So-net無料ブログ作成

【新テラスハウス】信太美月の性格は?メンバーの中で浮いてる感がハンパない!? [新テラスハウス]

スポンサーリンク





テラスハウス新シーズン「テラスハウス・イン・ザ・シティー」の動画配信が開始され、現在第4話まで話が進んでいますね。


第1話では全員がテラスハウスに集まり、自己紹介のあと、みんなの出会いを祝って手巻きずしパーティーをし。→コチラ

第2話では、みのりとゆりこの水着姿にまこととゆうきが興奮し。→コチラ

第3話ではゆうきの誕生日パーティーで主役のゆうきが暴言を吐き、女子2人を泣かし。→コチラ

第4話では、そんなゆうきがゆりこと急接近する。→コチラ

など、色んな事件がありながら筋書きのないドラマが繰り広げられているのですが、第4話まで見ていて少し気になることがあります。


それは、信太美月がちょっと浮いてるんじゃない??


ということ・・・。




メンバー内で浮いちゃってる?みづき


現在サッカー関連の会社で働くみづきだが、会社員として働くかたわら、バリスタとしても働きコーヒーに情熱を注いだり、またモデルの仕事もこなしたりと多忙なキャリアウーマンだ。


仕事が忙しく、時には出張もあるのでテラスハウスに居れる時間が少く、見ていると、みづきだけその場面に居ないというシーンが多くあるんですね。忙しく働いている分テラスハウスにいる時間がないので、必然的にメンバー同士の距離を縮めにくくなっているという印象です。


また女子3人の中で社会人はみづきのみで他2人は大学生なので、なんとなく、ゆりことみのりは気が合っていて、みづきだけ浮いちゃってる気がしてなりません。性格的にも、どちらかと言うとおとなしめな二人に対して、みづきは言いたいことはバンバン言う活発なタイプというかんじ、だから距離が出来てるのかもしれません。


サーフィンが趣味だというみづきは、地元に帰れば昔の仲間とサーフィンしたり、ワイワイバーベキューをしたりするのが好きなリア充ギャルでパーティーピーポーのようです。

イメージ1539.jpg

イメージ1538.jpg




医師を目指すゆりこや、趣味が“クラゲ鑑賞”というみのりとはちょっと合わないかもしれませんね。


スポンサーリンク





メンバーから嫌われてる??


さてそんなみづきですが、メンバーの中でちょっと浮いてるだけじゃなく、メンバーから少し嫌われてるんじゃないか?と思わせる出来事がありました。

それは、第3話でのあの出来事・・・


みづきの提案でゆうきの誕生日会をやることになり、メンバー全員そろってゆうきの誕生日を祝ってた最中、ゆうきが、メンバーの将来についてそれぞれ質問していった時のこと。

将来像が明確に決まっている、医師志望のゆりこと美容師のたつやがそれぞれ話す。

そのあと、みのりとまことはまだ明確には将来像を描けてないと話した。

とここまで黙ってメンバーの話を聞いていたゆうきだったが、最後にみづきが「いつか年をとったらカフェのお店を出したい・・・」と話した後いきなり、

「長く話を聞いていても何も入ってこないよ。何いってんの?ってなっちゃうよ!」

「どこでやりたいとか明確に言おう!!」

「ここでおままごとみたいなことしたくないんだよ!!!」

とみづきにだけ暴言を吐いたのです。

おいおい、具体的な将来像を描けてないのは、まこともみのりも同じなはず。にも関わらずなぜかみづきだけが責められました。これはちょっとみづきがかわいそうでしたね。ゆうきの誕生日会を提案したのはみづきだったのに。

実はゆうき前にこんな事を言ってたんです。

みづき以外はみんな話しやすい・・・」

たぶんみづきとは合わないんでしょうね。


しかも気になったのが、みづきが責められた時、まわりのメンバーは誰もみづきをかばわなかったんですよね。あとで、まことがその事を謝ってましたけど・・・。


また、ある時は、外出先から帰ってきて手も洗わずに料理を作りだしたことを意中の男性であるまことに「ちょっと気になった」と指摘され、

「はいはいはい、あーごめん」
「気にしなかった・・・」
「習慣がなかった・・・」

と平謝り気味の応答でした。

ちょっと軽い感じのみづきの性格がメンバーと色んな場面で温度差を生んでいる様子ですね。個人的にはパーティーピーポーのみづきが好きなんですけどね~。今後のテラスハウスでの共同生活でうまくやってくれることを祈ります。がんばれみづき!!


スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました