちゃんつらい感じだと思う・・・。」


ゆりこ「どうなんだろう?男子部屋は大丈夫かなって思う・・・、まあうっちーは気にしないだろうけど 」


とそこへ、うっちーに呼び出だされていたみのりが帰ってきた。

イメージ1679.jpg


「おかえりー!」

とみづきとゆりこが声を揃えた。

「ただいまー」

と言って部屋に入ってきたみのり、あふれ出る喜びを隠しきれないといった表情で2人の近くに座った。

「どうだった?」

と、ゆりこがみのりに聞いた。

「いや・・・デートに誘われた・・・」

とみのり。

それを聞いたゆりことみづきは、ふたり顔を見合わせて喜んだ。特にみづきはみのりのこの出来事をまるで自分の事のように大喜びしていた。

「びっくりした、(デート)第2弾あるとおもってなかったから・・・」

とみのり。つづけて

「なんかうっちーがめちゃくちゃ照れてて面白かった」

するとみづきが、

「だって部屋来た時にもう、そういう顔してたもん!」

たしかにこの時のうっちーはいつもと違っていた。いつもはどちらかというと堂々と何事にも臆することなく女性に接していたのに、このみのりを誘いだした時も「みのりちゃんお借りしてもいいですか?」というセリフだった。まさにうっちーの真剣さが伝わってくる瞬間だった。

すると、みのりがプールサイドでのうっちーの様子を話しだした・・・。

「なんか変だった、いつものうっちーじゃないし、であんま喋らないから変だよ?って言ったら、めっちゃ緊張してるんだよねって言われて・・・」

それを聞いたゆりことみづきが

「かわいいじゃん!」

と声を揃えた。


正直「やられたーーッ」ってかんじです。これは女性陣のハートを相当くすぐったでしょう、あのいつも自身満々でメンタルの強いうっちーが「めっちゃ緊張してるんだよねー」とか言っちゃって。みのりもこのうっちーの姿を見てそうとうやられたことでしょう。ギャップに弱いですから女性は。



「そんなうっちー初めて見た」

イメージ1681.jpg

とみのりはにやけ顔で話した。するとゆりこが、

「みのりもいつもと顔が違う!」

みづきも

「嬉しそう」



「嬉しそう?そうかな?良かった・・・、良かった??」

と、もう嬉しさを隠しきれない様子のみのり。


そして話しは、うっちーとのデート行き先の話に・・・。


「どこ行くんだろう?」

とみづきが聞くと、

「秩父って言ってた」

とみのり。

「秩父って日帰り?」

とみづき。

「日帰りかな?」

とみのり。

「温泉あるから泊まりたくなっちゃいそう」

とみづき。

どうやらみづきはうっちーとみのりのお泊りデートを期待しているようだ。必ずこういう風にはやしたてるキャラの女子っているもんで、間違いなくみづきはそっちだ。

「泊まっちゃおっか??」

とゆりこも乗っかり、3人で笑った・・・。


余談ですが、この「泊まっちゃおっか??」と言った時のゆりこの顔・・・、超可愛かった・・・

イメージ1683.jpg



みづきはどうしてもお泊りして欲しいのか、お泊りデートの妄想を始めた・・・。

イメージ1684.jpg

「遅くなったからもう今日とまっちゃおっか・・・実は部屋とってあるんだよ」

「なんてのは?」

みづきがみのりに聞くと、

「それやだ!」

とみのり。

「そっそれはいやだよね・・・」

とみづき・・・。


みのりからすると、それはちょっとスケベすぎるらしく、ほんと行き当たりばったりな感じがいいそうで、それにはゆりこも賛同していた。

みづきの妄想は止まらず、

「そこで電話して、2名なんですけど部屋空いてますか?ツインありますか?いやダブルしかないんです・・・みたいな!」

と、またひとり芝居をうつみづき。

「ヤバい楽しい!」

とみづきとゆりこ。

「そっちの方が楽しそうだね」

とみのり。


みのりのうっちーとのデート第2弾の話で盛り上がった女子部屋の3人でしたが、ゆりこもそうですが、みづきはホントに嬉しそうでしたね。みづきは今のところ誰からも好意も持たれてない状況だと思いますが、そんな状況でもメンバーの幸せを一緒に喜んでる姿はとても素敵だなと思います。みづきは、これまでもみのりが女子部屋で一緒に寝ないことを気にかけては、一緒にお風呂に入って話を聞いてみたり、ゆりこが、例のまことの告げ口事件で泣いちゃった時も、まことを起こして問い詰めるなど、本当に友達思いの子だなって感心しますね。

みづきにも早く春が来ることを願っています!

●信太美月の過激水着画像!過去のヤンキー疑惑とは?


スポンサーリンク





男子部屋での様子




一方男子部屋では、プールから戻ったうっちー、そしてゆうきとまことの3人が揃っていた。


「みのりちゃんをデートに誘ってきました」

とうっちー。続けて、

「まあ3人とデート行って、要するに1人にしぼりました」

「女子部屋にいって、あなたと話したいから来てくださいと」


「コンコンして?」

とゆうき。

「もちろん!」

とうっちー。

「行動力ハンパねー!」

とゆうき。


「まあ、前まこっちゃんがもう(みのりは)ないからとかって言ってたから行ったとかそういうじゃないけど、どっちにしろ3人を見て自分なりに一番居やすい人かなと思って」

とうっちーが言うと、ゆうきが

「まことお前ちょっとみのりあるじゃん?俺の感覚ではよ・・」

「まことどう思うの?」

とまことに問いかけた。

「まあ俺(みのりのこと)ないとは言ってないけどさぁ、ちょっと薄れたとは言ったけど・・・」

とまことが答えると、うっちーがかぶせ気味に、

「まあそれは聞いたし、でも別にそれがあるからとかじゃないけど、それは関係ないし、俺は俺の気持ちでぶつかってるだけだから、自分の気持ちに素直に」

とうっちーは素直に答えた。

「それはいいことだよね」

とゆうきも賛同した。


するとゆうきがまことに

「素直に言えよなんか!」

とちょっと強めの口調で問いかけた。

「別に言う必要ないよ」

とうっちー。

「ははは、あっない?」

とゆうき。

「別に言う必要ないよそれは」

と言ってうっちーは部屋をあとにした。


うっちーが部屋を出た後、

ゆうきが小声で

「どうなの?」

とまことに問いかける。すると

「いいんじゃない別に・・・」

はにかみながらまことが答えた。


「そういう感じでもないのかな?まこともな?」

とゆうき。

「そうだね」

とまこと。みのりに対してはもうそんなでもない?みたいな言い方をした。

少し時間をおいてまことが話しだした。

「俺もこの前男子会で喋って、色々指摘されたわけじゃん、そういうのを含めて、やっぱ優先順位ってのがあるわけで・・・」

と話した。どうやらこの前男子3人で飲みに行った際に、まことの野球人としての生活態度がなってないとか、気持ちが足りないとかを2人に言われて、まことなりに考えを改めたようだ。おそらく野球をもっと一生懸命やろうと決意したんでしょうね。

続けてまことが話した。

「うっちーはデートに誘ってアプローチしてるけど、俺は俺で違ったアプローチをしていこうかと考えてる、焦らず・・・」



さて、今回うっちーがみのりに想いを告白したことで、みのりをはじめ女性陣はかなり盛り上がってましたね。一方男子部屋では、うっちーの報告を受けて、焦らず、自分のやり方でアプローチしていくと決意したまことがいましたね。野球を真剣に取り組むんだと思いますが、その姿を見れば、今うっちーよりになってる女性陣の目線を戻すことが出来るかもしれません。ますます今後が楽しみです。


ところで、なぜ秩父??なんでしょうかね・・・。

“ちちぶ”

”乳ぶ”

ってこと?みのりは胸が大きいから?うっちースケベだなー。

●中田みのりは胸がデカイ!?そのカップサイズとは? 


ということで最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: