So-net無料ブログ作成

【新テラスハウス】内原達也のデート作戦に女性陣は不信感?? [新テラスハウス]

スポンサーリンク






テラスハウス新シーズン「テラスハウス・イン・ザ・シティー」も第5話まで配信されてますね。

動画をご覧になってない方はコチラで本編あらすじやメンバー紹介を特集してますのでご覧になって下さい。


さて、第5話も盛り上がりましたね。第5話は、なんと言っても、うっちーこと内原達也の


デート大作戦!!


詳しくはあらすじをチェックして頂ければわかるのですが、まさにうっちーの独壇場!と言った感じでした・・・。


うっちーのデート大作戦とは?


さてそのうっちーのデート大作戦というのは、かんたんに言うと、うっちーが女子3人にそれぞれデートも申し込むんですね、それもそれぞれと1対1のデートです。


イメージ1571.jpg


しかも、

みのりには「俺がたのしめそうなところ考えといて!」

ゆりこには「俺が考えとく!」

みのりには「二人で考えよう!」

とそれぞれアプローチの仕方を変えて誘ってるんですね。これに何の目的があるのか良くわかりませんが、とっても“オレ様感”が出てますね~。特にみづきに対しては「俺が楽しめそうなところ考えといて~」ですからね。

たぶん、うっちーの中では、女子3人のランク付けがされていて、

自分でプランを考えるゆりこが1位。
二人でプランを考えるみのりが2位。
プランを考えさせるみづきが3位

なんでしょうね!

みづきがなんかかわいそうなってきちゃいます。テラスハウスに一緒に住んでなければ、そんなデートの誘い方されたら断ればいいだけですが、共同生活なのでなかなかそうはいかないのでしょうけど。


スポンサーリンク







女性陣の本音は?



さて、うっちーからそれぞれデートお誘いを受けた女性陣の3人は、これについてはどう思っているのでしょうか・・・?

未公開映像で女性陣の本音が語られているのですが、その女子部屋での会話↓↓↓


イメージ1572.jpg


ゆりこ 「緊張しない?」

みづき 「緊張するよ!」

ゆりこ 「緊張するよね!」

みのり 「おっつ!」

と言ってみのりが部屋に遅れて入ってきた


みのり 「何の話?」

みづき 「うっちーとのデート緊張するねって話。」

みづき 「うちらはショートデートだけど、みのりは遠出するからロングデートだね!」

みのり 「イエーイ!」

※なぜみのりがここで「イエーイ!」と喜んだのかは謎。まことが好きなんじゃないのみのりさん?



みづき 「二人になったらめっちゃ優しいかもしれなよ。」

ゆりこ 「ほんと??」「でもさ短期間のうちに3人それぞれとデートていうのはびっくりした。」

みづき 「ふつうはないよね??」




みのり 「プラン決まったの二人は??」

ゆりこ 「わかんない」

みづき 「ゆりはUP TO YOU(相手次第)じゃん!」

みづきとみのり 「私は知ってるけどね、ゆりのプラン」

みのり 「みづきどこいくの?」

みづき 「私?すぽっちゃ」「目的があった方がいいいじゃん」

※「俺を楽しませるプランを・・」と言われたみづきはなんか適当に決めたかんじか?


みのりがゆりこに聞いた、

みのり 「たのしみ??」

ゆりこ 「私?楽しみだけど・・・緊張しない??」

みづき 「うちら(みづきとゆりこ)は緊張するよね!」

みのり 「えー緊張しないー」

みづき 「だよねー」

みづき 「なんでうちら(みづきとゆりこ)緊張するんだ??」

ゆりこ 「品定めされてる感が・・・」


みのり 「そんなことないんじゃない?」

ゆりこ 「そうじゃなかったらいいけどな・・・。」「何を考えてるのか分からない、不思議すぎる・・・。」

イメージ1574.jpg


女子3人の会話からすると、みのりは、ただ友達同士でデートするくらいの感覚ですね。

みづきは、うっちーの自分に対する扱いが気に入らないから、まー適当にすぽっちゃでも行って遊んでこようか!みたいなノリです。

ゆりこは、このうっちーの行動には完全に不信感を抱いてる様子ですね。うっちーはゆりこに好意を抱いていますから、ゆりこに不信感を持たれるのは痛いと思いますが、この行動がこのあとどう影響してくのか?またうっちーのデート作戦はどんな展開を迎えるのか?とても楽しみです。


【関連記事】
【新テラスハウス】内原達也の性格は?細かすぎて女性陣はドン引き??

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました