So-net無料ブログ作成
検索選択

【新テラスハウス】テラスハウス新シーズンまとめ [新テラスハウス]

スポンサーリンク






この記事では、テラスハウスシーズン「テラスハウス・イン・ザ・シティー」

★最新記事
★本編あらすじ
★メンバー紹介
★未公開映像

などをまとめております。


最新記事


※諸事情により、今後はこちらのブログで新テラスハウスの記事を書く事になりました↓

【新テラスハウス】まとめ

●田森美咲の汚部屋を大掃除!「〇〇でございます!」<マスカットナイト> 
●永井理子、日本一かわいいJKは両親も美男美女!? 
●半田悠人のプロフィールは?意識が高すぎてもうお腹いっぱい! 
●田森美咲はとんでもない汚ギャルだった!過去には部屋が汚くてフラれたことも・・・? 
●田森美咲はマスカッツセクシー女優?過去には不倫を3回した経験も? 
●大畑ありさが過去の噂を涙で完全否定「負けません!」 
●斎藤夏美の性格は自己中で無神経?みのりとの確執で最悪のシナリオに・・・ 
●斎藤夏美は元JJモデルで三愛水着GAL?過去には山ちゃんとの共演も?【画像あり】 
●太田光るのプロフィールは?モデルで大工のイケメンハーフで過去にはブラジルでサッカー?! 
●期間延長が決定!安達雄基はこのままでは終わらない?! 
●大畑ありさのプロフィール。昔はギャルでアスリートフードマイスター?【画像あり】 
●みづきはアーマンにメロメロ状態?!鎌倉デートを終えて・・・ 
●長谷川慎ダイジェストpart③ 長谷川、野球やめるってよ 
●長谷川慎ダイジェストpart② メッキが剥がれ始める・・・ 
●長谷川慎ダイジェストpart① モテ期到来! 
●長谷川慎テラスハウスを振り返る「うっちーがキーでした・・・」 
●新メンバー アルマンのプロフィール!ハーフで消防士志望! 
●早田悠里子の性格は?無神経?安達雄基の気持ちを知らなかった? 
●内原達也 意外なところがダサかった・・・? 
●信太美月は昔、安西涼生というアイドルだった?!【過激画像あり】 
●第8話でのうっちーの告白がかわいいと話題に・・・。 
●衝撃!長谷川慎が過去に付き合っていた人物ってIVAN(アイバン)?ゲイなの? 
●第7話でうっちーとまことの仲が最悪の状況に・・・。 
●中田みのりは胸がデカイ!?そのカップサイズとは? 
●長谷川慎は性欲丸出し?FJ事件とは? 
●地上波の各地方局の放送予定まとめ 
●内原達也のデート作戦に女性陣は不信感?? 
●中田みのりの姉クルミの熱愛彼氏はあの大物俳優?? 
●信太美月の性格は?メンバーの中で浮いてる感がハンパない!? 
●地上波放送はいつから?曜日は??
●内原達也の性格は?細かすぎて女性陣はドン引き??
●信太美月の過激水着画像!過去のヤンキー疑惑とは?
●早田悠里子らメンバーの過去の恋愛事情は??


本編あらすじ



※31話からはこちらのブログで記事を書いております↓

【新テラスハウス】まとめ

●30話 夏美の自己中はホンモノ!「無神経なのかな私・・・?」 
●29話 あの頃の夏美の復活に新メンバー永井理子も怯える・・・。
●28話 夏美が泣く!美咲も泣いた!ありさも泣いた! 
●27話 光ると美咲がバイクデート→ハンバーグで決まり!?ありさは卒業!? 
●26話 光ると美咲の距離が近づく。半さんとありさもまた・・・ 
●25話 新メンバー半田悠人の加入で夏美と美咲が悪ノリ?! 
●24話 うっちーとみのりが卒業。新メンバーはタモリさん?? 
●23話 クルミ再登場で飛騨牛事件を一刀両断!そしてアーマンは2度フラれる・・・。 
●22話<後半>飛騨牛事件!うっちー「おっ俺のお肉がないっ!」 
●22話<前半>家族会議のその後、夏美の心境に変化が? 
●第21話あらすじ<後半>家族会議勃発!「一生仲良しこよしやと思うよ」 
●第21話あらすじ<前半>夏美とみのりの関係悪化でみのりが卒業!? 
●第20話あらすじ<後半>。夏美とみのりに早くも亀裂が?! 
●第20話あらすじ<前半>。アーマン早くも夏美に心変わり?? 
●第19話あらすじ<後半>。新メンバーはハーフモデルとJJモデル?  
●第19話あらすじ<前半>。ありさ、まさかの「兄妹としか・・・」 
●第18話あらすじ<後半>。アーマンのサプライズにありさ感激! 
●第18話あらすじ<前半>。うっちーとみのり 既にそういう関係に・・・ 
●第17話あらすじ<後半>。みづきとゆうきが卒業・・・。 
●第17話あらすじ<前半>。うまくいかないみのりとうっちー。 
●第16話あらすじ<後半>。ゆうきが卒業へ。みづきもまた・・・ 
●第16話あらすじ<前半>。ゆうきの思いは“みんなでコストコ”なんかじゃない! 
●第15話あらすじ<後半>。熾烈な女の戦いが始まる? 
●第15話あらすじ<前半>。うっちーとみのり、カップル成立! 
●第14話あらすじ<後半>。うっちー劇場! 
●第14話あらすじ<前半>。ありさとアーマンは高尾山デートへ?? 
●第13話あらすじ<後半>。大畑ありさはアーマン狙い? 
●第13話あらすじ<前半>。ゆりこ 木端微塵で卒業。 
●第12話あらすじ<後半>。みづきがアーマンと良い感じに・・・ 
●第12話あらすじ<前半>。うっちーの想いが届かない?? 
●第11話あらすじ<後半>。新メンバーは外国人?ゆりこが卒業へ・・・ 
●第11話あらすじ<前半>。まことが去り、新メンバーが登場。 
●第10話あらすじ<後半>。まこと、卒業へ・・・。 
●第10話あらすじ<前半>。まこと、フラれる・・・。 
●第9話あらすじ<後半>。ゆりこの予想外の告白・・・ 
●第9話あらすじ<前半>。みのりをめぐる三角関係。 
●第8話あらすじ。うっちーの本命は?! 
●第7話あらすじ。ゆりこはまこと?? 
●第6話あらすじ。ゆりこの涙とまことの発言。 
●第5話あらすじ。うっちーがデート作戦を計画! 
●第4話あらすじ。ゆりこをめぐって・・・。 
●第3話あらすじ。恋が動き始める?
●第2話あらすじ。男子一番人気は??
●第1話あらすじ。メンバー全員集合!


メンバー紹介


<男性メンバー>
●長谷川慎
●安達雄基
●内原達也


<女性メンバー>
●中田みのり
●信太美月
●早田悠里子


【追加メンバー】
●アーマン
●大畑ありさ
●太田光る
●斉藤夏美
●田森美咲
●半田悠人
●永井理子 



スポンサーリンク







未公開映像

*本編では語られない未公開映像*


未公開映像30th
美咲と夏美で服選び(光ると美咲のデート前夜)



未公開映像29th
美咲「付き合ってって言われたら付き合う・・・」



未公開映像28th
ありさの卒業インタビュー「私恋愛は向いてない・・・」



未公開映像27th
女子メンバーの下着を想像する男子メンバー・・・



未公開映像26th
光ると美咲 バイクデート前日の様子・・・



未公開映像24th
光ると夏美のシュラスコデート



未公開映像24th
みのりの卒業インタビュー「やっぱお肉事件が・・・」



未公開映像24th
うっちーの卒業インタビュー「今でも腹立たしい・・・」



未公開映像23th
ありさネットの誹謗中傷を語る・・・



未公開映像22th
飛騨牛事件直前



未公開映像21th
ポケ丼事件のつづき・・・



未公開映像⑳
夏美とみのりに早くも亀裂が・・・



未公開映像⑲
新メンバーは2人ともモデル!



未公開映像⑱
うっちーの誕生日



未公開映像⑰
ゆうきの卒業インタビュー「みづきは大嫌いだった・・・」



未公開映像⑯
みづきの卒業インタビュー「まことはバカだけど憎めなかった・・・」



未公開映像⑮
ゆうきの下ネタ炸裂!



未公開映像⑭
みのり「うっちーは女々しいと思う・・・」



未公開映像⑬
ありさ「アーマンは話しやすい・・・」



未公開映像⑫
ゆりこの卒業インタビュー「ゆうきはお兄ちゃんみたい・・・」



未公開映像⑪
みづきはアーマンにメロメロ?!



未公開動画⑩
まことの卒業インタビュー「うっちーには・・・」


未公開映像⑨
ゆりこはゆうきの気持ちを知らなかった?



未公開映像⑧
みのりのウォーキング練習風景


未公開映像⑦
うっちーが意外にダサい?



未公開映像⑥
うっちーがみのりへ告白!それを聞いたまことも・・・。



未公開映像⑤
うっちーとまことが一触即発の状態に・・・。



未公開映像その④
みづきとみのりの赤裸々女子トークが炸裂しています!



未公開映像その③
この映像ではたつやのデート作戦について、女子3人の本音が語られています。



未公開映像その②
この映像では共同生活におけるルールについてメンバーそれぞれが思うことが語られています。



未公開映像その①
この映像ではメンバーそれぞれの過去の恋愛エピソードが赤裸々に語られています。



お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU



スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。