So-net無料ブログ作成

【新テラスハウス】衝撃!長谷川慎が過去に付き合っていた人物ってIVAN(アイバン)?ゲイなの? [新テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス新シーズン「テラスハウス・イン・ザ・シティー」も、すでに8話まで配信済みとなっており、残すところあと10話です。もし良かったらあらすじなんかもコチラ紹介してますので是非チェックしてみて下さいね↓

●【新テラスハウス】テラスハウス新シーズンまとめ

さて、現在第8話まで進んでいるこの新テラスハウスですが、当初女子メンバーに絶大な人気を誇ったのが、長谷川慎でした。

イメージ1470.jpg

明治学院大学の野球部に所属しているという爽やかな青年に、女子の人気があつまり、女子メンバー3人が長谷川慎を良いと言いだす異常な事態になりましたね。しかし第7話あたりから、まことのとある言動が原因で徐々に女子の間での評価は下がり始めてしまうのです。

そんな長谷川慎は、テラスハウス内では今かなりやさぐれてます!

こんなかんじ↓

イメージ1659.jpg

過去にあの人物と付き合っていた??



さてそんな長谷川慎ですが、

ネット上で、彼に対するこんなコメントがありました↓

・まこっちゃん彼女おるやんけ!彼女かなりの有名人やぞw

・まこっちゃんも普通の野球青年と見せつつ、業界寄りの人なんだね。普通ぽいのになあ。

長谷川慎はたしかテラスハウス入居したころ「2年位彼女がいない」などと過去の恋愛話をしていたと思いましたが、まさかその2年前に別れた彼女は芸能人なの!?

おいおい長谷川やるなあ。空気の読めないただの野球バカじゃないな!と思いながら、その相手について調べてみたところ・・・、



予想を上のそのまた上を超える人物でした!

その人物とは・・・

IVAN(アイバン)

イメージ1673.jpg

IVANと言えば、言わずと知れた元トップモデル。パリコレでも活躍したことがある男性モデルですが、ゲイであることを告白して以降は、現在押しも押されぬオネエタレントとして活躍してる人物ですね。

で何でそのIVANと長谷川慎が付き合ってたっていう話になったかというと、なんとIVANのインスタに長谷川慎との写真がアップされてたというのです。現在はその写真は削除されて見れないらしいのですが、その写真を見た人の話では、

IVANが長谷川慎の誕生日お祝いしてたり、寄り添って写ってる写真があったり、腕枕っぽくしてる写真があったりしたそうなんです。

残念ながら実際にその写真を見たわけではないのなんとも言えませんが、もしそれが本当だとすると長谷川は「ゲイ」ってことかな?でも過去には女性とも付き合ってたこともあったのは確かだろうし・・・。でもIVANは男じゃないのか?だから長谷川がゲイじゃないのかも??

ちょっとよくわからなくなってしまいましたが、何れにしてもこれがもし本当だとしたら、今後の長谷川に対する見方が変わってきちゃいますよね?今のところ、それ(ゲイ)を感じさせるところは見当たりませんが、今後もしかしたらボロが出てくるかもしれませんね。

なんか楽しみが増えた気分です!

それでは最後までありがとうございました。

【関連記事はコチラ】
●【新テラスハウス】信太美月は昔、安西涼生というアイドルだった?!【過激画像あり】

スポンサーリンク





スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。