So-net無料ブログ作成
検索選択

【新テラスハウス】中田みのりは胸がデカイ!?そのカップサイズとは? [新テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス新シーズン「テラスハウス・イン・ザ・シティー」も現在第6話まで配信されてますね。

動画をご覧になってない方はコチラで本編あらすじや、メンバー紹介を特集してますのでご覧になって下さい。


さて、テラスハウスの新シリーズが始まって、早くも第6話まで配信されているワケですが、これまでの配信では女性メンバーの水着姿が映ったことがありましたね。

みのりとゆりこは、テラスハウス内のプールに入っているシーンで水着姿を披露していましたし、みづきもまた、地元の海で水着姿になっているシーンがありました。みづきに関しては、自身のブログで水着姿を度々アップしていたりもしています。

●中田みのりのプロフィールは?抜群のスタイルで男子はメロメロ?【水着画像あり】
●信太美月の過激水着画像!過去のヤンキー疑惑とは?


水着姿をみるかぎりでは、みのりは胸がデカイ!とわかります・・・。さすがモデルさんというかんじです。果たしてどのくらいのカップ数か気になるところですが、それはある日のみのりとみづきの女子トーク中に判明することになります。みのりだけじゃなく、みづきとゆりこのカップ数も判明しちゃいました・・・。

女子メンバーの胸は何カップ??



イメージ1601.jpg

ある日、みのりとみづきが仲良くお風呂に入り、女子トークを楽しんでいました。

「何カップあるの?」

とみのりがみづきに聞いた。さらに、

「Aある?」

とかなり失礼な言い方でみづきが何カップか聞き出すみのり。完全に上目線で聞いてるかんじ。

※「Aある?」っひどいこと言いますよね。ていうかAより下はあるのかよ??


「あるよ!ある!」

とみづきが「失礼ねー」と言わんばかりに返した。

「Bはないでしょ?」

とさらに失礼なことをいうみのり。

「でもつけてるブラはCカップなんだ」

とみづき。見た目でCカップは欲しいというみづきは、ちょっと見栄をはって大き目のブラを着けてるという。しかし「今はそれに見合うものをもちあわせてない」と言って笑っていた。

※みづきはAカップで間違いない・・・


スポンサーリンク







「ゆりこもみのりも、そこそこあるからなー」

とみづき、

「みのりに関してはそこそこじゃなく、かなりあるからなー、綺麗だし・・・。」

「そこそこにいい乳してるですよあなた。 羨ましいおっぱいしてるんですよ!」

とみのりの胸をべた褒めした。

さらにみづきがみのりに質問した。

「実際みのりは何カップよ?」

「けっこうあるでしょ?Dは間違いなくあるでしょ?」


するとみのりが自慢げに(Aカップを見下したかんじで)、

「カップ数でいうと・・・Eね!」

イメージ1609.jpg



それを聞いたみづきが、

「A・B・C・D・E!」

と、数を数えだした・・・。Dはあると思ってたけどEカップだとはさすがに驚いた様子だった。

イメージ1608.jpg


「でも見た目にわかんなくない?服着てればわかんないし、脱いでもわかりにくい。」

とみのり。カップ数がEカップあっても実際に見ると、「意外にそんなに無いじゃん」ということが結構女子ではあるらしい。

みづきもそれに賛同し、男性にカップ数を聞かれたら、カップは小さめに言うという。えっこれ?ってがっかりされるのいやだからだそうだ。

※みづきはAカップだろっ!それより小さめに言うってマイナスAって言うってことか??


「それってがっかりするのかな?」

とみのりはフォローした。

みづき「そりゃないよりあったほうがいいでしょ?」

みのり「でも小さいほうが好きな人もいるよ」

みづき「お尻派とかね」


と赤裸々に女子のおっぱいトークを語っていた。


さらに今度は、ゆりこの胸の話に・・・。

「ゆりこはどのくらいだろう?」

とみのりが言うと、

「ゆりこはねたぶんCカップだね、Cカップなんだけど、着けてるブラはDだね」

と熱く語っていた。今度こっそりゆりこのブラを見てみるとみのり。


女性陣カップサイズまとめ



ということで女性陣のカップサイズはこうだ↓

E みのり(確定)
D 
C ゆりこ(予想)
B
A みづき(確定・ブラはCカップ

と、カップサイズでは、みのりに大きく差を付けられたみづきでしたが、果たして恋の行方はどうなるでしょうか?まことのことを良く思っているライバル同士?の2人ですが、胸の大きさでみのりはまことの気を引く事はできるのでしょうか?まあ胸の大きさだけできめるワケないでしょうけど・・・、でもまことはワカンナイな、それが決めてになったりして・・・、スケベそうだから。

それでは最後までありがとうございました。

【関連記事】
●【新テラスハウス】長谷川慎は性欲丸出し?FJ事件とは?

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: