So-net無料ブログ作成
検索選択

【新テラスハウス】信太美月の過激水着画像!過去のヤンキー疑惑とは? [新テラスハウス]

スポンサーリンク






新テラスハウスの女性メンバーの信太美月さんですが、現在はもう更新されてはおりませんが、過去に「しだみのブログ」というブログを開設していたようなんですね。興味があったので彼女ブログを読み漁っていたところ、信太美月さんのお父さんが出てきたり、ヤンキー風のお友達とBBQを楽しむ信太美月さんの写真があったりとなかなか面白かったです。

ちなみに信太美月さんのお父さんはこちらです↓↓↓

イメージ1529.jpg

イメージ1530.jpg

めちゃくちゃカッコいいですね!!なんかとても若い!


美月さんのブログによると、お父さんはサーファーらしく、その影響もあって美月さん自身もサーフィンを趣味にしているようで、日々の忙しいスケジュールの合間を縫って今でも地元の茨城県神栖市の海に来てはサーフィンを楽しんでるようですね。


信太美月の過激水着画像


そんな信太美月さんのブログ「しだみのブログ」は、2012年から記事がスタートしてるので、おそらく美月さんが大学2年生の頃からのブログだと思うのですが、ブログを拝見していると、美月さん海外旅行が大好きな様ですね。

グアムへ行ったり、タイのプーケットへ行ったり、マカオへ行ったり、ラスベガスへ行ったり・・・。


そして、行く先々では必ずと言っていいほど水着になって水に浸かっていますね。そうとう海が好きなんでしょうねー。というか、水着が好きなんでしょうねー。


グアムでは・・・

イメージ1531.jpg



タイのプーケットでは・・・

イメージ1532.jpg



マカオでは・・・

イメージ1535.jpg



アメリカでのプールパーティーで・・・

イメージ1534.jpg




というような感じでとにかく水着がお好きなようですね。このほかにもお友達とプールに行った時の水着姿のお写真とか、たくさんアップされていました。ブログを拝見していますと、美月さんのパーティ―ピーポーぶりがよくわかります、みんなでわいわいするのが好きなんでしょうね。

スポンサーリンク







過去のヤンキー疑惑とは??


さてそんな美月さんですが、こんな疑惑があります・・・、


ヤンキー疑惑


どうしてそんな噂がでたのでしょうか・・・?


たしかに、彼女のブログ内ではこんな画像があります↓↓↓

イメージ1536.jpg

イメージ1538.jpg

イメージ1539.jpg


これは、地元のBBQに参加した際のお写真のようですが、これらのお写真がもとで「ヤンキー」につながったと思われます。

でも彼女は決してヤンキーじゃありません。ただのパーティーピーポーです・・・。



偏差値は高くないですが、茨城県立波崎柳川高等学校を卒業し、日本女子体育大学にも進学し卒業していますし、今では会社員、スポーツモデル、さらにはバリスタもこなす出来る女なんです。ちょっと派手目な感じだからそういう風に思われるかもしれませんが、安心して下さい、ただのパーティーピーポーです。


ということで、信太美月さんのそんな疑惑を検証してみましたが、テラスハウスでは美月さんの恋愛模様はどうなんでしょうか???

第3話ではタップダンサーの安達雄基に泣かされてたみたいだし、未公開動画では、「料理を始める前は手を洗ってほしい」と意中の長谷川慎に苦言を言われるなど、まだいいところがありません。

そんな信太美月さんですが、是非そのパーティーピーポーぶりで今後テラスハウスで台風の目になってもらいたいですね!期待しています!


本編が気になる方はコチラであらすじをチェック
↓↓↓

text3766.png


スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。