So-net無料ブログ作成
検索選択

【新テラスハウス】中田みのりの姉クルミの熱愛彼氏はあの大物俳優?? [新テラスハウス]

スポンサーリンク





テラスハウスの新シーズン「テラスハウス・イン・ザ・シティー」動画配信が始まっていますが、参加メンバーの中のひとりで、現在日本大学4年生で現役モデルの中田みのりさん、かわいいですよね~。さすが現役モデルだけあってスタイルは抜群。第2話では圧巻の水着姿も披露しています。

イメージ1495.jpg


★中田みのりのプロフィール

名前:中田みのり(なかだ みのり)
生年月日:1994年2月1日
出身:栃木県佐野市
身長:168cm
職業:大学4年生(日本大学)、モデル
特技:早起き、整理整頓
スリーサイズ:B81cm、W58cm、H84cm


みのりの姉は人気カリスマモデル


現在大学4年生の中田みのりさん、通っている日本大学では生物資源科学部動物資源科学科で、動物バイオテクノロジーについて勉強中だそうです。

モデルとしては、
・NYLON
・commons&sense
smart
  
など多数のファッション雑誌に出演し活躍しているそうですが、彼女実はお姉さんがいるのです。しかもお姉さんもモデルをされているようなんですね。

お姉さんの名前は、中田クルミさん。

イメージ1547.jpg

ZipperやFRUiTSといった原宿系雑誌のカリスマモデルであり、最近は、イベントDJとしても活動されてるそうですね。エキゾチックな感じのする女性ですね。


スポンサーリンク






で、このクルミ姉さん、ある大物俳優との熱愛をスクープされ話題になりました。

イメージ1492.jpg

そうお相手はなんと、浅野忠信!!

しかも2人は半同棲状態だとのこと。


それにしても浅野さん、若い娘に手を出し過ぎじゃないですか??
CHARAと離婚してからというもの

ダイアナチアキ(14歳年下)
仲里依紗(16歳年下)
麻宮彩希(20歳年下)

と、狂ったように若い娘と熱愛をスクープされてきています。でクルミさんとの年の差も18歳差ですからね。どんだけ若い娘がすきなんでしょうかね??

で、浅野さんとクルミさんは、今年の5月に開催されていたフードイベント「肉フェス」に訪れたようで、お互いにその時の写真をインスタグラム投稿し合っており、交際の順調ぶりをアピールしています。

イメージ1548.jpg


それにしても、40歳を超えてもまだ若い娘にモテモテな浅野さん、羨ましいっす!!まあカッコいいもんな~。

イメージ1550.jpg

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。