So-net無料ブログ作成

【新テラスハウス】地上波放送はいつから?曜日は?? [新テラスハウス]

スポンサーリンク





テラスハウス新シーズンとなる「テラスハウス・イン・ザ・シティー」が話題になっていますね~。現在第4話まで配信済みの「新テラスハウス」ですが、第4話までくるとメンバーそれぞれの個性が出始め、多少のトラブルも出て来ていますね。さらにメンバー6人がそれぞれ思いを寄せる異性がかぶったりと、色々と面白くなってきています・・・。

地上波放送はいつから??


イメージ1528.jpg

さて、現在ネットフリックスという動画配信サイトで先行配信されているこの新テラスハウス。テレビ放送はあるの?いつからなの?と不安に思っている人も多いと思いますが、地上波で放送することは決定しているそうです。ただいつから放送するのかは決定しておらずちょっとやきもきしますが、まあとりあえずテレビで見れるという事は朗報です。

それにしても、テレビ放送がいつからなのかを発表しないのはちょっと不親切な気がしますが、まあでも告知してしまうと、料金を払ってまで動画を見なくても、その日まで待てばテレビで見れるって人が少なからずいるでしょうから、そんなことも踏まえてあえて告知しないのでしょうね・・・。フジテレビとネットフリックスの戦略という事でしょう。

噂では、この動画配信後にテレビ放送が始まるというのが有力のようですが、

そうすると、全18話とされる今回の新テラスハウスの最終回(第18話)が配信されるのが2016年1月26日だそうなので、それ以降となると、ドラマ編成の第1クールの1月からには間に合いませんから、その次の第2クールの4月からということになるのでしょうか?

ちょっとそれでは期間が空きすぎなような気がしますね。

なのでもしかしたら、動画配信が全部終了してからではなくて、途中で地上波放送も始めるなんてことも、もしかしたらあるかもしれません、そうなると、第4クールである10月からもあり得るかもしれません。


***追記***

オフィシャルサイトの発表によると、地上波放送は、10月12日からスタートするそうです。

毎週月曜日の24時55分~25時25分(初回は25時20分~25時50分)だそうですよ。

お見逃しなく!!


***さらに追記***

オフィシャルサイトによると、地上波での放送日は各地域で違いがあるようで、また残念ながら放送されない地域もあるみたいです。こちらで地域ごとの放送予定をまとめてますのでチェックしてみて下さい
【新テラスハウス】地上波の各地方局の放送予定まとめ



いづれにしても早くみたいという人は料金を払えばいいわけですが、そこまでして・・・というか方は、こちらであらすじを解説しておりますので、よかったら見て下さい。

↓↓↓

text3885.png


それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク





お勧めサイト


朝井リョウ原作「武道館」ドラマ化決定!ドラマ「武道館」の出演者情報など随時更新中です。→「武道館への道」NEXT YOU

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。